一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


初詣行く?
no.7100 記入なし (04/12/27 18:03)

初詣は一緒に行く相手もいないし、面倒くさいなあ。
でも逆に神頼みの姿勢は年々強くなってきてるんだが・・・
no.7101 記入なし (04/12/27 20:47)

え?もう行き降ってるところあるの?冬だなあ。
no.7102 記入なし (04/12/27 20:56)

行きじゃなくて、雪でした。
no.7103 記入なし (04/12/27 20:57)

今日は静かだね〜
no.7104 記入なし (04/12/28 11:12)

ローソンがローソンが
no.7105 記入なし (04/12/28 12:04)

24時間営業をやめる店舗があるみたいだね
no.7106 記入なし (04/12/28 14:11)

ん。ローソン何かあったの??
no.7107 記入なし (04/12/28 15:23)

やべー、今日ここにくるの6回目だよ。
働いているが、完全にここに依存しているな。やばい。。
no.7108 記入なし (04/12/28 16:24)

>>7108
(・∀・)イイヨイイヨー
no.7109 記入なし (04/12/28 16:25)

給料泥棒みたいだな
no.7110 記入なし (04/12/28 16:27)

むしろ会社を副業と考えればいいのではないかな
no.7111 記入なし (04/12/28 16:35)

>7108
仕事中に?どんな仕事やってるの?
no.7112 記入なし (04/12/28 20:00)

無職のまま
年越し確定
no.7113 記入なし (04/12/28 20:38)

上に同じ
no.7114 記入なし (04/12/28 20:40)

六道輪廻公務員試験格付けリンク集ttp://koumuin.main.jp/
ここは受験に関して参考になるのでしょうか。
no.7115 記入なし (04/12/28 21:39)

ガキおもしろかった。笑うって本当はすげーパワーあるね。
no.7116 記入なし (04/12/28 23:31)

博多区の現在の気温 5度
no.7117 博多在住   (04/12/29 03:26)

本日、大分県別府市の鶴見岳で初雪が降りました
no.7118 別府市民   (04/12/29 07:20)

寒いですな。
no.7119 記入なし (04/12/29 07:48)

こちら東京。みぞれ交じりの雨です。
no.7120 記入なし (04/12/29 07:51)

埼玉も雨なのかなぁ?
まだ外に出てないから分からない。
でも寒いね。
今日は久し振りに暖房入れてます。
no.7121 埼玉在住 (04/12/29 07:56)

おーい!雪だぞー!
no.7122 記入なし (04/12/29 10:43)

すっごいボタ雪!
こりゃ〜積もりそうだ(⌒o⌒)/
        
no.7123 下っ端公務員 (04/12/29 10:54)

ニュースを見ましたが、
求人倍率11年ぶりの高水準…の割りに実感ありませんね〜
人がポンポン切られる今、あくまで最大瞬間風速的なものだとは思いますが。
11月といえば年末業務で人が欲しいだけかもしれませんし、なんとも。

それはそうと今年初の雪ですね〜(首都圏)
私はこれから今年最後の面接に行って参ります。
帰りは雪だるま作れるぐらいに積もってるといいなぁ…

こういう日は街中で雪合戦テロとかしたくなる、そんなイタズラ心がうずきます。
働いてた頃は同僚にテロしてたのに(TT

では面接へ〜
no.7124 記入なし (04/12/29 11:40)

あぁ、お年玉用意してあげなきゃ・・・。
貴重なお金なのにぃ・・・。
no.7125 スルメ (04/12/29 13:45)

自分はもうすぐ30間近だけどお年玉なんかあげた事ないなぁ。
みんなどういうタイミングであげるようになるんだろうか。
no.7126 記入なし (04/12/29 18:08)

そりゃ自分の兄弟に子供がいたりしたら、
あげなきゃならんだろうね。「叔父さん」「叔母さん」なんだから。
no.7127 記入なし (04/12/29 18:18)

>7127
昔500円も上げてしまったことがある。
こどもはお金の価値がわからないから1円のほうがきれいで嬉しがるかもしれない。
no.7128 記入なし (04/12/29 18:41)

福岡市博多区の現在の気温 4度
no.7129 博多区在住   (04/12/29 18:52)

お年玉あげたくないなぁ〜。
自分の欲しい物も買えないのに
なんでやらなきゃならないんだよ!!!
no.7130 記入なし (04/12/29 18:56)

替わりに何か物をやったらどう。
昔使っていた参考書とか。
no.7131 記入なし (04/12/29 18:59)

肩叩き拳とかはどうだろう。
no.7132 記入なし (04/12/29 19:00)

昔着ていた服とか、小さくなったスポーツ用品とか
かわりに勉強見てやるとか。
no.7133 記入なし (04/12/29 19:02)

