一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.6000 記入なし (04/11/04 22:45)

no.6001 記入なし (04/11/04 22:45)

6000円ボッタくられた
no.6002 記入なし (04/11/04 22:45)

ひまだ
no.6003 記入なし (04/11/04 22:46)

6000超えたか。

hattenでも見るか。久々に。
no.6004 記入なし (04/11/04 22:46)

俺も暇だ。
ココに出入りしている人は、総じて暇人だろう。
no.6005 記入なし (04/11/04 22:47)

今日の面接で緊張しすぎて言葉がでなかった→またダメか?
no.6006 記入なし (04/11/04 22:48)

hatten 「帽子かぶり」

http://www.hamncheez.com/media/flash/hatten.swf
no.6007 記入なし (04/11/04 22:49)

面接で起きるよな〜。そういうこと。

終わった後が何とも言えないよな。
no.6008 記入なし (04/11/04 22:50)

俺は会社辞めて2ヶ月半になるが、いまだに一社も面接受けてない。
no.6009 記入なし (04/11/04 22:53)

帰り道はため息と無職どっとこむのことしか思い浮かばなかった

また履歴書と職務経歴書作りかとへこんでいる
no.6010 記入なし (04/11/04 22:53)

hattenは、先輩方は見ないだろう・・。
no.6011 記入なし (04/11/04 23:03)

どうしても職務経歴書が書けない。
今まで色んな職種を経験して来たが
いつ何をやったかなんていちいち
覚えていないし、記録もしてない。
「職務経歴書の書き方」は、どれも
参考にならなかった。
no.6012 記入なし (04/11/04 23:12)

>6012
そういうのってさ、職歴がある人が例なんだよね。
職歴0の人とか少ない人とかの例も乗せて欲しいよね・・。
no.6013 記入なし (04/11/04 23:51)

正直に、経歴をかけばいいんじゃない?
no.6014 記入なし (04/11/04 23:54)

履歴書と職歴書の作成して提出⇒面接⇒不採用

このシリーズを早く脱却したい!!
no.6015 記入なし (04/11/05 00:20)

履歴書・職歴書提出→面接→ライオンと対決→食われる
no.6016 トムソンガゼル (04/11/05 02:20)

大手スーパーに行ったら、もう、色とりどりのランドセルが並んでる。
時間だけは勝手に過ぎてゆくなあー。
no.6017 記入なし (04/11/05 18:00)

この掲示板って、午後5時過ぎるといきなり書き込みが増えるよね。分刻みで新しい書き込みが出てくるし。
no.6018 記入なし (04/11/05 18:04)

みんなたぶんハロワか、バイトか、散歩から帰ってくる時間だからじゃないか。
no.6019 記入なし (04/11/05 18:07)

無職と言いながら実は学生が多いと見た!
no.6020 記入なし (04/11/05 19:21)

かもね♪
かもね♪
そーかもね♪
no.6021 さいたま在住改めさいたま市民 (04/11/05 19:59)

NTTのスレ見てて思ったんだけど、お上はやりたい放題だな。
no.6022 記入なし (04/11/05 20:42)

加入権は返金して欲しいよなぁ。金額が金額だけに・・・
無職の俺には大きいよ。
no.6023 記入なし (04/11/05 20:45)

ライオンに神の言葉を伝えようとした男は噛まれた
no.6024 記入なし (04/11/05 20:48)

ライオンに噛まれた男のそばに落ちていたのは1まいの紙

そう「不採用通知」だった
no.6025 さいたま市民  (04/11/05 20:50)

5キロも太った。どうやったら痩せられる?
no.6026 記入なし (04/11/05 20:58)

胃が縮むまで食べない
no.6027 記入なし (04/11/05 20:59)

食べない もしくは空気をおなかいっぱい食べる
no.6028 さいたま市民  (04/11/05 21:00)

なぜか、さいたま
no.6029 記入なし (04/11/05 21:01)

6026 ひたすら走るのみ 簡単だろう。
no.6030 記入なし (04/11/05 21:02)

俺は職失ってから、1日1食でさえ喉を通らなくなったよ。
ほとんど1日中家でゴロゴロしてるだけだから腹も減らない。
痩せたかったら、食べないのが一番手っ取り早いんじゃない?
6030の言うように走ったら、結局腹が減るんじゃない?
それでも食わなきゃ痩せられると思うけど。。。
no.6031 記入なし (04/11/05 21:12)

筋肉が落ちると代謝量も落ちるから太りやすくなる。
テレビをボケーと見ながらでもやれる筋トレはたくさんある。
俺はほぼ引きこもってるけど、そうやってちょっと痩せたよ。
no.6032 記入なし (04/11/05 21:18)

金八見た人いるか??今週は、珍しく、来週の予告やらなかったよな。
生徒達みんないなくなってたけど、どうなるんだろうか・・金八心配だ・・
no.6033 記入なし (04/11/05 23:37)

金八が心配か?

