一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本全国寒そうだ。
no.6400 記入なし (04/11/28 12:52)

晴れてるけど寒いよね
no.6401 記入なし (04/11/28 12:54)

埼玉も寒いけど、光熱費節約の為に寒いのを我慢しています。
早く無職を脱出したと切実に思います。
no.6402 記入なし (04/11/28 13:01)

こちらは外は真っ白です。
no.6403 記入なし (04/11/28 13:06)

みんなで、オフ会しませんか?
no.6404 記入なし (04/11/28 13:12)

>6404
良いですね〜。
でも何処で集まるかが問題になりますね。
でも無職同士のオフ会って話題は何だろう?
盛り上がるのかなぁ?
no.6405 記入なし (04/11/28 13:16)

有職者も参加していいですか?
皆さんほど知識がないし、アホだけどいいですか?
こちら山形ですがいいですか?
no.6406 記入なし (04/11/28 13:16)

ニューオオタニ・赤坂プリンスあたりでいかがでしょうか。
話題は・・・辛酸を味わった友の語り・・なんて
6404より
no.6407 記入なし (04/11/28 13:19)

待ち合わせ場所
東京駅地下待合所
銀の鈴前     PM7時集合
no.6408 記入なし (04/11/28 13:19)

銀の鈴はいいんだけど、そこから、どこ行くの?
no.6409 記入なし (04/11/28 13:22)

山形の方でも、沖縄の方でも、大歓迎!
no.6410 記入なし (04/11/28 13:23)

>>6408
よし!これから新幹線のるぞ!
no.6411 記入なし (04/11/28 13:24)

電車の手配完了!
no.6412 記入なし (04/11/28 13:25)


エッ、今日なの?行けるけど、ほんとに??
no.6413 記入なし (04/11/28 13:26)

岡山から新幹線のります
no.6414 記入なし (04/11/28 13:31)

6408<
参加基準は?(何歳以上〜何歳以下とか)
それによって参加を考えます。(余計な交通費を使いたくないので)
no.6415 記入なし (04/11/28 13:34)

年齢制限有りっすか。
no.6416 記入なし (04/11/28 13:36)

6408です
参加条件
寂しがり屋だけ
no.6417 記入なし (04/11/28 13:39)

待ち合わせの目印は何ですか?例えば、赤いハンカチ(気持ち悪い例ですみません)
no.6418 記入なし (04/11/28 13:42)

目印
黄色いジャンパーです。
no.6419 記入なし (04/11/28 13:46)

年齢、有職、無職関係無し
no.6420 記入なし (04/11/28 13:47)

笑笑?白札屋?魚民?
no.6421 記入なし (04/11/28 13:50)

参加者:山形・東京・神奈川・大分・鹿児島
no.6422 記入なし (04/11/28 13:52)

盛り上がってますね、オフ会ばなし。
人恋しいけど、俺は今回参加できないです。
参加するお金も無い。
情けないなぁ。
no.6423 記入なし (04/11/28 13:52)

「待ち合わせ場所
東京駅地下待合所
銀の鈴前     PM7時集合」←これについて

東京駅は分かるが銀の鈴が分かりません。地下待合所ってどっち側ですか?
中央通路とか八重洲口とか色々あるのでよく分かりませんが。
no.6424 6415 (04/11/28 13:53)

福岡空港着きました
no.6425 記入なし (04/11/28 13:55)

>6415
八重洲中央口、エスカレーターにて、地下街へ。降りたら、右方向へ直進です。駅員さんに聞けば、安心。
no.6426 記入なし (04/11/28 13:57)

山形のものですが、行きたいんですが、片道10000円くらいかかります。
泊まりも含めると結構な出費になるので。仙台くらいなら何とかなるんですが・・・。
もし行って誰もいなかったらタダのアホだし。どんな人たちなのかなんかこわいし。
有職者だし、行ったらみんなから責められそう。
no.6427 記入なし (04/11/28 13:57)

6424さん 
八重洲側地下日本橋口です
no.6428 記入なし (04/11/28 13:58)

福岡空港国内線ターミナル到着
no.6429 記入なし (04/11/28 14:00)

>6427さん
どう考えても、今日はありえません。もちょっと詰めた話うをして、来週末とかにしましょう(年内ぎりぎりでもいいと思います。)ぼくも有職者ですよ。ぜひ、お会いしたいですね。
no.6430 記入なし (04/11/28 14:02)

6430さんはどちらのかたですか?
no.6431 6427 (04/11/28 14:05)

6430ですけど、都内です。
no.6432 記入なし (04/11/28 14:07)

そうですかー。いつか会える日を楽しみにしてます。
no.6433 6427 (04/11/28 14:09)

大分空港まで行く(金)が無い
no.6434 記入なし (04/11/28 14:09)

