一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 53600 から 53699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このスレの主題通りにスレを使えばいいんじゃない
no.53600 記入なし (07/01/23 19:52)

おごれるものは久しからず
no.53601 記入なし (07/01/23 19:53)

麗羅ちゃん今何してるんだろう?
no.53602 記入なし (07/01/23 19:53)

>53599
うまい例えだな
no.53603 記入なし (07/01/23 19:54)

同年代の友達となんかやってるんだろ
no.53604 記入なし (07/01/23 19:55)

この状況じゃ確かに入りづらいよな・・・
no.53605 記入なし (07/01/23 19:56)

前かな試しに他の話題出したんだけど
結果は・・・・・
no.53606 記入なし (07/01/23 19:57)

結果は?
no.53607 記入なし (07/01/23 20:01)

スルー
誰も話題にふれてくれないのよ
no.53608 記入なし (07/01/23 20:02)

な〜るほどね。
no.53609 記入なし (07/01/23 20:03)

あなたのように聞いてくれる人もいないんだよ
あの孤独感ときたら・・・・・
no.53610 記入なし (07/01/23 20:05)

そっか・・・
no.53611 記入なし (07/01/23 20:11)

麗羅ちゃん、今日は来ないのかな?
no.53612 記入なし (07/01/23 20:58)

こんな時間だし来ないのだろ
no.53613 記入なし (07/01/23 20:59)

でも不思議だよな。
本人のレス読むと結構裕福だし、友達もいるんだよ。
私生活でも特に悩みや不満もないもたいだし。
それでもこのスレにだけ来るんだよな。
どうやって14歳の子がこのサイトみつけたんだろう。
no.53614 記入なし (07/01/23 21:05)

不登校の「らうんじ」
でヒットなんちゃって
no.53615 記入なし (07/01/23 21:13)

あ、思い出したけど、ラウンジってほかにもあったよね。そっちはそっちで盛り上がってみるとか?
no.53616 記入なし (07/01/23 22:13)

麗羅ちゃんはりんごの皮むきは得意ですか?
一回も切れずに剥けますか?
no.53617 記入なし (07/01/23 22:40)

こんな質問ばかりなのよ
no.53618 記入なし (07/01/23 22:41)

>53617 
あんたはどうなんだ
まあ返事しないだろうけど
no.53619 記入なし (07/01/23 22:43)

言葉ずかい注意注意!削除マンにやられますよ。
no.53620 記入なし (07/01/23 23:09)

僕には麗羅ちゃんみたいにこんなきれいな詩は書けません^^;
僕も久しぶりに書いてみるかな
no.53621 記入なし (07/01/23 23:32)

そのまんま東ってあの髪型なのに若りし頃は意外とかっこいいのに笑った。
no.53622 記入なし (07/01/23 23:35)

麗羅ちゃんはスポーツで自身のあるものはありますか?
no.53623 記入なし (07/01/23 23:36)

そのまんま東みたくならないようにね〜。
no.53624 記入なし (07/01/23 23:38)

ちなみに嫁さんはそのまんまかずこと皆に呼ばれるのが嫌で離婚したという
うわさがある
no.53625 記入なし (07/01/23 23:40)

麗羅ちゃんはそのまんま東を知っていますか?
たけし軍団の一番ハゲてるおっさんです。
麗羅ちゃんはお笑い好きだから当然知っていますよね♪
no.53626 記入なし (07/01/23 23:42)

こいつらもともと・・・2人で1人だったんだ!!
no.53627 記入なし (07/01/23 23:49)

麗羅ちゃん今度いつ登場するのか教えてくださいね。
またいろいろお話しましょう☆
no.53628 記入なし (07/01/24 00:05)

麗羅さんが来るまでは、9ヶ月間で3000レスだったんだよ。1日11レスだ。
『今思ってることを、書いて下さい』や『いちいち報告するスレッド』に
人が流れて閑散としていた。
だから『自殺スレ』でお話ししていた麗羅さんをこちらに連れてきたんだ。

スレ立ての話も出たがスレが衰退して行くときの寂しさを中学生にさせたく
なかったからスレ立ては反対したよ。すごくエネルギーがいるよってね。

『 >no.53***さん 』って書けば話題が交錯しても会話はできるよ。
他所のスレだって複数の話が交錯してる時はあるんだから・・・

中学生に押し負けて、くよくよしてるようじゃだめだぜ
no.53629 記入なし (07/01/24 12:53)

麗羅ちゃんは妖精さんだから麗羅ちゃんの家はお花畑の真ん中なんですよね
no.53630 記入なし (07/01/24 14:50)

