一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 53800 から 53899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


53800円
no.53800 記入なし (07/02/02 18:18)

53792さん
私は今病院に入院してるんです。

53793さん
さあ、どうなったんでしょう・・・。
no.53801 自殺毒蟲 (07/02/02 20:37)

明日は麗羅ちゃんが来るっぺよ
no.53802 記入なし (07/02/03 13:27)

あまり上げないでほしい
no.53803 記入なし (07/02/03 13:36)

麗羅は自分のスレ立てるのが怖いって
言ってるけど、どういう意味で怖いの?
no.53804 記入なし (07/02/03 14:08)

ああ頭が痛い
no.53805 記入なし (07/02/03 14:23)

「ごほうび」を上手にもらうための5つのルールを誤解していませんか?
no.53806 記入なし (07/02/03 18:02)

こんばんは。
no.53807 自殺毒蟲 (07/02/03 18:36)

メロンパンを侮るなコンチクショー!
no.53808 記入なし (07/02/03 21:29)

メロンパンナのメロメロパンチ! てか
no.53809 記入オレンジ (07/02/03 21:41)

今日は待ちに待った麗羅ちゃんが登場するかもという日ですよね
no.53810 記入なし (07/02/04 18:41)

麗ちゃんのお家は耐震強度いくつぐらいありますか?
お家の屋根にお相撲さんが100人乗っても大丈夫ですか?
no.53811 記入なし (07/02/04 18:46)

53719さん
これ面白いの??(・・?) 
53720さん
ありがとうございます☆褒められてるのにちょっと微妙(笑)
53721さん
はい。そうします☆ありがとうございます。
53722さん
訳詩ありがとうございます☆
53723さん
そうです☆
53724さん
すいません。今度からはそうします☆
53725さん
お断りします。
53726さん
素敵ですね。(微笑み)
53727さん
はい。そうしました。
53729さん
今日来ました☆
53731さん
正真正銘女の子です♪(スマイル)
53734さん
おバカです(涙)
53735さん
行ってませんよ(微笑み)
53736さん
何人いるのかな??知らないです(微笑み)
53737さん
スルーしてませんよ(微笑み)お答えしました☆
53740さん
来ましたよ??
53744さん
意識してます(スマイル)
53745さん
普通に違いますからナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ (笑)普通に麗羅K-1ダメなんです(涙)
no.53812 麗羅 (07/02/04 20:03)

53746さん
神の子ですか??(ビックリ)すごい勢いで話飛躍しましたね(笑)
53747さん
きんぴらごぼうですか??有りだと思いますけど♪
53748さん
嬉しいです(スマイル)でも・・・・笑えますか??(笑)
53751さん
は〜い☆何でしょう??(笑)
53752さん
良いですよ♪何のゼリーにしますか??
取りあえず☆冬なので♪みかんゼリーの作り方カキコします(スマイル)

材料(4個分)
・ みかん3個
・ 粉ゼラチン5g
・ 砂糖大さじ1(お好みでどうぞ)
・ 水100CC

作り方☆

1.ゼラチンは大さじ1の水でふやかしておきます。
みかんは横半分に切って果汁を絞ります。絞った後に皮についた実を手で取れるだけ取って果汁と合わせておいてください。

2.鍋で水を沸かして、砂糖とゼラチンを入れて溶かします。
火を止めてからみかんの果汁とあわせます。

3.Aを型に入れて冷蔵庫で固まるまで冷やします。

固まったら完成です☆
ポイントは♪みかんを絞る時に絞り器を使わずに手で絞ると実も一緒に出てきます。
つぶつぶの食感が美味しいです☆
no.53813 麗羅 (07/02/04 20:03)

