一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大分県別府市現在の気温 14度
no.6700 温泉っこ  (04/12/06 18:07)

いまTV朝日で「車上生活者」の特集をやってた。
将来の自分の姿を見てるような気がした。

ただ単に「パーキングエリアを占拠して一般の利用者に邪魔だ!」と放送するTV局に疑問を持つ。
no.6701 記入なし (04/12/06 18:38)

今日、マフラーと手袋を出した
no.6702 博多在住  (04/12/06 19:04)

福岡県久留米市
気温11度
no.6703   (04/12/06 19:07)

熊本県阿蘇地方
現在の気温4度 山間部のため寒いです
no.6704   (04/12/06 19:17)

>>6705 俺は遠慮する
no.6706   (04/12/06 20:40)

>6705さん
この掲示板に、その方法を書き込んでください(笑)
       
no.6707 下っ端公務員 (04/12/06 21:21)

気をつけよう!
甘い言葉と横浜ベイブリッジ
no.6708   (04/12/06 21:28)

甘い話などこの世には無い
no.6709   (04/12/06 21:29)

あるぞ。

例)君は考えがあまい!
no.6710 記入なし (04/12/06 21:44)

>6710さん お言葉お返し致します
no.6711 6709 (04/12/06 22:47)

路上生活者の方に対するエコノミー症候群にならないためのサポートはだれがするのだ。
no.6712 記入なし (04/12/06 22:48)

福岡市の現在の気温、、8度
no.6713 博多在住  (04/12/06 23:07)

さいたま市の現在の気温、、8度位だと思う 
no.6714 おおみや在住 (04/12/06 23:14)

おおみやさん、全国の皆さんこんばんは!!
no.6715 博多在住  (04/12/06 23:18)

こんばんは! 博多在住さん

就職活動は進んでいますか?
no.6716 おおみや在住 (04/12/06 23:20)

おおみやさんへ
就職活動は最近してません。ハロワ行くのが(おっくう)なって来ましたよ。
no.6717 博多在住  (04/12/06 23:28)

博多在住さんへ

今月4本面接が決定しました。 明日は午後から正社員とアルバイトの面接2本立てです。
結果は後日ここに報告書を書込みます。

頼りにならないハロワより、リクナビ等で根気よく検索してみたら如何ですか?
無職卒業を目標にお互いに頑張りましょう!!

no.6718 おおみや在住 (04/12/06 23:36)

おおみやさん
面接おめでとうございます。面接では(焦らず、平常心)で行きましょうね!
お互い頑張りましょう!!
no.6719 博多在住  (04/12/06 23:42)

福岡市の現在の気温、、、7度
かなり寒いです
no.6720 博多在住  (04/12/06 23:43)

さいたま市の現在の気温、、、不明
こたつに入っているのでヌクヌクです 
no.6721 おおみや在住 (04/12/06 23:49)

さてと、、、コーヒーでも買いに行くとするかなあ〜〜〜〜〜〜〜
no.6722 博多在住  (04/12/06 23:51)

金が無いくせにへルース逝って来てしまった〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.6723 名古屋死民 (04/12/07 00:01)

無職という職に「退職願」を出す気は充分あるのだが〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.6724 おおみや在住 (04/12/07 00:21)

外は寒かったバイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.6725 博多在住  (04/12/07 00:28)

12月6日は姉の日です!
no.6726 記入なし (04/12/07 00:44)

100円運賃のエリア内の乗降りならどのバスでも100円!運賃は、大人100円、小人50円。 
天神・博多駅から博多リバレインも博多座も渡辺通り1丁目もキャナルシティもぜーんぶ100円で。もちろん天神〜博多駅間も100円。現金、バスカード、よかネットカードでご利用できます。 
no.6727 おおみや在住 (04/12/07 00:58)

http://www.nnr.co.jp/         西鉄
no.6728 博多在住  (04/12/07 01:18)

「ToHeart2」発売日決定!発売日は12月28日(火)とのこと。
no.6729 記入なし (04/12/07 01:25)

聞いたことあるな。何のゲーム?
no.6730 記入なし (04/12/07 13:16)

医者になろうと思う。
no.6731 記入なし (04/12/07 13:45)

ToHeart2http://www.aquaplus.co.jp/th2/html/products.html
PS2のゲーム
no.6732 記入なし (04/12/07 13:49)

無職.com掲示板は年の変わり目にはかなり混むのでしょうね。
サイトを知って一ヶ月ちょっとの新参者ですので・・・?。
no.6733 タヨト (04/12/07 14:22)

年末年始はチャットしながら飲むのが恒例だー(ここのサイトの話じゃないけど)
no.6734 記入なし (04/12/07 14:46)

