一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 54100 から 54199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(=⌒∀⌒=)ちちんぷいぷいだにゃ〜〜〜
いいんだにゃ〜〜〜
no.54100 トシ (07/02/24 14:39)

トシさん、久しぶりに来たけど、うっきーさんいないみたいだね。
どうしたのだろう。
トシさんは最近どう?
no.54101 記入なし (07/02/24 14:41)

うっきーは ねるらが言うにはどこかにでかけたらしいよ
外出だね

俺はいまいち
週3日か4日で800〜で5,6時間のところ探してるよ
清掃とかになっちゃうねお。
名無しさんもどう?
no.54102 トシ (07/02/24 14:43)

霞み目でぼやけて遠くが見づらい(;;)
オワタ
no.54103 トシ (07/02/24 14:45)

自分は働いているよ。
トシさんもあせらずに、少しずつ慣らしていった方が
いいと思う。それでは。
no.54104 記入なし (07/02/24 14:48)

うん またね
ありがとね
no.54105 トシ (07/02/24 14:50)

質問があるのですが、
一般的に企業が面接の時に、筆記試験や適性試験などがある場合どのような試験内容なのでしょうか?
no.54106 しんぞー (07/02/24 16:21)

筆記試験や適性試験は
その人自身の、基本的な計算能力
判断力を試す知能テストのようなものが多いいですよ
no.54107 かんぱねるら (07/02/24 16:35)

かんばねるらさん
お返事ありがとうございます!
もうかなり勉学から離れていますので、筆記試験となるとかなりビビッてしまいます。
少し自分なりに勉強したほうがよさそうですね。
no.54108 しんぞー (07/02/24 16:44)

何のテストか分かんないけど
何の仕事かによって
テストの中身も違うからね〜
あせらないで〜ふぁいと〜
no.54109 かんぱねるら (07/02/24 16:46)

かんばねるらさん
ご親切にありがとうございました。頑張ります!!
no.54110 しんぞー (07/02/24 16:51)

「セックスしたからっていい気になるんじゃないわよ」と言われたことがあります
no.54111 記入なし (07/02/25 12:05)

今日、寒いっすね(^-^)
no.54112 おじゃる丸 (07/02/25 12:15)

"ヽ(´▽`)ノ" konnbanwa
no.54113 (07/02/25 21:01)

変な声が聞こえた
怖いよう・・・ぶるぶる
no.54114 記入なし (07/02/25 21:05)

ハケン弁当
no.54115 記入なし (07/02/28 23:22)

53969さん
毎日あります☆
53976さん
いつの間にラーメン屋が夢になったんでしょうね(笑)ラーメン屋は嫌です。
53983さん
・・・あげましたよ(照れ)
53996さん
はい☆
54000さん
え??国分太一さんに告白なんてしませんよ☆
54003さん
(笑)間違えてませんよ☆
54007さん
丁重にお断りさせて頂きます。
54009さん
ありがとうございます☆頑張ります♪
54010さん
そうしました。
54015さん
ハケンの品格です☆
54018さん
ありえないです。アキバ系好きじゃないです。
54026さん
スポーツ苦手なので・・・逆上がりかな☆
no.54116 麗羅 (07/03/01 20:48)

54028さん
その通りです。
54035さん
詳しくないです。
54041さん
完璧人間じゃないです。
54046さん
うーん・・・5〜6時間くらいです☆
かんぱねるらさん
はい☆元気です♪
54049さん
(´・人・ω`)これなんですか???麗羅にも分からないです。あとのは・・攻撃用です。
54052さん
ありがとうございます☆
54053さん
作れます☆
タクオさん
もちろん♪名前ありだと嬉しいです♪(微笑)
54057さん
ちょっとだけ見ました。
54058さん
興味ないです。
54061さん
飾ってないです。
不眠症の女の子さん
不眠ちゃんお帰り〜♪元気だよ☆不眠ちゃんは元気??
54068さん
えっと・・・どちら様でしょう??
54091さん
振られてません。
54092さん
ご心配ありがとうございます☆
no.54117 麗羅 (07/03/01 20:48)

