一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 52500 から 52599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Sって、結構友達の間でははっきり言うタイプなんですね
ネットだとMぽい感じがするよ
no.52500 記入なし (07/01/02 20:30)

プーさんものんびりタイプだよね
麗羅ちゃんにぴったりだー
no.52501 記入なし (07/01/02 20:31)

たこあげはやりましたか?
no.52502 記入なし (07/01/02 20:33)

>52505
 念のため言っておくが面接で言ったらあかんどど。
no.52503 記入オレンジ (07/01/02 20:35)

お年玉袋には最高116万円入るらしいよ
麗羅ちゃんお金持ちだー
no.52504 記入なし (07/01/02 20:38)

彼女が昨日鼻くそ物凄い勢いでほじってた。 
マジショックだった・・・。 
ドアの隙間から今なにしてんのかなーって見たら 
物凄い勢いで鼻くそほじってやがんの。もうだめだねこりゃ。 
普段はおしとやかで顔もかわいい色白の子なのに。 
しんじらんね。別れる、マジトラウマ。
no.52505 虎馬 (07/01/02 20:39)

麗羅ちゃんは今度の新作ドラマはもうチェックしてますか?
no.52506 記入なし (07/01/02 20:40)

>虎馬さん
それで彼女が『別れる理由を教えて!』
と聞いてきたら
正直に言うの?
no.52507 記入なし (07/01/02 20:48)

記入オレンジさん
親父ギャグ(笑)
52506さん
そうかな??自分でもよく分からない・・・(汗)
52507さん
ホント??わぁ〜い♪じゃぁ今度プーさん買おう〜♪
52508さん
やってないよ☆
52510さん
そんなに入るの!!?(驚き)麗羅はそんなに貰ってないよ〜でも貰えたら嬉しい♪
52512さん
チェックしてるよ♪
no.52508 麗羅 (07/01/02 20:52)

遠まわしに正直に言います。「鼻くそどうしてる」と聞きます。
no.52509 虎馬 (07/01/02 20:54)

今日は・・・CDバカ買い♪
最近気づいた・・・・倖田來未ちゃん以外と好き♪歌の歌詞とかめっちゃ好き♪夢のうたはめっちゃ良い☆
最近は運命好きだけど・・・・Cherry Girlが倖田來未ちゃんらしくて結構好き☆
倖田來未ちゃんを好きだって気づいた時・・・とういうか今日倖田來未ちゃんCDをバカ買いしました♪


ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】 

倖田來未ちゃん“Cherry Girl”
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Equiso95Vfg



詩は駄文です・・・・・・すいませんm(_ _)m











逢いに・・・

貴方に逢いたい
貴方の声が聴きたい
貴方と今ここで

出逢いたい・・・・

これは私の我儘ですか?
ただ貴方に逢いたくて
ただ貴方の声が聴きたくて

どうしよう・・・こんなにも
貴方に逢いたい・・・

でもまだ逢えない
まだ声を聴くことは出来ない

私はまだ貴方に逢えるほど
心が大人じゃないから・・・

今逢っても貴方の近くにいる人達に
嫉妬してしまうから・・・・

もう少し待ってください
心が大人になったら

逢いにいきます・・・・・
no.52510 麗羅 (07/01/02 20:55)

>52515
 そしたらきっと「クソーッ、見られたか、クソーッ、覚えてろ!」
と捨て台詞を吐いて去っていくでしょう。
no.52511 記入オレンジ (07/01/02 20:56)

花より男子2と篠原涼子のハケンの品格やキムタクの華麗なる一族は
絶対見ようね
no.52512 記入なし (07/01/02 21:00)

>虎馬さん
そんなことで別れなくても・・・
許してあげてください
no.52513 記入なし (07/01/02 21:00)

麗羅ちゃん、
さらりとCDバカ買いといい切っちゃうところが
うけました(爆笑)
好きな人の歌を聞くと元気がわいてくるからいいよね
no.52514 記入なし (07/01/02 21:02)

倖田來未か〜 
麗羅ちゃんにとって浜崎あゆみはおばさんみたいに感じちゃうのかな
no.52515 記入なし (07/01/02 21:04)

