一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


くだらなくない
no.6200 記入なし (04/11/13 21:07)

>6189
12月1日にDVD一巻が発売するので安心です。
もうレンタル開始していて面白いのは、鋼の錬金術師やギャラクシーエンジェルなどがおすすめです。
これから発売DVDなら、菅井君と家族石、3歳シリーズなどがおすすめです。
no.6201 記入なし (04/11/14 00:36)

NHK教育でプログラマの激務放送の後
公務員養護番組やってるぞ
なんかワラタ
no.6202 記入なし (04/11/14 02:05)

みんなおはよう。
無職は早寝早起きが基本だぞ!
no.6203 記入なし (04/11/14 07:54)

>6202
わざとかなw
おもしろい。
no.6204 記入なし (04/11/14 08:04)

なごり雪の人婚約したらしいね
no.6205 記入なし (04/11/14 14:48)

暇だ。一人ジャンケンでもするか。
no.6206 記入なし (04/11/14 15:29)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?-*
no.6207 記入なし (04/11/14 16:44)

俺が相・・・あい・・あ〜〜〜〜〜いってええええええ!! えろ!!
no.6208 記入なし (04/11/14 19:02)

通販の商品は、良い物なのだろうか?

どうでもいいことを考える。
no.6209 記入なし (04/11/14 19:12)

もうすぐ年末ジャンボだな
みんな、どうするんだ?
no.6210 記入なし (04/11/14 20:56)

買う買う。超買うって。
no.6211 記入なし (04/11/14 20:57)

私も買います。
3億当たったら、仕事辞められるし!
多分、辞めないけど(笑)
      
no.6212 下っ端公務員 (04/11/14 21:01)

6210は買うのか?
no.6213 記入なし (04/11/14 21:02)

買うぞ!
みんな、宝くじ買ったら当たるって信じないと
当たらないぞ。
信じるんだぞ!
6210
no.6214 記入なし (04/11/14 21:10)

そうだな!!
宝くじ買う金はあるのか?
no.6215 記入なし (04/11/14 21:11)

金出し合って買おうか。
とりあえず俺が責任もって預かるから。
no.6216 記入なし (04/11/14 21:18)

無職ならしりーず板好きだな
no.6217 記入なし (04/11/14 21:22)

>6216
せっかくだが、遠慮しとくよ。
no.6218 記入なし (04/11/14 21:27)

貯金崩しながら生活してたら
驚くほどの早さで無くなってるよ。
宝くじ何枚買うか悩むなぁ。
金、ほとんど残ってないんだよ。
no.6219 記入なし (04/11/14 21:31)

働きだして3ヶ月経ちました。一応契約社員採用。やはり2年7ヶ月のブランクは大きいな。毎日、会社にボロクソ言われながらもまだ首になっていないのが幸いかな。みんなもがんばれ
no.6220 記入なし (04/11/14 21:53)

風が止んだ・・・
no.6221 記入なし (04/11/14 21:59)

少し、俺の事をほめてくれないか?
何でもいいから。
とりあえず
左折する時、一時停止する。
ポイ捨てする人を許せない。
親に仕送りする。
パソコンを一日2時間に留めている。
これらを踏まえて、ほめてくれないか?
no.6222 職長 (04/11/14 22:47)

>職長さん
親に仕送りをしているのは偉い!
        
no.6223 下っ端公務員 (04/11/14 22:53)

(^ω^ ) どうも。ありがとうございます。
人の温かさにふれたいんすよ。
冬だから。
no.6224 職長 (04/11/14 22:55)

錯覚を売るのが宝くじの本質 
no.6225 記入なし (04/11/15 00:13)

起きてるのか?

俺とやらないか
no.6226 記入なし (04/11/15 00:47)

ウホッいい男
ということですか。
no.6227 記入なし (04/11/15 00:55)

宝くじもいいですが、懸賞もいいですよ。
ネットからならお金がほとんどかかりませんから。
no.6228 記入なし (04/11/15 10:57)

TVタッコォー
no.6229 記入なし (04/11/15 21:22)

口内炎が治りました
ってスレ立てて良い?
no.6230 記入なし (04/11/15 23:25)

だめぇ〜
no.6231 記入なし (04/11/15 23:34)

「俺も治った〜」の書き込みの連続になりそぉ。
no.6232 記入なし (04/11/16 02:25)

