一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 53400 から 53499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番♪
no.53400 麗羅 (07/01/18 21:23)

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ 

キリ番取れました♪嬉しいです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
no.53401 麗羅 (07/01/18 21:24)

3回連続で取りましたね。これも30分延長のたまもの。
おめでとう!
no.53402 記入なし (07/01/18 21:25)

53402さん
ありがとうございます(照れ)
no.53403 麗羅 (07/01/18 21:31)

今日はキリ番を取る事が出来ました♪嬉しいです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 

昨日はカキコした後すぐに爆睡でした(笑)今日も爆睡の予感(笑)

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz.. 

画像は無しで☆

詩は駄文です・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
これからも駄文ですがカキコしていくつもりです。何時か良い詩が書けたら嬉しいです。



恋人みたいな友達

貴方の言葉一つ一つ
ふとした拍子に思いだす

不思議ね
貴方と私はもう一ヶ月も会っていないのに
貴方が隣にいるみたいに感じるの

不思議ね
貴方と私の関係がすっごく不思議って
周りの人から言われるの

不思議かな??

私と貴方の関係は
友達??恋人??
そんなんじゃない・・・・・

もっともっと大切な何かなの・・・・

何かは私たちも分からないけど
貴方と私の関係は

恋人みたいな友達なの。
no.53404 麗羅 (07/01/18 21:34)

おやすみいいい
no.53405 記入なし (07/01/18 21:58)

恋人みたいな友達か、わかり合える仲ということかな。
親友のことだろうから大切にしてね。
no.53406 記入なし (07/01/18 22:05)

らうんじに現れる女の子のことなんだ。
麗羅ちゃんっていうんだがまだ付き合ってはいない。 
めずらしくかわいいのに14年間彼氏いないそうな。 
ただ奥手っぽいから慎重にいかなければ。 
いい案あったらヨロシク! 


no.46 ( 餅太郎 07/01/13 17:05 )

麗羅ちゃんこの子に何かアドバイスしてあげなよ。
no.53407 記入なし (07/01/19 13:00)

もしも、麗羅ちゃんが100人いたら
1人はお嫁さんにして
3人は娘にして
5人は愛人にして
20人はお手伝いさんにして
71人は奴隷にします。
no.53408 記入なし (07/01/19 13:08)

麗羅さん
きみの詩って本当に駄文だね。確かにセンスが全然ないような・・
でも、がんばってね!
no.53409 アクベシアヌス (07/01/19 13:13)

麗羅ちゃんにあげるにゃん♪

面白系ですにゃん♪

http://rasaloader.net/disa/src/rasadisa0039.jpg
no.53410 記入なし (07/01/19 13:27)

他の話題のでないスレだな
出してはいけないのか
no.53411 記入なし (07/01/19 13:29)

今日は久しぶりに雪が舞ってますよ。
no.53412 記入なし (07/01/19 13:31)

麗羅定食お待ち〜

http://rasaloader.net/disa/src/rasadisa0022.jpg
no.53413 記入なし (07/01/19 13:31)

no.53410とno.53413は同一人物か
no.53414 記入なし (07/01/19 13:32)

麗羅ちゃんの着ぐるみ〜

http://rasaloader.net/disa/src/rasadisa0024.jpg
no.53415 記入なし (07/01/19 13:34)

いつまでやってるんだ
麗羅以外の話題だせよ
no.53416 記入なし (07/01/19 13:34)

雪は見てないな
no.53417 記入なし (07/01/19 13:35)

53410、53413、53415の画像気持ち悪い
no.53418 記入なし (07/01/19 13:37)

今までの人生はなかったことにしよう。
no.53419 記入なし (07/01/19 14:13)

TDL:レストランで賞味期限切れのチーズ提供
 東京ディズニーランド(千葉県浦安市)のレストランで、賞味期限が切れたチーズが、客に提供されていたことが分かった。東京ディズニーランドを運営するオリエンタルランド広報部によると18日、「イーストサイド・カフェ」で賞味期限が1日過ぎたモッツァレラチーズ18ピースを出した。25人の客が食べた可能性があるという。昨年12月29日、食品卸売業者から仕入れた。体調不良を訴えている人はいないという。
no.53420 記入なし (07/01/19 14:17)

no.53419 これから先の人生はあまりない ガンバルゾ!
no.53421 記入なし (07/01/19 14:20)

