一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 53000 から 53099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうも〜。
またふらりと戻ってきました。
よろしくう〜。
no.53000 自殺毒蟲 (07/01/12 20:27)

不眠ちゃんごぶさた。キリ番おめでと。
no.53001 記入なし (07/01/12 20:28)

誰もいない
no.53002 記入なし (07/01/12 20:41)

52960さん
お父さんですか??麗羅の詩からイメージしてくださってありがとうございます。
弥勒さん
お仕事の途中でしたら仕方ないです。またお話したいです☆ちょっとでもお話できて嬉しかったです♪
恋♪頑張りますね☆お仕事頑張ってください。でも無理して体調を崩さないでくださいね☆
質問に答えて頂ありがとうございます☆布袋さんの歌なら結構聴きます♪
52965さん
えっ!!?恋の詩ダメでしたか??質問に答えて頂ありがとうございます。村田英雄全曲集☆(汗)聴いた事ないです今度聴いてみようかな☆
52966さん
質問に答えて頂ありがとうございます。大塚愛さんの曲でしたらやっぱり「さくらんぼ」が麗羅的に好きです♪
52968さん
納豆でやせれないです・・・・納豆をよく食べる麗羅がやせないんですから・・・・(涙)
質問に答えて頂ありがとうございます。知ってますよ☆1度だけ聴いた事あります☆
52970さん
しませんよ。したら変態ですよ〜(笑)
52974さん
日本赤字だからある意味仕方ない事なのかもしれませんね・・・・でもあんまり嬉しくないです(涙)
52978さん
心配してくださいましてありがとうございます。でも何とか平気です。
52980さん
ホワイトデーにお返しくれるのは嬉しいです♪軟派とか硬派じゃなくて普通に素敵だと思います♪
ホワイトデーに何もあげてないのにくれるのは・・・麗羅的には嬉しいです♪でもそれを嫌がる方もいらっしゃると思います。
タブーかタブーじゃないかは貰う側の女性が決める事だと思います。無責任な回答ですいません。
52981さん
頑張ります。
52982さん
見てて面白いですね☆でもそれが自分にくるとちょっと困りません??麗羅はちょっと困ります(汗)
52984さん
やくざじゃないですよ(笑)
52987さん
好きですね☆他にも好きな方はいるんですけど・・・・・名前が分からないんです(汗)
52988さん
蘭ちゃんにはなれませんね(汗)あそこまではちょっと・・・でも純粋なとことか♪
柳月さん
こちらこそよろしくお願いします☆
52990さん
残念ながら知りません。つぶれるんですか??
52991さん
見れないのですが・・・(汗)麗羅のPCが変なのかな??
52994さん
麗羅の場合は“麗羅”ってちゃんと出てきますよ♪
52995さん
すご〜い♪上手ですね☆
52996さん
そんなにいたらビックリです(驚き)
52997さん
またまた無理でした(涙)
自殺毒蟲さん
不眠ちゃんお久しぶり♪キリ番おめでとう♪
no.53003 麗羅 (07/01/12 20:51)

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆ 

今日はクレヨンしんちゃん見てMステ見てたらこんな時間に・・・・(汗)
このまま今日最後のカキコします♪準備します☆
no.53004 麗羅 (07/01/12 20:53)

あらら。
キリバン踏んじゃった。
麗羅ちゃんお久しぶり。
私もうすぐ(といっても三月くらいに)退院よvv
うふふ。
no.53005 自殺毒蟲 (07/01/12 21:00)

クレヨンしんちゃんですか〜
オトナ帝国には感動しました。そして泣きましたよ。
特にしんちゃんのあのセリフ。「オラ、家族と一緒がいいから・・・父ちゃん母ちゃんひまわりシロと一緒がいいから・・・(中略)それとオラ、大人になりないから。オトナになって、お姉さんみたいな美人な女性(ヒト)といっぱいお付き合いしたいから!」
この言葉にはグッときた。とくに、族と一緒がいいからというところが俺的には好きですね。

