一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今時間が無いのですが、
マイクロソフトの○○を語るスレを立ち上げても良いかも
no.8700 記入なし (05/03/30 09:23)

マイクロソフトは独占するとどれだけ儲かるかという典型だと思います。
no.8701 記入なし (05/03/30 10:55)

俺の人生、
  l⌒l       (~~ヽ、    (~~ヽ/)ヽ_)ヽ_)   (\  /)     ____ 
    _」 L_      ヽ、_ノ     > /         > `ー' <   ∩ (__ __)◎ 
   (__  __)     ,/ ̄ ̄ヽ  /  <   /)     / ∧ <~/ ヽ、 l l _」 L_ 
    _」 L_     / / ̄~ヽ │(_/l l //      l l ヽV /ヽ l  l l (_  __) 
   (__  __)    L__」   ││   l l ヽ'        l L/ ∧) l l l l   」 L_ 
      l  l   l⌒l      / /   l l  __/)   ヽ_/   (/  lレ, /    \ 
      l  ヽ_ノ /   _//     l l (___/             レ' l ○ /ヽノ 
      `ヽ、___/   (_/      U                       `'ー-'''"
no.8702 記入なし (05/03/30 10:57)

2ちゃん馬鹿は2ちゃんへ行け!!消えろ!!
no.8703 記入なし (05/03/30 11:15)

まあまあそうケンケン言わないの
no.8704 記入なし (05/03/30 11:16)

そうそう雑談なんでね♪

あと少しで4月だ
no.8705 記入なし (05/03/30 11:20)

上の部分が少しずれています。
no.8706 記入なし (05/03/30 11:22)

多少ずれても、見てて楽しいから良いんじゃないですか。

いつも感心します。(デザインとか書くのが旨いんでしょうね)
no.8707 ポンタ (05/03/30 11:34)

AAは作るのは面白そうです。
作ったことはないですけど。
no.8708 記入なし (05/03/30 12:04)

8708<
初歩的な質問で申し訳ありませんが「AA」←これって、何ですか?
どういう意味でしょう?
no.8709 ポンタ (05/03/30 12:06)

アスキーアート
no.8710 記入なし (05/03/30 12:08)

8710<
色んなのがありますね!
no.8711 ポンタ (05/03/30 12:33)

やだ、出かける前に覗いてみたらピーコがいるじゃないの!
no.8712 記入なし (05/03/30 14:10)

そして帰ってきたら、誰もいなくなった!
no.8713 記入なし (05/03/30 20:29)

日本頑張れ
no.8714 フォリエモン (05/03/30 20:55)

その国の名はガンダーラ
no.8715 記入なし (05/03/30 21:35)

ガンだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ら
no.8716 記入なし (05/03/30 21:36)

最後に愛はかつぅ〜
no.8717 記入なし (05/03/30 22:34)

憎しみが世界を支配する〜〜
no.8718 記入なし (05/03/30 22:52)

アメリカを潰そうぜ
no.8719 記入なし (05/03/30 22:53)

快男児に頼んでみてくれ!
no.8720 記入なし (05/03/30 22:56)

ドラえもん〜何か道具だしてよ〜
no.8721 記入なし (05/03/30 22:58)

地球破壊爆弾〜〜〜
no.8722 記入なし (05/03/30 22:59)

ごそごそ(ポケットをあさる音)

じゃーん。1億円〜。

これで何か買ってきなよ。
no.8723 ほり○もん (05/03/30 23:00)

北朝鮮の観客のぶつぶつを見てると吐き気がするのは俺だけ?
本当に北朝鮮ってキモイ。
つくづく同じ東アジア人として恥ずかしくなった
no.8724 記入なし (05/03/30 23:02)

8724みたいな人種差別する人間
が醜いと思うのは俺だけ?
同じ日本人として恥ずかしくなった
no.8725 記入なし (05/03/30 23:06)

>8725
たぶんお前だけ
no.8726 記入なし (05/03/30 23:09)

無職のストレスを朝鮮人に
ぶつけるとは情けないな。
みんな8726みたいに
ならないように気をつけよう!
no.8727 記入なし (05/03/30 23:13)

>8727
情けない
ただ気に入らないだけで全てを楽にカテゴリ転化する姿勢
日本財政が破綻寸前てか市場金利1%上がったらどうなるかに頭使ってほしいよ
no.8728 記入なし (05/03/30 23:16)

>8722
雫の長瀬祐介みたいです。
no.8729 記入なし (05/03/31 02:20)

ピーコがいないじゃないの!!
no.8730 記入なし (05/03/31 10:03)

ゴー!ゴー!ふぁいなんす☆タウンに行こうぜ
財務省
no.8731 記入なし (05/03/31 11:16)

