一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 53200 から 53299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


53194さん
頑張ります☆今日こそ♪
53195さん
秘密です☆言えませんね☆
53196さん
あはははははは(爆笑)でも・・・・そこまでするんですか!!?(驚き)麗羅には真似できません(涙)
no.53200 麗羅 (07/01/15 20:42)

53198さん
しませんし・・・出来ませんよ(涙)
53199さん
おトイレで新聞は読みませんよ(笑)
no.53201 麗羅 (07/01/15 20:43)

やっとキリ番取ったかい。おめでとう!
no.53202 記入なし (07/01/15 20:43)

キリ番ゲットした〜ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 
嬉し〜いヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
no.53203 麗羅 (07/01/15 20:44)

53202さん
はい☆やっと取れました♪ありがとうございます。
no.53204 麗羅 (07/01/15 20:45)

 麗羅ちゃん、「知行合一」なんてよく知ってるね!
ワタシャ中学時代にはまだ知らなかったどどおおお!
確か高校時代に知ったと記憶している。
no.53205 記入オレンジ (07/01/15 20:48)

そんなことを真似したら麗羅ちゃんには失望しちゃうよ
no.53206 記入なし (07/01/15 20:48)

チクビームって乳首とビームのこと?
それはマジエロイって麗羅ちゃん
間違ってもチクビームは使っちゃいかんよ
no.53207 記入なし (07/01/15 20:52)

ヨロコビーム! 良い響きです。
no.53208 記入なし (07/01/15 20:53)

麗羅ちゃんのヨロコビームはどこから出てくるの?
no.53209 記入なし (07/01/15 20:54)

麗羅ちゃんここから30分延長ターーーーーーイム
(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
no.53210 記入なし (07/01/15 20:57)

53205さん
うーん誰かに教えて貰った記憶があるのですが・・・誰だか忘れてしまいました(笑)
53206さん
へっ??えっと真似しません??
53207さん
ヨロコビーム!です♪
53208さん
ありがとうございます☆ヨロコビーム♪(笑)
53209さん
うーん・・・顔からかな??(笑)
53210さん
はい☆そうです♪(笑)
no.53211 麗羅 (07/01/15 21:02)

麗ちゃん 私は今 きなこもちアイスを 食べています。 猛烈にまずいです。
no.53212 ネロ (07/01/15 21:03)

麗羅ちゃんはもしかしてすでに高校生レベルの勉強とかしているんですか?
no.53213 記入なし (07/01/15 21:05)

アイスは捨てました。うっきいおばさんには秘密です。
no.53214 ネロ (07/01/15 21:06)

麗羅ちゃんのお師匠さんは今も元気でやっていますか?
no.53215 記入なし (07/01/15 21:07)

それでは、うっきいの秘密を話ます。
no.53216 ネロ (07/01/15 21:09)

ネロさん
お久しぶりです☆まずいんですか??時々ありますよね・・・そういった事件(汗)
うっきーおばさんに内緒ですね♪(笑)了解しました(爆笑)
53213さん
中学生レベルでいっぱいいっぱいです(涙)そんなに勉強できません。麗羅バカなんです(涙)
no.53217 麗羅 (07/01/15 21:09)

麗羅!緊急指令だ。これから下ネタに挑戦するんだ。
いつものように、質問はなしだ。幸運を祈る。以上。
no.53218 ミスターエックス (07/01/15 21:10)

うっきーに比べたら麗羅ちゃんはまだ赤ちゃんだね
no.53219 記入なし (07/01/15 21:12)

53215さん
お師匠さんお元気です(笑)元気すぎて困っちゃう(笑)・・・・麗羅にお師匠はいませんよ〜(笑)
ネロさん
うっきーさんの秘密ですか??気になります♪
ミスターエックスさん
無理であります!(涙)麗羅に下ネタはキツイであります(涙)
no.53220 麗羅 (07/01/15 21:12)

53219さん
赤ちゃんですか??ばぶばぶばぶ〜??(笑)
no.53221 麗羅 (07/01/15 21:12)

