一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 53700 から 53799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


う〜ん
no.53700 記入なし (07/01/28 20:51)

麗羅ちゃんのおっぱいは最終的には誰かに揉まれるんですよね。
一体誰が揉む権利が与えられるのでしょうか?
no.53701 記入なし (07/01/28 20:51)

何か前よりもつっこみのキレが上がったね♪
no.53702 記入なし (07/01/28 20:52)

麗羅さんへ、自分の質問以外の話題でも
カキコしてみてはいかがかな
幸いに今日は話題がでてるから
no.53703 記入なし (07/01/28 20:52)

ヤンジャンこのごろ読んでない
no.53704 記入なし (07/01/28 20:53)

麗羅ちゃんは「YouTube」は見てる?
面白いよ。
no.53705 記入なし (07/01/28 20:54)

今日もふかれて 明日 またどこへうしろひかるる 風の旅一人 

旅すりゃ つれないものよ 空は はるばる かさひとつ
no.53706 風の素浪人 (07/01/28 20:56)

53701さん
それは置いてどっかにおいてください☆
53702さん
上がってますか??(笑)
53703さん
次は頑張ります。麗羅的な話題で良いですか??
no.53707 麗羅 (07/01/28 20:58)

麗羅ちゃんの顔写真がみたいです!

わたしの顔はお見せできるほどの物じゃないので。
no.53708 記入なし (07/01/28 20:59)

53705さん
なんCHですか??それともBSですか??分かり次第みたいと思います☆
風の素浪人さん
詩上手いですね☆うーん麗羅も頑張らばなくては☆
no.53709 麗羅 (07/01/28 21:00)

麗羅的な話題って最近のおいしいケーキ屋さん的な話題みたいなものかな
no.53710 記入なし (07/01/28 21:02)

今年は暖冬ですが、急に寒くなることがあるので
体調管理に注意しよう
no.53711 記入なし (07/01/28 21:03)

わからなかったらYouTubeで検索してごらん
そうするといろいろ出てくるよ
no.53712 記入なし (07/01/28 21:04)

53710さん
惜しいです☆最近麗羅の大好きだったケーキ屋さんが最悪だった事です☆
不二家が〜・・・・(涙)大好きだったのに・・・一ヶ月に4回はケーキ食べてたのに・・・(涙)
no.53713 麗羅 (07/01/28 21:05)

Youtubeとは、動画共有サイトです。
いろんな面白い動画が見られるんだよ。
no.53714 記入なし (07/01/28 21:05)

53711さん
はい。気をつけます。53711さんも気をつけてください。
53712さん
分かりました☆ありがとうございます☆
no.53715 麗羅 (07/01/28 21:06)

53714さん
そうなんですか??今度やってみようかな♪ありがとうございます☆
no.53716 麗羅 (07/01/28 21:06)

今日は・・・久しぶりにここに来ました☆(スマイル)これからも来ます☆何時来るかは未定ですけど・・・・・前向きに♪ポジティブに♪
早めに撤退します☆(ペコリ)

では☆
オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪ 

画像です☆雲無し♪
↓↓
http://sunny-spot.sunnyday.jp/2004/img/2004_5_8/bluesky.jpg

詩は駄文です・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)


Empty opponent

To an empty opponent
What there by you?

Cloud
Day
Unknown thing

However
An empty opponent
Surely
It speaks with the mountain and the sea. 
The person : magic. 
It comes to be able to use it. 
Mysterious
I think that there is the world of magic. 

The wonderful world. 


謎の詩です・・・・麗羅も何でこんなの書いたのか・・・謎です。
ではまた今度来ます♪
no.53717 麗羅 (07/01/28 21:07)

おやすみ
no.53718 ネロ (07/01/28 21:08)

これ、どうぞ〜♪おもろいよ。
麗羅ちゃんおやすみ〜

http://www.youtube.com/watch?v=gKNnvKOXdL4&eurl=
no.53719 記入なし (07/01/28 21:08)

>謎の詩です・・・・麗羅も何でこんなの書いたのか・・・謎です。

麗羅ちゃんってほんと面白い子ですね。
no.53720 記入なし (07/01/28 21:10)

麗羅さんはやさしい子だから
またお出でよ、おやすみ
no.53721 記入なし (07/01/28 21:13)

空の勇者

空の勇者に
何、そこ、あなたで?



