一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8799<
私も65000円ですよ。
他の費用(光熱費や電話代、車のガス代など)をいくらケチっても、家賃を減額できないのはキツイですね!
(金があれば、安い部屋に越すのだが・・・)

今の生活を維持できるうちに、就職先を見つけねば・・・先が無いです!!!
no.8800 ポンタ (05/04/01 12:17)

今日は何の日ふっふ〜
no.8801 記入なし (05/04/01 12:44)

セントマイケルズハイスクール〜
no.8802 記入なし (05/04/01 13:30)

あびる、なつかしいな

http://www.actcine.com/koibone/
no.8803 記入なし (05/04/01 15:09)

いつも違和感がある事

就職がゴールととらえてる人が多い。続かなきゃ意味無いし、大半の人が続かないような会社や仕事だから募集してるのに・・・
まあ、無職状態から就職を目指して活動するしかないのは当然ですが、
「就職しました。諦めなければ皆さんにもチャンスがあります。」
とかの書き込みを見るたび、続けばいいが・・・と思ってしまう。
自分自身、何回も就職して辞めてきたので。
no.8804 記入なし (05/04/01 15:15)

グーグル重いの俺だけ?
no.8805 記入なし (05/04/01 15:33)

自分もつながらない。
エイプリルフールだからだろうか。
no.8806 記入なし (05/04/01 15:42)

no.8804さん、

就職サイトなどの就職者の感想などがそうですね。
「未経験だけどスカウトきた、そこに評価していただいた」とか。
未経験などのスカウトはアウトソーシング企業しかないので直ぐ読み取れる。
ブラック企業でしょ、そりゃ通るわ、などと感じてしまう。
no.8807 記入なし (05/04/01 16:10)

オススメのビデオです

http://www.gay.jp/VJ/label/ssv/main/img/LL00252.jpg
no.8808 記入なし (05/04/01 16:36)

管理人さん8808は削除願います!
no.8809 記入なし (05/04/01 16:49)

クリックしてもいいですか?
no.8810 記入なし (05/04/01 16:50)

8088見たけど気持ち悪いよ。
no.8811 記入なし (05/04/01 16:53)

>>8810

PC無害、精神的有害。
no.8812 ハンコ屋 (05/04/01 16:54)

8808でした。
no.8813 8811 (05/04/01 16:54)

8808<
ぶ〜ぶ〜。げっ。
no.8814 記入なし (05/04/01 16:57)

直リンクから危ないかどうか読み取りましょう。
ゲイってかいてるでしょ。
no.8815 記入なし (05/04/01 17:37)

ブラクラチェッカー - ブラクラでヤバい!RC
ttp://www.aa.alpha-net.ne.jp/gfababa/7.htm
などブラクラチェッカーで調べてみるのもいいかもしれません。
no.8816 記入なし (05/04/01 20:37)

8808は嫌がらせか?
no.8817 記入なし (05/04/01 22:20)

マニアでしょ
no.8818 記入なし (05/04/01 22:22)

8817<
「嫌がらせ」か「友達募集」でしょう。
「自分と同じ趣味の友達」を探してるのかもしれませんよ!
(私は「美しい女性」しか見たくないです。特に「男の裸体」などはモッテノホカです。)
no.8819 ポンタ (05/04/01 22:28)

>8819
きついこと書きますね。最後の1行。
no.8820 記入なし (05/04/01 22:31)

8820<
最後の1行は「8808を載せた人に対して」の発言です。(他の方は気にしないで下さい)
「見たくも無い物」を見せられたので・・・
no.8821 ポンタ (05/04/01 22:54)

今日、ハロワ帰りにフレッシュマン集団を見た。
市役所の新入職員は茶髪が多い。
俺はやや茶髪の無職。
no.8822 記入なし (05/04/01 23:41)

家が火事だ!
no.8823 記入なし (05/04/01 23:54)

8823>違うって
でもどうやら隣がそうらしいよ
no.8824 記入なし (05/04/01 23:57)

