一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おいくつですか?
大卒で3年?27くらいですか?
no.5700 記入なし (04/10/26 01:01)

俺もそんなかんじだよ。
まぁ何とかなるべさ。
no.5701 記入なし (04/10/26 02:14)

そうですね。27です
今も不安で寝れません
これから自分がどうなっていくのかと思うと
たまらなく不安です
なんとかお酒を飲んだりして寝ようとは
思っているのですが。
社会に出て立派に働く
そんな当たり前のことすら怖くてできない
とても情けないとおもいます
でも、怖いのです
厳しい仕事怖い上司きつい環境
考えるだけでも自分は殺されにいく感じがして
なりません 考えるだけで胃も痛いです
働かないと生きていけないという現実はありますが
どうすれば治るのか本当に悩んでいます
no.5702 ひきこもりの人 (04/10/26 02:16)

5702
とにかく一度アルバイトなどで働いて見ることをお勧めします。
ただし、注意すべき事はどの業界で仕事をするにしろ歴史のある会社(最近になって参入したような会社でなく創業明治何年とか大正何年とかなるべく古い方が良い)でなおかつ企業規模がでかい所(日本中の同業者で上の方の会社)に入ればそんなに極端に従業員を使い捨てにしてる所は少ないと思います。
バイトなら正社員に比べて入社しやすいし仕事上の責任も少ないのでいきなり何もかも押し付けられたりはしないと思いますよ。
それに人数が多い会社の方が色んな人がいるので自分と同じ様な境遇の人や違う境遇の人などいるのでビクビクしなくても働けると思います。
いつまでも家に閉じこもってては先に進めませんし、若いうちから社会進出すればやりたい仕事が見つかっても転用がしやすいのでどんどん働いてみる事です。
またどのような形態(正社員、バイト、期間従業員)で働くにしろ、「お金を貰うために働く」という意識を忘れない事です。
(「アルバイトだから適当に働けば良いだろう」などといい加減な気持ちではどこの会社でも務まりませんし、お客さんに対して会社の評判を落としてしまうので首にされます。)
no.5703 記入なし (04/10/26 03:10)

5703さんありがとうございます
アルバイトですか・・・とにかく働くってことですよね
アルバイトとはいえいいかげんな気持ちで働けないのも
よく分かっています
お金をもらうために働く苦労というのが
したことないせいもあるのでしょうが
だから私にとって恐怖になっています
お金のための苦労はとても怖いです
自分でも甘いのはよくわかっていますが
責任のあるのはいやですし、苦しいのもいやです。
でも苦労なくしてお金はないというのもよくわかってます
ですのでものすごいかっとうがあります
お金をもらうことの大事さ働くことの喜びが理解できません
働くことは苦痛であり殺されにいってる気持ちしかありません
ボランティア活動なら責任もなく自由なのでできます
たまにしたことあります
日雇いというものからでも始めないといけないですよね
つらいな こわいな
no.5704 ひきこもりの人 (04/10/26 08:03)

5704
{お金をもらうことの大事さ働くことの喜びが理解できません}
親と一緒に同居していて生活が出来るからお金の大事さが分からないのでは?
一人でアパートに住んでると家賃が払えなければ追い出されて住所不定になり、絶対に就職は出来ません。(住所不定の人間などどこの会社も雇わないので)

また働いてればお客さんなどに「ありがとう」などとお礼を言われたり、自分の努力の結果売り上げが増えたりして喜びもたまには有ると思いますよ。

もう出かける時間なので(仕事ではなくハロワの講習)何かあれば後で書きこします。
no.5705 5703 (04/10/26 08:16)

neetばっかり
no.5706 記入なし (04/10/26 08:16)

^^;^^;_(._.)_(T_T)(>_<)(=_=)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(@_@)(@_@)(^^)(^^)<(_ _)>(^_^;)(^_^)(^_^)/~(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~m(_ _)m<(_ _)><(_ _)><(_ _)>m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m(;_;)('_')(?_?)(?_?)(?_?)(*_*)(*_*)!(^^)!(@_@)(^O^)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(T_T)(T_T)('_')(>_<)(*_*)(^_-)(-_-;)(-_-;)(^_^)_(._.)_(/_;)(/_;)(>_<)(*_*)(*_*)(^O^)(^O^)('_')('_')
no.5707 (>_<) (04/10/26 11:56)

