一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


報ステのお天気お姉さん
市川寛子さん
もろタイプ。
好きなアナウンサー
いますか?
no.8100 記入なし (05/03/03 22:45)

スレッド削除報告板(管理人のみ書き込み可)
とかいうの作って欲しいな。
無いスレッド探すの嫌だし。
独断と偏見で消すんだから、そのくらいしてくれー
no.8101 記入なし (05/03/03 22:48)

中井さんがいい
no.8102 記入なし (05/03/03 22:59)

滝川クリステル
no.8103 記入なし (05/03/03 23:31)

皆さんおやすみなさい
no.8104 記入なし (05/03/04 01:38)

こんばんは。おやすみなさい。
no.8105 記入なし (05/03/04 01:50)

無職.comの「今日の職業安定所」
渋谷から全然変わりませんね。
no.8106 記入なし (05/03/04 02:08)

のど痛い
no.8107 記入なし (05/03/04 15:37)

よしその方針で行こう
no.8108 記入なし (05/03/04 21:42)

どの方針だよw
no.8109 記入なし (05/03/04 22:30)

tp://gazo01.chbox.jp/old-cm/src/1109406776630.wmv
懐かしもう三十代
no.8110 記入なし (05/03/04 22:42)

>8110
懐かしいなあ。
α-7000欲しかったな。わかめ懐かしい。
これからバブル時代へというあたりか。

90年ころのJR東日本の「ハックルベリー・エクスプレス」のCMのリンク知ってますか?
あれがたまに見たくなる。
no.8111 記入なし (05/03/04 22:48)

わーかめすき好きピチピチ〜
石立さん輝いてるよ
no.8112 記入なし (05/03/04 22:52)

>>no.8110
もっとありませんか?
懐かしすぎる!!!
no.8113 記入なし (05/03/04 23:29)

履歴書が書けない
たすけて〜
no.8114 記入なし (05/03/04 23:40)

俺は1枚書き上げるのに10枚くらいだめにする。
no.8115 記入なし (05/03/04 23:42)

職歴ごまかす度に心が痛む。
全部書いたら絶対採用されない。
今回は正社員狙ってて、保険も絡んでくるから
上手くごまかさないとバレそうで恐い。
やっぱりフリーのままで行った方がいいのかな。
みんなは職歴ごまかさなくても行けそうかい?
no.8116 記入なし (05/03/04 23:47)

 こちらでは、今みぞれが降っています。 
 カミナリも鳴るし、朝7時過ぎぐらいの暗さです。
 
 今回2回目の雪みたい。
 
 ワクワクして、何度も窓の外を見る。私は子供か?
 
 あ〜もう止みそう。
 
 
no.8117 とんび (05/03/05 09:38)

>8115
鉛筆で薄く下書き
no.8118 記入なし (05/03/05 10:17)

寒くて動く気がしない
no.8119 記入なし (05/03/05 18:47)

布団の中は極楽!でも、腹減ったなぁ。
no.8120 記入なし (05/03/05 19:39)

一生布団の中で過ごしたい。
布団大好きだ。。。
no.8121 記入なし (05/03/05 19:57)

おとうぽん
no.8122 記入なし (05/03/05 22:44)

おとうぽん
no.8123 記入なし (05/03/05 22:45)

>8121
その気持ちよくわかります。
特に寒い日はそう思う。
no.8124 記入なし (05/03/05 22:46)

ぽんってつけるなー!w
no.8125 記入なし (05/03/05 22:50)

布団の中で繭作ってたりして・・・
no.8126 記入なし (05/03/05 23:26)

短文だと投稿出来ないようになったようですね。
no.8127 記入なし (05/03/05 23:53)

長文もできないよ
no.8128 記入なし (05/03/06 03:29)

オーケストラの演奏者は無表情、楽しいのかな?
no.8129 記入なし (05/03/06 09:36)

集中している時っていうのは、ほとんどの人が無表情だ。
no.8130 記入なし (05/03/06 10:04)

顔の筋肉の動きではなく目を見なさい
no.8131 記入なし (05/03/06 12:12)

TV面白く無い
本も読む気しない
何かないか?
no.8132 記入なし (05/03/06 15:22)

自由を求めて、あちらこちら。
やりたい趣味も仕事もたくさんあってね、いろんな会社すぐ辞めてきた。
しかし今はどうだ?時間はあるが、金も無いし生活不安から、趣味に手がつけられない。

皮肉なことで、自由を求めて動き回ったら、不自由になっていた。
大嫌いなはずの不自由を、自分から探す毎日だ。

もういいよ。早く楽になりたい。
no.8133 記入なし (05/03/06 15:30)

自由とは不自由の中からやりくりして得られる貴重な時間である
no.8134 記入なし (05/03/06 16:06)

わかるよ。俺も同じだよ。
今、何をすればイイのかわからなくなってる。
no.8135 記入なし (05/03/06 16:33)

制約のもとでこそ自由になれる。
no.8136 記入なし (05/03/06 17:41)

若いうちに真剣に身の振り方を考えるべきだった
no.8137 記入なし (05/03/06 18:30)

シェリー俺は焦りすぎたのか?
むやみに何もかも捨てちまったけれどって感じ
no.8138 記入なし (05/03/06 18:33)

シェリーは戦いの歌である
no.8139 記入なし (05/03/06 18:39)


♪シェリー、お前の言うとおり、夢か金か分からない暮らしさ〜

シェリーいつになれば、俺は這い上がれるだろう?
シェリーどこへ行けば、俺は辿り着けるだろう?




