一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


プの人 うざい
no.5900 記入なし (04/10/30 16:50)

ごめんね
no.5901   (04/10/30 16:51)

怒ってないよ
no.5902 記入なし (04/10/30 16:52)

プ プ 言うな。邪魔くさい。
no.5903 記入なし (04/10/30 16:53)

プの人です ちゃかしてごめん 退散します
no.5904   (04/10/30 16:57)

冬が始まるよ〜
no.5905 記入なし (04/10/30 19:54)

おい!

気付いたら1日このサイトにいたじゃないか!

しかも今日仕事だぞ?

どうすんだよどうすんだよ!

no.5906 記入なし (04/10/30 21:36)

5906
今から仕事?何してんの?
no.5907 記入なし (04/10/30 21:38)

伸介、暴行事件。マネージャー殴ったら、いかんよね。
泣いて、謝ったら、済むのか?
no.5908 記入なし (04/10/30 21:43)

今日の出来事
朝8:30起床     彼女に叩き起こされる
 8:50彼女出社   彼女見送る
 9:00寝る     部長から電話来る→無視
昼1:00起床     ダイヤルアップ接続→無職ドットコム開始
夜8:00夕飯     めちゃイケ見ながら、彼女の作ったカレー食べる
  ↓
現在に至る。


もう死にそう。
ちなみに建築会社勤務の2級建築士。設計施工監理やっちょります。
ていうか、職人からも電話こない。
no.5909 記入なし (04/10/30 21:46)

くだらない雑談なくなった
らうんじじゃないみたい
no.5910 記入なし (04/10/30 21:54)

ふぉ〜ぉ!!!!

あ〜たたた!あ〜たたた!あ〜たたた!あ〜たたた!あ〜たたた!あったああ!!!!

北斗百列拳!!!

こんな拳など蚊ほどもきかんわ〜。ぶっつぶしてやる!!

むだだ・・。おまえは、もうしんでいる・・・。

なに〜!、ん、いがっ、いぎっ、いぐっ、いげごああ〜〜〜!!!
no.5911 記入なし (04/10/30 21:56)

5910の理想のらうんじのカタチを言ってみれ!

俺が叶えてやる!!

no.5912 記入なし (04/10/30 21:57)

県境越えの営業を毎日やっております。
今月は、革靴が、こわれた。
それと、足の裏の皮が、ベロンとむけています。
苦しい・・・・
no.5913 記入なし (04/10/30 21:58)

無職になって〜♪
ご飯が、少なくなったよ〜♪

無職になって〜♪
エッチになったよ〜♪

無職になって〜♪
見切り品をあさってるよ〜♪

わか〜いのに〜♪このままでいいのかな〜♪
ゆううつが、頭をよぎる〜♪
no.5914 記入なし (04/10/30 22:02)

5910
もぐもぐキュッキュュみたいで
それでいて
no.5915 記入なし (04/10/30 22:06)

チャーハンの時って、何を飲めばいいの?
スープが付かない場合。
no.5918 記入なし (04/10/30 22:09)

無職博士「5912よ、この戦いはあってはならない戦いじゃ。
       なぜ、平和な日本に無職者があふれる。
     なぜ、自殺者は増えるばかりなのか?
     きっと何かの間違いじゃ。
     5912よ、ネイティブという考えをつけるのじゃ。その考えで
     今一度、悲しんでいる人を救うのじゃ。」
no.5919 記入なし (04/10/30 22:10)

コウダ「ウルセー馬鹿」
no.5920 記入なし (04/10/30 22:12)

どこの会社でも、仕事中、社員証をストラップに入れて首から下げてるヤツ、よく見かけるよね。
かっこいいつもりなんだろうか。公務員でもよく見かける。バッジで胸につけるのは駄目なのかよ。ていうか、無職には少し眩しい。

で、水道橋・神田三崎町の某大学にて、学生証をストラップに入れて首から下げてるヤツも見たことあります。
これはそんなに眩しくなかった。むしろイタかった。
no.5921 記入なし (04/10/30 22:13)

社員証、ストラップでつけてるよ。これないと、会社に出入りできないので。
no.5922 記入なし (04/10/30 22:24)

>5918

中華(鶏ガラ)又は醤油ラーメン を頼めばいい。
金は余分だが、ラーメンスープとチャーハンとの口の中の絡み遭いがおつなものだ!
美味しいのに限るが…
no.5923 記入なし (04/10/30 22:29)

おれの前の会社の社員カードはすごかった。
日本全国、どこのホテルもカード出せば、2割引。
ちなみに、海外でも、2割引でした。
ストラップはないけど。
no.5924 記入なし (04/10/30 22:30)

一流企業の人の考え方と中小企業の人の考え方
no.5925 記入なし (04/10/30 23:10)

ここは、一流企業に働いていた人が多かった!!!!!!!!!
no.5926 記入なし (04/10/30 23:10)

