一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 53100 から 53199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎朝の星座占いもチェックしてる?
あれって最下位になるとブルーになるよね
no.53100 記入なし (07/01/14 20:42)

おっべんとおっべんとうれしぃな(●´∀`)ノ
no.53101 記入なし (07/01/14 20:43)

お弁当を食べんとー てか^^
no.53102 記入オレンジ (07/01/14 20:44)

なんか朝って麗羅ちゃん的にはムラムラしてきませんか?
no.53103 記入なし (07/01/14 20:45)

あ〜・・・昨日の不完全燃焼のせいで、ムラムラしますね。
no.53104 記入なし (07/01/14 20:47)

で最近はさらにムラムラして、やりたくてしょうがない=好きって思う。
no.53105 記入なし (07/01/14 20:48)

霊感あるとお友達になにか後ろに憑いてるよって教えてあげられるよ♪
no.53106 記入なし (07/01/14 20:49)

村村してはいかん。街街しなさい。
no.53107 記入オレンジ (07/01/14 20:50)

やはりこういう質問や話題が増えたな。
前、麗羅さんに自分の思っていることや言いたいことは
書いたほうがいいと忠告したのだが、
本人が楽しいからかまわないと返事していた。
忠告の意味なしか、本人の選択だからしょうがない。
no.53108 記入なし (07/01/14 20:52)

53097さん
ビキニでビシッとですか??(笑)・・・頑張ります☆
53098さん
はい☆見えたら怖いです(汗)
53100さん
分かります☆最下位だと気分がブルーになります☆
53103さん
ムラムラですか??ないです☆
53106さん
嫌ですよ・・・後ろに何か憑いてるとか(汗)
no.53109 麗羅 (07/01/14 20:53)

53108さん
すいません。でも何とか乗り切ります!!(笑)頑張ります。
no.53110 麗羅 (07/01/14 20:54)

麗羅ちゃんも何か話題を提供しないと
no.53111 記入なし (07/01/14 20:57)

53111さん
そうですね・・・・今日華麗なる一族ですね☆あと2分後に始まります☆
no.53112 麗羅 (07/01/14 20:58)

ちなみに嵐メンでは相葉ちゃん、翔くんがエロいです。
no.53113 記入なし (07/01/14 21:00)

エロイかどうかは知りませんが
男性で松潤みたいに
目の大きい潤んだ瞳の
男は浮気症らしいですよ。。
no.53114 記入なし (07/01/14 21:01)

麗羅ちゃんの好きなドラマの話題っすね
no.53115 記入なし (07/01/14 21:01)

53113さん
そうなんだぁ☆初めて知りました♪

華麗なる一族始まりました☆
no.53116 麗羅 (07/01/14 21:02)

華麗なる一族、結局は白い巨塔といっしょで
前作の方がいいとなるんじゃないか。
no.53117 記入なし (07/01/14 21:03)

53114さん
浮気性ですか??じゃぁ今度から男の人見るときはそこをポイントにしてみます♪
53115さん
そうなんです☆えへへへ(照れ)
no.53118 麗羅 (07/01/14 21:04)

ドラマの予備知識はもうばっちりですか
no.53119 記入なし (07/01/14 21:04)

>何とか乗り切ります
ただ、変な方向に話題がいかなければいいが。
頑張っておくれ。
no.53120 記入なし (07/01/14 21:05)

53117さん
うーんどうかな??見てみないと分からないです♪
no.53121 麗羅 (07/01/14 21:05)

麗羅ちゃんドラマ始まってるけど
今日も30分延長していいの?
大丈夫?
no.53122 記入なし (07/01/14 21:06)

53119さん
微妙にバッチリです♪
53120さん
ありがとうございます。頑張ります。変な方向にいって乗り切れなかったら逃げます(汗)もしくは話題を変えます☆(笑)
no.53123 麗羅 (07/01/14 21:06)

麗羅ちゃんはドラマを見るとき予備知識なしで見るタイプですか?
no.53124 記入なし (07/01/14 21:07)

53122さん
大丈夫です☆録画してます♪
no.53125 麗羅 (07/01/14 21:07)

53124さん
予備知識有りで見ます☆
no.53126 麗羅 (07/01/14 21:07)

変な方向=エッチな話といった所でしょうか
no.53127 記入なし (07/01/14 21:08)

53127さん
はい過激は困りますね(汗)
no.53128 麗羅 (07/01/14 21:13)