麗羅ちゃん会いたいという気持ちは我儘じゃないよ
会いたいなら絶対会うべきだと思うよ
変に我慢しすぎると自分のらしさが失われて
自分の限界以上に挑戦しない大人になってしまうよ
がんばって会ってみようよ
no.52516 記入なし (07/01/02 21:08)

ない。
no.52517 自殺毒蟲 (07/01/02 21:50)

他の話題が盛り上がればいろんなレスが出てくると思うのだが・・・
no.52518 記入なし (07/01/02 22:10)

おやすみ。
no.52519 自殺毒蟲 (07/01/02 22:34)

吉澤ひとみさんが「モー娘」脱退 

 女性アイドルグループ「モーニング娘。」リーダーの吉澤ひとみさん(21)が2日、東京都内で開かれたコンサートで、5月6日に埼玉県内で行う公演を最後に脱退することを明らかにした。脱退後はソロで活動するという。
no.52520 記入なし (07/01/02 22:43)

パチンコはあるのにパマンコはなぜないのか
no.52521 記入なし (07/01/02 22:44)

下ネタぁ。
no.52522 自殺毒蟲 (07/01/02 22:55)

ぼけーっとテレビみて神社にお参りして、空を見上げたら満月だった。
no.52523 記入なし (07/01/03 10:33)

あけおめさん!
ごくろさまあ
no.52524 記入なし (07/01/03 10:58)

パウンコ
パカネ
も欲しいところじゃ
no.52525 記入なし (07/01/03 11:00)

あけおめことよろさようなら。
そろそろ病院に戻ります。
また何時かふらっと来ます。
no.52526 自殺毒蟲 (07/01/03 11:41)

東山紀之&内山理名の交際が発覚!初共演ドラマがきっかけ 

 少年隊の東山紀之(40)と女優、内山理名(25)が交際していることが2日、分かった。
 2人は、平成17年1月に放送されたテレビ朝日系土曜ワイド劇場特別企画「棟居刑事の捜査ファイル〜ガラスの恋人〜」で初共演し演技を通じて接近。交際に発展したもよう。
 内山の所属事務所は「いいお付き合いをさせていただいています。大人なので本人に任せております」と見守る姿勢。結婚については「いまは考えていないと思います」。一方、東山が所属するジャニーズ事務所は「対応はしません」とした。
no.52527 記入なし (07/01/03 14:30)

5年ぐらい前かな、夕方にかかってきた電話。 

俺 「もしもし」 
相手「おう、秀吉か?わしじゃ、信長じゃ」 
俺 「・・・秀・・・信長・・・さま?」 
相手「そうじゃ、思い出したか、サル!」 

つ、つい歴史好きの血が騒ぎ 

俺 「御館様は本能寺でご自刃されたはずでは」 
相手「ふん、キンカ頭になんぞにやられるか!」 
俺 「それで本日はどのような御用で?」 
相手「こらサル!なんじゃあの朝鮮出兵は!」 

と15分ぐらい説教され、突然切られた。
no.52528 記入なし (07/01/03 14:33)

麗羅ちゃんは生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
no.52529 記入なし (07/01/03 14:35)

えへへへ!バイバイまでしてくれたぁぁぁ 〜 ( 涙 ) 
ありがとうごぜぇます
no.52530 記入なし (07/01/03 14:37)

猫になりたいの
no.52531 記入なし (07/01/03 14:41)

欠伸がよく出る
副作用だあああ
no.52532 トシ (07/01/03 14:45)

もちの食べすぎなのか胃の調子がどうも
no.52533 記入なし (07/01/03 14:48)

麗羅ちゃんのメールの相手の純平くんにはいつ告白するの?
no.52534 記入なし (07/01/03 15:21)

質問に答えるばかりではなく、逆に質問するとかしたほうがいいぞ。
no.52535 記入なし (07/01/03 15:22)