すごい回答
no.54118 記入オレンジ (07/03/01 20:49)

久しぶりの麗羅ですo(*⌒―⌒*)o

記入なしさんにお願いです。名前を入れてください。じゃないと誰が誰なんだか・・・分からなくなるので。

あと・・・会話成立させませんか??麗羅にだけではなく皆さんに向かって質問してそこから会話したいです。

そしたら皆さんここで楽しく話す事できると思うので。


もう少ししたら撤退しましょう♪
no.54119 麗羅 (07/03/01 20:54)

記入オレンジさん
頑張りました☆
no.54120 麗羅 (07/03/01 20:55)

麗羅ちゃん、しっかりとしたいい意見だ!

おっちゃんは、感動したよ
no.54121 麗羅ちゃんの意見に感動したおっちゃんから (07/03/03 00:11)

これこそ本来のらうんじですね。

今日はおひなまつりですね。
みなさんはおひなまつりをやりましたか?
no.54122 ミロン (07/03/03 11:01)

お腹すいたな
no.54123 記入なし (07/03/03 12:24)

久しぶりに登場してたな

麗羅ちゃん元気してたか。
no.54124 記入なし (07/03/03 15:22)

十六茶って何か雀荘で出されるお茶みたいな味がする…。
no.54125 記入なし (07/03/03 15:23)

歌手の宇多田ヒカルさんが離婚 

 人気歌手の宇多田ヒカルさん(24)がカメラマンの紀里谷和明さん(38)と離婚したことが3日、分かった。所属レコード会社が明らかにした。
 宇多田さんは離婚の理由について、自身のブログの中で、「思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じた。すれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまった」としている。 

離婚しちゃいました♪
no.54126 記入なし (07/03/03 18:07)

芸能人はよく離婚するな
no.54127 記入なし (07/03/03 18:10)

カンニング〜竹山っていうのは〜どこのどいつだ〜い?お前かっ!
お前、「嫌われ松子の一生」の映画に出たり、笑金で人のネタパクったりしてるだろ?
キレてばっかりなのに誰が萌えるっていうんだい?あたしだよっ!
松子の時のスーツ姿はやられたし、よくキレる中になんだかMっ気を感じてミクシィでやった「飼いならしてみたい萌えおやじランキング」でも4位にしたんだよ。
え?それは妄想だ?男なら誰でもいいのか?そんな事は言うんじゃないよー!バシッ!

どうだい?もっと欲しいかい?そう、欲しがり屋さんだねぇ。

ラストだよ。

「和田アキ子殺人事件」を楽しみにしてたのは〜どこのどいつだ〜い?あたしだよっ!
no.54128 記入なし (07/03/03 22:14)

麗羅ちゃん、今度、宗教作るから入りませんか?
無宗教の人は大歓迎ですから!!!!
お金も今は払わなくてもいいから一緒にお祈りしましょうね!
no.54129 記入なし (07/03/03 22:35)

宗教で運命は代えられないよ・・・
30万もある宗教のどれが、正しいことを語り出したのかい?
キリスト教もユダヤ教もイスラムも、たくさん屍を積み上げただけじゃないか。
宗教で自分は救えない・・・周りに目を向けなければ
no.54130 113 (07/03/04 02:34)

宗教を信じても幸福になれるわけがない!
no.54131 クリリン (07/03/04 05:02)

麗羅ちゃんは、ひなまつりは楽しかった?おいしいものは食べた?
no.54132 記入なし (07/03/04 13:01)

これからは、名前のない人の質問や麗羅ちゃん個人への質問は
しないでね。
みんなへの質問、名前を決めて書き込もうね。
no.54133 麗羅ちゃんの代理人 (07/03/04 13:05)