麗羅さんは、ギャグとかの方が好きなんですか?
no.53006 記入なし (07/01/12 21:01)

>53003
 大変だね。おつかれさん。^^
no.53007 記入オレンジ (07/01/12 21:04)

自殺毒蟲さん
不眠ちゃん☆本当!!?(驚き)嬉しいな〜♪またお話できるんだ〜(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 
楽しみに待ってるね☆がんばれ〜Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 
53006さん
オトナ帝国でしたら麗羅はしんちゃんの家族がタワーを上ってる時の場面が好きです♪みさえ(しんちゃんのママ)が落ちそうになってる所が爆笑です(爆笑)
しんちゃんの映画って何気に泣けますよね☆結構感動する部分が多いです。
ギャグの種類にもよります(意味不明ですいません)でも感動系の方がやっぱり好きです。泣ける映画とか見ます。
記入オレンジさん
ありがとうございます☆楽しいので全然余裕です♪(笑)
no.53008 麗羅 (07/01/12 21:18)

今日は“クレヨンしんちゃん”(笑)見てMステ見てました♪あとは絵を描いたよ〜☆お花の絵描いてました☆
絵は“スノードロップ”の写真を見ながら描きました♪このお花好き☆

不眠ちゃんお帰り〜♪またお話しようね☆あと風邪引かないように気お付けてね。もちろんインフルエンザにも☆

(*',●')ノ†.。*・☆Gооd Йight☆・*。.†('●,'*) 

画像です☆スノードロップ♪
↓↓
http://www.k4.dion.ne.jp/~canary/photos/snowdrop.jpg
http://www.gardenrooms.co.jp/mame/another/images/020118_2.jpg

詩は駄文です・・・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)



素敵な声・綺麗な声

喋らないで
うるさくしないで
お願いだから
あの人の声を

掻き消さないで・・・・・

あの人はとても綺麗な声をしています
その声はいつも私の心の中に入ってきます

私はそのたびにあの人の処に行き
あの人の前であの人の声を聴きます

とても素敵な声
とても綺麗な声

でもあの人の声はとても
小さいから・・・・
周りには聞こえないけど

何時かきっと
みんなに分かってもらえると良いな

あの人の綺麗な声を
みんなに分かってもらえると嬉しいな

明日もあの人の声を
聞けたら良いな


あの人=麗羅の好きな人及び麗羅の好きな芸能人じゃないです(汗)あの人は本当に素敵な綺麗な声なんですけど・・・・
あんまり喋らないんです・・・すっごい皆に聞いて欲しいのに(涙)歌う時意外あんまり喋らないんです・・・・
だから麗羅の友達とか・・あの人の魅力分かってもらえないんです(涙)悔しいです・・・
でも何時か皆に分かってもらえると嬉しいです♪
no.53009 麗羅 (07/01/12 21:19)

なぞなぞみたいだな
no.53010 記入なし (07/01/12 21:35)

麗羅パパだね
普段は無口だけど一緒にカラオケに言った時だけ
大好きな演歌を一生懸命歌うパパ
そんなパパさんに捧げた麗羅ちゃんの気持ちといった所でしょうか
no.53011 記入なし (07/01/12 21:38)

麗羅ちゃんの友達かな
いつもの麗羅ちゃんのグループの中で一際おとなしい少女
見た目は地味であんまりしゃべらない控えめな少女
だけど麗羅ちゃんだけはその彼女の魅力を一番理解している
なのかな
no.53012 記入なし (07/01/12 21:41)

あの人=自分でしょう
自分を客観的に見て書いた詩ですね
麗羅ちゃんの魅力はきれいな声なんですか
すばらしいですね
no.53013 記入なし (07/01/12 21:45)

昨日まで11500件くらいスレがあったはずなのに、今日になってみると8000件くらいになってるみたいだ。なぜだろう?
no.53014 よしりんをよく読む人 (07/01/13 08:14)

http://www.vipper.org/vip421074.jpg
no.53015 記入なし (07/01/13 09:28)

まじで?↑
no.53016 トシ (07/01/13 09:29)

