一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人で映画みてたら寂しくなってきた。
なんでかな。
no.5800 記入なし (04/10/27 22:47)

何の映画よ?
no.5801 記入なし (04/10/27 23:26)

MINORITY REPORT
別に映画の中身でさびしいく感じるわけではないのだ
いつもの事なのだが、無性にさびしくなる
一人VOLUME大きくして見てる自分が、惨めに感じるのかな。
no.5802 記入なし (04/10/27 23:32)

5800
映画館に自分一人で行くと他の客の事が気になって落ち込むが、自分の家でレンタル映画を見てるぶんには気にならないでしょう?
映画館だとほとんどの客が家族連れやアベックなので一人でポツンと見てると寂しくはないが落ちこみます。
no.5803 記入なし (04/10/27 23:33)

アベックって古いね、貴方もしかして昭和生まれですね。
no.5804 s (04/10/28 08:05)

アベックって古いね、貴方もしかして昭和生まれですね。
no.5805 s48 (04/10/28 08:06)

アベックって古いね、貴方もしかして昭和生まれですね。
no.5806 s48生まれ (04/10/28 08:06)

送信ボタン押しすぎた
no.5807 s48生まれ (04/10/28 08:07)

おまえら、平成生まれがそろそろ世に出るぞ。
高卒のアフォだけどな。
なめられんなよ。
no.5808 記入なし (04/10/28 11:30)

あと2年で平成生まれのAV女優が誕生します。
no.5809 記入なし (04/10/28 11:41)

派遣や契約社員やアルバイトのメリットってなんですか?
賃下げや即日解雇にやな正社員にめつけられただけで即日解雇
10日以上の入院したら解雇、正社員に失敗をかぶせられる
だれかメリットを教えてください。正社員は下っ端でも奴隷に
ムチうちできますが、奴隷には人権も無いようなきがします。
(2ちゃんみたいな表現ですいません。でもやっぱり奴隷
以外の表現が見つからないのです)
no.5810 記入なし (04/10/28 12:27)

ドソマイ派遣
no.5811 記入なし (04/10/28 12:28)

『愛と青春の旅立ち』って、ムカツク映画だ!
先輩に無理矢理全部見せられては迷惑したぞ。
第一、どうして一般の映画にベッドシーンなど必要あるんだ?
そんなのってよからぬもやもやで頭散乱してストーリーを見失うじゃん!
ベッドシーンみたい人はAV観れば済むんだよ!愚痴でした。
no.5812 記入なし (04/10/28 12:36)

そう、アメリカとかのドラマ映画ってやたら必要以上に男女がベタベタしやがるんだよな!鬱陶しい。それに見習って、日本の映画ドラマも悪影響されたんだ。恥だ!
真実な気持ち!
こんなこというと、今時古いとか、もてない僻みだろうとか言わないでね!
no.5813 記入なし (04/10/28 12:43)

5808さんへ あんたもね
no.5814 1973生 (04/10/28 13:38)

鼠の書く小説には優れた点が二つある。
それはセックスシーンがない事と人が死なないことだ。by 「僕」より
(原文は忘れたので適当)
no.5815 記入なし (04/10/28 16:04)

>5813

同感。日本人は恥を忘れたね。
no.5816 記入なし (04/10/28 17:36)

やらねばそん、そん。
やりたいこと、やったもん勝ち。
自由の国、アメリカより。
no.5817 記入なし (04/10/28 18:33)

平成生まれギャルは、もう陰部に発毛しているのだろうか?

これを考えると夜も眠れません。
no.5818 記入なし (04/10/28 18:37)

人それぞれ
no.5819 記入なし (04/10/28 20:45)

おまいら舞茸好きか?
no.5820 記入なし (04/10/28 20:52)

舞茸入れてよ
no.5821 記入なし (04/10/28 21:01)

昨日スーパーで買ったんだけど、うまい!!!
てんぷらと炊き込みご飯にした。

↑シモはやみろ!
no.5822 記入なし (04/10/28 21:08)

日本人は恥知らず
no.5823 記入なし (04/10/28 21:08)

日本人恥は知っているぞ。
ちゃんと服着てるから。
no.5824 記入なし (04/10/28 21:17)

日本人は恥を忘れた。
イラクに旅の恥を捨てようとしたら、誘拐された。
no.5825 記入なし (04/10/28 21:38)

nihonnjinnhabakanadake
no.5826 記入なし (04/10/28 22:06)

半ズボンじゃなかったら平気だったらしい
no.5827 記入なし (04/10/28 23:00)

ノマノマイェイ
no.5828 記入なし (04/10/28 23:20)

ギャルのPライン大好き大好き
no.5829 記入なし (04/10/28 23:21)

俺会社作るけど、名前決めてくんない?