ドラマの予備知識はどこから仕入れてきているの?
TVガイドとかの雑誌?
no.53129 記入なし (07/01/14 21:13)

録画したドラマで保存しているものってどんなドラマですか?
no.53130 記入なし (07/01/14 21:14)

下ネタ以外にもあると思う。注意だぞ。
no.53131 記入なし (07/01/14 21:14)

ソフトな中学生向けのエロはギリギリ許されるんだろうね
no.53132 記入なし (07/01/14 21:16)

逆に大人のディープなエロはNGなのだろう
no.53133 記入なし (07/01/14 21:17)

麗羅ちゃん頑張れあと15分切ったぞ〜
no.53134 記入なし (07/01/14 21:18)

53129さん
そうですね☆最初に雑誌を見て気に入ったドラマがあったらPCでその番組を調べて♪情報ゲットみたいな☆(笑)
53130さん
色々ありますよ☆アンフェアとか14才の母とか大奥とか☆あと名探偵コナンのとか洋画の映画とか♪色々ですね☆
53131さん
了解です☆
53132さん
許しますよ♪でも・・・・ぶっちゃけわりと最近の中学生結構エロいよぉ(笑)どこがギリギリなんだろぉ??(笑)
53133さん
はい☆そうです。
53134さん
頑張ります。あと5分ですね☆
no.53135 麗羅 (07/01/14 21:25)

>ぶっちゃけわりと最近の中学生結構エロいよぉ
そうとは限らないと思うが
no.53136 記入なし (07/01/14 21:27)

うちのいとこも中学生だけど結構真面目だし。
下ネタ嫌がるんだよな。
no.53137 記入なし (07/01/14 21:28)

麗羅、広い視野で書いた方がいいぞ。
no.53138 記入なし (07/01/14 21:28)

あ〜最後のカキコが始まる〜
no.53139 記入なし (07/01/14 21:29)

53136さん
そうですか??麗羅の周りかなりエロいですよ(汗)会うたびにエロ話しますから(笑)
no.53140 麗羅 (07/01/14 21:30)

その結構エロい中学生とおしゃべりしたいね
お友達紹介してー
no.53141 記入なし (07/01/14 21:31)

53138さん
分かりました。
53139さん
今日最後のカキコします(汗)
no.53142 麗羅 (07/01/14 21:31)

その友達の中では麗羅ちゃんも汗でまくりですね
no.53143 記入なし (07/01/14 21:31)

麗羅、何か気にくわないようだけど
言いたいことあればどうぞ。
no.53144 53136 (07/01/14 21:32)

53141さん
無理ですよ〜(汗)個人情報保護法ですから(笑)
no.53145 麗羅 (07/01/14 21:32)

僕はまじめな麗羅ちゃんの方が好きだね
no.53146 記入なし (07/01/14 21:32)

53146さん
ありがとうございます。真面目か不真面目なのかよく分からない麗羅ですけど(汗)
no.53147 麗羅 (07/01/14 21:33)

今日は今年に入って会っていなかった友達と遊びました☆久々だったので楽しかったです♪恋話ばっかしてました♪

質問します☆よかったら回答お願いします。
QPCの壁紙(デスクトップの画像)を教えてください☆ちなみに麗羅は海の壁紙です♪素敵です☆

(o・ωゞ ォャスム・・・ 

画像です☆海です素敵☆
↓↓
http://it.csu.edu.tw/aseip_folder/%AE%FC%20-%20017.jpg

詩は駄文です・・・・・すいませんm(_ _)m




不思議

何度も諦めようとした
私に
貴方は何度も言ってくれたよね

“頑張れ”“大丈夫”“やれば出来る”って

有り触れた言葉で
何回も色んな人に言われた言葉だったけど

貴方に言われると
何だか出来そうな予感がするの

不思議だね
貴方からの言葉でこんなにも
私は変わる事ができたのだから

不思議だよね・・・・

貴方のおかげで
改めてスタートできました

本当にありがとう。
no.53148 麗羅 (07/01/14 21:34)

麗羅ちゃんおやすみ〜
デスクトップはホワイトタイガーです
no.53149 記入なし (07/01/14 21:35)

麗羅さんもだいぶ変化が見られてきましたね。
自分の考えに当てはまらないことや、納得いかないことには
意見を書いたりして反論していますね。
今後もいろんな話題がでてきて、どんどん本音も出てくるだろう。
当然、相手からの反論もあるだろうけど。
そのような意見も、今後のための自己成長のこやしにして下さい。
あなたは心の優しい人なのだから、さらに相手の気持ちもわかるように
なっていくでしょう。何事にも頑張ってください。そして、恋愛も。
長くなってごめんなさい。