麗羅ちゃんノリツッコミができるレベルの持ち主でしたか
no.53222 記入なし (07/01/15 21:13)

いろんな質問にも、うまく対応している。
麗羅さんはたいしたものだ。
no.53223 記入なし (07/01/15 21:14)

麗ちゃんて中学生じゃなくて大人のキャラクターにしたら?変身してみたら?
麗羅が変身して「○○」になるとか。

うっきいの秘密はね、彼女はダイエット中なんだよ〜ん!
no.53224 ネロ (07/01/15 21:14)

53222さん
レベル・・・微妙なレベルでしたら☆高度なレベルはもってませんよ(汗)
no.53225 麗羅 (07/01/15 21:15)

ダメだろうけど麗羅ちゃんとメルアド交換したいよ
no.53226 記入なし (07/01/15 21:17)

麗羅ちゃんのツッコミは周りの友人に鍛えられてそうですね
no.53227 記入なし (07/01/15 21:18)

麗ちゃんは「アンダー15」とかいう中学生のTバック水着のモデルとかどう思うの?
no.53228 ネロ (07/01/15 21:18)

53223さん
ありがとうございます。嬉しいです(照れ)
ネロさん
キャラ変え??「うふふ☆お姉様とお呼び!」とか(笑)うーん無理かも(汗)
うっきーさんてダイエット中なの??覚えときます♪(笑)ますます内緒にしなきゃ♪
no.53229 麗羅 (07/01/15 21:18)

??「うふふ☆お姉様とお呼び!」とか(笑)
できるじゃんかー!!鍛えられてきたな!
no.53230 ネロ (07/01/15 21:19)

53226さん
メルアドですか??うーん・・・・3月の中旬になったら良いですよ☆サブアドで良いのでしたら♪(笑)
53227さん
そんな感じです☆(笑)
ネロさん
鍛えられてますか??(笑)
水着姿ですか??本人が気にしていないのなら別にいいんじゃない??あとは親次第??(笑)
no.53231 麗羅 (07/01/15 21:22)

さ〜て うっきいがこないから またまた秘密を公開しようかにゃ〜w うっきい来い!

というか来てみろっ 強い子のミロ!
no.53232 ネロ (07/01/15 21:25)

うっきい オセロに来い! 麗ちゃんはオセロ強いからね〜
no.53233 ネロ (07/01/15 21:26)

クイズうっきいに挑戦!
問題1:うっきいはどこに住んでいるでしょうか?
1 八王子市
2 町田市
3 なかだし
no.53234 ネロ (07/01/15 21:29)

ネロさん
秘密公開(笑)そんな事言ってるとうっきーさん本当に来ちゃいますよ〜(笑)麗羅はうっきーさんが来る前に・・・・
撤退します♪ネロさんがお仕置きされても麗羅知りませ〜ん(笑)
オセロはまた今度してください♪今度また戦いたいです(微笑)うっきーさんとも戦ってみたいです♪
no.53235 麗羅 (07/01/15 21:29)

ネロさん
下ネタ入ってません??麗羅の気のせいかなぁ(笑)もう!!
うっきーさんどこに住んでる場所??
1.八王子とかかな??
no.53236 麗羅 (07/01/15 21:32)

今日は15時30分くらいに華麗なる一族を撮っていたので見ようとしたのですが・・・・・コナンくんを見てしまったので☆
見れなかった(涙)明日こそ見たいです☆見れると良いな〜♪

(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】 

画像は無しで☆そういえば♪華麗なる一族の視聴率27.7%だそうです♪すごいですね☆

詩は駄文です・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
でも駄文でもこれからもカキコしていくつもりです。文才能力のない麗羅なので頑張って文才能力を身に着けたいです。





マイペースで・・・

人間は小さな気持ちを
積み重ねて大人になるの

大きな経験もあるし
成功そして失敗
色々な事があるし

かならず・・・・・・
良い事も悪い事もある

幸せも喜びも
哀しみも寂しさも
色々あって様々な事も学んで
やがて・・・・

大きな華を咲かすでしょう

一歩ずつ焦らずにマイペースで
自分らしく毎日進んで行こう

自分らしく自分のペースで
前を向いて歩いて行こう。
no.53237 麗羅 (07/01/15 21:32)