扉はエネル11「宇宙海賊王ゲルゲール」 
本編「夜の帝王」 
エース「・・・闇!?」 
黒ヒゲ「ゼハハ 聞いたことねェだろ?おれァこの夜空の闇に紛れて・・・闇そのものになれる」 
エース「あァ 確かに聞いたことねェな・・・ なんて実だ」 
黒ヒゲ「ヨルヨルの実 まさに 夜の帝王にふさわしい ゼハハハ!!」 
エース「なにが帝王だ ただ夜行性なだけだろうが!」 
黒ヒゲ「うるせェ!!てめェも・・・闇の世界に招待してやるよ!!」「闇の霧(ダークミスト)!!」 
エース「なんだ!?黒ェ!!何も見えなくなった」 

周りが闇に包まれる 

黒ヒゲ「ゼハハハ!!俺が見えるか?ん? 見えねェだろ!だがな 俺からは丸見えだぜ!ゼハハ」 
エース「なんなら・・・照らせばいいだけじゃねェか」「鬼火(おにび)」 

〜略〜 

黒ヒゲ「黒虎(くろこ)!!」 
エース「火拳!!」 

五分五分で終了 

ルフィ&チョッパー「ええェ〜!!!そげキングってうそっぷだったのかァ!?」 
ウソップ「あァ〜そうだ!ん〜まァ どっちかっていうと 俺がそげキングだった・・・かな」 
ルフィ&チョッパー「ウソップ!!お前狙撃の王なのかァ!!!」 

〜略〜 

ナミ「えェ!?サンジ君弟がいるの!?」 
ロビン「初耳だわ」 
サンジ「あれ?言ってなかったっけ?弟っつっても双子の弟だけど」 
フランキー「双子かよっ!!そいつも料理人なのか?」 
サンジ「いや・・・俺がガキの時色々あってな・・・ ある日突然行方知らずだ それからは会ってねェ」 

〜略〜 

ゾロ「・・・・・・おい」 
ウソップ「ん?どうしたゾロ」 
ゾロ「幽霊船だ」
no.52536 記入なし (07/01/03 15:33)

Mの人はどんな恋愛をするかというと、「自分から追いかけるのではなく、好意をもたれてはじめて相手の存在を意識する、追われる恋愛が多い。」のが特徴といえます。

Mの要素が強い人は、受け身にまわったり、相手にあわせてあげたりする恋愛になりやすいのです。

 というわけで、ダメな男にひっかかりやすいのもMな人の特徴といえます。
ガマン強くやさしい性格なだけに、ウソをつかれても信じてしまったり、ひどいことをされても「いつかわかってくれるはず」と耐えてしまったりするのです。

 「一度ならず、ダメな人と付き合ってしまった経験がある!」とハッとした人(私も含めて)は、少なくとも恋愛においては明らかにMな人といってもよいと思います。

 痛いこと、つらいこと、ガマンが大嫌いなSの人なら、絶対にダメな人には引っかからないのです。
no.52537 記入なし (07/01/03 15:36)

「Sの人」の恋愛のしかた 
Sの人は、彼氏(彼女)いない歴がどんなに長かろうとあまり気にしなかったり、自分の理想の相手があらわれるまで恋愛はしなくても平気と思ったりもできます。そのかわり「この人!」と確信できる相手には、今までの恋愛ごぶさたぶりがウソのように積極的になり、どんなことをしてでも相手を自分のものにしようとがんばるのです。
no.52538 記入なし (07/01/03 15:36)

麗羅ちゃんはじっと待っているMタイプだよね
no.52539 記入なし (07/01/03 15:37)

もっかい最初っから14歳の母見たいなぁ♪ 
麗羅ちゃんは全部録画して保存していますか?
no.52540 記入なし (07/01/03 19:33)

52514さん
うけた〜??(笑)でも本当にCDバカ買いしちゃった・・・えへ☆
52515さん
そんな事ないよ〜浜崎あゆみさんとかは綺麗というか人形さんみたいだから☆おばさんとかそんな風に思わないよ♪
52516さん
うーん・・・でもちょっと怖いんだよね・・・・でも・・・頑張ってみます。
52517さん
どうだろう・・・・結構前から好きだったのかも☆
自殺毒蟲さん
不眠ちゃん来てたんだ♪時間が合わないね・・・・(涙)お話したいのに・・・(涙)そっか・・・またふら〜って来てね☆
今度こそ沢山話そうね☆
52531さん
生まれ変わったら??うーん・・・・普通の女の子♪になりたい☆
トシさん
大丈夫??
52536さん
純平って誰??麗羅もビックリ〜(笑)麗羅の好きな人の名前とは全然違うよ〜
52537さん
そうだね☆今日の最後のカキコの時にでも質問しょうかな??
52539さん
そうなんだ〜☆初めて知った♪
52540さん
わぁお♪初めて知った♪
52541さん
あぁ〜そうかも〜(笑)
no.52541 麗羅 (07/01/03 19:37)

