一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 53300 から 53399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番☆
no.53300 麗羅 (07/01/16 21:22)

もー、麗羅さん、エッチなことばかり考えちゃダメだよ?
no.53301 記入なし (07/01/16 21:22)

よし、今回も取れたか。おめでとう!
no.53302 記入なし (07/01/16 21:23)

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 

二日連続で☆キリ番ゲットできました♪ありがとうございます☆
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
no.53303 麗羅 (07/01/16 21:23)

眠たいということは勉強をいっぱいがんばったんですね
no.53304 記入なし (07/01/16 21:23)

53301さん
考えてませんよう(笑)もう!!
53302さん
ありがとうございます☆
no.53305 麗羅 (07/01/16 21:24)

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
no.53306 記入なし (07/01/16 21:24)

麗羅はホンマに楽しい子。
no.53307 記入なし (07/01/16 21:25)

麗羅さんは頭の回転が早い
no.53308 記入なし (07/01/16 21:27)

53304さん
はい☆一応頑張りました(照れ)
53306さん
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧皿≦)o )))) ズリズリ 
53307さん
ありがとうございます☆(笑)
no.53309 麗羅 (07/01/16 21:28)

53308さん
そうですか??そう言ってもらえると嬉しいです(照れ)
no.53310 麗羅 (07/01/16 21:29)

らうんじの本来の趣旨はたっぷり話して、笑うことなんですよね。
ようやく趣旨通りのスレになってきた。
no.53311 記入なし (07/01/16 21:29)

53311さん
たっぷり笑ってください☆麗羅のコメントで笑えるかは微妙ですけど(汗)
no.53312 麗羅 (07/01/16 21:30)

今日はぴったんこカン・カン見ました♪(笑)泉ピン子さんと安住さんの絡み本当にうける〜(爆笑)一時期不仲説浮上したけど・・・
そんな事なかったんだね☆泉ピン子さん本当に面白すぎ♪(笑)

オ┌|・o・|┘ヤ└|・O・|┐ス┌|・.・|┐ミ└|・_・|┘ 

画像です☆オリオン座☆冬の空で見えますよね♪(微笑)
↓↓
http://www.tsukubamon.jp/column/img/astro0512_1.jpg

詩は駄文です・・・・・すいません
でもカキコし続けるつもりです。駄文でも何時か良い詩が書けたらと思い毎日詩を書いてます。文才能力UP目指してます。



夜の空

この間ね
窓を開けて
夜空を眺めたの

そしたら
真っ暗な空に
星が散らばっていて
雲もそっと静かに
そこに存在したの

なぜか
涙があふれて
止まらなかった

夜空はね
私に
何かをくれたの
心の中に
何かが
入っていったよ

それが何だったのかは
わからないけど
心の中に
残ったよ

今の私じゃ
わからないけど
いつか
わかるといいな

その何かは
私の心の中に大きく
残りました・・・・


前にカキコした詩です。星空を見たのでこの詩にしました。
no.53313 麗羅 (07/01/16 21:31)

麗羅ちゃんぽやすみー
no.53314 記入なし (07/01/16 21:34)

麗羅ちゃんのコメントは笑えるよ
明日も笑わせてね
no.53315 記入なし (07/01/16 21:43)

おやすみ〜
no.53316 ネロ (07/01/16 22:32)

麗羅ちゃんはお姫様みたいに毎日ドレスを着たいですか?
no.53317 記入なし (07/01/17 11:38)

>いつもの自分とは全然違う私になりたい!