美人で無職っているわけないですよね。
今日もハロワにいってきたけどかなり
おじさん職員親切だったなー。
ぶー子やおばさんおじさんや僕には
かなりやな態度できたけど・・・?
すません愚痴でした。
no.5708 記入なし (04/10/26 14:15)

よし、上げとくか。
no.5709 記入なし (04/10/26 16:58)

よし、朝飯食うか。
no.5710 記入なし (04/10/26 17:01)

今日は全国的に雨かな
no.5711 記入なし (04/10/26 17:17)

雨だった。やっとやんだ。
曇ってるから寒いよ。
no.5712 記入なし (04/10/26 17:24)

ヤフーオークーションで月10万円ぐらい稼ぎたいのですが
いい方法はありませんか?
no.5713 記入なし (04/10/26 18:07)

ない
no.5714 記入なし (04/10/26 19:09)

力があれば、そんな愚問はしないだろうな。
no.5715 記入なし (04/10/26 19:23)

雨やまない
no.5716 記入なし (04/10/26 19:30)

もう恐怖の大魔王は来ているんだぁ
no.5717 記入なし (04/10/26 20:32)

http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/

ねぇこれフラッシュのゲームなんだけどものすげーこわいよ。
誰かやってみて。俺はヘタレだから途中でやめちゃったYO・・
no.5718 記入なし (04/10/26 21:18)

イラクで日本人人質事件発生 自衛隊員か
 
no.5719 風来坊 (04/10/27 07:50)

あんな、長い髪の自衛官は居らんでしょう これで、撤退したら日本政府も
たいしたものだ。見直すぞ
no.5720 記入なし (04/10/27 08:23)

ji go u ji to ku
no.5721 風来坊 (04/10/27 09:22)

日本政府は、人質よりも新潟県民助けろ 
no.5722 風来坊 (04/10/27 09:30)

人質より新潟県民優先 
no.5723 記入なし (04/10/27 09:34)

両方助けてやればいい
no.5724 記入なし (04/10/27 09:38)

ダメ。新潟県民優先です。
no.5725 記入なし (04/10/27 09:41)

あいつの親のこと考えたら、「ダメ。新潟県民優先です。」とはいえんだろう
no.5726 記入なし (04/10/27 09:46)

新潟優先に賛成
no.5727 記入なし (04/10/27 09:50)

新潟反対
no.5728 記入なし (04/10/27 10:07)

ゴマキ賛成
no.5729 記入なし (04/10/27 10:10)

自業自得 以上
no.5730 記入なし (04/10/27 10:11)

自業自得に賛成
no.5731 記入なし (04/10/27 10:12)

無職に賛成
no.5732 記入なし (04/10/27 10:19)

賛成に反対で、反対に賛成
裏の裏は表
no.5733 記入なし (04/10/27 10:21)

なんで、イラクに行ったんだ? イラク行きなど命が幾つあっても持たん
自殺行為みたいなものだけど 24歳かあ 身元判明したなあ 解放されることを望む
no.5734 記入なし (04/10/27 10:24)

解放に反対
no.5735 記入なし (04/10/27 10:26)

今度の人質はまた自作自演じゃないよね。そう信じたい。
no.5736 記入なし (04/10/27 10:26)

5735 反対って 首切られちゃうんだよ そりゃないだろ
no.5737 記入なし (04/10/27 10:32)

売名行為の可能性もあるんじゃないですか?
(すいませんひねくれた考え方で・・・)
no.5738 記入なし (04/10/27 10:32)

日本人は馬鹿だということをつくづく感じる。
no.5739 記入なし (04/10/27 10:33)

自衛隊員でさえ行きたくないのに・・・
彼はなにしにいったんだろ?
no.5740 記入なし (04/10/27 10:36)

見せ場つくりに逝った
no.5741 記入なし (04/10/27 10:41)

興味ねぇ
no.5742 記入なし (04/10/27 10:41)

首切り賛成
no.5743 記入なし (04/10/27 11:02)

写真でも、撮影に行ったのか? 橋田さんの事件があっても
no.5744 記入なし (04/10/27 11:03)

たぶん、何かのツアーで行ったんだと思う。
no.5745 記入なし (04/10/27 11:05)

