一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 52700 から 52799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


麗羅ちゃん52700円あったら何に使うの・・・ゲト
no.52700 記入なし (07/01/06 09:11)

麗羅ちゃんは整形に興味はありますか。
もし整形して倖田來未ちゃんと同じ顔になれるのなら整形しますか?
no.52701 記入なし (07/01/06 10:55)

あとピアスはやってみたいですか?
耳に穴を開けるピアスです。
no.52702 記入なし (07/01/06 10:56)

麗羅ちゃんに似た猫ってこの猫のことかな

麗羅猫o(=ёェё=)o ミャー♪ 

no.47147 ( 麗羅 06/10/05 20:16 )
no.52703 記入なし (07/01/06 11:05)

どうでもいいけど、オレオレ詐欺が
とうとう100億円産業にまで成長しましたね。
すごいな。


no.5120 ( 記入なし 04/10/10 21:16 )

読んでる途中から怖くなりました。
no.52704 記入なし (07/01/06 11:05)

雨だよ心まで洗い流してくれそう
no.52705 トシ (07/01/06 11:06)

女性の体ってすごいですよね。ちゃんと自然に色んな準備をしてるんですよね。 
そしてそれと同時にすごーく正直。すごいですね。
no.52706 記入なし (07/01/06 11:10)

あなたの彼女がイライラしてる時はもしかしたら生理かもしれないので、
そういう時は男性は優しくしてあげるものなのです。
no.52707 記入なし (07/01/06 11:11)

なるほど
no.52708 記入なし (07/01/06 11:12)

男の道をそれるとも 
女の道をそれるとも 
踏み外せぬは人の道 
散らば諸友真の空に 
咲かせてみせよう 
おかま道(ウェイ)
no.52709 記入なし (07/01/06 11:15)

おもしろい文章だ
no.52710 記入なし (07/01/06 11:17)

女の体って「凹」の性質を持っているせいか、足りないものを満たしたいって欲求が、男の人より強いのです。 
なので穴という穴が満たされたら、苦しい中にも満足感を得られるということです。
no.52711 記入なし (07/01/06 11:18)

自分に対する質問に答えるばかりではなく、他の話題のなかでも興味があれば
コメントしたほうがいいぞ。物事を考える力にもなるし。
no.52712 記入なし (07/01/06 11:19)

いやいや知らないことばかりだ。
ためになるな。
no.52713 記入なし (07/01/06 11:20)

好きな人が身悶えする姿ってたまりません。
もっと悶えさせてやろうとか、もっと感じさせようとか、どうやったら感じてくれるのかなとか、いつも思う。
これこそ人間の本能なんですね。
no.52714 記入なし (07/01/06 11:20)

ふむふむ
no.52715 記入なし (07/01/06 11:21)

お母さんになった女性は、おっぱいを子供にいくら吸われても平気なのですが、
断乳すると、敏感になります。
そろそろ、母から女に戻る時だよって、体が教えてくれているのです。
no.52716 記入なし (07/01/06 11:25)

麗羅ちゃん、今日は大好きな雨ですね
no.52717 記入なし (07/01/06 11:26)

雨か。雨の日に嫌な思い出のある自分とすれば、
雨が好きにはなれない。
no.52718 記入なし (07/01/06 11:29)

すごいな今日の話題は、奥が深い。
no.52719 記入なし (07/01/06 11:30)

>麗羅さん
勉強しないと栄養が胸に行くから、ちゃんと勉強するんじゃぞ
勉強しないとあだ名がおっぱいおばけになってしまうぞ(笑)
no.52720 コンボイ (07/01/06 11:31)

おっぱいおばけに食べられたい
no.52721 記入なし (07/01/06 11:32)

胸毛ってえろいよね。
no.52722 記入なし (07/01/06 11:34)

今日はホタテ戦法で麗羅ちゃんに質問しますから
no.52723 記入なし (07/01/06 11:35)

ホタテ戦法ってなんだ
no.52724 記入なし (07/01/06 11:36)

過去のレス見たけど、いろんな話題でここは盛り上がっていたんだな。
でも今は・・・ 
no.52725 記入なし (07/01/06 11:38)

 ( ´ - ` ) ネットで暇つぶし〜
no.52726 記入なし (07/01/06 11:46)

(ー_- )
no.52727 トシ (07/01/06 11:47)