52542さん
うーん全部は録画してないです☆
no.52542 麗羅 (07/01/03 19:38)

世の大人達は明日から仕事ですな
ご苦労さんです
no.52543 記入なし (07/01/03 19:44)

明日から麗羅さんには敬語を使うぞコノ野郎。
no.52544 白根 (07/01/03 19:48)

麗羅ちゃんは今日の晩御飯は何だったの?
お正月も3日目だからさっぱりしたものを食べた?
no.52545 記入なし (07/01/03 19:49)

いくら科学・技術が発展してても地球の力の前には人間って無力ね・・・
no.52546 記入なし (07/01/03 19:50)

麗羅さんはたくさん質問に答えていて大変ではないですか?
いろんなスレ行ってみてはどうですか?
no.52547 記入なし (07/01/03 19:53)

白根さん
麗羅の方が年下なので・・・敬語とか無しで(汗)
52547さん
今日は豆腐ときんぴらとマカロニサラダと海苔と白米と味噌汁でした☆
no.52548 麗羅 (07/01/03 19:54)

きんぴらってあのきんぴらですよね!?

想像しただけで、

世の4割の女性は想像妊娠すると言われている

あのきんぴらの事ですよね!?
no.52549 記入なし (07/01/03 20:00)

興奮しました。

まさかその年で、きんぴらを経験出来るとは。

まだちょっと早い気がするけど、

人生何事も経験だということですね。

アメリカのグレンドーマー博士もそう説いていましたね。
no.52550 記入なし (07/01/03 20:02)

もうダメだ。立ってられない。

考えただけでゾクゾクする。

まさにきんぴらマジック。
no.52551 記入なし (07/01/03 20:04)

麗羅ちゃんの今日の晩御飯は
ちゃんと栄養のバランスのことを考えたメニューですね
作ってくれた人に感謝するんだよ
no.52552 記入なし (07/01/03 20:06)

今日のスレはやや荒れていますな
no.52553 記入なし (07/01/03 20:08)

麗羅さんは男でマザコンの人は抵抗がありますか?
no.52554 記入なし (07/01/03 20:11)

麗羅ちゃんはふぐ食べたことある?
おいしいよ。
no.52555 記入なし (07/01/03 20:12)

52551さん
そのきんぴらと違うと思う・・・・・・( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗 
52554さん
はい。感謝してます☆何時か恩返しできるといいな♪
52556さん
あります。マザコンはちょっと・・・抵抗が・・・・
52557さん
食べたことないです☆おいしいんですか??
no.52556 麗羅 (07/01/03 20:15)

お正月にふぐを食べました。
ビールにヒレ酒が美味しく、生まれて初めて食べたふぐは、思っていたよりも歯ごたえがよくでもなめらかで美味しかった!
no.52557 記入なし (07/01/03 20:18)

でもマザコンといっても14歳の母のあの男の子のマザコンレベルなら許せる?
no.52558 記入なし (07/01/03 20:20)

ファンタジー映画とかに出てくるエルフって種族はとっても神秘的なんだよね。 
エルフってうんこするのかな?
no.52559 記入なし (07/01/03 20:23)

麗羅さんはまだふぐを食べたことがないみたいですね。
ふぐって毒があるんですけどちゃんと毒を取って調理すると
すごくおいしんですよ。いつか食べれるチャンスがあると思いますよ。
no.52560 記入なし (07/01/03 20:25)

