一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宮里藍って言うプロゴルファがいるけどあれはプロゴルファではなくタレントゴルファだね。
そのうち芸能番組にいっぱいでてくるんじゃないかな。
no.7400 記入なし (05/01/10 23:30)

しかし、今日はなぜか落ち着かない。

地震の前触れか。(なまずじゃないが)

自己の財政破綻が近づいているためか。

昨日、広島かき食ったせいか。(下してはないが)

もう、寝るぽ。
no.7401 記入なし (05/01/10 23:39)

ノロウィルスに気をつけろ(かき)
no.7402 記入なし (05/01/10 23:40)

足首捻挫した松葉杖やだな
no.7403 記入なし (05/01/11 12:32)

やばいですよ
ライフネットってゆう所から金借りろってDM来ましたよ
いままでそんな葉書来た事無いのに
債務者にもなってないのに
なんの名簿で漏れたんだろう
no.7404 記入なし (05/01/11 17:51)

お前が舵を取れ・・・・・・・・・ は荒らしのように
色んなスレにコピペを貼りまくってるな。
no.7405 埼玉在住 (05/01/11 18:42)

7405
寒いよな。一生懸命考えたんだぜ・・・
no.7406 記入なし (05/01/11 19:07)

パスタ作りました。
no.7407 記入なし (05/01/11 21:20)

俺は、たらこパスタつくるよ。ってか、ゆでたら、混ぜるだけだが。ただし、ニンニクの風味をつけたオリーブ油と、ねぎを追加する。
no.7408 記入なし (05/01/11 22:56)

今日は明日に備えて早めに寝る事にする。
皆さん良い1日を!
no.7409 埼玉在住 (05/01/11 23:01)

臭い、臭い、臭い、と思ったら
カメムシがいた
春は近いのか、まだ遠いのに
no.7410 記入なし (05/01/11 23:36)

12月3日〜12月10日にかけてのスレズレが
大量削除!!!
俺の立てたスレがっ、無くなってしまった!
どういうことだ?
no.7411 記入なし (05/01/11 23:43)

どんなスレだったのレスかね?
no.7412 記入なし (05/01/12 00:06)

自分の運命(定め)は自分で決めることは出来ない。
なぜなら人の幸不幸は、人が生を受けた時既に決められたものだから。







             By 細木数子
no.7413 記入なし (05/01/12 00:07)

確か、就職に前向きなスレがあったはずだが、どっかいってしもーた。
就職宣言したつもりだったが。
no.7414 記入なし (05/01/12 00:08)

あんたにも決めることは出来ない。

to 細木氏
no.7415 記入なし (05/01/12 00:09)

へ〜、へ〜
人生寝て過ごそう
努力は徒労なり

 BY細木は嫌いだが上の発言を受けて答えた
no.7416 記入なし (05/01/12 00:10)

タヨトは健在です。
また運輸会社から誘いがあって
今月からまたアルバイトを三つ掛け持ちしてます。
だって稼ぎたいんだもん。
正社員の求職活動は3〜4月を予定。
あと数時間で新聞配達があるんで、これにて。
no.7417 タヨト (05/01/12 00:15)

>7416

そろそろ寝ようよ
no.7418 記入なし (05/01/12 00:16)

タヨトさんは、素晴らしぃー。若いのかな?
no.7419 記入なし (05/01/12 00:17)

3つってガッツあるなぁ。
月収どのくらいなんでしょうか・・。
no.7420 記入なし (05/01/12 00:29)

やっぱり金、金、金だね
no.7421 記入なし (05/01/12 00:31)

で、寝ます。ほな、サイナラ。
no.7422 記入なし (05/01/12 00:42)

>>7418

おれと練るか
no.7423 記入なし (05/01/12 01:25)

夢でもしあえたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

そのまま眠り続けたら逝っちゃうよな。
no.7424 oyasumi baby (05/01/13 00:17)

今日も、日が暮れたね。
no.7425 記入なし (05/01/13 17:34)

はじめまして☆
no.5309、ネイルの通信はちなみに
どこ受けてるのですか?
no.7426 ぷー (05/01/13 18:23)

って、かなり前?!
今気づいた↓

もう見てないかなぁぁぁ〜

残念だよっ
no.7427 ぷー (05/01/13 18:25)

ネイルやメイクを学びたいんですけど、
何か情報くださーいっ!!!