やっぱり花粉が今日も多い。
no.8732 記入なし (05/03/31 11:43)

昨日、エ○オスでガソリン入れた。
店は薄暗く、値段も書いてなかったので父に
「ほかに行こう」と言ったが「ここでいいよ」と
言われ仕方なく。
ハイオク「138円」でした。
値上がりは4月1日からでしょー。
no.8733 記入なし (05/03/31 13:03)

筋肉落ちてるのが実感できる無職期間
no.8734 記入なし (05/03/31 13:38)

8725 思ってるだけで差別してないよ8724は 思うのは自由だな
no.8735 記入なし (05/03/31 13:45)

今でもマスクを掛けるのは不良、落ちこぼれ、不審者と見てしまう
森 ○子のマスクはかっこえーのかわりーのか中途半端なマスクで
別居
no.8736 記入なし (05/03/31 14:13)

やれやれ・・・
no.8737 記入なし (05/03/31 22:02)

山口県下関市、サクラ開花宣言
no.8738 記入なし (05/03/31 22:57)

東京、名古屋市、甲府、高知市、大分市、宿毛市で開花宣言。
今日の開花宣言は9つなのに、後2つが分からない。
no.8739 記入なし (05/03/31 23:26)

仕事ほしい。
no.8740 記入なし (05/03/31 23:28)

隣の家が燃えてる・・・・
no.8741 記入なし (05/04/01 00:07)

PC切手逃げろ!
no.8742 記入なし (05/04/01 00:08)

8741<
どこですか?
消防にTELした?
no.8743 ポンタ (05/04/01 00:08)

にげれ!
no.8744 記入なし (05/04/01 00:09)

火が燃え移りそう・・・・
逃げよっかな・・・
no.8745 記入なし (05/04/01 00:09)

>ポンタさん
誰かがしたんじゃない?
目立ってるし・・・
no.8746 記入なし (05/04/01 00:10)

ちなみに今日は4月1日だ。
no.8747 記入なし (05/04/01 00:12)

だから本気にしないでねw
no.8748 記入なし (05/04/01 00:13)

8746<
皆が電話したと思ってたりして。
実は誰もしてなかったりして?
no.8749 記入なし (05/04/01 00:14)

一人ぐらいしようと思った人がいたかもよw
no.8750 記入なし (05/04/01 00:15)

でも、嘘らしいですよ!
no.8751 記入なし (05/04/01 00:17)

もう4月か・・・・・
no.8752 記入なし (05/04/01 00:18)

みんなもエイプリルフール
を楽しんでくれ!
no.8753 記入なし (05/04/01 00:19)

無職1年3ヶ月目に突入で〜す。
恥ずかしぃ!
no.8754 記入なし (05/04/01 00:19)

8754です。
これは事実です。
no.8755 記入なし (05/04/01 00:20)

次は2ちゃんでやってこようかな
no.8756 記入なし (05/04/01 00:24)

同志発見!
no.8757 記入なし (05/04/01 00:24)

今月は決めたいです。(就職)
しかしいつも気合いだけで終わってしまう私であった!
no.8758 記入なし (05/04/01 00:27)

おもしろくねえなあ!
2ちゃんでことごとく無視された・・・
no.8759 記入なし (05/04/01 00:31)

気にするな
no.8760 記入なし (05/04/01 00:33)

8753<
そういうことか!(エイプリルフールですね)
やられた!!
あ〜〜〜〜あ!
no.8761 ポンタ (05/04/01 00:39)

>ポンタさん
見え透いた嘘をついても無駄
no.8762 記入なし (05/04/01 00:44)

竹内結子
エイプリルフール生まれか・・・
桑田真澄
ぎりぎり清原と同期
no.8763 記入なし (05/04/01 00:47)

ドイツ失業率500万人越えた・・・
no.8764 記入なし (05/04/01 02:21)

ドイツの人口が8228万人くらいと考えるとすごいな。
no.8765 記入なし (05/04/01 02:58)

ドイツの無職は昼間からビールばっかり飲んでるのかな。
no.8766 記入なし (05/04/01 02:58)

おはようございます。
今日も良い天気です。
世間の人は今日から新年度だが自分には全く関係ない。
先が見えないトンネルを歩いてるようだ。
no.8767 ポンタ (05/04/01 08:58)

>8764
失業率ではなく失業者の間違いでは。
no.8768 記入なし (05/04/01 10:49)

>8766
ドイツの人は無職じゃなくても昼間からビール飲んでいる。
むこうでは水がわり。
no.8769 記入なし (05/04/01 10:53)

あびる優、復帰するそうです。
(ヤフートピックスより)
no.8770 記入なし (05/04/01 11:01)