52559さん
美味しいんだぁ♪何時か食べたいな〜
52560さん
ぶっちゃけ・・・あのレベルならまだ許せる!だってあれは☆お母さん想いっぽくて良い♪でも・・・あれ以上いくと・・・
マザコン!マザコンはダメ!お母さん想いまでなら許せる♪

今日最後のカキコの準備します♪
no.52561 麗羅 (07/01/03 20:25)

倖田來未ちゃんの曲聴いてますか
no.52562 記入なし (07/01/03 20:26)

52561さん
やめて〜(涙)エルフのイメージがぁ・・・・・・・・(涙)
52562さん
何時か食べたいです♪
no.52563 麗羅 (07/01/03 20:26)

52564さん
聴いてますよ♪今まさに☆聴いています♪

今度こそ最後のカキコの準備します♪
no.52564 麗羅 (07/01/03 20:27)

ワクワクすると、ちょっと尿が出るよね。
no.52565 記入なし (07/01/03 20:31)

好きな曲を聴いてノリノリですね
no.52566 記入なし (07/01/03 20:31)

>no.52567
14歳の中学生に下ネタは禁止です!
no.52567 記入なし (07/01/03 20:32)

52567さん
出ないぃ〜(怒)
52568さん
ノリノリ〜(〃^∇^)笑
no.52568 麗羅 (07/01/03 20:33)

52569さん
言ってくれてありがとうございます。下ネタ言ってもいいけど・・・・ちょっと困る(汗)
no.52569 麗羅 (07/01/03 20:34)

今日はちょっと早めの撤退です・・・・ヾ(・ω・`;)ノ

今日は本を読みました☆“恋空”の本と携帯小説の“恋空”を読みました♪・・・・・めっちゃ泣けます(涙)
最初に携帯小説の“恋空”を読んだんだけど・・・途中から涙で・・・・・携帯の画面が濡れて読めなくなりました・・・
それを何回か繰り返して読み終わった時・・・顔が涙でグチャグチャ(;-;)その後本の方を読もうとしたけど・・・・
結局読めませんでした・・・・明日読みます(o;ω;o)恋空お勧めです♪めっちゃ泣けます。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

画像です☆恋空♪
↓↓
http://img06.pics.livedoor.com/006/2/c/2cbed4eae8fee364449e-M.jpg
http://img06.pics.livedoor.com/006/2/c/2cbed4eae8fee364449e-M.jpg


今日は詩はありません・・・・明日カキコしますm(_ _)m
no.52570 麗羅 (07/01/03 20:35)

いい本に出合えてよかったですね
no.52571 記入なし (07/01/03 20:38)

やっぱり質問の回答に終始してたみたいだね。
確かに質問に答えるのは大変だけど楽しいって言ってたけど、
自分が疑問に感じた物事を聞いたほうが、より自分の知識に
なるんだけどなあ。
no.52572 記入なし (07/01/03 20:53)

自分から質問をするのが苦手なのかもしれないね。
でも、今の年齢なら多少勘違いな質問でも大丈夫だと思う。
no.52573 記入なし (07/01/03 21:07)

あれ?
質問スレが削除された?
    
no.52574 下っ端公務員 (07/01/04 00:12)

私の最近のお気に入りは
DJオズマのあげあげナントカ?

♪バスミーバスミーバスミーバーンとかナーナーナナナって振り付き。
ぷぷぷ。超おもしろい。
no.52575 記入なし (07/01/04 00:17)

>S氏
フジテレビの何がおもしろかったんよ
no.52576 記入なし (07/01/04 00:22)

>52576さん
タモリの歴史もの。
日本史の番組は好きなんですよ(^^;
         
no.52577 下っ端公務員 (07/01/04 00:26)

>52575 
「アゲアゲ♂Every☆騎士」。
N○K出入り禁止になりそうな人の曲。
あの騒動が世界のニュースとして伝えられるとは。

ワシはボデースーツよりも、オチが北島三郎ってことに驚いた。
何でサブちゃんなんだ!?って。
まぁ、家族で見ていたとしたら気まず〜い雰囲気になるがな。
no.52578 記入なし (07/01/04 00:34)

