一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 52900 から 52999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


麗羅ちゃん面白いギャグを教えてください。
no.52900 記入なし (07/01/10 20:23)

麗羅ちゃんの最近はまっているお菓子を教えてちょ。
no.52901 記入なし (07/01/10 20:24)

またキリ番とれなかったの。残念。
no.52902 52899 (07/01/10 20:25)

麗羅ちゃんの口癖を教えてちょっヽ( ・∀・)ノ

あっしは「ま、いっか」「だる〜」です
no.52903 記入なし (07/01/10 20:28)

白い肌の男と小麦色に焼けた男だとどちらがいいですか?
ジャニーズは小麦色に焼けた子が多いよね
やっぱり小麦色の男の方が好きですか
no.52904 記入なし (07/01/10 20:31)

52899さん
はい・・・取れなかったです・・・・(涙)
52900さん
ないです〜(涙)
52901さん
お菓子ですか??うーんと・・・期間限定のポテチ(ポテトチップス)の“じゃがバタ”です♪
52903さん
口癖は・・・“えっ何で??”と“ほっ??”“ふっふふ〜ん”って言います♪
52904さん
中間で☆肌の色は黒すぎず白すぎず・・・・結局小麦色かな☆(笑)
no.52905 麗羅 (07/01/10 20:41)

ポテチ、おいしいよね
期間限定だから少しの間しか食べられなくて残念ですね
no.52906 記入なし (07/01/10 20:44)

麗羅ちゃんのお財布はどれくらい使っていますか。
もしよかったらうちの会社で製造している財布を使ってみませんか?
no.52907 記入なし (07/01/10 20:47)

肌の色は黒すぎず白すぎずということは結局ポテチ色の人が好みなのですね
男の子を食べちゃ駄目ですよ♪
no.52908 記入なし (07/01/10 20:49)

52906さん
残念です・・(涙)なので今のうちにバカ買いしようかな??って考えてます(笑)
52907さん
どこの会社さんですか??あと麗羅のお財布は1年前から使ってます♪
その前に使ってたのは超お気に入りで3年くらい使ってたんですけど・・・・壊れちゃって新しいお財布を去年買いました♪今は長財布です♪
no.52909 麗羅 (07/01/10 20:51)

52908さん
(爆笑)食べちゃダメですか??(笑)うーん残念です(笑)嘘です食べませんよ〜(笑)
no.52910 麗羅 (07/01/10 20:52)

食べるのはいけませんがスキンシップはいいことですど。^^
no.52911 記入オレンジ (07/01/10 21:04)

記入オレンジさん
ふふふ☆食べませんて(笑)分かりました☆スキンシップします♪
no.52912 麗羅 (07/01/10 21:08)

今日はハーゲンダッツのグリーンティー(抹茶)を食べました♪美味しかったです♪

詩は今日はちょっと書けませんでした・・・・(汗)なので今日は詩はないです・・・・(汗)明日カキコしたいと思います。

ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙ 

画像です☆ジャネット・ジャクソンさんです♪素敵☆
↓↓
http://www.murauchi.com/MCJ/front/images/commodity/841/00000413841L.jpg
no.52913 麗羅 (07/01/10 21:09)

今日は洋楽の画像ですね
no.52914 記入なし (07/01/10 21:26)

ポテチもいいけど体重も気にしてね
太っていると男の子からもてないよ
no.52915 記入なし (07/01/10 21:28)

53000のキリ番は取ってほしい
no.52916 記入なし (07/01/10 21:29)

麗羅ちゃん、今度はスポンサーの広告を貼り付けたんですか?
no.52917 記入なし (07/01/11 12:35)

もしも、麗羅ちゃんの顔がポテチで出来ていたら困った人に食べさせてあげますか?
no.52918 記入なし (07/01/11 12:37)

ポテチ?
麗羅ちゃんアイスの食べ過ぎでおなかをこわさないでね。
恋愛の方は順調かい。
no.52919 記入なし (07/01/11 12:58)

頭に麗羅ちゃんのパンツが乗ってもおっさんは何故気付かないのか?
……ズラだからだよ。
no.52920 記入なし (07/01/11 13:00)