俺も治った〜
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
上げとくwwwwwww
no.6233 記入なし (04/11/16 22:05)

俺、悪化した〜
ビタミンB2(だっけ)が不足してるのかな?
とりあえず睡眠〜
no.6234 記入なし (04/11/16 22:16)

金太マカオに着いた!!
no.6235 記入なし (04/11/16 22:36)

ねえ、金太まだ〜?
no.6236 記入なし (04/11/17 09:42)

米押しダルマ!
no.6237 記入なし (04/11/17 11:35)

IQ200ライス大盛りで
no.6238 記入なし (04/11/17 22:36)

めっちゃオシッコしたい
no.6239 記入なし (04/11/18 14:10)

きみ達、最近らうんじをないがしろにしていないか?
イイスレだぞ。ネタスレなんかいらないんだ。
みんなこっちに来いよ。
さみしいじゃないか。
no.6240 記入なし (04/11/18 21:22)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041118-00000197-kyodo-bus_all
「14億円分をサービス残業 東電本店で過去2年間に」
凄いな・・・
この未払い分を来月の給料に上乗せして払うらしい。
他の企業もこれに追随するのか?
       
no.6241 下っ端公務員 (04/11/18 21:23)

>>6241
バレなきゃ払わないんじゃ?
no.6242 記入なし (04/11/18 21:25)

うほっ、イイ公務員

|´(・)`)ノィョゥ 

no.6243 記入なし (04/11/18 21:28)

一部上場企業がサビザンか
no.6244 記入なし (04/11/18 22:35)

むしろサービス残業させてたから上場できたのでは。
no.6245 記入なし (04/11/19 00:21)

>下っ端さん

本当に知りませんでした?
民間企業でこれをやっていない企業は、皆無に近いですよ。
それが東証一部の会社でも・・

いや、東証一部であるからこそ・・か・・・
no.6246 韮山 (04/11/19 00:33)

>韮山さん
いや、そうではなくて、
サービス残業代を払うという流れが広がっていくのかな?
という意味の疑問文です。
       
no.6247 下っ端公務員 (04/11/19 00:35)

>下っ端さん

そうですね。
私もそう思います。

私の職場にも、最近労基署が入ったようです。
東電にしろ、先頃指摘された保険会社にしろ、堅調な業績が報告されていたところ。
私の会社も、ほぼ一心同体の親会社の好業績がたびたび新聞で報じられています。
労基署が、ノルマ達成のため、入りやすそうなところを選んで暴いているのでしょう。(これまではあまりに不況がひどすぎてなにもできなかったので・・・)

とはいえ、残業代がもらえるようになったとすると、それと引き換えになにかを失いそうに思うので、個人的には現状維持(残業はサービス)を希望します。
no.6248 韮山 (04/11/19 01:55)

おみやげ残業という持ち帰り残業の場合は請求できないですね。

働いてるところに労働基準局が入ったことがありましたが、入ったその日だけ早く帰れただけでその後はまったく変わりませんでしたよ。
残業30hと書いてあったのに150h超えてたからだと思う。
入った後、その日だけで状況が変わらないならあまり意味がないかもしれない。
かえって、サービス残業減らずおみやげ残業が増えて結果的に仕事増えるのではと思います。
no.6249 記入なし (04/11/19 10:13)

はりつめた〜
らりら〜
no.6250 記入なし (04/11/19 21:09)

>6249さん

同感です。
持ち帰り残業の何がこわいかというと、仕事の大変さ以上に紛失リスク。
最近、あちらこちらの企業で電車内での紛失が多く報道され、企業の情報管理問題がしてきされていますが、失くした本人としては、自分自身の人生を狂わすことに・・

単に、「使えない人間」と評価される程度なら、リセットして別の会社で頑張れば良いが、「コンプライアンスを犯した問題児」とされれば、その先信用をなくして、仕事が出来なくなってしまう・・

そういう意味から言うと、まだサービス残業の方がましですね。
no.6251 韮山 (04/11/20 01:23)

みんなもう寝ちゃったの?チャットにも誰もいないので寂しいです。
no.6252 記入なし (04/11/20 04:48)

いやしかし、今日はいい天気ですねぇ〜〜〜〜。
こんな日は、電車で小旅行も良いね。
何もかも忘れて、秋の日差しに身をゆだねるのも悪くない。
no.6253 記入なし (04/11/20 12:54)