53753さん
キティちゃんの着ぐるみです☆こんな変なのじゃないです(涙)
53754さん
女の子には秘密が沢山あるんです♪(笑)内緒にさせてください。
53755さん
丈夫な方ではないです♪でも元気ですよ☆
53756さん
あんまり無いです(笑)
53757さん
スーパーマンじゃないです(笑)眼鏡掛けてないです♪
53759さん
そうですか。良かったです(微笑み)
53760さん
無宗教です☆
53761さん
言い過ぎると嫌われます。
53762さん
不倫の詩なら持ってますけど・・・エロイのは持ってないです(笑)
53763さん
嬉しいです(スマイル)
53766さん
人の方が大切です☆(笑)
53767さん
学校行ってないんで(微笑み)
53768さん
シャア・アズナブルさん知っているような名前ですか??
53769さん
残念ながらでないです(笑)
53770さん
麗羅カキコしましたっけ??記憶にないですΣ(・oノ)ノ 
53771さん
うーん何て言うか・・・麗羅文章下手なので表しにくいのですが・・・スレを立てるという怖さとか・・・
言葉で表せないくらいの何かが麗羅の中に存在したんです。麗羅自身もそれが何なのかはよく分からないのですが。すいません。
53772さん
学校に行ってないので分からないです(微笑み)
53784さん
頑張ります。
53785さん
今日来ました☆
53790さん
西川先生よろしくお願いします(笑)西川先生って誰ですか??(笑)
53791さん
不眠ちゃん☆お帰り〜〜♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚そして久しぶり〜♪スレ立てないの??(スマイル)
53802さん
来ました♪
53804さん
最初のうちは来てくださる方は多いと思います。でもそのうち来なくなるのが嫌なんです。我儘ですいません。
53810さん
来ました☆
53811さん
分からないです(微笑み)お相撲さんって(笑)
no.53814 麗羅 (07/02/04 20:04)

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪ 

久しぶりにここに来ました☆今世界の果てまでイッテQ!見てます☆結構面白そうぽいかも(笑)つまらなくなったら変えようかなぁ(笑)

一応コメントをくださった方にはコメントを返させて頂きました☆抜けている方がいたらすいませんm(_ _)m
麗羅はおバカなので・・・抜けている可能性が・・・無くもないです(涙)



バレンタインデーどうしようo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
no.53815 麗羅 (07/02/04 20:05)

誰もいないですね・・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ 

携帯小説にはまっている麗羅です☆赤い糸の携帯小説を読んで♪・・・赤い糸の本が欲しくなった麗羅です(スマイル)
no.53816 麗羅 (07/02/04 20:17)

今日は・・・真剣にバレンタインデーの事で悩んでました(笑)どうしようかなぁ・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ 
昨日節分でしたね☆お豆食べました♪恵方巻きは食べてないけど・・・・(笑)
色々書くと・・・長くなりそうなので・・止めておきます(笑)

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】 

画像は・・・今日セーラームーンのコミックをもらったので☆
↓↓
http://www.murauchi.com/MCJ/front/images/commodity/520/00000619520L.jpg


詩は駄文です・・・・すいません(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
今回のは・・・・・素晴らしいくらい・・・・恥ずかしい詩です(涙)(照れ)
恥ずかしい・・(*∩ω∩)






冷たい手

私の手は冬になると
すっごく冷たくなる

その事をメールで貴方に教えたら
貴方はメールでこう返事してくれたね
“じゃぁ何時か俺に逢える決心がついた時
冬だとしたら手暖めてあげる”
嬉しかった・・・・他の誰かに言われても
笑えるけど・・・・

貴方の言葉は私の心にすごく響くの
嬉しくて涙が出たよ・・・・
何時かきっと貴方に逢いに行くから
その時もし冬だったら暖めてね

貴方の言葉の数々が
私を嬉しくさせる

ねぇ貴方はどこまで私を嬉しくさせたら
気が済むの??
もうこんなにも心は何時も貴方を
想っている・・・“好きだよ”って



みなさんへ
風邪にはご注意ください。あとインフルエンザにも。暖冬だけど・・・風邪を引くときは引くので。
体調管理に気をつけてください。

不眠ちゃんへ
今度お話ししたいな☆体大丈夫??無理しちゃダメだよ??風邪引かないように気をつけてね☆

また来ますね☆今度来た時はお話ししてください(ペコリ)(スマイル)
no.53817 麗羅 (07/02/04 21:06)

ここ すごおお!
no.53818 ネロ (07/02/04 21:07)

ちくしょー、今日はつっこみ女王の麗羅ちゃんが来てたのかー
no.53819 記入なし (07/02/05 02:29)

バレンタインデーは、麗羅風びっくりチョコレートを作ったらどうだろうか。
食べたら辛くて超びっくりするチョコレートがいいと思うよ。
no.53820 記入なし (07/02/05 02:32)

