一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 54000 から 54099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


麗羅ちゃんの好きな国分太一に告白するチャンスですね
no.54000 記入なし (07/02/17 12:31)

麗羅への質問好きだな
まあ適当な話題だしてもスルーされるし
no.54001 記入なし (07/02/17 12:36)

質問してるの実質2、3人くらいだろ
no.54002 記入なし (07/02/17 12:38)

麗羅ちゃんはおバカさんだから
バレンタインデーを16日と勘違いしちゃったんだよね♪
でも、チョコレートとカレーのルーの素を間違えて食べてしまわないように注意ですよ。
no.54003 記入なし (07/02/17 12:39)

おうおうでてきた
no.54004 記入なし (07/02/17 12:40)

世界を救うのに伝説の勇者が本当に必要なのか、それともただ天空の武具を装備できるだけの人間なのか。
no.54005 記入なし (07/02/17 12:40)

いつもなにを楽しみに生活しているのやら
no.54006 記入なし (07/02/17 12:41)

麗羅関、弟子入りさせてください。
no.54007 記入なし (07/02/17 12:42)

でたでた
no.54008 記入なし (07/02/17 12:43)

いろんな人間がいると思いますので、どうかあまり気にされないように、頑張って麗羅ちゃん!
no.54009 記入なし (07/02/17 12:43)

全ての質問に回答する必要は無いと思う
変な質問内容が多いし、これはと思う
質問に答えればいい
no.54010 記入なし (07/02/17 12:45)

うまいそばが食べたい
no.54011 記入なし (07/02/17 12:56)

いつのまにかキリ番取られてたか
no.54012 記入なし (07/02/17 13:23)

株で稼ぐことは簡単?
no.54013 記入なし (07/02/17 13:45)

うっきーさん今日もいないみたいだな
no.54014 記入なし (07/02/17 13:46)

麗羅ちゃんの最近おすすめのドラマを教えてちょ
no.54015 記入なし (07/02/17 14:30)

らりるれ麗羅ちゃん
no.54016 記入なし (07/02/17 14:53)

またまた登場
no.54017 記入なし (07/02/17 16:06)

麗羅ちゃん的には、アキバ系の彼氏はありですか?
no.54018 記入なし (07/02/17 16:08)

君的にはどうだ
no.54019 記入なし (07/02/17 16:09)

ここは麗羅という人物への質問の場のようだな
no.54020 記入なし (07/02/17 16:10)

他のらうんじスレが使えなくなっているな
no.54021 記入なし (07/02/17 16:11)

↑の話題はスルーされるな
no.54022 記入なし (07/02/17 16:12)

蟹が食べたい
no.54023 記入なし (07/02/17 16:13)

酢豚にパイナップルはありなのか
no.54024 記入なし (07/02/17 16:14)

暇人は遊んでくれる
no.54025 記入なし (07/02/17 16:15)

麗羅ちゃんの鉄棒の得意技を教えてくれ
no.54026 記入なし (07/02/17 16:16)

>54024 
下っ端公務員さんは嫌だって
no.54027 記入なし (07/02/17 16:16)

麗羅は運動苦手だって書いてあるぞ
no.54028 記入なし (07/02/17 16:17)

52026の得意技を教えてあげれば
no.54029 記入なし (07/02/17 16:18)

天気が下り坂
no.54030 記入なし (07/02/17 16:19)

やたらに地蔵を拝まない、触らない。

お地蔵さんというと、みんな良いのかと思いがちですよね。
そうじゃないんですよ。
実際はいろんな人達の、いろんな念や氣が入ってますから悪いものが多いのです。
それに作った人の念とかもあります。
供養の為の地蔵もありますが、地縛霊や悪霊の溜まり場になってる場合もあります。

個人で建てた地蔵、化粧した地蔵にも気をつけた方が良いです。
供養のためではなく子供代わりに建てている場合があります。
その思いの念は、子供に対する思いですから強いと思います。
no.54031 記入なし (07/02/17 16:29)

