一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バナナトークは、バナナスレでよろしく
no.7300 記入なし (05/01/06 20:59)

>1154 じゃあね バイバイ
no.7301 バナナマン (05/01/06 20:59)

バナナマンはバナナスレに移動したのかな?
no.7302 記入なし (05/01/06 21:00)

いるぞ
no.7303 バナナマン (05/01/06 21:00)

バナナは寝る前に食べてもいいですか?
no.7304 記入なし (05/01/06 21:03)

19:00以降はやめたほうがいい 太るぞ
no.7305 バナナマン (05/01/06 21:04)

朝食べます。
毎朝1本、1日のスタートはバナナから。
no.7306 記入なし (05/01/06 21:13)

バナナって、なんですか?
no.7307 記入なし (05/01/06 22:25)

ミラクルフルーツです・・・以上!
no.7308 バナナマン (05/01/06 22:37)

俺は、下っ端公務員さんの意見には、殆ど同じです。
no.7309 記入なし (05/01/06 22:49)

そんなバナ・・・うっ、言いたくねぇ!
no.7310 記入なし (05/01/06 22:53)

いい加減、しつこい。
no.7311 記入なし (05/01/06 22:56)

みんな、バナナで、そんなに盛り上がるのですか??? 初めてなんで なんか変。
no.7312 記入なし (05/01/06 23:13)

多分おなじ人間が殆どやってるから・・・
no.7313 記入なし (05/01/06 23:13)

よく例えて、バナナみたいなウンチでた〜とか、子供の頃言わなかった?
no.7314 記入なし (05/01/06 23:15)

7308=7310=7312
つまらんよ。君。
no.7315 記入なし (05/01/06 23:17)

女の人が、皮を剥いて、バナナ食べてると、ビクッときます。
no.7316 記入なし (05/01/06 23:21)


こりねーなー
no.7317 記入なし (05/01/06 23:23)

韮山さんの意見、高圧的とは思わない。長いだけ。
no.7318 記入なし (05/01/06 23:30)

>7318
確かに
でも、金融的な話はずば抜けてすごいよ
政治と関係なく
no.7319 記入なし (05/01/07 00:34)

バナナトークもううんざり
金持ちみたいだから
もっとおいしものにしてくれ
no.7320 記入なし (05/01/07 01:33)

俺の立てた韮山さんに聞けのスレがどうやら削除されてしまったようだ。
個人に対するスレを立てちゃいけないなんて知らなかったからな。
今度はもう少しここのルールを確認してからにする。
韮山氏にもこの場を使って謝罪したい。
俺が立てたもうひとつのスレも見つからん。
もちろんHNは別名だったが・・・
俺にはスレを立てる資格が無いようだ。
今や俺が立てて生き残ってるスレは極僅か。
その都度HNを変えているのでどのスレとは言えないが。
俗に言う駄スレというヤツだ。
バナナトークはウンザリかもしれないが、1000カウントを
優に超えたあのスレは殿堂入りも近いぞ。
勿論ラウンジ程では無いがな。
no.7321 韮山ファン (05/01/07 05:44)

韮山さんは静岡県の出身か?確か、そんな地名があったはずだ
no.7322 バナナマン (05/01/07 07:48)

TVで、大阪あいりん地域の日雇い生活者の年末年始の
レポートやってた。
思わず見入ってしまった。
no.7323 記入なし (05/01/07 09:13)

>7236
壁紙ttp://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project10/gift.html
no.7324 記入なし (05/01/07 15:09)

無職がまた事件を起こしたよ、、、、いい加減いやになるよ他人事ながら、、、、
no.7325 dokushinnoonna (05/01/07 16:59)

何の事件?
no.7326 記入なし (05/01/07 17:44)

無職の人って、経済的な事で事件起こす人いるけど、その他にも人の目が冷たいと言うのもありそうだな。
no.7327 記入なし (05/01/07 17:49)

>7324さん
サンクスです!
ブックマークしました♪
最近、増えまくってます(笑)
        
no.7328 下っ端公務員 (05/01/07 19:58)

下っ端さんはチャットしないの?
no.7329 記入なし (05/01/07 20:02)

>7329さん
しますよ。
そういえば、最近やってないなぁ〜・・・
     
no.7330 下っ端公務員 (05/01/07 20:06)

チャットでのHNも下っ端公務員?
no.7331 記入なし (05/01/07 20:07)

>7331さん
もちろんです。
このHPでは、この名前以外は使いませんから。
      
no.7332 下っ端公務員 (05/01/07 20:08)

でもオレ、下っ端さんのこと尊敬してますよ
no.7333 記入なし (05/01/07 20:08)