即席ラーメンの父・安藤百福さん死去、96歳 


 即席めんを発明し、世界の食文化に大きな影響を与えた日清食品の創業者で元社長の安藤百福氏(あんどう・ももふく=日本即席食品工業協会会長)が5日午後6時40分、急性心筋梗塞(こうそく)で死去した。96歳だった。

 告別式は近親者のみで行う。喪主は妻、仁子(まさこ)さん。社葬の日程は未定。

 安藤氏は4日午前の仕事始めであいさつした後、高熱を出し自宅で静養。5日午後、救急車で大阪府池田市内の病院に運ばれたが、すでに心肺停止状態だったという。

 安藤氏は台湾生まれ。戦後の食糧難時代の1948年、日清食品の前身となる中交総社を設立し、社長に就任。58年に自宅の実験施設で、熱湯をかけるだけで食べられる世界初の即席めんの開発に成功した。「日清のチキンラーメン」は、大ヒット商品となった。
no.52728 記入なし (07/01/06 12:09)

「世界で一番幸せな男は?
──アメリカの家に住み、イギリスの給料をもらい、中国の食事をとり、日本人の妻を持つ男。
じゃあ、世界で一番不幸な男は?
──日本の家に住み、中国の給料をもらい、イギリスの食事をとり、アメリカ人の妻を持つ男。」
no.52729 記入なし (07/01/06 12:12)

「無人島に男ふたりと女ひとりが流れ着いた。さあどうする?
フランス人の場合:女は片方の男と結婚し、もう一人と不倫する。
アメリカ人の場合:女は片方の男と結婚し、離婚してから次の男と再婚する。
ロシア人の場合:女は好きではない方の男と結婚し、そのことを一生嘆く。
ドイツ人の場合:女と男ひとりが結婚し、残りの男が立会人を務める。
日本人の場合:男ふたりは、どちらが女と結婚したらいいか本社に問い合わせる。
スウェーデン人の場合:男ふたりは愛し合い、女は自分を愛する。」
no.52730 記入なし (07/01/06 12:12)

アフガニスタンに空中投下された食料の袋。アフガン人が開けてみると、
 ・卵が入っていた。
 ・牛乳ビンが入っていた。
 ・豚肉が入っていた。
 ・説明書が英語で書かれていた。
no.52731 記入なし (07/01/06 12:19)

女性をホテルに誘うとき
「絶対嫌だ」と答える女性の本心は「行ってみようかな」
「嫌だ」と答える女性の本心は「今すぐ連れてって」
そして、
「今すぐ連れてって」と答える女性は・・・
それはもう女性ではない。
no.52732 記入なし (07/01/06 12:24)

ジャック「女の子ってだいたい皆絵を描くのが上手いよな」

ビル  「何でさ?」

ジャック「だって上手くなきゃ自分の顔に絵を描けないじゃないか」
no.52733 記入なし (07/01/06 12:25)

雨嫌いだな
no.52734 記入なし (07/01/06 13:25)

雨は好きにはなれん、好きな人には悪いが。
嫌な思い出があるから。
no.52735 記入なし (07/01/06 13:29)

寒いなー
no.52736 記入なし (07/01/06 17:17)

今日は焼き芋がうまい
no.52737 記入なし (07/01/06 18:00)

もう暗くなってきたー
no.52738 記入なし (07/01/06 18:29)

ヤット年賀状完了しますた
no.52739 記入なし (07/01/06 18:42)

雨も上がった。。。
no.52740 記入なし (07/01/06 18:44)

寒いから、もう寝ようかな?
起きていると、暖房の電気代がかかる。
no.52741 記入なし (07/01/06 19:52)