麗羅ちゃんの意見に感動したおっちゃんからさん
ありがとうございます♪前から考えていた意見言っちゃいました(汗)
ミロンさん
麗羅はちらし寿司食べましたよ♪他の方は何したんでしょうね?
54124さん
元気にしてました♪今度から名前有りでお願いします。
54129さん
入りません。入っても意味無いと思いますので。宗教で運命とか変えられるとか信じていないので。
運命は運命ですし。変えようとも変えたいとも思っていませんので。
54132さん
ちらし寿司を食べましたよ♪今度からは名前有りでお願いします。
麗羅ちゃんの代理人さん
ありがとうございます。(微笑)




今回は名前が無い方にもコメントを返しましたが・・・次からは名前有りの方のみに返します。
それと質問は麗羅だけではなく“皆さん”に対しての質問で名前有りでお願いします。

麗羅はこのスレを楽しい雑談スレになるようと考えています。
色々な方が気軽に来れて話せるような。
時には相談なんかあっても良いと思います。

“皆さん”で話せるようなスレが良いと思います。
no.54134 麗羅 (07/03/04 14:25)

こんにちは

日曜日なので早めの登場です(微笑)

宇多田ヒカル離婚とか・・・ビックリです(驚き)

昨日携帯のニューステロップ??に流れて(汗)
ビックリしました☆



皆さんは・・・ホワイトデーのお返し考えていますか??

女の子としては・・・お返し期待してるんですけど(笑)

お返し貰えるかな??
no.54135 麗羅 (07/03/04 14:32)

(-.-)zzZ
no.54136 眠りU (07/03/04 14:36)

麗羅さん、

たとえ義理チョでも、お返って嬉しいもんですか
no.54137 オレンジチョコ好き男 (07/03/04 14:43)

私の代わりに冬眠ですかー(笑)。

お返しは3倍返しが基本なんですよね。
ホワイトデーは、男性にとっては厳しいですな。
女性が喜んでくれれば多少はうれしいですね。

このスレの構造改革がんばってくださいよ!

麗羅総理
no.54138 メロン♪ (07/03/04 14:45)

では(-.-)zzZ
no.54139 メロン♪ (07/03/04 14:49)

オレンジチョコ好き男さん
嬉しいですよ☆男の方も義理でもチョコ貰うと嬉しくありません??
メロン♪さん
3倍返しじゃなくても貰えると嬉しいですよ♪普通に嬉しいですよ☆
総理は嫌〜・・・別の人に任せます(笑)


でも・・・義理ってどうやって男の方は渡すんでしょう??

普通に“はい”って渡すの??
それとも・・・コッソリ入れておくとか??
no.54140 麗羅 (07/03/04 14:51)

麗羅ちゃん早いね〜
名前がないと返答してもらえないのか
名前考えるのがめんどくさいよ
でも麗羅ちゃんにかまってもらいたいので書きます(笑)

コッソリ入れたら「女子かっ」てタカ&トシさんにつっこまれちゃうよ
普通にハイと渡すと思うよ。

そういえば、麗羅ちゃんは男の子にチョコ上げられたの?
no.54141 3時マン (07/03/04 15:12)

3時マンさん
名前ありがとうございます☆(微笑)
名前無いと・・・ちゃんとその人の名前を呼ぶ事ができないので。

あははははは(爆笑)“女子かっ”(笑)

そっか普通に渡すんだ♪普通に貰えるかな??