めっちゃいい歌だが、某元敏腕マネージャーが鼻水流して暴れて泣いて「シェリー」を聞いてるのを見てから、カラオケでは歌えんと思った。残念だった。
no.8140 記入なし (05/03/06 18:45)

カラオケでは後ろのがめんででボクシングしてそうだ。
no.8141 記入なし (05/03/06 18:46)

尾崎豊の歌は
カラオケで歌うような軽い歌ではない。
一人でひっそり聞きなさい。
no.8142 記入なし (05/03/06 18:48)

いいや俺は歌う
愛すべきもの全てに
no.8143 記入なし (05/03/06 19:04)

この冷たい街の風に
歌い続けてる〜♪
no.8144 記入なし (05/03/06 19:58)

みなさん、明日の予定を教えて下さい
no.8145 記入なし (05/03/06 20:02)

きっと、俺が青臭いんだろう。
就職活動が風俗活動に思えてしょうがない。

自分のいい所をアピールして、どうか私を買ってくださいって、俺は置屋にいるのか?
集団面接は、ひな壇のソープか?
労働力しか売るものが無くて、空しいよ。

俺は、臭いオッサン相手に風俗する気にはなれない。
こんな街ともおさらばさ。
じゃあな。
no.8146 記入なし (05/03/06 20:13)

大泉洋
no.8147 記入なし (05/03/06 22:55)

今日は図書館まで出かけられた。いえい♪
no.8148 記入なし (05/03/06 23:33)

今日、寒かったよー。春来い!
no.8149 記入なし (05/03/06 23:35)

ほんとだよー。春まだかー。(人生の春も…)
no.8150 記入なし (05/03/06 23:45)

さっきのGHCヘビー級のプロレス見てマジ泣いた。

力皇が師匠の小橋に勝ったんだが、力的には小橋は十分勝てるだろう。
だが、力皇の人生を考えた結論なんだろう。

力皇の人生は、相撲界で頂点を取れず、プロレス界でも冴えない。ベルトが無い。
そういう悲しみつらさを、小橋自信も感じて生きてきたのだろう。
そういう理解を見てる側も感じた試合だった。小橋の人間性・優しさを感じた。

負けた小橋は「まだ終わったわけじゃない。まだプロレスはできる」と息を切らしてコメントしてた。

小橋みたいな上司に出会いたいとマジで思った。
マジでボロボロ泣いた。
no.8151 記入なし (05/03/07 01:39)

菅谷微妙
no.8152 記入なし (05/03/07 01:45)

決め技として、力皇は力士時代の立会いの技とか使ってた。
小橋さんは、力皇の人生や存在を尊重しているんだね。

うゎわああーーーーん
no.8153 8151 (05/03/07 01:46)

1192つくろう
no.8154 記入なし (05/03/07 13:00)

イメクラ幕府
no.8155 記入なし (05/03/07 15:24)

いいね
no.8156 記入なし (05/03/07 16:12)

なんかオレンジレンジスレが変な方向にいってるね。
端から見てるとアホらしい。
no.8157 記入なし (05/03/07 16:17)

ネット掲示板ってしょせんは憂さ晴らしの場所ってこと?
no.8158 記入なし (05/03/07 16:18)

>>no.8158
だろうね。見る限り。
就職関係スレと、アホスレと裏表がある無職ドットコムってなとこですかね。
(no.8157)
no.8159 記入なし (05/03/07 16:20)

誰かに呼ばれたわけでもなければじぶんでクリックして来たんでしょ??
別に無理してやる必要もないと思われ。
楽しめない人は素直にやめた方がいいとおもうヨ。向き不向きはあるね。
no.8160 記入なし (05/03/07 16:23)

掲示板というよりは匿名性とIDの表示すらない事が問題だと思う
まぁコテハンID表示で発言できる人間がどれくらいいるかわからないけど
少なくとも荒れる事はないだろうね
あとは管理人の問題だろうな
no.8161 記入なし (05/03/07 16:24)

2ちゃんねるみたくIDって事か。あれ何で日付が変わるとIDも変わるの?
ソフトをそういう風に組んだのか?
no.8162 記入なし (05/03/07 16:43)

IDなんてないのが普通なんだけどな。
2chは利用人数no1の特殊な掲示板だから一緒にしない方がよい。
あそこは人が集まりすぎて負荷と転送量がやばいからとにかく書込みを減らしたいだけ。
no.8163 記入なし (05/03/07 17:07)

