一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8000 ゲトー
no.8000 記入なし (05/02/24 20:40)

いただき!
no.8001 記入なし (05/02/24 20:40)

くそー 失敗!!
no.8002 記入なし (05/02/24 20:41)

8000には遅かったか。
no.8003 記入なし (05/02/24 20:42)

8004いただき〜
no.8004 記入なし (05/02/24 21:05)


 8005はもっらたぞ。
no.8005 記入なし (05/02/24 21:11)

らうんじすげーな。春には1万行きそうだ。
no.8006 記入なし (05/02/24 21:15)

10000は私が頂くとしよう
no.8007 記入なし (05/02/25 02:05)

誰か起きてる人いませんか?暇です。
no.8008 記入なし (05/02/25 02:27)

このスレは今誰も見ていないようですね。
no.8009 記入なし (05/02/25 02:56)

なんか無意味にサルベージしているヤツがいるな…
no.8010 記入なし (05/02/25 09:27)

さわやかな朝です。
おはよう御座います。

弊店は9:30より開店しました。

金曜日です。

雪がありますので、
交通事故に気をつけよう。

今朝はすずめの子供が飛行訓練
してました。春は近いですね。
no.8011 ハンコ屋 (05/02/25 09:48)

ハンコ屋(店)暇そうだね
店で営業しながらネットできるんだもんね
さわやかな朝のひと時を味わえてるんだろうね
no.8012 記入なし (05/02/25 09:54)

俺は今日もさわやかではない朝を迎えたよ
ハローワークに逝ってきます。
no.8013 記入なし (05/02/25 10:07)

8013さん ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ww
no.8014 記入なし (05/02/25 10:08)

TAKE IT EASY.
no.8015 記入なし (05/02/25 10:18)

>>8012

まぁ、暇ですから・・・

贅沢な事で・・・
no.8016 ハンコ屋 (05/02/25 10:28)

ハンコ屋さぁ〜ん
昨日たまたま、皇居の周りを歩いたんですが、たくさん鳥がいました。
すずめの光景、目にうかびますよ〜
no.8017 記入なし (05/02/25 15:35)

>>8017

なかなか情緒のあるところで、いいですね。

僕は、庭の花壇に沢山のすずめの子供が
エサを食べているところを見ました。
すずめだって小さいのに、子供はもっと
小さい。そして、こんなにまだ寒いのに
小さい翼を広げて飛んでいきます。
no.8018 ハンコ屋 (05/02/25 15:53)

ハンコ屋さ〜ん
家でも、すずめが毎朝、毎夕、餌にやってきます。
子供のかわいらしい、動きが伝わってくるようですよ・・・
皇居は2回目です。
堀には、白鳥。木々には名知らぬ鳥とかを見て、感動していました。
考えてみると、この掲示板では、自然に対する意見が少ないと感じたのは、たぶん私だけですね?
今日も、もう後少し、お仕事がんばってください。
by no.8017
no.8019 記入なし (05/02/25 16:27)

本日はお疲れ様でした。

20:00 当店は閉店しました。

またのお越しをお待ちしております。

*今日は、良く売れました。
法人関係がいいですね。

僕は沢山の新米社長を見ているけど、
後光を射している人は見たことないなぁ。
社長という器が、時間が経過して見えないオーラ
を出すのかもしれない。
それで言うとホリエモンは、!?
新種または、ギャンブラーか分かりません。
no.8020 ハンコ屋 (05/02/25 19:53)

意味がよくわからないが、自分の将来に厳しく生きた方が真の〜になる。
no.8021 記入なし (05/02/25 19:57)

ハンコ屋が幅をきかせるよになってから
このサイトの利用者が減ってきているような気がする。
根拠はありません。
no.8022 記入なし (05/02/25 19:58)

それかなり気のせい
no.8023 記入なし (05/02/25 20:01)

>>8022

僕の存在が気に入りませんか?
no.8024 ハンコ屋 (05/02/25 20:06)

>8022
埼○在住がいた時にも、埼○在住に対してそのような意見があったが・・・
no.8025 記入なし (05/02/25 20:08)

いえ 大好きですよ
頑張ってください。
no.8026 8022 (05/02/25 20:10)

今日は、スルーしないで、お怒りですか、餓鬼におちいりますよ。
8022ではない。
書き込みはするべし。
no.8027 記入なし (05/02/25 20:11)

>>8026

それは嬉しいですね^^
no.8028 ハンコ屋 (05/02/25 20:11)

ハンコスレ立ててください。
no.8029 記入なし (05/02/25 20:12)

>>8027

「怒る」と地獄ですね。^^
no.8030 ハンコ屋 (05/02/25 20:16)

コテハンは叩かれるのは良くあること。
no.8031 記入なし (05/02/25 20:48)

>>8031

ちょっと、遊んだだけです。
ごめんなちゃい。
no.8032 ハンコ屋 (05/02/25 20:51)