・・・・上げたよ(照れ)報告とか・・・恥ずかしい・・(照れ)
no.54142 麗羅 (07/03/04 15:31)

麗羅ちゃんは 春休みどこか行くの〜?
no.54143 かんぱねるら (07/03/04 15:46)

麗羅ちゃん、お久しぶりです^^
no.54144 ネロ (07/03/04 15:52)

かんぱねるらさん
うーん考えてないですね(笑)公園?とかで小さい子と遊んでたり(笑)
no.54145 麗羅 (07/03/04 15:53)

ネロさん
お久しぶりです☆(微笑)
no.54146 麗羅 (07/03/04 15:54)

麗羅ちゃん
我が家のちびと遊んでください〜(今昼寝中ですが)
no.54147 かんぱねるら (07/03/04 16:00)

麗羅ちゃん^^元気かおれは鬱だよ
no.54148 トシ (07/03/04 16:03)

かんぱねるらさん
良いですよ〜♪小さい子好きなんでd(^^*) 公園でよく遊んでます☆
no.54149 麗羅 (07/03/04 16:05)

トシさん
元気です☆大丈夫ですか??って大丈夫じゃなわけないですよね(汗)
no.54150 麗羅 (07/03/04 16:06)

(*⌒V⌒)*お〜〜〜〜い
おれは変わらずだよ辛いよ 0rz
ちちんぷいぷいだにゃ^〜〜〜〜^
no.54151 トシ (07/03/04 16:07)

うん駄目だよ
装ってるだけだもん 0rz
ちゅう^c^
no.54152 トシ (07/03/04 16:07)

我が家の近くの公園はちびチャンがあまりいません〜
no.54153 かんぱねるら (07/03/04 16:10)

トシさん
装ってるって(驚き)辛いことがあれば誰かに話すだけでも少し楽になれると思います。
もしくは・・・・小言ノートを作るなど☆
かんぱねるらさん
えっ(驚き)いないんですか??屋内で遊んでいるのかな??
no.54154 麗羅 (07/03/04 16:33)

できた♪この前詩を載せるの忘れてました(汗)
今作った詩です・・・・・駄文です・・・・(_ _*)m(_ _)m(*_ _)

めげずに頑張って詩を書いていきます(o^−^o)
no.54155 麗羅 (07/03/04 16:41)

では・・・・詩です。



今日という一日

春みたいに暖かい今日
どんな風に過ごしていますか??

暖かな日差しの中私は外に出る

そして今日しか味わえない
今日という一日を・・・・
しっかり頭の中に刻み込む

今日という何にもない
ただ普通の日常だけれど・・・

大切にしよう・・・
普通の何にもない日常こそ
幸せなのだから

さぁそろそろ
外に出て今日という日をしっかりと
頭の中に刻み込んで

何時かこんな日もあったと想い出したい

今日という一日を・・・・・
no.54156 麗羅 (07/03/04 16:42)

いい詩だよ^^風景が浮かぶね^^
小事ノートかかわいいな^^
おやすみね麗羅ちゃん
no.54157 トシ (07/03/04 16:52)

トシさん
ありがとうございます♪(微笑)
小言ノートかわいいですか!!??(驚き)
゚+.(・∀・).+゚.。oOおやすみなさいトシさん☆
no.54158 麗羅 (07/03/04 16:56)

5時から公園で友達と話してくる
またね話そうね^^ちゅ
no.54159 トシ (07/03/04 16:57)

トシさん
行ってらっしゃい(ヾ(^∀^)またお話しようね☆またね♪
no.54160 麗羅 (07/03/04 17:02)

いかんせん企業は求職者に対してスキルを求め過ぎるのでつ。すみやかに派遣労働法の撤廃をする時期にいよいよきているのでつ@@
no.54161 記入なし (07/03/04 17:35)

安い金で使うくせにあれこれ求めるね 
no.54162 記入なし (07/03/04 17:38)

この会話のやりとりが本来のらうんじなんだよね
no.54163 5時マン (07/03/04 17:43)

さて、鬼母帰ってきたし、アップするか…!!
no.54164 記入なし (07/03/04 21:53)

麗羅さんは、ここにいつこられるんですか?
最近誰も来ないね。。。
no.54165 ミルトン (07/03/10 04:10)

