一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 52600 から 52699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


52600円下さい
no.52600 記入なし (07/01/04 20:48)

麗羅ちゃんはちょっと、むっつりだよね
no.52601 記入なし (07/01/04 20:57)

ハイ、むっつりですよ〜
すけべな話するときダケいい笑顔になるかな〜
no.52602 記入なし (07/01/04 20:59)

新聞配達に興味があるの
no.52603 記入なし (07/01/04 21:01)

麗羅さん今年はもっと心を強くしてくださいね
no.52604 記入なし (07/01/04 21:03)

52597さん
全部は使ってないですよ☆まだ沢山貯金残ってます♪使ったお金はお財布に入ってたお金ですから貯金は使ってません♪
52598さん
すっごい興味あります☆
52599さん
そんな事ないですよ(汗)
52601さん
えっ!!?麗羅はむっつりですか??麗羅は自分じゃむっつりじゃないと思うんですけど・・・(汗)
no.52605 麗羅 (07/01/04 21:05)

52604さん
頑張ります。
no.52606 麗羅 (07/01/04 21:06)

今日は恋空の本を読みました☆またまた感動して涙ボロボロで顔がグチャグチャになりました(涙)
あと今日は映画を見ました☆1回見た「デンジャラス・ビューティー」を観ました☆面白かったです♪

コーラスを最近やってなかったので・・・・お休みコーラスにしました☆(笑)

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪ 

画像です☆また恋空です♪
↓↓
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/93/0000103093/85/img4c4196c818h53w.jpeg
http://img04.pics.livedoor.com/004/a/5/a56c17e2f5b213a6e410-M.jpg




詩は駄文です・・・・・・すいませんm(_ _)m 
かなり恥ずかしいです・・・・・恥ずかしい(爆)





最高の薬

女の子って恋すると
一喜一憂なんだ・・・

好きな人が知らない女の人と一緒にいたら
とっても憂鬱・・・・・

好きな人が話しかけてくれたら
とっても嬉しい

好きな人ができるととっても大変・・・・

でも恋をするととっても
癒されるよね

恋はある意味最高の
薬なのかも

時として毒だけど・・・
時として心を癒してくれる

最高の薬だね☆
no.52607 麗羅 (07/01/04 21:06)

しっかりものだよ。麗羅さんは。
no.52608 記入なし (07/01/04 21:07)

恋愛を最高の薬に例えるところがいいですね
no.52609 記入なし (07/01/04 21:07)

麗羅さんは恋する乙女ですな。詩の内容でよくわかる。
今年は恋の詩が増えそうですな。
no.52610 記入なし (07/01/04 21:09)

麗羅っち、月の携帯電話代いくら払ってるの。
通話はあまりやらなそうだから、あまりかかってないのかな。
no.52611 記入なし (07/01/04 22:30)

麗羅ちゃんは実はマヨラーでしょ〜
マヨネーズすごく大好きさんでしょ
no.52612 記入なし (07/01/05 06:28)

ちなみに私の去年の目標は、
「チーカマのビニールをキレイに剥く。」
でした。
残念ながら達成されませんでした。

この目標は麗羅ちゃんに託します。
ですから今年の麗羅ちゃんの目標は
「チーカマのビニールをキレイに剥く。」
がんばってくださいね♪
no.52613 記入なし (07/01/05 06:32)

「チーカマのビニールってあれ無理じゃね?」
「先っちょについてる赤いテープの部分、横にピって剥がれなくね?」
「どうあがいても、途中で切れちゃわね?」
「結局真ん中からねじって、グリングリングリン・ブチって千切っちゃわね?」

でも今年の麗羅ちゃんは違いますから!
みんなの目標を達成してくれます。
no.52614 記入なし (07/01/05 06:35)

>麗羅ちゃん
今日詩を自分で作ったんですが、汚れた気持ちで詩を書くと変な詩ができるね。
きれいな気持ちの時にまた挑戦しますね。
no.52615 ミロン (07/01/05 06:41)

おお、麗羅ちゃんへのレスが続いているな。人気者。
ところで、習字で名前書くと墨で真っ黒になったことあるかい。
no.52616 記入なし (07/01/05 12:53)

麗羅君
「駄文です・・・・・・すいませんm(_ _)m 」
は、もうつけなくていいから
no.52617 記入なし (07/01/05 13:31)