未知のもの

しかしながら
空の勇者
確実に
それは山と海で話します。 
人: 魔法。 
それはそれを使用することができる状態で生まれます。 
神秘的
私は、魔法の世界があると思います。 

素晴らしい世界。
no.53722 記入なし (07/01/28 21:14)

ドラクエぽい詩ですね
今回の詩はロードオブザリングから考えたんですね
no.53723 記入なし (07/01/28 21:17)

英語の詩を書くなら日本語訳も入れてちょ
no.53724 記入なし (07/01/29 01:09)

麗羅ちゃんのために新しいダイエット法を考えました。
みんなで麗羅ちゃんのおっぱいをもみながら、歌を歌うというものです。
no.53725 記入なし (07/01/29 14:40)

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ
                           
                           俵万智
no.53726 記入なし (07/01/29 14:42)

>no.53725 
書いてて虚しくないか?
麗羅さんも嫌な内容には、しっかりと拒否したほうがいいぞ。
no.53727 記入なし (07/01/29 15:05)

>53723
そのドラクエの最新作だが・・・
まさか戦闘がアクションになるとわ・・・
orz
no.53728 記入なし (07/01/29 15:17)

麗羅ちゃん、今度いつ来るんだろう
no.53729 記入なし (07/01/30 00:56)

捏造まだ「あるある」ワサビもレモンも 


 関西テレビが制作したフジテレビ系の情報番組「発掘!あるある大事典2」の捏造(ねつぞう)問題で、ワサビの若返り効果や、レモンのダイエット効果を紹介した回でも、それぞれ実験結果や専門家のコメントを歪曲(わいきょく)して放送していたことが29日、読売新聞の調べで分かった。

 納豆ダイエットの捏造が発覚して以降、ほかの内容改ざんが次々と明らかになっており、強引な実験や取材がほぼ日常的に行われていた疑いがさらに強まった。

 ワサビの若返り効果が紹介されたのは、昨年3月26日。「ワサビで10才若返る!」と題して、「ワサビが脳を活性化させる」実験などを伝えた。

 番組スタッフは、被験者10人を集め、麗沢大学の豊島建広教授(健康科学)の下で、落ちてくる物差しをつかむ反応速度を測定。豊島教授は「ワサビを食べるグループと食べないグループに分けるべきだ」と注文をつけたが、スタッフは「人数が足りない」からと、同じ被験者で食前と食後に実験を行ったという。10人中7人に効果が表れたとして紹介されたが、豊島教授は「まともな実験とは言えず、結果も偶然だ」と批判する。
no.53730 記入なし (07/01/30 10:02)

麗羅ちゃんが中学生というのは、捏造ではないですよね。
実はボウズ頭の高校生で、正真正銘の男の子だとか、
そういうオチが待っているんじゃないだろうな。
no.53731 記入なし (07/01/30 10:08)

ネ●マオチでつか!?
no.53732 記入なし (07/01/30 10:55)

(´ ̄`)
no.53733 トシ (07/01/30 11:21)

麗羅ちゃんは頭がいいほうですか?
no.53734 記入なし (07/01/30 19:17)

麗羅ちゃんは、ちゃんと中学校に通っていますか?
no.53735 記入なし (07/01/30 19:30)

麗羅ちゃんが通っている中学校の総生徒数は何人ですか?
no.53736 記入なし (07/01/30 19:46)

上の2つの質問は
たぶんスルーされる。
no.53737 記入なし (07/01/30 19:50)

どうして?
no.53738 記入なし (07/01/30 19:51)

学校行ってない
って言ってたから。
no.53739 記入なし (07/01/30 21:24)

うちのスレに麗羅ちゃんが来てくれればもっと
盛り上がるのにな〜
no.53740 記入なし (07/01/31 10:12)

しかしまあどうだよ
no.53741 記入なし (07/01/31 10:14)

モンキッキーと山川恵里佳が結婚
1月31日9時50分配信 日刊スポーツ


 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。
 2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、真剣交際をスタートさせた。モンキッキーはタレント仲間に交際を報告し、山川が大切な存在であると明かしていた。順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなった。
 モンキッキーは「おさる」の芸名で活動していたが、04年7月にテレビ番組で占い師の細木数子さんから勧められ「モンキッキー」に改名した。
 現在は、テレビやCMで活躍、運動神経抜群なところから、スポーツバラエティーでも好成績を残している。さらに、美人タレントを妻に迎え、公私にわたる幸せをゲットすることになった。
 一方の山川も趣味はジム通い、マラソンと公言し、運動好きな共通点もある。山川は「特技は節約です」と話していたこともあり、家計とモンキッキーをしっかり支える妻になりそうだ。最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。お笑いタレントのモテモテぶりはまだ続きそうだ。
no.53742 記入なし (07/01/31 10:33)

坂下千里子「結婚はまだいいかな」 
  タレントの坂下千里子(30)が27日、都内で、写真集「Cherry Drop」の発売を記念したサイン&握手会を行った。ファン500人を前に、上下紫色のショートパンツにジャケット姿で登場した坂下は、自慢の美脚を披露。適齢期を迎え、結婚の可能性を問われると「正直、まだいいかなと思います。したいな、と思ったらしようかと…」と笑みを見せた。ただ“できちゃった結婚”については「実家の両親が悲しむから避けようかなと思います」と否定的だった。(デイリースポーツ)
no.53743 記入なし (07/01/31 10:36)