タヨトさん、全国の皆さん、こんにちは
no.6735 博多在住  (04/12/07 14:48)

あ〜あっ雨かあ〜〜
no.6736 博多在住  (04/12/07 14:49)

東北の秋田も雨で〜す。
no.6737 記入なし (04/12/07 14:54)

新潟も雨ですー。日中から薄暗いと気分が冴えませんね。
no.6738 記入なし (04/12/07 14:57)

東北さん、新潟さん、こんにちは
no.6739 博多在住  (04/12/07 15:03)

東北の秋田はロクな求人がないで〜す。
ハロワの帰りも超ブルーでした。
年内の就職も無理みたいで〜す。

雨冷たいです。ハロワ職員も冷たい・・・。
自殺率全国第1位の秋田からでした。
no.6740 記入なし (04/12/07 15:07)

来春いよいよ!
福岡市営地下鉄3号線開業!!
no.6741 博多在住  (04/12/07 15:08)

こんにちは博多さん。
九州は大手メーカーの(ソニーとか?)
あるのでうらやましいです。

求人はたくさんありますか?


           酒どころ秋田
no.6742 記入なし (04/12/07 15:11)

大分人です。今日近所で練炭OOがあった、、、、、、、、、、
no.6743 大分人  (04/12/07 15:11)

新潟もランキング3位・・・
日照時間はけっこう関係してますね。
頑張ってセロトニン出しましょ〜〜!
no.6744 記入なし (04/12/07 15:14)

7日午前10時すぎ、大分県弥生町江良の林道で、
通行人から「女性2人が車の中で寝ている」と110番通報があった。
通報を受けて現場に向かった警察官が、練炭を燃やした車内で男女3人が死亡しているのを見つけた。
集団自殺と見て身元を調べている。

合掌。悲しいことだが、みんな前向きに行こう。
no.6745 記入なし (04/12/07 15:15)

秋田さんへ
九州の景気は(福岡市、北九州市)の様な大都市ぐらいが少し良いだけです。
福岡県下でも地方は、求人が少ないですよ。
no.6746 博多在住  (04/12/07 15:19)

来年秋田に里帰りする。
秋田は就職困難か・・・。
まいったな。
no.6747 記入なし (04/12/07 15:22)

ただ今の時間の参加の方々
秋田さん、新潟さん、大分さん、6745さん、
そして博多です
no.6748 博多在住  (04/12/07 15:23)

新潟は中越地震による失業者多数。直接被災された方には悪いけど、
たださえヒドイ求人率がこれ以上悪くなってほしくないのがホンネです。
no.6749 記入なし (04/12/07 15:27)

東京〜新潟間に(500円バス)臨時運行
ただし、、新潟で宿泊する方専用
no.6750 博多在住  (04/12/07 15:30)

秋田は自殺率第1位、ガン死亡率第1位、みんな焼け酒に
走るのかな?平均所得は全国最低のランキングなのになぜか
酒の消費量は全国第1位(ガンの死亡率と無関係では無いと思う)

なんかこういうデータを見てもすごく寒いで〜す。
no.6751 記入なし (04/12/07 15:37)

300キロ新幹線のぞみ 
東京〜博多(4時間58分)
no.6752 博多在住  (04/12/07 16:51)

ただ今(テレビ朝日系列)Jチャンネルで(青木ヶ原特集しています
no.6753   (04/12/07 17:39)

ただ今NHK総合で、派遣社員の特集をしています
no.6754   (04/12/07 19:37)

はあ〜。

また、母とケンカだよ。
母は、どうも俺の行動に気が障るらしい・・。

悪いことはしてないのにな。
無職であり、仲も険悪であり、常識もないこの俺。
ずいぶんと落っちゃったなあ。
no.6755 記入なし (04/12/07 19:51)

まあ、俺の行動が馬鹿みたいだからな。良い年齢になって
普通の人がしないことをするだけでなく、
聞かなくても良いことを聞いたり、変なとこに気を使ったり、
やれやれ・・。昔からだな・・。

独り言すいません。
no.6756 記入なし (04/12/07 19:57)

>6754
間に合わなかった
天道よしみが歌ってた・・・
no.6757 記入なし (04/12/07 20:04)

NHKの話はやっぱり学者さんのお話です
それに番組に沿った一部の派遣の意見です
そんなにいいことばかりではないはずです
no.6758 記入なし (04/12/07 20:06)

派遣会社ってようは奴隷商人なんじゃない?規制緩和ばかりじゃなくて
雇用環境については規制を強化してほしいところ。
no.6759 記入なし (04/12/07 20:23)

派遣=人夫出しと変わりません    (経験者)
no.6760   (04/12/07 20:33)

九州のテーマパーク駅
ハウステンボス駅(JR大村線)
こどもの国駅(JR日南線)
スペースワールド駅(鹿児島本線)

no.6761 博多在住  (04/12/07 20:44)

博多の人は、何を書いているんですか?
no.6762 記入なし (04/12/07 23:57)

>6762さん
暇つぶしに書いただけですよ
no.6763 博多在住  (04/12/08 00:03)

今日のご報告

1発目の面接は先方の常務さんから『君、真面目そうだね〜』と言われてしまいました。
面接自体は、それなりに和やかな雰囲気だったのですが...