麗羅ちゃん
なぜ、らうんじにしか現れないの?
no.52618 記入なし (07/01/05 13:50)

麗羅、やっぱり最後に詩と一緒に質問を残したほうがいいぞ。
これだと麗羅への質問ばかりになるし。
もっと前に踏み出していかないと、知識がつかないよ。
no.52619 記入なし (07/01/05 14:45)

麗羅ちゃんは自分から話題をだすタイプではないのだろう。
前のレスだと顔文字がほとんどの時もあったし。
どちらかというと、質問に答えるという方が実生活でも
多いのだろうな。
まあ、何気ない話題でもいいから出してみるのも
いいと思うよ。
no.52620 記入なし (07/01/05 15:27)

麗羅ちゃんは早寝早起きが出来るようになったみたいだね。
よく眠れているようだし。よかった、よかった。
no.52621 記入なし (07/01/05 16:17)

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! 
(;△\)

麗羅マンはこの絵文字、顔文字が好きだったけど
これってどういう意味
no.52622 記入なし (07/01/05 16:31)

ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ 

これも好きだよね、麗羅マンは
no.52623 記入なし (07/01/05 16:39)

麗羅ちゃんはよく眠れないと言っていたけど
眠れるようになったのか。いいことだ。
no.52624 記入なし (07/01/05 16:41)

最近の麗羅ちゃんの登場シーンは凝ってない
寂しい
no.52625 記入なし (07/01/05 18:50)

52608さん
ありがとうございます☆
52609さん
そう言ってもらえて嬉しいです☆ちょっと恥ずかしかったんですけど最高の薬に例えました(照れ)
52610さん
増えるかもしれません(汗)
52611さん
そうですね☆5万くらいですね☆
52612さん
マヨラーではないです(汗)そこまでマヨネーズは好きじゃないです(汗)
52613さん
チーカマって何ですか??ちょっと頑張ろうかな(笑)
52614さん
微妙に頑張ろうかな(笑)
ミロンさん
分かりました☆でもミロンさんの心は汚くないと想います。何時か詩を見せてください。
52616さん
違いますって(汗)習字でそうなった事はないです☆
52617さん
癖になっちゃったんです(汗)おまけに本当に駄文ですから・・・・
52618さん
ここが気に入ってるからです☆
52619さん
頑張ってみます!!☆
52620さん
頑張りますね・・・!!
52621さん
はい。心配してくださってありがとうございます。
52622さん
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! =隠れてぶつかったって意味です☆
(;△\)=悲しいって意味です☆
52623さん
好きですね〜(笑)
52624さん
心配してくださってありがとうございます。最近よくなりました。
52625さん
凝った方が良いですか??
no.52626 麗羅 (07/01/05 19:28)

馬鹿との見て、いざサクラ直行 しかし悪魔が来たりても見たいが
no.52627 記入なし (07/01/05 19:30)

ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ! 

微妙にこんばんわを凝ってみました(汗)

バカ殿見てます☆面白い(爆笑)
no.52628 麗羅 (07/01/05 19:37)

こんばん湾岸戦争
no.52629 記入オレンジ (07/01/05 19:38)

記入オレンジさん
親父ギャグ〜(笑)
no.52630 麗羅 (07/01/05 19:43)

チーカマはチーズ入りのかまぼこで、
魚肉ソーセージみたいに細長い。
no.52631 記入なし (07/01/05 19:51)

一卵性ソーセージ?
no.52632 記入オレンジ (07/01/05 19:52)

52631さん
初めて知りました(驚き)そんなのあるんだ〜でも・・・・麗羅かまぼこ嫌いだから食べれないな〜(涙)
no.52633 麗羅 (07/01/05 19:56)

オレンジさんそれは
幽体離脱のあれですね
no.52634 かんぱねるら (07/01/05 19:58)

好き嫌いはいけないな。でもあんまり無理しなくていいよ。
no.52635 記入なし (07/01/05 19:58)

>53634
・・・・・・・・それは存じておりません。^^;
no.52636 記入オレンジ (07/01/05 19:59)

麗羅ちゃんはもっと身長が欲しいですか?
no.52637 記入なし (07/01/05 20:05)

あと胸も今より大きくなったらうれしいですか?
no.52638 記入なし (07/01/05 20:06)