能力のない俺にはついていけない〜。
no.5927 記入なし (04/10/30 23:12)

これ観てる人へ  裏本 裏dvd アダルトサイトを観すぎると、興奮しすぎてハゲルよ
no.5928   (04/10/30 23:24)

なんで?
no.5929 記入なし (04/10/30 23:27)

それはね興奮すると頭皮に汗をかきすぎるしね。頭皮の下で男性ホルモンが増えて、ハゲルって事。裏物でのオナニーはホドホドに。
no.5930   (04/10/30 23:33)

汗をかけば体の血行が良くなるので体には良いと思うが?
頭だけ毎日洗えば問題ないのでは?
男性ホルモンはタマタマで作られるだろうから「頭皮の下で増える」と言うのは分かりませんが?
no.5931 記入なし (04/10/30 23:39)

おふざけがすぎた・・。
すまない・・。
no.5932 5932 (04/10/30 23:43)


うんだ、うんだ
no.5933 記入なし (04/10/30 23:48)

すまない。
考えなしの発言は、やはりいけないな。

反省するよ。ごめんなさい。
no.5934 5932 (04/10/30 23:50)

らうんじをバカバカしくてくだらないスレにしたい件について
no.5935 記入なし (04/10/30 23:51)

大人だね。僕もモラルある大人になろう。
で、雑談スタート↓
no.5936 5939 (04/10/30 23:53)

残念ながら、罪にはなりません
no.5937 法学部生 (04/10/30 23:54)

みんなー
オレの意見聞いてよーーー
らうんじはバカが集まるスレにしてよーーーー
ばかばかしい話思う存分したいよーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.5938 記入なし (04/10/30 23:55)

↑空気嫁
no.5939 記入なし (04/10/30 23:55)

体中から愛がこぼれていた〜・゚・(ノД`)・゚・。
no.5940 記入なし (04/10/31 00:20)

大人であることか・・・。
no.5941 記入なし (04/10/31 00:29)

マイヤフー
no.5942 記入なし (04/10/31 01:22)

マイヤフーってなんだ?
no.5943 記入なし (04/10/31 01:28)

おぞん
no.5944 記入なし (04/10/31 01:30)

おぞんってなんだ?
no.5945 記入なし (04/10/31 01:32)

マイヤホー
no.5946 記入なし (04/10/31 02:10)

マイトレーヤ
no.5947 記入なし (04/10/31 03:32)

たぶんな。
「働かないで、何を贅沢な!!」
みたいな考えの人もいるだろうしな。
でも俺も、有職者の時は、「仕事なんて選ばなかったら何でもあるべや。」

って言ってた。
no.5948 記入なし (04/10/31 17:10)

あ〜。
no.5949 記入なし (04/10/31 17:11)

恥ずかしいな。
no.5950 記入なし (04/10/31 17:13)

ひょんひょ○のウサギ、

強ええ!!
こえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
なにもんだアイツは!!
no.5951 記入なし (04/10/31 21:06)

あ、西部警察やってるね
no.5952 記入なし (04/10/31 22:04)

泣かないで〜。
no.5953 記入なし (04/10/31 23:48)

仕事きらい 大嫌い 辞めたい 行きたくない

仕事わけわからし 中々覚えられないし 上からは無茶苦茶いわれるし 給料安いし

仕事の量も多いし 残業も多いし

もう。辞めたいよ 働くこと自体向いてないとおもう 

でもお金ないといきていけないしな〜〜〜〜〜〜

タンタンと仕事してタンタンと終われる仕事ないかな〜

お金の文句もいわないから、タンタンとやって長く務めれる仕事

今はほんと、仕事のしんどさを痛感させられる場所です

はぁ。。どうしようかな〜 これからの人生

辞めるわけにもいかず。続けるのもつらし。はぁ
no.5954 必殺仕事人 (04/10/31 23:50)

生きるということは、そういうことなんだ。
no.5955 記入なし (04/10/31 23:50)

そうだったのか。
no.5956 記入なし (04/10/31 23:57)



男だったら一つにかける
かけてもつれた謎をとく
誰がよんだか誰がよんだか銭形平次
花のお江戸は八百八町
今日も決めての今日も決め手の
銭がとぶ

やぼな十手は みせたくないが
みせてききたい こともある
悪い奴には悪い奴には
先手をとるが
恋のいろはは 見当つかぬ
とんだことさととんだことさと にが笑い

道はときには 曲がりもするが
曲げちやならない 人の道
どこへゆくのかどこへゆくのか銭形平次
なんだ神田の明神下で
胸に思案の胸に思案の
月を見る
no.5957 記入なし (04/11/01 00:02)

西部警察やってたけど、全然つまらなかった

皆さんはどうでした?
no.5958 記入なし (04/11/01 00:34)


