一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


福岡市博多区 現在の気温15度  寒いです
no.6600 記入なし (04/12/02 16:36)

さいたま市北区 日が暮れてきました 寒いです
no.6601 記入なし (04/12/02 16:39)

日本の政令都市
福岡市     川崎市
広島市     さいたま市
神戸市     千葉市
大阪市     東京23区
京都市     仙台市     
名古屋市    札幌市
横浜市     北九州市
no.6602 記入なし (04/12/02 18:10)

おい、宮崎さみーぞ。心もさみーぞ。
no.6603 記入なし (04/12/02 19:06)

忘年会のあと、さっさと帰る言い訳教えて下さい。
no.6604 記入なし (04/12/02 20:15)

神のお告げにより帰ります。
no.6605 記入なし (04/12/02 20:20)

>6604
「あ、ちょっと見たい番組のタイマー予約忘れたんで」
no.6606 記入なし (04/12/02 20:41)

>6604
俺が身代わりで行くよ
no.6607 記入なし (04/12/02 21:33)

>6604
「別口の忘年会がこれからある」と言う。
前の会社の若い連中はこの手でよく逃げていた。
no.6608 記入なし (04/12/02 21:49)

安倍なつみが盗作で活動自粛しているけど、ゴーストライターが書いていて
被害をうけたのはなっち自身だったりして。
no.6609 記入なし (04/12/02 22:47)

寝るとするよ。さよなら。
no.6610 記入なし (04/12/02 22:53)

安部なつみの名前で出版したんだから、ゴーストライターが書いてたら「盗作」だけでなく「消費者=ファンを騙した」事になり、余計に始末が悪いと思いますよ。
no.6611 記入なし (04/12/02 22:57)

なっちありがとう。
no.6612 記入なし (04/12/03 03:06)

全国の皆さん
おはようございます
no.6613 博多在住  (04/12/03 07:33)

おはようございます

本日は人材紹介会社の登録とバイト先へ履歴書を出しに行ってきます
no.6614 記入なし (04/12/03 07:38)

博多在住さん、皆さんおはようございます。
博多在住さん、今日のご予定は?
私は丸1日何にもありません。
履歴書でも書きだめしておこうかなぁ。。。
no.6615 埼玉在住 (04/12/03 08:10)

6614さん、埼玉さん、全国の皆さんお早うございます!!
旧博多在住です。さて予定ですが、
今日は佐賀県まで、気分転換に電車で
行って来ます
no.6616 博多駅前在住  (04/12/03 08:42)

http://www.kbc.co.jp/livecamera/index.shtmi        九州のライブカメラ
no.6617 hakata  (04/12/03 09:18)

訂正、、、http://www.kbc.co.jp/livecamera/index.shtml     九州のライブカメラ
no.6618 hakata  (04/12/03 09:25)

本日のご報告

12月1日に新橋の人材紹介会社で行った面接の結果はまたもや『駄目』でした。
「営業管理職としての経験不足」が理由だそうです。

今日も人材紹介会社のマ○パワーへ行ったけど、頼りにならそう。
頑張って年内に社会復帰したいよ〜(;_;)
no.6619 no.6614 ( 記入なし 04/12/03 07:38 ) (04/12/03 22:54)

特にらうんじ、他のスレも、決してわざわざ全部読み返したくないね!そんな暇もなく、疲れる!カウントみるだけ!みんなそうだろうね
no.6620 記入なし (04/12/03 23:04)

30歳の壁が近づいてきた
no.6621 記入なし (04/12/03 23:11)

飲み会しませんか、みなさん。
no.6622 記入なし (04/12/04 00:25)

http://www.kbc.co.jp/livecamera/index.shtmi
こうかな
no.6623 記入なし (04/12/04 00:33)

http://www.kbc.co.jp/livecamera/index.shtml
こうだね
no.6624 記入なし (04/12/04 00:33)

どうなの?
no.6625 記入なし (04/12/04 00:35)

このままのイメージでいたほうがよくありませんか
no.6626 記入なし (04/12/04 00:40)

??
no.6627 記入なし (04/12/04 00:49)

散髪代もバカになりません。
no.6628 記入なし (04/12/04 09:43)

誰かいませんか?
no.6629 記入なし (04/12/04 11:48)

6630ゲット!
no.6630 下っ端会社員 (04/12/04 11:50)

下っ端会社員って、いいHNだ。使おうと思ってたのに・・・
no.6631 記入なし (04/12/04 11:56)

こんにちは
no.6632 下っ端無職   (04/12/04 12:40)

うー、寒い。
no.6633 記入なし (04/12/04 13:24)