麗羅ちゃんは今日は眠たいですか?
no.53422 記入なし (07/01/19 15:48)

逆にお前は眠いのか?
no.53423 記入なし (07/01/19 15:48)

>53422 
眠いのか?
no.53424 記入なし (07/01/19 15:51)

回答がないな
こんな感じで質問された内容を逆質問するのもどうだろうか
no.53425 記入なし (07/01/19 16:07)

53406さん
はい。大事にします。
53407さん
えっと・・・餅太郎さんありがとうございます☆いつかお話できると嬉しいです♪
53407さんコメントさせて頂ました☆
5340さん
愛人もいるんですか(驚き)奴隷多いですね〜(笑)せめてメイドにしてくれません??(笑)
アクベシアヌスさん
ありがとうございます。頑張ります。
53410さん
ありがとうございます☆ビームうける〜(爆笑)でも可愛い♪
53411さん
そんな事ないです。どんどん話題だしてください。
53413さん
可愛い〜♪(笑)
53415さん
あはははははは(爆笑)きぐるみだぁ☆
53422さん
今日は眠くないです・・・・でも徐々に睡魔が来る予感がしてます(笑)
no.53426 麗羅 (07/01/19 20:35)

*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪コンバンワンコ♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ 

今リアルに(笑)“ハーベスト”食べてます♪友達に貰いました☆美味しい♪
no.53427 麗羅 (07/01/19 20:37)

べんべはたべてないのかい
私は今たべてるぜよ
no.53428 記入なし (07/01/19 20:38)

53428さん
昨日ばかうけの“ばかうけちょいぬれ煎”食べました♪美味しかった♪
no.53429 麗羅 (07/01/19 20:52)

バランスの良い食生活を送っている麗羅さんがうらやましい
自分はどうも偏りや不足があるから
no.53430 記入なし (07/01/19 20:55)

53430さん
偏りと不足で身体壊さないでくださいね。
no.53431 麗羅 (07/01/19 21:01)

学んでみたい外国語ありますか
私はドイツ語を学びたいです
no.53432 記入なし (07/01/19 21:02)

53432さん
フランス語学びたいです☆かなり難しいと思いますけど(汗)
no.53433 麗羅 (07/01/19 21:05)

メルシー僕ー
no.53434 ネロ (07/01/19 21:06)

フランス語学科は就職が大変だから、第二外国語で選択すればいいよ。
no.53435 ネロ (07/01/19 21:07)

ネロさん
メルシー僕ー・・・・あははははは(笑)
就職とかに使うとか考えてないです☆ただ趣味で話せればいいかな♪フランス行きたいから☆
no.53436 麗羅 (07/01/19 21:13)

フランスに行って、かえるやエスカルゴを食べてきてくだされ。
no.53437 記入なし (07/01/19 21:14)

フランスに行かなくても食べられるよ。
no.53438 自殺毒蟲 (07/01/19 21:15)

麗ちゃん フランス・・・ヨーロッパ好きな女性多いよね〜 新婚旅行でいったら?
no.53439 ネロ (07/01/19 21:17)

53437さん
かえるとエスカルゴはちょっと・・・(涙)
自殺毒蟲さん
不眠ちゃん☆こんばんわぁ♪久しぶりだね☆元気にしてる??
no.53440 麗羅 (07/01/19 21:18)

ネロさん
新婚旅行で♪いいな〜行きたい☆でも友達とも行きたい♪
no.53441 麗羅 (07/01/19 21:19)

フランスに行って、芸術に触れてきてくだされ。
感性が養われますよ。
no.53442 記入なし (07/01/19 21:22)

いつのまに・・・不眠子 忍びだな
no.53443 ネロ (07/01/19 21:28)

麗羅ちゃん
ううん。
あんまり元気じゃないんだ・・・。
ま、だいたい4月には退院だって言ってたけど・・・。
退院できるかどうか・・・。
まあそんなところです。
ていうかこんばんはvv
no.53444 自殺毒蟲 (07/01/19 21:29)