おっぱいルームが欲しいね
no.53631 記入なし (07/01/24 14:52)

俺はおっぱいを発射できない女なんて関心がありません
麗羅ちゃんのおっぱいミサイルに夢中であります!
登場する時はぜひ麗羅ちゃんのおっぱいミサイルを俺に飛ばしてください。
no.53632 記入なし (07/01/24 15:00)

初めまして、私は17歳のJKです。
今日は学校早退しちゃいました^^。
no.53633 記入なし (07/01/24 15:15)

>53633
ふ〜ん、女子高生が、自分で『JK』っていうんだねw
no.53634 記入なし (07/01/24 18:03)

麗羅さん早く戻ってきてくださいね
またお話しましょう
no.53635 記入なし (07/01/24 21:09)

こっちのらうんじは・・・・・
no.53636 記入なし (07/01/24 21:10)

やっぱり麗羅ちゃん居なくなっちゃったのカナ?もう戻って来ないのカナ?
no.53637 記入なし (07/01/24 23:17)

麗羅さまー☆
no.53638 記入なし (07/01/24 23:18)

>今日より暫くの間ここに来る回数を減らします。でもかならず時々来るので・・・
よろしくお願いします。でも麗羅がここに来た時はお話してください。お願いします。

この彼女の意味深な発言は卒業しますってことなのかな?
no.53639 記入なし (07/01/24 23:23)

(宣伝コピー・パート1)
「私は“麗羅”ベンベパワーで地獄から生還した!」
全国から感謝の声続々!海外からも問い合わせ殺到!
no.53640 記入なし (07/01/24 23:32)

>53639
このスレッドに入りにくいってレスがあったからじゃないかな。
一種のいじめだな。いい大人が中学生をね。
no.53641 記入なし (07/01/25 00:03)

麗羅語でありがとうって何て言うんですか?
no.53642 記入なし (07/01/25 01:29)

前に麗羅ちゃんが言っていた、例の小栗旬くん似の美容師さんはどこの美容室の人ですか?
no.53643 記入なし (07/01/25 01:32)

麗羅、カムバ〜ック!

麗羅ちゃんカウボーイ服似合いそう♪
no.53644 記入なし (07/01/25 03:09)

なんか独特な雰囲気だな
でもno.53629のカキコ読んでみて、麗羅ちゃんがこのスレに最初から居たのではなく
自殺スレが先だったのは知らなかった
no.53645 記入なし (07/01/25 09:21)

麗羅ちゃんが来ないー
うぅっもちもちの白いお肌なのに・・・
no.53646 記入なし (07/01/25 11:44)

麗羅ちゃんが巨乳になったら最強じゃね? 
14歳で巨乳は、はっきり言ってすごいぞ。
no.53647 記入なし (07/01/25 12:17)

麗羅ちゃんはエロ同盟の会長に任命されました。
no.53648 記入なし (07/01/25 12:51)

近頃のえびってどーよ?
no.53649 記入なし (07/01/25 21:29)

麗羅さん来ませんね
no.53650 記入なし (07/01/25 22:09)

麗羅ちゃん実はアパマンションの社長だった・・・・
no.53651 ネロ (07/01/25 22:53)

(* ̄ω ̄) 麗羅さんは、くぁあわいいわぁ〜♡
no.53652 記入なし (07/01/26 01:30)

あれは、ちょうど去年の今頃の話になります。

彼女「痛い!痛い!ストップ!ストップ!」 


(・∀・;)や、やっちまったぁ・・・ 失敗だった。
あの日のことは今でもよく覚えている。 
原因を挙げるとすれば僕のテク不足、爪が伸びていたなどなど。
no.53653 記入なし (07/01/26 10:31)

何の話?
no.53654 記入なし (07/01/26 10:33)

このスレが続く限り麗羅ちゃんクラスの人間は現れる可能性大だろう
no.53655 記入なし (07/01/26 12:52)

先日、ちょっと見てきました。
ハロワ
no.53656 記入なし (07/01/26 20:53)

まったりラウンジ
no.53657 記入なし (07/01/26 20:55)

もしも、今日と明日麗羅ちゃんが来いへんかったら麗羅ちゃんはもう2度と
このスレに来ないかもしれない
麗羅ちゃんはこのまま卒業しちゃうのか〜
no.53658 記入なし (07/01/27 08:50)

前に10日くらい間あけてから来た時があったから
2週間くらい待ってみれば
no.53659 記入なし (07/01/27 13:06)

麗羅ちゃんのかわいいパンティが
53660枚
no.53660 記入なし (07/01/27 14:40)