麗羅ちゃんは美容室で髪を洗ってもらう時は
前かがみ派ですか?それとも仰向け派ですか?
no.53821 記入なし (07/02/05 04:58)

麗羅ちゃん、料理が本当に大好きなんですね。
将来、料理の道には進まないのですか?
no.53822 記入なし (07/02/05 05:02)

>麗羅さん

納豆撒き( ̄. ̄)ノシ-==゚。==゚。
no.53823 記入なし (07/02/05 05:07)

麗羅ちゃん身長何センチで、何キロですか?差し支えなければお教えください。
no.53824 記入なし (07/02/05 05:42)

恵方巻 聞いたことない食べたこともない
バレンのチョコと同じか
no.53825 記入なし (07/02/05 06:29)

いじけた麗羅先輩もかわいいっす♪
no.53826 記入なし (07/02/05 20:05)

猫ひろし、15センチ差“婚約"発表!今夜会見!
2月5日19時11分配信 オリコン


 
拡大写真

自身のラジオ番組でお得意の「ニャー」を披露する猫ひろし(昨年8月TFMにて)
 
 お笑いタレントの猫ひろしが、婚約していることがわかり、今夜東京都内で会見を開くことを先ほど発表した( ■猫ひろしの写真はこちら )。


 明日6日発売の『女性自身』が猫ひろしの婚約を報道したもので、先ほど日本テレビ系『NNN Newsリアルタイム』の電話取材に応じ、「このたび、いい飼い主が見つかりましたので婚約しました」と報告した。

 お相手は自分より15センチ背の高い福祉関係で働く女性。4年前に友人の紹介で知り合い、交際に発展。「芸能人でいうと、林家パー子さんみたい!」とのろけた。

 途中では交際発覚危機も何度かあったが、2人の強い愛で修羅場を乗り越え、最高の形でのゴールインとなった。結納は藤原紀香と陣内智則と同じ昨年12月10日。挙式は年内に行う予定だ。
no.53827 記入なし (07/02/05 20:06)

ついに猫ひろしも結婚するんだね
no.53828 記入なし (07/02/05 20:06)

別に猫ひろしの話をしているわけではない。 話を元に戻す。
no.53829 記入なし (07/02/05 20:07)

逆身長差カップルのことが問題なのです。
no.53830 記入なし (07/02/05 20:09)

セーラームーンか〜
麗羅ちゃんももう、大人の女性になるんだし
そろそろお子ちゃま向けの漫画は卒業しようよ
のだめカンタービレとか花より男子とかそっち系の漫画を読んでみるといいよ
麗羅ちゃんもきっとはまるから
no.53831 記入なし (07/02/05 20:12)

女の子はどうして胸をもまれると切なくなるの?
no.53832 記入なし (07/02/05 20:16)

>53832
むなしくならないか?
no.53833 記入なし (07/02/05 20:17)

試しに自分の揉んで見ろ
no.53834 記入なし (07/02/05 20:37)

チョコべんべの作り方を教えてください。
no.53835 記入なし (07/02/06 03:39)

弾平の炎のシュートの破壊力は軽く人が死ねるレベルです
no.53836 記入なし (07/02/06 04:00)

>53835
味のついてないせんべいに溶かしたチョコレート塗って、
固まれば完成。
no.53837 記入なし (07/02/06 08:59)

(´・人・ω`)←意味がわからん
no.53838 記入なし (07/02/06 20:35)

麗羅ちゃんはえっちい話は大嫌いなんですよね。
そういう話は絶対にしたくないんですよね。
麗羅ちゃんに嫌われたくないので僕はエロい話はしませんよ。
no.53839 記入なし (07/02/07 06:31)

K−1 ワールドMAX日本代表決定戦:ボビー弟が大番狂わせ、小比類巻を撃破
no.53840 記入なし (07/02/07 06:33)

>no.53839 
麗羅に相当興味があるんだな。
麗羅は興味もたれてどう?
no.53841 記入なし (07/02/07 09:45)

ボビー兄弟はなんかすごい
no.53842 記入なし (07/02/07 09:46)

キャストチェーンがやっとバラバラに外れた、バンザ〜イ…
…と喜んだも束の間、元に戻せない!!(泣)
 
no.53843 ジョルジュ (07/02/07 23:12)

