一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


華麗に7000GET!
      
no.7000 下っ端公務員 (04/12/21 22:53)

すごっ!10000いくかも!
no.7001 記入なし (04/12/21 22:58)

で、オフ会はいつ?どこで?
no.7002 記入なし (04/12/22 17:02)

渋谷モヤイ像
no.7003 記入なし (04/12/22 17:03)

また埼玉で事件かあ、、、、、、、
no.7004 記入nashi  (04/12/22 17:08)

新宿東口アルタ前
no.7005 記入なし   (04/12/22 17:10)

>7002さん
来年、企画するつもりです。
場所は都内。
          
no.7006 下っ端公務員 (04/12/22 18:21)

暴動が起きなければ良いが・・・
no.7007 記入なし (04/12/22 18:24)

出来れば独身の女性をたくさん集めてください。
私一人ぼっちの無職なんでよろしくお願いし
no.7008 記入なし (04/12/22 18:27)

下らん事は考えん方がいい
no.7009 記入なし (04/12/22 18:33)

痔の手術した事ある人いる?
no.7010 記入なし (04/12/22 19:03)

銭形金太郎にでてる貧乏さんたちってほんとなの??
no.7011 記入なし (04/12/22 19:03)

売れない芸能人も含まれているから
仕込みもあるだるね
no.7012 記入なし (04/12/22 19:15)

俺も出るぞそのうち
no.7013 記入なし (04/12/22 19:31)

下っ端公務員さん

年内に忘年会はやってもらえませんか。私は、29日が仕事納めです。
no.7014 記入なし (04/12/22 21:04)

>7014さん
年内は遊び仲間との飲み会など、
色々と忙しいので無理ですね(^^;
          
no.7015 下っ端公務員 (04/12/22 21:49)

明日は祝日です。どう過ごされますか?
no.7016 記入なし (04/12/22 22:52)

年賀状書きかな。
年一回だけの、もう完全に形式だけなんだけど、
唯一の人脈みたいなもんだから止められません。
no.7017 記入なし (04/12/22 22:54)

年賀状各相手がいない・・
no.7018 記入なし (04/12/23 01:34)

図書館で本を借りて小説家や出版社に感想コミの年賀状を書いてみてはどうですか。
または、郵便局で配ってるポケモンに年賀状など色々企画があります。
no.7019 記入なし (04/12/23 01:37)

年賀状はいつまでに投函すれば正月3が日にとどくのでしょう。
no.7020 記入なし (04/12/23 14:16)

       ボ ン バ ヘ ェ !

          ,へ ● へ
   o    o    /           o
  オ   オ    \    ォ゚   オ
           //
       ボ ン バ ヘ ェ !

           ∠● へ
   o    o      \           o
   K    k       /     λ    K
             /\
no.7021 記入なし (04/12/23 22:25)

こんなことを言っても仕方がないのだが、

プライドが高い両親を持つと苦労するなあと思う 20代前半馬鹿な自分。
no.7022 記入なし (04/12/23 22:39)

どんな風にプライド高いんですか?
no.7023 記入なし (04/12/23 22:39)

>7020
隣の県にだけど31日に出して翌日届いたよ。
no.7024 記入なし (04/12/23 22:42)

自分が一番。正しい。とかそんなことばかり・・。
仕事も、工場関係は駄目だとか、
自分達が言ったことがすべて正しい。と説得するし・・。
そんな家庭にいると嫌になってきます・・。

両親達も共働きで頑張っているので、私はそんなに強いことは言いませんが、
疲れますね・・。
no.7025 記入なし (04/12/23 22:47)

だったら事後報告にして自分で決めちゃえ
そして家を出て一人暮らしだ
これじゃだめ?
no.7026 記入なし (04/12/23 23:49)

んだ。親元を離れてその大切さが分かる。
no.7027 記入なし (04/12/24 01:53)

☆   一人でも Merry 
|\ Christmas
∴∴∴ 
(´・ω・`) 
(;;つ□O; 
L,,,,[:],,」 
(__)_)
no.7028 記入なし (04/12/24 14:59)

かわいいなぁ。7028
メリークリスマス(^^)
no.7029 記入なし (04/12/24 17:52)

帰宅完了。メリークリスマース!
no.7030 記入なし (04/12/24 19:45)

私も一人だけど、メリークリスマス^^
no.7031 記入なし (04/12/24 19:59)

みんな、ケーキ食べてるかい?
no.7032 記入なし (04/12/24 20:08)

食べてま〜す。メリークリスマス。
no.7033 記入なし (04/12/24 20:32)

クリスマスは今日?今日はイブ?明日も、メリークリスマス?
no.7034 記入なし (04/12/24 20:39)

今日はイブだけど、メリークリスマスには、
ハッピーニューイヤーと同じ意味があるから、
使ってもいいらしい。
さっき、教えてもらった。
no.7035 記入なし (04/12/24 20:43)

