一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 52800 から 52899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


52800の願い
no.52800 記入なし (07/01/08 18:44)

52767さん
そう言ってもらえて嬉しいです☆
52768さん
麗羅は基本スカートなのでジーパンはあまり履いてないんです(汗)
52769さん
眺めてるんですか??(驚き)麗羅は眺めてませんよ(汗)麗羅はスカート履いてる側ですから☆
52770さん
時々やりますよ☆でも基本スカートだけです(笑)
52771さん
ありがとうございます☆
サザンカさん
詩素敵です。麗羅も文才能力欲しいです。
52773さん
明日からです☆
52775さん
素敵ですね☆ハートとか♪
52778さん
ピンクでしたよ☆
52780さん
好きじゃないです(汗)
52783さん
過去に戻れたら・・・・なんて考えた事ないです(汗)でも戻らなくても良いかな・・・
52797さん
取れなかったです(涙)
52798さん
お返しです☆頭ツキ!ε=ε=(#¬へ¬))☆。☆)/”
no.52801 麗羅 (07/01/08 18:56)

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ] 

今フィギアスケート見てます♪アイスショーです☆今日は早めの登場です☆
no.52802 麗羅 (07/01/08 18:58)

前まで麗羅さんと会話してた人達がほとんど来てないみたいだ。
誰かたまには会話してあげればいいのだが。
no.52803 記入なし (07/01/08 19:30)

荒川静香さん♪素敵〜(*´ー`*人)チュキ☆.* 高橋大輔さんも素敵〜♪

P.キャンデロロさん☆うける〜(笑)でもすごい!!最高♪
no.52804 麗羅 (07/01/08 19:30)

52803さん
みなさん忙しいんです。たぶん(汗)でも来てくれる人もいますよ☆
no.52805 麗羅 (07/01/08 19:32)

あなたはやさしい人だ。その気持ちを忘れずに。
no.52806 記入なし (07/01/08 19:34)

浅田真央ちゃん♪キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 
滑る〜♪今CMだけど(汗)早く滑って欲しい♪
no.52807 麗羅 (07/01/08 19:34)

52806さん
そんな事ないです(汗)はい。忘れないようにします。
no.52808 麗羅 (07/01/08 19:35)

トシさんが結構早くいなくなるんだよね。
no.52809 記入なし (07/01/08 19:37)

麗羅さんには強い意思と、相手を思いやる気持ちが感じられる。
no.52810 記入なし (07/01/08 19:42)

52809さん
トシさん早いんですか??
52810さん
ありがとうございます。
no.52811 麗羅 (07/01/08 20:10)

今日はもう撤退します。ウィルスチェックしながらだとPCの反応が遅いので☆

アイスショー素敵でした♪荒川静香さんが“トゥーランドット”を滑りました☆
浅田真央ちゃんは“ノクターン”でした♪
素敵〜(*´ー`*人)チュキ☆.* 


では☆
(*',●')ノ†.。*・☆Gооd Йight☆・*。.†('●,'*) 

詩は今日は無しで・・・・・画像は浅田真央ちゃんと荒川静香さんです♪
↓↓
http://www.buzpateni.com/2006/shizuka+arakawa.jpg
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/images/20061203k0000m050077000p_size6.jpg
http://www.maomaiasada.com/JC1E1419.jpg
no.52812 麗羅 (07/01/08 20:21)

荒川静香さんの画像が・・・・見れないのでもう一度♪
↓↓
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/71/0000008771/65/img2e2f5e04dmz3dg.jpeg
http://knty.up.seesaa.net/image/2006022401.jpg

では☆
(*',●')ノ†.。*・☆Gооd Йight☆・*。.†('●,'*)
no.52813 麗羅 (07/01/08 20:23)

荒川静香さんみたいながんばっている人を見ると応援したくなっちゃうよね
no.52814 記入なし (07/01/08 21:42)

麗羅ちゃんの登場時間を予測するのは難しいよね
17時から21時までの間が多いのかな?
no.52815 記入なし (07/01/08 21:44)

麗羅ちゃんの白馬のナイトになるぞ!!
no.52816 記入なし (07/01/08 22:01)

麗羅さん、この画像はすごいですよ。
タカがハチさんの攻撃にも恐れずに蜂の巣を食べてます。

http://news.fs.biglobe.ne.jp/news/photo/jj070104-4933326.html
no.52817 ピース (07/01/09 00:17)

痛タカった
no.52818 記入なし (07/01/09 00:22)