53442さん
感性磨けるように何時か行きたいです♪
自殺毒蟲さん
大丈夫??不眠ちゃんが辛いときお話ししか出来ないけど・・・なんでも言って。愚痴でも何でも聞くよ??頼りないかもしれにけれど(汗)
明日は早くこれたら来るから☆お話できたらお話しようね☆
no.53445 麗羅 (07/01/19 21:35)

今日は・・・・メールしまくりの一日でした♪午後15時から18時まで友達とずっとメールしてました♪(笑)
携帯電話依存症発動中( *^艸^)

睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ  ぉやすみ〜♪

画像です☆DoCoMoパンフ♪麗羅も今日何故かこれ全部もらった(笑)KAT-TUN好きだって色んな人に知られちゃった(照れ)恥ずかしい(照れ)
よく麗羅も分からないんだけど・・・・なんか皆喜んでた(汗)なんで??
↓↓
http://img06.pics.livedoor.com/006/7/5/75c79da59896dcb54338-M.jpg

詩は駄文です・・・・・・・・・すいません
駄文でもカキコしていくつもりです。頑張ります。




携帯電話依存症

携帯電話って不思議だよね

一度持ってしまうと・・・・
手放せなくなっちゃう

毎日携帯電話をかならず
手の届く範囲に置いておくの

寝るときも
かならず隣に置いて
眠るの・・・・・

電池が切れてるのに
手元に置いておくの

治りそうにない・・・・

私の携帯電話依存症。
no.53446 麗羅 (07/01/19 21:37)

麗羅ちゃん、まったりしてますか?
no.53447 記入なし (07/01/19 21:38)

電話には、誰も出んわ。 なーんちゃって〜
no.53448 記入オレンジ (07/01/19 21:38)

今の状態で携帯電話依存症発動中なら
彼氏が出来たら食事も取らずただひたすら携帯電話使い続けるんじゃないの?
no.53449 記入なし (07/01/19 21:41)

ふみちゃん 書き込みできるようになったんやね^^
no.53450 ネロ (07/01/19 21:43)

麗羅ちゃん、いいお友達を持ちましたね。
no.53451 記入なし (07/01/19 21:46)

私は職場に忘れてきました。でも、あまり気になりません。
携帯電話をうまく使いこなしてください。
だらだらと使うのではなく、メリハリをつけて。
道具ですから。
no.53452 記入なし (07/01/19 21:46)

麗羅ちゃんのべんべ好きもバレていたら
おせんべいたくさんもらえたのに残念でしたね。
no.53453 記入なし (07/01/19 21:48)

麗羅ちゃんが連れて行かれちゃった。il||li_| ̄|○il||li 睡魔の野郎に。
no.53454 記入なし (07/01/19 22:17)

麗羅ちゃんは睡眠欲が一番強いよね。
次に性欲、食欲が強いのかな?
no.53455 記入なし (07/01/19 22:19)

眠くなったら自分にビンタしてください
no.53456 記入なし (07/01/19 22:21)

度胸試しです。

http://www.110kz.com/003/
no.53457 記入なし (07/01/19 23:00)

麗羅ちゃんはバンジージャンプに興味はある?
no.53458 記入なし (07/01/19 23:16)

オシャレ魔女ラブandベリーは持ってますか
no.53459 記入なし (07/01/19 23:20)

ここは常識の範囲内なら麗羅ちゃんに何を聞いてもいいんですよね?
no.53460 記入なし (07/01/20 12:08)

合コンには興味はありますか?
ちなみに合コンとは、男性グループと女性グループが一堂に会し、
異性の知り合い・友人等を獲得するために行う集い。
異性の友達がいっぱい増えるね。
no.53461 記入なし (07/01/20 12:10)

合コンだめ〜だよ
no.53462 欽ちゃん (07/01/20 12:13)

麗羅ちゃんは合コンみたいな場所でどこの馬の骨ともわからない男と
話すつもりはないですよね
麗羅ちゃんの条件を満たしたいい男がいなければ合コンなんて
興味ないですよね
no.53463 記入なし (07/01/20 12:35)