麗羅ちゃんはお勉強はテストとかもやってるの
no.52921 記入なし (07/01/11 18:33)

我が県の17歳女子の平均体重は56キロで全国1位
no.52922 記入なし (07/01/11 18:35)

麗羅ちゃん
ずっとこのサイトに来てくれる?
no.52923 記入なし (07/01/11 18:38)

麗羅ちゃんと個人的に会話したいんだけどなにをするのが一番いいかしら? 
フリーメールアドレスや携帯の電話番号はある。
no.52924 記入なし (07/01/11 18:53)

麗羅ちゃんはめがねをかけてみたいですか?
no.52925 記入なし (07/01/11 19:11)

変な話ですが、他人がおっぱいを両手で支えて一日持ってくれたら一番楽だろうなぁと、思いますよね。
no.52926 記入なし (07/01/11 19:13)

麗羅ちゃんはここのスレにいっぱい貢献しているからここの広告収入を
もらえるかもしれませんね。
no.52927 記入なし (07/01/11 19:24)

>52927さん
そんなことを言ったら、
33才の男には半分くらいあげないとw
     
no.52928 下っ端公務員 (07/01/11 19:27)

そりゃそうだ
no.52929 記入なし (07/01/11 19:33)

麗羅ちゃんのはみがき粉はいちご味ですか
それともメロン味ですか?
no.52930 記入なし (07/01/11 19:40)

14才でそんな味の歯磨き粉使ってたら
驚きだな。で、麗羅さんどうなのよ。
no.52931 記入なし (07/01/11 19:42)

52914さん
はい☆洋楽のジャケ写です♪
52915さん
ですよね・・・・(汗)一応気お付けてます☆
52916さん
頑張ります☆
52917さん
貼り付けてませんよ☆スポンサーって(笑)
52918さん
あげますよ☆
52919さん
順調かなぁ・・・毎日メールしてます♪
52920さん
乗りませんよ〜(笑)ズラって・・・アートネイチャー呼ばなきゃ(笑)
52921さん
テストありますよ(涙)今日ありました・・・(涙)
52923さん
来ますよ♪でも時間が無い時は来れないかもですが・・・・来ます☆
52924さん
ありますよ♪携帯電話持ってます☆PCのメルアドは教えません・・・・・個人情報保護法です(笑)
52925さん
うーん眼鏡はちょっと(汗)
52927さん
わぁ〜い♪嬉しいな〜☆
52930さん
チョコ味です(笑)冗談ですよ♪普通の使ってます☆
52931さん
普通の歯磨き粉です♪
no.52932 麗羅 (07/01/11 19:51)

無理せず頑張ってください
               サンドマン
no.52933 記入なし (07/01/11 19:58)

サンドマンさん
はい。無理せず頑張ります☆
no.52934 麗羅 (07/01/11 19:58)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ 

今音楽聴きながらここに来てます♪
no.52935 麗羅 (07/01/11 20:01)

麗羅さん、こんばんわ!!
お久しぶりです。
最近いかがですか?
いいことありましたか?
no.52936 弥勒 (07/01/11 20:32)

麗羅さんは究極のチーズケーキ食べてみたくない?
no.52937 記入なし (07/01/11 20:33)

麗羅さん、何聴いてるの?
no.52938 記入なし (07/01/11 20:33)

麗羅ちゃんの髪はパーマをかけていますか?
no.52939 記入なし (07/01/11 20:34)

麗羅ちゃんは香水を持っていますか?
まだ14歳ですからやっぱり持っていないですかね。
no.52940 記入なし (07/01/11 20:36)

麗羅ちゃんのお好きな『お味噌汁の具』は何ですか?
no.52941 金色夜叉 (07/01/11 20:39)

スポンサーのリンクが始まったのか
no.52942 記入なし (07/01/11 20:40)

弥勒さん
こんばんわぁ☆お久しぶりです♪良い事ですか??恋しました♪
それ以外はお年玉貰ったりクリスマスプレゼント貰ったり♪
52937さん
どんなチーズですか??究極のチーズ食べてみたいかも(笑)
52938さん
ブリトニー・スピアーズです♪
52939さん
パーマかけてませんよ☆
52940さん
香水持ってますよ♪最近は中学生でも持ってる人多いですよ☆
no.52943 麗羅 (07/01/11 20:42)