バカ殿様かあ、自分も子供の頃から見てたなあ。
麗羅ちゃんより小さい頃から。
no.52639 記入なし (07/01/05 20:07)

確かに安いかまぼこはまずい
no.52640 記入なレ (07/01/05 20:07)

身長はやはり40メートルぐらいはないと・・・・・・あれ、ここ地球だっけ?
no.52641 記入オレンジ (07/01/05 20:07)

麗羅ちゃん、これは秘密の情報なんだけど
お父さんの足の裏って焼肉のにおいがするんだよ
一度嗅いでごらん
no.52642 とっておき情報 (07/01/05 20:08)

麗羅さんは卵料理が好きそうだな。予想だけど。
間違ってたら麗羅さんゴメン。
no.52643 記入なし (07/01/05 20:09)

俺のおしりから生クリーム出てるよおおお!
どうしよう、麗羅ちゃん!!!
no.52644 記入なし (07/01/05 20:10)

我が家のちびに焼肉のにおいてはなしたら
嗅ぎに行きました・・・
no.52645 かんぱねるら (07/01/05 20:11)

100マス計算の生みの親の岸本裕史氏死去 

 岸本 裕史氏(きしもと・ひろし=100マス計算の生みの親)昨年12月26日午後8時すぎ、胆のうがんのため神戸市の病院で死去、76歳。神戸市出身。葬儀は近親者のみで済ませた。喪主は二男大史(だいし)氏。
 1950年から神戸市立小学校の代用教員として勤務。54年に正式な教員となり、90年に退職。足し算や掛け算などの計算問題を競って解く「100マス計算」を考案し、授業に組み込んだことから注目を集めた。
no.52646 記入なし (07/01/05 20:11)

今日はにぎやかですな
no.52647 ピース (07/01/05 20:12)

箱根の有名ホテル書類送検=天井に巣、保護鳥イワツバメ捕獲−神奈川 

 保護鳥のイワツバメを捕獲したとして、神奈川県警生活経済課などは5日、箱根温泉の有名ホテル、箱根ホテル(箱根町箱根)支配人(57)ら4人と、同ホテルを経営する富士屋ホテル(同町宮ノ下)など2法人を鳥獣保護法違反容疑で書類送検した。
 調べによると、支配人ら4人は共謀の上、6月30日に箱根ホテルのラウンジ天井部分(高さ約30メートル)を清掃した際、イワツバメのひな21羽を捕獲した疑い。
 清掃は、一緒に書類送検された地元の工務店が担当。21羽は資材置き場(同町小涌谷)に捨てられ、9羽は死んだが、12羽は保護された。
no.52648 記入なし (07/01/05 20:17)

ろくなことせん奴だ
no.52649 記入なし (07/01/05 20:18)

旦那の足の裏は・・・「なんかくさい」5歳談
no.52650 かんぱねるら (07/01/05 20:18)

昭和天皇もお泊りになった由緒正しい老舗の一流ホテルが経営する事業所である箱根ホテルが、行った悪行です。
ツバメの巣に生きた雛が40羽入ったまま落下させ、
袋に入れて放置したという事実は、
日本社会に大きな悪影響を与えるのは間違いありません。
no.52651 記入なし (07/01/05 20:21)

良くないな。良心というものはないのか。
no.52652 記入なし (07/01/05 20:23)

まだ、5歳の子供には早かったみたいですね
奥さんなら匂いがわかるはずです♪
no.52653 記入なし (07/01/05 20:23)

麗羅ちゃんが来ない
no.52654 記入なし (07/01/05 20:23)

つい、家族そろって旦那の足の裏を嗅ぐ光景を想像してしまった…
ちょっとおぞましいね
no.52655 記入なし (07/01/05 20:25)

バカ殿がよほどおもしろいのだろう。お笑い好きな子だから。
no.52656 記入なし (07/01/05 20:25)

52635さん
うぅ・・・ちょっと頑張ってみます☆
52637さん
今の身長で満足してます☆
52638さん
嬉しいかなぁ??よくわかんない(笑)
52639さん
面白いよね☆
52640さん
高級だと美味しいの??
記入オレンジさん
そんなにいらないよ〜(笑)
とっておき情報さん
嫌〜そんなの!!絶対に(怒)
52643さん
前は好きだったけど・・・最近目玉焼きとか食べれない・・・卵とじおじやとかは食べれるんだけど・・・・(汗)
52644さん
どうしようね〜病院行く??ふぅ・・・まったくもう!!
ピースさん
にぎやかですね♪
no.52657 麗羅 (07/01/05 20:26)

