一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早く、春来い
no.7200 記入なし (05/01/01 00:19)

しもやけがかゆい〜
no.7201 記入なし (05/01/01 00:23)

10代も中年も男も女も、
正月早々憂鬱な出勤がある者も今年もひきこもり続ける者も、
皆それぞれだけど、今年もとにかくガンバロー!
no.7202 記入なし (05/01/01 00:24)

でも、引き籠れる環境があるってのも財産だな
no.7203 記入なし (05/01/01 00:25)

本当に苦しんでるのか?
それとも単なるワガママなのか?
見極めるのが難しい
no.7204 記入なし (05/01/01 00:28)

明けましておめでとう!!
no.7205 記入なし (05/01/01 00:28)

俺はひとり暮らしだから、来月中に就職出来なければ
深夜の肉体労働のバイト決定だ。
実家で生活の心配をせずに引き篭もれる人間が羨ましい。
節約しても最低限の金がいる。
バイトに疲れて就職活動に支障が出てしまったら意味が
無いし・・・本当に悩みます。
no.7206 埼玉在住 (05/01/01 00:34)

>7206 
深夜バイトならコンビにを奨めます
no.7207 記入なし (05/01/01 00:42)

大変だな。
何とか再就職決まるといいな。
自分は実家住みだけど、仕事決まったら家出るんだ。
居心地悪いし、引きこもる気にもならないよ。
no.7208 記入なし (05/01/01 00:42)

>7207、7208さん
アドバイス有難う御座います。
今のところ第一希望は深夜のコンビニです。
何とか月20万くらいは稼ぎたいですが、
やはりバイトでは15万くらいが限度ですかね?
とりあえず来月の10日前後には就職の面接が
決まっているので、バイトの面接はその後に
なりそうです。
貯金ももう底を尽いているので心細いです。
せめて、家賃と光熱費と各種保険だけでも
払っていかないと・・・
食費を切り詰めるしかなさそうですね。
苦しいけど頑張ります。
no.7209 埼玉在住 (05/01/01 00:47)

しかし、早いもので今年もあと365日か
no.7210 記入なし (05/01/01 00:48)

おまえらクリックしたか
新年の縁起物だぞ
no.7211 記入なし (05/01/01 00:50)

この3月にポリテク修了なので、
修了までに再就職出来るように頑張らないと。
何とかいい方向に向かってほしいです。
安定した生活が欲しい。
no.7212 記入なし (05/01/01 00:52)

7209
僕も貯金が底をついてしまったので、ノートPCを
売却予定。はやく最低バイトでも探さないと・・・
no.7213 記入なし (05/01/01 00:53)

しかし、おもしろい番組がないな。
no.7214 記入なし (05/01/01 00:57)

おやすみ〜
no.7215 記入なし (05/01/01 00:59)

おやすみなさい。
年賀状、来てるといいですね。
no.7216 記入なし (05/01/01 01:08)

>7213
パソコンは売っても大してお金にならない。
この前i386のパソコンを売りにいったら処分料取られそうになった。
no.7217 記入なし (05/01/01 01:20)

あぼぱ愛の鮭フレーク弁当ザンギ付き 出張版ttp://www.abopa.net/member/ura/sakefure.htm

がんばれ
no.7218 記入なし (05/01/01 01:40)

マイヤヒーマイヤフーマイヤハッハ
no.7219 記入なし (05/01/01 03:20)

おれ、ハッピーハッピーに改名します。
no.7220 記入なし (05/01/01 17:31)

> no.7217
ヤフオクならお金になります。
先ほど、i386DXのCPUを(できればi8086が欲しかった)物色してみると、
Socket370のCeleronより高値が着いているものがありました。
その時期にパソコンに接してた人や、マイコン時代からの嗜好の持ち主であれば、
「処分するなら売ってくれ」という人は多々いらっしゃるかと思います。
no.7221 記入なし (05/01/01 22:26)

替え歌です。
(オフコースの「眠れぬ夜」のサビのところだけですがすいません)

職のない毎日は自由な毎日
だれも僕を責めたり
できやしないさ
no.7222 記入なし (05/01/01 22:31)

2005年、初日はどうだった?
no.7223 記入なし (05/01/02 00:52)

2004年13月2日日曜日
皆さん、どう過ごされますか?