首切り大賛成 退避勧告無視した罰。人質に税金投入反対。国民に謝罪せよ。
no.5746 記入なし (04/10/27 11:07)

やっぱり売名行為だと思います。
no.5747 記入なし (04/10/27 11:08)

国家 国民に謝罪せよ。新潟に税金投入大賛成
no.5748 記入なし (04/10/27 11:11)

すいません、いうてたから助かることを望む
no.5749 記入なし (04/10/27 11:16)

人質よ ふざけるな。日本に帰りたいだなんて。なら、最初から行くな
no.5750 記入なし (04/10/27 11:17)

前の人質(流行語大賞ノミネートは残念ながら黙殺された?3バカトリオ)のとき
に聞いたけどバックパッカーっていう旅人がかるーい気持ちでイラク入りしちゃう
らしい(タクシーで行けるとか)。
彼らは「旅の記念に」武勇伝を作ろうという程度の感覚しかなく、旅の知識も
「地球の歩き方」程度らしい。
今回の人質がどういう経緯で行って捕らえられたのかわからないけど、
・バックパッカー
・ジャーナリスト
だったらもう見捨てていいんじゃね?
no.5751 記入なし (04/10/27 11:18)

人質さん、乙で
no.5752 記入なし (04/10/27 11:20)

shi ne ba i i n da
no.5753 記入なし (04/10/27 11:21)

すいませんてことは、やはり売名ぽい感じがします。
新潟税金投入は大賛成!もうすぐ雪もふるはずだし
ぺらぺらテントじゃ冬はこせないと思います。
no.5754 記入なし (04/10/27 11:26)

5754さんに大賛成。新潟優先。それに台風の被災地。
no.5755 記入なし (04/10/27 11:30)

地震、台風の被災地優先せよ。人質は死んでよし。
no.5756 記入なし (04/10/27 11:33)

俺達が どうこう言おうが政府がちゃんとするだろう
新潟は また地震だよ 続き過ぎだmmmmmmmmmm
no.5757 記入なし (04/10/27 11:38)

自己責任
no.5758 記入なし (04/10/27 11:39)

危険だから行くなとあれほど言ってたのに
しかも旅行って
救いようのないバカだ
no.5759 記入なし (04/10/27 11:41)

ほんとだね あははははははは 5759さんに賛成。
no.5760 記入なし (04/10/27 11:42)

人質よ 謝罪せよ
no.5761 記入なし (04/10/27 11:56)

寒さや衛生状態もイラクの売名疑惑人質より
大変な環境にいる人が新潟にはたくさんいると思います
no.5762 記入なし (04/10/27 11:58)

人質はお金払ってまでなぜ24歳でイラクに旅行に
いったんだろう・・・ハワイならビーチギャルもたくさんいるのに・・・・?
no.5763 記入なし (04/10/27 12:02)

彼は、たぶん、何かのマニア?
no.5764 記入なし (04/10/27 12:14)

アラブ系ギャルにハマッテるならイラクでなくても
いいと思うんですが・・・?
旅行者のふりした武器商人かもしれない・・・?
no.5765 記入なし (04/10/27 12:23)

おいおい ただの旅行者かよ!救いようが無いな 親が可哀相だ
no.5766 記入なし (04/10/27 12:25)

人質には、マスコミのパッシングが待っている。帰って来ない方が良い。天罰あるのみ。
no.5767 記入なし (04/10/27 12:32)

パッシング大賛成。
no.5768 記入なし (04/10/27 12:34)

村八分
no.5769 記入なし (04/10/27 12:35)

小泉首相は、新潟、舞鶴、豊岡、愛媛などに専念せよ。
no.5770 記入なし (04/10/27 12:40)

定職に就かず仕事もせずに旅行してるってことは仲間じゃないですか?
no.5771 記入なし (04/10/27 13:03)

旅行はしない したとしてもイラクへは行かない
no.5772 記入なし (04/10/27 13:10)

5771さんに反対します
no.5773 面接一筋 (04/10/27 13:11)

彼は平和的な自爆テロ?
no.5774 記入なし (04/10/27 13:17)

日本の恥さらし
no.5775 記入なし (04/10/27 13:19)

テロの意味を理解してない テロ=暴力破壊主義
no.5776 記入なし (04/10/27 13:21)