若いイケメンクンをそろえればいいって問題じゃないよ
no.5959 記入なし (04/11/01 00:36)

5958<
昔はそれなりに視聴率が取れたからまた始めたのでしょう。
TBSでやってる金八先生なんか何話目か分からないし、いい加減に他のドラマでも作ってほしいが無理な注文だろうな。
西部警察は昔から派手に車を壊したりして制作費はかけてたが話自体はあまり面白くはなかったですよ。
今日のも見たが昔と同じですね。
金はかけてるがたいして面白くは無かった。
no.5960 記入なし (04/11/01 00:47)

正輝が見れて良かった
no.5961 記入なし (04/11/01 01:11)

刑事ものシリーズでは 七人の刑事、シリアスで重かったなあ

太陽に咆えろ シリアスとアクションの組み合わせ

あぶない刑事 シリアス、アクション、コメディの調和

西部警察 アクション!

それぞれに、味があるけど あぶ刑事が面白いね!
no.5962 記入なし (04/11/01 01:26)

時代は「噂の刑事 トミーとマツ」 間違いない!!
no.5963 記入なし (04/11/01 02:51)

警察ドラマは最初は見ていたけど言葉使いが気に入らなかったから見るのをやめた。
no.5964 記入なし (04/11/01 02:56)

今日から新紙幣発行ですね。
両替に行こうかな。
no.5965 記入なし (04/11/01 10:08)

僕も行ってくるっちゃけん
no.5966 博多駅前っ子  (04/11/01 10:12)

お札のにおいが好きだけど
no.5967 記入なし (04/11/01 18:08)

お札がすきです
no.5968 さいたま在住 (04/11/01 18:10)

新札ゲットした人いる?
no.5969 記入なし (04/11/01 21:27)

どれどれ、おじさんに、見せてごらん。
no.5970 記入なし (04/11/01 21:28)

あ、あぶない・・
no.5971 記入なし (04/11/01 21:49)

5000yenゲットした
no.5972 記入なし (04/11/01 22:34)

1万円の新札を見たけど、
なんかオモチャっぽさが増したような気がする(^^;
         
no.5973 下っ端公務員 (04/11/01 22:45)

実際おもちゃで既に騙されていたりして・・
no.5974 記入なし (04/11/01 23:10)

もう11月か
来年が近づいてきた
no.5975 記入なし (04/11/01 23:21)

もう、二度と二度と戻れない〜。
no.5976 記入なし (04/11/01 23:22)

今日ハロワ行ってくる
no.5977 認定日 (04/11/02 09:27)

先輩方、お疲れ様です・・。

no.5978 記入なし (04/11/03 01:12)

さわやかだな今日は
no.5979 記入なし (04/11/03 09:03)

無職の夢が聞きたい
no.5980 記入なし (04/11/03 09:21)

今日祝日だな知ってた?
no.5981 記入なし (04/11/03 11:41)

マイヤハッハッ
no.5982 記入なし (04/11/04 00:17)

この無職掲示板では偶にトラブルが発生する。
それは、レスが何件か付いているにもかかわらず、
「全部見る / 最新10件を見る / 1 」を押しても全く新レスが表示されない!時間の古い前のまま!時間が解決するけども。
no.5983 記入なし (04/11/04 00:30)

画像UPのコンテンツがなくなってる
no.5985 記入なし (04/11/04 09:18)

おはよう
no.5986 記入なし (04/11/04 09:44)

無職期間が長くて、着るものがボロくなって、数も減ってきた、ヤバイ。
no.5987 記入なし (04/11/04 12:56)

さわやかな朝だ
no.5988 記入なし (04/11/04 13:03)

これから、朝飯界。
no.5989 記入なし (04/11/04 13:04)

昼過ぎだぞ
no.5990 記入なし (04/11/04 13:08)

今日の予定は?
no.5991 記入なし (04/11/04 13:52)

朝食後、就寝。
昼食後、就寝。
夕食後、就寝。

だって、筋肉痛と疲労がバリバリ残っているんですぅ。
部屋、片付けて、資格の勉強もしないといけないのに・・・。
no.5992 記入なし (04/11/04 16:45)

タブセすげー
NBAで日本人がプレーしたんだな
感動した
no.5993 記入なし (04/11/04 16:52)

タブセとイチローは神だ。
勇気づけられる!
みんなガンガレ!
no.5994 記入なし (04/11/04 19:37)

本当だ、画像うpの部分がない。
やっぱあれか?パペット魔ペットが問題だったか?
no.5995 記入なし (04/11/04 19:42)

日本人も捨てたもんじゃネイな。
no.5996 記入なし (04/11/04 21:21)

ここは、人生の先輩方しかいなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

どおりで俺が負けるわけだ。白旗。
no.5997 記入なし (04/11/04 22:10)

no.5998 記入なし (04/11/04 22:44)

no.5999 記入なし (04/11/04 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