麗羅ちゃんはもう結婚を意識するお年頃ですな
no.53744 記入なし (07/01/31 10:36)

K−1:魔裟斗絶賛の中学生がデビュー
 K−1史上最年少ファイターが2月5日に行われるK−1ワールドMAX(有明コロシアム)でデビューすることが30日、決まった。神奈川の14歳で、高橋明宏(20)とアマチュアの特別試合として行われる。

 会見に出席した本人は「中学生なので試合も練習も少ないが、自分の力を出し切って頑張りたい」とあどけない顔で決意表明したが、写真撮影でシャツを脱ぐと、筋肉に包まれたボディーで驚かせた。


もしやこのおさわがせな14歳は噂の麗羅ちゃんですか?
no.53745 記入なし (07/01/31 10:39)

麗羅ちゃんは中学生ではなくて神の子です(>_<)☆ 

だからキリスト教の信者なのです。
no.53746 記入なし (07/01/31 10:54)

麗羅ちゃん的には夕食のおかずにキンピラごぼうはありですか?
no.53747 記入なし (07/01/31 12:37)

いや〜違う話題でも麗羅と結びつけてるのは笑える
麗羅もうれしいだろう
no.53748 記入なし (07/01/31 12:41)

ある漫画家は、芸能人のタバコの吸殻を集めているらしい
no.53749 記入なし (07/01/31 12:57)

変な趣味だな
no.53750 記入なし (07/01/31 12:57)

麗羅!麗羅!
no.53751 記入なし (07/01/31 14:52)

確か麗羅ちゃんの家ではゼリーを作っているんですよね。
作り方を教えてちょ。
no.53752 記入なし (07/01/31 14:54)

麗羅ちゃんの着ぐるみ姿がみたいな〜

http://alfalfa.to.cx/img/2007/01/31/vip170228.jpg
no.53753 記入なし (07/01/31 15:27)

麗羅ちゃんの家はどんな家ですか?
マンション?一戸建て?
no.53754 記入なし (07/01/31 15:56)

麗羅ちゃんは体は丈夫な方ですか?
no.53755 記入なし (07/01/31 16:54)

>麗羅ちゃん
アフリカの裸族の生活に興味はありますか?
no.53756 記入なし (07/02/01 00:33)

麗羅ちゃんのお父さんは、スーパーマンですか?
変身する前は”サエないメガネおやじ”な感じですかね?
no.53757 記入なし (07/02/01 00:36)

メガネスーパーはめがね屋のはずが宝石を扱って宝石売り上げノルマまで社員に要求
no.53758 記入なし (07/02/01 00:41)

麗羅ちゃんが少しエロい女の子で良かったよ。
ものすごくエロい女の子だったら話についていけなかったよ。
no.53759 記入なし (07/02/01 00:47)

麗羅ちゃんは無宗教だよね
no.53760 記入なし (07/02/01 08:22)

麗羅師匠、下ネタを言う男は嫌われますか?
no.53761 記入なし (07/02/01 10:44)

麗羅師匠は、ちょっとエッチな詩もお持ちなんですよね。
出来れば見せてください。
no.53762 記入なし (07/02/01 10:47)

明けても暮れても麗羅の話題だな
麗羅も答える分が増えてうれしいだろうな
no.53763 記入なし (07/02/01 11:14)

早稲田大学をはやいねだ大学と言う奴は、既にその時点で入試資格なし。
no.53764 記入なし (07/02/01 11:56)

この冬、「ガリガリ君 リッチ ミルクミルク」にハマってしまい、もう今までに何個食べたのか分からないくらいに食べてしまいました。
普通のガリガリ君は60円ですが、ミルクミルクはさすが!<リッチ>というだけあって、100円でございまーーーーーーーーーーーーす。
no.53765 記入なし (07/02/01 12:10)

麗羅ちゃんは人間よりモビルスーツのほうが大切なんですか!
no.53766 記入なし (07/02/01 14:52)

麗羅ちゃんの通っている中学校で好きな先生は何の教科の先生ですか?
no.53767 記入なし (07/02/01 14:55)

麗羅?不思議と知っているような名前だな
no.53768 シャア・アズナブル (07/02/01 14:59)

麗羅ちゃんは目からビームを撃てますか?
no.53769 記入なし (07/02/01 15:00)

麗羅ちゃんが言った名台詞、第一位

『悲しい話は夜するな。つらい話も昼にすればなんということもない』
no.53770 記入なし (07/02/01 15:16)

前に「ここでも色々ありました」と書いてたけど
それは、自分のスレを立ててみたらという提案に
本人にすれば憤りを感じた時のことなの?
no.53771 記入なし (07/02/01 15:33)

麗羅ちゃんの学校で習う歌の中で一番好きな歌は?
no.53772 記入なし (07/02/01 15:36)

ここやったんか例のスレは・・・

オマエらスゲーな!

