一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


売上中間発表

前記 10600円

実印 6500円×1

名刺 1000円×1

ゴム印 5000円×1

特注認印 500円×1

合計 23600円 

ノルマまで11400円
no.7900 ハンコ屋 (05/02/22 14:07)

さらに、

実印 12000円×1

ノルマ達成です〜〜〜!!!

プラス600円、まだまだ売るど〜〜〜
no.7901 ハンコ屋 (05/02/22 14:29)

東芝レセプトコンピュータトスメックコンピュータシステム株式会社
しかし長い社名だ。こんな会社に就職したら大変だ。
no.7902 記入なし (05/02/22 17:42)

えっでも、就職したい!
no.7903 とんぶ (05/02/22 18:03)

さっき、弊店に広告屋の営業さんが来たけど、

話は下手だし、つまらないし、内容の説明不足だし、
アプローチも下手だし、少しは作戦というものが
ないのかね。時間がもったいないの〜。

今、ラリホーの呪文を聞いて目蓋が重いや〜〜〜〜。
no.7904 ハンコ屋 (05/02/22 18:18)

ハンコ屋さん、帰宅前にホイミーの呪文かけてください
no.7905 記入なし (05/02/22 18:20)

>>7905

拙者は、商人ゆえ、呪文は使えぬ。

でも、大丈夫、薬草があるから・・・・。
no.7906 記入なし (05/02/22 18:36)

や・薬草ですか・・・
4Gぐらいですか?
no.7907 記入なし (05/02/22 18:39)

>7899
万年筆やボールペンなどをついでに売るといい。
no.7908 記入なし (05/02/22 19:58)

勝ち組スレが消えたぞ!
no.7909 記入なし (05/02/22 19:59)

本日はお疲れ様でした。

20:00 当店は閉店しました。

またのお越しをお待ちしております。 

>>7907
正解○^^v

>>7908
文房具屋さんになりそうですね^^
no.7910 ハンコ屋 (05/02/22 20:01)

ペン類は腐らないから管理が楽。
no.7911 記入なし (05/02/22 20:02)

ミルコ強え
no.7912 記入なし (05/02/22 20:49)

yahooってトップに地震速報出すのね
知らなかった
no.7913 記入なし (05/02/22 21:04)

埼玉さん、今日は来ないね。
どうしたんだろう?
     
no.7914 下っ端公務員 (05/02/22 23:20)

今日の朝5時過ぎから、お目見えしておりません。
no.7915 記入なし (05/02/22 23:21)

埼玉がいなくなると悲しいね。
まるで、ボロアパートからネバーランドに引っ越した感じだね。
no.7916 記入なし (05/02/22 23:23)

アク禁でねーの?
no.7917 記入なし (05/02/22 23:23)

何か、調子がくるいますね?
バナナが何とかとか、こないんで・・・
いつもと違うかんじがします
no.7918 記入なし (05/02/22 23:24)

オフ会会員はメアド交換してるから分かるだろー
no.7919 記入なし (05/02/22 23:24)

でも、聞かないでほしいそうですよ。
no.7920 記入なし (05/02/22 23:26)

>7918
バナナスレ消えてるよ
no.7921 × (05/02/22 23:28)

そうですか、いつも明るい埼玉さんが・・・
no.7922 記入なし (05/02/22 23:29)

バナナスレ消えたの??
なんでだろう・・・
no.7923 記入なし (05/02/22 23:30)

そういえば、軍隊がどうとか言うのもないですね・・・
no.7924 記入なし (05/02/22 23:31)

アク禁になったの??ひどくないか??
no.7925 記入なし (05/02/22 23:31)

ほぼ彼の独占スレだったからじゃない
no.7926 記入なし (05/02/22 23:32)

no.7920の話では、そんな風に聞こえないですけど・・・
no.7927 記入なし (05/02/22 23:32)

とりあえず、メールを送ってみた。
 
no.7928 下っ端公務員 (05/02/22 23:52)

というか埼玉が今まで規制されなかったのが不思議。
いつも即効の癖に。
no.7929 記入なし (05/02/22 23:58)