パソコンそろえたら30万くらいしますか?
no.6254 記入なし (04/11/20 14:45)

>6254
ピンからキリまであるよ。
30万するのもあるし、3万くらいからかえるのもある。
基本的なところは安くても高く手も変わらない。
特にこだわりがなければ安いの買うのをおすすめするよ。
no.6255 記入なし (04/11/20 15:31)

本気狩りロワイヤル
http://www3.starcat.ne.jp/~seraph/notice.html
遊びにきて〜!
参加者があまりいなくて寂しい
no.6256 記入なし (04/11/20 16:06)

みんな、1ヶ月、どれくらい、お金使う? 1人暮らしの人に聞いてます。
ちなみに、ぼくは、18まんくらい。
食費・保険(生保・クルマ)・光熱費・固定電話・携帯・ネット代・クルマ維持費・たばこ・・・で、結構かかりませんか?
no.6257 記入なし (04/11/20 16:44)

一人暮らしだけど12,3マンかな。
都内で家賃6万。あとはほとんど飯代。
ぜいたく品は買えないけどそんなに質素な暮らしはしてないような気もする。
no.6258 記入なし (04/11/20 17:26)

俺も生命保険とかに無駄に入っているから月18万くらいは掛かっているかも。
失業保険が15万程度しか入ってこないのに、数少ない貯金も底を尽きそうです。
やっぱり駐車場代を含めた家賃8万というのが一番痛い出費かなぁ。
煙草、缶コーヒーも含めてあまり節約は出来ていないです。
きっと意思が弱いんでしょう。自己嫌悪です。
no.6259 記入なし (04/11/20 23:59)

缶コーヒーは高いですよね。
一番安いのはインスタントコーヒーじゃないですか?
缶コーヒー止めてインスタントにしたら、結構
出費抑えられるのでは?
no.6260 記入なし (04/11/21 00:13)

さっき隣の住人が騒いでたので、シメテきた。
no.6261 記入なし (04/11/21 01:03)

>6261
武道派だな。
no.6262 記入なし (04/11/21 01:09)

起きてるか?
no.6263 記入なし (04/11/21 01:33)

バリサンダーバード・・・サンダーバードの隊員の携帯電話がバリサンの時に使う航空業界の専門用語。
no.6264 記入なし (04/11/21 01:38)

BQN DQN企業の体質をもちさらにブラック企業という一面ももつ最凶最悪な企業を指す
no.6265 記入なし (04/11/21 01:43)

力氏・・安岡力也の略称。
no.6266 記入なし (04/11/21 01:44)

ロールス・ライス・・・ハムを薄くスライスしてご飯の上に乗っけて食べる俺の夕飯のメニュー。
no.6267 記入なし (04/11/21 01:52)

俺は昨夜カレーだったけど、食欲無くて結局ひとくちも食えなかった。
無職になってからあまり腹も減らなくなった。
一日中何もしてないから当たり前かもしれないけど。
そのうち体調崩すんじゃないかと心配してるんだけど。
前は焼肉とか腹いっぱい食いたいって思ったけど、今は全然思わない。
食に対するこだわりも全然無くなった。
食事の楽しさを実感できる日がいつ来るのか?
あ〜っ、早く働きたい。
no.6268 記入なし (04/11/21 08:03)

さすがにこの時間じゃ誰もいませんねぇ。
無職の人はみんな朝起きるのが遅いのでしょうか?
自分も夜型ですが、今日は早朝覚醒してしまい眠ろうかどうしようか
悩んでいます。せっかくの日曜だっていうのに・・・暇です。
no.6269 記入なし (04/11/21 08:24)

>6263
おはよう!シメタ後、すぐ気持ちよく寝たよ。

それと
>6262
武道派ではなく、武闘派だぞ。
no.6270 6261 (04/11/21 09:41)

****** 重要 ****** 
  
クリスマス中止のお知らせ 

2004年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止になりました。 
この決定により、クリスマスイブも中止ということになります。 
中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、 
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。 


no.6271 記入なし (04/11/21 20:31)

6271<
「クリスマス」なんか途中から日本に入ってきた習慣であり、日本古来の風習とは違うんだから元々あまり気にしていません。
「おもちゃ会社」や「お菓子メーカー」などが売り上げを伸ばそうとして宣伝しだして、ほかの業者「宝石販売」や「デパートなど」も便乗して宣伝を始めたから日本中が浮かれて気にするようになっただけです。

クリスマスはキリスト教の行事ではないんですか?
日本人は元々神道や仏教のはずですから、TVなどのCMに釣られて騒いでも商人が儲かるだけでしょ!