彼女とデートしたいん?話がしたいん?
no.53773 記入なし (07/02/01 16:03)

 2のつく掲示板サイトが2時以降アクセス不能の模様・・・
no.53774 記入なし (07/02/01 16:08)

串さしてもムリ?
no.53775 記入なし (07/02/01 16:12)

なんか法改正かなんかあったからかな?
no.53776 記入なし (07/02/01 16:22)

 最初(2時過ぎ)はトップページは行けたけど4時以降はトップ自体アクセス不能になった。
no.53777 記入なし (07/02/01 16:23)

とうとう2cも差し押さえが始まったか…
no.53778 記入なし (07/02/01 16:24)

あれ?なくならないんじゃなかったの?監査だけとか?
no.53779 記入なし (07/02/01 16:28)

もなああ(´ー`)ノ
no.53780 トシ (07/02/01 16:29)

見れた
no.53781 記入なし (07/02/01 16:45)

そうか
no.53782 記入なし (07/02/01 16:52)

がっかい
no.53783 記入オレンジ (07/02/01 18:46)

麗羅さんはなんていってもまだ14歳だから。 
人生経験足りなさ過ぎるんだろうね〜。 
これからいろんなことにいっぱいチャレンジして人生経験増やしてね。
no.53784 記入なし (07/02/01 23:22)

麗羅ちゃんはいつ来てくれるのだろう
no.53785 記入なし (07/02/02 01:19)

今の世の中で、28と34を年寄り呼ばわりすると、総攻撃合うぞ。 
男は、老けてみられた方が、貫禄あるけど、女の28は、怖いぞ。
no.53786 記入なし (07/02/02 12:56)

授業中生徒にちんこの絵を描かせ停職に
 ニューヨーク州ヨンカーズのある学校の教師が、7年生の授業中生徒にちんこの絵をかかせたとして停職になった。
 学校側の発表によれば、名前を明かされていないこの教師は現在管理業務につかされている。このパールズ・ホーソン学校のバーナード・ピエロラツィオ理事長は3月21日の会合で理事たちにこの教師を解雇するかどうか付議する予定。
 ヨンカーズ校区側によれば同州では7年生のカリキュラムとして人間の体と性について教えることになっているが、黒板にちんこの絵を描かせるのは適切でないとしている。
 学校側は親からの苦情でこの件について知った。ピエロラツィオ理事長は「我々は教師から生徒に対する無神経で不適切な行為を許しません。全ての生徒の肉体的、精神的健康が我々の意思決定の上で最優先の事項です。そのため迅速に処分を行いました。」というコメントを発表している。
no.53787 記入なし (07/02/02 13:03)

「ハリー・ポッター」完結編、7月21日に発売 

 【ロンドン=森千春】世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの出版元である英ブルームズベリー社は1日、同シリーズ完結編・第7作「ハリー・ポッターとデスリー・ハローズ(『死の聖人』の意)」が、7月21日に発売されると発表した。
 著者のJ・K・ローリングさんは昨年、完結編で主要登場人物のうち2人が死亡すると予告しており、主人公のハリーの運命にファンの関心が集まっている。
 今年は、同シリーズ第1作「ハリー・ポッターと賢者の石」が出版されてから10周年にあたる。
no.53788 記入なし (07/02/02 13:11)

メガマックの構造は、
下から「パン、レタス、チーズ、肉、肉、パン、レタス、ピクルス、肉、肉、パン、白ごま」。
ビッグマックに肉2枚を追加しているので、ぶ…ぶ、分厚い。
no.53789 記入なし (07/02/02 14:58)

麗羅博士は多忙のため西川先生が答えてくれるそうです。
no.53790 記入なし (07/02/02 15:08)

たっだいまああああああ!!
今回は二泊三日で帰ってきたよ〜〜〜〜ん。
麗羅ちゃん久しぶりィ。
no.53791 自殺毒蟲 (07/02/02 15:27)

自殺毒蟲さん、どこ行ってきたの?
no.53792 記入なし (07/02/02 15:42)

不眠ちゃんのスレはどうなったんだ。
no.53793 記入なし (07/02/02 18:15)

しかし退屈
no.53794 記入なし (07/02/02 18:15)

金も無い
no.53795 記入なし (07/02/02 18:16)

ラーメン
no.53796 記入なし (07/02/02 18:16)

そば
no.53797 記入なし (07/02/02 18:17)

ああ寒い
no.53798 記入なし (07/02/02 18:17)

テレビでも見るか
no.53799 記入なし (07/02/02 18:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 53700 から 53799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