さわやかな朝です。
おはよう御座います。

弊店は10:00より開店しました。

水曜日です。

今日は朝からチューリップを
買ってしまいました^^
花を愛でる心がなければ、
商人ではありまへん。

さぁ、一生懸命がんばりましょう!!
no.7930 ハンコ屋 (05/02/23 10:14)

駅伝大会の中学生に車でつっこんで何人も殺した
米盛恵美子容疑者32歳は無職と報道されてますた。
no.7931 記入なし (05/02/23 10:40)

↑中には両足を無くした女子中学生もいるみたいなので
死刑か終身刑を遺族は望んでるだろうね。また犯人は無職か・・・
no.7932 記入なし (05/02/23 10:43)

>7930
チューリップも売ってみればいいかもしれません。
no.7933 記入なし (05/02/23 12:28)

交通事故は、悲劇だと思う
自分の知る話では、加害者がその後、立ち直れず、家族の方が自殺をしたりした
それを聞いた時、改めて事故の恐ろしさと、その後報道されない様々な苦悩を感じざるおえなかった。人の生死を語るというのは、非常に難しい話だと、最近、このお馬鹿な脳でも、ひしひしと感じざる終えない吉宗であった。

う・・自分で、自分にラリホの呪文をかけてしまった。

みなさん、運転には、くれぐれも気をつけよう!
no.7934 記入なし (05/02/23 12:48)

>>7933

遠い将来、花屋さんやりますから、
それまでの我慢で御座る。


>>埼玉は〜〜〜〜ん

この時間、寝ているのか〜〜〜〜!!!
なんか、いないぞ!!
no.7935 ハンコ屋 (05/02/23 12:49)

>7935
仕事が決まったんじゃないですか?
何処かのスレでそろそろ脱出と書いていたような。
no.7936 記入なし (05/02/23 12:50)

>7931〜7932

もし、事故当時、運転者に意識がなかったとしてらどうなりますか。次の、各ケースで。


  1.睡眠時無呼吸症候群によるものだったとさえた場合


  2.薬物中毒だった場合


  3.携帯、タバコに気をとられて、前方不注意とされた場合
no.7937 記入なし (05/02/23 12:51)

日本では、基本的には、「故意」(罪を犯す意識)がある場合に処罰されるのが原則
で、「過失」(落ち度)があれば、例外的に処罰されるということです。
no.7938 記入なし (05/02/23 13:38)

それに車を運転中だと業務上って付くからね
no.7939 記入なし (05/02/23 13:53)

殺人および傷害罪、危険運転致死傷罪、業務上過失致死傷罪の
いずれかに該当するのかな。
no.7940 記入なし (05/02/23 14:00)

2の場合(飲酒泥酔も含む)は遺族に加害者の任意保険はでない可能性が高い。

1.3の場合は任意保険は遺族に出るが加害者は過失扱いで、
(遺族たちは殺人罪を希望すると思うが)予想以上に
加害者のペナルティは軽くなると思う。

この手の事故犯(2と3)は常連(常習?)の場合が多しのとき、加害者が任意保険に
入ってない(保険の使いすぎで入りたくてもはいれない)場合が多い。
そうなると被害者の遺族は泣き寝入りになり悲惨なことになる。
no.7941 記入なし (05/02/23 14:08)

こういうとき、「犯罪被害者等給付金支給法」による、国による保護はどうなのだろう?
no.7942 記入なし (05/02/23 14:14)

no7942は、no7941に対しての疑問です。
no.7943 記入なし (05/02/23 14:15)

被害者が多数の中学生だし申請すれば問題ないと思う。

遺族のみなさんは加害者が事故常習者の変な奴なら
被害者の会を結成して弁護士を立てたほうがいいかも?
no.7944 記入なし (05/02/23 14:32)

相手に資力がありそうなら、民事もありか。
no.7945 記入なし (05/02/23 14:35)

ん〜〜〜。

今日は久々の残業れすね〜〜〜。TT
no.7946 ハンコ屋 (05/02/23 18:28)

もうかってますかー
no.7947 記入なし (05/02/23 18:29)

>ハンコ屋さん
 
 もう19時すぎましたよ〜
 残業ということは、まだお客さんが来てる・・・。
 
 もうすぐ、私?(税務署)が監査に行きますよ〜〜。
no.7948 とんび (05/02/23 19:09)

ああああああああああああああああ

また仕事だ〜〜〜〜〜

帰れない・・・・
no.7949 ハンコ屋 (05/02/23 19:57)

ハンコ屋さん、HP減少ピンチ!
薬草が必要か???