最近のガキは現金じゃないと喜ばないだろー。
贅沢になったな。
自分がガキの頃と比べて大違いだ。
日頃から与えられすぎてんだな。
no.7134 記入なし (04/12/29 19:03)

高校生には5000円
中学生には3000円
小学生には2000円
これでいいか?
no.7135 記入なし (04/12/29 19:05)

何年か前に何十年か前に出版された日本の古典文学をダンボール1箱くらいあげたら
何事もなく済みましたよ。
no.7136 記入なし (04/12/29 19:05)

>7135
高すぎ
小学生なし
中学生1000円
高校生なし
小学生はお金の価値なんてわからない。
いきなり食べたり投げたり捨てたりする可能性もある。
高校生はもうバイトで稼げるので少し上げてもありがたみがない
no.7137 記入なし (04/12/29 19:07)

お腹すいたからコンビニ行こうと思うんだけど
雨が降ってて寒いから外出たくないんだけど
どうしたらいいかな
no.7138 記入なし (04/12/29 19:46)

笠と蓑をかぶるか。傘を差して厚着していけばいい。
no.7139 記入なし (04/12/29 19:47)

お前惨めだな。
no.7140 記入なし (04/12/29 19:48)

2005年の早々に『春一番』がブレイクしそうな予感!

Don't miss it!!
no.7141 記入なし (04/12/29 22:53)

まるで気分は悪魔の髪型〜♪まるで気分は悪魔の髪型〜♪
が大ブームだってば
no.7142 記入なし (04/12/29 23:02)

おはようございます
no.7143 博多区在住   (04/12/30 08:33)

まるで気分は悪魔の髪型〜
ベックの「Devils Haircut」の日本語直訳です。兄ちゃんはご機嫌になると、この曲を歌います。
蛙男商会http://www.o-techno.co.jp/dongly/top.htmより
no.7144 記入なし (04/12/30 08:56)

おはようございます
no.7145 埼玉在住 (04/12/30 09:58)

今年もあと2日
no.7146 記入なし (04/12/30 12:49)

暮れましておめでとうございます
no.7147 記入なし (04/12/30 12:54)

今年はめまぐるしかったよ自分
ホントに良く頑張ったと、自分をほめて上げたい気分で一杯だ
よくがんばったな
no.7148 記入なし (04/12/30 12:54)

暮れまして無職です。
no.7149 記入なし (04/12/30 13:30)

ヒューヒューだよ
no.7150 記入なし (04/12/30 13:41)

まったりグランツーリスモ4
no.7151 記入なし (04/12/30 14:01)

奈良県の犯人捕まりました
no.7152 記入なし (04/12/30 14:11)

年内に逮捕できてよかったね
no.7153 記入なし (04/12/30 17:28)

奈良県の犯人って、何やったの?
no.7154 記入なし (04/12/30 17:32)

新聞配達
no.7155 記入なし (04/12/30 17:44)

↑???
no.7156 記入なし (04/12/30 17:48)

>7154
幼女殺人

>7156
犯人の職業
no.7157 記入なし (04/12/30 17:51)

珍しく、無職じゃない・・・
no.7158 記入なし (04/12/30 17:53)

前スレくらい少しは読みなよ。
no.7159 記入なし (04/12/30 17:56)

>7159
誰に言ってんだい?
no.7160 記入なし (04/12/30 17:58)

子供のころTVニュースとかで、
何かの事件の犯人が XX歳 無職 の男 とか言われてるのをみて、
なんだかとっても変な人だと思っていたけど、
実際自分がなってみると世間の人たちはやっぱりそういう風に見ているのだろうな
と感じてしまう。

この犯人も逮捕されるまで何人かの人たちと会ったりしていたのだろうけど
小さい子たちとも話しとかをしていたのだろうか?
どうなんだろう。
no.7161 記入なし (04/12/30 19:04)

年末に限らずTV面白くなくなったよね。
no.7162 記入なし (04/12/30 20:16)

グランツーリスモ4はあんまり萌え燃えないなぁ。絵はきれいだけど。
no.7163 記入なし (04/12/30 22:02)

例の事件の犯人が、とりあえず無職でなくて良かった・・・
no.7164 記入なし (04/12/30 22:08)

>7163
お前はToHeart2で萌えてろよ。絵もきれいだよ。
no.7165 記入あり (04/12/30 23:49)

この奈良の事件直後に犯人像を
「フィギュア萌え族(仮)※」
と名づけた大谷氏の仮説は証明されるのか(若い世代って時点でハズレこいてますが)、
それともただの珍説好きの笑いものおじさん(一応肩書きは有識者)になるのか?!
フィギュア萌え族≠ロリコンではないそうですから、これもハズレ?
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20041230/K2004123000031.html
をみれば女児に対するわいせつ行為の前科あり。ロリコンじゃないですか。
大筋においてハズレだと思うのですが。
ネクロフィリアを広義で生きた少女が対象ではないとするなら、そこだけアタリかも。