ばれたかw
no.8825 記入なし (05/04/01 23:58)

とうとう今年もエイプリルフールが終わった・・・・
no.8826 記入なし (05/04/02 00:27)

何か期待してたんかw
no.8827 記入なし (05/04/02 01:13)

他人の人生に影響を与えるほどの
嘘をついてみたかったなw
no.8828 記入なし (05/04/02 01:23)

>8822
地毛ならば仕方がないのでは。
no.8829 記入なし (05/04/02 12:04)

もとから髪が緑とか青
とか赤の人いるのかな?
no.8830 記入なし (05/04/02 12:08)

赤はいるかもしれない
no.8831 記入なし (05/04/02 12:09)

私、配る
no.8832 記入なし (05/04/02 12:46)

髪の毛を?
no.8833 記入なし (05/04/02 12:48)

ティッシュとかじゃないか。
no.8834 記入なし (05/04/02 13:12)

髪の毛の話題は8831で終わってたのか
no.8835 記入なし (05/04/02 13:14)

髪の毛というと、ねぎまのアニメの髪の色が原色で変に見える。
no.8836 記入なし (05/04/02 13:15)

ポンタ氏は、外出か。
no.8837 記入なし (05/04/02 14:55)

地毛じゃないよ。
もろにプリンだった。
染めてる人は生え際気を付けないと
だらしなく見えるよ。
あ!公務員だからOKなのか。
8822
no.8838 記入なし (05/04/02 15:25)

ガソリン値上げ。
国民年金も値上げ。
どうするよ?
no.8839 記入なし (05/04/02 18:20)

NHK格差スペシャルに意見投稿しよう!!
no.8840 記入なし (05/04/02 18:26)

>8839
想定の範囲内です
no.8841 記入なし (05/04/02 19:20)

(^^)
no.8842 記入なし (05/04/02 19:28)

腹減ったからカップラーメンでも食おうかな。
って毎日カップラーメン食ってる気がするな俺・・。
no.8843 記入なし (05/04/02 19:39)

8843<
「毎日カップラーメン」←これは止めたほうがいいです。
確実に体を壊すと思いますよ。
(実際に「お金をためる為」に毎日ラーメンを食べてて早死にした人が居ます。30歳くらいで死んでます。)
no.8844 ポンタ (05/04/02 21:11)

カップラーメンばかり食べてたら
確実に癌になります。

癌になりたくない非喫煙者の方々、
カップラーメン食べるのはやめましょう。
no.8845 記入なし (05/04/02 23:12)

お堅いらうんじ
no.8846 記入なし (05/04/02 23:13)

たまにはいいんじゃない?
マジで語ってみようか!
じゃあ、誰か議題を。
no.8847 記入なし (05/04/03 01:15)

何で、体に悪いもの作って、稼いでるヤツがいるんだ!

そういうやつは、いい死に方いないな。って恨みながらくう。
no.8848 記入なし (05/04/03 01:21)

カップラーメンなんて体に言い訳が無い
ややカルシウムが多いくらいだろう
no.8849 記入なし (05/04/03 01:23)

体に悪いからっていう理由だけで
好きな物食べるの辞められないよなぁ。
食い過ぎなきゃいいんだろ?
おいしくて体に悪いものを1食べたら
まずくて体にいいものを9食ったらどうだ?
no.8850 記入なし (05/04/03 01:25)

俺は、もう遅い、ずいぶん悪いもの食ってきた。
腸とか、ぼろぼろかな。
no.8851 記入なし (05/04/03 01:27)

突然全身に発疹ができて、最初は軽い痛痒感ぐらいなのが
そのうち、24時間劇的なかゆみに襲われ、血が吹き出るまで描き壊しても
それでも痒みが止まらず、医師からはアレルギーだなどといわれ強力なステロイドを
処方されて・・・
偏食しているとある日突然こうなるかも知れんぞ
老婆心から忠告する
no.8852 記入なし (05/04/03 01:30)