52684さん
本当??なら良かった♪でも・・・・変な感じ(笑)
52685さん
モテモテです☆(笑)嘘です〜本当は知り合いの人3人からしか貰ってません♪(笑)
52686さん
無いです(汗)
52687さん
うぅ・・頑張ります!いえいえ教えて頂きありがとうございます☆ビートルズは1回聴いた事あります♪
52688さん
かっちょいいんですか??(笑)
52689さん
ダメですよ♪女の子の秘密は秘密ですから(笑)麗羅にだってあります♪女の子の秘密♪
52690さん
クランプトン聴いた事あります♪
52691さん
どうもです☆スリラー結構好きです☆
52692さん
持ってますよ♪
52693さん
依存症ですね・・・・・(汗)
52694さん
タイタニック♪好きです♪
52695さん
チョコレートです♪
52696さん
どんな猫ですか??(笑)
52697さん
人によって違うと思います。麗羅がもし否定したらそれを不快に思う方がいると思うし・・・かといって肯定もできません。
52698さん
ありがとうございます☆
52699さん
取れませんでした・・・(涙)
52700さん
うーん洋服を買います♪
52701さん
しません☆自分は自分ですから♪最後まで自分でいます☆
52702さん
ピアス開いてます・・・・(汗)片方だけですけど・・・
52703さん
えぇ〜違うといいな〜(笑)
52717さん
そうですね☆でもちょっと微妙です(汗)
コンボイさん
分かりました(笑)頑張ります☆
52723さん
ホタテ戦法って何ですか??(笑)
no.52742 麗羅 (07/01/06 20:55)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ

今日は色々あってブルーです・・・・・(鬱)この後今日最後のカキコします。
no.52743 麗羅 (07/01/06 20:57)

今日は気分はブルーです・・・・・(鬱)色々あって・・・・・理由は・・・・・・
携帯が・・・・・今日一日で8回落ちたんです・・・・不吉すぎる・・・・(鬱)
壊れなくて良かった(微笑)でも・・・・・・・・・
何か起きる前触れかもしれない・・・・・・(絶叫)

という訳で(爆)・・・・・今日は一日ブルーだったので詩が書けていません。今日は詩は前にカキコしたやつで・・・・・(汗)

今白虎隊やってますね☆Pちゃん(山下智久くん)と聖(田中聖くん)でてますね☆あれ最後・・・・すっごい悲しいですよね・・・・
涙出るくらい最後すっごい悲しいです(涙)今日と明日は白虎隊で泣きそうです(涙)


質問は無しで・・・・・すいませんm(_ _)m


オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz… 



詩は駄文です・・・・・・すいませんm(_ _)m




色んな日

晴ればかりじゃないの
曇りもあるし
雨もある
全部思い出して
考えると

上手く釣り合い取れてない??

雨ばっかじゃないし
曇りばっかでもない
雨も曇りもある
それと同じだけ

晴れがあるの

雨も曇りも
悪くないよ

だって綺麗な景色が
ちゃんとあるから
no.52744 麗羅 (07/01/06 21:15)

8回も落としてしまったのですか
不思議ですね

まずは何故、携帯が落ちてしまったのか考えてみるべきです。
もしかしたらいつもと違った持ち方をしていたのか
いつもより注意が行き届いていなかったのか、
体調が悪かったのか、誰かのせいなのか…

そして次にどうすればもう落とさないのかということを考えます。

そういう考え方をすればもう同じことは起きる確立は減ると思いますよ。

どんな些細なことでも不吉な予感で片付けないで
きちんと考えると自分のためになるし、次の事故の予防にもなりますよ。
no.52745 記入なし (07/01/06 21:58)

ピアス開ける時って怖くなかった?
耳に穴をあけるんだよ
大事な体なんだよ
no.52746 記入なし (07/01/06 21:59)

麗羅ちゃん、最近泣きすぎ〜
感動して泣いているのはいいけど泣いてばかりいるとマイナスの事ばかり呼び寄せてしまうよ
こればかりは難しいよね
no.52747 記入なし (07/01/06 22:03)

>52702さん 
ピアス開いてます・・・・(汗)片方だけですけど・・・


耳とは言っていないぞ
彼女は一体どこにピアスをつけているんだろう
つける場所っていっぱいあるよね

頭、目、まぶた、鼻、唇、舌、腕、ヘソ、あそこ
no.52748 記入なし (07/01/06 22:10)

ブルーになった時は、無理に明るくしなくてもいいよ! 
おいしいお茶とお菓子でもつまんで、大好きな音楽でも聴いて〜。 
そしたらきっと、太陽が顔を出してくれる時間になっているはず! 
いい事あるに決まってるよ!
no.52749 ヨシオ (07/01/06 22:13)

ギンガブルー、ゴウキ!
no.52750 記入オレンジ (07/01/06 22:48)

麗羅さんご無沙汰してました。
すごい質問の数ですね。でもちゃんと回答してますね。
なんだか今日は厄日のようでしたね。
私もno.52745さんと同じ意見です。
あまり悩まずに良い日もあれば悪い日もありますからね。
no.52751 トロイオトコ (07/01/06 23:04)

