一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 53500 から 53599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日も・・・寒くて・・・・睡魔が登場してました(笑)睡魔→ヽ(`∀´#)ノ
今8CHの“新・美味しんぼ”見てます♪なんとな〜く見てたら(笑)結構面白そう☆(微笑)

53491さんも風邪引かないようにお気お付けください。

皆さんも風邪にはご注意してください。

今日も・・・・睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ  おやすみ☆

画像です☆“新・美味しんぼ”の原作です☆
↓↓
http://images.amazon.com/images/P/4091807518.09.LZZZZZZZ.jpg

詩は駄文です・・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
でもこれからもカキコするので・・・文才能力UP目指してます☆
今日の詩は・・・・・すっごい恥ずかしいです(照れ)


色んな心の色

恋の色はピンク色って
よく言うよね☆

哀しい色は蒼色で
怒りの色は赤色?かな??
それとも黒かな??

情熱の色は真っ赤な色だよね☆
優しい心の色は緑色とか
純粋な心の色は白とか透明とか
言うよね☆


哀しみの色とか喜びの色とか
嫉妬色とか羨望色とか

色々な色があるよね・・・・

でも誰が決めたのかな??
よく分からないけど・・・・

私の心の色は何色かな??
色々な感情が混ざりあってるけど
綺麗な色だと良いな♪


貴方の心の色は何色ですか??
no.53500 麗羅 (07/01/20 21:35)

ほほう、キリ番で詩ですか。やりますな。
no.53501 記入オレンジ (07/01/20 21:36)

心の色か〜
難しいな〜
no.53502 記入なし (07/01/20 21:37)

そうかー麗羅ちゃんは美味しんぼ世代じゃないのか
no.53503 記入なし (07/01/20 21:38)

美味ティムポ
no.53504 記入なし (07/01/20 21:39)

名前の部分をこうするとかっこいく見えるでしょ。
no.53505 (●´∀`)†麗羅†(´∀`●) (07/01/20 23:49)

また一緒に遊んだり 

お話してくださぃね|ω・`) 
 
レイラおねぇたま(*・ω・*)

頼りにしてますb
no.53506 記入なし (07/01/20 23:55)

ブリーチとかバリハマってます
no.53507 記入なし (07/01/21 00:28)

(*・ω・*)
この顔文字ってなんかの動物なの?
ブ○に見えるんだけど
教えて麗羅ちゃん
no.53508 記入なし (07/01/21 12:57)

キノコをカポカポ
no.53509 記入なし (07/01/21 14:52)

アワビ!
no.53510 記入なし (07/01/21 16:23)

赤貝
no.53511 記入なし (07/01/21 16:34)

麗羅ちゃんは寝坊とかしたことありますか?
no.53512 記入なし (07/01/21 19:59)

東すげぇ・・・マジで奇跡起こしやがった!!!
no.53513 記入なし (07/01/21 20:15)

記入オレンジさん
ほんとだ・・・今気づきました(笑)
53502さん
ちょっと難しいですね(笑)
53503さん
はい☆昨日知りました♪
53505さん
(●´∀`)†麗羅†(´∀`●)すごいですね(笑)
53506さん
こちらこそ☆よろしくです♪
53508さん
ワンちゃん??麗羅もよく分からない(汗)
53512さん
ありますよ(涙)
no.53514 麗羅 (07/01/21 20:20)

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 

今日は・・・・・あれ??なんだっけ(笑)
no.53515 麗羅 (07/01/21 20:22)

今スーパーのレジでで、金が足りんといったら後ろの女の客が「出しましょうか」だと。
no.53516 記入なし (07/01/21 20:28)

今日は麗羅ちゃんが女の子の体の秘密について男達に教えるって
約束だったじゃないですかー。
no.53517 記入なし (07/01/21 20:36)

麗羅ちゃん何を言うのか忘れちゃったの?
no.53518 記入なし (07/01/21 20:36)

エロトークするの?
no.53519 記入なし (07/01/21 20:40)

麗羅ちゃんが無人島で聞きたいおすすめの曲をおしえてくださいっす。
no.53520 記入なし (07/01/21 20:41)

53517さん
言う約束しました??うーん忘れてたぁ(涙)
53518さん
うん・・・・
53519さん
さぁ??(笑)
53520さん
無人島かぁ・・・・うーん・・・マライアキャリーですね☆
no.53521 麗羅 (07/01/21 20:44)

麗羅ちゃんの体で一番自身のある部分はどこの部分ですか?
no.53522 記入なし (07/01/21 20:51)

>53522
あんたはどこなの?
no.53523 記入なし (07/01/21 20:52)

麗羅ちゃんはちょっとエッチなことは考えたりするの?
麗羅ちゃんも人間だからエッチなことくらい考えるよね。
no.53524 記入なし (07/01/21 20:53)