そんなに心配か?

自分は心配じゃないのか?

ん?

どうなんだ?

   ど   う   な   ん   だ   ?
no.6034 記入なし (04/11/05 23:39)


     ご     め      ん

正直言いすぎた。
もう言わないよ。
ゆるしておくれ
no.6035 記入なし (04/11/05 23:41)

6034> 別にあんたに俺の心配はされたくないw
no.6036 6033 (04/11/05 23:41)


     だ      か      ら
謝ったじゃん。
言い過ぎたって。
no.6037 記入なし (04/11/05 23:45)

謝るタイミング悪すぎだよ。
俺の発言と同時刻じゃねーか。
no.6038 6033 (04/11/05 23:54)

日テレピンチですよ
no.6039 記入なし (04/11/05 23:55)

何があった??
no.6040 記入なし (04/11/05 23:56)

6033>

俺と友達に  
     な  ら  な  い  か  ?
no.6041 6034 (04/11/05 23:56)

あ〜〜今日から友達だよ。ブラザー。
no.6042 6033 (04/11/05 23:58)

ホモが集まる今話題の人気スポットはここですか?
no.6043 記入なし (04/11/05 23:59)

6033>
おまいさん
  マ  ジ  でイイやつだな。
no.6044 6034 (04/11/06 00:00)

ちがう俺  ホ  モ  じゃねいぞ。
6033はイイ奴なんだ
no.6045 6034 (04/11/06 00:01)

ネットとはいえ、ありがたい言葉だよ。
no.6046 6033 (04/11/06 00:01)

じぇんきんすさんが好き
no.6047 ほもも (04/11/06 00:04)

あーぁ。
ホモスレになっちゃった。
no.6048 記入なし (04/11/06 00:05)

で、6033は歳いくつ?
no.6049 6034 (04/11/06 00:06)

今日の面接で緊張しすぎて言葉がでなかった→またダメか? ⇒残念ながら...
でした

仕方が無いので本日は表参道の人材会社へ行ってきました

表参道って本当におしゃれ、あんなところで働きたい!!
no.6050 6006です (04/11/06 00:06)

ジェンキン寿司が色白なのにアッハーン
ジェンキン寿司の軍服姿に アッハーン
ジェンキン寿司のつぶらな瞳にアッハーン
no.6051 ホモ田 ホモ男 (04/11/06 00:07)

27です。6034さんはいくつですか?
no.6052 6033 (04/11/06 00:08)

かなしーときー
美川が出てきたとき〜!
no.6053 記入なし (04/11/06 00:09)

すいません。25歳です。
生意気言ってました。
no.6054 6034 (04/11/06 00:10)

かなしーときー
金八が教室に戻るとだれもいないとき〜!
かなしーときー
どこに行ったのか分からないのに終わるとき〜!
no.6055 記入なし (04/11/06 00:12)

とんでもない。気持ちは20代前半です。
no.6056 6033 (04/11/06 00:13)

いえいえ、生意気な口利いてすみません。
no.6057 6034 (04/11/06 00:29)

じゃ見なければいい。
no.6060 記入なし (04/11/06 01:14)

スレのあらし はんたーい!!はんたーい!!
no.6061 さいたま市民 (04/11/06 01:15)

今日は何処のスレも総じてレスのレベルが低い。
まぁ、一部は同一人物のひやかしカキコのようだったが。
2chと掛け持ちで書き込みしてるような輩が多いのかね?
せっかくの場なのだから、もっと身のある内容のレスを
見てみたいものだな。
no.6062 記入なし (04/11/06 01:17)

ひやかし書き込み防止方法ってありませんか?
no.6063 さいたま市民 (04/11/06 01:18)

○山さんのような内容のとても濃いレスが最近あまりないね。
no.6064 記入なし (04/11/06 01:19)

見ててうざくなります

詳しい人教えてください
no.6065 さいたま市民 (04/11/06 01:19)

今日はどのスレも酷いもんです。
今晩は諦めて早く寝たほうが良いかもしれませんね。
まぁ、明日もどうなるか解かりませんが・・・
>さいたま市民さん
no.6066 記入なし (04/11/06 01:24)