大分の人、脱落。残念!斬り!
no.6435 記入なし (04/11/28 14:11)

6426,6428<ありがとうございます。だいたい分かりました。

6408が「必ず行く」と断言すれば行きますよ。(数千円掛かるが)
でもオフ会で何をする?のかが良く分からない。
単に「居酒屋などに行き飲み会をするだけ」なら無職で期間がたってる私には「余計な金を損するだけ」になります。
同じ世代(中高年)の人が居れば少しは情報交換になるが・・・

私は1人暮らしで、実家など無いですから無駄な金は全く使えません。
6408さん、何をするか明記してください。(私は参加しても2〜3時間で帰ると思いますが。←宿泊などより電車代のが安いので)
no.6436 記入なし (04/11/28 14:16)

まじめに、今日ですか?今日は無理です。
no.6437 記入なし (04/11/28 14:19)

結局しない方向に話が進んでる・・・。
予想通り。
no.6438 記入なし (04/11/28 14:22)

6408の言い出しっぺです
皆さんの予定がつかない様なので
すいません。
中止です
no.6439 記入なし (04/11/28 14:23)

いや、だから、年内には、やりたいということで。
no.6440 記入なし (04/11/28 14:24)

忘年会したいですね
no.6441 言い出しっぺ (04/11/28 14:28)

じゃあ年内に都内のハロワ集合。
no.6442 記入なし (04/11/28 14:29)

ハロワじゃ、飯ないよ。
no.6443 記入なし (04/11/28 14:30)

ハロワの喫煙所って
どうですか??
no.6444 言い出しっぺ (04/11/28 14:33)

あはっ。いいかも
no.6445 記入なし (04/11/28 14:33)

金のない無職諸君には喫煙所でコーヒー飲みながらのオフ会が御似合いです。
no.6446 記入なし (04/11/28 14:34)

ハロワ喫煙所で決まり!
で、いかがでしょうか??
no.6447 言い出しっぺ (04/11/28 14:35)

いつですか?参加者をつのりましょう。
no.6448 記入なし (04/11/28 14:37)

6439<了解!
以前にもオフ会の話が出て(いきなり出たが目的は不明)、すぐに消えたようです。

6440<
年内にオフ会を開くのはOKですが、せめて1週間くらい前に日にちと時間を決定して、内容(目的)をはっきりさせる方が良いですよ。

他のオフ会(趣味やサークルの仲間)とは違い、無職者(が主役)のオフ会なので、都内在住ですぐにこれる人ばかりではないです。
地方から来る無職者は、高い交通費を使って参加するので「みんなで飲み会」という軽いのりでは無責任でしょう?
no.6449 6436 (04/11/28 14:37)

大分別府から行くぞ〜〜
no.6450 記入なし (04/11/28 14:40)

東北オフ会を仙台でしよう。
no.6451 記入なし (04/11/28 15:12)

九州オフ会もしましょう!!
no.6452 記入なし (04/11/28 15:38)

九州オフ決定!
no.6453 大分県境 (04/11/28 15:53)

九州オフ会場所
JR大分駅
喫煙所で、どうでしょ?
no.6454 記入なし (04/11/28 15:56)

あっ笑点はじまる
no.6455 記入なし (04/11/28 17:25)

「コンクリート」という
映画をご覧になった方はいますか?
no.6456 記入なし (04/11/28 21:42)

おはようございます。
これから面接に行ってきます。
no.6457 記入なし (04/11/29 08:55)

おはようございます。

今から人材紹介会社と派遣の登録に行ってきます。
no.6458 ビンスケ (04/11/29 09:00)

ハロワで求人応募してきました。
応募した会社は、自宅から60kmほど離れています。
もちろん、決まればマイカー通勤となります。
田舎に住んでいるので、こういった求人しかないのが現状です。
no.6459 記入なし (04/11/29 13:57)

ガンガレ!
no.6460 記入なし (04/11/29 13:58)

何より今は採用される事をお祈り致します。
no.6461 記入なし (04/11/29 15:05)

>>6459
60kmかぁ、以前自分が勤めていたところの3倍だな。
一応、駅前ロケーションの会社だったが。
まぁ、他に100km超っつーのが3人くらいいたけど、ってどんな会社だよ。
no.6462 記入なし (04/11/29 15:09)

>6459
都会だって同じようなものだよ
首都高速で車通勤している人もいるもん
no.6463 記入なし (04/11/29 15:52)

お通夜じゃないのよ〜お通夜じゃないのよ〜
no.6464 記入なし (04/11/29 21:01)

みなさん
おやすみなさい
no.6465 記入なし (04/11/29 21:05)

静岡で男女4人
練炭自殺
no.6466 記入なし (04/11/29 21:20)