>7333さん
尊敬されるようなキャラじゃないと思われ。
・・・なんかチャットみたいになってきているし、
移動しますか?(^^;
      
no.7334 下っ端公務員 (05/01/07 20:13)

チャットにこい下っ端
no.7335 記入なし (05/01/07 20:14)

>7335さん
何番ですか?
    
no.7336 下っ端公務員 (05/01/07 20:15)

1が一番人多そう
no.7337 記入なし (05/01/07 20:16)

>7337さん
∠( ̄∧ ̄) 了解!
     
no.7338 下っ端公務員 (05/01/07 20:16)

>7328
タグブラウザを使うと管理と整理が楽ですよ。
私の場合Dountを使っています。
no.7339 記入なし (05/01/07 20:53)

上司に追いこまれています。名前とか、公表したら、罰ですかね?
no.7340 記入なし (05/01/07 22:11)

ここで公表は、駄目でしょう。
no.7341 記入なし (05/01/07 22:13)

>>7340
証拠の確保が先だ!
と、ジャックバウアーが申しております。
no.7342 記入なし (05/01/07 22:13)

労働基準局の労働基準官に相談してみたほうがいい。
名前公表してもあまり意味がないと思う。
no.7343 記入なし (05/01/07 22:13)

あいつはダメだ  と社内、支店と言い回られて、立場が無いのです。そうやって、孤立させて自主退職へといろんな先輩がおいやられました。どうしたらいいのでしょうか。
no.7344 7340 (05/01/07 22:21)

まず、録音と録画。何があったかの詳細なメモ。
証拠作りに精を出す。
no.7345 記入なし (05/01/07 22:23)

会社辞めたくないのですが、証拠とって何に使うのですか?
no.7346 7340 (05/01/07 22:28)

集まった証拠を持って、労働基準局の労働基準官に相談。
no.7347 記入なし (05/01/07 22:29)

>7236
るんるんそふと2005年1月壁紙カレンダー 
公開期間 1月11日頃まで公開ttp://www.runrunsoft.jp/down.html
壁紙ttp://windmill.suki.gr.jp/download.html
ttp://www.caramel-box.com/download/download.html
ttp://www.caramel-box.com/products/shamana/prod_download.html
ttp://www.caramel-box.com/products/otoboku/download/wallpaper.html
no.7348 記入なし (05/01/07 22:35)

>7344
退職届や退職関係の書類を書かなければいい。
証拠集めとしては毎日その日の出来事をメモしておく。
その前例の先輩の話を聞く。
ipodがあれば録音に便利。
その上司の上の上司に相談する。
no.7349 記入なし (05/01/07 22:38)

今まで、会社の経費を使いまくってきたが、結果がでないな。今回が君に与える最後のチャンスだ。今回が最後だぞ。結果がでないと、そろそろ、考えてもらうから。わかったな。

これは、先輩が言われた言葉の一部分です。
先輩は、今年になって、辞意を表明し、現在、誰が後任をするかですったもんだです。
毎年のできごとです。
no.7350 7340 (05/01/07 22:45)

このサイトのTOPページに
12.13 リニューアルそろそろ実施中。
とありますが何のことでしょう?。
no.7351 記入なし (05/01/07 23:33)

>7340
証拠はもしもの為の保険
もしもの時選択肢が増えた方がいいだろ
もしもの時泣き寝入りしたいならそれでもいいけど
no.7352 記入なし (05/01/07 23:42)

>7351
あれは間違いです
no.7353 バナナ神 (05/01/07 23:43)

どうして、サイトの管理人様でなくて、バナナ神さんが答えているのでしょうか。
no.7354 記入なし (05/01/08 00:01)

それはバナナがミラクルフルーツだからだ
no.7355 バナナ神 (05/01/08 00:08)

バナナ神さんは、とうとう、バナナ様のおかげで、
サイトの管理人様と、お並びになられたと。
へへ〜、バナナ様すばらしいや〜。
ところで、サイトのTOPページの12.13 リニューアルそろそろ実施中も
直すことは出来るんですかね。
いつまでもあると、気になったりします。
no.7356 7354 (05/01/08 00:11)

おやすみ
no.7357 記入なし (05/01/08 00:53)

オヤスミ
no.7358 記入なし (05/01/08 01:31)

Good nighと。
no.7359 記入なし (05/01/08 01:33)

zzz
no.7360 記入なし (05/01/08 01:37)

(-_-)zzz 
no.7361 記入なし (05/01/08 02:19)

昨夜はバナナ神さんは遅くまで大変だったようだな。
バナナスレの他にラウンジにまで顔を出すなんて・・・
また、チャットで会った時は宜しくです。
バナナスレの益々のご発展と、バナナ神さんの
風邪が良くなる事をお祈り致しております。
no.7362 埼玉在住 (05/01/08 06:04)