わかりました

きょうは楽しいはずの無職どっとこむが何か不快感でいっぱいです

PC切ってTVでもみます

6066さんお休みなさい
no.6067 さいたま市民 (04/11/06 01:28)

やっぱ一日の締めはらうんじだな。

らうんじに始まり
     らうんじに終わる
で、どう?
no.6068 記入なし (04/11/06 01:32)

さいたま市民さん、おやすみなさい。
実は私もさいたま在住です。
no.6069 記入なし (04/11/06 01:32)

まいりました

それでは、また
no.6070 さいたま市民 (04/11/06 01:36)

ド田舎同士仲良くしようね。
no.6071 さいたま市民 (04/11/06 02:13)

おやすみなさいー。
no.6072 記入なし (04/11/06 02:23)

25で無職なことに頷けるものがあるな。
no.6073 記入なし (04/11/06 10:46)

平助がぁぁぁ
no.6074 記入なし (04/11/06 14:05)

あけましておめでとう
no.6075 記入なし (04/11/06 18:56)

オグリがアクセス禁に変化したみたい

覗いてみて
no.6076 記入なし (04/11/06 19:22)

>6076さん
オグリって何ですか?(^^;
        
no.6077 下っ端公務員 (04/11/06 19:43)

オグリ=件の斬首動画が掲載されているサイトです
no.6078 記入なし (04/11/06 19:49)

スレ荒し反対!!反対!!

2chにでも行って楽しんでください。

ここは無職どっとこむです。 
no.6079 さいたま市民 (04/11/06 20:01)

6079
そういう風に言うのが荒らしだと思われ
no.6080 記入なし (04/11/06 20:06)

>さいたま市民さん
今、マルチポストで荒しをやっているのは、
本人なのでしょうか?
       
no.6081 下っ端公務員 (04/11/06 20:10)

マルチポスト←何でしょうか?

いえいえ、いろいろスレを見ててどうも若造の2ch狂いみたいのが意味のわからないレスをしているのに腹がたちまして...

不愉快になられたら謝ります



no.6082 さいたま市民から下っ端公務員さんへ (04/11/06 20:15)

>さいたま市民さん
マルチポスト=同じ文面を多数のスレッドに書き込むことを指します。
荒しの一種ですので、控えていただけると有難いです。
荒し連中は、相手をすると嬉しがって増長しますので、
放置するのが一番効果的な対処法ですよ。
ご協力、お願いします m(_ _)m
          
no.6083 下っ端公務員 (04/11/06 20:22)

了解しました

マルチポストは止めます。
no.6084 さいたま市民から下っ端公務員さんへ (04/11/06 20:26)

おまいら、夜も更けたが。
土曜だけど、どっか遊び行ったか?
no.6085 記入なし (04/11/06 23:35)

友達に誘われて、一緒に飲みに行ってきたよ。
no.6086 記入なし (04/11/06 23:56)

あれ?俺聞いてないよ?
no.6087 記入なし (04/11/06 23:57)

無職なので、自粛してますよ
no.6088 記入なし (04/11/06 23:57)

あれ?お前、友達だっけ?
no.6089 記入なし (04/11/06 23:58)

あれ?それひどくね?
no.6090 記入なし (04/11/07 00:00)

自粛しようとは思うけど、
誘われたら行っちゃうんだよな〜。
貯金が底ついてきた・・・マズイな・・・
no.6091 記入なし (04/11/07 00:23)

無職は、嗜好品はやめなきゃな。
パチも。
no.6092 記入なし (04/11/07 00:46)

年内に、らうんじ10000行ったら・・・。
no.6093 記入なし (04/11/07 00:47)

いくかもな・・・。
no.6094 記入なし (04/11/07 01:03)

人生には目標が必要だ!
来年に向けてなんか目標たてようぜ!!!!
no.6095 記入なし (04/11/07 01:08)

ロムってたら、気づいたけど、さいたま市民が一番荒らしてない?
no.6096 記入なし (04/11/07 14:34)

何だか1日が終わるのも1年が終わるのも早い。
no.6097 記入なし (04/11/07 14:41)

↑仕事してても同じじゃない?
no.6098 記入なし (04/11/07 14:43)

> 6095
その通りですね。生きるには目標が必要です。
逆に目標が無くなってしまえば、途方にくれてしまいます。
そして、何気なく送る毎日を繰り返すと、#6097さんのように
「いつの間にか1日が過ぎてた」とか「1年が終わるのが早い」となります。

波乱万丈でも良いから、思いっきり生きよう!
no.6099 記入なし (04/11/07 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