〜〜工務店みたいなのがキボンヌ
no.5830 記入なし (04/10/28 23:31)

餓鬼が
むしょく.com卒業
no.5831 記入なし (04/10/28 23:32)

わからない事があるのですが…
モンキッキーさんは何故大森さんって呼ばれるのでしょうか?
no.5832 記入なし (04/10/28 23:48)

わからない事があるのですが…
モンキッキーさんは何故大森さんって呼ばれるのでしょうか?
no.5833 記入なし (04/10/28 23:48)

大森うたえもん
no.5834 記入なし (04/10/29 00:22)

日テレのアナウンサーと松坂結婚したようです。
no.5835 記入なし (04/10/29 03:04)

松坂おめでとう
no.5836 記入なし (04/10/29 07:32)

ありがとう
no.5837 記入なし (04/10/29 08:54)

早く赤ちゃん見せてね
no.5838 記入なし (04/10/29 09:02)

勝ち組のみなさん、たまには無職と結婚するという冒険をしてね。
no.5839 記入なし (04/10/29 14:30)

考えときます
no.5840 記入なし (04/10/29 14:40)

今日は新スレ乱立だね。
レスすんのもバカらしいスレばっかりだけど。
no.5841 記入なし (04/10/29 18:35)

考えないようにしています。
no.5842 記入なし (04/10/29 18:38)

今日は新スレ乱立だね。
レスすんのもバカらしいスレばっかりだけど。

無職人たちだから、時間はいっぱいあるからさ
no.5843 記入なし (04/10/29 18:39)

無職人たちだから、時間はいっぱいあるからさ 

そうだね。
沢山あるからだね。
no.5844 記入なし (04/10/29 18:40)

そうだね。
沢山あるからだね。
   ↑
会議もないし、営業活動もなく24時間フリータイムだから
no.5845 記入なし (04/10/29 18:48)

会議もないし、営業活動もなく24時間フリータイムだから 

拘束されないって幸せだね。つなぎ放題って素敵だね。
no.5846 記入なし (04/10/29 18:49)

拘束されないって幸せだね。つなぎ放題って素敵だね。

でも生活が大変だね。
no.5847 記入なし (04/10/29 18:53)

でも生活が大変だね。 

保障されてないからね。

ちなみに俺5841=5844=5846なんだけど、同一ですか?
no.5848 記入なし (04/10/29 18:56)

同一ですか? 

はい同一でしゅ。5843、5845、5847にかきました。

保障されてないからね。

保障されるまでがいばらの道
no.5849 記入なし (04/10/29 19:10)

マイヤヒー
no.5850 記入なし (04/10/29 20:33)

生と死の試練。

真に受ける人ほど、就職活動は出来ません。

転進
no.5851 記入なし (04/10/29 20:36)

今日は人材紹介会社から入れ替わり立ち代り電話攻撃。

登録したのはいいが、対応たいへんでちゅ
no.5852 記入なし (04/10/29 20:56)

見つめあうと素直におしゃべりできない
no.5853 記入なし (04/10/29 21:02)

↑TUNAMIじゃないんだから(笑)
no.5855 記入なし (04/10/29 22:01)

今の官房長官って名前の通り線が細くない?
頼りない。いるのかいないのかわからない。
前のが良かった
no.5856 記入なし (04/10/29 22:06)

ハルカリってどこに行った?
no.5857 記入なし (04/10/29 22:08)

ふんふぉああああああ!!!!


らうんじに負けたーーーーーーーーーー!!!

ふふぉ〜〜〜〜〜〜!!!!
no.5858 記入なし (04/10/29 23:34)

何!!どおりで、アイツが負けるわけだ・・・。

くっ、無職にもこんな実力者が・・・・。

ぐっ!
no.5859 記入なし (04/10/29 23:37)

本当に強いな。
no.5860 記入なし (04/10/29 23:40)

ノマノマイェイ ノマノマノマイェイ
no.5861 記入なし (04/10/29 23:54)

だれもいないよー・゚・(ノД`)・゚・。
no.5862 記入なし (04/10/30 00:17)

俺がいるぜ。
no.5863 記入なし (04/10/30 00:18)

カッコイイ〜
no.5864 記入なし (04/10/30 00:18)

俺も忘れるな。
no.5865 記入なし (04/10/30 02:10)

おまいらそろそろ真剣になれ
no.5866 記入なし (04/10/30 09:27)

おい、みんな。

思ったんだけど、

このサイト

どこの会社で管理してんだ?

誰が、なんの目的で、いつから、いつまで。

実際営利目的じゃないだろ?

国か?