麗羅ちゃん、難しく考える必要はないさ。
例えば、昨日と違う自分になりたいのならば、昨日と違った自分になればいいのだ。
只それだけのこと。
no.53318 記入なし (07/01/17 12:36)

もしも、麗羅ちゃんのおっぱいモミモミしたら
思いっきりビンタされるよ
口利いてくれなくなるよ
no.53319 記入なし (07/01/17 13:10)

麗羅ちゃんが好きなアニメでわかってるのは名探偵コナンだけ
あとは謎、でもいろんなアニメ見てるらしいし有名どころは見てるぽい
no.53320 記入なし (07/01/17 13:20)

麗羅があらわれた

  たたかう
  にげる
  どうぐ
  さくせん
[>下ネタを言う
no.53321 記入なし (07/01/17 13:23)

国語辞典のエロい言葉に赤ペン引いてる麗羅ちゃん
no.53322 記入なし (07/01/17 13:29)

起きたらお昼過ぎてた
no.53323 記入なし (07/01/17 13:43)

かわぃい
no.53324 トシ (07/01/17 13:44)

麗羅ちゃんは、かけそば・かけうどんにトッピングするなら何にする?
何種類でもOKで、そばとうどんでわけて書いてもいいし、片方だけでもいいよ。
no.53325 記入なし (07/01/17 14:20)

また変なこと書いてる。麗羅ちゃんが
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!って怒るぞちゃうぞ
no.53326 記入なし (07/01/17 14:21)

怒るぞちゃうぞ→怒っちゃうぞ に訂正
no.53327 記入なし (07/01/17 14:26)

どうやったら掲示板(私の掲示板)を作れますか?
教えてください。
麗羅ちゃんただいま。
またもどってきたよ。
no.53328 自殺毒蟲 (07/01/17 16:21)

>不眠ちゃん
掲示板は、新規トピックスの投稿で作れるよ。
no.53329 記入なし (07/01/17 16:28)

・・・・・・作れました。
何とか作れました『15歳の捻くれ女の子のスレ』
ぜひ来てください。
no.53330 自殺毒蟲 (07/01/17 16:36)

スレが表示されていないんですが
no.53331 記入なし (07/01/17 16:42)

うん。
作れてなかったみたい・・・。
ごめんなさい。
no.53332 自殺毒蟲 (07/01/17 16:53)

新しいのは作れましたよ。
死にたがりやの女の子のスレ。
遊びに来てね〜。
no.53333 自殺毒蟲 (07/01/17 16:54)

またなくなった・・・。
どうして消えちゃうんだろう・・・。
no.53334 自殺毒蟲 (07/01/17 16:58)

スレが消える〜〜〜〜〜。
no.53335 自殺毒蟲 (07/01/17 16:59)

単純な題名にすれば
no.53336 記入なし (07/01/17 18:43)

ε=(。・`ω´・。)麗羅のために怒り狂う豚
no.53337 記入なし (07/01/17 18:43)

53315さん
すいません。今日は笑わせられない??ので・・明日笑わせられたら♪笑わせます??(笑)
53317さん
毎日はちょっと・・・でも一ヶ月に一回くらいでなら☆でも・・・なんか動きにくそう(汗)
53318さん
ありがとうございます。
53319さん
勿論です。
53320さん
有名どころは見てますね(笑)
53321さん
すごい作戦ですね(笑)
53322さん
引いてませんから(笑)
53325さん
麗羅は基本うどん派なのでうどんの方だけお答えしますね☆うどんには☆きつねと葱とわかめです♪最後に七味唐辛子かけます♪
53326さん
プンスコプンスコ!!(笑)ありがとうございます☆
自殺毒蟲さん
不眠ちゃんお帰り♪またお話できるね☆嬉しい〜♪スレたてたんだね♪でも消えてるよ(涙)
題名を可愛くしてみたら??♪
no.53338 麗羅 (07/01/17 19:36)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 

今すごい勢いで睡魔に襲われてます(涙)眠い・・・・・・・・ふぁ〜・・(欠伸)

すいませんが・・・・今日はかなり早めの撤退です・・・・時間延長した意味がないですね・・・・。
本当にすいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)

明日はちゃんと居るつもりなので。今日は沢山寝て♪明日はちゃんといます。
no.53339 麗羅 (07/01/17 19:40)

麗羅ちゃんって芯の強い子だね。見直した。
no.53340 記入なし (07/01/17 19:40)