若い頃は、ブルーになっても、一晩、 いや一瞬のことで、
すぐ自然に立ち直れたのだが。 
麗羅さんももっといろいろ経験して精神的に強くなろう。
no.52752 カノケシン (07/01/06 23:30)

麗羅ちゃん、もうブルーな気分は治ったかい
no.52753 記入なし (07/01/07 10:14)

今日は元気にコーラスとともに登場してほしい
ブルーな気分なんて振り切っているはずだと思う。
no.52754 記入なし (07/01/07 18:47)

52745さん
そうですね☆何で落としたか考え気お付けるようにします。
52746さん
とくに怖くなかったです☆痛かったけど・・・・(涙)
52747さん
最近泣いてばっかですね〜(汗)今日も白虎隊で泣きそうです(涙)
52748さん
耳です♪右の耳だけ開いてます☆
ヨシオさん
ありがとうございます(感涙)昨日の夜は好きな音楽ばっか聴いてました♪ブルーな気分が晴れました♪
トロイオトコさん
お久しぶりです☆またお話できて嬉しいです♪ありがとうございます(感涙)気分は晴れました♪
カノケシンさん
頑張ります。気分は晴れました♪
52753さん
治りました☆
52754さん
はい。コーラスで登場します♪
no.52755 麗羅 (07/01/07 18:57)

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪ 

軽めに眠いです・・・・・(欠伸)久しぶりに前見た映画観ました♪
no.52756 麗羅 (07/01/07 18:59)

今日は早めに撤退します☆友達が貸してくれた“GLAY”の魂のDVDを観るので・・・2005年のやつですけど(汗)

GLAYの歌って良いのカナ??あんまり聴いた事ない〜(汗)
no.52757 麗羅 (07/01/07 19:16)

どんなに悪い相手でも、暴力、殺人は捕まるね 現代法
no.52758 記入なし (07/01/07 19:23)

音楽でも聴きましょか
no.52759 記入なし (07/01/07 19:24)

52758さん
悪い人は捕まってくれないと困ります。
52759さん
聴きましょ♪でも何聴くんですか??
no.52760 麗羅 (07/01/07 19:31)

今日は風がすごいです・・・・スカートなので外に出れないです(汗)ジーパン着ようカナ??って思ったんですけど・・
止め時ました(笑)とくに理由はないんですけど♪(笑)

白虎隊いよいよ今日は後編ですね☆悲しい・・・・・(涙)最後なんてもう・・・・・あぁ・・・悲しい(涙)

お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノ 


画像です♪今日は山下智久くんで☆田中聖くんも用意したかったけど・・・・止め時ます☆(笑)
↓↓
http://amekodrop.img.jugem.jp/20060313_36839.jpg
http://img05.pics.livedoor.com/005/8/e/8e6668dd131ed6ee8df8-M.jpg



今日は詩じゃないです。今日は道徳の本に書いてあったやつです♪
長いので・・・・・次のカキコで☆
no.52761 麗羅 (07/01/07 19:53)

世界には63億人の
人がいます(今は増えてもっといますが)
もしもそれを
100人の村に縮めると
どうなるのでしょう。

もし、現在の人の人類統計比率をきちんと盛り込んで
全世界を100人の村に縮小するとしたらどうなるのでしょう。

その村には・・・
57人のアジア人
21人のヨーロッパ人
14人の南北アフリカ人
8人のアメリカ人

52人の女性です
48人が男性です

70人が有色人種で
30人が白人です

70人がキリスト教以外の人たちで
30人がキリスト教です

89人が異性愛者で
11人が同性愛者です

6人が全世界の富の59%を所有し、
その6人ともがアメリカ国籍
80人は標準以下の移住環境に住み
70人は文字が読めません
50人は栄養失調に苦しみ、1人が瀕死状態にあり
1人が今、生まれようとしています
1人は(そう、たった1人)は大学教育を受け
そして1人だけがコンピューターを所有しています
no.52762 麗羅 (07/01/07 19:55)

