一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎週火曜日は課長に醤油をこぼす日だな。
no.6500 記入なし (04/11/30 22:14)

大分県湯布院町 
ただ今の気温、氷点下1度です
no.6501   (04/12/01 01:01)

誰かいませんか?
no.6502   (04/12/01 01:34)

いませんか?
no.6503   (04/12/01 01:36)

誰もいないので寝ます
no.6504   (04/12/01 01:54)

ネロネロ
no.6505 記入なし (04/12/01 02:00)

100万人が怒りを覚えた超大作




「体脂肪計を見たい」



※ ベットに横たわる少年「父ちゃん、ぼく、たいしぼうけいがみたい。」
no.6506 記入なし (04/12/01 02:24)

まぷさんいますか?
no.6507   (04/12/01 04:09)

は〜い(^-^ )/
no.6508 まぷ (04/12/01 04:11)

博多在住さん居られますか?
no.6509 まぷ (04/12/01 04:15)

おぉ。なんか今日は人が多い
no.6510 記入なし (04/12/01 04:16)

早く朝にならないかな〜♪
no.6511 まぷ (04/12/01 04:17)

まぷさんへ
初心者の方ですか??
no.6512 博多在住  (04/12/01 04:17)

>>6510さん まぷさんこんばんわ!
no.6513 博多在住  (04/12/01 04:19)

無職comは良く覗いてました _・)チラ
no.6514 まぷ (04/12/01 04:19)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
no.6515 まぷ (04/12/01 04:19)

6510さん
どこですか〜〜〜?
no.6516 博多在住  (04/12/01 04:20)

みなさん何時まで起きてますか?
no.6517 まぷ (04/12/01 04:23)

いやおきたところですw
最近早起き。
no.6518 記入なし (04/12/01 04:24)

まぷさんへ
今後簡単な話題は、らうんじへおいで下さいね。
無職COMの方々は、優しい人ばかりですよ!
no.6519 博多在住  (04/12/01 04:24)

ありがとうございます(。-_-。 )
是非利用させて頂きます。
no.6520 まぷ (04/12/01 04:26)

6518さん
早起きですね!
no.6521 博多在住  (04/12/01 04:26)

現在福岡県地方
気温5度です
no.6522 博多在住  (04/12/01 04:28)

私はAM6時になったらゴミ捨てに行って参ります。
no.6523 まぷ (04/12/01 04:28)

博多は昨日が、ゴミ出しの日でした
no.6524 博多在住  (04/12/01 04:30)

静岡は只今気温8℃
ちなみに今日は不燃物の日です(^-^*)
no.6525 まぷ (04/12/01 04:33)

俺は今から散歩&飯食いに行きます!
すき屋で朝定食。これが日課になってきた。
no.6526 記入なし (04/12/01 04:34)

まぷさん
静岡ですか!お茶が有名ですね!
福岡は(八女茶)が有名ですよ。
no.6527   (04/12/01 04:36)

そういえば何だかお腹空いてきましたぁ
昨日は晩ご飯を食べてなかったからなぁ ^^;
no.6528 まぷ (04/12/01 04:37)

6525さん
風邪引かない様に行ってくださいね
no.6529   (04/12/01 04:38)

やめちゃ と読むのかしら・・・^^;
no.6530 まぷ (04/12/01 04:39)

訂正 6526さん
風邪引かない様に行って下さいね
まぷさん
お腹すきましたね 
no.6531   (04/12/01 04:41)

はちゃめちゃ?
no.6532 記入なし (04/12/01 04:41)

まぷさん
八女茶(やめちゃ)ですよ!
no.6533   (04/12/01 04:42)

6532さん
こんばんわ
no.6534   (04/12/01 04:44)

よしっ ちょっと(かなり)早いけど朝ご飯にします!
それではまた〜♪
no.6535 まぷ (04/12/01 04:44)

(・o・ ;)ぉぉ 福岡県八女市・・・
no.6536 まぷ (04/12/01 04:45)

八女の有名人は松田聖子
博多は浜崎あゆみ
no.6537 博多在住  (04/12/01 04:47)

ゴミ捨て無事完了しました!
って誰も居ないかな・・・
no.6538 まぷ (04/12/01 06:16)

まぷさん
おかえりなさい
no.6539 博多在住  (04/12/01 06:20)

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます☆ 博多在住さん♪
no.6540 まぷ (04/12/01 06:22)