イブだというのに、
風邪引いて、薬を飲みながらラピュタを観ている自分に乾杯(T-T)
           
no.7036 下っ端公務員 (04/12/24 21:07)

↑同上
no.7037 記入なし (04/12/24 21:13)

俺もラピュタ観てる
no.7038 記入なし (04/12/24 21:18)

私も。シータ、かわええのう。
no.7039 記入なし (04/12/24 21:20)

なんだかんだ言っても、80年代の宮崎アニメが一番いいな。
no.7040 記入なし (04/12/24 21:20)

ラピュタができた時に生まれた子が、18歳か…。
月日を感じるな〜。
no.7041 記入なし (04/12/24 21:32)

ガンダムができた時に生まれた子は何才?
no.7042 記入なし (04/12/24 21:36)

シータの手を離したらパズー落下死?
no.7043 記入なし (04/12/24 21:36)

で、ケーキ食ったか?
no.7044 記入なし (04/12/24 21:37)

>>7044
美味しくいただきました。
なぜか少しだけしょっぱかったよ?
no.7045 記入なし (04/12/24 21:38)

今食べてます
チェーン店のチーズケーキなんですが
チーズの味など全くしない
スーパーにでも売っていそうなケーキです(よくありますよね)
no.7046 記入なし (04/12/24 21:39)

>7042
1979年が初回放映だから、25歳ぐらいかな。
no.7047 記入なし (04/12/24 21:41)

今日はニワトリ(七面鳥じゃない)食ったので、ケーキは明日の予定。
no.7048 記入なし (04/12/24 21:41)

アムロ行きまーす!って意味わかる人は何才くらい?
no.7049 記入なし (04/12/24 21:43)

ラピュタ見てる人〜
no.7050 記入なし (04/12/24 21:51)

白い巨塔を観てる。
no.7051 記入なし (04/12/24 21:52)

で、マスコミ二ケーションに踊らされて
sexしなくちゃと思ってる奴いる?
no.7052 記入なし (04/12/24 21:56)

はい。去年は赤プリですた。ハー。
no.7053 記入なし (04/12/24 21:59)

>7051
面白いの??
no.7054 記入なし (04/12/24 22:00)

攻殻機動隊観てた。面白かった。
no.7055 記入なし (04/12/24 22:01)

おまいら、普段はROMってる俺が
メリークリスマス!!!
no.7056 記入なし (04/12/24 22:03)

ジャンカラで松ケンサンバを歌って踊りまくり
少しはストレス出たカナ?
no.7057 記入なし (04/12/24 22:03)

>7056
よくわからんがめりーくりすます!
no.7058 記入なし (04/12/24 22:32)

メリークリトリス!ミスターローレンス!
no.7059 記入なし (04/12/24 22:35)

クリスマスだったけど2次面接だった
28日の午前中に3次面接(ファイナルの面接)予定が決定。

これってプチ・クリスマスプレゼントかな?
no.7060 おおみや在住 (04/12/24 22:55)

おおみや
no.7061 記入なし (04/12/24 23:28)

微妙な坂本龍一が混じってるな
no.7062 記入なし (04/12/24 23:39)

禁煙1日成功!でも今凄く煙草吸いたい。
でも何とか我慢、我慢。
ハァ〜、いつまで続くかなぁ?
no.7063 埼玉在住 (04/12/25 01:24)

■野茂とホモの見分け方■

フォークが得意なのが野茂!トークが得意なのがホモ

アメリカで観戦するのが野茂!アメリカで感染するのがホモ

野茂は講演に行くが、ホモは公園に行く!

野茂はカレーが好きだが、ホモは彼が好き!

野茂のプレーは素晴らしいが、ホモのプレーは凄いらしい!

優勝して感動するのが野茂!融合して浣腸するのがホモ

球を投げてチームを守るのが野茂!タマを触って彼を攻めるのがホモ

野茂はバーモントカレーが好きらしいが、ホモはバーの元彼が好きらしい

野茂は投手!ホモは同種

野茂はお尻を向けて投げるが、ホモはお尻を向けて誘う

野茂はあまり喋らないが、ホモはよくしゃぶる!