通信教育ってどうなんですかね?

仕事をみつけなきゃ〜
no.7428 ぷー (05/01/14 01:48)

ネイルやメイクの仕事をするの?頑張ってね。
no.7429 記入なし (05/01/14 01:58)

最近、ご飯食べてる時に子供がアニメを見る事が多いのですが、
何かとコナミの提供やテロップが入ります。
思わずご飯片手に「スポーツのコナミちゃうんかい!」と言ってしまいました。

さてさて、通信教育についてですが、意外に高額な教材を買わされたりするので、
気をつけてください。
ちなみに私は介護事務の通信教育講座をしています。
期限内にレポートを完遂しなければ、延滞金1万円/月を払わないといけない
「ペナルティー」というのがあります。

通信教育は有効な手段だけど、かかるお金と内容を十分にチェックする事を【強く!】おすすめいたします。

がんばってくださいね!何かを学ぼうとしている前向きな姿勢は、よいっ!!
ちなみに実務が重んじられる職種については、通信より通学の方が短期&安上がりな事が多いです。
私の受けている介護事務の通信講座も、通学だと2週間でOKだそうです。
実際に手取り足取り教えてくれるから、飲み込みも早いとの評判ですし。
no.7430 記入なし (05/01/14 04:43)

長生きだけなら誰でも出来る
見てみろ、細木ですら人生は金だ
と言っている
それにしても、あの、決まり文句のような
説教は
精神的エネルギーを消耗してる人間には
つらい、背後からのひとつきだな
no.7431 記入なし (05/01/14 20:39)

らうんじ
no.7432 記入なし (05/01/15 01:13)

ねるぽ。
no.7433 記入なし (05/01/15 01:40)

ちんぽ
no.7434 記入なし (05/01/15 01:41)

ぽぽぽ
no.7435 記入なし (05/01/15 01:42)

まんぽ
no.7436 記入なし (05/01/15 01:42)

>7432
そのままじゃん!!
no.7437 記入なし (05/01/15 06:53)

みんなネット料金ってどの位かかりますか。

いつもいる人はネット料金は市内電話料金だから繋げば繋ぐほどかかってしまいすぐに
大変な額になってしまうと思うのですが
no.7438 記入なし (05/01/15 11:27)

ネット料金はネット料金
電話代は電話代
no.7439 記入なし (05/01/15 11:30)

>no.7439
まだ電話回線で繋いでるの?・・・
no.7440 記入なし (05/01/15 11:36)


no.7438の間違い。失礼
no.7441 記入なし (05/01/15 11:36)

7438ではないが、はい、そうです。
no.7442 7439 (05/01/15 11:39)

今日の職業安定所が、年中ハローワーク渋谷な件について
no.7443 記入なし (05/01/15 12:38)

私の名前はある穂で私の名前はどうして付けられたかといいますと言いますけど古今ところ調子が悪いのでやっぱり又今度にしましょう話を変えまして私の出生についてはおそらくどこかで生まれたと思います私の生みの親は今捜しているところです私の名前はさっき言いましたけどおぼえていますかある日突然それはやってきました弓から放たれたもののようにまっすぐやってきました私の眉間より少し上のところに直撃しましたそこにほくろができてるので人間の不思議というものではないかと思われそこから生まれたものが無限に限りなく近いああ今日もひとつ悪いことをしてしまいました神様おゆるしください私ました今年のあれはなんかでしょうあれは良く聴く言葉です野菜の名前には似ていないのです間違っても・・・と発音してはいけませんそれがとってもかなしいけつまつになるかもしれないのです超能力のような分析不可能の能力を科学で解明できないことのようにフシギ世界の住民にとってはそれは当然のことのように進んでいますがもう一度その言葉を頭の中で創造すると謎が沸いてきます深海にもぐりこんで息ができなくなりそうでも潜り続けるのです・・・がそういっていたような気がしますそれがなくなりそうになることはないかもしれませんがなくなってしまったらどうなるか知ることができるのかすら知りませんがどうなるのか知ることができる人がいることもしりませんお茶の時間に・・・汚染されてしまいました光が来ましたまた新しい力が入ってきました電球がつきましたあの穂になれるのも後もう一歩です雲に邪魔されないように風を味方につけましたよかったですえn
no.7444 記入なし (05/01/15 12:44)