怖くねえか?
no.5867 記入なし (04/10/30 10:13)

≫no.5867
≫どこの会社で管理してんだ?

個人のサイトだろ。ボランティアみたいなもの?
これだけのサイトつくれる、りっぱな管理人さんだと思うぜ。
お前も感謝しろよ。

no.5868 (04/10/30 10:43)

5867さんへ あなたの言う通りかも知れないね。僕は、これから政府批判は、禁句にする。しばらく
no.5869 ごんすけ (04/10/30 12:03)

≫no.5867
≫どこの会社で管理してんだ?

国の管理かもしれんな。年金の未納者予備軍のデータを
とってるのかも。
厚生労働省のうちの旧労働省の管轄の職安を紹介することに
よって巧みに目的を隠してるかもよ。
no.5870 記入なし (04/10/30 12:11)

そうなんだ。
じゃあ素直に感謝しまつ。

毎日見てます。ありがとう
no.5871 記入なし (04/10/30 12:11)

5870さんに賛成 例えばここのサイトは政府が管理しているとしたら恐いね。どこの誰が書き込みしているなんて政府には全てバレバレかも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、想像したくない。
no.5872 ごんすけ (04/10/30 12:19)

国や省庁が関係していたら、
このような、オサレHPにはなりません(笑)
      
no.5873 下っ端公務員 (04/10/30 12:23)

民間がやるなら、一定程度のアクセスを確認できた段階で
収益をあげることを考えるんじゃないかな。

下っ端だからわからないかもしれんけど、
官が民間人に自由に話をさせて、情報をとることも
あるんだよ。
no.5874 記入なし (04/10/30 12:27)

警告、君たちの住所、氏名、生年月日 全てわかるかも
no.5875 記入なし (04/10/30 12:29)

追伸;年金が未納かどうかも
no.5876 記入なし (04/10/30 12:32)

もうバレてるよ
no.5877 記入なし (04/10/30 12:35)

話変わるけど、レンジレンジだっけ??映画のテーマ曲
になってる曲良い曲じゃない??
no.5878 記入なし (04/10/30 12:38)

検査院は、社会保険庁に「自治体と連携して、徴収体制を強化する必要がある」と指摘した。

ヤフーニュースより

過去2年分まで遡られたら痛いな。13,300円×24ヶ月
no.5879 記入なし (04/10/30 12:41)

ごめん、わからん
no.5880 ごんすけ (04/10/30 12:41)

オレンジレンジですね。
あいつらの曲、中身空っぽなんで嫌いです。
だいたい何人ボーカルいるねんって感じです。
気を悪くしたらすいません。
no.5881 記入なし (04/10/30 12:56)

5881>
 オレンジレンジね・・。実際、どんな人歌ってんのか
見たことないけど、そうなんですか。今度チェックしてみますね。
no.5882 5878 (04/10/30 13:07)

昼寝します またねzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzススzz


no.5883 ごんすけ (04/10/30 13:08)

5873 もう、公務員という文字をHNで使わないで貰いたい
本当に他の公務員が迷惑だ 公務員とは国民、国の為に務めるという意味なので
君のような、発言がしたい場合 名無しか別のHNにしてくれ 
no.5884 記入なし (04/10/30 13:10)

5884さんに異議の無い方は 起立願います
no.5885 記入なし (04/10/30 13:18)

>no.5870

このサイトが国の管理??プッ
no.5886 記入なし (04/10/30 14:51)

5886へ  プ返す
no.5887   (04/10/30 16:14)

無職どうしのガチンコになってきたな・・。
no.5888 記入なし (04/10/30 16:33)

ですね
no.5889   (04/10/30 16:39)

いっそのこと無職同士で殺しあえばいいのに。
生きてても、いずれは窃盗犯かなにかになって、
社会に迷惑をかけるにきまってるから。今のうちに
数が減れば良いと思うよ。
no.5890 記入なし (04/10/30 16:41)

ですか
no.5891   (04/10/30 16:42)

ですよ
no.5892   (04/10/30 16:43)

来週は祝日が一日あるよ。うれぴー。
no.5893 記入なし (04/10/30 16:43)

そうね ぷ
no.5894   (04/10/30 16:44)

倍率も減るしな。
でも
あんま過激な発言するなよ。
どうやら
国が管理しているらしいから
5890通報しておきますた。
no.5895 記入なし (04/10/30 16:45)

よく言えたもんだな。5890さん。
気持ちが分かっていれば良いが・・・。

no.5896 記入なし (04/10/30 16:45)

芋食ってプ
no.5897   (04/10/30 16:45)

プーが止まらない
no.5898   (04/10/30 16:47)

5890さんは   殺人幇助罪です プ
no.5899   (04/10/30 16:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