クイズうっきいに挑戦!
問題1:うっきいの元彼が乗っていたバイクは何でしょうか?
1 ヤマハTW
2 ホンダNS−1
3 コロナファンヒーター
no.53238 ネロ (07/01/15 21:34)

麗ちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!大正解!!八王子市?じゃなくてシモネタのほうだよ〜ん
おじさんはその答えが嬉しいです。
では、おやすみんっ!
no.53239 ネロ (07/01/15 21:36)

麗羅さん
今日はかなり笑える話題が多かったですね。
笑うことはいいことですから、明日も笑いに
来て下さい。話題も楽しみにしてますよ。
no.53240 記入なし (07/01/15 21:50)

なかだし意味わかるんだね
すごいよ、麗羅ちゃん
no.53241 記入なし (07/01/15 21:54)

新ライダーは電車で移動&桃太郎仮面
1月16日6時5分配信 スポーツニッポン


 生誕36年、シリーズ18作目となるテレビ朝日「仮面ライダー電王」(28日スタート、日曜前8・00)の制作発表が15日、都内で行われた。

 仮面ライダーの移動手段といえばバイクだが、今回はタイムスリップする電車(デンライナー)を乗りこなす設定。ライダーといいながら、シリーズ史上初めて運転を人任せにする。また、昆虫が多かった変身後のモチーフも今回は「桃太郎」で仮面が桃形。白倉伸一郎プロデューサーは「ライダー史上最大の変革」としている。

 主人公も、史上最年少で17歳の佐藤健(たける)が起用された。佐藤は「史上最弱のライダーです」と紹介。その言葉どおり、気弱で不運続きの男性という設定。この主人公が未来からの侵略者「イマジン」に取りつかれ時間を超える能力を持ち、ほかの「イマジン」たちと戦う物語。佐藤は「電車を使うことになったけど、本当はバイクに乗りたかった」と本音を漏らし、笑いを誘った。共演は白鳥百合子(23)、秋山莉奈(21)、石丸謙二郎(53)ら。
no.53242 記入なし (07/01/16 11:45)

きんぴらを知っているぐらいですからただものではないですよね
no.53243 記入なし (07/01/16 11:46)

ミラクルオチンチンタイムも知っているくさい
やーね、最近の中学生は
no.53244 記入なし (07/01/16 11:53)

麗羅ってネーミングは、一見香ばしそうですよね
no.53245 記入なし (07/01/16 12:33)

麗羅っちが着ぐるみ着てるの知らなかった
どんなの着てるの?
でも、14才で着てるのか〜 
たまげた
no.53246 記入なし (07/01/16 12:51)

あんまり変なこと書いてると麗羅ちゃんが
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!って怒るぞ
no.53247 記入なし (07/01/16 13:02)

ネロさん
やっぱり下ネタだったんだ(笑)正解して良かったかなぁ??(笑)
53240さん
はい☆笑い??に来ました(笑)
53241さん
すっごい複雑な気分なのは何ででしょう・・・(涙)
53243さん
それ勘違いです(涙)
53244さん
うぅ・・・なんか誤解されてません??(涙)
53245さん
香ばしいですか??(笑)
53246さん
キティちゃんとウサギの合体バージョン☆を着てます♪
53247さん
プンスコプンスコ!!(笑)ありがとうございます。
no.53248 麗羅 (07/01/16 19:42)

(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●) 

今6CHぴったんこカン・カン♪見てます☆泉ピン子さんがうける〜(笑)浅田真央ちゃんがちょっと出た♪可愛い☆
叶姉妹が出てました・・・・なんかすごかった・・・色んな意味で(汗)

でも☆
泉ピン子さんと安住さんが面白すぎ〜(爆笑)今は石塚さんと安住さんが出てる♪
no.53249 麗羅 (07/01/16 19:47)

叶は仕舞いにしたい でもちょっと見たい
no.53250 記入なし (07/01/16 19:49)

闇の死置人 くだらなそうだが見よう みのがでるって
no.53251 記入なし (07/01/16 19:57)