無職者の心の闇にせまる
no.7363 記入なし (05/01/08 08:29)

>7236
ローゼンメイデンカレンダー付き壁紙をプレゼント。
まずは2月から!皆さんのデスクトップに飾って下さいね!
ttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/menu/special/calewall.html
no.7364 記入なし (05/01/08 09:52)

クロニンジャーテスト
ttp://www.tbs.co.jp/aboab2004/
血液型と自分の特性を比較する
no.7365 記入なし (05/01/08 12:32)

東京地方は、今日も天気いいです。
○○地方は、どうですかー?
no.7366 記入なし (05/01/08 12:42)

こちら○○地方です
○○地方は天気いいですよー
no.7367 記入なし (05/01/08 12:44)

おかしいですね
こちら○○地方ですが
○○地方は曇りですよー
no.7368 記入なし (05/01/08 12:56)

http://blog.livedoor.jp/banmaco03/archives/11704681.html
ぺんぎんの動きが
no.7369 記入なし (05/01/08 18:43)

寒い夜。
no.7370 記入なし (05/01/08 21:39)

寒いね
風呂行ってあたたまろう
じゃあね
no.7371 記入なし (05/01/08 22:43)

早く春にならないかな
no.7372 記入なし (05/01/08 23:21)

春を待って、もう寝るべ。
no.7373 記入なし (05/01/08 23:39)

なあ…。俺たちもう終わったのかな?
no.7374 記入なし (05/01/08 23:54)

今日ですべてがおわーるさ。
今日ですべてがかわる。
今日ですべてが報われーる。
今日ですべてが、始まるさ。

<泉谷しげる 春夏秋冬>
no.7375 記入なし (05/01/08 23:59)

↑終わった人間に贈るリクイエム…
no.7376 記入なし (05/01/09 00:01)

明日は すべてが変わるだろう
新しい旅立ちに
朝焼けが 窓染めたなら
君に告げよう グッド バイ モーニング

<サンデイ グッド バイ モーニング>
no.7377 記入なし (05/01/09 00:06)

崩れた世界のはざ間から
自意識過剰があざ哂う
鏡の自分に叫ぶのだ
人間失格!!
no.7378 記入なし (05/01/09 00:11)

眠れない夜と雨の日には
忘れかけてた 愛がよみがえる

<オフコース 眠れぬ夜>
no.7379 記入なし (05/01/09 00:19)

誰か無間地獄から助けて助けて針の山
そして針の山から血だるま火だるま堕ちてゆく
no.7380 記入なし (05/01/09 00:23)

人ごみに流されて 変わっていく私を
あなたは時々 遠くで叱って

<荒井由美 卒業写真>
no.7381 打ち止め (05/01/09 00:24)

>7380
人間椅子だっけ?
no.7382 埼玉在住 (05/01/09 00:26)

>7381
素晴らしかったよ
no.7383 記入なし (05/01/09 00:26)

寝るかな
no.7384 記入なし (05/01/09 02:59)

誰か俺の質問に答えてくれ。
気になって満足に眠れなかった。
>7380は人間椅子の歌の歌詞ではないのか?
no.7385 埼玉在住 (05/01/09 09:59)

実家の近所で1980円で、カルビ・ロース食べ放題・ご飯おかわり自由の焼肉店をみつけました。行こうかな、今日の晩飯。
no.7386 記入なし (05/01/10 15:43)

>下っ端さん答えてあげて
http://musyoku.com/bbs/view.php/1105335757/
no.7387 記入なし (05/01/10 15:44)

>7387
またもや和露他
no.7388 記入なし (05/01/10 15:52)

7387
無職にありがち他力本願
no.7389 記入なし (05/01/10 16:10)

7387
下っ端君は一度レスを付けている
Give Upなのだろう
no.7390 記入なし (05/01/10 17:46)

寿司食いました。
no.7391 記入なし (05/01/10 19:26)

>7391
並だったでしょ?
no.7392 記入なし (05/01/10 19:38)

回転では?
no.7393 記入なし (05/01/10 19:40)

>7393

ナンバーがなみくいだから。駄洒落ですた。
no.7394 7392 (05/01/10 20:03)

大手企業(売上10兆以上)に勤めてましたが、人間関係で辞めました。こいうのは、ばれるのでしょうか?
no.7395 記入なし (05/01/10 20:32)

売上げ10兆ってどこや?外資?
no.7396 記入なし (05/01/10 21:27)

連結でか
no.7397 記入なし (05/01/10 21:34)

八百屋さんとかで1,000円札を渡すと
ハイ!おつり300萬円ね!とか言うのと同じか?
no.7398 記入なし (05/01/10 21:50)

No7382の回答ないですね。俺も忘れましたし。
no.7399 記入なし (05/01/10 23:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