金色夜叉さん
お豆腐と大根です♪じゃがいも♪
no.52944 麗羅 (07/01/11 20:43)

香水の大洪水
no.52945 記入オレンジ (07/01/11 20:44)

麗羅さんはこだわりの杵つきもちを食べたくないかい
no.52946 記入なし (07/01/11 20:44)

香水って気持ちをリラックスさせるからいいですよね
麗羅ちゃんの好きな香水って柑橘系ですか?
no.52947 記入なし (07/01/11 20:47)

味噌汁にキャベツ入れるとおいしいよ
no.52948 記入なし (07/01/11 20:48)

恋をしたんですか。
人を好きになるって良いものですよ〜☆ 
どんどん相手に自分の気持ちをぶつけてください♪
no.52949 弥勒 (07/01/11 20:51)

記入オレンジさん
親父ギャグ(爆笑)
52946さん
ちょっと興味あります♪
52947さん
柑橘系も好きです☆今使ってるの甘い香りがするやつです♪すっごい良い香り☆でもピンクパンサーのが今欲しいです♪
no.52950 麗羅 (07/01/11 20:51)

52948さん
キャベツですか??今度入れてみます☆
弥勒さん
恋したんです(照れ)気持ちをぶつけるんですか・・・(汗)苦手だけど・・・頑張ります♪
no.52951 麗羅 (07/01/11 20:53)

ピンクパンサーよりも麗羅ちゃんのピンクパンツのほうがオレは好きだ。
no.52952 記入なし (07/01/11 20:54)

麗羅ちゃんって意外とおしゃれな子なんだね
no.52953 記入なし (07/01/11 20:55)

ちなみにラーメンにキャベツを入れるとシャキシャキしておいしいよ
no.52954 記入なし (07/01/11 20:55)

麗羅ちゃんはパジャマで寝る派ですか、下着で寝る派ですか
それとも裸で寝る派だすか?
no.52955 記入なし (07/01/11 20:57)

なんか気のせいかやらしい質問が多いな〜
no.52956 記入なし (07/01/11 20:59)

52952さん
ダメです(汗)直球は困ります(涙)
52953さん
はい☆おしゃれっ子です♪
52954さん
シャキシャキ感ですか♪今度やってみます♪
52955さん
ワンピース(洋服の)で寝る派です☆冬用のワンピです♪今は春夏秋冬用揃ってます☆
no.52957 麗羅 (07/01/11 21:00)

いや、最近特に増えた
no.52958 記入なし (07/01/11 21:00)

今日は“とくばん(うたばんSP)”を観ました♪面白い☆(爆笑)
一昨日くらいかなぁ??GLAYのDVDを観ました♪それが・・・・“ヒサシさん??”がビジュアル系でした☆ビックリ(驚く)
貸してくれた友達はビジュアル系が嫌いだったので・・・・・友達が“ヒサシさん??”が好きって聞いた時は・・・
すっごい!!驚きました〜ギョッ!Σ(・oノ)ノ 

質問したいと思います☆変な質問です・・・・すいません(。・人・`。))
Q最近お気に入りのCDはなんですか??

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`) 

画像です☆GLAYのDVDを見たので・・・GLAYで(笑)
↓↓
http://psychochuland.phpnet.org/Glay/page_wallpaper/glay.jpg

詩は駄文です・・・・・恥ずかしいくらい(照れ)駄文です・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)


浜辺

あの浜辺で見た朝日は
すっごい綺麗だったよね
あの日は一生忘れられない日になったよ

あの時気づいたんだ
貴方と一緒に生きていきたいって

何の意味もない浜辺に
何の意味も持たない
二人の男女だったけど

あの日からは
何の意味も持たない
二人の男女は彼氏と彼女になりました
何の意味もない
浜辺は最高に大事な場所になりました

あの浜辺にもし行ってなかったら
貴方と私はきっと結婚してなかったでしょう
あの浜辺は私と貴方を
結んだ場所・・・・・

浜辺さん
ありがとう・・・本当にありがとう。


浜辺です☆
↓↓
http://www.jaist.ac.jp/~skeiji/images/photos/ishikawa/bay_side.jpg

52894さんの好きな風景“浜辺”から考え詩を作りました・・・・駄文ですいません。
浜辺のイメージが無くなってすいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _) 何を書きたかったのか分からなくてすいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
本当に駄文ですいませんでした(_ _*)m(_ _)m(*_ _)でも詩を作りたかったので・・作りました。では・・・・・。