行ってきました、食べ放題。予定より、食べれなかったです・・・残念。元はとったけれど、それ以上はお腹一杯で無理。
no.7445 記入なし (05/01/15 20:05)

最近スレが流れるのがはやくて何日か明けるとすぐ見失ってします。
んう?
no.7446 記入なし (05/01/15 21:37)

操体法http://www.machin.jp/kihontaisou.html
これって効果ありますか。
no.7447 記入なし (05/01/15 21:48)

質問なんだけど、良く名前を見ますが、韮山さんて、どんな人ですか? 思想とか、
no.7448 記入なし (05/01/16 13:48)

議論すると、話をまとめずに、全状況を書かれるので、正直なんだろうが、こっちはめげそうになる。
no.7450 記入なし (05/01/16 14:04)

no7450 そう変は、下っ端と似てるが、微妙に対する姿勢が違う。
no.7452 記入なし (05/01/16 14:06)

同意の上お使いください。
http://musyoku.com/riyou.html
no.7453 利用のルール (05/01/16 14:26)

no7450は、ぎりぎりですかね。
no.7454 記入なし (05/01/16 14:29)

最近 土日暇なんですよ。同じ境遇の方いますか?仕事したー
no.7455 記入なし (05/01/16 14:39)

>>7455

オイラも暇っす。誰か来ないかな〜。(店番中)
no.7456 ハンコ屋 (05/01/16 16:04)

はんこ屋さんって、フランチャイズの店?
儲かる?
no.7457 記入なし (05/01/16 19:19)

どーでもいいが、寝るぞ。そして、明日は、出発だ。では。
no.7458 記入なし (05/01/17 00:00)

何処、行くのですか、 7458さん、教えて
no.7459 記入なし (05/01/17 00:04)

新しい、旅立ちへ。
no.7460 いつもこころは、新鮮に。 (05/01/17 00:05)

メロスは激怒した
no.7461 記入なし (05/01/17 01:00)

旅立ちはいいが朝立ちはめっきり少なくなった。
no.7462 記入なし (05/01/17 03:11)

萌えるるぶ東京案内http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001750411/
JTBすごいな。
http://www.city.anjo.aichi.jp/kakuka/gakushu/bunka_center/sub04.html
プラネタリウムに堀江由衣が出演している
no.7463 記入なし (05/01/17 11:15)

test
no.7464 記入なし (05/01/17 11:32)

市町村合併されると
検索対象範囲が広がって
通勤圏外の案件まで引っ掛かって
やりづらくなるんだろうな
no.7465 記入なし (05/01/17 18:07)

>>7457

FCみたいですが、違います。
ハンコ卸売センター○○店といいます。
他店は儲かるみたいだけど、ウチはそうでもないです。

>>7465

しかし、オイラには特需なんよ。スマン。
no.7466 ハンコ屋 (05/01/17 19:40)

田舎者さんってもういないんですか?
no.7467 記入なし (05/01/17 21:12)

>7463さん
『萌えるるぶ』
買うことに決定しました(笑)
     
no.7468 下っ端公務員 (05/01/17 21:15)

俺の愛した全然書き込みなし放置状態のXP2はもうないのかよ・・・
no.7469 記入なし (05/01/17 21:38)

俺の愛した一発ギャグ劇場XPはもはや幻か・・・
串から書き込めないし・・・
no.7470 記入なし (05/01/17 21:54)

ナチ・ファシスト同盟軍は、正しかったのだ!
no.7471 記入なし (05/01/17 22:00)

ナチ・ファシスト同盟軍は、裕仁帝國軍と同じである。ハイル・ヒットラー万歳!
no.7472 記入なし (05/01/17 22:05)