「今後、タレント活動を継続し、その活動を通じてより社会性を身につけさせていく」

はぁ?
no.8771 記入なし (05/04/01 11:03)

芸能人はいいな!なにやっても
会社員ならクビだよね、クビだから当然退職金もなし!てっか〜。
no.8772 記入なし (05/04/01 11:09)

日曜お昼の”あの番組”に復帰しそうな予感
司会者である事務所の大先輩は何か言うのかね?
no.8773 記入なし (05/04/01 11:13)

復帰してもあまり人気でないような気がする。
no.8774 記入なし (05/04/01 11:13)

ただうるさいだけのバカ女
ほされろ!
no.8775 記入なし (05/04/01 11:14)

あびる?

今復帰してもほりえもんの秘書にすら負ける気がする。
no.8776 記入なし (05/04/01 11:18)

世間の目を痛いほど感じるでしょう。それに本人が耐えられるかですね。何も考えることのできない典型的短絡十代なら無理でしょう。
no.8777 記入なし (05/04/01 11:21)

8776<
ほりえもんの秘書、あのひと昔キャバ嬢だったの?
no.8778 記入なし (05/04/01 11:21)

今月から国民年金値上がりですね。
no.8779 記入なし (05/04/01 11:26)

>8778
ほりえもんの秘書は元スッチーです。
確かにスチュアーデスぽいオーラはある。
no.8780 記入なし (05/04/01 11:29)

8780<
でも私も元キャバ嬢という話も何処かで見ました!
真相は分かりませんが。
no.8781 ポンタ (05/04/01 11:33)

3781>
キャ場バイトくらいは学生時代はしてたかも?
あと×@さんみたい。
no.8782 記入なし (05/04/01 11:37)

ほりえもんの秘書
これはどうですか?
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/mar/o20050329_60.htm
no.8783 記入なし (05/04/01 11:44)

みなさん今日は出かけないのですか。
天気良いですよ。
私は無職15ヶ月目に突入しました。(平成16年2月〜)
no.8784 記入なし (05/04/01 11:47)

まだまだ、上には上が居ますから
no.8785 記入なし (05/04/01 11:48)

上の人アドバイスよろしくです。
8784です。
no.8786 記入なし (05/04/01 11:51)

無職1年超えましたよ〜
でも去年の11月で失業切れました・・・
no.8787 記入なし (05/04/01 11:51)

8783<
「写真」だけでは不明です。
悪くかんぐれば、コスプレなどで制服を着て写真を取ればどうにでもなりますから・・・
実際に「○○航空で確認」となってないので、分かりません。
no.8788 ポンタ (05/04/01 11:51)

2chに堀秘書のスレッドあったよ〜っ、
でもコピぺができませ〜ん。
no.8789 記入なし (05/04/01 11:55)

8787<
私はとっくに1年超えてます。
とっくに失業給付なんかも終わってます。
少ない預金が無くなったら「OUT」です。
no.8790 ポンタ (05/04/01 11:55)

結局あやしいんですよ。
だいたい過去の経歴あやふやなんてね、基本的におかしいですよ。
no.8791 記入なし (05/04/01 11:55)

4月1日 新人が入社する時期だけど、もう初日で辞めたいあるいは辞めたという人いそうだねw
no.8792 記入なし (05/04/01 11:56)

アドバイスなど不可です、もう、終わってますから、末期だなぁ
あなたにアドバイス可なのは6ヶ月以内に再就出来た方だけです
まあ、何のとりえも無いので、日数だけで張り合ってみました
今日はコイン洗車場でもいって車でも洗おう
no.8793 記入なし (05/04/01 11:57)

8790<
少ない貯金?どのくらいですか?
私はあと70ぐらいです。
no.8794 記入なし (05/04/01 11:58)

草野 仁 VS 只野 仁
no.8795 記入なし (05/04/01 12:00)

8793<
という事は、私も「終わってる」事になりますね!
あ〜あっ!
ため息しか出ない・・・

8784<
「同類項」がここに居りますので、ご安心ください。←安心しるからダメなのかも?
no.8796 ポンタ (05/04/01 12:02)

辞めたいと辞めたにはかなり差がある。
no.8797 記入なし (05/04/01 12:04)

8794<
まだ3桁はありますが、家賃などを払うと毎月どんどん減ってきます。
アパート代が払えなくなったら、行くとこが在りませんので・・・
no.8798 ポンタ (05/04/01 12:05)

ポンタさん
失礼な質問にご回答ありがとうございました。
私も家賃(68000円)がキツイですね。
お互い頑張りましょう。
no.8799 記入なし (05/04/01 12:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