>周りに流されず、マイペースでいきます!
no.7224 記入なし (05/01/02 00:54)

今日何しようかな。
元旦に初詣には行ったからな。
no.7225 記入なし (05/01/02 01:04)

ヤフオクで液晶ぶっ壊れたノートパソ(Cel 500mhz)が1万円で売れた。
オークションは競り合い。言い値で買うから俺に売ってくれと反則技を使うヤツもいた。
ゴミやねんけどなー。
no.7226 記入なし (05/01/02 01:16)

かわいそうだけど毎年絶対
餅を喉に詰まらせて死ぬ人が何人かいる。
死ぬなら食うなよ!
no.7227 記入なし (05/01/02 16:53)

あいうえお。。。。
no.7228 悪美☆ (05/01/02 16:57)

今日、インターネット上の求職サイトで、仕事をチラチラみてたけど
やることがとても難しそうなものばかりだった。
もとめられるスキルも相当なものばかりだったしね。

おれ、サラリーマンできないかもしれない。

もっと余暇を大事にして、たんたんと終われる仕事をしたいけど
これって結局のところ派遣かフリータなんだろうな

正社員になると、仕事のレベルが総じてあがるね

こまったよ
no.7229 記入なし (05/01/02 16:59)

今日は結局1歩も外に出なかったな。
今からコンビニでも行ってこようかな。
no.7230 記入なし (05/01/02 17:46)

お天気兄さん、一体あんた、どこにいるんだい、、
no.7231 記入なし (05/01/02 18:21)

なんだか最近妙にクソスレ、クソレス、誹謗中傷、荒らし&煽りが
多いと思っていたんだけど考えてみたら・・・、

義 務 教 育 学 生 は 冬 休 み で す 。
no.7232 記入なし (05/01/02 19:40)

↑読み違いだと思う
no.7233 記入なし (05/01/02 19:42)

>7232 

最近、この手の阿呆がでてきて困っちゃう。
君こそ、荒らしだよ♪
no.7234 記入なし (05/01/02 19:46)

やけに、気色ばんでいるけど
もしかして、図星・・・
no.7235 記入なし (05/01/02 19:57)

誰か「良い壁紙」を紹介してくれませんか?
カレンダー付きだと嬉しい(^^;
        
no.7236 下っ端公務員 (05/01/03 23:04)

>>7236
東洋証券のカレンダーモデルはとても微妙ですよ
no.7237 記入なし (05/01/03 23:47)

>7237さん
サンクスです。
たしかに、とても微妙でした(^^;
私は「アニオタ」なので、ソレ系が希望です(笑)
       
no.7238 下っ端公務員 (05/01/03 23:49)

どんなカレンダーなんだろう?!
検索しても出てきませんでした。
検索すんなって?!(笑)
no.7239 yukikaze (05/01/04 00:50)

るんるんそふと2004年12月壁紙カレンダーhttp://www.runrunsoft.jp/down.html
no.7240 記入なし (05/01/04 08:46)

新作壁紙ダウンロードコーナーttp://www.liar.co.jp/wallpaper.html
▼ 記念壁紙ダウンローhttp://leaf.aquaplus.co.jp/wall_p.html
no.7241 記入なし (05/01/04 09:01)

壁紙カレンダー12月ttp://www.rusk.tv/download/index.html
ttp://leaf.aquaplus.co.jp/leaf-b/dl01.html
ttp://tarte.deal.co.jp/products/kabegami/index.html
ttp://www.studio-mebius.co.jp/html/frame/f_service.htm
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/down/down_wallpaper.html
ttp://www.flyingshine.com/kotobuki/product/maid/maid_wp.html
ttp://www.typemoon.com/dl/index.html
no.7242 記入なし (05/01/04 10:25)

素晴しい!!
みなさん、ありがとう♪
       
no.7243 下っ端公務員 (05/01/04 18:47)

壁紙ttp://www.digitallover.net/ro/ro_index.htm
http://www.mangazoo.jp/maniax/pictures/019/index.html#1
ttp://www.din.or.jp/~sdt/gallery.html
no.7244 記入なし (05/01/04 18:54)

あけおめです。
no.7245 記入なし (05/01/04 20:39)

■壁紙■ - ミミ -
ttp://www3.ocn.ne.jp/~b-berry/chrono/bhc/kabe.html
ローゼンメイデンttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/menu/special/wallpaper.html
結局何に決めたのでしょうか。
no.7246 記入なし (05/01/04 21:37)

楓たん★
no.7247 記入なし (05/01/04 21:40)

ちんこ音頭
http://www2.ocn.ne.jp/~e-kay/nani/anesan.htm
no.7248 記入なし (05/01/04 21:42)

>7248
姉さんバージョンがあるなんて知らなかったよ。
no.7249 記入なし (05/01/04 21:47)

>7246さん
紹介してもらった物を使ったのですが、
どのサイトから持ってきたのか忘れてしまいました(^^;
3頭身キャラ5人組のヤツです。 ←趣味大爆発(笑)
 
>7248さん
「行殺」を思い出してしまったw
            
no.7250 下っ端公務員 (05/01/04 21:56)

