一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日も良い天気だ。
そろそろ暖かくなるのでバイクの手入れをしないと・・・
半年間使ってないから、エンジンがかからないだろうな・・・
no.8600 ポンタ (05/03/27 09:03)

エンジン全壊!
no.8601 記入なし (05/03/27 09:05)

時間をかければかかるかもしれませんよ。
no.8602 記入なし (05/03/27 09:17)

8602<
バッテリーが使ってないから「死んでる」だけなので、交換すればすぐにかかると思います。(毎年の事なので)
でも、夏場しか使わないので交換しても無駄なんです。
セルは使えないけどキックでずっとやってればかかると思います。←これがかったるい!
1回かかれば、ひとっ走りして馴らしが出来るんですが・・・いつもなかなかかからない。
no.8603 ポンタ (05/03/27 09:30)

バイクって、ほんの3ヶ月、乗らないだけで、すぐにバッテリーが、使えなくなるよね。
バイクが相当古いのもあるけど、かからないと、がっくりする。
no.8604 記入なし (05/03/27 09:40)

たまにエンジンだけでもかけるようにしとけばいいんじゃないでしょうか。
no.8605 記入なし (05/03/27 09:43)

>8605
春になれば、後悔するけど、冬の間は、しなきゃしなきゃと思うのに、
思っている間に、春になるんだ、毎年。
面倒くさがりなんだな。
no.8606 8604 (05/03/27 09:51)

春になって苦労する方がめんどくさいような気がします。
要するにあえて大変なことをする努力家なんではないかと思います。
no.8607 記入なし (05/03/27 09:59)

バイクby9
no.8608 記入なし (05/03/27 10:05)

>あえて大変なことをする努力家

そうかも。努力家だったんだ。
追い詰められないと、動けないやつかと思っていたけど。
no.8609 8606 (05/03/27 10:06)

バイクも整備とかお金がかかりそうですね。
no.8610 記入なし (05/03/27 10:15)

バイクは動いても花粉が凄くてのるのが大変
no.8611 記入なし (05/03/27 11:35)

>8611
私、バイク乗るときは、透明色のゴーグルとマスクをして乗っているよ。
これ、なかなかいいです。
no.8612 記入なし (05/03/27 12:05)

散髪行って、久々にイケテル(自分の中で)髪型になった。ウレピーヨー。
no.8613 記入なし (05/03/27 16:25)

by9
no.8614 記入なし (05/03/27 17:20)

>8613
おめでとう!
no.8615 記入なし (05/03/27 17:20)


 ロッテ 26―0 楽天
no.8616 記入なし (05/03/27 17:41)

唇荒れがスパッと治る方法
知ってる人いない?
no.8617 記入なし (05/03/27 18:12)

>8616 
楽天弱っ!!
no.8618 記入なし (05/03/27 18:17)

◎良スレ
no.8619 記入なし (05/03/27 18:24)

バーレーンだよ!バーレーン!!!!!
no.8620 記入なし (05/03/27 18:26)

8604<
バイクのエンジンは比較的簡単にかかりました。
でも、U字ロックがさび付いて開かなくなってた・・・。
仕方ないのでバイクやにTELして来てもらい、壊してもらった。
ついでにバッテリーの交換と後輪のタイヤ交換を頼んで預けたました。

ところがどっこい、今度は車のバッテリーも逝かれたようだ。
金が無いのに何で両方逝かれるのか・・・。

仕方ないので、これから車の修理工場にきてもらいます。
(自宅に戻った時に逝かれたのでまだよかったが、路上に止めたままなのでどかさないとヤバイです。)

今日は最悪の日でした。
no.8621 ポンタ (05/03/27 20:27)

お疲れサンでした。私には、たくさんお金が飛んでいくのが見えます。
no.8622 記入なし (05/03/27 20:32)

くるみちゃんの声は、さとう珠緒(30)さんだったのか。
no.8623 記入なし (05/03/27 20:54)

