一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 53900 から 53999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


53900円ほしい
no.53900 記入なし (07/02/11 21:22)

このサイト最近管理が行き届いていていい感じだと思う
no.53901 記入なし (07/02/11 21:22)

なんかうっきーのスレが消えちゃったね
no.53902 記入なし (07/02/11 21:22)

うつくんが自分のスレの題名が変わって驚いてたよ
no.53903 記入なし (07/02/11 21:23)

麗羅ちゃん、明日もお休みだから登場してくれるかな
no.53904 記入なし (07/02/11 21:23)

あの子の話題はもういいよ
no.53905 記入なし (07/02/11 21:24)

自分のスレのタイトルを変えることが出来るようになって驚いていたってこと?
no.53906 記入なし (07/02/11 21:25)

マツタケが食いたいっす
no.53907 記入なし (07/02/11 21:25)

誰のマツタケでもいいっす
no.53908 記入なし (07/02/11 21:26)

このスレはみんなのスレだからね
話題を一点に集中してもしょうがない
no.53909 記入なし (07/02/11 21:26)

自分で変えたのではなく、変わってたんだって。
no.53910 記入なし (07/02/11 21:28)

ガキ大人になってしまったなあ、、
no.53911 記入なし (07/02/11 21:30)

うっきーのスレのレス数8万を超えていたのか
久しぶりに来て驚いた
no.53912 記入なし (07/02/11 21:31)

うっきーはまだ来てないのか
no.53913 記入なし (07/02/11 21:33)

うっきーは他のスレでは見ない
no.53914 記入なし (07/02/11 21:34)

うっきー元気か
no.53915 記入なし (07/02/11 21:56)

麗羅さんが来るまでの半年以上、1日に10レスもあればいいほうだった。
そのまま廃れるより良かったと思う。
no.53916 記入なし (07/02/12 08:29)

麗羅ちゃんは、今現在の生活に満足してますか?
no.53917 記入なし (07/02/12 10:35)

麗羅ちんはセクハラされてもそんなに怒らない雰囲気を出していて
笑いにできるので,そこが割とみんなに受けいれられている原因だと思う。
no.53918 記入なし (07/02/12 10:37)

別に小さな女の子の裸は性的対象にならないから放送してもいいと思う
日本人はそういうところが真面目すぎると思う
no.53919 記入なし (07/02/12 10:40)

女の子の体の洗い方を教えて
no.53920 記入なし (07/02/12 10:46)

なんか休日って時間が過ぎるの早いよね・・・。 なんでなんゃろ・・・。
no.53921 記入なし (07/02/12 10:48)

本気でそう思ってるのか?10歳未満でイタズラ目的で誘拐され、殺された女の子がいる。
精神状態のおかしいヤツが増えているから、そんなの放送していいわけがない。
no.53922 記入なし (07/02/12 10:49)

カバの秘密
カバってのんびりしてる草食の動物だと思っていたけど実は雑食でとても獰猛らしい。 カバがシマウマを食べている写真が世界で初めて撮られたらしい。 
カバはシマウマを食べるってショックだった!
ムーミンもカバだから実は気性が荒いのかな?
no.53923 記入なし (07/02/12 11:37)

ムーミン トロールと言う
妖精だそうです
no.53924 かんぱねるら (07/02/12 12:22)

さすが子を育てている母親だな
no.53925 記入なし (07/02/12 13:45)

うちのチビ助は、妻に似て運動のセンスが悪いのだが
麗羅さんは、運動が得意なほうですか?
no.53926 記入なし (07/02/12 14:19)

>no.53926 
得意じゃないって前に書いてたぞ。

なんでも麗羅につなげてるな。
麗羅も自分への質問や話題以外にも興味のある
カキコにもなんか書いた方がいいよ。
例えば、no.53923さんのカキコとか
no.53927 記入なし (07/02/12 14:22)

なんでこのスレは上がって
もうひとつのらうんじは
上がってこないのだろう?
no.53928 記入なし (07/02/12 14:24)

単純にこっちの方がおもしろいからだろう
no.53929 記入なし (07/02/12 16:20)

女の子同士のイチャイチャ萌え〜
no.53930 記入なし (07/02/12 16:24)

そんなにおもしろいか
no.53931 記入なし (07/02/12 16:24)

もうひとつはなぜだか知らないんだけど
上がらないんだよ
no.53932 記入なし (07/02/12 16:26)

もう1つのスレは、管理人さんはもう消したいんじゃないの?
no.53933 記入なし (07/02/12 16:31)

麗羅ちゃんは、太っているおじさんは好きですか?
no.53934 記入なし (07/02/12 16:31)

最近管理がしっかりしているからな〜
no.53935 記入なし (07/02/12 16:32)

他のらうんじは上げれないから、アホな質問は控えて欲しいな。
no.53936 記入なし (07/02/12 16:33)

