一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8200
no.8200 記入なし (05/03/09 22:24)

>8196
こうなったらパソコンの前にケーキを置いてパソコンと誕生日を祝うといいかもしれない。
no.8201 記入なし (05/03/09 22:52)

またXP、SP2の更新あった・・・
no.8202 記入なし (05/03/09 23:16)

動物はかわいそうと思いながらまた今日も動物の肉を食った。
なんなんだ俺は。
no.8203 記入なし (05/03/09 23:25)

どうも最近特に、旧スレをageする暇人が居るようだ。しょっちゅう古いのが上がってるからね(笑)。
no.8204 記入なし (05/03/09 23:41)

>>8202
気持ちは皆同じじゃないかな!?
考え方として、殺生した生き物を、残さず美味しく食べてあげること。
自分の躰にも成る。
また、アダムとイヴが原罪を犯してから、殺生して食べる悪魔の匂う世界になったんじゃないかと思う。悪魔と神の掛けに負けた人間の報い。それがなければ、老いも死もない、この世が楽園であったことは間違いないでしょう。キリストがそれを救おうとしている。
no.8205 記入なし (05/03/09 23:46)

>8203さん
動物というものは、
他の生命を奪っていかなくては生きていけない存在なんですよ。
        
no.8206 下っ端公務員 (05/03/09 23:46)

お、公務員氏、行政法勉強しますたか?
no.8207 記入なし (05/03/09 23:48)

レスは8203でした。8205
no.8208 記入なし (05/03/09 23:53)

>8204
昔やってたよw
no.8209 記入なし (05/03/10 00:42)

>8203
ベジタリアンというのもある。
no.8210 記入なし (05/03/10 14:15)

ジベタリアンとは道端に座り込む若者の事。
no.8211 記入なし (05/03/10 14:23)

>8211
冬は寒そうだ。
no.8212 記入なし (05/03/10 14:25)

お尻冷やすと痔になるよ
no.8213 記入なし (05/03/10 14:33)

座布団くらいひいた方がいいよ。
冷やすと後で困る。
no.8214 記入なし (05/03/10 14:35)

ところで最近映画館に行った人はいますか。
最近映画館がなくて。
no.8215 記入なし (05/03/10 20:45)

女7人抱いた経験あります。
no.8216 記入なし (05/03/10 20:48)

木曜洋画劇場「ドランクモンキー 酔拳 特別編」 みようぜ
no.8217 記入なし (05/03/10 21:05)

やだ
no.8218 記入なし (05/03/10 21:40)

見た
no.8219 記入なし (05/03/10 22:58)

どうだった?
no.8220 記入なし (05/03/10 23:19)

シネコン増えそうだな
no.8221 記入なし (05/03/10 23:21)

きゃっさば こわー
no.8222 記入なし (05/03/10 23:30)

サイドブレーキをかけたまま走ったら、警告音がなるようにしてほしい。
1年に1回くらいやってしまう。
no.8223 記入なし (05/03/11 01:12)

>>8223
今日やっちまった。
確かに1年に1回くらいかもな!
no.8224 記入なし (05/03/11 01:15)

自分もペーパーでよくやるなぁ・・。
やっぱりそのまま走りつづけたらどこか壊れるのかな??
no.8225 記入なし (05/03/11 01:17)

>8224
やりますよね。
あと、閉じこみでドアを閉じたら、鍵が自動的に開く(キーが刺さってたらドア閉じたあとに再度電磁でカギを開ける)ようにしてほしい。
むかし、閉じこみやってしまって、半泣きで港で途方にくれて、
土建屋の親父さんに差し金で開けてもらった。
no.8226 記入なし (05/03/11 01:20)

壊れるっていうかかっこ悪い。
no.8227 記入なし (05/03/11 01:20)

あと、バッテリーがあがったら、ダイナモにハンドル付けて手回しで発電できるようにしてほしい。(充電できない状況のために)
メールやナビよりもやってほしい。
no.8228 記入なし (05/03/11 01:25)

車関係はいろいろ難しそうですね。
no.8229 記入なし (05/03/11 13:25)

4桁の暗証番号をドアノブを動かす回数で入力すると
ロックが外れる車があるね
今乗ってるトヨタの車は、キーが刺さってるとロックできないよ
no.8230 記入なし (05/03/11 13:40)

花金で夜の街をいろいろ飲み歩いた日々が遠くなっていく。
もうこないのか。
no.8231 記入なし (05/03/11 21:32)

ヘビ使い座
no.8232 記入なし (05/03/11 23:13)

オレンジレス狂ってる
no.8233 記入なし (05/03/11 23:51)

とっととオレンジスレ削除すればいいのにな管理人
no.8234 記入なし (05/03/12 00:54)