北向きの地蔵はおかしいです。
本来は南向きに建てられて、拝む人が北向きになるのが正しいのですが、北というのは磁場の関係で、仏様に早く念が通じるという意味で。
つまり、早く自分の願いが達成されたいと言う事でしょう。
自分の願いの願掛け地蔵です。
どんな願をかけてるかもわかりません。
恐らく欲の為でしょう。
良い氣はないはずです。
欲のマイナスの念が込められている事でしょう。

地蔵は拝んでいると、財産や地位を与えてくれるが「自利の信心」から、北向きに建てた地蔵は個人の欲が絡みやすい。
例えば、「自分の一族が幸福になりますように」と建てた地蔵は、
「他の人は不幸になっても、自分の家族だけは幸せに」という思いの念が同時に発生します。
だから他人が拝むと、その人はそこから「一族以外の者には富は渡さない。裕福にはさせない」というマイナスの念を受け取ってしまう事になります。
no.54032 記入なし (07/02/17 16:29)

このような地蔵の前を通る時も気をつけて下さい。
油断すると障害霊に憑依されたり、悪念を受けてしまう事もありますので、なるべく地蔵の前を通らないか、どうしても通らなければならない場合は、地蔵と目を合わさないようにして「自分は関係ないです」と念じながら通ってください。

でも全ての地蔵が悪い訳ではありません。
拝んでも良いお地蔵さん(地蔵菩薩)は

位の高い地蔵は如来性の地蔵菩薩です。
立っていて右手に錫杖左手は手の平を上にした状態です。

地蔵の近くに役行者と不動明王の像があるとより良いですね。
少なくても障りがあると言う事は少ないでしょう。

ちゃんとその菩薩の魂がそこにいれば安心です。
no.54033 記入なし (07/02/17 16:30)

それは知りませんでした。
久しぶりにためになる話題にふれた。
no.54034 記入なし (07/02/17 16:31)

麗羅ちゃんは、仏教には詳しいですか?
no.54035 記入なし (07/02/17 16:33)

施設とかには詳しいて
no.54036 記入なし (07/02/17 16:34)

麗羅を指名してなぜ質問しないのだろう
別に、皆さん仏教に詳しいですか?
でもかまわないと思う
no.54037 記入なし (07/02/17 16:37)

訂正
麗羅を指名してなぜ質問しないのだろう
ではなく
麗羅を指名してなぜ質問しているのだろう
だった
no.54038 54037 (07/02/17 16:39)

うまい餃子が食べたい
no.54039 記入なし (07/02/17 16:39)

世の中には完璧な人はそうそういません。
逆に人と違うところがあるからこそ、その人がより魅力的であったりします。
私の場合、“完璧な美女”と思える人は苦手で、あまり話しかけようとは思えません。
完璧だから良いというわけではないのです。
no.54040 記入なし (07/02/17 16:46)

そうなんだ〜
だけど、麗羅ちゃんは完璧超人ですから
no.54041 記入なし (07/02/17 16:47)

しゃるるー(*゚∀゚)
no.54042 記入なし (07/02/17 16:50)

ちょっと怖いなァ 
no.54043 記入なし (07/02/17 16:52)

今日はやけにこのスレ伸びてるな
no.54044 記入なし (07/02/17 16:53)

男の子を持つ親なら、一度は気になった事があると思うこと。
それは、おちんちんは、剥くべきか剥かざるべきか!!
no.54045 記入なし (07/02/17 17:22)

麗羅ちゃんは、最近どれくらい勉強してますか?
no.54046 記入なし (07/02/17 17:23)

男の子を持つ親だけど
自然と剥けてました

麗羅ちゃんは元気ですか?
no.54047 かんぱねるら〜らららららら (07/02/17 17:36)

やっぱガボールだよな^^
no.54048 おじゃる丸 (07/02/17 18:46)

麗羅さんへの質問

・麗羅さんが会話をしたことのあるHNありの人は誰?
 覚えている人だけでいいよ

・この顔文字の意味は?
 (´・人・ω`)
 ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!
 ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜!!
no.54049 記入なし (07/02/17 18:49)

うっきーはもしや・・・
no.54050 記入なし (07/02/17 19:12)

自然と剥けてるなんて将来が楽しみですな
no.54051 記入なし (07/02/17 22:22)