麗羅ちゃんの今年のバレンタインデーの計画はどうなりましたか?
no.53844 記入なし (07/02/09 05:30)

中学生のエッチな掲示板は見たことがありますか?
no.53845 記入なし (07/02/09 06:32)

麗羅ちゃんは女優さんになりたいという憧れはありますか?
それともお笑い女芸人に興味がありますか?
no.53846 記入なし (07/02/09 07:49)

コヒは肝心なときにだめでもないか2回優勝してるしな
no.53847 記入なし (07/02/09 08:25)

コヒは蹴りで行くべき
no.53848 記入なし (07/02/09 08:25)

麗羅ちゃ〜ん。
私は明日また病院に戻るの。
それまで限られた時間の中お話しようね。
no.53849 不眠症の女の子 (07/02/09 20:14)

もう今日はパソコン終了。
明日はこれないと思いますのでそれでは、また・・・。
no.53850 不眠症の女の子 (07/02/09 20:41)

不眠ちゃんはHNを元に戻したんだね。
no.53851 記入なし (07/02/10 12:42)

麗羅ちゃんみたくジャスミンの香りの、おならがしてみたいです。
どうしたら、よろしい ドスか?? 教えて下さい!
no.53852 記入なし (07/02/10 21:00)

最近、うっきーさんが「うんち」や「しっこ」、「おなら」を会話の中に挟むようになりました。
no.53853 記入なし (07/02/10 21:01)

麗羅ちゃんのおならはジャスミンの香りですか・・
女の子らしくって可愛いですねv(惚)
no.53854 記入なし (07/02/10 21:02)

それじゃ病気が再発したかな〜。
no.53855 ネロ (07/02/10 21:02)

麗羅ちゃん、今日来るよね?
no.53856 記入なし (07/02/11 08:57)

文月さん

会いたいです☆
たくさんたくさんお話したいです☆
では・・また来ます☆
no.53857 記入なし (07/02/11 08:59)

麗羅さん

無理せず、気楽に来てよ。
ただ、詩については少し無理して、レベルアップすることは
いいことだと思うので、お題を出しておこう。
お題は「空」大空、青空、空に関係あればなんでもいいよ。
内容的には、前向きな内容がいいと思う。
気が向いた時に詩を書いてね。
no.53858 記入なし (07/02/11 10:42)

麗羅ちゃんはいくつ詩を持っていますか?
前に言っていた不倫の詩を聞かせてください。
中学生が作った不倫の詩、すごーく気になります。
no.53859 記入なし (07/02/11 11:15)

53860さんと同じで、不倫の詩自体は興味は無いけど、
14才で不倫の詩を作ろうと思ったのは、
どうしてなのだろう。
no.53860 記入なし (07/02/11 13:54)

ネロさん最近ともちゃんのスレにいないな
no.53861 記入なし (07/02/11 13:54)

ともちゃんが結構忠告されてるな
no.53862 記入なし (07/02/11 14:09)

53819さん
つっこみの女王!!??(驚き)
53820さん
普通の美味しいチョコ作るの♪めっちゃ美味しいチョコ(●^□^●) 
53821さん
仰向けです☆普通仰向けじゃないの??
53822さん
料理の道には進まないです(●^□^●) 
53823さん
納豆!!??ネバネバしてそうで・・・嫌〜(ノД`)・゜・。 

お返し☆゚・:,。*:..。o≒ヾ(▼皿▼´)豆攻撃!! 

53824さん
身長は157cm♪体重は・・・・・ブタちゃんで・・・38kgです・゚゚・(/□\*)・゚゚・
53825さん
恵方巻きは縁起物なので・・・バレンタインデーとはちょっと違うかもです☆
53826さん
ありがとうございます(●^□^●)先輩って(笑) 
53831さん
花より男子ならマンガ本全部読んだ〜♪でも・・・ドラマあんまり見てない(笑)花男の時間てなんか覚えられないんです(笑)
53832さん
・・・・・・・53832さんの彼女さんに聞いてください。
53835さん
チョコべんべ食べた事ないです☆
53839さん
ありがとうございます(●^□^●)
53841さん
嬉しいです☆(●^□^●)
53844さん
決まりました☆でも・・・・渡すかどうか・・・悩み中・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 
53845さん
ないです。
53846さん
とくに無いですけど・・・どちらかでしたら・・・女優さんですね☆