>no.53461 
自分は興味あるのか?
no.53464 記入なし (07/01/20 12:37)

ここまで麗羅の話題か麗羅への質問しか出ないのであれば
麗羅自身のスレを立ててみたらと思うが、麗羅どうだろう。
no.53465 記入なし (07/01/20 12:47)

麗羅ちゃんに聞けば女の子の体の秘密が丸分かりって本当ですか?
やっぱり女の子の体の秘密は女の子にしか聞かないとわかりませんよね。
麗羅ちゃんいっぱい教えてね。
no.53466 記入なし (07/01/20 14:41)

女の子はいつからブラに変わるんですか?
no.53467 記入なし (07/01/20 14:45)

セーラー服は着てみたいですか?
no.53468 記入なし (07/01/20 15:01)

>53465
なっとく・・・・・
no.53469 記入なし (07/01/20 15:21)

今年は15歳になるのだから、着ぐるみを着るのをやめたらどうだろう。
着ぐるみというと小学生未満の子が着るものだし。
少しずつ大人に向けてということを考えてもいいと思う。
no.53470 記入なし (07/01/20 15:55)

麗羅っちは富裕層の子だから結構贅沢ができてるね。
でも、逆の環境で生活している同年代の子のほうが
多いんだよ。親や親族、その他の自分に関係ある
人達への感謝の気持ちを忘れずに。
no.53471 記入なし (07/01/20 16:26)

やっぱり他の話題出しにくいな、というより、これじゃあ出せないな。
no.53472 記入なし (07/01/20 19:37)

53447さん
今まったりしてます☆・・・まったりしすぎて睡魔が来そうな予感(汗)
53449さん
大変だ・・・・なんとか直さなきゃ(涙)
53451さん
はい。大事にしたいです♪
53452さん
そっ・・・そうですね(涙)頑張ってみます☆
53453さん
麗羅のべんべ好きバレてると思ってました♪(笑)
53454さん
今日も睡魔に連れていかれそうです(笑)
53455さん
睡眠欲強いですね☆お昼寝を5時間したのに夜21時には寝れます♪
53456さん
痛そうです(涙)
53458さん
ないです(汗)
53459さん
持ってないです☆
53460さん
常識範囲内でしたら(微笑)
合コン興味あります☆
欽ちゃんさん
ダメですか??(笑)
53463さん
一回くらい合コンしたいです♪興味あります☆
53465さん
苦手なんです・・・(涙)まだスレはいいかなぁ・・・(涙)
53466さん
確かに麗羅しか知らない事もあるかも知れないけど・・・変な質問は無しで(微笑)
53467さん
人それぞれなんじゃないですか??早い子と遅い子がいますから☆
53468さん
一回着てみたいです♪
53470さん
頑張ります。きぐるみ可愛いのに・・・寝る時着るのに・・・・今までワンピースだったから・・・着るの楽しみなの・・(涙)
53471さん
はい。感謝の気持ちは忘れません。
no.53473 麗羅 (07/01/20 19:59)

53472さん
すみません。でも本当に普通に話題だしてください。
no.53474 麗羅 (07/01/20 19:59)

 ((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース 

まったりしすぎて・・・・・・睡魔がすぐそこまで来てます(笑)
no.53475 麗羅 (07/01/20 20:01)

睡魔に襲われるスイマー(水泳選手)
no.53476 記入オレンジ (07/01/20 20:07)

底なし沼のような睡魔に飲み込まれる寸前、オレは見た。
遥か彼方の地平からやってくる黒い姿…あれは死神だ!!
no.53477 記入なし (07/01/20 20:29)

駄文ですが

睡魔さん

睡魔さんは今日も麗羅ちゃんをを夢の国へと誘へと誘っているよ

あ、あとちょっとだけ待って……

もう少しおしゃべりしたいよ
no.53478 記入なし (07/01/20 20:32)

こちらの『睡魔さん』はチカラの弱い小悪魔クラスだったので楽に退治しました♪
麗羅ちゃんも退治してもっとお話しましょう。
no.53479 記入なし (07/01/20 20:34)

麗羅ちゃんは、スポーツブラ派ですか?
no.53480 記入なし (07/01/20 20:35)