今日何食べた?
no.6468 記入なし (04/11/30 00:25)

朝は納豆
昼はカレー
夜はちゃんぽん
no.6469 記入なし (04/11/30 00:36)

>6468
今日は1日1食でしたが、まぐろの山かけとマグロのブツ切り、豚の焼肉
を食べました。
でも食欲が無く、食ったのは茶碗一杯が精一杯でした。
6468は今日、何を食べましたか?
no.6470 記入なし (04/11/30 00:37)

>6469
ひとり暮らしですか?
きちんと1日3食食べてるなんて偉いですね。
私は無職になってから、その当たり前の事が
出来なくなってしまいました。
食事は毎食おいしく取れていますか?
やはり食費は節約されていますか?
no.6471 記入なし (04/11/30 00:44)

今日も新幹線をご利用下さいまして有難うございました
まもなく終点東京です!
お乗り換えのご案内を致します!
山の手線、京浜東北線、中央本線、総武快速線
横須賀線、京葉線、上越新幹線、東北新幹線
長野新幹線、秋田新幹線、山形新幹線はお乗り換えです!!
地下鉄線は、地下鉄ホームへお越し下さい。
  
no.6472 博多在住 (04/11/30 01:43)

上越新幹線の駅名
東京、上野、大宮、熊谷、本庄早稲田、高崎
上毛高原、越後湯沢、浦佐、長岡
燕三条、新潟
no.6473 博多在住 (04/11/30 01:56)

誰かいませんか??
no.6474 記入なし (04/11/30 02:31)

全国の皆様
お早うございます
no.6475 博多在住 (04/11/30 06:10)

博多在住さん、夜中の1時56分に寝たのに
6時10分起床って、毎日そんなに睡眠時間
少ないんですか?
no.6476 埼玉在住 (04/11/30 07:04)

埼玉さんへ
布団に入ったんですけど
3時頃起きてしまったんですよ
no.6477 記入なし (04/11/30 07:16)

訂正 6477博多在住です
no.6478 記入なし (04/11/30 07:17)

1時間しか寝てないんですか?
身体は大丈夫ですか?
昼間寝ちゃったりしてるとか?
no.6479 埼玉在住 (04/11/30 07:40)

埼玉さん 
当たり!!
no.6480 博多在住 (04/11/30 07:44)

博多さんは無職歴どれ位になるんですか?
ひとり暮らし?それとも実家暮らしですか?
私は3ヶ月ちょい無職であと1回失業給付が
出ますが、それだけでは支払いに足りないので
少ない貯金を切り崩して生活してます。
それも年内一杯が限度かもしれません。
年明けからはバイトを探さないと駄目です。
一人暮らしで生活していくって大変です。
no.6481 埼玉在住 (04/11/30 07:49)

埼玉さんへ
僕は一人暮らし31歳です
博多駅前の文化アパート住まいです
家賃は3万円、トイレ共同
無職歴は3ヶ月になりました
お互い健康に気をつけましょ!!
no.6482 博多在住 (04/11/30 07:55)

駅前で家賃3万円は安いですねぇ。
お風呂は銭湯ですか?
私は家賃と駐車場で7万8千円も払ってます。
引越したいけど、無職では新しい所(家賃の安い所)にも
引越し出来ないので苦しんでおります。
寒くなって来たのでお互い健康には注意しましょう。
no.6483 埼玉在住 (04/11/30 08:10)

埼玉さん
マイカー所有されているですね
僕は車が無いから(JR、地下鉄)利用です
福岡市内の移動は困りませんよ。
ただ部屋に風呂がないので、毎日銭湯通いです。


no.6484 博多在住 (04/11/30 08:18)

「ばかになれ!」って言われるけど、そうなれれば仕事もスムーズにゆくんでしょうね。
麻原君は「ばかになる」事を決め込んだようですね、すごいと思います、でも、やはり
その裏側は貪欲さが成し得る業なのかと見ていますが。
私は「ばか」になりけれません、つらいです。
no.6485 記入なし (04/11/30 09:36)

>>6485
30過ぎると、バカになれません、、、、
no.6486   (04/11/30 09:39)

>6484
コインシャワーのほうが安上がりですよ。
水を持ち込み体を洗い流す時だけお湯を使えば100円で済みます。

学生アパートなら風呂、トイレ、台所共有で4.5畳二人部屋15000円など
安いところもありますが探すのに大学で紹介してもらうか直接交渉
とかなので難しい。

no.6487 記入なし (04/11/30 09:44)

>>6487さん
レス有り難うございます
no.6488 6484  (04/11/30 10:15)

ヨン様おっかけオバチャンパワーはすごいな。
騒動事件責任をしっかり他人に転嫁してみたり、施設職員にかみついたり。
この家の子供の顔を見てみたい気がする、どんな子供に育つのかな?。
no.6489 記入なし (04/11/30 10:34)

