一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職の目標なんて、就職しかない。仕事見つからんキャ
何も始まらん。というわけで、6100ゲット!!!
no.6100 記入なし (04/11/07 21:42)

仕事辛いです 辞めたいです でも他に雇ってくれるところなんてないでしょうし
no.6101 記入なし (04/11/07 21:58)

じぇんきんすさんは、罪が軽すぎる。もっと重い罪になるべきです。
no.6102 すけきよ (04/11/07 22:02)

↑罪ではなく刑です。訂正です。
no.6103 すけきよ (04/11/07 22:06)

http://up.nm78.com/data/up020930.jpg
安西先生ーーー!
no.6104 記入なし (04/11/07 22:40)

「口内炎が直らない」ってスレ立ててイイ?
no.6105 記入なし (04/11/08 00:45)

だめ
no.6106 記入なし (04/11/08 00:51)

じゃ止めとくよ。
no.6107 記入なし (04/11/08 00:52)

一時までには寝る!!
寝たいよぉー
no.6108 記入なし (04/11/08 00:53)

じゃあ、おじさんと一緒に寝るかい?
no.6109 ラック (04/11/08 00:56)

ラックおじさんは乱暴だからいやだよ
no.6110 記入なし (04/11/08 00:58)

しないしない。おじさんは優しいほうだよ。
no.6111 ラック (04/11/08 01:00)

優しいほうとか微妙なのがいや
もう寝る
コウラックおじさん
no.6112 記入なし (04/11/08 01:03)

6110,6111<
野郎同士で寝て楽しいの?
私には解りません。
誰かいっしょに寝てくれるおなごは居ないかな・・・
no.6113 記入なし (04/11/08 01:04)

はいおやすみ。

>>6113
空気嫁。
no.6114 ラック (04/11/08 01:06)

明日も仕事だーーーーいやじゃーーーー
でも行かなくてはお金が・・トホホ

明日も上司にしかられるのだろうな・・(涙
no.6115 記入なし (04/11/08 01:12)

俺も欝だ。
でもなんかの本で読んだけど、仕事が残っているから、月曜日が嫌いに
なるんだって。
月曜日を好きになるには、週末に意地でも片付けろ。だってさ
no.6116 ラック (04/11/08 01:24)

おやすみ
no.6117 記入なし (04/11/08 02:41)

アラファト議長は何故フランスの軍病院に入院したのか?
パレスチナとフランスの関係がようわからん
no.6118 記入なし (04/11/08 09:04)

やっぱ「口内炎が治らない」ってスレ立ててイイ?
no.6119 記入なし (04/11/08 18:49)

そのうちに治るからダメ!
no.6120 記入なし (04/11/08 18:51)

わかった。
no.6121 記入なし (04/11/08 18:52)

口内炎は昔は良くできてたけど
最近は体質が変わったのか?まったく出来なくなった
no.6122 記入なし (04/11/08 18:54)

ちょっと寝不足するとね。
no.6123 記入なし (04/11/08 18:55)

俺も職失ってから殆ど外出していないにも関わらず風邪引いてしまって
今日、病院行って来た。
明日からは1日3度の薬を飲む為だけに、ちゃんと3食食べるように
生活改善しないとなぁ。ちなみに今は1日1食食べるのもやっと、って
感じ。一日中ゴロゴロしているだけだから腹も減らない。
やっぱり飯食わないで薬だけ飲むと胃がやられちゃうかなぁ?
まずはいきなり朝ちゃんと起きられるようになるのかどうかが不安だ。
no.6124 記入なし (04/11/08 18:56)

1回リズム崩れるとね。起きられないんだよ。
前、認定日なのに、10分前に起きてあせった。
タクシーでぶっ飛ばしたら間に合ったけど。
no.6125 記入なし (04/11/08 19:01)

今、富士樹海の特集を観てます。
あんな男でも奥さんいるんだなぁ〜・・・(しみじみ)
         
no.6126 下っ端公務員 (04/11/08 22:42)

古館VS石原
no.6127 記入なし (04/11/08 23:05)

でもなんかヤラセ臭くなかった?
no.6128 記入なし (04/11/08 23:05)

>6128さん
そう?
あの奥さんのダメっぽさは、リアルに見えたけど(^^;
         
no.6129 下っ端公務員 (04/11/08 23:08)

↑あれは微妙だね。話が出来すぎてるような・・・。
それより、樹海に入っていったおじさんに、テレビの人間、かばんの中見せてって・・・。他人に言われてハイどうぞって見せないよね。普通。
no.6130 記入なし (04/11/08 23:52)

また揺れてる。
no.6131 記入なし (04/11/09 00:09)

今度は東海沖が震源だったようだ。
そろそろこちらも来るのかな?
でかいやつが。
no.6132 6131 (04/11/09 00:14)

>6129
あれだけ奥さんが騒いでるのに何で出てこないの?
それに放置してある車に携帯電話置いていきますかねぇ?
あと面識の無い人から突然電話が掛かってきて
普通女一人で樹海に行きますかねぇ?