一週間に何日カレー食っても大丈夫?
no.53481 記入なし (07/01/20 20:38)

53478さん
睡魔さんの詩ですね☆本当に誘われました(汗)
53479さん
退治できず・・・・カキコしたあと寝ちゃいました(汗)
53480さん
スポーツラブ派ではないです♪
53481さん
2日くらいならなんとか☆
no.53482 麗羅 (07/01/20 20:46)

麗羅ちゃんはいつもどんな夢を見ているの?
no.53483 記入なし (07/01/20 20:49)

>53483
あんたはいつもどんな夢を見ているの?
no.53484 記入なし (07/01/20 20:50)

産婦人科で聞いたけど、女の子の体ってストレスに弱いみたいだねー。 
麗羅さんは、ストレス溜めてない??なんでも吐いちゃいなよ。
no.53485 記入なし (07/01/20 20:55)

カボチャを津軽弁でトナスという。
no.53486 記入なし (07/01/20 20:58)

そうなの知らなかった
no.53487 記入なし (07/01/20 20:58)

麗羅ちゃん、このパソコンお勧め
値段は19万円くらいだよ

http://stat.ameba.jp/user_images/8a/60/10014149109.jpg
no.53488 記入なし (07/01/20 21:01)

麗羅ちゃんはもう寝てると思うぞ
no.53489 記入なし (07/01/20 21:02)

麗羅ちゃんのチャリをこんどから「メリーちゃん2号」と呼んでください。
no.53490 記入なし (07/01/20 21:05)

寝る子は育つというからね。
風邪ひかないように暖かくして寝るんだよ。
no.53491 記入なし (07/01/20 21:06)

食欲はなくても、睡眠欲だけは衰えないよね。
no.53492 記入なし (07/01/20 21:07)

53483さん
鏡の世界の夢とか☆見てます♪
53485さん
ストレスに弱いですね(涙)でも友達とバカ話してると自然とストレス解消してます♪
53486さん
そうなんですか??初めて知りました♪
53488さん
丸〜い♪可愛いかも☆候補に入れときます☆
53489さん
ちょっと寝てました♪でも21時30分までいるので☆
53490さん
“メリーちゃん2号”(笑)でも・・・“メリーちゃん2号”の由来は何ですか??
53491さん
はい☆暖かくして寝ます♪
53492さん
睡眠欲は衰えませんね(笑)


またまた寝てました(汗)車の音で起きました♪(笑)
no.53493 麗羅 (07/01/20 21:15)

ゴーイングメリー号から取りました
メリーちゃん2号って響きがいいですよね
no.53494 記入なし (07/01/20 21:18)

麗羅ちゃんもしお風呂で眠ってたらいろんな意味で危険だったね
no.53495 記入なし (07/01/20 21:20)

今年はおみくじをひきましたか?
no.53496 記入なし (07/01/20 21:23)

53494さん
そうなんですか♪メリーちゃん可愛いですね☆でも・・・・麗羅あんまり自転車乗らないので(涙)
53495さん
危険でしたね(驚き)気お付けなきゃ(汗)
no.53497 麗羅 (07/01/20 21:24)

53496さん
引いてないですね(汗)おみくじに気持ち左右されそうだったので・・・・止め時ました♪(笑)
no.53498 麗羅 (07/01/20 21:25)

「納豆でやせる」データ架空…「あるある大事典」陳謝 

 関西テレビは19日、フジテレビ系列で今月7日に放映した「発掘!あるある大事典(2)」の中でデータのねつ造があったとして、千種宗一郎社長(62)が記者会見を開いて陳謝。
 20日分から、しばらく番組の放送を中止する方針を明らかにした。
 同局によると、ねつ造が発覚したのは、7日放送の「食べてヤセる!!! 食材Xの新事実」。アメリカの最新研究を基に、「納豆にはダイエット効果がある」をテーマに、男女8人を対象に実験を行う内容だった。
 しかし実際には、番組中で表示された「血中DHEA量」、「血中イソフラボン」などのデータの測定をしておらず、数値は架空のものだった。
no.53499 記入なし (07/01/20 21:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 53400 から 53499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