すみません、コテハン、って前もみたことありますが、何の略ですか?
こってりはんことか、そういう感じの意味ですか?
no.8033 記入なし (05/02/25 20:54)

固定ハンドルネームだと思います。
no.8034 記入なし (05/02/25 21:01)

>>8033

固定ハンドルネームの意味です。

2ちゃんねら〜なら、ググれって言われるかもね。

http://www.google.com/intl/ja/
no.8035 ハンコ屋 (05/02/25 21:02)

ターミネーター3みようぜ
no.8036 記入なし (05/02/25 21:03)

>>8036

しまった・・・ショボーンTT
no.8037 ハンコ屋 (05/02/25 21:04)

>8036
そうだな、ターミネーターだしな。
no.8038 記入なし (05/02/25 21:07)

no.8034とno.8035とハンコ屋さん
教えてくれてありがとう
by 家のテレビの2チャンネルは、ショッピングチャンネル
no.8039 記入なし (05/02/25 21:23)

うちは2チャンネルは52チャンネルにしている。
地方だと番号どおりにならない。
no.8040 記入なし (05/02/25 21:25)

戯言シリーズを読んでいる人はいますか?
最近のシリーズは途上人物多すぎてついていくのが大変。
no.8041 記入なし (05/02/25 21:31)

>>8039
>>8040

私が悪かったです。(すごい罪悪感)^^;
すみませんでした。

http://www.2ch.net/
(↑ここが2ちゃんねる)
そこの住人を2ちゃんねら〜と言うわけだ。

勇気があったら、行って見て下さい。
責任は取れません。
パソコンが壊れても知りません。
no.8042 ハンコ屋 (05/02/25 21:33)

ハンコ屋さん
ありがとう、せっかくだけど、無職なのでここだけでいいです
あと52チャンネルは、大学チャンネルです。
2時間以上見ることがないです
no.8043 記入なし (05/02/25 21:35)

ヤンジャンで漫¥画太郎先生の「珍入社印金太郎」を読んでいる人はいますか?
最近連載されてないけど何かあったのだろうか。
no.8044 記入なし (05/02/25 21:39)

ハンコ屋様
ハンコ屋スレ立てて下さいお願いします。
らうんじファンより
no.8045 記入なし (05/02/25 21:41)

ハンコ屋スレってどんな話題になるのか気になる。
練習で
スレを立てたつもりになるスレ http://musyoku.com/bbs/view.php/1101471514/
で練習してみるといいかも。
no.8046 記入なし (05/02/25 21:45)

コナミ、同社初となるMMO型コミュニティゲーム
WIN「ときめきメモリアルOnline」を発表
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050224/toki.htm
これってネカマだらけになったら怖いなあ。
no.8047 記入なし (05/02/25 21:51)

>>8045

了解・・・ラウンジのカキコは
これ以上しません。(自己規制)
no.8048 ハンコ屋 (05/02/25 21:55)

>8045
売上とかは自分でHP作った方が後で見やすいかもしれませんよ。
no.8049 記入なし (05/02/25 21:56)

ハンコ屋さんの朝のあいさつとか、独創的な感じで、好きだったのに・・・
ハンコ屋さぁ〜ん
no.8050 記入なし (05/02/25 21:59)

>8048
ひぐらしのなく頃に -鬼隠し編- 
http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se336860.html
をやってみてはどうカナ。
no.8051 記入なし (05/02/26 01:47)

 nanaca-crash

ttp://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html

をやってみてはどうだろうか。
no.8052 記入なし (05/02/26 17:33)

サゲ
no.8053 記入なし (05/02/26 22:59)

パソコン初心者です。他の話題の所でふざけて一人二役したら全部ばれました。どうしてなのでしょうか?セキュリティーが甘いとか。
no.8054 にゃん巻き (05/02/27 03:36)

文章の書き方が似てたんじゃないですか。
no.8055 記入なし (05/02/27 13:20)

>8054
初心者だから。
no.8056 記入なし (05/02/27 16:10)

思ったんだけどさ、「生きるのと死ぬのどっちがいいか」
とか言うスレなんだけど、
以前「自殺したい〜」みたいなスレに登場してた
小学生か中学生かみたいな子供がいたよね、
今も登場してるか知らないけど
『似てない?同一か?』って思ったんだけど・・・・・。
no.8057 記入なし (05/02/27 16:25)

>8057
私のことを言ってるのかもしれない。
以前Hadesという名前で投稿していたが。
no.8058 記入なし (05/02/27 17:04)

ちなみにあのスレ立てたの私じゃないよ。
no.8059 記入なし (05/02/27 17:08)

>8054
レスとレスの間の時間が短すぎたんじゃないか。
no.8060 記入なし (05/02/27 17:46)

社会派くんがゆく!
http://www.shakaihakun.com/data/
読んでいる人いますか。
結構面白い。
no.8061 記入なし (05/02/27 18:07)

皆さん、ブラックジャックの現実版、福島医師のテレビやってます。
no.8062 記入なし (05/02/27 18:40)