ラーメン道という番組見てます
ラーメンが食べたくなった
no.53252 記入なし (07/01/16 19:58)

ピンハネ関口が秋刀魚に出てるぞ 困ったもんだ
no.53253 記入なし (07/01/16 20:15)

麗羅ちゃんもいろんな意味ですごいよね
no.53254 記入なし (07/01/16 20:18)

馬主か〜
no.53255 記入なし (07/01/16 20:18)

DSしてます(笑)“どうぶつの森”♪部屋増築をしてまた増築して・・・ローンを払うの繰り返し中☆
no.53256 麗羅 (07/01/16 20:19)

53254さん
そうですか??まぁ気にしない気にしない♪でください☆(笑)
no.53257 麗羅 (07/01/16 20:21)

麗羅ちゃんの知っている限りで男の子が知らないような女の子の仕組みをいろいろ教えてください。
no.53258 記入なし (07/01/16 20:23)

どうぶつの森は謝金を返すゲームだったのか
タイトルと違ってなんか生々しいゲームですね
no.53259 記入なし (07/01/16 20:24)

どうぶつの森って結構現実社会を表現しているゲームなのね
麗羅ちゃんが冷めてしまったのもわかる
no.53260 記入なし (07/01/16 20:26)

女の子同士でキスって見ててもエロいよね
no.53261 記入なし (07/01/16 20:27)

麗羅ちゃんの家はお空を飛べるんだよね
メルヘンチックだな〜
no.53262 記入なし (07/01/16 20:29)

どうぶつの森は、子供に「現実のローンの辛さ」を分からせるためには良いゲームかも〜
no.53263 記入なし (07/01/16 20:30)

麗羅ちゃん結構来ませんね、トイレタイムだな
no.53264 記入なし (07/01/16 20:30)

ミラクルトイレタイムが始まったのかー
no.53265 記入なし (07/01/16 20:34)

53258さん
何だろう??うーん・・仕組み分からないです(汗)
53259さん&53260さん
違います(涙)麗羅のカキコの仕方が変でした。すいません。どうぶつ村にある自分の家を増築したり出来るんです☆
その事を麗羅はカキコしたんです。他にも色々ちゃんと出来ますよ♪
53261さん
エロいんですか??うーん麗羅的に綺麗に見えるけどな♪
53262さん
そうなんですよ〜(笑)・・・そんなわけないですよ〜飛べたらとっくに色んな世界に行ってますよ〜(笑)
53263さん
ある意味現実的な生活の体験ゲームかも♪(笑)とっても面白いです♪
53264さん
おトイレタイム(笑)すいません別のことに意飛んでました♪(笑)
no.53266 麗羅 (07/01/16 20:38)

男子は女子の体のことを、女子は男子のことを知る必要があると思う。
no.53267 記入なし (07/01/16 20:42)

麗羅ちゃんは今日のディナーはなんでしたか?
おいしいものでしたか?
no.53268 記入なし (07/01/16 20:43)

もし麗羅ちゃんの家に遊びに行ったら、どんなおやつが出てくるの?
ケーキとか出してもらえますか?
no.53269 記入なし (07/01/16 20:45)

麗羅さん、今日もカキコお疲れっす。
no.53270 記入なし (07/01/16 20:46)

麗羅ちゃんの家で最近あった面白いことはないですか?
麗羅の父親が実はカツラ(涙)... みたいな。
no.53271 記入なし (07/01/16 20:51)

ぶっちゃけ同世代の男子の裸って見てみたい?
no.53272 記入なし (07/01/16 20:53)

53268さん
美味しいかったです☆肉じゃがでした♪あとはお漬物などなど☆
53269さん
普通にケーキと紅茶(ジュース)☆あとはお菓子です♪
53270さん
いえいえ。ありがとうございます。嬉しいです(照れ)
53271さん
家ではなく友達が・・・・(爆笑)ならあります(笑)あっ!!カツラネタじゃないです☆
no.53273 麗羅 (07/01/16 20:56)