質問のPCデスクトップは、購入当時のものを変えてません。
no.53150 トロイオトコ (07/01/14 21:57)

PCの壁紙(デスクトップの画像)は山。名前は忘れたよ。
明日も元気に来なよ。
no.53151 記入なし (07/01/14 22:01)

海の壁紙より麗羅ちゃんのほうが素敵・・・だと思う。
体が資本だから体調管理をしっかり。
壁紙は秘密。
no.53152 記入なし (07/01/14 22:30)

詩はどれくらいの時間で作るのだろうか、知りたい。
no.53153 記入なし (07/01/14 22:36)

今度恋の話を披露しておくれ
no.53154 記入なし (07/01/14 22:37)

麗羅ちゃんあんまりエッチな人にならないでおくれ
ガンダムの壁紙です
一応言っておくけどアニメオタクではないから
そこんとこよろしく
no.53155 記入なし (07/01/15 01:26)

来年は高校入試だけど、ちゃんと勉強してる。
no.53156 記入なし (07/01/15 08:23)

麗羅ちゃん、嘘をついたりホラを吹く人をどう思う。
俺は嫌いだな。

壁紙は青空
no.53157 記入なし (07/01/15 12:48)

駄文だったら何回も書かないでくれる?
no.53158 記入なし (07/01/15 13:41)

ぶっちゃけわりと・・・

no.53135 ( 麗羅 07/01/14 21:25 )

ぶっちゃけという言葉久しぶりに見たな。
死語だと思ってた。
no.53159 記入なし (07/01/15 14:14)

前と違って登場が凝っていない
冷めてしまったのか
no.53160 記入なし (07/01/15 14:44)

イケメン俳優の玉木宏に恋人がいることが発覚。
麗羅ちゃんの大好きな千秋さまに恋人いたなんてショックですね。
no.53161 記入なし (07/01/15 15:06)

いろんな文の最後に(汗) 
よく汗をかく娘だな
no.53162 記入なし (07/01/15 15:07)

あ〜あ
no.53163 記入なし (07/01/15 15:09)

麗羅ちゃんは俺の子供を本気で産んでくれますか?
no.53164 たけちゃん (07/01/15 15:35)

産むわけない
no.53165 記入なし (07/01/15 15:36)

他の話題ないの
no.53166 記入なし (07/01/15 15:37)

麗羅さん
ドラマ「14才の母」を見ての感想を是非どうぞ!
no.53167 記入なし (07/01/15 18:43)

小学生のお年玉過去最高に=平均2万5千円 

 今年のお正月に小学生がもらったお年玉は一人平均2万5293円だったことが、小学館が実施したアンケート調査で分かった。好景気を反映して前年より766円増え、調査開始(2004年)以来初めて2万5000円を超えた。
no.53168 記入なし (07/01/15 19:19)

古い質問だな
おもしろかっただろ
no.53169 記入なし (07/01/15 19:19)

久しぶりに違う話題がでてきたよ
no.53170 記入なし (07/01/15 19:20)

>no.53161
玉木宏だったらショックじゃないだろう。
赤西仁だったらショックだろうな。
no.53171 記入なし (07/01/15 19:23)

最近有名HNの人、このスレに来なくなったな。
no.53172 記入なし (07/01/15 19:25)

53149さん
回答ありがとうございます。ホワイトタイガー☆写真で見たことあります♪可愛い系でした♪
トロイオトコさん
いえいえ。頑張りますね。回答ありがとうございます。
53151さん
元気に来ました♪回答ありがとうございます。山☆自然たっぷりですね♪
53152さん
ありがとうございます(照れ)すっごい嬉しくてすっごい恥ずかしいです(照れ)秘密なんですか残念です(笑)
53153さん
短時間で作ります☆閃いた時に書いてます♪15分〜30分くらいで書いてます♪
53154さん
麗羅の恋話でよければ☆お話します(微笑)
53155さん
はい☆回答ありがとうございます。マニアじゃないんですね☆了解しました♪(笑)
53157さん
嫌いです。理由があるなら仕方ないと思いますが・・・・自慢するために嘘つくとかは嫌いです。
回答ありがとうございます。青空いいですね☆
53159さん
麗羅も書いていて・・・あれ死語??かなと思いました(笑)
53160さん
凝ろうと思うと凝れないんですよね(涙)なんでかなぁ・・・・
53161さん
大好きではないですけど・・・幸せになって欲しいです♪
53162さん
(汗)=冷や汗とか言葉での表現の時に使うんです☆本当に汗をかいているわけじゃないです。
たけちゃんさん
本気でですか??うーん悩むなぁ・・・(涙)
53167さん
最後ハッピーエンドぽっくって良かったです♪素敵でした☆
no.53173 麗羅 (07/01/15 19:30)