広告を出して儲けるからにはしっかりしたホームページにする必要があるからね
no.53937 記入なし (07/02/12 16:38)

麗羅ちゃんは宮城県知事が誰だかわかりますか?
当然、知っていますよね。
no.53938 記入なし (07/02/12 16:39)

今日はコナン君見ようね
no.53939 記入なし (07/02/12 16:39)

麗羅への質問ばかりだな
本人もこういう以外のは
全然反応しない。
当然、他の話題だしても・・・
no.53940 記入なし (07/02/12 18:38)

ああ疲れた
no.53941 記入なし (07/02/12 18:38)

手打ちそば食べたけど高かった
no.53942 記入なし (07/02/12 19:09)

ライス長官さん
ありがとうございます☆
53881さん
去年買った布団です♪
53882さん
うーん大丈夫です☆
53884さん
別にいいと思う☆Gacktっぽい気がする☆
53885さん
大丈夫です☆
53886さん
はい☆そうです♪麗羅の代わりに説明して頂きありがとうございます☆
53887さん
寝てしまいました(涙)
53888さん
寝てしまって・・・今日来ました☆
53889さん
寝てしまって・・・怒ってるって何にですか??
ピースさん
お久しぶりです☆いえいえ。はい☆またお話してください♪
53904さん
来ました☆
53916さん
ありがとうございます。(微笑)
53917さん
普通なので・・・満足してます。
53918さん
ありがとうございます☆笑いにできてますか??(笑)
53926さん
苦手です・・(涙)
53927さん
はい☆了解しました☆(笑)
53934さん
好きではないです。ちょっと苦手です。名探偵コナンの阿笠博士みたいだったら平気です☆
53938さん
東国原英夫さんですよね??
5393さん
見ました☆
53940さん
すいません。
no.53943 麗羅 (07/02/12 20:23)

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

昨日結局ここに来る前に寝てしまった麗羅です・・・・(笑)
PCの電源入れたのに・・・・気づいたら・・・もう夜22時でした・・(笑)なのでそのまま寝ました(笑)


今日友達と・・・ふふふ(笑)どっちがより多く芸能人に似てる人を知ってるか対決しました(笑)

結構うける(爆笑)
no.53944 麗羅 (07/02/12 20:29)

だーれも居ないから・・・・一人で喋ってます(笑)


皆さんに質問です☆

ホワイトデーにちゃんとお返ししてますか??

あと2日後にバレンタインデー♪どうしよう・・・・・(涙)

渡す??渡さない??
no.53945 麗羅 (07/02/12 20:35)

麗羅大人気やな・・・。

オマイら麗羅ちゃんおるで〜。

集まってきぃや〜!
no.53946 記入なし (07/02/12 20:44)

ただ今、人間関係テスト中!
no.53947 記入なし (07/02/12 20:45)

53946さん
ありがとうございます☆
no.53948 麗羅 (07/02/12 20:48)

雑談スレなので・・・・雑談します♪

たとえ・・・麗羅一人だけだとしても・・・・ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ 

最近CDが欲しいの☆(笑)

まず最初に平井堅さんの[哀歌(エレジー)]とオムニバス系??の[SPARKLE(スパークル)]が・・・・・

めっちゃ欲しい♪買いたいな☆買っちゃおうかな☆うーんどうしよう(笑)

うーん・・・でもこの間別のCD買ったばっかだし・・・


分かった♪誰かが麗羅にプレゼントしてくれればいいんデ━━(●'ω'●)b━━ス ♪




本気で・・・バレンタインデーどうしよう・・・困った・・・(涙)
no.53949 麗羅 (07/02/12 21:02)

麗羅ちゃん、お疲れっす
no.53950 記入なし (07/02/12 21:31)

その誰かというのは麗羅ちゃんの大好きなパパさんですね
no.53951 記入なし (07/02/12 21:32)

そろそろ時間寝る時間じゃないの
no.53952 記入なし (07/02/12 21:32)

バレンタインデーは1年に1回だけですからね
今年わたせなかったらまた来年になっちゃいますよ
友チョコはやらないの?
no.53953 記入なし (07/02/12 21:34)

多分麗羅ちゃんは友チョコ世代ではないかもしれないな
no.53954 記入なし (07/02/12 21:35)

>当然、他の話題だしても・・・
に対して
>53940さん
 すいません。

ということは、対応しないということなの?
no.53955 記入なし (07/02/12 21:35)

最近のニュースは2時間とか3時間とか長いな
no.53956 記入なし (07/02/12 21:36)

うーん女の子の体にとても興味があるのだがどうしても知りたい!