追伸。

弥勒さん
久しぶりにお話できて良かったです♪またお話できると嬉しいです☆お仕事頑張ってください。お体にお気お付けて(*^-^) 
風邪とインフルエンザには本当に気お付けてください。

みなさんも風邪とインフルエンザにはお気お付けください。風邪はこの時期引きやすい方が多いので・・・
インフルエンザも去年この時期に流行ったのでお気お付けください。
no.52959 麗羅 (07/01/11 21:00)

浜辺さんのお父さんの顔を思い浮かべてしまった…
no.52960 記入なし (07/01/11 21:08)

麗羅さん、おやすみなさい
仕事の途中で書き込んでいたのであまり話しができなくてすみませんでした。
麗羅さんにとって今年はチャレンジをする年になりそうですね。
麗羅さんも風邪には気をつけてくださいね。
私も麗羅さんの恋を応援していきます♪
no.52961 弥勒 (07/01/11 21:15)

今日の詩は恋か〜
no.52962 記入なし (07/01/11 21:16)

お気に入りのCD書き忘れました。
私のお気に入りは布袋寅泰の最新アルバム「SOUL SESSIONS」。
井上陽水も聴きますよ。
仕事の合間とかによく聴きます。
no.52963 弥勒 (07/01/11 21:22)

今日の質問タイムは終わりか
no.52964 記入なし (07/01/11 21:23)

恋の詩か〜 はぁ〜
最近お気に入りのCDは「村田英雄全曲集」
no.52965 記入なし (07/01/11 21:28)

大塚 愛
やる気を出したい時に聴く。
曲のノリがとってもいい感じです。
no.52966 記入なし (07/01/11 21:28)

納豆:TV番組でダイエット効果紹介、売り切れ相次ぐ
 「納豆を食べればダイエットできる」とテレビ番組が紹介し、全国各地の小売店で納豆の売り切れが相次いでいる。メーカー各社は増産を急ぐが、依然として品薄の状態が続き、新聞に「おわび広告」を掲載するメーカーも出るなど異常な事態となっている。

 7日放映のフジテレビのバラエティ番組が、納豆を2週間食べ続け体重を減らした男女の事例を紹介。納豆のイソフラボンが体内の特定のホルモンを増やし、ダイエット効果を生むとする。

 放映後、若い女性を中心に売り上げが急増。タカノフーズ(茨城県小美玉市)やミツカン(愛知県半田市)は品切れのおわび広告を11日朝刊に掲載する。

 あるメーカーの担当者は「うれしい悲鳴と言いたいが、お客様に迷惑を掛け、喜んでばかりいられない」と複雑な表情をみせる。
no.52967 記入なし (07/01/12 10:43)

↑納豆好きの麗羅ちゃん、この現象に何か一言どうぞ!

好きなCDは、知らないかもしれないけど松田聖子の「青い珊瑚礁」です。
no.52968 記入なし (07/01/12 10:45)

愛知の23歳の女性が、自分の裸の写真を20枚2000円で売り、「わいせつ図画販売」の容疑で逮捕されたらしい。 

彼女は、美容師見習いで、月9万しか収入がなく、生活が苦しかったので売ったそうだ。 

しかし、いったいどうなんだろう。23歳の若さで、自分の裸の写真を売らないと食っていけない社会にも、大きな疑問を感じるが、自分のプライバシーを売っても、ほんの生活の足しにしかならないほどのなけなしの「わいせつ図画販売」で逮捕→実名報道には、非常に大きな疑問と憤りを感じます。
no.52969 記入なし (07/01/12 10:52)

