一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 54200 から 54299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(´・ω・`)ですよ この前〜〜w
no.54200 トシ (07/03/13 17:28)

トシさん
ごめんね・・・お昼ねしてました(涙)
今夜は・・・お味噌汁にご飯に鮭にほうれん草の和え物に海苔☆だよ(微笑)
no.54201 麗羅 (07/03/13 19:24)

うん(^−^)0
味噌汁とさーふりかけって合わないよね?

いま風呂上りだよ(^−^0)
no.54202 トシ (07/03/13 19:33)

麗羅は何時に寝てるんだ(´・ω・`)
寂しいよぉ・・・
no.54203 トシ (07/03/13 19:45)

麗羅寝たのかな
麗羅ちゃんはどういう子なんだろう0(^−^)0
no.54204 トシ (07/03/13 19:54)

トシさん
ご飯食べてました☆合わないのかな?美味しく感じる人いるかもしれないよ?(笑)
麗羅は9時30分には寝るようにしてます♪
寝てないですよ(微笑)うーんどういう子でしょうね(笑)
no.54205 麗羅 (07/03/13 20:17)

9時半かーかわいいなー妹よ(  ̄▼ ̄)ノミ(;;)よちよち

麗羅はどんな仕事したいの?
no.54206 トシ (07/03/13 20:19)

今日はうっきー来てないみたいだ。
no.54207 むふ (07/03/13 20:21)

むふは無職?
no.54208 トシ (07/03/13 20:22)

あの蜘蛛まだ昨日から天井にいる
no.54209 トシ (07/03/13 20:24)

トシさん
かわいいの?ありがとう(*^ワ^*) どんな仕事・・・幼稚園の先生☆
でも・・・早く結婚したな〜♪(笑)
no.54210 麗羅 (07/03/13 20:24)

好きな人うるの?(:ω:)
告白は?
どんどん前に進まなきゃだめだよ男の子にアプローチだよ0(^−^)0
(pフ ̄)ノp♪
no.54211 トシ (07/03/13 20:28)

トシさん
うーんどうかなぁ・・・告白(照れ)
えへへ・・・ふふふ・・・照ッ(〃ノ∇ノ)
no.54212 麗羅 (07/03/13 20:40)

こら〜〜〜(  ̄□ ̄)ノ
もう!
まだ若いんだから麗羅は
麗羅はノートPC?
no.54213 トシ (07/03/13 20:41)

トシさん
(・ε・)ぶうううう 
麗羅はノートPCだよ♪デコってるもん(笑)
no.54214 麗羅 (07/03/13 20:48)

合ってるじゃん(`へ`)ふん

デコってる?なんだそりゃ(0;)ノ
no.54215 トシ (07/03/13 20:49)

トシさん
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
うーんとねPCに携帯とかに付けるストーン知ってる??あれとか付けて可愛くするの♪

こういうデコストーン使うの♪
↓↓
http://www4.izutsuya-j.co.jp/image/image_l/o-03-38-411a.jpg
no.54216 麗羅 (07/03/13 20:57)

麗羅ちゃんと話してると癒されるな〜(゜∀゜)ノ〜〜〜〜ええわ〜〜〜〜〜〜

お花畑に居るみたいだよ〜〜
no.54217 トシ (07/03/13 20:58)

麗羅ちゃんがこのスレで求めていたものは、この何気ない会話だったんですね
ようやくわかりました
no.54218 板前ラッコ (07/03/13 20:59)

なんだーデコレーションPCか〜でもねお(*´_●`)
シール張ると後が付きますよ(p_-)
けけっけけっくうう

でもかわいい
粘着バリバリww
俺はまたPC買った当時に付いてた画面に当てる透明のカバーに四隅にテープで付けてるよ
画面汚いくなったからそれ拭いて。
no.54219 トシ (07/03/13 21:00)

板前ラッコ0(^−−)こんばー
no.54220 トシ (07/03/13 21:01)

こんばんは、ドラマ始まったな
no.54221 板前ラッコ (07/03/13 21:03)

見てないよTVは10時から10ちゃんは見るけど(−^−^)
no.54222 トシ (07/03/13 21:03)

仮面ライダーのビデオ観ちゃった〜^^来週のツーリングは仮面ライダーになりきってへんし〜〜ん!!
no.54223 悪乗りライダー (07/03/13 21:05)

もうそろそろ麗羅ちゃん就寝の時間だね
明日もいいことあるといいね、お。
0(^−)0)ノ
夜中トイレに起きないって言ってたよな確か
まだまだ若い証拠さ(−−)y
no.54224 トシ (07/03/13 21:06)

悪乗りじゃんかよw
悪人じゃんかよw
no.54225 トシ (07/03/13 21:07)