日本の未来は麗羅ちゃんの肩にかかっていることを
どうか忘れないでください。
no.53017 記入なし (07/01/13 09:44)

最近、麗羅さんへの変わった質問が多いので、心配して昨日書いたのだけれど
本人が何とか平気や楽しいので全然余裕と書いていたので、心配する必要なしだね。
これからも、色々な質問があると思いますが、しっかり回答してね。
no.53018 記入なし (07/01/13 10:44)

麗羅ちゃん
NHKの「中学生日記」観てます?
no.53019 記入なし (07/01/13 17:20)

香水買ったりしてるみたいだけど、月いくらくらい使ってるの。
電話代も5万というから相当な金額だろうな。
no.53020 記入なし (07/01/13 18:42)

麗羅しゃん
( ´艸`)この顔文字ってどういう意味なの
no.53021 記入なし (07/01/13 18:55)

麗羅しゃん
( ´艸`)この顔文字ってどういう意味なの
no.53022 記入なし (07/01/13 18:55)

うしししって笑ってるんですよ。
no.53023 自殺毒蟲 (07/01/13 18:57)

牛が?
no.53024 記入オレンジ (07/01/13 19:35)

やンモ〜(*^_^*)ニカッ
no.53025 記入なし (07/01/13 19:58)

麗羅さん最近なんか、遅いよーーーーな気がする・・・。気のせいか?
でも麗羅さんもいろいろと忙しいんですよね。
失礼しましたっす(^^;)ペコリン
no.53026 記入なし (07/01/13 20:32)

麗羅さんは前は午前中から夜遅くまでいたからね。
もちろん途中で抜けたりしてるけど。
今はしっかりと時間で行動してるから。
no.53027 記入なし (07/01/13 20:35)

53010さん
なぞなぞっぽいですか??
53011さん
パパじゃないですよ☆すっごい綺麗な声なんです♪
53012さん
違いますよ☆友達ではないです♪
53013さん
自分(麗羅)じゃないです☆すっごい綺麗な声なんです♪
53017さん
麗羅では肩の荷が重すぎて持てません。(汗)
53018さん
心配してくださってありがとうございます。はい☆回答します♪
53019さん
前見てましたよ☆今でもやってるんですか??
53020さん
いくらかなぁ・・・うーん分からない(汗)でもバカ買いする時にいっぱい買うので月によって違いますね☆
53021さん&53022さん
うっしししって笑ってるんです(笑)・・・・冗談です(笑)あはっ☆って感じかな♪
自殺毒蟲さん
不眠ちゃん(笑)( ´艸`)うっししし♪(笑)冗談だよ♪本当は・・・・( ´艸`)あはっ♪って感じ☆
53026さん
いえいえ。麗羅が遅いのは事実なので(汗)ちょっと色々あって(涙)なので21時撤退予定を今月から再来月くらいまで21時30分までいる事にしました☆みなさんといっぱいお喋りしたいので♪
53027さん
そうですね☆(汗)でも今月から再来月まで時間伸ばします♪
no.53028 麗羅 (07/01/13 20:43)

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 

最近色々あって遅くにここに来てます(汗)テレビを見るのも確かにしてるんだけど・・・・・・
他にも色々あって遅いですね・・・・(涙)なので今月から再来月まで21時30分に撤退する事にしました☆
今月の始め(元旦)から考えていたので遂に決行します♪
21時撤退を21時30分にしました♪30分延長ですヽ(*’-^*)。
no.53029 麗羅 (07/01/13 20:47)

30分延長。英断ですな。
no.53030 記入なし (07/01/13 20:48)

麗羅たん、萌〜
no.53031 記入なし (07/01/13 20:48)

綺麗な声の人て隣のおっさんの声?
お隣の風呂場からのおっさんの鼻歌を聞いてるのか
見た目はごつくてもきれいな声を出すおっさんはたくさんいるからな
no.53032 記入なし (07/01/13 20:51)

なんか注目しているドラマを教えてちょ
no.53033 記入なし (07/01/13 20:52)