もう疲れた。
毎日仕事探して、どっか入っていろいろあって辞めての繰り返し。疲れ果てた。
寿命を売れればどっかに売りたいよ。
もう定年でいいよ、年金暮らししたい。
年金の期間ぜんぜん足りないが。
no.8235 記入なし (05/03/12 02:04)

国民年金ちゃんと払っているんだ?
かんしんかんしん。

かんしんていう字は「関心」で良いのかな?
no.8236 とんび (05/03/12 07:26)

8223〜8227

オレは、サイドブレーキは急な坂道に止めるとき意外は引かない。
Pレンジのみ!
no.8237 記入なし (05/03/12 08:31)

駐車場が坂なんだ。
だからいつも引かないと。
no.8238 記入なし (05/03/12 13:41)

感心だよ とんび
no.8239 記入なし (05/03/12 13:43)

>8235
放射能関係の仕事かブラック企業のSEならいいかと。
逆にそういう人に限って年金生活になったら
お金のためにではなく働くために働きたくなりそうだ。
no.8240 記入なし (05/03/12 13:44)

 1992年頃まで阪急嵐山駅近くにあった噴水付きジュース自販機(カップはホルダーから取り出して自分で置く)。
覚えてる方いますか?
no.8241 記入なし (05/03/12 14:10)

また雪が凄いな、風も強い。
no.8242 記入なし (05/03/12 14:15)

罵り合いとディベートの区別がつく人ッテいますか。
no.8243 記入なし (05/03/12 14:40)

>8241
知ってる!
子供心をくすぐられてたよ。
着色料入りまくりで、果汁なんて入ってなさそうな
体に悪そうなオレンジジュースの味が忘れられない。
カップのデザインも覚えてる。
好きだった。
no.8244 記入なし (05/03/12 15:29)

>8239
 「感心」ですね、ありがとう。
no.8245 記入なし (05/03/12 16:42)

なんで週末になると天気悪くなるのかな。
先週も今週も掃除してない。
no.8246 記入なし (05/03/12 17:44)

週末は仕方がない。
できる掃除をしておけば、掃除機があれば何とかなるでしょう。
俺は箒しかないから難しい。
no.8247 記入なし (05/03/12 20:44)

お茶で拭き掃除をすすめるよ
花粉症対策にもなるしね
私はさらにエタノールを使うけど
no.8248 記入なし (05/03/12 21:18)

天気が悪い方が花粉が飛ばなくていい。
no.8249 記入なし (05/03/12 21:20)

バウムクーヘンの美味しい季節になってきましたね。
no.8250 記入なし (05/03/12 21:51)

バームクーヘンに季節とかあるの!?
しらなかったよ
no.8251 記入なし (05/03/12 22:38)

食べたくなる季節ってあるよな〜。
冬になるとモチが食いたくなるけど
夏にモチは食う気しないなぁ。
だんごなら食えるんだけどな。
no.8252 記入なし (05/03/12 22:56)

春のくいもんってあんまり浮ばないな。
no.8253 記入なし (05/03/12 22:57)

山菜いぃーね!
no.8254 記入なし (05/03/12 22:58)

ふきのとうでも取ってくるか
no.8255 記入なし (05/03/12 23:03)

桜もちは?
no.8256 記入なし (05/03/12 23:07)

ほたるいか
ビタミンAたっぷり
no.8257 記入なし (05/03/12 23:09)

端午の節句はチマキだろ?
no.8258 記入なし (05/03/12 23:11)

うまい棒くいたい
no.8259 記入なし (05/03/13 01:34)

何味が好き?
no.8260 記入なし (05/03/13 01:46)

バームクーヘンはアウトドアの料理なので春のほうが外が暖かくていいです。
no.8261 記入なし (05/03/13 13:28)

バーベキュー味
no.8262 記入なし (05/03/13 13:28)

納豆味が変わっていて良かった。
他に納豆味のお菓子もなかったから。
no.8263 記入なし (05/03/13 13:30)

>8261
確かに、あの作り方は魅力的だよな。
火を起こして棒に何度も何度もタネ(?)を塗ながら焼いていく。
始めて見た時はちょっと感動したな。
no.8264 記入なし (05/03/13 13:40)

バナナスレ、削除されたけど
バナナが体にいいって事は確かなんだよな。
毎日食べるように習慣づけたら快調だよ。
夏は食べづらいから
凍らせて牛乳とミキサーにかけて
バナナシェークみたいにして飲んでるよ。
本当は夏でも冷たい物は摂らない方がいいんだけど・・・
夏においしくバナナ食べる方法ないかな?
no.8265 記入なし (05/03/13 13:52)

バナナは腹にたまる上安くておいしい。
朝ご飯として食べているくらいだ。
むしろ主食。
no.8266 記入なし (05/03/13 14:03)