おはようございます
ところで(まぷさん)年齢は?
差し支えなければ教えて下さい!
ちなみに私は31歳です
no.6541 記入なし (04/12/01 06:26)

名前入れ忘れました6541は、博多在住です
no.6542 記入なし (04/12/01 06:27)

[壁]-;) うう… もうちょっと上かな…
no.6543 まぷ (04/12/01 06:27)

80?
no.6544 博多在住  (04/12/01 06:29)

80??? サバ読ませて下さい (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
30代前半です。
no.6545 まぷ (04/12/01 06:30)

33くらいですね?
no.6546 博多在住  (04/12/01 06:32)

30代といえば、、、、
松田聖子 中森明菜世代ですね
no.6547 博多在住  (04/12/01 06:33)

そういうことにしておいて下さいませ (; ̄ー ̄A アセアセ…
no.6548 まぷ (04/12/01 06:37)

私は中森明菜派でした。
そういえば中森明菜は最近見かけませんね。
no.6549 まぷ (04/12/01 06:40)

噂では中森明菜は、(わがまま)だから
仕事がなくなったそですよ!
no.6550 博多在住  (04/12/01 06:44)

現在の気温 8度 九州も冷えてます
no.6551 博多在住  (04/12/01 06:46)

彼女の歌は好きだったんだけどなぁ
ワガママもうまく使いこなせれば聖子ちゃんみたいに
もっと売れたのではないかしら…
no.6552 まぷ (04/12/01 06:49)

ところで、、
九州に来た事ありますか?
no.6553 博多在住  (04/12/01 06:52)

高校の修学旅行で長崎へ
前の会社の出張で熊本へ行きましたよ
no.6554 まぷ (04/12/01 06:54)

僕は残念ながら、、静岡は東京へ行く時に(新幹線)で通過してしまったんですよ、、
no.6555 博多在住  (04/12/01 06:57)

新幹線で静岡は縦貫出来ますね。
浜名湖も茶畑も富士山も見れますね(^-^ )
私も残念ながら大都会の博多は行ったことがありませんo(T^T)o
no.6556 まぷ (04/12/01 07:02)

静岡も博多も(東海道山陽新幹線)で一本につながってますね
機会があったら九州に、おいで下さいね!!


no.6557 博多在住  (04/12/01 07:08)

(●~▽~●)/機会がありましたら是非寄らせて頂きます。
福岡良いとこ一度はおいで酒はうまいし兄ちゃんは二枚目〜♪
下品で失礼しました。
no.6558 まぷ (04/12/01 07:14)

まぷさんへ
そろそろ無職COM参加の人達が、来られますので失礼します。
有難うございました。どうぞ、風邪等引かれないように!!!
またお会いしましょう!!!!

no.6559 博多在住  (04/12/01 07:21)

こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています。それでは。
no.6560 まぷ (04/12/01 07:25)

おはようございます

今日は人材紹介会社での1次面接です。
コーシーを飲んで行ってきます。
no.6561 記入なし (04/12/01 07:36)

おはようございます
no.6562   (04/12/01 07:37)

全国のみなさん
おはようございます
no.6563 九州の寅さん  (04/12/01 07:42)

もうすぐ忘年会の時期ですねー

一応会社で忘年会あるらしいけど

行きたくないです

断りたいのですが

どうおもいますか?
no.6564 記入なし (04/12/01 09:40)

参加費だけ払って断る。
席料はかかってますから少しは払ったほうがいいです。
no.6565 記入なし (04/12/01 09:42)

いきたくないときは行かない方がいいとおもう
ストレス溜まるだけだしね(;´д`)
no.6566 記入なし (04/12/01 09:43)

あと1ヶ月で
来年だ
no.6567 記入なし (04/12/01 16:46)

>>6566
絶対参加だ、と脅迫されたどうします?
no.6568 記入なし (04/12/01 16:48)

6568<
私も昔いた会社で忘年会に行かなかったら、翌日会社で上司に説教されました。
その後しばらくは雰囲気的に肩身が狭かったです。
余程の用事などがない限りは1次会だけ参加したほうがいいと思います。
1次会が終わるころに適当に理由をつけて帰ってしまえば、それほど目立たないと思いますよ。
no.6569 記入なし (04/12/01 16:55)