※「フィギュア萌え族」(仮)による犯行では?
・少女フィギュアなどのマニア
・「自分に対する反論」に対応できず
他人の心の動きをつかめない未成熟なオトナ
            ↑
生きた少女を性愛対象とするいわゆる「ロリコン」とは違う

さらに※
「少女フィギュア」の部分を「モーニング娘。」「ヨン様」などと置き換え、
「他人の...」「生きた少女を...」を対応するキーワードにしてもそのまま
成立してしまう稚拙な文章を堪能せよ。



参考2http://homepage2.nifty.com/otani-office/nikkan/n041123.html
no.7166 記入なし (04/12/30 23:56)

>>7165
おれは3次が好きなの(w
no.7167 記入なし (04/12/30 23:58)

大晦日ですよ
no.7168 記入なし (04/12/31 00:29)

うわぁ、ほんとだ、大晦日だ。
今年も今日で最後か。
no.7169 記入なし (04/12/31 00:34)

せつないな・・・・
no.7170 記入なし (04/12/31 01:11)

終わりよければ全てよし。
1日で何が出来るかわかんねぇけど
やり残した事を一つでもやっとこうぜ。
今日1日、正しい心を持って過ごそうぜ。
no.7171 記入なし (04/12/31 01:19)

ただいま福岡市内に、2pの積雪。
no.7172 博多在住   (04/12/31 07:23)

現在、別府市は雪です。道路には積もっていませんが、鶴見岳は雪化粧で綺麗です。気温は3度、夜にかけ大雪になる可能性があります。九州内の一部列車に遅れがあります。
no.7173 九州別府 (04/12/31 10:59)

静岡は大雨
やっぱり雪はふらないね、この地域。
なにもスルコトないし、髪でも切り行って来ます
これから運転する人は年末ですし、気をつけてください。
no.7174 記入なし (04/12/31 13:43)

東京浅草も雪が降っています。気温1度。
no.7175 記入なし (04/12/31 13:50)

さっき、天気予報のサイト見たら、九州地方も大雪でした。
no.7176 浅草在住 (04/12/31 14:01)

今日は福岡は朝からものすごく雪が降った。
起きたてで10センチは積もっていました。
no.7177 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/12/31 15:46)

埼玉もさっきまで雪が降ってた。
今はもうやんだけど、少しだけ積もってる。
明日の初詣は中止にして、家でマッタリ過ごそうと思う。
それでは、皆さん良いお年を!
no.7178 埼玉在住 (04/12/31 16:03)

ボサボサ雪なのに車のタイヤまだ替えてない・・・
ていうか、近所の人間とあまり顔を合せたくないので
外でタイヤ交換がするのが嫌なんだなあ。
no.7179 記入なし (04/12/31 16:18)

青島くん!
no.7180 記入なし (04/12/31 16:20)

後藤くん!
no.7181 記入なし (04/12/31 16:31)

誰か暇なヤツいないのか?
no.7182 記入なし (04/12/31 20:00)

別府地方は、吹雪です。気温1度。
no.7183 九州別府 (04/12/31 20:02)

今年もあと4時間か。
まだ雪見てないな。
年末に雪見る事も少なくなったな。
no.7184 記入なし (04/12/31 20:04)

300円GET!
no.7185 記入なし (04/12/31 20:06)

あと2時間
no.7186 記入なし (04/12/31 22:06)

あと1時間
no.7187 記入なし (04/12/31 23:04)

もう今年になって6分も経ったな〜
こういう感じで一年が経過していくんだろうな
no.7188 記入なし (05/01/01 00:06)

>7188
そのとおりだ。
no.7189 記入なし (05/01/01 00:09)

そして、また一年後同じことを考えるんだろうな。
no.7190 記入なし (05/01/01 00:10)

そうやって歳だけとっていくんだな。
no.7191 記入なし (05/01/01 00:11)

管理人さん
おつ〜良い正月を
no.7192 記入なし (05/01/01 00:11)

そして、いつか死んでいくんだな。
no.7193 記入なし (05/01/01 00:12)

そして死んでいくんだろうな。
no.7194 記入なし (05/01/01 00:12)

今年の抱負をお聞かせ下さい。
no.7195 記入なし (05/01/01 00:12)

正月早々景気悪い話はナシよぉ〜
no.7196 記入なし (05/01/01 00:15)

誰かもう抜き初めした?
no.7197 記入なし (05/01/01 00:15)

おまえさんはしたのか?
no.7198 記入なし (05/01/01 00:16)

いい会社に就職したいな。
no.7199 記入なし (05/01/01 00:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