麗羅ちゃんの日本語は流暢ですね♪
no.54052 記入なし (07/02/17 22:23)

小さい男の子はカレーとハンバーグに目がありません。
麗羅ちゃんは、料理作れますか?
no.54053 記入なし (07/02/17 22:38)

なんでここは麗羅とやらへの質問ばっかりなんだ?そんなに麗羅にかまって欲しいなら
HNつけて麗羅に自分をアピールすれば〜?
no.54054 木 馬 (07/02/18 02:52)

麗羅ちゃ〜ん!僕はバカでオタクで童貞で友達も彼女もいないどうしようもないヤツですが相手にしてくださ〜い
no.54055 タクオ (07/02/18 03:05)

いいぞタクヲくん!その調子だ!
no.54056 木 馬 (07/02/18 03:07)

麗羅ちゃんは東京マラソンを観ましたか。
no.54057 記入なし (07/02/18 09:28)

>麗羅さん
十二単を着てみたいという興味はありますか?
no.54058 記入なし (07/02/18 10:11)

確か夫は今日、晩ごはん食べるって言ってたな…?
no.54059 記入なし (07/02/18 10:33)

おっぱいはなぁ、この世の全ての源なんだよ!
海みたいなもんだ!そこから産まれ、そこに還る、そういうもんだろ!?
違いますか?
no.54060 おっぱい大好きな学生 (07/02/18 11:54)

麗羅ちゃんのお家は、ひなまつり人形をかざっていますか?
no.54061 記入なし (07/02/18 11:55)

行列のできる法律相談所日本テレビ系 後9:00〜9:54

紳助が陣内&紀香の新婚カップルに温かいエールを!?
 ゲストに森光子、陣内智則、長州小力、長州力ら8人を迎えて、遺産相続に関する案件を紹介する。
 サラリーマンの田中洋二(仮名・35)は地元の人気そば店の二男。店主である父が他界し、洋二と兄に残された遺言には「どちらかに店を継いでほしい。継いだ方に全財産を相続させる」とあった。兄は父の遺志をくんで勤めていた会社を辞め、店を継いだ。が、1年後には店を畳んでしまう。父のようなそばが作れず客の評判が落ち、店の経営が傾いていたのだ。洋二は「畳んだなら財産は半々だ」と主張する。兄は「1年でも継いだんだから財産は俺のものだ」と反論。財産を分けることができるのか、弁護士軍団が判定する。
 陣内と藤原紀香の恋の橋渡しをした島田紳助は、2人について熱く語る。2人がすぐに別れるという憶測もよく聞くが、「紀香は浮ついた結婚をしたわけじゃなく、陣内という人間を買っている」と温かい言葉を贈る。しかし2人が新居の家賃を折半していることが判明。ゲスト陣から「そこは陣内が持つべきだろ」とブーイングが起きる。
no.54062 記入なし (07/02/18 12:17)

さっき、掲示板つくったのに、のっていないけど。なんででしょうか。
no.54063 記入なし (07/02/18 12:57)

今日は麗羅ちゃん来ませんね
no.54064 記入なし (07/02/18 20:03)

4本足のアヒルさん

http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/england/hampshire/6371901.stm
no.54065 記入なし (07/02/18 20:07)

ああ愛しの麗羅さん!私のようなカスに御慈悲を・・・
no.54066 鼻毛 (07/02/18 20:08)

麗羅ちゃん、ただいま〜。
元気にしてた?
no.54067 不眠症の女の子 (07/02/22 17:30)

今日も・・・寒くて・・・・睡魔が登場してました(笑)睡魔→ヽ(`∀´#)ノ
今志村けんのバカ殿様見てます♪なんとな〜く見てたら(笑)結構面白そう☆

皆さんも風邪にはご注意してください。

今日も・・・・睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ  おやすみ☆
no.54068 麗羅 (07/02/23 20:38)

観た映画は必ずパンフを買うっす
no.54069 記入なし (07/02/23 20:42)

いい子の所にしか麗羅さんは来んねんで!
no.54070 記入なし (07/02/23 21:16)

いい人オーラが出てる
no.54071 記入なし (07/02/23 23:24)