行ってきま〜す
no.7950 記入なし (05/02/23 19:58)

俺が一番幸せなときは寝てるときだ。
no.7951 記入なし (05/02/23 21:09)

K1見てる人、さっきの子比類巻VS安広どう思う?
no.7952 記入なし (05/02/23 21:31)

やっぱり、ラウンジはいいね。

憩いな場だ、そのまんまやん。

>>7950

いつもすまないね〜〜TT

>>7951

僕と同じだ。三度の食事と温かい布団があれば充分だす。
no.7953 ハンコ屋 (05/02/23 21:31)

>7952
ちょっとねー。2R全部見れなかったからね・・・・
no.7954 記入なし (05/02/23 21:38)

>7954
我慢できずに書いちゃったよ。
K1の判定基準は知名度と人気かよ。
no.7955 7952 (05/02/23 21:46)

本日はお疲れ様でした。

22:00 当店は閉店しました。

またのお越しをお待ちしております。


*下っ端公務員さん、いい人かもしれないなぁ。

お会いしたいですね。次回オフを期待してまつ。
no.7956 ハンコ屋 (05/02/23 21:53)

>7948
何で?つきなんだろう。
権威主義の方ですか。
no.7957 記入なし (05/02/23 22:03)

 冗談のつもりで・・・。
 権力には弱いです。
no.7958 とんび (05/02/23 22:11)

>7956
いい人というか、あなたと似ているタイプの人間でしょうね。
とても、意気投合すると思いますよ。
良かったですね。
no.7959 記入なし (05/02/23 22:12)

今日も雪かな。
no.7960 記入なし (05/02/24 08:45)

>7955
審判も人間だから主観が入ることもありますよ。
no.7961 記入なし (05/02/24 08:50)

さわやかな朝です。
おはよう御座います。

弊店は10:00より開店しました。

木曜日です。

ライブドアVSフジテレビ

凄く楽しみですね〜^^

理論的にはライブドア
感情的にはフジテレブ
さて、法律はどちらに味方するのでしょう。
(私論ですが・・・)
no.7962 ハンコ屋 (05/02/24 10:15)

・新聞屋
・スーパー
・自動車営業職(特に車、コピー機)
・チェーン系飲食店
・食品関連
・建築建設関係(土方や解体含む)
・アミューズメント(カラオケ、パチンコ)
・工場全般
・住宅販売・営業
・求人広告営業
・放送マスコミ新聞業界(特にADだったり番記者だったり)
・警備員
・生保金融業(営業含む)
・IT関連業(特にSE)
・教育出版関係
・印刷関係
・運送業
・鉄鋼製鉄関係
・製紙バルブ
・冠婚葬祭
・美容エステ業界
・販売職(特に大手量販店)
・医療福祉
・先物取引
・アパレル・呉服関係
no.7963 やめとけ (05/02/24 12:41)

はたらく所ないぢゃんw
no.7964 記入なし (05/02/24 12:45)

残っている仕事を見つけるのが難しいかも
no.7965 記入なし (05/02/24 12:45)

・無職
no.7966 お勧めの職業 (05/02/24 12:48)

上戸 彩ってなんであんなに中途半端なんでつか?
no.7967 記入なし (05/02/24 12:53)

じゃ、自転車や
no.7968 記入なし (05/02/24 12:54)

>>7966

確かに、無職・・・・最強。

憧れの職業!?だね。
no.7969 ハンコ屋 (05/02/24 13:33)

でも、無職は収入が無いし。
no.7970 記入なし (05/02/24 13:35)

タイの坊さん(托鉢で生きていける。日本の坊さんは会社的だよね)
no.7971 シュトージェレイチ (05/02/24 13:38)

>>7971

タイの坊さん・・・・宗教的
日本の坊さん・・・・ビジネス的

という事かな。w
no.7972 ハンコ屋 (05/02/24 13:41)