2chもワールドカップをピークにだいぶ人数へったらしいね。
no.8164 記入なし (05/03/07 17:12)

住民税申告に行った。
「扶養家族は、いらっしゃんあいんですね〜?」って確認された。空欄になっとるだろ
うが、そのとおりだ、いねーんだよって、心の中ではき捨て、腹たった自分が、
アウト・オブ・コントロール。
no.8165 記入なし (05/03/07 19:15)

no8165の訂正
あれ、「いらっしゃらない」って書いたつもりだったが。
no.8166 記入なし (05/03/07 19:16)

ここも結構転送量は多いと思う。
no.8167 記入なし (05/03/07 19:48)

no8167>>

ここをあけると、サーバーに付加がかかるってこと?
no.8168 記入なし (05/03/07 19:53)

no8167>>

ここをあけると、サーバーに付加がかかるってこと?
no.8169 記入なし (05/03/07 19:54)

どういうことですか?。
no.8170 記入なし (05/03/07 20:00)

>8164
もっと減ってほしいよ
市況は
ホリエ騒動でニュー速やら日本株いじってないのが
スレ乱立して迷惑
no.8171 記入なし (05/03/07 22:27)

鳴くよウグイス
no.8172 記入なし (05/03/07 22:39)

奥田ひろしと日経連はフリーターの敵か?
no.8173 記入なし (05/03/07 23:32)

↑ごめん経団連だ
no.8174 記入なし (05/03/07 23:32)

>>8173
国際競争力の名の下に求められ、実績もあるからねぇ
ただ、それを認める事と、なぜこの状況になったか?考える思考は皆無

現状で団塊世代が布いたルール(総中流意識)が多数派を占めてるから

この国に住む皆が本質みて立候補者に求める
それで、投票する
それ出来ない以上もうだめ

預金資産1300兆って言っても、それ封鎖前提の考えでしょ

冷静に考えて国債利払いと市場金利と税収と税収に占める公務員人件費考えたら・・・
外資誘導で市場金利上げざろうえない状況考えるとありえないよ日本財政って
no.8175 記入なし (05/03/07 23:47)

>8174  やはり日経連だったぞよ
シェイムシェイム

日本財政は四面楚歌ですか
no.8176 記入なし (05/03/07 23:58)

今日はマイバースデー。
産声をあげてから32年・・・
胎児期間も含めると、+10ヶ月生きてきたことになるが。
no.8177 記入なし (05/03/08 15:04)

>暦に31日はあるけど
 32日は無い
no.8178 記入なし (05/03/08 15:06)

>8177
はっぴばーすでーとぅーゆーおめでとー。
no.8179 記入なし (05/03/08 17:02)

>8177
おめでとう
no.8180 記入なし (05/03/08 17:03)

8176 お前は誰だ?
no.8181 8174 (05/03/08 17:30)

チューリップ買ったぞ。
no.8182 記入なし (05/03/08 19:30)

>8182




おめでとう。
no.8183 記入なし (05/03/08 19:53)

>8177
おめでとう。
これから閉店間際のスーパーに行って誕生日のケーキでも買ってきたらどうだ。
閉店間際なら安くしてくれるお店もあるよ。
no.8184 記入なし (05/03/08 20:22)

誕生日くらい普通に買ったらどうだ・・w
no.8185 記入なし (05/03/08 21:41)

大手小町、しってますか?
no.8186 記入なし (05/03/08 21:44)

>>8186
知ってますよ
no.8187 記入なし (05/03/08 21:51)

もう寝る。
おやすみ。
no.8188 記入なし (05/03/08 23:10)

おやすみ
映画のような夢を
no.8189 記入なし (05/03/08 23:13)

俺が夢に出てきますように。
no.8190 記入なし (05/03/08 23:16)

運命の赤い糸ってあるのかな?
no.8191 記入なし (05/03/08 23:31)

猛烈な風と雷が鳴ってます
怖いんですが
no.8192 記入なし (05/03/08 23:39)

夜もクリステル
no.8193 記入なし (05/03/08 23:52)

滝川クリステル大好きな人集まれ〜
no.8194 記入なし (05/03/08 23:59)

漏れたちクリステルグループだな
no.8195 記入なし (05/03/09 00:08)

>8179,8180、8184,8185
サンキュウ!
ケーキは食えなかったけど厳しい状況にもかかわらず、おかんがステーキ奢ってくれたり、救援物資をくれたよ。本当にありがたい。
no.8196 8177 (05/03/09 15:46)

未来の教科書に石原都知事がもし出ていたらどんな落書きをされるんだろう。
少し興味津々。
no.8197 記入なし (05/03/09 22:01)

今日もクリステルしちゃうぞー
no.8198 記入なし (05/03/09 22:19)

>8197
基本はひげ。
no.8199 記入なし (05/03/09 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