麗羅ちゃんは朝食はやっぱり納豆とご飯ですよね
no.52819 記入なし (07/01/09 09:17)

NHKのラジオ体操、体操着変わったけど前のタイツのが良かった
no.52820 記入なし (07/01/09 09:28)

それでしてるんでひょ
no.52821 トシ (07/01/09 09:29)

まあ、それでしてますっていう人、いないだろうけど。
no.52822 記入なし (07/01/09 09:33)

麗羅ちゃん、きんぴらが好きなんですね。
もしよかったら麗羅ちゃんのきんぴらください。
no.52823 記入なし (07/01/09 09:35)

だから変わっちゃたんだってば
no.52824 記入なし (07/01/09 09:36)

↑エロス!
麗羅ちゃんきんぴらは絶対渡しちゃ駄目だよ
no.52825 記入なし (07/01/09 09:36)

まいっちゃうよね、ね、ね!
no.52826 記入なし (07/01/09 09:37)

麗羅少尉、人間若い時はいろんなことがあるけど、今の自分の気持ちをあんまり本気にしないほうがいい・・
no.52827 スレッガー (07/01/09 11:01)

(ω・`)フ (~-~ζ)v
no.52828 トシ (07/01/09 11:02)

今年の新成人

http://download.zenno.info/2007/01/2007010801.jpg
no.52829 記入なし (07/01/09 11:10)

なんだか麗羅さん関係の話題や質問が多い。
本人が質問が多くても返事するのは大変だけど楽しいと書いていたが。
麗羅さんもあまり我慢や無理をせず、遠慮せずに希望を書いたほうがいい。
no.52830 記入なし (07/01/09 11:18)

それにしても、一つのスレにだけ出没するヤツ(仮にR)もめずらしいなあ
no.52831 記入なし (07/01/09 11:21)

麗羅ちゃんは恥ずかしがり屋さんなのでこのスレにしか出没しません
もう少し彼女の心が強くなればいろんなスレに登場すると思います。
no.52832 記入なし (07/01/09 12:05)

前に違うスレで見たんだけど、どうも苦手みたいなことを
本人がこのスレで書いてたな。今もそうなのだろう。
no.52833 記入なし (07/01/09 14:46)

ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
はにゃ〜ん♪(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
その子の好きな絵文字
no.52834 記入なし (07/01/09 16:40)

顔文字か
no.52835 52834 (07/01/09 17:07)

麗羅ちゃんはキスをされたら顔を真っ赤にして逃げるタイプですね。
no.52836 記入なし (07/01/09 17:44)

スイカが食べたい
no.52837 記入なし (07/01/09 18:28)

今日は何しようかな
no.52838 記入なし (07/01/09 19:31)

52814さん
うん☆荒川静香さん以外にも浅田真央ちゃんとか♪安藤美姫ちゃんとか♪すっごい応援してる☆
52815さん
うん☆そのくらいの時間に来てます☆
52816さん
白馬のナイト♪ありがとう♪
ピースさん
すごいね☆(感心)生きるためだね♪生命力ってやつカナ??
52819さん
日本の朝って感じだね☆時々納豆と豆腐だよ♪毎日じゃないけど・・・(汗)
52823さん
何か誤解してない??麗羅の気のせいカナ??
52825さん
何か誤解してると思う(汗)気のせいカナ??
スレッガー(大尉?(笑))さん
了解です☆(笑)
52830さん
今日最後のカキコに質問します☆ありがとうござます。
52832さん
そうなんです(汗)苦手なんです・・・・恥ずかしいかも(照れ)
52833さん
そうです・・・苦手なんです(汗)
52836さん
逃げるかも・・・・恥ずかしすぎて・・・・・(照れ)
no.52839 麗羅 (07/01/09 19:35)

コン━━(*´・ω・人・ω・`*)━━バンワァ!!!