福岡市博多区 現在の気温20度 天気は一日中雨です
no.6634 博多駅前在住  (04/12/04 13:29)

20度。あったかそうだね。
no.6635 記入なし (04/12/04 13:32)

おっしゃあ!!! 欝が治ったぜ!!!! こんちくしょう!!!
no.6636 記入なし (04/12/04 13:44)

無職が辛かった
だから就職した
そこは激務だった
また無職に戻った

これの無限ループ
no.6637 本音を語る大人味 (04/12/04 17:05)

「リカルデントガムは1日4枚を目安として、1枚につき20分噛むと効果的です」...って、いま気づいた。
no.6638 記入なし (04/12/04 17:18)

とうとう無職コムもなんでもありだね
no.6639 記入なし (04/12/04 17:31)

今日、K1あるよ。
no.6640 記入なし (04/12/04 20:32)

K1楽しみ。下っ端という名は私のためにあるような言葉w
まあ入社したてですが。
no.6641 下っ端会社員 (04/12/04 20:50)

雨が降ってて寒いっ!
no.6642 記入なし (04/12/04 21:57)

ラウンジャーは昼間が多いのか?
no.6643 記入なし (04/12/04 23:38)

誰もが気づかぬうちに 何かを失っている
せわしい時の中 言葉を失った 人形達のように
街角に溢れたノラネコのように 声にならない叫びが聞こえてくる
no.6644 記入なし (04/12/05 00:24)

6644<
何が言いたいのですか?
no.6645 記入なし (04/12/05 00:31)

やべっα派でねぇ
no.6646 記入なし (04/12/05 00:40)

かゆい
no.6647 記入なし (04/12/05 02:04)

年金制度廃止にならないかなぁ〜。
んで、今まで支払った年金返してくれよ。
消費税も地域によって率を変えるべきだ。
ちょっと愚痴りたかったんだ。
おやすみ。
no.6648 記入なし (04/12/05 03:53)

> no.6648
あ、それ、いい!
no.6649 記入なし (04/12/05 04:00)

今気ずいたんですけど、あのスレ名のないスレは削除されちゃったんですね。
no.6650 記入なし (04/12/05 06:43)

あっほんとだ。
no.6651 記入なし (04/12/05 07:37)

ポケットにパンツを突っ込んだ...
だったかな?、スレが無いぞ。
no.6652 記入なし (04/12/05 09:14)

パンティー白いのがどうのこうのじゃない?
なくなったよね。
no.6653 記入なし (04/12/05 09:19)

昨日の夜の暴風のせいか、ぼくの住んでるマンションの廊下の電気が消えてる。テレビもザーピーで、見れない。直しに来てほしい。
no.6654 記入なし (04/12/05 09:41)

このサイトの住人、少なくなったような気がする。
no.6656 記入なし (04/12/05 14:03)

福岡市博多区 現在のお天気(晴れ)気温19度
no.6657 博多在住  (04/12/05 14:13)

博多のヨドバシカメラ
no.6658 博多在住  (04/12/05 14:14)

さいたま市北区 現在のお天気(快晴)
no.6659 おおみや在住 (04/12/05 14:16)

今日も新幹線をご利用下さいましてありがとうございます。
この列車は(のぞみ1号博多行き)です。自由席は1〜3、指定席は4〜6と9〜16号車です。
グリーン車は7〜8です。指定席ご利用の方は(のぞみ指定券)が必要です。
東京を出ますと、、、、
品川、新横浜、名古屋、京都、新大阪、新神戸、岡山、広島、新山口、小倉、終点博多の順で停車してまいります。
no.6660 博多在住  (04/12/05 14:25)

福岡天神 ビックカメラ
no.6661 博多在住  (04/12/05 14:28)

大宮駅西口 ビックカメラ
no.6662 おおみや在住 (04/12/05 14:39)

板付の福岡空港へお越しの場合は天神駅から「地下鉄空港線」をご利用ください。      

no.6663 おおみや在住 (04/12/05 14:42)

地下鉄
福岡空港駅〜博多駅(250円)
所要時間5分
no.6664   (04/12/05 15:06)

博多駅構内 吉牛
no.6665   (04/12/05 15:07)

6666ゲッツおめでとうございます
no.6667 博多在住  (04/12/05 15:13)

「よかネットカード」=そのカード1枚で福岡市地下鉄と西鉄大牟田線(にしてつおおむたせん)・バスに乗ることができる便利(べんり)なカード。

小学生が「よかネットカード」を使う時は、カード対応(たいおう)の券売機(けんばいき)で、きっぷと交換(こうかん)して乗ってね。
 
no.6668 おおみや在住 (04/12/05 19:26)