>7472さん
あれ?
天皇制スレの人かな?
あっちでのレスをヨロシク!
     
no.7473 下っ端公務員 (05/01/17 22:07)

なに支持すんのも自分の自由だけど
責任が常に存在する事忘れないでね
よく考えた支持なら責任を負えるはず
流れに任せたなら只のバカ以下だから
no.7474 記入なし (05/01/17 22:10)

ナチ・ファシスト同盟軍は、裕仁帝國軍と同じである。

下っ端、身長150センチしか無いのか!
no.7475 記入なし (05/01/17 22:20)

歴史をもっと,sire! 
no.7476 記入なし (05/01/17 22:33)

前から疑問なんだけど武富士のCMの音楽ってあれなんて最初歌ってるんかな?
レッツゴーはわかるんですが・・
no.7477 記入なし (05/01/17 23:41)

>7277さん
 
Won't you take my hand. For I will be your man.
So tonight we gonna dance the night away.
One and one is two. Don't you be so cruel.
Synchronize this love is what we've got to do.
All the time we'll be together 'cause it's yours and mine.
Forever we're in this love thing...
       
no.7478 下っ端公務員 (05/01/17 23:48)

おお!!さすが公務員!!すげなぁ〜 俺も将来なりたい
下っ端公務員さん頭いいっすね
no.7479 7477 (05/01/17 23:52)

>7477さん
いえ、単にネット検索しただけです(^^;
     
no.7480 下っ端公務員 (05/01/17 23:53)

コピペ?
no.7481 記入なし (05/01/17 23:54)

>7481さん
そのとおり!(笑)
    
no.7482 下っ端公務員 (05/01/17 23:58)

どのスレのどこを見ても
センター試験のことに触れてない。
悲しいことですな〜
no.7483 記入なし (05/01/18 01:46)

>>7483
どこの世界の話?
no.7484 記入なし (05/01/18 02:07)

>これだもん・・・
no.7485 記入なし (05/01/18 02:09)

急に書き込みが増えだした気がする。
みんな、ハロワ、面接いってたのか。
今日は、ごみだしででただけの状態。
no.7486 記入なし (05/01/18 16:14)

いや〜参った。持病の腰痛が勃発、いた、た、た・・・。

とりあえず、ハンコ屋は営業できました。
no.7487 ハンコ屋 (05/01/18 17:37)

ハンコ屋さん雪かきですか?
no.7488 ぴーまん (05/01/18 18:13)

キレる上司には
キレる部下で対応を
正当防衛を狙いましょう
過剰防衛は本人の判断で
って
まずいよね
no.7489 記入なし (05/01/18 18:59)

切れる上司は、実は気が小さいので
部下が切れると、驚いて、引っ込む
って気がする。
no.7490 記入なし (05/01/18 19:09)

no7488のぴーまんサンて、あのぴーまんさん?
no.7491 記入なし (05/01/18 19:14)

>>ピーマンさん

原因不明・・・

正直、この仕事選んで正解かも。
no.7492 ハンコ屋 (05/01/18 19:16)

はんこ屋21ですか?100円以下の認め印売って、儲かるんですか?
no.7493 記入なし (05/01/22 00:52)

>>↑
21ではないです。
認め印は通常60円ですが、儲かりません。
no.7494 ハンコ屋 (05/01/22 10:52)

ハンコ業界って縮小傾向ですか?
開業しやすいですか?
no.7495 記入なし (05/01/22 10:57)

縮小傾向は否めません。

開業は金さえあれば、誰でも開業できます。
7495さんも如何ですか?w
no.7496 ハンコ屋 (05/01/22 12:46)

>>7496
お返事ありがとうございます。
今は資金も無いのですが、一生単純バイト人生も耐えられないので、
いずれ何らかで独立しようと思います。
no.7497 7495 (05/01/22 12:49)

おたふくソース焼きそば
まずい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買った自分に腹が立つ
no.7498 記入なし (05/01/22 14:38)

調味料が塩メインになってきた。
no.7499 記入なし (05/01/22 18:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