2発目の面接は塾でバイトのお仕事。筆記試験+面接。トーイックの英語と受験英語の相違にびっくり。問題をときながら、「こんなヘンチクリンな問題ばかりこなしてるから英語がツマンナクなるんだ」と一人心の中で突っ込んでしまった。一緒に受験してた他の連中は受験テクニック抜群な神経質そうな連中ばかり。負けたかな?と思いつつ帰ってきました。
ま、しょうがないかな...

以上が本日の結果です。

明日は、準本命の面接&測量のバイトの仕事の面接が入っております。年末が近いこの時期、脱無職を目指して悪戦苦闘中です。

無職の皆さん、年内脱無職を目指して共に頑張りましょう!!
no.6764 おおみや在住 (04/12/08 00:12)

>博多在住さんへ
スペースワールドですね!行った事ありますよ
駅直結だから便利ですね
no.6765 四国人   (04/12/08 00:16)

>博多在住さんへの耳より情報

博多グリーンホテルは地下鉄天神駅より徒歩5分、中央区役所前。天神を遊ぶ!ショッピングや観光に絶好のロケーション。
チェックイン13:00、チェックアウト12:00の余裕あるプラン。全室インターネット接続OK(使用料無料)。ビジネスでのご利用にも最適です。
no.6766 おおみや在住 (04/12/08 00:21)

おおみやさんへ
グリーンホテルですね!僕のアパートから直ぐですよ!
今度行って見ますね!有難うございます!あっ遅くなりました
面接お疲れ様でした!
no.6767 博多在住   (04/12/08 00:27)

日ごとに寒くなってきていますので、博多在住さんもお風邪などめされませんように。

明日も面接、頑張ってきます(^_^)v
no.6768 おおみや在住 (04/12/08 00:48)

大宮さん、全国の皆さん、おやすみなさい!!
no.6769 博多在住   (04/12/08 02:10)

俺も寝よかな。おやすみなさーい。
no.6770 記入なし (04/12/08 02:10)

博多在住さん=「ふるさと自慢」のスレno.22(福岡人ですが何か?)?
no.6771 記入なし (04/12/08 03:37)

自己顕示欲が強そうな人かつ自己中
no.6772 記入なし (04/12/08 03:44)

朝の5時だっ!
今日は寝よう!
2時間しか寝れないけど。
(締切りが〜!!)
no.6773 記入なし (04/12/08 05:09)

みなさん、おはようございます。
またこのサイトにきてしまいました。
昨日は週間ダイヤモンドを買って

家に帰ったらテレビでも派遣のことを
やってました。あのゲストのコメンテーター
はっきり言って派遣会社から「お金払いますから
派遣会社の肩もち発言たくさんたのみます。」

みたいだったし番組自体が派遣の肩もちみたいでした。
数年前は派遣は(使い捨ての短期雇用労働者にて)問題があると
(さすがスポンサーがらみのない国営放送!)斬っていたのに

昨夜の番組では成長産業で新しい雇用のチャンスを広げるとか
なんかやたら派遣の肩をもってたのがおかしいとおもいました。
みなさんはどう思われたんでしょうか・・・?  独り言でした。
no.6774 記入なし (04/12/08 09:35)

6774です。
今夜のクロ現の方が田伏選手のお話みたいなんで
昨夜よりずっと面白そうです。





  以上自殺率第1位の秋田からでした。
no.6775 記入なし (04/12/08 09:41)

十二月六日は天野美汐の誕生日だった。
no.6776 記入なし (04/12/08 12:23)

人の批判しか出来ない無いなんて、情けないよ
君たち、、、?
no.6777    (04/12/08 14:39)

俺は二度とペンネームは使わない
no.6778    (04/12/08 14:41)

人それぞれなのできにしないでください。
no.6779 記入なし (04/12/08 14:48)

突然掲示板に出て来て(人を批判)する人間の、精神分析、、
1、他人同士が仲良く会話をしているのが、気に入らない
2、仲間はずれにされていると、勝手に思い込む
3、根性が、ひねくれ者
4、しょせんは、小心者
5、現実の世界でも(嫌われ者)
no.6780    (04/12/08 14:52)