細かいことは気にしないで「へんしん!」
no.54226 悪乗りライダー (07/03/13 21:10)

だけじゃないていじん!
no.54227 トシ (07/03/13 21:10)

テイジンのCMの女の子って誰?
no.54228 悪乗りライダー (07/03/13 21:13)

おやすみ〜麗羅ちゃんうっふ〜ん♪
ぶるるんぶるるん!!
GOOD NIGHT!いい夢よ(-_・)zzz
さんはい コーラス ら〜〜〜!
no.54229 トシ (07/03/13 21:14)

CMの女の子しらない外人なのは確かである
no.54230 トシ (07/03/13 21:15)

トシさん
お花畑♪お花摘む??(笑)
・・・・いいの!!後付いても☆かわいいもん・・・・かわいいもん・・・(●`・3・)
今日最後のコメントしなきゃね♪

板前ラッコさん
こんばんわ☆はい♪こんな感じの会話がしたかったんです♪分かって頂けて嬉しいです♪

悪乗りライダーさん
仮面ライダー☆(笑)事故起こさないでね?仮面ライダーは正義の味方だから大丈夫だと思うけど(笑)
no.54231 麗羅 (07/03/13 21:18)

麗羅(c^^)c)ちゅう
いい夢いるんだよ
ほんと癒されるな〜〜〜〜〜〜
また来いよ!!!(‘”)ノ
おやすみね!(^_^*)
no.54232 トシ (07/03/13 21:23)

トシさん
癒し・・・・照ッ(〃ノ∇ノ) うん♪おやすみなさい☆



久しぶりに詩のカキコします☆

いっぱい作った♪今回は「不倫」「愛人」がテーマです♪

作った理由は・・・・平井堅の「哀歌(エレジー)」が好きだからです(人´∀`).☆.。.:*・



今日はね☆すっごい楽しかったです♪雑談できて(o^−^o)
またお話したいです☆




(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】 



心に蓋を・・・・

この想いをちゃんと貴方に伝えたい・・・・

今までずっと心に蓋をして
どこか貴方と距離をとっていた・・・

気づくのが怖かった・・・
傷つくのが怖かった・・・・
拒絶されるのが怖かった・・・

でもね・・・もう遅いんだ・・・
私は貴方にこの想いを伝えた時・・・

きっと貴方に捨てられてしまうから
気づくのが遅すぎたんだ・・・・

もう二度とあの時には戻れない
伝える事も出来ない・・・・

だって私と貴方の関係は
知り合いではなくなり・・・・

“不倫”と言うもっとも世間から拒絶される
関係になってしまったのだから・・・・・

どうか捨てないで
この想いを心に閉じ込めるから
私の事利用して良いから
どうか捨てないで・・・・

気持ちを伝える事が出来ないなら
せめて私を貴方の

“愛人で居させてください”


麗羅の知り合いの方のお話を聞いて書きました・・・・うーん悲しい。
no.54233 麗羅 (07/03/13 21:32)

トシりん、変な趣味は閉鎖かい?また、書き込みできるようになるのかな?
うっきーさん元気かな?
no.54234 トーイックさん (07/03/13 21:34)

小説みたいじゃん!!!官能小説みたい0^−^)0
すごい才能あるよ!
うんうんシンガーソングライターとかいいかもね^^c^
ねえねえ麗羅ちちんぷいぷいだにゃ〜〜^って言ってみて?
no.54235 トシ (07/03/13 21:34)

といくさん書き込むと表示されないとかなるよ
また明日になれば変わると思うから安心汁!!
no.54236 トシ (07/03/13 21:35)

安心汁!
no.54237 トーイックさん (07/03/13 21:35)

うっきーさん、元気してますよーに!
no.54238 トーイックさん (07/03/13 21:43)

麗羅ちゃん
おっぱい畑♪おっぱい摘む??(笑)
・・・・いいの!!後付いても☆かわいいもん・・・・かわいいもん・・・(●`・3・)
no.54239 びータス (07/03/14 22:25)

ちょっと今回の下ネタは小学生レベルでしたね
すんません
no.54240 びータス (07/03/14 22:27)

いーもんもんじゃんじょん
no.54241 記入なし (07/03/14 22:46)

うっきいは元気ですよ!
no.54242 ネロ (07/03/14 22:47)

外国人か
no.54243 記入なし (07/03/14 22:48)

うっきーすれ書き込めない見たいね・・?
書き込み多すぎてパンクしたのかな。
誰か管理者に連絡汁。
no.54244 記入なし (07/03/14 22:49)

ここは耐えるしかない!うっきい!どこのスレでも基本はチャットだけどね。
no.54245 ネロ (07/03/14 22:51)