食育は重要だ
体が資本だからな
no.8853 記入なし (05/04/03 01:32)

お〜。ステロイド剤は、恐怖だな
no.8854 記入なし (05/04/03 01:32)

8848<
旨い食べ物は体に悪いものが多いと思います。
カップ麺にしろお菓子にしろ「加工食品」はそれなりに美味しいでしょう。
マックのハンバーグやポテトなど毎日食べてれば確実にコレステロール過多になって早死にします。

長生きしたければ野菜を多く食べて油もの(天ぷらやから揚げなど)を取らなくするのが良いでしょう。(日本人は元々農耕民族ですから魚介類と野菜で十分です・・)
no.8855 ポンタ (05/04/03 01:33)

今年に入って、毎日納豆食ってる。ヨーグルトも。
no.8856 記入なし (05/04/03 01:34)

>8851
今から緑黄色野菜を食らうんだ!
ごぼうやレンコンもな。
納豆も食っとけ!
メシは五穀米にしろ。
no.8857 記入なし (05/04/03 01:38)

脂質はある程度は必要。
脂溶性ビタミンは脂がないと吸収されないので野菜サラダには
ドレッシングをかけましょう。
魚の脂がいいみたいですよ。

それにしても未だに赤色3号とか青色1号とか使ってるなー
漬物も合成着色料とか使って色鮮やかにしてる
消費者が賢くならなければ淘汰されない
no.8858 記入なし (05/04/03 01:39)

漬物自分で漬けたらいいんじゃねぇ?
no.8859 記入なし (05/04/03 01:43)

メカブに納豆
最強
no.8860 記入なし (05/04/03 01:43)

8859<
けっこう面倒ですよ。
「ぬか漬け」とか毎日かき混ぜないといけませんし、つけてから2日〜7日ぐらいしないと食べれませんから。←時期によって気温が違うので味がしみるのに差があります。
no.8861 ポンタ (05/04/03 01:48)

ネバネバだからな!
それより夜更かしがどれだけ体に悪いか知ってるか?
オレはもう寝るからな。
みんなも早く寝ろ!
no.8862 記入なし (05/04/03 01:48)

8860<
ウズラの卵も入れて下さい!
no.8863 ポンタ (05/04/03 01:49)

うん、やってみるよ
でも、とりあえず普通の卵で・・・
no.8864 記入なし (05/04/03 01:53)

ポンタよ、梅干漬けりゃいいだろ?
でっけー瓶に1回漬けたら1年は持つぞ。
塩漬けして乾かしてシソと一緒に再度漬ける(順番合ってるか?)
ていう2行程で1年間ほったらかしでいいんだから(たぶん)
楽だろ?
no.8865 記入なし (05/04/03 01:55)

ポンさんじゃないけど
梅干苦手・・・
no.8866 記入なし (05/04/03 01:57)

しその葉は良く食べてるよ
時々てんぷらにもする
no.8867 記入なし (05/04/03 01:58)

盛り上がってきたな。
寝ようと思ってたのに寝られねぇだろ!?
なんだよ・・・まったく・・・
もう寝るからな!本当に寝るからな!!!
no.8868 記入なし (05/04/03 01:59)

>8867
シソの実の天ぷらもうまいよな。
おっと、また参加しちまった。
じゃあな。
8868
no.8869 記入なし (05/04/03 02:01)

朝はパンですか
ごはんですか
no.8870 記入なし (05/04/03 02:02)

おにぎりです
鮭おに最高!
no.8871 記入なし (05/04/03 02:06)

必ず朝にはりんごを食べてるよ
no.8872 記入なし (05/04/03 02:07)

いかとわけぎの酢味噌和え
うまー
no.8873 記入なし (05/04/03 02:09)

8865<
頑張って!
俺は梅干は買ったほうが良い。

8870<
朝はなし。コーヒー程度。
昼は麺類が多い
夜はご飯
no.8874 ポンタ (05/04/03 02:09)