52654さん
来ましたよ☆
52656さん
そうなんです(笑)優香姫とバカ殿が面白くて今タカ&トシ出てます(笑)
no.52658 麗羅 (07/01/05 20:27)

私も卵黄に火の通っていない卵料理は苦手です。
no.52659 記入なし (07/01/05 20:29)

麗羅ちゃんがこの先一人だったら俺がもらってあげるから
no.52660 記入なし (07/01/05 20:31)

麗羅ちゃんボケてよ
欧米か!ってつっこんであげるよ
no.52661 記入なし (07/01/05 20:32)

大好きなパパにキスしちゃった
no.52662 麗羅 (07/01/05 20:33)

欧米か!
no.52663 記入なし (07/01/05 20:34)

52659さん
うんうん☆麗羅も火が通ってないの苦手です(涙)
52660さん
ホントですか??わぁ〜い♪麗羅が28歳になっても一人だったらよろしくです♪でもその時52660さんは何歳ですか??
52661さん
えぇ〜麗羅が欧米か!って言いたいです☆
no.52664 麗羅 (07/01/05 20:35)

麗羅さんは成人式はかわいい着物で出席できるといいね
no.52665 記入なし (07/01/05 20:35)

麗羅さん
麗羅は二人いるんですね〜
no.52666 麗羅 (07/01/05 20:35)

今度は麗羅ちゃんがつっこみ担当ですか
no.52667 記入なし (07/01/05 20:36)

52665さん
可愛い着物着たいです♪


あっさっきの訂正麗羅さん=52662さんの事ね☆二人いたとは・・・ビックリ〜(驚き)
no.52668 麗羅 (07/01/05 20:37)

52667さん
つっこみ??うーんつっこんだかな??
no.52669 麗羅 (07/01/05 20:37)

14年後だから38歳です
28歳になった瞬間、奪いますからね♪
no.52670 記入なし (07/01/05 20:37)

キティちゃん柄の着物を着るんですか?
no.52671 記入なし (07/01/05 20:38)

ここのスレはほのぼのとしていていいわ。
no.52672 記入なし (07/01/05 20:40)

ハッピーニューイヤー、ミス麗羅♪
no.52673 記入なし (07/01/05 20:41)

麗羅ちゃんが将来お母さんになって自分の子供がマザコンになったらどうしますか?
no.52674 記入なし (07/01/05 20:44)

52670さん
10歳年上OKです♪よろしくです♪
52671さん
キティちゃんは着ぐるみだけです♪お花柄の着たいです♪
52673さん
A Happy New Year Mr.52673
52674さん
意地でも直す!!そして母親想いの良い子になってもらう♪
no.52675 麗羅 (07/01/05 20:50)

今日最後のカキコの準備します☆
no.52676 麗羅 (07/01/05 20:51)

麗羅ちゃーーーーん、

>ハッピーニューイヤー、ミス麗羅♪

これは「欧米か!」ってつっこんでほしかった
no.52677 記入なし (07/01/05 20:54)

あの子は真面目な子だから、つっこみはできないだろうな。
no.52678 記入なし (07/01/05 20:56)

意地でも直す!!って言っても自分のお腹を痛めて生んだ子だから
きっとかわいくてしょうがないといった感じだと思うよ。
バカ親にはなっちゃ駄目だよ。
no.52679 記入なし (07/01/05 20:56)

52677さん
そうなの!!?(驚き)じゃぁ・・・・欧米か!あはははは遅〜い(笑)
52678さん
真面目なのかなぁ・・・自分でもよく分からない・・・(汗)
no.52680 麗羅 (07/01/05 20:58)

52679さん
親バカにはならないと思う☆普通に育てるよ♪
no.52681 麗羅 (07/01/05 20:59)