53272さん
ぶっちゃけ・・・綺麗な男の子の身体でしたら♪一回くらい見たいです(笑)
no.53274 麗羅 (07/01/16 20:57)

残り30分以上あるけど、コメント書くのがんばれ麗羅さん
no.53275 記入なし (07/01/16 20:58)

キレイで若い男の子の身体・・・・・亀田はどうです?
no.53276 ネロ (07/01/16 21:01)

>>麗ちゃん3択です。
文明の終焉を迎えた地球上に、亀田20歳と福山38歳とブラットピット40歳の3人の
男性しかいない。女性は麗ちゃんだけ・・・・
3人からプロポーズされたら、誰を選ぶ??
no.53277 ネロ (07/01/16 21:05)

53275さん
ありがとうございます。頑張ります☆
ネロさん
亀田さんはちょっと違います(笑)
no.53278 麗羅 (07/01/16 21:05)

ネロさん
ブラットピットさんで♪
no.53279 麗羅 (07/01/16 21:06)

1人でお風呂ってタマに寂しくなりませんか。
誰か一緒に入ってぇ・・・洗いっこしようみたいな気持ちになりますよね。
no.53280 記入なし (07/01/16 21:08)

えっーーーーーーー!! 14歳と40歳だよ〜〜〜〜ん。
no.53281 ネロ (07/01/16 21:09)

麗羅ちゃんは自分の裸には自身がありますか。
no.53282 記入なし (07/01/16 21:09)

53280さん
時々友達とお風呂で遊びたくなります(笑)でも・・・お風呂って一人の時間でゆっくりできて麗羅的に好きです♪
no.53283 麗羅 (07/01/16 21:10)

話がちょっとエロ方向に向いているような
no.53284 記入なし (07/01/16 21:11)

麗羅ちゃんの大好きなお風呂タイムに
突然お父さんが間違えて入ってきたらびっくりしますよね
no.53285 記入なし (07/01/16 21:12)

53281さん
ブラットピットさん素敵じゃないですか♪
53282さん
自信無いです(涙)あっ!!でも割と肌白いとこは微妙に自信あります♪(笑)
no.53286 麗羅 (07/01/16 21:13)

最近質問がエロ方向の傾向なのよね。麗羅ちゃん無理しないでね。
no.53287 記入なし (07/01/16 21:13)

ケーキや紅茶って、麗羅ちゃんの家のおやつはハイカラですね。
no.53288 記入なし (07/01/16 21:14)

53284さん
軽めに向いてますね(汗)
53285さん
大絶叫して慰謝料貰います(笑)でも鍵掛けてるので入ることないですよ♪
no.53289 麗羅 (07/01/16 21:14)

53288さん
ハイカラ??そうですか??麗羅的に普通だと思ってるんですけど☆
no.53290 麗羅 (07/01/16 21:15)

白い肌は美人であることの前提条件なんですよ。 
というわけで、自信を持ちましょう〜。
no.53291 記入なし (07/01/16 21:17)

ありゃ、逆に自分が麗羅ちゃんにスルーされてしまった。
no.53292 53287 (07/01/16 21:17)

麗羅ちゃんは、もし男の子に自分の裸を見られたら責任とって結婚してくださいタイプかな
no.53293 記入なし (07/01/16 21:19)

53291さん
頑張って自信持てるようにします(汗)
53287(53292さん)さん
本当にすいません。微妙に睡魔が襲ってきていてカキコしわすれました。
心配してくださいありがとうございます。頑張ります。
no.53294 麗羅 (07/01/16 21:20)

53293さん
そんな事ないですよ☆好きじゃないのに結婚したくないですから(笑)
no.53295 麗羅 (07/01/16 21:20)

今日はパソコンさんではなく麗羅ちゃんがフリーズか
no.53296 記入なし (07/01/16 21:21)

今度もキリ番取れそうだな。がんばれ。
no.53297 記入なし (07/01/16 21:21)

53296さん
すいません。微妙に睡魔に襲われてて(汗)
no.53298 麗羅 (07/01/16 21:21)

53297さん
頑張ります♪
no.53299 麗羅 (07/01/16 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 53200 から 53299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