やっと帰ったね ヨン様
no.6490   (04/11/30 10:46)

> no.6486さん

順応力または適応力ですよ。
「馬鹿になる」といっても、本質的に馬鹿になる訳じゃない・・・って当然ですね。(笑)
「素直になる」「童心に返る」「単純作業に徹する」など、TPOを弁えた柔軟な対応です。
30歳を超えても、柔軟な発想、行動ができるようにありたいものです。

この場合は・・・。
no.6491 記入なし (04/11/30 11:23)

>6489
列の後ろの方から携帯片手にガンガン押していた人がいたな
車に足を踏まれて喜んでた人もいたぞ
no.6492 記入なし (04/11/30 12:01)

>6491
アニマル浜口の人生気合いダァ!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4278049056/qid=1101783894/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-9748959-3330635
板谷バカ三代    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043662041/qid=1101783947/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-9748959-3330635
あたりが参考になると思いますよ。
no.6493 記入なし (04/11/30 12:06)

どうしようもなく暇です。
誰かチャットしませんか?
部屋1で待機します。
では!
no.6494 記入なし (04/11/30 13:46)

なぁ、ちょっと聞いてくれよ。
うちの課はね、カチョーの方針で毎週火曜日夜はミーティング。
仕事終わったあと会社近くの飲み屋で。しかも全員参加。
でね、何をするかって言うと、仕事の話はないの。
まぁね、タイムカード切った後だから、そりゃ仕事のこ
となんてカンケーねぇんだけどさ、もっと辛いのよ。
カチョーが高校時代やっていた卓球部の武勇伝を延々と
2時間も聞かされるのよ。2時間だよ2時間。
それも毎回同じ話。
吉牛でつゆだく大盛を注文して小一時間問い詰められた方が
いくらマシだか・・・。
俺は高校時代卓球で全国まで行ったんだ、それは根性の賜物
なんだよ、お前らは根性が足りないから成績が伸びないんだ、
なっとらんって説教垂れるわけよ。
ボケが、テメーの指揮能力が著しく欠如しているから伸びな
いんだろうが!そろそろ気付けよ。
この前一身上の都合で退職した太田さんがテメーを見限って
辞表叩きつけたってみんな知ってるのに。
それで酔いが廻るとグチが始まる。もう奥さんとか子供に無
視されるとか、風呂場で娘さんとかち合わせて110番通報
されて連行されたとか、本人はエラく落ち込んでるんだけど
聞いてるこっちは笑いこらえながらも早く帰りてぇーって腰
が浮きだってるわけよ。
それで2時間、もうね、店員のネェちゃんたちも死んだ魚のよ
うな目をしてこちらの様子を伺っているわけ。もう気の毒でさ。
そりゃろくにオーダーもしないで卓球談義してるなんて、
傍から見りゃ店に対して悪質な嫌がらせをしている集団にし
か見えないもんな。
誰からともなくカチョーもうお開きにしましょうよ、となるわけ。
で、俺らはだいたい駅3つくらいのアパートに住んでるから
いいけどさ、カチョーはバブル期に無理して買った
庭付き一戸建(ローン半分残っている)の我が家まで3時間かかるわけ。
もうね、帰ったら午前様。
寝る暇もないのにくだらないミーティングを毎週やってるのよ。
しかもこのミーティング、割り勘で自腹きんなきゃなんねぇし、
そのくせ領収証はしっかりカチョーが持っていきやがる。
マジでこの会社辞めたくなってきたよ。
no.6495 記入なし (04/11/30 13:50)

>6494
夢 現 http://freegame.on.arena.ne.jp/


ひぐらしのなく頃に -鬼隠し編- http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se336860.html
徹夜プレー続出の戦慄のホラーサスペンスノベル「ひぐらしのなく頃に」その第一話目にあたる鬼隠し編です。 
vector http://www.vector.co.jp/
などのフリーソフトをやってみてはどうですか。
no.6496 記入なし (04/11/30 13:57)

>>6495
そう言う会社いまだに多いんだね
懇親のつもりなのだろうが、上司のうさばらしの場になってる。
これも自覚してもらって改善して行かないと、結束力なんて
日本の企業には生まれないね。
no.6497 記入なし (04/11/30 14:05)

>>6495
課長に言ったほうがいいです。
無理なら匿名で

辞めるつもりなら今から職探しして、見つかったら止めたほうがいいです。
しかし、そういう人はどこにでもいると思いますよ。
もし、次の職についてもきっといます。
no.6498 記入なし (04/11/30 14:08)

>>6495

課長の事は全員嫌いなの?
no.6499 記入なし (04/11/30 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