麗羅ちゃん、53337へのコメントは?
no.53341 記入なし (07/01/17 19:42)

麗羅ちゃんは芸術的センスもあるな。
no.53342 記入なし (07/01/17 19:42)

53337さん
ありがとうございます。可愛いブタさんですね☆
53340さん
ありがとうございます。嬉しいです(照れ)
53341さん
すいません。睡魔に襲われててカキコ忘れました。指摘ありがとうございます。
53342さん
本当ですか??(驚き)ありがとうございます。嬉しいです(照れ)
no.53343 麗羅 (07/01/17 19:45)

今日は本当に睡魔が襲ってきて眠いです(欠伸)昨日からずっと眠くて・・・・・今日は早く寝て♪明日に備えます。

明日はちゃんと最後までいます。本当にすいません。時間延長した意味がなくて本当にすいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)


画像無しで。詩は駄文です・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
前にカキコした詩です。




星は・・・・・

星はなんで綺麗なんだろう
なんで輝くのかな
そんなことを思ったりしたことありますか?
星のこと思うほど
貴方は星を見たことありますか?

私は星を見るたびに
考えるの
なんで輝いているの?
なんで綺麗なの?
星一つにどんな願いや思いがあるのかな?
答えはいつもでないけれど

みんなに星の事を考えるくらい
星を見て欲しい
今日の空も綺麗です
すっごく綺麗です

貴方も空を見てください
ちょっとだけ窓を
開けてみてください
寒いけれど
とっても綺麗に星が
輝いています。
no.53344 麗羅 (07/01/17 19:46)

では☆
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

明日はちゃんといます。沢山寝て明日に備えます(笑)

不眠ちゃん
スレ出来たら教えてね♪風邪引かないように気お付けてね。

みなさんも風邪を引かないように気お付けてください。
no.53345 麗羅 (07/01/17 19:48)

どの文書くときも、考えることはたいてい「男」なんだろーな〜
本能だから仕方ないか。
no.53346 記入なし (07/01/17 19:53)

おやすみん、眠たいときは何も考えずに眠りましょう
no.53347 記入なし (07/01/17 19:57)

麗羅ちゃんのお父さんはアメリカみたいに眠ってる間におでことかにキスをしてくれますか?
no.53348 記入なし (07/01/17 20:00)

麗羅ちゃん、眠ってる間に変な電波を飛ばしちゃダメよ
no.53349 記入なし (07/01/17 20:09)

今日は早く帰っちゃったんですね
今夜はいい夢見てくださいな♪
no.53350 ピース (07/01/17 22:26)

麗羅ちゃん、俺達ってカップルなん?
no.53351 記入なし (07/01/17 22:31)

麗羅ちゃんは地球人は仮の姿で実は、麗羅星からやってきた麗羅星人のお姫様なんですよね。
no.53352 記入なし (07/01/18 00:43)

麗羅ちゃんみたいな人なつっこい人っていいなぁー
no.53353 記入なし (07/01/18 02:46)

みのが今、生で不二家と雪印と間違えてやんの
no.53354 記入なし (07/01/18 06:04)

麗羅ちゃんは着ぐるみをよく着てるみたいだけど
暑いし、かぶり物があるから、息苦しくて周りがよく見えないと
知人が言っていた。
麗羅ちゃんはどうなの。
no.53355 記入なし (07/01/18 08:19)

このスレは我々がジャックした!
no.53356 麗羅軍団 (07/01/18 11:22)

ウルトラマンジャック
no.53357 記入オレンジ (07/01/18 11:23)

93フェラ地王大海参上!
no.53358 記入なし (07/01/18 11:31)

>麗羅軍団
勝手なこと書くな!
no.53359 記入なし (07/01/18 11:44)

>no.53356
こういうこと書くとますます麗羅の話題以外の人が
書きこみずらくなるんだよね。
麗羅さんは自分の話題以外でも書いていいって
言ってるんだから、区切ってはだめだ。
no.53360 記入なし (07/01/18 14:25)

no.53359とno.53360両名のご意見に対して、麗羅っちのご意見は?
no.53361 記入なし (07/01/18 15:02)