ネロさんありがとう!
no.54246 トーイックさん (07/03/15 06:37)

やは、確定申告で医療費の申告に行こうと思って
休みを取る為頑張って仕事していたら
インフルエンザA型になって・・早期発見だったけど
今日は休み うっき〜によろしく〜
no.54247 かんぱねるら (07/03/15 09:40)

かんぱねるらさん、お大事に^^
no.54248 記入なし (07/03/15 13:12)

確定申告にいけなかった最終日なのに〜
no.54249 かんぱねるら (07/03/15 16:01)

54248さんもお体には気をつけてください
no.54250 かんぱねるら (07/03/15 16:01)

教室で火薬遊び、指失う=中3男子「ほぐしていたずら」−埼玉 

 15日午前8時20分ごろ、埼玉県日高市の市立高麗(こま)中学校の教室で、3年の男子生徒(15)がおもちゃのピストルに使う雷管をほぐした火薬で遊んでいたところ、突然爆発した。生徒は病院に運ばれたが、左手の薬指と小指を失った。
 同校はこの日卒業式だったが、式は予定通り行われた。他の生徒も爆発音で耳の痛みなどを訴え、7人が式終了後に病院で手当てを受けた。
 男子生徒は教師に対し、「火薬をいたずらしていた。店で買ったものをほぐした」と話したという。県警飯能署は治療が終わるのを待って、詳しく事情を聴く方針。
no.54251 記入なし (07/03/15 20:57)

no.54251 さん   でっ何が言いたいの?
no.54252 記入なし (07/03/15 20:59)

うちの犬は童貞だから何かかわいそうで・・・
no.54253 ジュンタツ (07/03/15 21:00)

俺が38年童貞なのは教育のせいに違いないと思う
no.54254 ジュンタツ (07/03/15 21:01)

>かんぱねるら
別に明日行っても受け付けてくれるよ、確定申告。というか、一年中大丈夫。
一応の目安みたいなものだから。
インフルエンザが治ったら、税務署にGO!

お大事に
no.54255 ぴぷう (07/03/15 21:29)

らうんじ。ひさしぶり
no.54256 記入なし (07/03/15 21:59)

麗羅ちゃんのお家、大丈夫かな
no.54257 記入なし (07/03/17 10:31)

ヤギの麗羅がいい乳を出して、おんじもハイジも大喜びというストーリー考えちゃった。
no.54258 よっちゃん (07/03/17 14:02)

しょおこ
no.54259 記入なし (07/03/17 14:03)

よく読む雑誌

まんがタイム、まんがタイムオリジナル、まんがタイムすぺしゃる、
まんがタイムラブリー
まんがタイムホーム、まんがタイムファミリー、まんがタイムナチュラル、
まんがライフ、まんがライフおりじなる、まんがくらぶ、まんがくらぶオリジナル
まんがライフMOMO
まんがタウン
no.54260 じゅー民 (07/03/17 14:34)

v(`∀´v)
no.54261 喜び (07/03/17 14:51)

麗羅さん、確か3月になったらメルアド教えてくれるって言ってたね
no.54262 記入なし (07/03/17 15:33)

ぴぷうさんありがと♪
行ってみんね〜♪
no.54263 かんぱねるら (07/03/17 18:52)

新しい東京タワーって出来るらしんですけど、 本当ですか?

僕は、あたらしい東京タワーより、今の方がいいです。
no.54264 記入なし (07/03/18 10:15)

子供の絵本代がばかになりません。
うちの子なかなか寝ない子なんで余計に絵本に走るんでしょうね。 参りました。。。
no.54265 わんせぐ (07/03/18 10:52)

ぐりとぐら
no.54266 記入なし (07/03/18 10:54)

絵本は図書館で借りればいいですよ。2週間くらい4冊まで(地域によって違うかな?)
借りれます。
no.54267 記入なし (07/03/18 11:09)

麗羅ちゃんは今年で15歳か〜。
これから生意気な年頃になるんだな〜。
おっちゃんの娘もこの年の頃は生意気で手が付けられませんでした。
人には迷惑かけちゃダメだよ。
no.54268 通りすがりのおっちゃん (07/03/18 17:17)

20冊かりれます
no.54269 記入なし (07/03/18 17:21)