今華麗なるツアー!(6CH)見てます♪泉ピン子さんと安住さんの関係面白すぎ☆(爆笑)
キムタク(木村拓哉さん)カッコイイ♪大人〜って感じ♪素敵♪
no.52840 麗羅 (07/01/09 19:38)

麗羅ちゃんはいつまでも子供のままでいたいのですか?
no.52841 記入なし (07/01/09 19:42)

麗羅ちゃん今日の夜ご飯は何をかじってきたの?
no.52842 記入なし (07/01/09 19:43)

間違えました、何を食べてきたんですか?
no.52843 記入なし (07/01/09 19:43)

いつまでも親のすねをかじってちゃ駄目だよ
no.52844 記入なし (07/01/09 19:44)

52841さん
うーん16歳になるまでは子供でいたいです♪
52843さん
シチューを食べました♪あとサラダとひじきを食べました♪
no.52845 麗羅 (07/01/09 19:45)

52844さん
はい。
no.52846 麗羅 (07/01/09 19:45)

当然シチューは、ご飯の上にかけていただく派ですよね。
no.52847 記入なし (07/01/09 19:50)

今日はシチューなのか。
微妙にえろい。
no.52848 記入なし (07/01/09 19:52)

シチューってビーフシチューですか?
no.52849 記入なし (07/01/09 19:53)

麗羅ちゃんって将来どんな大人になりたいの?
目標または目指している人物っていますか?
no.52850 記入なし (07/01/09 19:54)

このスレに麗羅さんが来ると上に上がってくる
no.52851 記入なし (07/01/09 19:56)

いつのまにか麗羅さんが主役のスレになっているみたいだからね
no.52852 記入なし (07/01/09 19:58)

麗羅ちゃん、no52834の顔文字は嫌いなの
no.52853 記入なし (07/01/09 20:00)

こんばんわ、麗羅さんって国語が得意そうですよね。
麗羅さんは文系と理系ではどっちだと思いますか?
no.52854 ピース (07/01/09 20:05)

しりとりのスレくらいは参加できると思うのだが
どうだろう
no.52855 記入なし (07/01/09 20:07)

52847さん
時々そうします♪でも今日は別々のお皿で食べました♪
52848さん
へっ!!?(驚き)何がエロいんですか??
52849さん
野菜シチューです☆
52850さん
まだ決まってません。でもゆっくり焦らずでも確実に将来に向かって決めようと思います。来年には決まると思います。
自分の中で将来どうするのかが・・・
52852さん
そんな事ないですよ(汗)
52853さん
そんな事ないです☆ただ麗羅に対してのカキコか分からなかったので(汗)返事できませんでした(汗)
ピースさん
国語は微妙に得意です☆文系か理系?かと聞かれたら文系ですね☆
52855さん
しりとりだったら参加できます☆気を使って頂きありがとうございます。
no.52856 麗羅 (07/01/09 20:14)

本を読むとか書くこと好きな人って文系が多いですよね
no.52857 ピース (07/01/09 20:17)

麗羅さんは料理が好きなんですよね。
麗羅さんはDSの料理のソフトって持っていますか?
結構わかりやすくていいですよ。
no.52858 ピース (07/01/09 20:18)

麗羅は歯が命☆ みたいに(古っ)
no.52859 記入なし (07/01/09 20:20)

何か、本を読んでるとさ本の世界に引篭もれていいよね!
no.52860 記入なし (07/01/09 20:21)

続けて質問をしてしまいますが、
麗羅さんは自転車で買い物には行かないんですか?
よくお散歩って言っているから自転車には乗らないのかな?ってちょっと
思ってしまいました。
no.52861 ピース (07/01/09 20:23)

質問のいいところは質問する人以外の第三者が
「へぇーそーだったのかぁ」と、いろいろ学べるところじゃぁないかと思う
質問することで麗羅ちゃんの存在をみんなに知ってもらえるってことですね。
no.52862 記入なし (07/01/09 20:25)

質問数が多すぎるな。もう少し麗羅さんのことも考えてあげたほうがいいぞ。
no.52863 記入なし (07/01/09 20:26)

ここでの質問の目的は麗羅ちゃんと打ち解けることです。
昔に比べて、大分、自分の意見やつっ込みを言うようになってきたと思うよ。
質問してはいとかいいえしか言わない人だとつまらないしね。
no.52864 記入なし (07/01/09 20:29)

質問ってお互いし合って意味あるものにすることだと思う。
片方が受身になり続けているのは決していいこととは言えない。
no.52865 記入なし (07/01/09 20:29)

表現力が上がってきた気がする
自分から話題も出してきてるし
no.52866 記入なし (07/01/09 20:30)

受身の状態は変わってないよ
no.52867 記入なし (07/01/09 20:32)

ここ最近の麗羅ちゃんの回答レベルは高いですよ!! 
あと、質問する人って探究心があっていいことだとおもいます。
no.52868 記入なし (07/01/09 20:32)

攻められる快感?
no.52869 記入なし (07/01/09 20:33)