今何のテレビを見てますか?
no.53525 記入なし (07/01/21 20:54)

>53525
あんたは何見てるの?
no.53526 記入なし (07/01/21 20:55)

まさかあたしの心を読んだ!? 何なの、この子!!
no.53527 記入なし (07/01/21 20:55)

ここって麗羅ちゃんのスレでしょ?他の人も見るかもしれないけど
no.53528 記入なし (07/01/21 20:57)

いつから麗羅のスレになったんだ
no.53529 記入なし (07/01/21 20:58)

4年前にどこかの「記入なし」が立てたスレです。
no.53530 記入オレンジ (07/01/21 20:59)

53522さん
わりと肌が白いとこです♪(笑)
53524さん
・・・そうかもです(笑)
53525さん
行列のできる法律相談所♪
53528さん
麗羅のスレじゃないです。みなさんのスレです。
no.53531 麗羅 (07/01/21 21:02)

らうんじ=麗羅のスレ という発言も結構見るな
やはり勇気をだして自分のスレを立ててみたらどうだろう
no.53532 記入なし (07/01/21 21:07)

あー明日は月曜かー、
やだなー
めんどくさい。
no.53533 記入なし (07/01/21 21:08)

麗羅ちゃん2ちゃんねるで修行してきたらどうだろう。
ここよりもっとたくさんの人に出会えるぞ。
no.53534 記入なし (07/01/21 21:09)

らうんじってリビングルームみたいなものだからな、
そろそろ自分の部屋を作りたくはない?
no.53535 記入なし (07/01/21 21:12)

ここまで、麗羅ちゃんの話題や質問に集中しているからね
自分のスレ立ててもいいと思う
no.53536 記入なし (07/01/21 21:14)

麗羅ちゃんの幸せに感じるときってどんなときですか?
no.53537 記入なし (07/01/21 21:17)

行列のできる法律相談所って法律が面白いから?
それとも伸ちゃんが面白いから?
それとも見るものがないからしかたなく?
no.53538 記入なし (07/01/21 21:19)

やはり他の話題が出せない、たとえ出しても相手にされないな
no.53539 記入なし (07/01/21 21:19)

確かにHNある人ほとんど来てないな
no.53540 記入なし (07/01/21 21:21)

トイレタイム
no.53541 記入なし (07/01/21 21:26)

固定観念にとらわれずにありのままで麗羅ちゃんが思う道を進めばいいと思う
麗羅ちゃんみたいに頭のやわらかい柔軟な発想ができる若い子がこの日本を
変えていってくれると思う
no.53542 記入なし (07/01/21 21:27)

53532さん
スレ立てる気にならないので・・・・ここに来る回数減らします。
53534さん
ここに来るのを減らします。助言ありがとうございます。
53535さん
怖いので(涙)
53536さん
助言ありがとうございます。
53537さん
友達と遊んでる時♪あと好きな音楽聴いている時&好きな映画を見ている時です☆
53538さん
面白いからです☆
53539さん
すみません。
53541さん
おトイレタイムではないですよ☆
53542さん
ありがとうございます。
no.53543 麗羅 (07/01/21 21:31)

らうんじを好むところって麗羅ちゃんらしくていいよ
no.53544 記入なし (07/01/21 21:32)

今日は・・・・色々ありました・・・(溜め息)お友達が失恋しました(落ち込み)
麗羅もお友達も泣きすぎて顔ボロボロです・・・・(涙)暗くなってすいません。
麗羅とお友達の失恋ソングは“倖田來未”の“夢のうた”です。今日一日ずっと聞きながら泣いてました(涙)

今日から“らうんじ(ざつだんなど)”に来る回数を減らします。
勘違いをなさっている方が多いのでご説明します。ここは麗羅のスレではありません。
誤解をさせて申し訳ありませんでした(_ _*)m(_ _)m(*_ _)

今日より暫くの間ここに来る回数を減らします。でもかならず時々来るので・・・
よろしくお願いします。でも麗羅がここに来た時はお話してください。お願いします。

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

画像です☆倖田來未さん♪
↓↓
http://www.mobilewhack.com/reviews/060630_tosh_koda.jpg

詩は駄文です・・・・すいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
努力して良い詩が書けるように頑張ります。

諦めきれない・・・

諦めたいけど・・・
諦める事ができない
この恋

どうすればいいのかな??