女の子を轢いてしまった列車の運転士は慌てて電車を駆け降りた。運転士の目は、女の子の体が真っ二つにされるさまをとらえていた。とても生きているとは思えなかったが、それでも放っておくことはできなかった。
 しかし、電車を降りたとき、運転士は女の子の姿を見失ってしまっていた。
 その瞬間。
 上半身だけになった女の子が両手を使い、ものすごいスピードで運転士の方に駆け寄ってきた。運転士は恐怖に駆られて逃げ出そうとしたが、女の子は運転士の背中に飛びつきこう言った。
「私の足がないの。私の足はどこへ行ったの?」
 運転士はそのまま気を失った。そして次に目覚めた時、その運転士は恐怖のあまり発狂してしまっていた。
 女の子の下半身は、その後も見つかっていない。
no.52682 記入なし (07/01/05 20:59)

今日はチョコレートを沢山貰いました☆あと前から欲しかったPS2の“遥かなる時の中で”のゲームソフト貰いました♪
あと久しぶりにマンガ本を読みました☆

バカ殿面白い(笑)優香姫めっちゃうける〜(爆笑)バカ殿もめっちゃうける〜(爆笑)
めっちゃバカだ〜(爆笑)うける〜笑いすぎてお腹痛い(涙)うける〜(爆笑)

この後“花より男子”観ます♪


質問したいと思います☆
好きな洋楽のタイトル教えてください☆←(変な質問ですいません。)


オヤスミコーラス サン!ハイ!|。・(エ)・ )ノ"  ( -(エ)-人( -д-人( -エ-人)


画像です☆またまた恋空♪
↓↓
http://realog.jp/user_img/riav/lg_20060409_151802_0_2.jpg




詩は駄文です・・・・・すいませんm(_ _)m













大切な携帯電話

携帯電話で私と貴方は繋がってるね

たったひとつの携帯電話で
これも運命かな??
運命って信じていいかな??

今では普通の携帯電話だと思っていた
携帯電話がとても大切だよ・・・

何時かこの携帯電話で
貴方にこの想いを伝えたい

この大切な携帯電話で
貴方に伝えたいです・・・

“好き”って気持ち伝えたい
no.52683 麗羅 (07/01/05 20:59)

麗羅姫もめちゃ面白いよ
no.52684 記入なし (07/01/05 21:00)

たくさんチョコレートもらったんだ〜
麗羅ちゃん女の子にモテモテですね
no.52685 記入なし (07/01/05 21:02)

多くの女の子が鏡に自分の全裸を写して眺めていたりするんだよね
麗羅ちゃんは自分のプロポーションに自身はありますか?
no.52686 記入なし (07/01/05 21:06)

予想通り恋愛の詩ですな。
彼に対しては、「好き」と伝えなさい!
言わないよりも言った方がいいからね。
好きな洋楽は、ザ・ビートルズ「Let it be」
こんな曲名の書き方だったか忘れました。
それから、古い曲ですまん。
no.52687 記入なし (07/01/05 21:08)

セックスピストルズかっちょいいよね( ´∀`)一枚しか持ってないけど。
no.52688 記入なし (07/01/05 21:08)

麗羅さんの知っている女の子のヒミツを教えてください
no.52689 記入なし (07/01/05 21:13)

クラプトンのはティア ーズ・イン・ヘヴンですね。染みます。
no.52690 記入なし (07/01/05 21:15)

めずらしく質問しているのだから答えてあげなさい。

マイケル・ジャクソンのスリラー
no.52691 記入なし (07/01/05 21:15)

麗羅ちゃんはかわいい水着を持っていますか?
no.52692 記入なし (07/01/05 23:28)

麗羅嬢の携帯電話の払いは月5万円なのか。依存症なのかも。
その他にパソコンをやり、ゲーム、その他考えると上流階級だな。
自分なんか月1万円以上で使いすぎたと思ってるくらいだから。
no.52693 記入なし (07/01/06 08:32)

映画タイタニックの主題歌
no.52694 記入なし (07/01/06 08:46)

べんべとチョコレートはどっちの方が好きなの
no.52695 記入なし (07/01/06 08:52)

麗羅ちゃんに似た猫を見かけたよ
no.52696 記入なし (07/01/06 08:59)

麗羅ちゃん神様はいますか?
no.52697 記入なし (07/01/06 09:03)

麗羅さんに送ります
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ〜メ〜
no.52698 記入なし (07/01/06 09:04)

麗羅ちゃんにキリ番を取ってもらいたい
no.52699 記入なし (07/01/06 09:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 52600 から 52699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