不眠症の女の子さん
不眠ちゃん・・・ごめんm(_ _)m今日やっと来れたよ〜・・・・今日は来れそう??夜も来れたらまた来るね☆

53852さん
これ↓↓お勧め(笑)でも・・何時から麗羅ジャスミンのイメージになったのかな??
http://www.minami-hf.co.jp/d-178c.html
53854さん
ジャスミンの香りではないけど・・・ありがとうございます☆(●^□^●)
53856さん
来ました☆
53858さん
ありがとうございます☆お空☆ぱっとひらめきました(笑)前向きかは微妙ですけど・・・
53859さん
詩の数・・・数えた事ないです☆不倫の詩で良いんですか??
53861さん
平井硬さんの「哀歌(エレジー)」を聴いて素敵だなと思い書きました☆
no.53863 麗羅 (07/02/11 15:45)

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ" 

久々にお昼に登場した麗羅です☆お昼寝する前にカキコしてますv(●^v^●)v 

あと・・・3日後にバレンタインデー・・・・トリュフチョコ&ガトーショコラを友達にあげるつもりです♪
甘いの苦手な子には甘さ控えめのトリュフチョコと甘さ控えめのガトーショコラをあげて♪
甘いのOKな子には甘いトリュフチョコと甘いガトーショコラをあげます♪
no.53864 麗羅 (07/02/11 15:53)

麗羅ちゃん
お話するのは、お久しぶりですが
お元気でしたか?
no.53865 弥生 (07/02/11 15:55)

近況報告(笑)をしたので♪お昼寝します☆

来れたら夜来ます♪

ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム
no.53866 麗羅 (07/02/11 15:56)

弥生さん
お久しぶりです☆お元気です♪弥生さんはお元気でしたか??
no.53867 麗羅 (07/02/11 15:57)

元気でしたよ。
麗羅ちゃんも元気そうで
何よりですね。
no.53868 弥生 (07/02/11 15:58)

弥生さん
はい☆弥生さんも元気で良かったです(●^□^●)
no.53869 麗羅 (07/02/11 16:01)

_●`)麗羅
すごいね返事書くなんて
身体よくなるといいね、お。
no.53870 記入なし (07/02/11 16:03)

麗羅ちゃんの
お昼ねをするという
話を読んでいたら
私もお昼ねしたくなってきました^^
no.53871 弥生 (07/02/11 16:03)

携帯サイト:「中居&中野アナ結婚」ネット誤情報
 SMAPの中居正広(34)とフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)が、婚姻届を提出したという情報が2週間ほど前からインターネットなどで出回り、中居と所属のジャニーズ事務所は9日、「全く事実無根」「大変悪質な情報」と否定した。公式ホームページ「Johnnys net」と携帯サイト「ジャニーズ・ウェブ」に「誤情報にご注意ください」と題した連名のメッセージを掲載。「ネット上で(誤情報が)多数出回っており、大変困惑し、迷惑しております」「信じたり惑わされたりされないよう、お願い申し上げます」と注意を呼び掛けた。

麗羅ちゃん、結婚は嘘の情報だったらしいよ
no.53872 記入なし (07/02/11 16:13)

53870さん
ありがとうございます☆でも麗羅に向けてコメントがあればお返事書くのは常識だと思うので☆おまけに麗羅にコメントくださるなんて☆
すっごい嬉しいです♪
弥生さん
麗羅なんてMAXで睡魔に襲われてます(笑)ここまで打つのに何回間違えた事か・・・・
弥生さんも宜しければお昼寝してみてください☆今日はお昼寝日和ですから(笑)


眠気が・・・睡魔が・・・MAXで麗羅に襲ってくるので・・・寝ます(笑)

ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム 


弥生さん
久しぶりにお話できて良かったです☆またお話できるようでしたら・・・麗羅とお話してください。
一方的に話を終わらせてすいません。風邪引かないように気をつけてください☆
no.53873 麗羅 (07/02/11 16:16)

お昼寝して夜頑張るなんて、麗羅ちゃんはドラキュラさんみたいですね
no.53874 記入なし (07/02/11 16:16)

53872さん
そうだったんですか☆・・・中居さん遂に結婚かと思ってたのに☆中々結婚しないんですね☆


ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム
no.53875 麗羅 (07/02/11 16:18)