麗羅ちゃんは、自分の裸の写真を撮り、筋肉むきむきのポーズをしたりしますか?
no.52970 記入なし (07/01/12 10:54)

その女性とは別に、去年の秋頃に東北方面の大学職員の女性も、
同じ罪で逮捕された事件があったはず。
no.52971 記入なし (07/01/12 10:54)

>52969
同意見。
しかしめずらしく、このスレでまともな話題と寸評を提供してくれた。
no.52972 記入なし (07/01/12 10:55)

余罪がたっぷりあると判断しての逮捕じゃないかな
no.52973 記入なし (07/01/12 10:56)

麗羅ちゃんは消費税の増税についてどう思いますか。
no.52974 記入なし (07/01/12 10:59)

>no.52969
コピペじゃないか
no.52975 記入なし (07/01/12 11:01)

20枚で2,000円ってことは、一枚だったの200円だぞ!
安く売りすぎだろ?
no.52976 記入なし (07/01/12 11:02)

とにかくケツがかゆいです
no.52977 記入なし (07/01/12 11:04)

むりやり話題を麗羅さんへの質問にあてはめてるよ。
でも変な質問が増えたな。
本人はどう思っているのやら。心配だ。
no.52978 記入なし (07/01/12 11:05)

相手は女子中学生だからね。大人気ないことはよしましょね。
no.52979 記入なし (07/01/12 11:06)

麗羅ちゃんに質問
ホワイトデーにチョコのお返しをする男って、硬派?軟派?おやまー!
バレンタインにチョコをもらってないのにホワイトデーにクッキーやキャンディーを渡すのってタブー?
no.52980 記入なし (07/01/12 11:07)

麗羅ちゃん、早めに告白するんだよ。
告白しないまま、数年後、「なんで言ってくれなかったんだよ?俺も麗羅ちゃんのこと好きだったのに」
こうならないように・・・
no.52981 記入なし (07/01/12 11:07)

普通の質問よりちょっと変わった質問の方が答える人にとっても
聞いている人にとってもおもしろいよね
no.52982 記入なし (07/01/12 11:09)

子供は子供専用サイトへ行った方が良い。
no.52983 記入なし (07/01/12 11:19)

「駄文ですいません」を連発→誤れば何をやっても済む→やくざ
no.52984 記入なし (07/01/12 11:31)

誤れば→謝れば
no.52985 記入なし (07/01/12 11:32)

世の中いろんな人がいますから、嫌なこともあるでしょう。
no.52986 記入なし (07/01/12 12:27)

麗羅ちゃんは好きな声優さんはいるの?
やっぱり林原めぐみさんが好きなの?
no.52987 記入なし (07/01/12 16:56)

毛利蘭はカッコいいヒロイン 
もはやヒロインと呼べない豪傑さも持ち合わせているが

麗羅ちゃんはああいった人になりたいですか?
no.52988 記入なし (07/01/12 18:16)

>麗羅さん
しりとりのお相手お願いしまーす!
no.52989 柳月 (07/01/12 18:20)

麗羅ちゃん、2chがつぶれるって本当?  
2chはどうでもいいが、2chのポケモン板だけは重要。
no.52990 記入なし (07/01/12 18:28)

麗羅ちゃんってこんな感じの人じゃない?

http://ame.dip.jp/upload/1167/618743.jpg
no.52991 記入なし (07/01/12 18:32)

出ねえぞ
no.52992 記入なし (07/01/12 18:34)

悪魔の実を食べた奴が山賊になれば最強なのに
no.52993 記入なし (07/01/12 18:43)

「REIRA」で変換キーを押すと「例ら」と出るぞ。
no.52994 記入なし (07/01/12 19:07)

もうどうにでもな〜れ
no.52995 記入なし (07/01/12 19:31)

麗羅ちゃんが52996人。
no.52996 記入なし (07/01/12 20:02)

あと少し。今度という今度こそキリ番を取っておくれ。
no.52997 記入なし (07/01/12 20:03)

いつもの店でグイグイ呑んできた
no.52998 記入なし (07/01/12 20:03)

今日はお休みみたいですね
no.52999 記入なし (07/01/12 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 52900 から 52999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