俺達の若い頃はさ、ヘルメットかぶって、ゲバ棒もって、機動隊とやりあったものだ。
no.54166 記入なし (07/03/10 11:20)

麗羅殿、女の子の体の秘密を教えてくだされ
no.54167 記入なし (07/03/10 11:26)

>54161
34才の男か? 
no.54168 記入なし (07/03/10 11:31)

2768人にサクラ咲く…東大で「前期」合格発表 

 東京大で10日、前期日程入試の合格発表が行われ、2768人が吉報を手にした。
 正午過ぎ、東京都文京区の本郷キャンパスに設けられた掲示板に合格者の受験番号が張り出されると、待ちかねていた受験生や保護者らが掲示板前に詰めかけ、自分の番号を見つけた受験生からは歓声が上がった。抱き合って喜んだり、在学生から胴上げされたりする合格者もいた。
 文科1類に合格した埼玉県羽生市、井野岡理(さだむ)さん(17)は、「合格できるかどうかは五分五分だと思っていた。ここ数日は、緊張して眠れなかったので、うれしくてたまらない。大学では、法律や語学の勉強を頑張っていきたい」と興奮気味だった。
no.54169 記入なし (07/03/10 17:07)

みなさんは東大に興味はありますか?
no.54170 麗羅ちゃんの代理人 (07/03/10 17:08)

サダムさん?
no.54171 記入なし (07/03/10 17:09)

うっふ〜ん、明日は日曜日よ♪
みんな来てね。。。
麗羅もおめかしして待ってるから
no.54172 麗羅 (07/03/10 21:14)

ネオニートとは、仕事に就く意志はないが、何らかの収入源があり不自由なく暮らせる者たちを意味する言葉である。
no.54173 記入なし (07/03/10 21:22)

黒田アーサー23歳差結婚…バレンタインデーに婚姻届 

 俳優の黒田アーサーさん(46)が2月に23歳年下の女性Aさん(23)と結婚したことが分かった。10日付日刊スポーツによると、2月14日のバレンタインデーに都内の区役所に婚姻届を提出し、25日(日本時間26日)にハワイの教会で挙式していた。
 2人は1年半前に知人の紹介で知り合い、昨年10月に黒田さんがプロポーズ。黒田さんによると、Aさんは妊娠していないという。
no.54174 記入なし (07/03/10 21:32)

読書は人間を豊かにし、会議は人間を役に立つようにし、物を書くことは人間を正確にする
no.54175 記入なし (07/03/10 21:37)

カラテカ・矢部が“三度目の正直”で気象予報士合格 

 お笑いコンビ、カラテカの矢部太郎(29)が気象予報士試験に合格したことが10日、分かった。所属の吉本興業が発表した。
 矢部は平成17年1月に気象予報士試験への挑戦を決意。同年8月と18年1月の試験では学科はクリアしたものの、実技で不合格となっていた。それでもあきらめず、今年1月の試験に再挑戦。今月9日の合格発表で、見事“三度目の正直”となった。近く気象予報士として資格登録を行う。
 矢部は13日に記者会見し、喜びを語る。
no.54176 記入なし (07/03/11 11:27)

風呂はいる
no.54177 記入なし (07/03/11 13:00)

そろそろお花見の季節が来ますよね
みなさんはお花見とかしますか?
no.54178 3時マン (07/03/11 15:34)

小学校の同級生の男性成績優秀で、ラーサールに入りそこでも優秀で
東大に入ったらしい。
頭の中どうなってるんだろう。
構造が違うんだろうね。
no.54179 記入なし (07/03/11 16:03)

飯食いすぎた
また太ったな
no.54180 記入なし (07/03/11 19:24)

最近、麗羅さん来ませんね
風邪を引いたんでしょうか
少し心配です
no.54181 記入なし (07/03/11 19:58)