受身の方が楽なのよ。
no.52870 記入なし (07/01/09 20:34)

麗羅ちゃんが話すことが難しければ、こちらの質問に答えるだけでも構いません。
ここではルールはありませんから。
no.52871 記入なし (07/01/09 20:34)

質問に答えるだけでいいというのもどうかと思うが。
no.52872 記入なし (07/01/09 20:35)

ピースさん
そうですね☆本は結構読みます♪夢中になって読むので昼に読んでいるのに何時の間にか夜になってる時あります♪
DSの料理ソフトは持ってないです☆ちょっと欲しいんですけど・・・・クックパッドとかのレシピとか見てるので♪
自転車乗れますよ☆でも・・・自転車乗ると色んな道に行こうとして帰れなくなった事あるので・・・最近乗ってませ(笑)
52859さん
わぁ〜そんな事言ったことないです・・・古い以前に恥ずかしくて言えません(汗)
52860さん
すっごい良いです♪本の世界に引き篭れて☆
52862さん
そうですね☆今日は麗羅も最後に質問します♪
52863さん
心配してくださってありがとうございます。大丈夫です♪麗羅も今日最後のカキコの時質問しますので☆
52864さん
結構みなさんに意見言ってますよね・・・・すいません(汗)ズバッと言っちゃって(汗)
5286さん
今日最後のカキコで質問しようと思います♪
no.52873 麗羅 (07/01/09 20:39)

52866さん
そうですか??そうだと嬉しいです♪
52867さん
苦手なんです・・・・受身以外の攻め??ってやつ(汗)
52868さん
レベル高いですか??ちょっと嬉しいかもです♪(笑)
52869さん
そんな事ないですよ(汗)
52870さん
楽ですね〜攻めは苦手です(汗)
52871さん
今日最後のカキコで質問します☆
52872さん
そうですか??ちょっと安心かも(笑)
no.52874 麗羅 (07/01/09 20:42)

麗羅さん、回答ありがとー
あともうひとついいですか、
自転車はすぐに乗れるようになりましたか?
麗羅さんは結構バランス感覚はよさそうなイメージがありますよ。
no.52875 ピース (07/01/09 20:49)

>52875
質問ばかりでなく、あなたのことも少し書いてあげたら。
no.52876 記入なし (07/01/09 20:51)

いろんな道に迷うというのも意外と楽しいですよ
頭を使って自分の力で帰れると自分の力になりますよ。
no.52877 ピース (07/01/09 20:51)

私はマヨネーズ掛けると覚醒します
no.52878 記入なし (07/01/09 20:53)

>no.52876 
自己紹介は苦手ですが少しだけ。

比較的残業の多い仕事をしてます。
収入は中の上。

結婚もしています。子供はいません。

好きな音楽はビートルズ、ストーンズなどの60年代ブリティッシュロック、
ビーチ・ボーイズ 

持っている資格は日商簿記一級、そろばん1級、初級シスアド。

あとはご勘弁を…
no.52879 ピース (07/01/09 20:57)

すみません
さんを付け忘れました。
no.52880 ピース (07/01/09 20:58)

麗羅ちゃんはコーヒーを飲みますか?
no.52881 記入なし (07/01/09 20:59)

麗羅ちゃん、嫌なことははっきり言える大人になってくださいね
no.52882 記入なし (07/01/09 21:01)

>ピースさん
麗羅さんにそこまでくわしい自己紹介をしていただけるとは。
ピースさんの人間性の良さが見受けられますね。
no.52883 記入なし (07/01/09 21:06)

ちなみに私ははマヨネーズ掛けると覚醒します
no.52884 記入なし (07/01/09 21:07)

麗羅ちゃん、勉強中居眠りしちゃ駄目ですよ。
no.52885 記入なし (07/01/09 21:08)

よく学び、よく遊べだな。
no.52886 記入なし (07/01/09 21:09)

ピースさん
いえいえ☆自転車は結構早く乗れました♪迷うと中々もと居た場所に戻れないんですよね・・・・・(汗)
昔2時間くらい迷ってた記憶があります(笑)麗羅は方向音痴です(笑)

ピースさんは結婚していらしたんですね☆羨ましいです☆麗羅も早く結婚したいです(笑)
ビートルズとストーンズは聴いた事ありますよ♪知り合いの方が大ファンなので(汗)
いっぱい級持ってるんですね☆すごいですね☆
ピースさんの事分かって良かったです。教えてくださってありがとうございます。