昨日は外出してないから
今からちょっと外に出てくる。
もちろんバナナは買ってくるよ。

バナナの天ぷら、焼きバナナ
やった事無いけど
そういうメニューあったよね♪
no.8267 記入なし (05/03/13 14:15)

寒いと思ったら、雪降ってきた。
no.8268 記入なし (05/03/13 15:50)

バナナの天ぷらはうまいよ。
学食の定番メニューだった。
バナナが古くなったり傷むと痛んだ部分を捨てて
残りを揚げるので。
no.8269 記入なし (05/03/13 16:41)

バナナチップスもうまいよね
no.8270 記入なし (05/03/13 20:10)

バナナチップスかぁ〜
かなりハマった時期あったよ。

熟したバナナより
まだ青い固めのバナナが好きだ。
no.8271 記入なし (05/03/13 20:17)

今はつぶれたけど
昔、近所にあった喫茶店の
バナナパイが好きだった。
また食べたいな。
no.8272 記入なし (05/03/13 20:19)

昔、バナナ農場で働いてる人の発ガン率がすごく高いという話を聞いたよ。
大量の農薬を使用していたからだそうな。
そして現地の人たちが
「こんなバナナ、家畜のエサにもならない」
と言うようなものを日本に輸出していたんだって、コワイネ。


今はどうなっているのか知りませんが。
no.8273 記入なし (05/03/13 22:43)

>8273
こんなバナナ
にワロタ。
no.8274 記入なし (05/03/14 01:13)

バナナは凍らせると結構持つ上かなりうまい。
no.8275 記入なし (05/03/14 02:03)

おやすみ
no.8276 記入なし (05/03/14 03:36)

いつも12時には寝ようと思ってるんだけどこの時間になってしまう。
んで昼前まで寝る生活。いいかげん生活改善しよう。。
no.8277 記入なし (05/03/14 03:40)

皆さん今日の予定は?
no.8278 記入なし (05/03/14 08:01)

自殺w
no.8279 記入なし (05/03/14 08:03)

なんか今日の掲示板不安定じゃないですか?
ブラウザの戻るで戻ると新着順がかなりバラバラになります
下らんスレが多すぎるのかな?
no.8280 記入なし (05/03/14 10:23)

8280がいちいちそんなことを書くほうがくだらない
no.8281 記入なし (05/03/14 10:25)

>8277
目覚し時計などで早く起きれば夜眠くなりますよ。
no.8282 記入なし (05/03/14 10:26)

8281オマエモナー
no.8283 記入なし (05/03/14 10:29)

雑談だからいいじゃないですか。
もっと穏やかにしませんか。
no.8284 記入なし (05/03/14 10:35)

なかよくしよう。それがラウンジスタイル!
no.8285 記入なし (05/03/14 10:38)

そうだったのか
no.8286 記入なし (05/03/14 10:46)

うん、その素直さが好き。
だからここに来る。いやここしかない。

ところで、アクセス数今日中(夕方)に2、090、000は超えそうです。
すごい!このスレもすごいけど。
no.8287 記入なし (05/03/14 11:35)

お昼食べたら眠くなってきたよ・・・
no.8288 記入なし (05/03/14 12:05)

今から寝て起きたら日が暮れてて、起きたらもう夕飯ってどうよ
no.8289 記入なし (05/03/14 12:10)

それを聞いたら眠気がさめた
8289ありがとん
no.8290 記入なし (05/03/14 12:17)

ニートか?
no.8291 記入なし (05/03/14 12:35)

イチゴ大福食べたよ
no.8292 記入なし (05/03/14 19:02)

いいよな。
苺大福、ローゼンメイデンで雛苺が食べてるときそう思った。
no.8293 記入なし (05/03/14 19:34)

>8291
べつにそのあたりはどうでもいいではないですか。
江戸時代は武家の次男以下はよくそういうことあったし。
no.8294 記入なし (05/03/14 19:36)

4月からの新ドラマで面白そうなのある?
no.8295 記入なし (05/03/14 19:44)

>8295
03/31 コゼットの肖像 特別版 WOWOW 木 / 25:00 
04/02 英國戀物語エマ テレビ神奈川 土 / 24:30 
2005春 びんちょうタン テレビ埼玉 水 / 23:30 
あたり。
no.8296 記入なし (05/03/14 20:13)

>8296
マイナーなのはいいよ。
フツーの連ドラ情報でいいんだよ〜。
テレビジョンでも見てみるかな。
no.8297 記入なし (05/03/14 20:16)

今好きなドラマは何?
no.8298 記入なし (05/03/14 20:19)

googleなどで検索してみてはどうですか。
もしかしたら何か情報があるかもしれませんよ。
no.8299 記入なし (05/03/14 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