独女と出会いたい 
東京都44歳未婚誠実
no.54072 記入なし (07/02/24 04:21)

7年ほど付き合った女性とお別れして、壁を殴ったら小指を骨折した。 
結論として痛い。
no.54073 記入なし (07/02/24 04:27)

俺は今まで人間関係メチャクチャだったから... 
でも40代になったら(現在39.9才,あと8日で四十路)、全てを変わりたい。
no.54074 記入なし (07/02/24 04:30)

ちょっと疲れちゃった人も出てくる年齢だから、ゆっくり人生歩きましょう。 
人生残り半分位の折り返し。
no.54075 記入なし (07/02/24 04:34)

そう
no.54076 記入なし (07/02/24 06:35)

no.54076 言い過ぎました
no.54077 記入なし (07/02/24 06:58)

人間の肉ってさ、もし食ったら「うまいのか」? それとも「まずいのか」? 
食べることを深ーく考えるってことはよォーーー、 

肉を食って生きてる動物いるよね? 
ライオンとかネコとかハゲタカとか、そういう肉食動物のお肉は、
レストランには出ないよね、 
なぜかな? 
臭くって、とても食えたもんじゃないからだ!! まずいのです! 
ネコや犬はまずくって食えません。 
一方では、『鮎』って魚知ってますか? 
鮎は藻しか食べない草食魚なんだ。 
魚はフツー、腹ワタはにがくてまずいもんだが、 
鮎は腹ワタまでおいしく食える……。 肉食じゃあないからだ。 
こー考えると、みんながうまいって言ってる肉は、 
全て草食動物の肉んなんだ。 
牛・豚・鳥。 いい草の餌ほど、うまい肉になる。 
つまり結論ッ! 
『人間』は肉食ってるからまずいんだ。  

以上!
no.54078 記入なし (07/02/24 09:22)

麗羅ちゃんは、おいしいよ♪
no.54079 記入なし (07/02/24 09:24)

女はオカズにされるうちが華ってやつですな。
ま、食べ飽きられないように味つけ(性技)の方も頑張ってください。

お、この例えはうまいね!
no.54080 記入なし (07/02/24 09:26)

>no.54078 うるかって知ってるか?^^;
no.54081 スレマスおやじ (07/02/24 09:30)

しるか
no.54082 記入なし (07/02/24 09:32)

・・・だろうな^^
no.54083 スレマスおやじ (07/02/24 09:33)

ケッコウ仮面
no.54084 記入なし (07/02/24 09:34)

かるかんは知ってる?
no.54085 記入なし (07/02/24 09:37)

トイレで用を足してこれでスッキリと思ったら・・・またぷりぷりっとウンチ。
「ありゃりゃー」っと言いながらまた用を足す。・・・またウンチの繰り返し。
no.54086 記入なし (07/02/24 12:21)

インドの山奥で、修行して〜
no.54087 記入なし (07/02/24 12:22)

ラディーラディーラディージェイシージェイシーラディー♪

カルマ
no.54088 記入なし (07/02/24 12:26)

美味しい酒を飲むことは、いい女とのセックスを上回る快感だね。
no.54089 d( ★_★) (07/02/24 13:12)

>54085
ネコのエサかな?
no.54090 記入なし (07/02/24 13:18)

麗羅ちゃんが最近現れないのは、バレンタインデーに振られたからなのかな?
no.54091 記入なし (07/02/24 13:22)

麗羅ちゃん病院から無事に退院できたのかな
no.54092 記入なし (07/02/24 14:04)

あ〜暇だ
no.54093 記入なし (07/02/24 14:27)

すぐに醤油をかけてしまう
no.54094 記入なし (07/02/24 14:28)

ディーレードか
no.54095 記入なし (07/02/24 14:28)

>気後れした人が大人気ないだけだ。
それは個人差があるでしょ
no.54096 記入なし (07/02/24 14:31)

54100円下さい
no.54097 記入なし (07/02/24 14:31)

っDC〇〇〇円
no.54098 トシ (07/02/24 14:33)

トシさんありがとう
no.54099 記入なし (07/02/24 14:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 54000 から 54099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