麗羅 トシだよ0(^−^)0
かわいいーねー!
元気100倍!
嬉しくなるよ
暖かくしておやすみんこ〜〜〜〜
ちちんぷいぷいだにゃ〜〜〜(>_<)
no.53876 記入なし (07/02/11 16:18)

53874さん
ドラキュラより・・・ヴァンパイアの女王様が良いです(笑)言い方を変えただけですけど♪(笑)


ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム
no.53877 麗羅 (07/02/11 16:19)

(-v-)
ピーピー
no.53878 記入なし (07/02/11 16:20)

53876さん
トシさんお久しぶりです(●^□^●) ありがとうございます♪
は〜い(^∀^)ノ 暖かくして寝ます♪

今度こそ♪(笑)

 ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム
no.53879 麗羅 (07/02/11 16:21)

俺も麗羅ちゃんのお昼ねに付き合うよ。
遠く夢の彼方にサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
no.53880 ライス長官 (07/02/11 16:25)

麗羅ちゃんのお昼ね布団は幼稚園の頃から使っているものなんですか?
no.53881 記入なし (07/02/11 16:26)

麗羅ちゃん、眠たい時にたくさん質問が来て大変ですね。
no.53882 記入なし (07/02/11 16:27)

最近の中学生の読書量は少ない。約半数の中学生は、
漫画以外の本をまったく読まないという。
文章を書くのが苦手という中学生も目立つ。
no.53883 記入なし (07/02/11 16:29)

Gackt「バレンタインデーは嫌い」
2月11日10時58分配信 デイリースポーツ


 人気ミュージシャン、Gackt(年齢未公表)が10日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオでの公開生放送に出演した。サングラスに黒いスーツ姿で、7日発売のシングル「野に咲く花のように」を紹介。兵庫県の高校生との交流から生まれた曲で、制作までのエピソードを披露した。集まった400人のファンに手を振って応えると、間近に迫ったバレンタインデーに「俺、チョコが嫌いなんだよ。だからバレンタインデーは嫌い」と意外な一面も告白していた。  

麗羅ちゃんは、バレンタインデーなんか大嫌いとか言う
女性の気持ちがわからない男性は許せないんですよね。
no.53884 記入なし (07/02/11 16:35)

>麗羅ちゃん、眠たい時にたくさん質問が来て大変ですね。
no.53885 記入なし (07/02/11 19:58)

>麗羅ちゃん、眠たい時にたくさん質問が来て大変ですね。 

違うと思う。
麗羅がちょうど眠いときにこのサイトに来たのだから。
質問はいろんな時間帯に書かれているから。
麗羅そうだよね。
no.53886 記入なし (07/02/11 20:01)

麗羅ちゃん、もう20時だよ!

あれぇ〜〜珍しく寝坊ですか??
no.53887 記入なし (07/02/11 20:27)

麗羅ちゃんは今週分のつっこみコメントを終えて帰られましたよ
また来週ですね
no.53888 記入なし (07/02/11 20:41)

麗羅さん、来られませんね。
もしかして、怒ってます?
no.53889 記入なし (07/02/11 20:52)

麗羅さん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
あまりお話が出来なくてすみませんでした。
今度は、麗羅さんの恋のお話とか聞かせてくださいね。
おやすみなさい。
no.53890 ピース (07/02/11 21:13)

麗羅の話題はここで終了!
no.53891 記入なし (07/02/11 21:15)

もうひとつのらうんじのスレはどうなった。
no.53892 記入なし (07/02/11 21:16)

どうすれば結婚できますか?
no.53893 記入なし (07/02/11 21:17)

スレの中には題名が変わったのがあるね。
久しぶりにきて驚いた
no.53894 記入なし (07/02/11 21:17)

婚姻届を提出すればいいのです。
no.53895 記入オレンジ (07/02/11 21:18)

結婚相手になりそうな人はもういますか?
no.53896 記入なし (07/02/11 21:18)

久しぶりに来た感想だけど、33才もともちゃんも進展無しのようだね。
no.53897 記入なし (07/02/11 21:20)

スレ主は、自分のスレのタイトルを変えられるようなシステムになったんじゃないのかな
no.53898 記入なし (07/02/11 21:21)

ああ頭が痛い
no.53899 記入なし (07/02/11 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 53800 から 53899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