↑さん。「記入なし」として書き込んだほうがよいのでは。
でないとペンネームをつけているようなもんだと思いますが・・。
no.6781 記入なし (04/12/08 14:54)

>6779さん ありがと
no.6782    (04/12/08 14:55)

>6781さん ご指摘ありがとう!
no.6783 記入なし   (04/12/08 14:59)

>6772 博多在住さんに、恨みでもあるの??
no.6784 記入なし   (04/12/08 15:24)

博多さん。そういのはスルーで行きましょう。
俺は記入なしとコテハンでたまに書きますが
しょっちゅう煽られますよw
no.6785 記入なし (04/12/08 16:10)

私も批判する人のメッセージの内容の厳しさに
「それは言いすぎじゃない?!」と思う事しばしばです。
せっかくの意見交換の場で新しい物を見つけるきっかけにもなりますから、
違った意見を持っていても、もっと優しい問いかけができるかと思います。

所感ですが、批判をする方って自分の意見が無いですね。
「×××だから、×××じゃないですか?」というアプローチがありません。
単に荒らすだけの書き込みは迷惑なだけでなく、人の心も傷つける事を踏まえてほしいです。
受けた心の傷は、文字だけの情報だから、余計に深く突き刺さる場合もあります。
もっと穏やかにお話しできないのでしょうか・・・・ねぇ?!

長文で申し訳ないですが・・・
no.6786 記入なし (04/12/08 16:16)

自分ではそう思ってても相手がそう思わないところが難しいところ・・
no.6787 記入なし (04/12/08 16:24)

我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がジオンの戦争目的が正しいからだ!
一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、宇宙に住む我々が自由を要求して、何度連邦に踏みにじられたかを思い起こすがいい。ジオン公国の掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ、何故だ!
戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかし、それは重大な過ちである。地球連邦は聖なる唯一の地球を汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさを地球連邦のエリート共に教えねばならんのだ。
ガルマは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!戦いはこれからである。
我々の軍備はますます復興しつつある。地球連邦軍とてこのままではあるまい。
諸君の父も兄も、連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!それをガルマは死を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!ジオンは諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・ジオン!!

no.6788 記入なし (04/12/08 17:12)

>6788 アホ?
no.6789 記入なし   (04/12/08 18:30)

6788
Zガンダムのほうがいい。
no.6790 記入なし (04/12/08 20:15)

>6788 秋葉系オタク
no.6791 記入なしっし   (04/12/08 20:42)

博多在住さん&皆さんこんばんわ

本日の報告書

1.測量のバイトはボロクソに言われて「やる気があるのなら明日も来い」と言われました。
  もちろん年末を控えて目先の銭が必要なので、気合で明日も行くつもりです。

2.建機商社の面接は、ソツなくこなせました。しかし、「他の応募者もいますので検討し
  て...1週間から10日後に連絡します。」とのこと。おいおい頼むよ、やる気は充分
  あるし、しっかり自己PRもしてきたので、無職を卒業させてくださいよ!!

以上が本日の結果です。
また、明日も書込みしますので宜しく。
no.6792 おおみや在住 (04/12/08 21:32)

>おおみや在住さん
お仕事お疲れ様でした。
面接合格してると良いですね。
同じ埼玉県民として影ながら応援させて頂きます。
no.6793 埼玉在住 (04/12/08 22:19)

らうんじじゃなくなったなぁ・・・
no.6794 記入なし (04/12/09 01:05)

> no.6794サン
いーじゃないの! おおみや在住さん、オメデトウ!
いい知らせは、いい酒の肴だよっ!(おいおいおい!)
就職ゲット、がんばってくださいね!

ここのページに来る人が一人でも良い結果が出れば、嬉しいよ!
沈んでる人も、おおみや在住さんにつづけぇー!
元気な人は、元気をくれる!
no.6795 記入なし (04/12/09 02:43)

>6772さんへ 
貴方が書かれた(自己顕示欲強く、自己中)というのは、私に対する物ですね。何故?そう思われたのでしょうか?教えて下さい。
もしかしたら?私が(ペンネーム)を使うのが、気に入らないんですか?
文句があるなら(福岡市)まで来て下さい!

no.6796 博多在住   (04/12/09 08:16)

遅くなりました。埼玉さん、おおみやさん、全国の皆さんお早うございます。
no.6797 博多在住   (04/12/09 08:28)

>博多在住さん
おはようございます!
6772さんのような方は何処の掲示板にも必ずいます。
あまり気にせずスルーしましょう。
no.6798 埼玉在住 (04/12/09 08:29)

おはようございます
埼玉さんに博多さん。全国の皆さん
本日は秋田はすごく晴れて良い天気です。


             秋田在住
no.6799 記入なし (04/12/09 08:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