Happy Tree Friends 超非公式ファンサイト
http://acthtf.hp.infoseek.co.jp/
動物がたくさん登場するフラッシュムービー

壁紙
ttp://www.nagomiko.net/html/if_04.htm
ttp://www.nagomiko.net/html/cg.htm
ハバネロたん壁紙http://shigatake.web.infoseek.co.jp/GALLERY/IRA-7/IRA-82.html
no.7251 記入なし (05/01/04 22:15)

>7248
ダウンロードできないの。
no.7252 記入なし (05/01/05 00:30)

久々に聞いた
no.7253 記入なし (05/01/05 01:12)

壁紙ttp://www.dreamsoft.jp/download.html
ttp://www.galge.com/galge/nomember/sbp/wallpaper/05/0104/
ttp://www.webiromon.com/present.htm
ttp://natsunone.jp/download.html
ttp://www.studio-ryokucha.com/omake.html




同人初心者のための これからはじめる 同人誌&同人ショップ 
http://moe.livedoor.biz/archives/11754367.html
no.7254 記入なし (05/01/05 09:11)

大分県別府市の現在のお天気。気温7度、曇りの晴れ。市内に積雪はありませんが、鶴見岳は少し雪化粧して綺麗です。お正月も5日になって、観光客の方々は減ってきました。
no.7255 九州別府市民 (05/01/05 12:54)

おばか成人の日が近いのね、楽しみだわ。
no.7256 記入なし (05/01/05 18:26)

キボンヌって何?
no.7257 記入なし (05/01/05 18:29)

希望します。
no.7258 記入なし (05/01/05 18:44)

>7250
笑える電波ソングを集めるガイドライン 
ttp://sound.jp/dempa_song/
電波ソング好きならいろいろ探してみてはどうでしょう。
no.7259 記入なし (05/01/05 22:00)

>7259さん
サンクスです。
ブックマークしました♪
      
no.7260 下っ端公務員 (05/01/05 22:06)

ふとオモタんでつが、
仮に下っ端公務員さんがタイーホされてPC押収されたら
「ブックマークには萌えサイトがぎっしり」と報道されるのだろうか。
no.7261 記入なし (05/01/05 22:13)

>7261さん
「マイピクチャーに萌え画像がぎっしり」(笑)
           
no.7262 下っ端公務員 (05/01/05 22:16)

バイトから、正社員になった。ボーナス期待だ!がんばるよ!
no.7263 記入なし (05/01/05 22:17)

>7263
おめっとさん!!
ちなみになんの仕事かな?
no.7264 記入なし (05/01/05 22:25)

>7263
おめでとう
がんばれよ
no.7265 記入なし (05/01/05 22:41)

みんなで7263氏におごってもらおうか!
no.7266 記入なし (05/01/05 22:44)

>7263さん
ガンガレ!
      
no.7267 下っ端公務員 (05/01/05 22:45)

仕事決まった人間にたかるなよな
no.7268 記入なし (05/01/05 22:46)

みんな就職活動は始めた?
no.7269 記入なし (05/01/06 00:38)

僕はとても消極的で自分に自信が持てません。
僕が居ることで迷惑がかかるんじゃないかと考えてしまうので
就職活動もしていません。このような状況の人はいますか?
no.7270 記入なし (05/01/06 11:17)

たくさんいるから安心しろ。
作家や漫画家になったらどうですか。
それならあまり迷惑はかからないような。
または郵政外務や新聞配達や営業などひとりで動き回る職。



やる気を起こす方法ttp://www.asahi-net.or.jp/~ul1f-hk/will.html
第9回
ひきこもりのためのビジネスマナー講座 
http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson9.html
no.7271 記入なし (05/01/06 11:22)

ココのサイトの人が全員 就職できたら いいと思う
でも、そうしたら無職コムじゃなくなるけど・・。
有職者コムになっちゃうかな・・。

就職は決まったけど、毎日孤独だ・・。人生に希望が持てない・・。
何か仕事の他に 集中できることを見つけたい

就職活動始めた方 いま、真っ最中のあなた がんばってください。
勇み足の人 一歩踏み出してください

就職したしない なんて人生でそんなに大変なことじゃないと思うようになった。
その先にどういう人生を築けるか これが重要かもしれないし 難しい
私はいま 心のなかで 人生の壁に 勝ってにぶつかってる
孤独だ・・・。
no.7272 宮城リョ-タ (05/01/06 11:30)

それは、心の贅肉というもの。
あまり感心しない。
確かに、どのような恵まれた状況になっても、不安の種を探してきて
悲劇に浸ってしまい不幸に酔うということも分からないでもないですが。
no.7273 記入なし (05/01/06 11:35)

3連休はなにすっぺか
no.7274 記入なし (05/01/06 11:39)