将来のエースは野茂、将来のエイズはホモ

ボールを使ってプレーするのが野茂、ホールを使ってプレーするのがホモ

FA宣言するのが野茂、AFを満喫するのがホモ
no.7064 メリクリ (04/12/25 08:41)

クリスマス、正月、バレンタイン、誕生日
と、私にとって嫌な季節がやって来ました。
no.7065 記入なし (04/12/25 16:23)

マンション広告です。
「住んで良し、貸して良し」
お住まいの場合 58,151円/月 ボーナス返済無し。
貸した場合 8,5000円/月 保証

詐欺?
no.7066 記入なし (04/12/25 16:36)

>7064
激しくわろた!
no.7067 記入なし (04/12/25 17:19)

クリスマスも終わり、もう年の瀬だ
このところ風邪が悪化した模様
今朝も咳で起こされ、今も喉が痛い
喉みたらマッカッカ

出かけたら手洗いとウガイに心がけ、
風邪を未然に防ぐ習慣をつけていきましょう
また、すでに私のように風邪を引いてしまった方
無理をしないで、時にはバイトなり仕事なりはお休みもらって、
静養しましょう!!
ってか、この年末さすがに休めないね・・・
no.7068 記入なし (04/12/26 15:16)

年末年始は病院も休みだから
症状が悪化しないうちに一度医者に行って来たほうがいいですよ
自分も2年連続で年末に熱出してえらい目にあいました
お大事にしてください
no.7069 記入なし (04/12/26 15:46)

10000GETするために命をはりませんか?
no.7070 記入なし (04/12/26 16:26)

お断りだ!
no.7071 記入なし (04/12/26 16:32)

877とれなかったので、どうしても10000は取りたいのです。
no.7072 記入なし (04/12/26 16:34)

877は俺も逃しちゃった。
10000か、
その前に就職したいな。
no.7073 記入なし (04/12/26 16:45)

くるま持ってる人に聞きます。駐車場って月いくらまでなら払いますか?ちなみにボクは1万2千円。
no.7074 記入なし (04/12/26 16:53)

私は、月5000円です。
大体、どこも4000〜5000円だと思っていたのですが、
もっと、高いところがあるのですね。
no.7075 記入なし (04/12/26 16:56)

安いですねー。うらやますい。
no.7076 記入なし (04/12/26 16:57)

M-1グランプリ今年の優勝は
no.7077 記入なし (04/12/26 17:08)

>7074
実家もどってるから、駐車費用はタダだよ
no.7078 記入なし (04/12/26 17:55)

7075<
現在の正確な値段はわかりませんが、都内(23区内)は最低でも月数万円はするでしょう。(設備=屋根付とか場所により10万以上の所も有ると思います。)

大都会(東京、大阪、京都など)から離れて、主要の駅(地方都市)から離れるほど土地価格と比例して駐車場代も安くなりますよ。

ちなみに私も月5000円です。
no.7079 記入なし (04/12/26 18:07)

>7079
都会は物価も高くて、大変ですね。
田舎でよかった〜。
no.7080 7075 (04/12/26 18:10)

確かに。都会はたかいです。以前、元首相宅の前の駐車場借りてたことも有ります。その点、地方はいいですね。ただ、仕事を探すとなると、都会に軍配があがるようです。難しいですね。
no.7081 記入なし (04/12/26 18:17)

M-1はじまった
no.7082 記入なし (04/12/26 18:31)

誰か、京都にいるお天気兄さん知らない?
アナルにキズがある。
知ってたら教えてね。
no.7083 記入なし (04/12/26 18:38)

冷えるな今日は
no.7084 記入なし (04/12/26 18:52)

いまネットカフェでAV見てます。
no.7085 記入なし (04/12/26 18:53)

わしゃ、もう寝る。
no.7086 記入なし (04/12/26 19:03)

誰か2chでID消す方法を教えてください。
no.7087 記入なし (04/12/26 19:51)

なんで↑
no.7088 記入なし (04/12/26 19:54)

ネットカフェで同IDで書き込みまくってます。
no.7089 記入なし (04/12/26 20:00)

地震ばっかり怖いようガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
no.7090 記入なし (04/12/27 00:23)

トイレにも自由に行けない生活です死にたいです
no.7091 記入なし (04/12/27 00:23)

あの父親に天罰下りますように
no.7092 記入なし (04/12/27 00:24)

昨日、酒飲んで暴れて、しかも記憶一切なし。
職は無いし、父は病。
あ、これは愚痴スレじゃないとだめか。
飲まずにいられるかってんだ。
no.7093 記入なし (04/12/27 02:18)

会社を辞めたので、とりあえずバイトを
探そうとアンを買ってみたらいいのがないよな。
派遣の仕事ばっかり。
no.7094 記入なし (04/12/27 11:05)

電話のアンケートがかかってきた。水道局だと名乗ったので答えてしまった。
そしたら最後にこちら株式会社オー○ですだと名乗りやがった。
騙された・・・皆さん気をつけて
no.7095 記入なし (04/12/27 11:38)

いろいろ買い物しまくったら、だんだん貯金無くなってきた。
no.7096 記入なし (04/12/27 13:22)

当たりまえだってば ^^;
no.7097 記入なし (04/12/27 13:49)

寒いと思ったら雪降ってる
ウザイなぁ
no.7098 記入なし (04/12/27 16:43)

世間は師走で忙しいはずなのに暇だな〜
no.7099 記入なし (04/12/27 17:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