>6130
そうそう!カバンのところも怪しかったね
no.6133 記入なし (04/11/09 02:58)

臭い!ヤバイ!間違いない!
no.6134 記入なし (04/11/09 10:26)

また仕事ふられたよ
今度は一人でいってこいってか
なんだか客先いって、作業してこいとのこと。
え?手順は?方法は?どこに客先あるかもしらんぞ!

しかも明日かよ。頭悪いから手順や方法がわかったとしても
1日1回じゃおぼえられねーよ。
薬だって一日一回ですぐに効くか微妙だというのに。

どうしよう。。一人でやってうまくいくかな〜
まぁできなくて迷惑かけた時は、オレを一人でいかせたやつが
悪いのだから気にしないでおこう。

no.6135 記入なし (04/11/09 12:51)

もう寝る
no.6136 記入なし (04/11/09 19:43)

>6136さん
早っ!(笑)
           
no.6137 下っ端公務員 (04/11/09 19:45)

じゃオレも寝る
no.6138 記入なし (04/11/09 20:31)

やっぱ無理
no.6139 記入なし (04/11/09 20:31)

寝る子は育つ
no.6140 記入なし (04/11/09 20:36)

ちょっと、ハマれるネタスレ立ててよ。

最近笑えないのばっかりだからさ。
no.6141 記入なし (04/11/09 21:50)

>6141さん
ルパンはダメ?
     
no.6142 下っ端公務員 (04/11/09 21:59)

やったやった(^ω^ ) 
あれ面白いですよね。
no.6143 6141 (04/11/09 22:01)

ここ(無職.com)を利用されている方で、
昼夜の生活が完全に逆転してしまって
全く直る気配が無い方ってどれ位いらっしゃいますか?
またそういう方は就職活動はちゃんとされていますか?
私はもう2ヶ月も過ぎていますが、まだ1社も面接を
受けていません。やはりこの先かなり苦労しますかね?
no.6144 記入なし (04/11/10 04:17)

去年から今年にかけては最悪な年でした。
病気で3ヶ月入院(脳炎)、その後2ヶ月家庭療養、妻と別居、離婚、鬱病発症
それが理由で会社を解雇されました。
今は生きる希望さえ見失い、残り僅かな貯金がある間だけ、妻と3年くらした
このアパートで生活するつもりです。
再就職活動にもあまり身が入りません。
もう自分は立ち直れないんじゃないかとさえ思ってしまいます。
こんな私より最悪な経験をされた方ってココの掲示板にいらっしゃいますか?
no.6145 記入なし (04/11/10 04:32)

上げ
no.6146 記入なし (04/11/10 19:00)

空白期間をどう説明してますか?
no.6147 記入なし (04/11/10 22:16)

出家していましたと説明。
no.6148 記入なし (04/11/10 22:17)

冬眠してましたと説明
no.6149 記入なし (04/11/10 22:50)

それを聞かれたら終わりですと説明
no.6150 ヨンサマン (04/11/10 22:53)

「それをいっちゃ〜おしめぇ〜よ!」
と寅さん調で言う。
          
no.6151 下っ端公務員 (04/11/10 23:00)

怖い話してくんない?
no.6152 会社員 (04/11/10 23:50)

今日、ウンコをした。ビッチビッチだった。終わり
no.6153 記入なし (04/11/11 00:09)

↑2点

no.6154 会社員 (04/11/11 00:20)

あなたも私もポッキー
no.6155 記入なし (04/11/11 00:21)

日商ワープロ検定3級って取る価値ある?
やっぱり2級の方がいいかな?
no.6156 記入なし (04/11/11 00:48)

政令指定都市  福岡市 北九州市 広島市 神戸市 大阪市 京都市 名古屋市 横浜市 川崎市 東京23区 さいたま市 千葉市 仙台市 札幌市
no.6157 江東区民 (04/11/11 18:34)

地下鉄の走る都市 福岡市 神戸市 大阪市 京都市 名古屋市 横浜市 東京 仙台市 札幌市    
no.6158 江東区民 (04/11/11 18:40)

今札幌、微妙な震度の地震があったけど、
おまいらの地域は大丈夫ですか?
no.6159 かり (04/11/11 19:09)

6159>おまいも札幌か?震度1だったから気づかなかったぞ。
no.6160 無職A (04/11/11 19:17)