>8874
野菜ジュースも飲んでいますか?
no.8875 記入なし (05/04/03 08:14)

おはよう
no.8876 記入なし (05/04/03 08:57)

おは
no.8877 記入なし (05/04/03 08:58)

おはよう
no.8878 記入なし (05/04/03 09:06)

パーキングの料金を踏み倒して逃走しても、罰せられないとは驚いた。
開放型で、勝手に入って来られるから、不法進入でもないし、
お金を払わないから下がらないパネルを、タイヤで乗り越える時に、
車体に傷が付いても、車の損害賠償を逆に請求できるし。
例え、停めたら料金がかかることを表示していても、
直接契約をしたわけではないから、無効になるし。
これって、月極めとかの駐車場でも、勝手に止めてもいいってことじゃん。
いいねぇ。
no.8879 記入なし (05/04/03 09:17)

>8879
あなたみたいな人がいるから
人類は堕落し続けるんだけどねw
no.8880 記入なし (05/04/03 09:22)

>8880
またおめぇかよ!
相変わらずだな。
すぐ人をけなして優越感に浸りやがる。
いいねぇ、とは言ったが、やりたいまで言ってねぇだろうがw
no.8881 8879 (05/04/03 09:29)

おはようございます。
今日もなぜか良い天気です。(神奈川)
予報は曇りのち雨なのに今は晴れてる。
でも、西の方は曇ってるのでバイクで出かけるのは危なそうです。
今日は何をするか・・・たぶん何もしないだろうが。
no.8882 ポンタ (05/04/03 09:29)

>8881
「また」ってなんだよ。私は君のことなんて知らないよ。
もしかして錯乱君かな?
直接契約してないからって勝手に止めてもいいって思う
そのまともとは思えない考え方が
人類を堕落させるって言ってるんだけどね。
まあ、私の言うことが理解できるような奴じゃなさそうだから
これ以上は言わないよ。
ただこれ以上世界を腐敗させるのはやめて欲しいけどね。
錯乱君じゃなかったらごめん。でもあなたの考えは間違ってるよ。
no.8883 記入なし (05/04/03 10:15)

起床10時。
朝食はパンとコーヒー。
これからどうしようかな。
曇ってきたけど、雨降るかな。
みんな、今何してる?
自分は笑っていいとも増刊号見てるよ。
午後から出かけようかな。
no.8884 記入なし (05/04/03 11:27)

ネットしてる。変わらない日々・・
no.8885 記入なし (05/04/03 11:42)

このままダラダラと1日を過ごしそうだ。
気合入れて出かけないか?
no.8886 記入なし (05/04/03 11:44)

おまわりさんは110番。
消防は119番。
引越しは、888の8888、バン!
no.8887 記入なし (05/04/03 11:53)

なんだ?
no.8888 記入なし (05/04/03 11:55)

↑8888おめでとう
no.8889 記入なし (05/04/03 11:55)

出かけよう。お菓子を買いに!
no.8890 記入なし (05/04/03 11:56)

もうじき、10000だな。
no.8891 記入なし (05/04/03 12:05)

なんだかんだ言って、今日まで頑張って生きてるな俺。
わらっちまうな。
no.8892 記入なし (05/04/03 12:06)

人に理解されない苦しみと
人を理解できない苦しみと
no.8893 記入なし (05/04/03 12:09)

とりあえず、うんこと言ってみるわ。
no.8894 記入なし (05/04/03 12:11)

ラストスパートだよ!みんな!
no.8895 記入なし (05/04/03 12:13)

すごろく 8896マス

ここに止まった人は、
無職.comに書き込みを5分我慢する。
no.8896 記入なし (05/04/03 12:15)

なんの?
no.8897 記入なし (05/04/03 12:15)

すごろく 8898マス

5分以内に泣く。
駄目ならば、一万円払う。
no.8898 記入なし (05/04/03 12:16)

馬鹿になりたい。


早く8900誰かとれ↓
no.8899 記入なし (05/04/03 12:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