麗羅ちゃんってちびまる子ちゃんの登場人物の中では
はまじとか意外と好きなタイプでしょ
一緒にいて面白い系がタイプかな
no.53034 記入なし (07/01/13 20:54)

クロちゃんでーす!(^о^ノ ワワワ〜〜
no.53035 記入なし (07/01/13 20:54)

麗羅本人が来ているのだが、返事に結構時間が空く。
なぜだろう。
no.53036 記入なし (07/01/13 20:56)

たぶん好きな人物はベイビ〜!の花輪くんでしょうか。金持ちだし、じいやもいるしね!
はまじは貧乏だから
no.53037 記入なし (07/01/13 20:57)

今日からここの挨拶は「麗羅たん萌え〜っ!!」で行きましょう
no.53038 記入なし (07/01/13 20:59)

メールのやりとりって結構時間か掛かるのよね〜
盛り上がるとしばらく続くもんね
no.53039 記入なし (07/01/13 21:00)

>53039
それならどっちかに集中すればいい
no.53040 記入なし (07/01/13 21:03)

麗羅ちゃんが好きそうな中学生向けのソフトな下ネタ思いつかなくてごめんです
no.53041 下ネタ先生 (07/01/13 21:04)

うっきーみたくトイレ行っているのでは
no.53042 記入なし (07/01/13 21:05)

長いトイレタイム
no.53043 記入なし (07/01/13 21:06)

麗羅ちゃん、清純ぶって『恥ずかし〜////』とか言う必要はないからね。
ここはネットだからもっとキャラ変えてもいいんだよ。
実は下ネタ超大好きでしょ?
no.53044 記入なし (07/01/13 21:08)

これでは30分延長もあまり意味ないな
no.53045 記入なし (07/01/13 21:08)

麗羅さんの元気の秘訣を教えてください!
no.53046 記入なし (07/01/13 21:09)

麗羅たん萌え〜っ!!
no.53047 記入なし (07/01/13 21:10)

53030さん
はい☆
53031さん
萌え〜なの??(笑)じゃぁ麗羅も・・・萌え〜・・・えへへへ〜(照れ)
53032さん
違いますよ☆(笑)鼻歌じゃないので♪
53033さん
ハケンの品格です♪すっごい面白いです☆篠原さんの演技が好きです☆
53034さん
はまじはちょっと(汗)困りますね(笑)
53035さん
クロちゃんだぁ〜♪
53036さん
えっとですね・・・時々別のことに集中しちゃって(汗)返事が遅くなっちゃうんです(涙)なるべく早く返事するようにしてるんですけど(汗)
53037さん
花輪くん(笑)いいですね〜じぃやいるし♪(笑)
53038さん
えぇ〜(驚き)すごい挨拶ですね(笑)
53039さん
PCでメールしてるんですか??携帯なら片手で携帯打ち込みながらカキコできますよ♪
no.53048 麗羅 (07/01/13 21:11)

下ネタ先生さん
いえいえ☆(笑)
53042さん
違いますよ☆ちょっと別のことに集中しちゃって(汗)
53044さん
大好きじゃないですよ(汗)
53045さん
うっ・・・痛いとこつかないでください(涙)
53046さん
歌を聴くことです♪
53047さん
萌え〜(笑)
no.53049 麗羅 (07/01/13 21:15)

麗羅ちゃんは人の話を聞くのがうまいと思うよ。
どんな変な質問でもしっかりと聞いてあげているから
スナックのママさんになれると思うよ
no.53050 記入なし (07/01/13 21:17)

>PCでメールしてるんですか??携帯なら片手で携帯打ち込みながらカキコできますよ♪

自分にはできませんが、問題でも。
no.53051 記入なし (07/01/13 21:18)

麗羅ちゃん今恋以外の悩みはないのかい
no.53052 記入なし (07/01/13 21:18)

DS飽きたらください
PS3買ったらPS2ください
貧乏だからゲームが買えないですー
no.53053 記入なし (07/01/13 21:20)