分かった♪麗羅ちゃんがそっと教えてくれればいいんデ━━(●'ω'●)b━━ス ♪
no.53957 記入なし (07/02/12 21:37)

麗羅ちゃんは9時30分までしかいませんよ
no.53958 記入なし (07/02/12 21:38)

麗羅の話題はここで終了!
no.53959 記入なし (07/02/12 21:38)

うまいそば屋知ってる人いる?
no.53960 記入なし (07/02/12 21:39)

ホワイトデーちゃんと返さないと相手に失礼だからね
ちゃんと返してるよ
no.53961 記入なし (07/02/12 21:39)

53950さん
ありがとうございます☆
53951さん
うーん誰でしょう(笑)
53953さん
友チョコ♪ちゃんと友達にあげます☆当然です☆
53954さん
どんな世代ですか??!!(驚き)
53955さん
できるだけ努力してます。ただ話題が出しづらいのは事実ですので・・・その事に対して謝りました。
no.53962 麗羅 (07/02/12 21:41)

現在の日本経済は回復傾向にあるものの、日本が影響力のある地位を
国際社会で今後も維持するには、この回復に更に勢いをつけることが必要。
勢いをつけるような明るい話題がほしいものです。
no.53963 記入なし (07/02/12 21:41)

麗羅ちゃんいたーーーーーーー
no.53964 記入なし (07/02/12 21:42)

53957さん
内緒です☆
53961さん
質問の回答ありがとうございます☆良かった♪
no.53965 麗羅 (07/02/12 21:42)

53964さん
もう撤退します(涙)
no.53966 麗羅 (07/02/12 21:42)

腹の立つ事が多い
no.53967 記入なし (07/02/12 21:42)

寝る時間過ぎてしまった・・・(涙)急いで寝なきゃ(汗)

あと2日後にバレンタインデー・・・・(笑)例の人にあげるかどうかは・・・未定です(涙)乞うご期待(笑)

今日は一人で雑談??(笑)をしてました♪

オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァ 

画像です☆空☆
↓↓
http://p-essay.tie.lomo.jp/images/sky.jpg



詩は53858さんから空の題名??を頂いたので空にしました♪
たぶん前向きな詩だと・・・思います☆



私の見る空

何かあった時はかならず
空を見上げるんだ・・・

どんなに辛くて哀しくても
空を見上げていれば
涙は零れ落ちないでしょ??

それにね?空を見上げていると
なんだか・・・・
心がすっごく綺麗になる気がするの

風を感じ
色々な音を感じ
雲を見ながら

私は空を見上げている

少しだけ前向きになれる
気がするから・・・・・
今日も私は空を見上げている
no.53968 麗羅 (07/02/12 21:43)

麗羅ちゃん、明日の勉強の宿題は出ていないの?
no.53969 記入なし (07/02/12 21:43)

早く寝な
no.53970 記入なし (07/02/12 21:43)

麗羅ちゃん、おやすみーーー
no.53971 記入なし (07/02/12 21:44)

また次の日曜日に会えるかな
no.53972 記入なし (07/02/12 21:45)

イライラがつのる
no.53973 記入なし (07/02/12 21:51)

したたかだな
no.53974 記入なし (07/02/12 22:04)

昔立てた思い出のスレをあげようとしたら

このトピックは書込みが終了しています。

だってさ
no.53975 記入なし (07/02/13 20:16)

麗羅ちゃんは将来ラーメン屋を経営するんだよね

みんなにおいしい麗羅ラーメンを食べさせるんだよね
no.53976 記入なし (07/02/13 20:17)

アーメン
no.53977 記入オレンジ (07/02/13 20:25)

木久蔵ラーメンみたいなのか?
no.53978 記入なし (07/02/13 20:26)

ここは質問の場?
no.53979 記入なし (07/02/13 21:20)

ここ以外のらうんじのスレは、削除か書込みが終了になっていたよ。
no.53980 記入なし (07/02/14 09:30)

麗羅ちゃんのぷにぷにのおしり、これがまたかわいいんだなぁ☆
no.53981 記入なし (07/02/14 22:26)

麗羅ちゃんのおしりからは、ピンク色のかわいいスライムが、にょ。と出てくるんだよね。
no.53982 記入なし (07/02/14 22:31)

そういえば麗羅はバレンタインをあげたのだろうか
no.53983 記入なし (07/02/14 22:32)

実害を蒙っている人が結構でてる
no.53984 記入なし (07/02/15 07:58)

no.53981とno.53982の質問に本人答えるんだろうな
自分だったらちょっと
no.53985 記入なし (07/02/15 08:31)

うっきーも最近いたり、いなかったりしている
no.53986 記入なし (07/02/15 08:31)

うっきーはどうしたのだろう
no.53987 記入なし (07/02/15 14:49)

(*´_△`)
↑このHN?は誰
no.53988 記入なし (07/02/15 15:28)