>8063
十六茶のストラップじゃないですよね。
あれは、ハマジ、いませんものね。
オークションをされたらどうですか?
no.8064 記入なし (05/02/27 18:45)

甥っ子かわいい
no.8065 記入なし (05/02/27 22:21)

「ニート20歳 今日も3時おきてここに記念カキコさ♪」って言うスレッドが二つあるようですが片方書き込み数1になってるのに開いてみるとno.5まであるのはなぜ?
no.8066 記入なし (05/02/27 22:28)

ほんとだ。同じスレが二つあるみたい。
no.8067 記入なし (05/02/28 01:20)

明日は3月ですよ
no.8068 記入なし (05/02/28 15:15)

はっ。そういやそうだ。
隙をつかれた感じだ。
no.8069 記入なし (05/02/28 15:27)

久しぶりにきたけど、元気ないね。
仕事決まんないんだね。みんな。
俺は一足先に仕事決まって、彼女もできて、今年結婚します。
せいぜい死なない様にがんばりな。
って書こうと思ったけど止めておくよ。
no.8070 記入なし (05/02/28 18:18)

お幸せに
結婚したら釣とか止めた方がいいと思うよ
no.8071 記入なし (05/02/28 22:04)

ゴマ好き〜ゴマ好き〜
no.8072 記入なし (05/03/01 00:08)

よく釣りって言葉を目にするけどなに?
釣りでもないのに何でもかんでも釣り釣りって言う人いるよね
何でこの場面で釣りという言葉が!ってことない?
no.8073 記入なし (05/03/01 00:19)

は!と思ったら8071に釣りと言う言葉が!
でもこの場合の使い方は正しいよね
でも見当違いのところで釣りとか言う人いない?
no.8074 記入なし (05/03/01 00:21)

三月がやってまいりました
no.8075 記入なし (05/03/01 11:12)

海の近くに住んでたら、
釣りで食っていけるのに。
no.8076 記入なし (05/03/01 11:25)

香具師ってのはカグヤサン??
no.8077 記入なし (05/03/01 15:08)

>8077さん
「やし」と読みます。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=18469500&p=%B9%E1%B6%F1%BB%D5&dtype=0&stype=0&dname=0na&pagenum=1
本来の意味は、露天商のコト。
しかし、2ちゃんねる用語としては「奴(ヤツ)」と同義語です。
             
no.8078 下っ端公務員 (05/03/01 18:04)

ページ一番下のカウンターがいつのまにか200万突破してる
no.8079 記入なし (05/03/01 22:05)

10時なので、ねます。
no.8080 記入なし (05/03/01 22:07)

11時になったら寝ます
no.8081 記入なし (05/03/01 22:14)

埼玉?
no.8082 記入なし (05/03/01 22:49)

らうんじ
no.8083 記入なし (05/03/01 22:59)

 たまたま3/1 6:09〜3/2 6:15までの約24時間のアクセス数調べたら6931でした。
 広告もないようだし、いらんお世話ですが、ここのサイトの運営はどうなっているんでしょう?
 容量も膨大のようだし、結構維持費掛かるのでは?
 
no.8084 とんび (05/03/02 07:57)

気をつけよう、甘い言葉と採用通知! 

採用先って市役所委託の派遣会社でないのか? 
役所で仕事上使う資格の取得費用が自費なんて…初耳っス。
no.8085 記入なし (05/03/02 11:14)

寒い。。。3月なのにぃーーーーーー
no.8086 記入なし (05/03/02 23:09)

3月でも、関東でも、雪降りますしね
no.8087 記入なし (05/03/02 23:11)

雪とけねぇー@山形
no.8088 記入なし (05/03/02 23:12)

春なんて来て欲しくない
no.8089 記入なし (05/03/02 23:13)

雪国は早く春ほしいよぉ〜
no.8090 記入なし (05/03/02 23:46)

違う!お金かかるから!!
no.8091 記入なし (05/03/03 14:49)

春が来ると金がかかる?、入学、卒業?
no.8092 記入なし (05/03/03 14:50)

3月なのに雪おろししてます。
秋田です。
no.8093 記入なし (05/03/03 14:53)

探偵ファイルにサトヤタエのワイセツ記事ってまだないのですか?
no.8094 記入なし (05/03/03 14:54)

秋田、あーなつかしや
久しぶりに白銀の世界を走破しに行っちゃおうかなw
no.8095 記入なし (05/03/03 14:56)

秋田は今は軽自動車でないとマズイくらい道幅せまいです。
最低気温氷点下、最高気温も氷点下で凍えじにそうです・・・。
no.8096 記入なし (05/03/03 15:00)

乳頭温泉行きたい
no.8097 記入なし (05/03/03 15:38)

サトヤタエの「金メダリスト、夜の大開脚」って見出しにはワラタ
no.8098 記入なし (05/03/03 21:54)

あれ外人に犯された説もあるらしい
no.8099 記入なし (05/03/03 22:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