=====0ばかもん!
no.53661 記入なし (07/01/27 14:40)

みんなの麗羅ちゃん来ませんでしたね
no.53662 記入なし (07/01/28 00:21)

麗羅ちゃん、連絡くれ
no.53663 記入なし (07/01/28 11:18)

53549さん
ありがとうございます(ペコリ)また来ますね☆
53550さん
醤油ラーメンが好きです♪(微笑)
53553さん
ありがとうございます(お辞儀)頑張ります。
53554さん
そう言ってもらえると嬉しいです(照れ)来る回数は減ってもかならずここに来るので☆
53560さん
まだ去ってないです(汗)
53561さん
嬉しいです(照れ)ありがとうございます(ペコリ)
53564さん
ポテト王子食べちゃいました(笑)
53566さん
すいません。でも・・・・後悔はしていません。ここに麗羅は来たいので。
53570さん
はい☆ありがとうございます(ペコリ)
53573さん
ありがとうございます(照れ)嬉しいです(照れ)
53574さん
頑張ります。
53586さん
色んな人に盛り上がって欲しいです。
53599さん
すいません。
53602さん
詩を書いています(微笑)
53612さん
今日来ました☆
53614さん
色々してたらここに辿りつきました。
53617さん
剥けますよ☆うさぎ林檎作れます(笑)
53621さん
そんな事ないです(汗)駄文ですよ(涙)
53623さん
無いです(汗)基本スポーツは観戦主義なので(笑)
53624さん
気をつけます(笑)
53626さん
知ってます☆宮城県知事になりましたよね☆本名は東国原英夫さんですよね☆
53628さん
今日登場しました☆次は・・・未定です(涙)すいません。
53629さん
そうなんですか??スレ立ての件ありがとうございました。(お辞儀)
53630さん
そうなの☆・・・・・違いますよ〜確かにお花はありますけど(笑)お花畑じゃないです(笑)
no.53664 麗羅 (07/01/28 19:58)

53632さん
嫌です。
53633さん
JKさん初めまして☆麗羅です(微笑)
53635さん
はい。お話しましょう☆
53637さん
戻って来ました☆
53638さん
は〜い♪
53639さん
卒業ではなく・・・・ここに来る回数を減らすという意味でカキコしました。
53640さん
なんか麗羅すごい事になってる(笑)
53642さん
ありがとうございます。もしくは普通にありがとう。です♪とくに・・・あるとしたら・・ありがd♪(笑)
53643さん
●●の●●店です星・・・知りませんよ(笑)松たか子さん似なら知ってますけど♪
53644さん
似合いそうですか??(笑)
53645さん
一度もここで言った事なかったので(お辞儀)すいません。
53646さん
白い肌の麗羅来ました☆(笑)
53648さん
嫌です〜そんなの(笑)任命は別の人にどうぞ☆
53650さん
来ました☆
ネロさん
(笑)まだ十代です♪
53652さん
ありがとうございます(照れ)
53658さん
来ました☆
53662さん
来ましたよ(微笑)
53663さん
えっと一応来ました☆
no.53665 麗羅 (07/01/28 19:58)

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪ 

麗羅・・・復活しました☆(スマイル)友達の事で色々あったり・・・ここでも色々あったけど・・・・☆
完全復活しました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 

世の中色々あるという事で☆前向きに♪ポジティブに行こうと思います☆意見があるのは良い事だと思いますし♪


コメントは一応お返事したのですが・・・・ぉドジな麗羅なので・・・抜けているかも知れないので・・・
抜けていたらすいません。もし見つかりましたらコメントください。すぐにお答えします。
no.53666 麗羅 (07/01/28 20:00)

来ることができる時は気楽な気持ちで来なされ
no.53667 記入なし (07/01/28 20:02)

53667さん
ありがとうございます(ペコリ)楽な気持ちで来たいと思います☆
no.53668 麗羅 (07/01/28 20:08)

そういえば・・・・何日ぶりにここに来たんだろう???詩は沢山できました☆でも・・・・・

間違えて消去・・・・(脱力)ノートに書いてあるのまたワードに入れなきゃ(涙)今ワードに入れてる最中です。
no.53669 麗羅 (07/01/28 20:10)

無理せず、答えられる質問に答えればいいんだよ
他の話題でも興味があれば、書きこめばいい
堅苦しく考えることはないからね
no.53670 記入なし (07/01/28 20:14)

すごいレス!
no.53671 ネロ (07/01/28 20:15)

そういや昔のコロコロとかボンボンとかって 
プラモデルで世界征服たくらんだり 
3万人ぐらいの観衆の前で延々プラモつくってたりとか 

今にして思うとものすごくアレな漫画ばっかでしたねっ
no.53672 記入なし (07/01/28 20:16)