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪ 

今名探偵コナンくん始まりました♪ただいまCM中☆
コナンくんに夢中になってPCフリーズする可能性大ですね(笑)
no.53174 麗羅 (07/01/15 19:32)

皆の者、コナンを見るのだ
no.53175 記入なし (07/01/15 19:32)

麗羅ちゃんもコナン君を見ながら眠くなってフリーズしないでね
no.53176 記入なし (07/01/15 19:35)

コナン好きはショタコンになるのかな?
no.53177 記入なし (07/01/15 19:36)

男がちっちゃい女の子が好きなように女の子はちっちゃい男の子が
とても大好きということですよね。
no.53178 記入なし (07/01/15 19:38)

麗羅さん
ドクタースランプ アラレちゃんって知ってる?
no.53179 記入なし (07/01/15 19:38)

コナンは去年のほうが面白かったと思う。
no.53180 記入なし (07/01/15 19:39)

53175さん
終わったのだ♪
53176さん
フリーズしてませんよ〜(笑)
53177さん
どうでしょう??
53178さん
女の子も男の子も小さい子は可愛いよね♪
53179さん
アラレちゃん知ってます♪面白くて好きです☆
53180さん
麗羅的に毎年好きです♪


フリーズ状態から戻ってきました♪(爆笑)
no.53181 麗羅 (07/01/15 20:04)

次の番組は?
no.53182 記入なし (07/01/15 20:04)

麗羅ちゃんは天使になるために、どんな修行をしていますか?
no.53183 記入なし (07/01/15 20:10)

53182さん
世界まる見え!見てます♪超特選プレミア映像みてます☆すごい映像ばっかです♪当たり前だけど(笑)
53183さん
天使??(笑)うーんと・・・・純粋な心でいれるように努力してます♪
no.53184 麗羅 (07/01/15 20:13)

麗羅ちゃんは最初年下とつきあうと思う、色んな意味で
no.53185 記入なし (07/01/15 20:14)

いつも思うが、麗羅さんは純粋だよ。
no.53186 記入なし (07/01/15 20:14)

麗羅ちゃんはよく時代劇である着物を着た女の子の帯を引っ張て
ぐるぐる服を脱がすアレをやられてみたいですか?
no.53187 記入なし (07/01/15 20:17)

麗羅ちゃんも人間だからエッチなことを考えちゃうよね
no.53188 記入なし (07/01/15 20:27)

あれ、どうしたのだろう。
うっきーと同じでトイレタイムかな?
no.53189 記入なし (07/01/15 20:27)

53185さん
そうかな??理想は年上なんだけどな♪
53186さん
ありがとうございます。嬉しいです(照れ)
53187さん
お友達と一緒に遊んでみたいです☆お互いにグルグル〜って(笑)
no.53190 麗羅 (07/01/15 20:28)

53188さん
お友達といる時にそういう話が何故か話題に出ますね(汗)
53189さん
おトイレではないですよ☆トイレタイムって(笑)
no.53191 麗羅 (07/01/15 20:30)

トイレタイムは、うっきーさんにはよくあることなので。
no.53192 記入なし (07/01/15 20:33)

53192さん
あはははははははは(爆笑)おトイレタイムって宣言して行くのですか??うっきーさんすごい☆(爆笑)
no.53193 麗羅 (07/01/15 20:37)

今日あたりはキリ番を取っておくれ
no.53194 記入なし (07/01/15 20:37)

女の子同士のエッチな会話ってとても気になります。
やっぱり内容は秘密ですか?
no.53195 記入なし (07/01/15 20:37)

おトイレで何をするのかも宣言しますよ
麗羅ちゃんにはできるかな
no.53196 記入なし (07/01/15 20:39)

内容は話せないよう なんちゃって〜
no.53197 記入オレンジ (07/01/15 20:39)

下品すぎるので、麗羅さんはやめておくれ。
no.53198 記入なし (07/01/15 20:40)

麗羅ちゃんはおトイレで新聞を読みに行くだけだよね
no.53199 記入なし (07/01/15 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 53100 から 53199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