52878さん
マヨネーズで!!?(驚き)ビックリです☆
52881さん
時々飲みます♪甘甘で飲みます♪
52882さん
はい。
no.52887 麗羅 (07/01/09 21:12)

52884さん
えっ!!?(驚き)52884さんもマヨネーズで欠覚醒するんですか??ビックリです☆
52885さん
居眠りしてませんよ☆居眠りしたら怒られます(涙)
52886さん
頑張ります。
no.52888 麗羅 (07/01/09 21:14)

今日は晴れでした♪夜に華麗なるツアー!(6CH)を観ました☆泉ピン子さんと安住さんが面白すぎ(爆笑)
キムタク(木村拓哉さん)カッコイイです☆素敵です♪

みなさんに質問です☆これからはなるべく質問するようにします♪
えっと質問というか教えて欲しいというか・・・まぁ質問カナ??(笑)

Qみなさんの好きな風景を教えてください。お願いします。その言葉をヒントに出来たら詩を作りたいので☆

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

画像です☆木村拓哉さん☆
↓↓
http://wiki.d-addicts.com/static/images/6/6e/KimuraTakuya.jpg


詩は駄文です・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)


お友達のお姉さんが結婚します☆そのお姉さんにお話を聞きその話を聞いてこの詩を作りました♪
この詩の貴方はお友達のお姉さんの結婚相手です☆麗羅の好きな人ではありません。



愛してます

貴方とずーっと何時までも
一緒にいたい

貴方に逢えたこの奇跡
私は運命だと信じている

色々あったよね
泣いた事も
不安になった事も
繋いだ手離した事も
色々あったけど

最後は二人同時に謝って
笑いあったよね

貴方と過ごした日々すべて
大切な思い出
この思い出何時までも忘れないよ

貴方に逢えて良かった
貴方を愛せてよかった

今ここで誓うよ
貴方だけを一生愛します

最後まで貴方と共に一緒にいます
貴方だけを愛します

“この世の誰よりも貴方を愛してます”




教えて欲しい事があります☆麗羅が愛用していた携帯の優良(無料)サイトが閉鎖してしまいました(涙)
他にもサイトは知っているのですが・・・・もし良かったら携帯専用の優良(無料)の音楽サイトを教えてくださいm(´・ω・`)m
お願いします。
no.52889 麗羅 (07/01/09 21:16)

教えてあげたいけど、わからないな〜
no.52890 記入なし (07/01/09 21:26)

存じませぬなあ。
no.52891 記入なし (07/01/09 22:04)

知らないな。
それと、携帯ではなく携帯電話だぞ。
言葉の確認もしっかりやるように。
no.52892 記入なし (07/01/10 11:58)

話の前後で携帯電話と分かる場合、わざわざ「携帯電話」って言わないよ。
no.52893 記入なし (07/01/10 12:47)

指摘してあげたんだろ
いちいち揚げ足取ることじゃないよ
質問については、好きな風景は浜辺
サイトについては残念ながらわからない
no.52894 記入なし (07/01/10 13:12)

今度という今度こそはキリ番を取ってほしい 
サイトについては知らないんだ
no.52895 記入なし (07/01/10 15:06)

52890さん
そうですか・・・でも質問のお答えありがとうございます。ヽ(*’-^*)。 
52891さん
質問に答えて頂ありがとうございます。ヽ(*’-^*)。 
52892さん
すいません。癖で携帯電話=携帯と言っているので(汗)携帯電話ですね。訂正致します。すいませんでした。
質問の回答ありがとうございますヽ(*’-^*)。 
52893さん
そう言ってもらえて嬉しいです。でも携帯電話とカキコしなかった麗羅が悪いので・・・優しいお言葉ありがとうございます。
52894さん
そうですね。浜辺素敵ですね☆麗羅は海が好きです♪質問のお答えありがとうございます。ヽ(*’-^*)。 
52895さん
キリ番取れるように頑張ります☆質問にお答えくださってありがとうございます。ヽ(*’-^*)。
no.52896 麗羅 (07/01/10 20:18)

こんばんわぁ☆_〆(゚□゚*)

今何故か銭金見てます♪なんか・・・・すごい☆
no.52897 麗羅 (07/01/10 20:20)

麗羅ちゃんに送ります
ボケコーラスサンハイ(*゜∀)ノ 、(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜 
キリ番取ってね
no.52898 記入なし (07/01/10 20:21)

さあキリ番だよ
no.52899 記入なし (07/01/10 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 52800 から 52899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