私も最初だけ参加で、可能な限りスキを見て1次会でドロンでしたね(笑
相手が酔っ払いで、少々人数が多めならOK、少ないと悲惨。
毎回の断りや理由付けはチェックが入って険悪でしたね。
no.6570 6568 (04/12/01 17:02)

会社のイベントで○×クイズ大会をしなければいけなくなってしまい、クイズを考えているんですが、参考になるHPなどご存知ではないでしょうか?
no.6571 記入なし (04/12/01 17:04)

6570<
その点で人数が多い会社だと2次会に参加するときも、何人かのグループに分かれて別々の店に行ったりするので、自分と気が合う人のグループに参加すれば精神的には気が楽でした。(特に会社で忘年会費用を出してくれるときは「ここぞ」とばかり食いだめしました。(笑)
no.6572 6569 (04/12/01 17:09)

6571<
本屋(ある程度大きい店)に行って探せば、子供用(小学生くらい)の本の棚にクイズものがあると思います。
その中からあまり幼稚でないものを選んではどうですか?
no.6573 6569 (04/12/01 17:12)

6573追加
同じ忘年会でも、「何か芸などをやれ」と言われたら辛いです。
即席のマジックなどは素人にはなかなか出来ませんし、参加者みんなを笑わせるような事は簡単に思いつきません。
クイズの出題程度ならネタを調べて覚えとく(書いておく)だけで良いのですから、楽なほうだと思いますよ。
no.6574 6569 (04/12/01 17:19)

もうーいーくつ寝るとー
お正月ぅー
no.6575 記入なし (04/12/01 18:02)

ジャングルファイヤーだけはやめておけ
no.6576 記入なし (04/12/01 18:52)

>6571
ウミガメのスープ 完全?問題集http://umigamesoup.at.infoseek.co.jp/が面白いですよ。
no.6577 記入なし (04/12/01 19:53)

あ〜あ暇
no.6578   (04/12/01 20:02)

ところで、オフ会はやるのかね?
no.6579 記入なし (04/12/01 20:03)

集合場所は銀の鈴。
no.6580 記入なし (04/12/01 20:06)

オフ会かねて無職人忘年会できれば最高です。

マジに考えませんか?
no.6581 びんすけ (04/12/01 20:09)

JR大阪駅
1番線ホーム喫煙所
参加条件、寂しんぼ
no.6582   (04/12/01 20:11)

九州オフ会決定!! JR小倉駅新幹線待合所

no.6583   (04/12/01 20:13)


ネタ抜き、各地域別でやりませんか?

ちなみに僕はさいたま市在住ですのでこの地域(東京でも可)の方々とであれば真面目に考えて行動します。

如何ですか?
no.6584 記入なし (04/12/01 20:15)

鴻巣駅でいかが?
no.6585   (04/12/01 20:17)

no.6585さんへ

マジやりますか?
僕は宮原駅使用者ですので行けますよ。
no.6586 びんすけ (04/12/01 20:20)

>6584さん
いつも思うのだけど、
オフ会をやろうって「記入なし」で言っても、
全く説得力無いです。
せめてステハンを作りましょうよ(^^;
       
no.6587 下っ端公務員 (04/12/01 20:21)

桶川じゃあダメかね?
no.6588   (04/12/01 20:23)

九州でも(オフ会)したいなあ〜、、、独り言
no.6589 博多在住  (04/12/01 20:29)

高崎線沿線であれば鴻巣駅でも桶川駅近くの居酒屋でかまいません。

どうですか?
no.6590 びんすけ(宮原駅使用者:於・高崎線) (04/12/01 20:30)

博多在住さんとも忘年会できればうれしいです
no.6591 びんすけ(宮原駅使用者:於・高崎線) (04/12/01 20:49)

カレンダーめくったら残り一枚かぁ、、、
no.6592 葵屋 (04/12/02 12:54)

オフ会スレ
no.6593 記入なし (04/12/02 14:10)

今だけ北斗の拳ヤホーで無料で読めるよ
no.6594 記入なし (04/12/02 14:25)

年越せるかな 俺?
no.6595 記入なし (04/12/02 14:33)

福岡県福岡市 現在の気温18度
no.6596 記入なし (04/12/02 14:35)

埼玉県さいたま市北区 現在の天気 晴天 
no.6597 記入なし (04/12/02 15:47)

神奈川県西部 現在晴天
no.6598 記入なし (04/12/02 15:48)

100人都市福岡市    政令都市福岡市
no.6599 記入なし (04/12/02 16:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