無職の人間には全く関係ないことだと思います。
no.6272 記入なし (04/11/21 20:54)

ネタにならんかったか・・・
もっと勉強してきます
no.6273 記入なし (04/11/21 21:03)

クリスマスの予定はどうよ
no.6274 記入なし (04/11/21 21:58)

>6272
仏教も海外から入ってきたものなのだが。


ホワイトクリスマスになると良いね。
子供の頃はプレゼントを貰うのが嬉しかったな。
今は、プレゼントを送る事が多くなった。
人に物を送る時、色々悩みながら
送る人の笑顔を考えながら選ぶのは楽しいです。
no.6275 記入なし (04/11/21 22:17)

>>6271
え、それホント?うれしいよー!楽しみにしてる人間ばかりじゃないからねー。
やっと行政も動いてくれた。
no.6276 記入なし (04/11/21 22:21)

チキンライスでいいや
no.6277 記入なし (04/11/21 22:22)

貧乏って何って考えるぅ
no.6278 記入なし (04/11/21 22:34)

6271は、コピペですな・・・。
no.6279 記入なし (04/11/21 22:55)

>>6279
おい!ばらすなよ!!
恥ずかしいじゃないか
no.6280 記入なし (04/11/21 23:00)

JR山手線ご利用の皆さんへ
大阪にも山の手線みたいに都心を1周する電車があるのをご存知ですか?もちろん内回り、外回りがあります
山の手線1周60分
JR大阪環状線1周40分



no.6281 台東区っこ (04/11/21 23:10)

>>6272
んならなぁ、初詣は神道だが、お年玉は儒教。
まぁ日本って言う国は宗教や占術、迷信っつうもんが都合よく
解釈されて生活に取り入れられている。
no.6282 記入なし (04/11/22 00:06)

豪華な物頼めば
二度と連れて来てはもらえないような気ぃ〜がして〜
no.6283 記入なし (04/11/22 00:15)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent
『ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板』
あの声以外の「ドラえもん」なんて、想像できない・・・(^^;
          
no.6284 下っ端公務員 (04/11/22 00:55)

あ〜車のへこみを修理するために市販のパテつかって、塗装したら、
前より目立つようになったよwあ〜〜しくった〜〜
no.6285 記入なし (04/11/22 16:59)

無職.COMも変わったなぁ・・・(;´Д`)y-~~
no.6286 記入なし (04/11/22 21:19)

少しつまんなくなったよな。
多分少数の人がやってんだろうけど、クソスレばっかり立ってる。
ネタもいいけど、程々にしようや。
2ちゃんみたいに、規制ばっかりになっちゃう。
ここのいいトコロは、タダで、めんどくさい設定なしで、書き込める事じゃないか。
no.6287 記入なし (04/11/22 23:33)

もうパンパンやな
no.6288 オール阪神巨人 (04/11/22 23:35)

今日は勤労感謝デーです。
no.6289 タヨト (04/11/23 00:07)

知らなかった。
no.6290 記入なし (04/11/23 00:33)

マラソンで、3位の人を追い越したら何位になる?
no.6291 記入なし (04/11/23 00:39)

ミスチルのタガタメって名曲だなぁ〜
さっき某国のサイトからダウソしたけど
感受性と文章転化能力ってすげー
no.6292 記入なし (04/11/23 01:50)

マルチポストで荒らしている人が居るみたい。
よっぽど暇人なのだろう(笑)
      
no.6293 下っ端公務員 (04/11/23 10:16)

公務員はおにゃんこで誰が好きでしたか?
no.6294 記入なし (04/11/23 10:19)

>6294さん
モロにおにゃんこ世代なんですけど、
ファンじゃなかったんですよね(^^;
        
no.6295 下っ端公務員 (04/11/23 10:26)

つうか、クソスレにマジレスするから(ry
no.6297 記入なし (04/11/23 10:39)

らウンジャー立ち上がれ
no.6298 記入なし (04/11/23 13:38)

らうんじゃー5人衆はどうした
no.6299 記入なし (04/11/23 18:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