麗羅ちゃん本に興味があるんですね

村上春樹がおすすめです

「夜のくもざる―村上朝日堂超短篇小説」

夜のくもざるはいわゆるショートショートと言うのでしょうか。

一編一編がとても短いのに村上氏の世界が詰まっています。

枕元において寝る前に少しだけ読む、とか

ちょっとした気分転換に読む、みたいな長々としない読み方が

出来るのでいいんじゃないかと思います。
no.52579 記入なし (07/01/04 00:41)

>麗羅ちゃん
差し支えなければ、いつ15才になるの?
no.52580 記入なし (07/01/04 00:46)

no.52579 
村上情報どうもですう
no.52581 記入なし (07/01/04 00:49)

>麗羅ちゃん
キン肉マン、キャプテン翼、北斗の拳、ドラゴンボール、スーパーマリオ
の中で、知ってるものある?
no.52582 記入なし (07/01/04 00:52)

麗羅っておもしろいな。普通は本か携帯小説のどっちかあれば
いいと思うけど。まあそれだけ興味があるということだな。
でも、携帯電話依存症には注意しなよ。
no.52583 記入なし (07/01/04 10:36)

生まれ変わったら何になりたい。の質問に
普通の女の子になりたいと回答した麗羅。
普通は動物とか答えるのにさすがは麗羅だ。
no.52584 記入なし (07/01/04 17:20)

パソコンに携帯電話にゲーム機にCDだとか色々持ってて麗羅っちは裕福だな。
同年代の子でも持ってない子もいるだろうし。
多分一人っ子で娘だから親父さんが可愛くてしかたないんだな。
親父さんに感謝だな、麗羅っち。
no.52585 記入なし (07/01/04 19:17)

52571さん
うん☆すっごい感動した(涙)
52572さん
うーん何質問しようか迷っちゃうんです・・・(汗)
52573さん
そうなんです(汗)ちょっと苦手で・・・
52579さん
「夜のくもざる―村上朝日堂超短篇小説」は本屋さんで売ってますか??売っていあたら今度買ってみます☆
52580さん
今年です☆夏までには15才になります♪
52582さん
“北斗の拳”なら読みましたよ☆あとは“ドラゴンボール”は微妙に見た事あります☆“スーパーマリオ”のDSのゲームでしたら持ってます☆
52583さん
面白いですか??携帯依存症には注意します☆でも・・・・・・・・軽めにもう携帯依存症かも・・・(汗)
52584さん
どうもです(笑)
52585さん
そうですね☆感謝です♪
no.52586 麗羅 (07/01/04 19:39)

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ] 

ちょっと色々しながらここに来てます♪三が日は終わったけど・・・まだ微妙に年始なのでちょっと忙しいです(汗)
no.52587 麗羅 (07/01/04 19:41)

コーラスは
no.52588 記入なし (07/01/04 20:01)

髪型はロングそれともショート
no.52589 記入なし (07/01/04 20:18)

麗羅ちゃん早く勉強したくてむずむずしてるでしょ
no.52590 記入なし (07/01/04 20:33)

52588さん
コーラス・・・・(驚き)最近やってませんね・・・・何時やろうかな・・・(汗)
52589さん
ロングかショートって聞かれたらロングです♪


今日最後のカキコの準備します☆
no.52591 麗羅 (07/01/04 20:34)

11〜14才くらいのエロ画像求む
no.52592 記入なし (07/01/04 20:34)

七日は七草粥を食べるんだよ
no.52593 記入なし (07/01/04 20:35)

52590さん
もうちょっとお休み欲しいです☆お勉強はちょっと・・・(涙)
no.52594 麗羅 (07/01/04 20:36)

麗羅ちゃんはがっつり貯金していますか
no.52595 記入なし (07/01/04 20:37)

52595さん
麗羅めっちゃ貯金してますよ☆
no.52596 麗羅 (07/01/04 20:39)

麗羅ちゃんは江戸っ子ですからその日にバカ買いしてお金を全部使っちゃうんですよね
no.52597 記入なし (07/01/04 20:40)

バイトとか興味はある?
no.52598 記入なし (07/01/04 20:40)

すごい勢いで質問されてるよ。人気者だな。
no.52599 記入なし (07/01/04 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 52500 から 52599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