じゃあ、彼は練炭を使わない自殺志願者?
no.5777 記入なし (04/10/27 13:30)

村八分、むらはちぶ、murahachibu
no.5778 記入なし (04/10/27 13:30)

日本人拉致の方、珍しく落ち着いた態度が不自然だった。確かに、自殺志願者かと思ったよ。自殺する気があるなら、命投げ出して英雄的な行動取ればいいと思うが!?
no.5779 記入なし (04/10/27 13:38)

ただの、旅行者だ なんでイラクなんだ旅行者が!?
no.5780 記入なし (04/10/27 13:51)

情報に疎かったからじゃないかな?
仕事が決まらないぐらいで
すぐに死んじゃうような平和な国で暮らしていると
ボケちゃうんだろうね
no.5781 記入なし (04/10/27 14:03)

拉致監禁されると、精神的に閉鎖的になってしまうって事、聞いた事あるけど、
案外、彼らは色々な迫害等に遭って、主体性を失いかけている精神状態なのかもしれない。

no5781さんのおっしゃる通り、情報に疎いからっていうのは一つの要因かと思います。
本当の極限状態になったら、人間って意外に強いと思うんだけど。
法が人を殺しているのか。
no.5782 記入なし (04/10/27 14:32)

車の中から生き埋めの子供1名救出! 奇跡的だ、感動した!
no.5783 記入なし (04/10/27 14:44)

マジで!?すげーー!
no.5784 記入なし (04/10/27 15:02)

猫も杓子も自己責任
それしか言えねぇの?
税金無駄使いしてるのは政治家の方だろ?
帰国した拉致監禁被害者に金支払わせることねぇよ。
奴らの懐に入る金に比べたら
ガキのこづかいじゃねぇか
no.5785 記入なし (04/10/27 16:52)

小泉は「テロには屈しない」とバカの一つ覚えしかいえないから、撤退はないな。
しかも、今回捕まったニートが殺されても、国民はどう思うだろうな。
自己責任だなんだで、結局そいつが悪いとか、みんな言うんだろうな。
しかも、ムショクのニート。こりゃ〜下手すリャ、小泉が正しかった、、で終るだろうな。
俺は小泉に消えてほしいけど

no.5786 記入なし (04/10/27 17:12)

今ニュースでやってるな。
日本人は弱いと思った奴を叩く習性をもってるからな。
自衛隊撤退しないのか。
ばかだな。
小泉はアメリカに移住すればいいんだ。
no.5787 記入なし (04/10/27 17:19)

意見が、分れるだろうね 小泉君はアメリカ優先だしねえ
しかし、なんで危険なイラクに行ったんだ?自殺行為だよ!
自己責任は日常生活の中にもあるからね 無職も じこせき。
no.5788 記入なし (04/10/27 17:24)

テロと戦うとか言ってるけど、実際にはアメリカが撒いたテロの種に
せっせと肥料と水をあげているようなものだと思う
no.5789 記入なし (04/10/27 17:24)

日本人が監禁されるそもそもの理由。
自衛隊を派遣したから。
no.5790 記入なし (04/10/27 17:29)

5789 あなたの言う通りかもね 次は日本だ
no.5791 記入なし (04/10/27 17:29)

あ〜なんでよりによって無職ニートなんだww
今は無職やニートが事件のネタになるブームだな
no.5792 記入なし (04/10/27 17:31)

地下鉄テロやられたらやばいな
no.5793 記入なし (04/10/27 17:34)

イラクトピきぼん
no.5794 記入なし (04/10/27 17:35)

日本に、イスラム系のテロリストが来るのは難しいんじゃないか。
というより、日本人がテロ起こす可能性の方がはるかにでかい
no.5795 記入なし (04/10/27 17:38)

>>5759
でもオウムが失敗したという実績を作っちゃったから
「成功するとお墨付きがないとしない」日本人がわざわざテロやるかな。
no.5796 記入なし (04/10/27 17:41)

プチテロリストは増えてない!?
基地外少年のバスハイジャックとか、少年達による交番襲撃とかw
no.5797 5795 (04/10/27 18:04)

つまり後先考えない、若年層とか、もう人生終ったと思ってる無職・ニート
の犯罪が多くなる。
no.5798 5795 (04/10/27 18:05)

無職友の会、会員募集中
no.5799 記入なし (04/10/27 21:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