展示館から2億円相当の金塊強奪、4人組逃走…岐阜 

 18日午後0時45分ごろ、岐阜県高山市丹生川町の観光会社「飛騨大鍾乳洞観光」(中萩久夫社長)の大橋コレクション館で、3人組の男が、展示されていた重さ約100キロの金塊(時価2億円相当)を運び出そうとしているのを女性従業員(59)が発見した。
 3人は従業員を突き倒し、白色の軽ワンボックス車に金塊を積み、見張り役の男と逃走した。
 県警高山署では強盗の疑いで調べているが、金塊は上面が縦横16・5センチ、下面が同17・5センチ、高さ19センチで、金庫の中に入れ、扉を開けた状態で展示していた。
 同署によると、4人組はマスクや帽子、サングラスで顔を覆っていた。
no.54270 記入なし (07/03/18 18:25)

赤ちゃんの子供のおちんちんはいつも皮をかぶっている包茎の状態です。
そのため亀頭と包皮の間に尿やあかがたまり、細菌が繁殖して炎症を起こしやすくなります。
亀頭包皮炎になると、包皮が赤くはれ、排尿するときに痛がったり膿がでることもあります。
no.54271 博士君 (07/03/18 18:27)

全国の男の子を持つ親御様、子供の亀頭は刺激の弱いので、むいても、必ずまた皮をかぶせてあげることをお忘れなく!亀頭を出したままにしておくと、バイキンが入ったりします。 子供のおちんちんはとてもデリケートなので、優しく扱ってあげてください☆(^。^)ゞ
no.54272 博士君 (07/03/18 18:29)

変態ですね
no.54273 記入なし (07/03/18 18:30)

博士君 さん アドバイスありがとう!
no.54274 記入なし (07/03/18 18:34)

いつもでも
あると思うな
親と金
no.54275 記入なし (07/03/18 19:27)

   ↑
いつまでも

じゃない??

どーでもいいか
no.54276 記入なし (07/03/19 01:06)

喉痛い

風邪ひいたかな
no.54277 記入なし (07/03/19 01:09)

キムタクのミスキャストぶりは見事だった。
no.54278 記入なし (07/03/19 21:03)

贅肉が邪魔して動けない
no.54279 記入なし (07/03/21 20:29)

何割の男性が包茎だろうか?ちなみに俺は包茎じゃない。うらやましいか?
no.54280 記入なし (07/03/21 21:38)

うらやましいね。
no.54281 記入なし (07/03/21 21:44)

へへ、そうだろ。俺中学時代から、むけてたさ!でも俺童貞
no.54282 記入なし (07/03/21 22:21)

おはよう!
no.54283 記入なし (07/03/22 06:29)

おやすみ!
no.54284 記入なし (07/03/22 23:48)

バイトの勤務場所が異動になって早1年、今いる所に馴染んできた今日この頃。

今日、以前いた所から人手不足のため召還(?)要請が来ました。
あちらに行くのは久々です。入ったばかりの頃失敗ばかりして、
よく怒られたので自意識過剰になってしまった時期もありました。

そのせいもあるのかもしれませんが、正直、ちょっとだけ鬱な気分です。
no.54285 記入なし (07/03/23 00:20)

>麗羅さん

女の子をなめんじゃないわよっ!!!
no.54286 記入なし (07/03/23 23:35)

麗羅さんはどうやら馴染んで頂けたようですね。このサイトに。(その代わりお相手がトシさんなのはちょっと…)どこぞのお役人さんが叩いたときはどうなることかとヤキモキしたが…
すぐ↑のレスは意味不明ですが他人を傷つける発言で場を荒らさないようにして下さい。思春期の盛りは簡単な一言で傷つきやすいものですから…ご配慮をお願いします
no.54287 113 (07/03/23 23:46)

「その代わりお相手がトシさんなのはちょっと」-----この発言はトシに対して配慮が欠けていると思うぞ。
no.54288 木 馬 (07/03/23 23:50)

すみません、何分気分屋な者ですから…ORZ
気を悪くされたならお詫びしますOrz
no.54289 113 (07/03/23 23:53)

こっちこそいいすぎた・・ゴメンね
no.54290 木 馬 (07/03/24 00:02)

中学生の彼女が欲しいなあ〜。

すみません出頭してきます。。。
no.54291 記入なし (07/03/24 11:46)

掃除をしなさい
no.54292 記入なし (07/03/24 11:47)

大学の友人が中学生の彼女がいると言っていたが、家庭教師をしていて作ったそうだ。
家庭教師にでもなればいい。
no.54293 記入なし (07/03/24 11:48)

中学生の麗羅ちゃんとの会話が好きです
no.54294 記入なし (07/03/24 11:50)

サンマーメンを食べてみたい
no.54295 記入なし (07/03/24 11:54)

そろそろ昼か
no.54296 記入なし (07/03/24 11:55)

暇だ
no.54297 記入なし (07/03/24 11:55)

54300円ほしい
no.54298 記入なし (07/03/24 11:55)

昼食べた
no.54299 記入なし (07/03/24 12:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 54200 から 54299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