日本のお坊さんはなぜ、あんなに、ヤ業みたいな風格をお持ちなのでしょうか。
日々の修行の成果でしょうか。
no.7973 記入なし (05/02/24 13:47)

>>7973

893も某さんも、究極的に一緒だからね。
(偏見)
お互い上納金システムが発達しております。
親と子、師匠と弟子、まぁ、そんな感じでしょうか
義理人情と宗教は相通じますね。
no.7974 ハンコ屋 (05/02/24 13:52)

私の知っていた「ヤ業」の親分は上納金を納められなくなり、

自殺しました・・・・・
no.7975 3104 (05/02/24 13:56)

あらら、それは悲しい事ですね。
不景気だからですかね。

それで某さん、○儲けですかw
no.7976 ハンコ屋 (05/02/24 13:59)

>7974
そうだったのですか。
怖い世界ですね。
no.7977 7972 (05/02/24 14:02)

ケツメイシ・・・さくら・・・いい曲だね♪(795)
no.7978 ハンコ屋 (05/02/24 14:22)

売上中間報告

実印 5000円×2
特認  500円×3
名刺 2500円×1

合計 14000円、

ん〜〜厳しいなぁ。
まぁ、これからだな。
no.7979 ハンコ屋 (05/02/24 14:38)

埼玉はカモが沢山いるんだな
いいな
no.7980 記入なし (05/02/24 14:40)

虚無僧が托鉢しているのをよく見かける。
no.7981 記入なし (05/02/24 14:48)

>>7981

まだ、そっちの人の方がマシ
no.7982 ハンコ屋 (05/02/24 14:51)

ハンコ屋さんがなぜ無職コムに?
no.7983 記入なし (05/02/24 14:56)

>>7983

@存在が、煙たいですか?

Aそれとも、無職コムを
どうやって知ったか?

どっちの意味ですか?
no.7984 ハンコ屋 (05/02/24 14:58)

A
no.7985 7983 (05/02/24 14:59)

>>7985

メガネ 開業 でググったらこれを発見しました。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1094510340/

この中に自分のカキコもあります。
no.7986 ハンコ屋 (05/02/24 15:10)

DA PUMPのしのぶタイーホ
同乗者にケガをおわせて悪かったって言ってたけど
同乗者は一緒にお酒飲んでたわけじゃないのかな?
no.7987 記入なし (05/02/24 15:22)

ケミストリーの新曲なかなかいいな♪(795)

・・・「君がいる」
no.7988 ハンコ屋 (05/02/24 15:55)

パパンプ
no.7989 記入なし (05/02/24 15:58)

しまった。

ランチ食べるの忘れてた。
no.7990 ハンコ屋 (05/02/24 16:58)

坦々麺食べたら、胃が痛い。
no.7991 記入なし (05/02/24 17:02)

もうすぐ春だ
no.7992 記入なし (05/02/24 17:21)

埼玉はん、復活したぞ〜〜。
no.7993 ハンコ屋 (05/02/24 18:46)

本日はお疲れ様でした。

19:30 当店は閉店しました。

またのお越しをお待ちしております。 

*今日も充実した一日でしたね〜〜〜。
今日はポンセさんとチャットしました。
応援しますので、よろしく〜〜です。
埼玉さん、就職おめでとうです。
来月までは、夜の帝王頑張って下さい。
んで第2回オフ会は、?
まぁいいや。また明日。
no.7994 ハンコ屋 (05/02/24 19:35)

>7991
胃薬飲んだ方がいい。
no.7995 記入なし (05/02/24 20:15)

人間は楽しようとする。商店街がつぶれる意味がわかる。
no.7996 記入なし (05/02/24 20:29)

ハンコをネット販売してみたらどうだろうか。
買う人いるかわからないけど。
no.7997 記入なし (05/02/24 20:32)

電車男を夢見ている。印刷やもいるそう。
no.7998 記入なし (05/02/24 20:36)

『電波男』定価:1500円(税込)
発売日:3月初旬
発売元:三才ブックス

http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/kimoi/kimoiden.htm
という本が出るくらいだし、二番煎じを狙ってる人もいるかもしれない。
no.7999 記入なし (05/02/24 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