麗羅ちゃんの着てるきぐるみって
お絵かきのところのNo.3987かんばねるらさんが
描いてたのみたいなもの?
no.53362 記入なし (07/01/18 17:48)

いつ麗羅軍団ってできたんだ
麗羅も物騒な団体作るなあ
no.53363 記入なし (07/01/18 19:50)

麗羅さんは流しそうめんは好きですか
no.53364 記入なし (07/01/18 20:09)

30分延長か、こういう時に役立つな
no.53365 記入なし (07/01/18 20:37)

53347さん
ありがとうございます☆何も考えずに眠りました♪
53348さん
昔そうでした☆
53349さん
変な電波だしてませんよ(笑)
ピースさん
ありがとうございます☆でも何も考えずに寝てたので・・・夢見れてません(笑)爆睡でした☆
53351さん
カップルなんとちゃう??(笑)・・・・ちゃいますよ〜(笑)カップルじゃないです♪
53352さん
“爺や♪麗羅に紅茶を持ってきなさい♪”・・・って言うのかな??お姫様は♪(笑)
麗羅は一回でも良いから本物のお姫様になりたいです♪(微笑)
53353さん
なつっこいですか??嬉しいです♪
53355さん
それは遊園地で着るきぐるみなのでは??麗羅が着てるのは家とかで着れるやつです♪
麗羅が着てるのはこういうやつです☆ちょっと違うキティちゃんバージョン着てます☆
↓↓
http://kitty163.fc2web.com/pa190104.jpg
麗羅軍団さん
気持ちは嬉しいのですが・・・ここは皆さんが来るとこなので沢山の人が来て欲しいので・・・・そういう行為はお止めください。
でも本当に麗羅軍団さんの気持ちはとても嬉しかったです。
53359さん
麗羅もそう思います。麗羅からも改めて注意??というかそういった行為をしないでください。とコメントさせて頂ました。
悪気があってやられた訳ではないと思います。攻めないでください。お願いします。
53360さん
ありがとうございます。麗羅もそう思います。麗羅からも改めて注意??というかそういった行為をしないでください。
とコメントさせて頂ました。でも悪気があってやられた訳ではないと思いますので攻めないでください。お願いします。
53359さん&53360さん
麗羅のコメントで不快に思われてしましましたら申し訳ございませんでした。すいません。でも麗羅なりのコメントですので。
生意気いってすいませんでした。
53361さん
コメントさせて頂ました。省略しますが・・・麗羅もそう思います。麗羅からも改めて注意??というかそういった行為をしないでください。とコメントさせて頂ました。
とコメントしました。
53362さん
はい☆あんな感じのキティちゃんバージョンです♪
53363さん
作っていませんよ(汗)そういった迷惑になる可能性のある物は作っていません。
53364さん
好きですよ♪
no.53366 麗羅 (07/01/18 20:38)

53365さん
そうですね☆今日はちゃんと21時30分までいます♪
no.53367 麗羅 (07/01/18 20:38)

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆ 

今日は21時30分までいます♪コメントもなるべく早く返します☆
no.53368 麗羅 (07/01/18 20:39)

麗羅ちゃんは肩こりとかしますか?
no.53369 記入なし (07/01/18 20:40)

麗羅さん、こんばんワン
no.53370 記入なし (07/01/18 20:42)

早く返さないと変なこと書かれるからね
no.53371 記入なし (07/01/18 20:44)

オセロ強いんだからレスは早くできると思うけどな〜
no.53372 ネロ (07/01/18 20:45)

53369さん
肩こりはないです☆
53370さん
こんばんワン♪
53371さん
書かないでください(涙)
ネロさん
別のことに時々意識が行っちゃうんです(汗)そうすると麗羅もPCもフリーズしちゃって(汗)
no.53373 麗羅 (07/01/18 20:52)