好きだって気持ちを過去にしたい
でも・・・・・
好きって気持ちを変える事ができない

諦めたいよ・・・・
諦めたくないよ・・・

もう貴方以外考えられない

誰かこんな弱い私を
どうか・・・・・

助けてください・・・・

どうかあの人の事を
忘れさせるくらい

愛してください。

P・S
失恋は怖いけど・・・・麗羅も自分の気持ち伝えられるように頑張ります。
泣きたい時は思いっきり声を上げて泣くとスッキリします。今日は友達とずっと泣いてました。


今だけは泣いてもいいですか??
きっと新しい恋に向けて
前を向くから・・・・・

今だけは泣かせてください・・・
少しだけ時間をください・・・

何時かきっと新しい恋が出来るように
今はただ泣き続けたい。
no.53545 麗羅 (07/01/21 21:33)

53544さん
ありがとうございます。嬉しいです(照れ)
no.53546 麗羅 (07/01/21 21:34)

では☆

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
no.53547 麗羅 (07/01/21 21:34)

麗羅ちゃんおやすみーーーーー
no.53548 記入なし (07/01/21 22:23)

麗羅さん悲しいことがあった日に、ここは麗羅のスレだとか、
やれスレ立てろだのいろいろ言われて辛かったですね。
世の中いろんな人がいるからこんなことにめげず
またたくさん来て下さいね。
no.53549 記入なし (07/01/21 23:42)

麗羅ちゃんが好きなラーメンは何ですか?
no.53550 記入なし (07/01/22 00:03)

このスレは正直なかなか面白いです。
no.53551 記入なし (07/01/22 00:20)

10000とかのカキコを見ようと思ってもすぐ出せなくなったのが残念。
no.53552 記入なし (07/01/22 13:36)

麗羅ちゃん人生つらいこともあるだろうけどめげずに頑張れ!!
no.53553 記入なし (07/01/22 19:26)

麗羅さんが来る回数が減ってしまうのは、残念でなりません。
このスレって、賛否両論が激しいんですよねw
no.53554 記入なし (07/01/22 19:44)

>53554
賛否両論が激しいって、どういう点で
no.53555 記入なし (07/01/22 19:45)

それにしても麗羅の話題ばかり出るスレだな
彼女の気持ちを察すれば、改善すればいいものを
no.53556 記入なし (07/01/22 19:48)

らうんじだよw。居座るのも良し。通りすがるのも良し。絡むのも良し。
むかついて、去るのも良し。俺らはそんな人達を見てきたじゃないか。
no.53557 記入なし (07/01/22 21:23)

らうんじって、もっと気軽に入れるスレでしょ。
どうも一点に集中しすぎているよ
no.53558 記入なし (07/01/22 21:27)

同意見
no.53559 記入なし (07/01/22 21:46)

麗羅ちゃんもこのスレを去ってしまったのか
no.53560 記入なし (07/01/22 23:42)

このスレは麗羅がいれば間違いなく伸びる。
麗羅がいないとカキコする人が減ると思う。
no.53561 記入なし (07/01/22 23:47)

はたして、討論しない話題のスレは無用なのかな? 

麗羅さんがいなくなったら麗羅さんへの質問はなくなるだろう。
でもそれでこのスレの勢い無くなったら勿体ない気もする。
no.53562 レオパルト (07/01/22 23:51)

いろんな話題で盛り上がろう!
no.53563 記入なし (07/01/23 00:04)

麗羅ちゃん、ポテト王子と元気でいますか?
no.53564 記入なし (07/01/23 01:44)

いろんな話題で盛り上がろうの後のレスがこれか。
もっと他の話題だせよ、そうするといろんな人が参加するぞ。
no.53565 記入なし (07/01/23 07:58)

だからここばかりじゃなくて、しりとり関連のスレあたりに書きこんだらって、
前に忠告してたのに、聞かないからこんな結果になったのだろう
no.53566 記入なし (07/01/23 10:39)

シチューに使う具材って色々あるな
no.53567 記入なし (07/01/23 11:05)

おなら体操の着メロ見つけたです

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/41453/
no.53568 記入なし (07/01/23 12:03)

のだめの「おなら体操」がCD化
1月23日11時21分配信 オリコン


 大人気コミック 『のだめカンタービレ』 の中に出てくる、あの「おなら体操」が待望のCD化、2月22日(木)に発売されることとなった( 気になるジャケット写真はこちら )。

 今作は、コミックはもちろんドラマでも歌われ、のだめファンには御馴染み、作詞:野田恵・二ノ宮知子・Poo太郎、作曲:野田恵による作品で、謎のアーティスト“マングース"が歌い、テンポの良いメロディと、気の抜けた歌詞と歌声が、耳から離れないのが特徴。

 2月13日(火)には、コミック『のだめカンタービレ』の最新刊17巻が発売され、このコミック最新刊発売に合わせ、大型CDショップ「ワンダーグー」では、コミックとCDセットで、先行発売される。

 また、1月11日(木)よりフジテレビ系で『のだめカンタービレ』のアニメがスタートするなど、今年もまだまだのだめ旋風が起こりそうだ。
no.53569 記入なし (07/01/23 12:05)

なんて言われようと、麗羅ちゃんらしくいこぅぜぃ♪元気出してちょ☆
no.53570 記入なし (07/01/23 12:07)