麗羅ちゃんのパパが猫ひろしさんみたいにもっとおちゃらけた人間になりますように
no.53054 記入なし (07/01/13 21:21)

53050さん
そうですか??嬉しいです♪スナックのママさんですか??楽しそう(笑)
53051さん
問題はないのですが・・・不快を与えてしまったのでしたらすいませんでした。
53052さん
勉強の事が悩みです・・・・(涙)
53053さん
PS3麗羅も欲しいです♪
53054さん
あぁ〜・・ならない可能性大!!ですね(笑)
no.53055 麗羅 (07/01/13 21:25)

他のスレにも書きこみすれば。
前もしりとりならどうって書いたけど。
no.53056 記入なし (07/01/13 21:25)

53056さん
ありがとうございます。しりとり頑張ります☆どこにスレあるのでしょうか??探した方がいいですか??
no.53057 麗羅 (07/01/13 21:31)

今、上の方にあるど。^^
no.53058 記入オレンジ (07/01/13 21:34)

たぶんスレでてると思うよ
熟語スレとしりとりスレがおすすめだよ
no.53059 記入なし (07/01/13 21:34)

今日は21時30分までいる事を決行した日です♪(笑)今日から再来月まで21時30分撤退です(微笑)理由は色々あって(汗)

今日から再来月くらいまで21時30分に撤退します☆30分延長しました♪

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з 

詩は駄文です・・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)



真っ赤な華

水面に散らばる真っ赤な華
その華は・・・・まるで
血のように見えて

とても怖かった・・・・

それと同時に
真っ赤な華はとっても

綺麗でした・・・・

その華の名前は椿
水面に散らばる華は

とっても怖くて
とっても綺麗でした・・・

現実のような
一瞬の夢のような

不思議な世界がそこに
存在しました・・・・



椿の花を見て思いついた詩です・・・・何か暗くてすいません。でも椿の花がすっごい綺麗だったのが印象的でした。
椿の花です☆
↓↓
http://www.donguri.sakura.ne.jp/~jive/kisho/nikki/2001/P3141399.JPG
http://w269.g.fiw-web.net/images/tsubaki-450.jpg
no.53060 麗羅 (07/01/13 21:34)

記入オレンジさん
ありがとうございます☆明日にでもカキコしてきます♪
53059さん
熟語のしりとりのスレですね☆ありがとうございます♪明日にでもカキコしてきます♪
no.53061 麗羅 (07/01/13 21:36)

30分延長か〜
なんかお店みたいだな
no.53062 記入なし (07/01/13 21:36)

風俗では、延長は30分 8000円となります
no.53063 記入なし (07/01/13 21:38)

子供相手にそれはよしましょう
              サンドマン
no.53064 記入なし (07/01/13 21:56)

麗羅ちゃん元気かい
no.53065 記入なし (07/01/14 19:08)

今日はしりとい対決するかい?
no.53066 記入なし (07/01/14 19:25)

今日はしりとり対決するかい?
no.53067 記入なし (07/01/14 19:25)

サンドマンさん
ありがとうございます。
53065さん
元気ですよ☆心配してくださいましてありがとうございます。
53066さん
します☆対決(笑)
no.53068 麗羅 (07/01/14 19:34)

こんばんわぁ☆_〆(゚□゚*) 

DASH村見てます♪すっごいダメ犬が出てます(爆笑)
no.53069 麗羅 (07/01/14 19:38)

麗羅ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
no.53070 記入なし (07/01/14 19:45)

53070さん
来ました♪(微笑)キターって(爆笑)
no.53071 麗羅 (07/01/14 19:46)

麗羅ちゃん、しりとりのスレに何か書き込んでみたら
no.53072 記入なし (07/01/14 19:50)

麗羅ちゃんはいなか暮らしに興味はあるの?
no.53073 記入なし (07/01/14 19:52)

DASH村のダメ犬は飼ってみたいですか?
no.53074 記入なし (07/01/14 19:53)