また、こんな視点からも考えてみましょう。

もしあなたが今朝、目が覚めた時、健康だなと感じることが出来たなら・・・あなたは今週生き残ることができないであろう100万人の人たちより恵まれています。

もしあなたが戦いの危険や、投獄される孤独や、獄門の苦悩、あるいは飢えの悲痛を一度も経験したことがないのなら・・・世界の5億の人たちより恵まれています。

もし冷蔵庫に食料があり、着る服があり、頭の上には屋根があり、寝る場所があるなら・・・あなたはこの世界の75%の人々より裕福です。

もし銀行に預金があり、お財布にもお金があり、家のどこかに小銭が入った入れ物があるなら・・・あなたはこの世界の中で最も裕福な上位の8%のうちの一人です。

もしこのメッセージを読むことができるなら、あなたはこの瞬間、2倍の祝福を受けるでしょう。なぜならあなたのことを思ってこれを伝えている誰かがいて、その上あなたは全く文字の読めない世界の中の20億人の人々よりずっと恵まれているからです。


今朝、目が覚めた時あなたは今日という日にとっくりと
満足できそうですか?
今いるところが、こよなく大切だと思いますか?
すぐに「はい・もちろん」と
言えなかったあなたに
このメールを送ります。
これを読んだら
まわりが少し違ってみえるかもしれません。

もしもこのメールが読めたなら、
この瞬間、あなたの幸せは
2倍にも3倍にもなります。なぜなら、あなたには、あなたのことを思ってこれを送った
誰かがいるだけではなく、文字も読めるからです。
けれどなにより
あなたは
生きているからです。
no.52763 麗羅 (07/01/07 19:55)

昔の人はいいました
巡り往くもの、
また巡り還る、と
だからあなたは
深ぶかと歌ってください
のびやかに踊ってください
心をこめて生きてください
たとえあなたが、傷ついても
傷ついたことがないかのように
愛してください

まずあなたが
愛してください
あなた自身と、人がこの村に生きているということを

もしもたくさんのわたしたちが
この村を愛することを
知ったなら
まだ間にあいます
人びとを引き裂いている非道な力から
この村を救えます
きっと





この道徳??好きです♪麗羅が持ってるのはこの道徳??のカキコしいたとこのコピーを持ってるんですけど
ちゃんとファイルにしまってあります♪大事にしてます☆
no.52764 麗羅 (07/01/07 19:58)

では☆今度こそ☆

(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】
no.52765 麗羅 (07/01/07 20:00)

52764やつ麗羅がカキコしたんですけど・・・・・誤字発見・・・・2度チェックするの忘れてました・・・・
すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)

訂正します。
この道徳??好きです♪麗羅が持ってるのはこの道徳??のカキコしいたとこのコピーを持ってるんですけど
ちゃんとファイルにしまってあります♪大事にしてます☆ 

この↑↑中の「麗羅が持ってるのはこの道徳??のカキコしいたとこのコピーの」が本当は
「麗羅が持ってるのはこの道徳??のカキコしたとこのコピー」です。

「カキコしいたとこコピー」ではなく「カキコしたとこのコピー」です。

「い」が余分でした。すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)




では☆今度こそ☆

(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)
no.52766 麗羅 (07/01/07 20:05)

麗羅ちゃんいっぱいカキコしたね。
しかもちゃんと最後にきちんとチェックして間違いも修正してすごいです。
no.52767 記入なし (07/01/08 09:39)

きっと麗羅ちゃんの場合、ペインティングしたジーパンとか破れたジーパンとか履くと父親が怒るんだよね。。
いい年なんだからもっときれいなの履きなさいッッ!って
no.52768 記入なし (07/01/08 09:41)

僕も麗羅ちゃんと同じ、三度の飯よりスカートを窓際から眺めていたい族ですよ
もし彼女ができたと仮定するならばデートでスカートをはいてきてもらえなかったらもうダメ。 
そういう意味では、スカートってさ、なんか宇宙ににてるよね。
no.52769 記入なし (07/01/08 09:44)

ジーパン履いてその上からスカートを履くファッションだってあるよ
2つ履いてみたらどうかな
no.52770 記入なし (07/01/08 09:46)

なんだか変な質問が多い。
それでもなるべく回答している彼女はえらい。
no.52771 記入なし (07/01/08 10:10)