天神から福岡空港

天神→中州川端→祇園→博多→東比恵→福岡空港

no.6669 おおみや在住 (04/12/05 19:37)

福岡空港内無料連絡バス
国内線〜国際線 (10分)
no.6670 博多在住  (04/12/05 20:30)

最近のらうんじの空気が読めない。
みんな何を言っているんだヽ(`Д´;)ノ 
no.6671 記入なし (04/12/05 21:57)

オフ会の打ち合わせですよ
no.6672 記入なし (04/12/05 22:05)

何でもごちゃ混ぜのラウンジが好き。
もうすぐ7000だね〜。
no.6673 記入なし (04/12/05 22:07)

平成16年12月10日、福岡市営地下鉄「福岡空港」駅構内に「UMAKAMON」がオープンします。

是非みんなで行きましょう!
no.6674 おおみや在住 (04/12/05 22:25)

いいよなぁ。俺も無職の期間に戻りたい
会社の人間関係とか大変だよ
予想以上に中途採用者への当たりが強かった・・・
まだがんばるけど。
no.6675 記入なし (04/12/05 22:40)


まじすか。
俺の会社風当たり強くないよ。
中途採用者しかいないから
no.6676 記入なし (04/12/05 23:12)

↑うらやましい・・・
周りは新卒で入って転職をしてない人間ばっかだよ・・・
なんか妙に小さくかたまってるっていうか。
no.6677 6675 (04/12/05 23:14)

6675さん
そうでもないですよ。この不景気で新卒すら
雇えない貧乏会社だし。仮に採用したとしても
有休付く前に逃げられるだろうし。中途ものばかりだから
それぞれにクセのある人が多い分まとまりに欠けるし。
それを思えば新卒のほうがまだ素直でいいよ。
どこに行っても愚痴は付きませんな。
それでも仕事だからお互いガマンしながら頑張りましょう。
no.6678 6676 (04/12/05 23:21)

6676さん
ふと思ったら俺も前職は新卒だった・・・
そうだね。愚痴ればきりがないね
こっちは今3ヶ月目突入
だね。とりあえず頑張るしかないかぁ
レス有難う
no.6679 6675 (04/12/05 23:28)

がんばろう
no.6680 記入なし (04/12/05 23:33)

ルールールルー
no.6681 記入なし (04/12/06 00:07)

あ〜あ〜あ〜あ〜♪
no.6682 記入なし (04/12/06 00:08)

愛しあう〜その時にぃ〜
no.6683 記入なし (04/12/06 00:19)

ひろしではありません
no.6684 偽ヒロシ  (04/12/06 09:52)

NET販売していたと言う、紙幣の作り方本を見てみたいものだ。
no.6685 記入なし (04/12/06 12:23)

既に新1万円札の偽札が出たらしぞ
no.6686 記入なし (04/12/06 12:24)

若槻千夏の喋り方はムカツく、不思議系にもイラツク
no.6687 記入なし (04/12/06 14:34)

また埼玉で事件かあ、、、、、、、、
no.6688   (04/12/06 14:35)

そろそろ昼夜逆転の寝起き組と、学生、バイト組みが出てくる時間だな
この時間までが無職comの昼の部、これからがちょっと荒れる夜の部
no.6689 記入なし (04/12/06 15:29)

>6688
何の事件??
no.6690 記入なし (04/12/06 16:46)

>6690 桶川で銀行強盗
no.6691 6688  (04/12/06 17:02)

福岡市博多区のお天気、、、
気温15度
晴天
no.6692   (04/12/06 17:30)

俺は強くなれればそれでいい。
no.6693 怒れるコールマン (04/12/06 17:41)

本日、マイカーで単独事故を起こしました。
保険が対象にならないので、実費となります。
ちなみに面接へ行く途中でした。
時間には間に合いましたが・・・ショックです。
雪のこんちくしょう!
no.6694 記入なし (04/12/06 17:43)

冬のせいにするな!悪いのは多分君だ!
no.6695 怒れるコールマン (04/12/06 17:49)

>6694
面接受かる事をお祈りいたします (ー人ー)ナムナム・・
no.6696 記入なし (04/12/06 17:50)

ウカリマスヨウニ!
no.6697 ガンガレ (04/12/06 17:50)

 韮山さんと公務員さんはどっちが強いのだろうと考えてみた。
no.6698 記入なし (04/12/06 17:54)

>6698
韮山さんに1票!
no.6699 記入なし (04/12/06 18:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