俺んちのマンソン1Fピロティだから、超揺れた。
電気のヒモが珍しく自己主張してたよ。
no.6161 かり (04/11/11 19:25)

カリ>そーか。早く仕事ついて地震に強い立派なマンソンに住めるよう頑張れよ
no.6162 無職A (04/11/11 21:07)

無職あ>>ありがとう。りぱなマンソンに住める様がんばるよ。
no.6163 カリ (04/11/11 22:25)

めざましテレビの大塚氏って、ネクタイしてたっけ?
no.6164 記入なし (04/11/11 22:58)

あなたの長所を述べて下さい。
no.6165 記入なし (04/11/12 21:09)

いま、なんだか正体不明の虫を駆除した ハエみたいな奴だが蜂のような針があった
新種かな?
no.6166 記入なし (04/11/12 21:16)

初めて観てるけどシュレッグおもしろいな
no.6167 記入なし (04/11/12 22:03)

初めて観てるけどシュレッワおもしろいな
no.6168 記入なし (04/11/12 22:16)

どうして弊社に応募されたのですか?
no.6169 記入なし (04/11/12 23:18)

簡単な自己PRをお願いします。
no.6170 記入なし (04/11/12 23:19)

営業の時に苦労したことを言ってください。
no.6171 記入なし (04/11/12 23:20)

営業の時の成功話をしてください。
no.6172 記入なし (04/11/12 23:20)

趣味はなんですか?
no.6173 記入なし (04/11/12 23:21)

休日はどんなことをされてますか?
no.6174 記入なし (04/11/12 23:21)

退職日からだいぶ日にちがたってますが、具体的になにをされてましたか?
no.6175 記入なし (04/11/12 23:22)

他にはどのような企業に応募されてますか?
no.6176 記入なし (04/11/12 23:23)

休日には何をされてますか?
no.6177 記入なし (04/11/12 23:23)

はい、結構です。
no.6178 記入なし (04/11/12 23:23)

面接の結果については、今週中に御連絡します
no.6179 記入なし (04/11/12 23:24)

お疲れさまでした
no.6180 記入なし (04/11/12 23:24)

はい

不採用

へこんで、無職どっとこむに慰めてもらう
no.6181 記入なし (04/11/12 23:25)

平成7年式ワゴンR(FF2駆)と平成8年式ミニカ弾丸(4駆)のバッテリーは合うのか
誰か教えてくれ
no.6182 記入なし (04/11/12 23:35)

マイヤヒーマイヤフーマイヤホーマイヤハッハー
no.6183 記入なし (04/11/13 00:48)

バッテリーなんかLとRをまちがわなければたいがい合う
no.6184 記入なし (04/11/13 00:50)

BARギコ
no.6185 記入なし (04/11/13 00:58)

O-ZONE
no.6186 記入なし (04/11/13 01:05)

生きている事に何となく「違和感」というか「空虚感」というか、そんなのを感じて、
一時、話題になったアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を1話から最後まで通して見たら、いつのまにか「最後まで見る」という事が目標になってしまってた。
・・・疲れたー!面白いんかも詰まらんのかもわかりません〜♪(^ー^;)
no.6187 記入なし (04/11/13 01:53)

今はローゼンメイデンhttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/が面白いですよ。
no.6188 記入なし (04/11/13 01:55)

TBSという事は、関西圏ではMBS!またかよ〜って感じです。
神戸では放映してないっすよぉ。
「醜美」も知らない間に深夜放映して、知らない間に終わってたし・・・。

※初め「ローゼンリッター」と早合点して喜んだ。
no.6189 記入なし (04/11/13 04:28)

いわゆるブラウザクラッシャーだろ。
クリックしてもブラウザ閉じれば大丈夫だけどめんどいのでクリックするのはやめましょう。
no.6191 記入なし (04/11/13 10:20)

なんか俺に聞きたい事ある?
なかったら帰るけど。
no.6192 記入なし (04/11/13 12:04)

どなたですか?
no.6193 記入なし (04/11/13 12:04)

それは答えられない。

何か他に聞きたいことある?
no.6194 記入なし (04/11/13 12:07)

得意分野はなんですか
no.6195 記入なし (04/11/13 12:10)

>6190はVIRUSだ
no.6196 記入なし (04/11/13 12:14)

6196はイイやつだ。
no.6197 記入なし (04/11/13 17:36)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041113-00000105-kyodo-soci

反省の色が無いと言う事が確定。
死刑確定ですな。
no.6198 記入なし (04/11/13 19:26)

夜中の2時ごろになると、くだらないスレが急にたち始める。

本当だよ
no.6199 記入なし (04/11/13 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