叶姉妹裏方“二女”失踪…5億円相当宝石類も消息不明 

 ゴージャスタレントの叶姉妹の「二女」で、姉・恭子と妹・美香のマネジャーを務めていた晴栄さんが、3億円の指輪を含め総額5億円相当とともに消息不明になっていることが分かった。きょう15日発売の「女性セブン」が報じた。
 叶姉妹はデビューの一時期、「三姉妹」としてファッション誌に登場。その後、晴栄さんは一線を退き、姉妹のマネジャーなど裏方を務めていたという。
 同誌によると、晴栄さんから今年に入って、連絡が途絶えたため、恭子が都内の自宅マンションを訪ねると、もぬけの殻に。マンションには恭子の衣装なども保管されていたが、3億円相当の10カラットダイヤモンド指輪や、約1000万円のテクノマリンの腕時計など宝石類のほか、高級ベッドなどの家具類も持ち出されていたという。総額は約5億円に上る見込み。
 晴栄さんが何らかの事件に巻き込まれている可能性もあり、心配した恭子が今月上旬、都内の警察署に相談に訪れていた。晴栄さんは英語、フランス語に堪能で、同誌では外国人男性との交際も指摘している。
 芸能リポーターの前田忠明氏は、15日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で「10日ほど前に『相談したいことがある』と美香さんから電話があった。『ゆっくり話がしたい』といわれ、そのままになっています」と心配そうに話した。
no.53989 記入なし (07/02/15 20:56)

去年はいっぱい義理もらったけどなー 
一昨年は彼女から、今年は・・・・・・・やっぱ負け組みか
no.53990 記入なし (07/02/15 21:04)

僕はもう・・・
no.53991 記入なし (07/02/17 00:20)

阿藤海の目つきが何か胡散臭く感じるのは俺だけかな?
no.53992 記入なし (07/02/17 00:29)

みんなの麗羅ちゃんは、明日登場するかな
no.53993 記入なし (07/02/17 09:55)

ひな祭りのめでたい日は、2番目の彼女と会う予定です。
no.53994 記入なし (07/02/17 09:57)

麗羅マンは体の一番柔らかい所、おしりで相手を倒すんだって!
no.53995 記入なし (07/02/17 10:09)

病院に赤ちゃん置き去り=千葉・松戸 

 16日午後8時10分ごろ、千葉県松戸市新松戸の新松戸中央総合病院の敷地内で、黒のジャンパーに包まれた赤ちゃんが泣いているのを、通りかかった男性が見つけ同病院に届け出た。赤ちゃんに外傷はなく、命に別条はないという。松戸署が保護責任者遺棄事件として調べている。

麗羅ちゃんは、赤ちゃんを大事にするんだよ
no.53996 記入なし (07/02/17 10:25)

うーん、羨ましい。 藤原紀香は結婚か、まさか陣内智則とはね〜。 まさかお笑いとはね〜。 まさか吉本とはね〜。 羨ましか〜。 まぁ、折角結婚するのですから仲良くお幸せに。
no.53997 記入なし (07/02/17 11:12)

ここは俺の居場所じゃないっ
no.53998 記入なし (07/02/17 11:13)

国分太一とaikoが破局
2月17日9時40分配信 スポーツ報知


 人気5人組グループ・TOKIOの国分太一(32)とシンガー・ソングライターのaiko(31)が、昨年8月に破局していたことが16日、スポーツ報知の取材で分かった。1998年から交際を始め、2001年には国分が“交際報告会見”を開いた公認カップル。結婚も近いとされていたが、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因で、約8年の交際にピリオドを打った。

 結婚間近と言われた人気者同士のカップルが破局していた。

 関係者によると、別れたのは昨年8月。国分はTOKIOでの音楽活動のほか、テレビ番組6本にレギュラー出演する人気アイドル。aikoも1年を通して楽曲制作、コンサートツアーをこなす売れっ子。お互いの多忙なスケジュールから、すれ違いが多くなったことが原因という。

 2人の出会いは1998年秋。aikoのラジオ番組に国分がゲスト出演し意気投合した。aikoの地元・大阪で行われたTOKIOのコンサートを、aikoが客席で見守ったり、2000年にaikoが都内に引っ越してからは、お互いの家を行き来するなど順調に愛をはぐくんできた。

 交際スタートから約2年後の01年1月、2人の熱愛をスポーツ報知が報道。それを受け、国分は東山紀之(40)同席のもと“交際報告会見”を開いた。会見で国分は「彼女(aiko)がキーボードをやっていて、ピアノで曲を作ることもあって仲良くなった。(今後も)仲良くできたらと思います」と堂々の宣言。aikoが「太一くん」と呼ぶことや、焼き肉店デートなどを照れながら告白した。公認のカップルとなり、交際は8年に及んだが、皮肉にも仕事面のステップアップが別れを呼んでしまった。
no.53999 記入なし (07/02/17 12:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 53900 から 53999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