あるとき森が燃えていました

森の生きものたちは

われ先にと逃げていきました

でもクリキンディという名のハチドリだけは

いったりきたり

口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは

火の上に落としていきます

動物たちがそれを見て

「そんなことをしていったい何になるんだ」

といって笑います

クリキンディはこう答えました

「私は私にできることをしているの」
no.54182 記入なし (07/03/11 22:01)

最近、矢田亜希子みないねー
no.54183 記入なし (07/03/11 22:04)

麗羅マン、今、米喰ってるんじゃね
no.54184 記入なし (07/03/12 00:37)

ミルトンさん
気の向くまま?(笑)気が向いたら来ます♪
麗羅ちゃんの代理人さん
頭悪いから興味ないです☆
54172さん
麗羅の真似して楽しいんですか??麗羅の真似する理由が分からないですね☆麗羅の真似なんかしても面白くも楽しくもないと思います☆
3時マンさん
お花見します♪お菓子たくさん持って☆
no.54185 麗羅 (07/03/12 16:14)

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα 

麗羅とトシさんの会話が・・・消えてる・・(涙)
no.54186 麗羅 (07/03/12 19:07)

お願いします。
切実に情報探してます。

友達の家が離婚しました。その子にはお兄さんとお姉さんがいて弟が2人います。全員お母さんに引きとられる事になりました。

母子家庭になったその子には「母子家庭手当て?」でお金が貰えるはずでした。ですがお兄さんが居て、今年で19歳になり。
お姉さんも17歳で。働けるという理由で貰えないそうです。ですがその子には小学生の弟とまだ赤ちゃんの弟がいます。

慰謝料は元夫があまり働いていない人だったそうで、先月は10万円のお給料だったそうで、まったく期待できそうにないです。



もし貰える方法などあれば教えて頂けませんか?

お願いします。その子のお母さんは赤ちゃんがいて働けないので。
お兄さんのバイトのお給料とお姉さんのバイトのお給料しか家に入りません。

お金がまったく無い状態なので。

お願いします。
no.54187 麗羅 (07/03/12 19:09)

訂正最後のお願いしますは。

情報お願いします。

でした。
no.54188 麗羅 (07/03/12 19:09)

麗羅ちゃん、久しぶりに来てるね
しかも、ものすごく重たい相談を持ってきましたね
no.54189 8時マン (07/03/12 20:02)

ちゃんとした所で一時的に借金をして将来返すべきだよ
又は親戚や両親にお金を借りるべきだね

麗羅ちゃんの意見はどうなんだい
no.54190 8時マン (07/03/12 20:05)

今日は何曜日だっけ?
no.54191 記入なし (07/03/12 20:07)

月曜日
no.54192 記入なし (07/03/12 20:08)

国民から沢山の税金を取ってんのにいらないものに使ったりしているのに比べれば
母子家庭に沢山のお金をあげても良いと思う。
それに、今少子化の時代だから母子家庭だろうが普通の家庭だろうが援助の額が上がっているらしいよ。
no.54193 記入なし (07/03/12 20:23)

8時マンさん
すいません。暗い話題で。麗羅的に援助して貰いたいです。税金払ってるんだからこんな時ぐらい助けてくれても・・・
no.54194 麗羅 (07/03/13 16:25)

麗羅( ̄^^ ̄)暖かいにゃん?
風呂入ってる?^^
ちゅちゅんちゅ!
no.54195 トシ (07/03/13 16:50)

トシさん
暖かいにゃん☆お風呂入ってる場合じゃないけど・・・入ってるよ♪
no.54196 麗羅 (07/03/13 17:09)

麗羅は都内だよね?わんちゃん猫ちゃん欲しい?
no.54197 トシ (07/03/13 17:10)

トシさん
うん☆わんちゃんも猫ちゃんも要らないかな・・・
no.54198 麗羅 (07/03/13 17:19)

そかー麗羅たんは大人だね0(^-^)0
こんやはなに食べるの〜〜〜〜
no.54199 トシ (07/03/13 17:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 54100 から 54199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