みんなに知って欲しい 
みんなが考えて欲しい 

決して 嘘だと思わないで欲しい 
決して 大袈裟だと嗤わないで欲しい 

誰かに知って貰いたい 
みんなに気づいて欲しい 

これが 今私達のいる世界だということを 

悲しかった 

辛かった 

だけど 嬉しかった 

自分が恵まれていると知り、嬉しくなった 

逆に 辛かった 

胸が締め付けられるように ギュッとなる 

今、私がこうして何気なく暮らしていられるのも 

呑気にパソコンをいじっていられるのも 

甘いチョコレートとかじっていられるのも 

みんな 私が恵まれているからなんだ 

世界はこんなに違うんだ 

世界はこんなに広いんだ 

世界って 

どうしてこんなに違うのだろう 

ああ、私って 

幸せ 

私にとってのこの"日常"は当たり前すぎて 

どれだけ恵まれているか 

どれだけ幸せかを 知らなかった 

ありがとう 

たくさんの幸せをくれて ありがとう 

今度は 私がお返しをしたいな 

幸せは みんなに分け与えられるもの 

そうでしょう? 

私に なにができるんだろう
no.52772 サザンカ (07/01/08 10:14)

麗羅ちゃん、今日から初勉強ですな。
初勉強の感想を聞かせてよ。
no.52773 記入なし (07/01/08 10:50)

麗羅ちゃんの話題や質問と関係ない話題は無いのか
no.52774 記入なし (07/01/08 10:55)

ちょっと可愛らしい花びらを見つけました。

何の変哲のないコンクリートの上に降り積もっていたのですが、

まだ咲いて綺麗な花を咲かせていたことを彷彿とさせるピンクが鮮やかでした。

そしてハート型の花びらなのです。。。

手に取るとそれはひんやり冷たくって、なんだか愛おしくなりました。。。

『ハート』って自然に恋を連想しますね。
no.52775 記入なし (07/01/08 14:49)

はにゃ〜ん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
こんな心境にならないようにしっかりせねば。
no.52776 記入なし (07/01/08 14:49)

秘密の麗羅ちゃん♪
no.52777 記入なし (07/01/08 14:52)

麗羅ちゃんはランドセル何色だった?
no.52778 記入なし (07/01/08 14:53)

くだらん!
no.52779 記入なし (07/01/08 14:54)

せみの抜け殻は好きですか?
no.52780 記入なし (07/01/08 14:55)

変な質問なんだけど ビデオってテレビの上に 直接置いていいの?
no.52781 記入なし (07/01/08 16:08)

いいんだよ置いても
TVの下とかに置いてたしDVDとかね上にもね
でも落っこちないようにファイルや雑誌挟んで固定してね^^:)
no.52782 トシ (07/01/08 16:13)

麗羅ちゃんは過去に戻れるとしたら何をします?
no.52783 記入なし (07/01/08 16:27)

金子賢飛び降り自殺って2chであるけど本当?
no.52784 トシ (07/01/08 16:32)

え、そうなの。
no.52785 記入なし (07/01/08 16:33)

ちがうかわりい
no.52786 トシ (07/01/08 16:33)

めずらしく違う話題がでてるな
no.52787 記入なし (07/01/08 16:38)

今日は1日バイトです。中抜けで家に戻ってきました。
15分睡眠をとり、栄養ドリンク飲んで、チョコ食べてエネルギー補給完了。
では、今から行ってきます。
no.52788 記入なし (07/01/08 16:51)

せみの抜け殻に興味ないよ
no.52789 記入なし (07/01/08 18:34)

ネロさんと記入オレンジさんがギャグをよく書いてるな
no.52790 記入なし (07/01/08 18:36)

ヒマコーラス サン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー♪ 
を送ります
no.52791 記入なし (07/01/08 18:38)

コナンも長いな、いつ頃終わるんだろう。
no.52792 記入なし (07/01/08 18:39)

視聴率が落ちればすぐだろう
no.52793 記入なし (07/01/08 18:39)

同意見
no.52794 記入なし (07/01/08 18:40)

内容がマンネリだから
no.52795 記入なし (07/01/08 18:40)

あまりおもしろいとは思わない
no.52796 記入なし (07/01/08 18:41)

今度こそはキリ番を取ってほしい
no.52797 記入なし (07/01/08 18:42)

麗羅さん
吹き矢ニャ ~(=^‥^)y= ‥… *→;゚o゚) プスッ!
no.52798 記入なし (07/01/08 18:42)

視聴率高いのかコナンって
no.52799 記入なし (07/01/08 18:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 52700 から 52799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