突如として麗羅の携帯に懐かしい人からのメールが届きました♪と言っても一ヶ月ぶりですけど・・・・(笑)
no.53374 麗羅 (07/01/18 20:58)

めずらしく自分から話題だしたのね。
恋人からかね
no.53375 記入なし (07/01/18 20:59)

53375さん
はい☆たまにわ良いかな??って思って♪(笑)
恋人からじゃないですよ☆お友達からです☆
no.53376 麗羅 (07/01/18 21:02)

麗羅ちゃんの悪友ですね
no.53377 記入なし (07/01/18 21:03)

詩を15〜30分で作れるのはすごい
no.53378 記入なし (07/01/18 21:04)

53377さん
あははははははは(爆笑)合ってます☆悪友なんです♪(笑)
no.53379 麗羅 (07/01/18 21:05)

53378さん
そうですか??嬉しいです(照れ)でも・・・ひらめきが無いと作れません(涙)パッと頭に思い浮かばないとダメですね(涙)
no.53380 麗羅 (07/01/18 21:06)

麗羅ちゃん友達は大事にするんだよ。
絶対に裏切るようなことをしてはいけませんから。
no.53381 記入なし (07/01/18 21:07)

53381さん
はい。大事にします。友達は一生の宝物なので。
no.53382 麗羅 (07/01/18 21:09)

麗羅ちゃんのおじいちゃんは、どこの流派の使い手なのですか?
no.53383 記入なし (07/01/18 21:09)

やさしく、賢い子だから大丈夫だと思うけど。
今の年代の友達は、一生の友になる場合が多いからね
友情を大切に。
no.53384 記入なし (07/01/18 21:09)

麗羅ちゃんは酔っ払ったふりをするのは得意ですか?
no.53385 記入なし (07/01/18 21:11)

麗羅ちゃんの胸はぺちゃパイなんですよね。
no.53386 記入なし (07/01/18 21:13)

53384さん
ありがとうございます。友達は大事にします。
53385さん
得意じゃないけど・・・出来ますよ(笑)無駄に泣いたりとかして酔ったふりした時あります♪
no.53387 麗羅 (07/01/18 21:14)

夜って、ああ、なんかぱーーーーーーっと遊びたい気分!!!
no.53388 記入なし (07/01/18 21:15)

53386さん
そこまでスタイル悪くないはず??です(涙)うぅ・・・悪くない・・・・・(涙)
no.53389 麗羅 (07/01/18 21:15)

遊ぶほどの銭が無いのよ・・・トホホ
no.53390 記入なし (07/01/18 21:16)

麗羅さんは付き合う男性は昭和生まれと平成生まれの人、どっちがいい?
no.53391 記入なし (07/01/18 21:16)

ナイスバディーなのかい
no.53392 記入なし (07/01/18 21:16)

「ぺちゃパイ度では私も負けませんっ!(笑)」ぐらいの自身を持ってほしいね
no.53393 記入なし (07/01/18 21:18)

別におっぱいは小さくてもいいから!!
性格のいい女の子になってくださいよ。
no.53394 記入なし (07/01/18 21:20)

53388さん
パーーーーーっと遊んでお体を壊さないようにお気お付けください。
53390さん
頑張ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪ 
53391さん
うーん昭和の52年からOKです♪でも昭和52年より前はちょっと(汗)
53392さん
いえ・・・(涙)そこまではたぶん無いかと(涙)
no.53395 麗羅 (07/01/18 21:20)

頭がいいのは良くわかるよ
no.53396 記入なし (07/01/18 21:20)

53393さん
自信持てるように頑張ります♪(笑)
53394さん
頑張ります。ありがとうございます(照れ)
no.53397 麗羅 (07/01/18 21:21)

さて、本日もキリ番を取ってもらいましょう。
no.53398 記入なし (07/01/18 21:21)

53396さん
ありがとうございます(照れ)
53398さん
頑張ります。
no.53399 麗羅 (07/01/18 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 53300 から 53399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