NSC オモロイ顔なら入学金無料!!
1月23日11時29分配信 デイリースポーツ

巨大ポスターの前でパフォーマンスを披露するお笑いコンビ「藤崎マーケット」の田崎佑一(左)と藤原時=大阪・阪急梅田駅
 
 「ダウンタウン」「ナインティナイン」らを輩出した吉本興業の芸人養成所「吉本総合芸能学院(NSC)」大阪校の30期生募集ポスターが22日から大阪・阪急電車梅田駅などで掲出された。
 ポスター前で面白い顔の写真を撮りnsc@yoshimoto.co.jpにメール送信。最も面白かった人にはNSCの入学金10万円をタダにするという吉本らしからぬ特典が贈られる。
 しかし、そこは“ギャラより高い交通費”“ケチモト興業”とケチっぷりがブランドイメージにもなっている同社。
 担当者は「顔の面白さは芸人の大きな武器。即戦力として活躍してくれると期待しています」と十二分に元が取れるとそろばんをはじいていた。
no.53571 記入なし (07/01/23 12:12)

>53570
他の人に対しても言ってやれよ
今日はいい天気だ
no.53572 記入なし (07/01/23 12:31)

働いていないとたまにすごくネガになってしまって、
元気がなくなるんだけど、そーゆう時は麗羅ちゃんと話すとかなり明るくなれます。 
楽しい子とおしゃべりするのは楽しいよ。
no.53573 記入なし (07/01/23 12:52)

いろんな話題が出ていた時に自分から質問とかしなくて、自分の話題や質問にだけ
カキコしてたから、このようなスレの状態になってしまったのかもしれない
もっといろんな話題に興味を持ってほしい
no.53574 記入なし (07/01/23 12:53)

なんで麗羅に話題を結びつけるんだ
あの子はそれほど話題のあるタイプじゃない
no.53575 記入なし (07/01/23 12:55)

>53573
早く仕事みつかるといいな
no.53576 記入なし (07/01/23 12:56)

あら、このスレ上がってるよ
no.53577 記入なし (07/01/23 12:57)

他の話題でてもこれじゃかき消されてしまうな
no.53578 記入なし (07/01/23 12:59)

このスレは記入なし同士の会話が無いな
聞いてきても返事がないみたいだし
no.53579 記入なし (07/01/23 14:32)

雑談スレなんだけどね
no.53580 記入なし (07/01/23 15:03)

景気のいい話題ないな
no.53581 記入なし (07/01/23 15:04)

ああ眠い
no.53582 記入なし (07/01/23 15:05)

さて出かけるか
no.53583 記入なし (07/01/23 15:07)

アワビを食いたい
no.53584 記入なし (07/01/23 16:38)

俺も
no.53585 記入なし (07/01/23 16:39)

麗羅ちゃんがいないということは、ここは静かということに!
no.53586 記入なし (07/01/23 19:27)

あたりまえだろ!
他の話題いいかげんにだせ!
no.53587 記入なし (07/01/23 19:28)

意味も無く上がるスレだな
no.53588 記入なし (07/01/23 19:29)

まあまあ、女性の住人は貴重ですからね。彼女とお話したい人もいるわけだし。それがオアシスな人もいる。正直、1年ぶりにここに来て、雰囲気変わっていてびっくりでしたが・・・^^
no.53589 記入なし (07/01/23 19:35)

自分は1年前は知りませんが、どんな感じだったのですか?
no.53590 記入なし (07/01/23 19:36)

また上がったのか
no.53591 記入なし (07/01/23 19:38)

いい意味でも悪い意味でも影響を残したということか
no.53592 記入なし (07/01/23 19:39)

>53590さん
ラウンジに関しては、みんなそれぞれ、好き勝手ぼやいていたといった感じでしょうか。記入なしさんが。ざっと、このスレをみてみたら、麗羅ちゃんとの会話がメインになっていますね。
no.53593 記入なし (07/01/23 19:41)

誰か変わりに彼女のスレでも立ててあげたら?
no.53594 記入なし (07/01/23 19:43)

本人がいやらしいよ
no.53595 記入なし (07/01/23 19:44)

スレ立てるのが怖いとか書いてたな
no.53596 記入なし (07/01/23 19:45)

彼女のおかげでこの板も息を吹き返したのは事実だし。
no.53597 記入なし (07/01/23 19:48)

他の話題出しづらくなったのも事実だな
no.53598 記入なし (07/01/23 19:49)

麗羅さん以外の話題を出せと言っている人がいるが誰も話題を出さない・・・・・

出してもそんなに長くは続かない

あるのは麗羅さんへの批判ばかり

アメリカ人から見た日本人って所詮こんなんなんです
no.53599 記入なし (07/01/23 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 53500 から 53599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