53072さん
そうですね☆スレ探してきます☆
53073さん
興味はないです。田舎暮らしは麗羅に向いてないです(汗)
53074さん
ダメ犬は困ります(汗)
no.53075 麗羅 (07/01/14 19:55)

熟語しりとりのスレ発見☆カキコします♪
no.53076 麗羅 (07/01/14 19:58)

よくダメ犬って言葉聞くけど、ダメなのは犬じゃなくて飼い主なんだよ。
麗羅ちゃんのしつけ次第で犬の性格が決まって来るんだよ。
人間も同じなんだけどね。
no.53077 記入なし (07/01/14 19:58)

いきなりレベルの高いしりとりですか
麗羅ちゃんらしいっすね
no.53078 記入なし (07/01/14 19:59)

53077さん
確かに飼い主が甘やかすとダメ犬になりますね☆しつけ次第で賢くなるし♪麗羅は動物は飼わないけど☆
no.53079 麗羅 (07/01/14 20:01)

53078さん
レベル高いですか??(汗)自分らしくがモットー??(笑)なので☆
no.53080 麗羅 (07/01/14 20:02)

レベル高いよ〜
「常用漢字」だったら最後の字から始まる漢字4文字を書くんだよ
no.53081 記入なし (07/01/14 20:04)

麗羅ちゃん、自分自身のしつけはどう思う?
周りの大人はいろいろ教えてくれるかい?
ダメ犬になっちゃダメだよ
no.53082 記入なし (07/01/14 20:07)

53081さん
なるほど・・・教えて頂ありがとうございます。頑張ります☆
53082さん
麗羅は人間です〜(笑)しつけ??一般常識の事など色々教わってます☆
no.53083 麗羅 (07/01/14 20:09)

麗羅犬の方がかわいいと思うワン
no.53084 記入なし (07/01/14 20:11)

53084さん
ありがとうですワン☆(笑)でも☆麗羅は人間です〜(笑)
no.53085 麗羅 (07/01/14 20:14)

ワンワン!人間は面白いギャグを言えていいのだワン!
no.53086 記入オレンジ (07/01/14 20:15)

しりとりの感想はどうですか
やっていけそうですか
no.53087 記入なし (07/01/14 20:18)

麗羅ちゃんは自分のヘソの緒はちゃんと持っている?
大事なものだからなくしちゃダメよ
no.53088 記入なし (07/01/14 20:21)

「日曜の夜に何かが起きる」って誰か知ってます? 
某サイトで聞いたんですが、最強に怖いです。 
あんなのが夜中に流れると凍り付いちゃいます。
no.53089 記入なし (07/01/14 20:22)

麗羅ちゃんは霊感とかあるほう?
幽霊を見たことはある?
no.53090 記入なし (07/01/14 20:25)

麗羅ちゃんは幽霊とか信じないタイプだもんね
幽霊をみたら逆に麗羅ちゃんが幽霊を倒しちゃうもんね
no.53091 記入なし (07/01/14 20:26)

53087さん
頑張ります☆
53088さん
持ってますよ☆大事にとって置いてあります☆
53090さん
霊感は無いですね☆幽霊なんて見たことないです☆
no.53092 麗羅 (07/01/14 20:28)

麗羅ちゃんは毎朝めざましテレビ見てるの?
それともズームイン朝?
no.53093 記入なし (07/01/14 20:33)

霊感はないよりあったほうがいい?
no.53094 記入なし (07/01/14 20:35)

53093さん
両方見ます☆時々変えて♪
no.53095 麗羅 (07/01/14 20:35)

53094さん
麗羅的に無い方がいいです☆
no.53096 麗羅 (07/01/14 20:36)

麗羅ちゃん、今年の夏は、ビキニでビシッと決めるんだよ
no.53097 記入なし (07/01/14 20:38)

霊感ってないほうがいいですよね
いろんな怖いものが見えちゃいますからね
no.53098 記入なし (07/01/14 20:39)

真夏のビーチのビキニの食い込みっぷり&はみ乳っぷりは反則的絶景。
no.53099 記入なし (07/01/14 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 53000 から 53099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