心の贅肉 まさにそうかもね
仕事に不安はないけど 
孤独だし 淋しいなーって なんか思う・・・。
no.7275 宮城リョ-タ (05/01/06 11:41)

>7275
体を鍛えてSASUKEに挑戦してみてはどうでしょうか。
元は取れませんが目標にはなります。
まとめサイト@筋トレ質問スレhttp://members.jcom.home.ne.jp/bokeboke4/Training/

もし残業がないなら規則に引っかからない程度の副業をしてみてはどうですか。
公募マガジンで賞を探して投稿や
小説やマンが書いて投稿
HPの運営、同人誌を書く。
音楽活動をする。
近所のこどもの勉強を見る。
ボランティア活動をする
節約をする。
節約サラリーマンhttp://www.solid-web.com/article/2001/0204.html
自炊や部屋の掃除もする。
no.7276 記入なし (05/01/06 11:48)

>7276
ありがとう
あげてもらった中で 実際やってることもあります
SASUKEは無理でも、体を鍛えたり 運動したりって良いかもしれない
無職になる前は 運動してたっけ・・。
鬱病かもしれないので 仕事が安定したら 病院にでもいこうかなと思います。

心が疲れているのかもしれない・・。
no.7277 宮城リョ-タ (05/01/06 12:03)

SASUKEは少し限られますね。
SASUKE出ている人年齢30から40でアルバイトや無職が結構いたが
みんな輝いていたので、
no.7278 記入なし (05/01/06 12:06)

確かに輝いていた かっこいいって思った
何かに集中してる瞬間(まわりが目に入らない位)がほしいです。
やっぱり スポーツ再開したいな・・。
良いプレーの瞬間って 一番すきかも
no.7279 宮城リョ-タ (05/01/06 12:10)

楽しい仕事・職場ってあるかな?
自分にやりたい事があるっていうのが
ベストだけど、その道で食って行く自信が無い。
割り切って生きて行かないといけないとは
思ってんだよな。
なんだかんだ言ってもただの怠け者だよ。
働くのが億劫なだけなんだろうな。
違う自分になれるように
今年は頑張ってみるよ。
no.7280 記入なし (05/01/06 13:08)

>7280
エロゲメーカーはどうですか。
メーカーのHP見ると結構求人のってます。
no.7281 記入なし (05/01/06 14:36)

>7281
それってゲームソフト作る仕事?
no.7282 記入なし (05/01/06 16:33)

PSのゲームみたいに規模が大きいところが作っているものは
実績があるか新卒じゃないと難しいので
比較的規模の小さい会社が多いパソコンゲームの会社のほうが入りやすい可能性がある。
某Aさんのエロゲークリエイター体験記http://www.geocities.jp/bouasan2004/
no.7283 記入なし (05/01/06 16:41)

PC関係に強い人ってうらやましい。
なんせ超アナログな頭なもんで。
時代について行くのは大変だな。
no.7284 記入なし (05/01/06 16:45)

犯人のメガネ窮屈そう
no.7285 記入なし (05/01/06 18:25)

↑夕方のニュース見てるの?
メシ食ってくる。
no.7286 記入なし (05/01/06 18:27)

あれやんなー
おまいら久しぶりにここ見たけど、
テンション低いなー。
元気出さなあかんでー。
no.7287 記入なし (05/01/06 19:31)

うるさいよ
no.7288 記入なし (05/01/06 20:08)

>7287
2chから冬休み中坊が大量に流れ込んでてまともなスレが育たないし
ホンマもんの無職は虚しい正月の後も新年度の希望すら見出せず、
テンション低いのも無理ないよ。
no.7289 記入なし (05/01/06 20:11)

とりあえず、テンションあげとけば、気分だけでも違うんじゃない?
no.7290 7289 (05/01/06 20:12)

そうだね。
じゃぁ次の人からテンションアップでお願いします↓
no.7291 記入なし (05/01/06 20:40)

バナナマン
ちょっと来い。
上の奴がテンション上げろだとよ。
no.7292 1154 (05/01/06 20:43)

バナナマン登場! 呼んだか?
no.7293 バナナマン (05/01/06 20:48)

なんだよ オレしかいねえのかよ
no.7294 バナナマン (05/01/06 20:50)

明日ポリテク始業式
早起き早起き
no.7295 記入なし (05/01/06 20:53)

バナナマン本当面白いよ。
no.7296 1154 (05/01/06 20:54)

>1154 おまえもだ
no.7297 バナナマン (05/01/06 20:55)

バナナトーク始め!
no.7298 記入なし (05/01/06 20:56)

晩御飯の時間だから落ちる('・c_・` )
じゃあねー
no.7299 1154 (05/01/06 20:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