コロコロ、ボンボンか、なつかしい
no.53673 記入なし (07/01/28 20:18)

脱力ノートって“そこに名前を書かれた人間は死ぬ”という力を持つ
あの恐るべきノートでは。
no.53674 記入なし (07/01/28 20:21)

英語の詩は持ってるの?
no.53675 記入なし (07/01/28 20:23)

麗羅ちゃん1週間ぶりの登場っすか
すごいカキコしましたな〜
no.53676 記入なし (07/01/28 20:28)

53670さん
ありがとうございます(ペコリ)でもなるべく話題を出せるように頑張ります☆もちろん堅苦しくないように☆
53674さん
それはデスノートの事じゃないのですか??
53675さん
もってます☆頑張りました(笑)
no.53677 麗羅 (07/01/28 20:29)

麗羅ちゃんは詩で世界征服たくらんでいるんですよね♪
no.53678 記入なし (07/01/28 20:30)

53676さん
頑張りました☆1週間も来てませんでしたか??うーん時間がたつのは早いですね(スマイル)
no.53679 麗羅 (07/01/28 20:30)

53678さん
企んでいます☆(笑)・・・・・冗談ですけど(笑)世界征服より今は良い詩が書けるように頑張ってます♪
no.53680 麗羅 (07/01/28 20:32)

Humpty Dumpty sat on a wall.
Humpty Dumpty had a great fall.
All the king's horses and all the king's men
Couldn't put Humpty together again.

ハンプティ・ダンプティが 塀の上
ハンプティ・ダンプティが おっこちた
王様の馬みんなと 王様の家来みんなでも
ハンプティを元には 戻せない
no.53681 記入なし (07/01/28 20:32)

テレビの「あるある大辞典」は見ていましたか?
no.53682 記入なし (07/01/28 20:33)

53681さん
ハンプティ・ダンプティ知ってます☆(スマイル)昔聞いた事あります♪
no.53683 麗羅 (07/01/28 20:34)

麗羅ちゃん、今回は不思議な詩を作りましたね
ハンプティ・ダンプティってどなたですか?
no.53684 記入なし (07/01/28 20:34)

麗羅ちゃんは 彼がはしゃいで 関節技とかキックしてきたら 一生恨むタイプ?
no.53685 ネロ (07/01/28 20:35)

もう2月になると節分の季節になるよね
麗羅さんのおうちでは豆を撒くんですか?
誰が鬼役になるのですか?当然、おいしい鬼役は麗羅さんがやるとは思うけど
no.53686 記入なし (07/01/28 20:37)

53682さん
あるある大辞典見てないです☆
53684さん
麗羅が作った詩ではないです(汗)こんな上手い詩作れません(涙)マザー・グースの中のキャラクターです☆
no.53687 麗羅 (07/01/28 20:38)

ネロさん
一生じゃなくて1週間うらみます♪(笑)
53686さん
お豆を食べるだけで豆まきは見てる派なので☆(スマイル)
no.53688 麗羅 (07/01/28 20:40)

麗羅ちゃんは一発ギャグは作っていないのですか?
no.53689 記入なし (07/01/28 20:40)

麗羅ちゃん納豆ダイエットは嘘だったらしいから
no.53690 記入なし (07/01/28 20:41)

焼き芋がうまい
no.53691 記入なし (07/01/28 20:43)

麗羅ちゃんの胸を揉む権利を賭けてオセロで「真剣」に勝負しましょう。
no.53692 オセロ大王 (07/01/28 20:45)

オセロ大王さん。ハチワンダイバー読んでるねw
no.53693 木 馬 (07/01/28 20:46)

麗羅ちゃんこの一週間はどこか山奥にこもってカキコの特訓をしてたんですか?
no.53694 記入なし (07/01/28 20:47)

ヤンジャンか〜
no.53695 記入なし (07/01/28 20:48)

しかし質問ばかりだな
no.53696 記入なし (07/01/28 20:49)

やべぇ、みてぇ・・・早く読みてぇよハチワンダイバー!!
no.53697 記入なし (07/01/28 20:49)

53689さん
作ってません(笑)
53690さん
そうらしいですね☆ヤラセとか信じられないです(汗)うーんビックリ☆
オセロ大王さん
賭けの内容は置いておいて・・・・オセロ勝負は受けてたちます♪
no.53698 麗羅 (07/01/28 20:49)

53694さん
普通に過ごしていました♪
no.53699 麗羅 (07/01/28 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 53600 から 53699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