 ニッポン放送を始めとするフジTV側からのコメントで「公共性の観点から望ましくない・・・」とかいう事をよく聞きますが
フジTVって公共性を考えた放送をしているのだろうか?
 フジTVの番組に「めちゃいけ」や「・・のみなさんのおかげでした」という番組がありますがこれらの番組って本当に公共性を考えた番組なのでしょうか?放送を見ると時々制作側と出演者が騒いで喜んでいるだけにしか見えないような事が多く見受けられます。それに番組にかかわるスタッフと思われる人たちの笑い声までも放送するありさま・・、これは視聴者を無視していないだろうか・・・?
no.8624 記入なし (05/03/27 23:53)

民放に公共性は感じません。CMを放送するために存在しているのです。
お客様はスポンサーです。視聴者はリトマス試験紙のような物。
no.8625 記入なし (05/03/27 23:56)

http://www.tv-aichi.co.jp/cosplay2005/wcs05/index.html
世界コスプレサミットって・・・
      
no.8626 下っ端公務員 (05/03/28 00:58)

テレビ局みたいに大きいところは結構実態はどうあれ建前を気にするから。
no.8627 記入なし (05/03/28 02:50)

ローゼンメイデン第二期が始まるのですね〜!
水銀燈がいなくなってどうなるか不安もあるのですが、また真紅が見れると思うと素直に楽しみです。
no.8628 記入なし (05/03/28 03:08)

雨や曇りの日は掲示板も湿ってるね
ということで景気付けに上げちゃうよ!
no.8629 記入なし (05/03/28 10:55)

湿ってる。
荒れているよりはマシだが。
no.8630 記入なし (05/03/28 10:58)

「ドラゴンボールについて熱く語りませんか?w」上げちゃうよ〜〜〜!
no.8631 記入なし (05/03/28 11:00)

森の中にーむかしから住んでるー
no.8632 記入なし (05/03/28 13:40)

よく文章の末尾に"w"をつける人多いですが、
それ、何ですか?
no.8633 記入なし (05/03/28 14:11)

w

2チャン語で、笑っていることを示す記号。(ワラ、(藁、(ワラ、(lol、(^^と同義です。
場を和ませる効果の他にも、嘲笑の意味で挑発に使われたりします。
no.8634 記入なし (05/03/28 14:24)

まさおー
Jリーグカレーよ
no.8635 記入なし (05/03/28 15:15)

no.8634さんありがとうございます。
ここも2ちゃんねらーが多いわけですね。2ちゃん語使う人は生理的に受け付けられないです。
(no.8633)
no.8636 記入なし (05/03/28 15:26)

「分らなければ調べるこれ鉄則」
ってレスしてくる人がいた。
その通りだよね。
http://www.media-k.co.jp/jiten/index.html
no.8637 記入なし (05/03/28 20:21)

>>8634
wが2ch語?
出所は違ってたと思うけど・・・
no.8638 記入なし (05/03/28 20:40)

さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる 
吹き止まない春の風 あの頃のままで
君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで

ヒュルリーラ ヒュルリーラ ヒュルリーラ ヒュルリーラ
ヒュルリーラ ヒュルリーラヒュルリーラ

さくら散りだす 思い出す 意味なく灯り出す あの頃また気になる
変わらない香り 景色 風 違うのは君がいないだけ
ここに立つと甦る こみ上げる記憶 読み返す
春風に舞う長い髪 たわいなことでまた騒いだり さくら木の真下 語り明かした
思い出は 俺 輝いた証だ さくら散る頃 出会い別れ
それでも ここまだ変わらぬままで 咲かした芽 君 離した手
いつしか別れ 交わしたね さくら舞う季節に 取り戻す
あの頃 そして君呼び起こす
花びら舞い散る 記憶舞い戻る 花びら舞い散る 記憶舞い戻る

気付けばまたこの季節で 君との想い出に誘われ心の扉たたいた 
でも手をすり抜けた花びら 初めて分かった 俺若かった
この場所来るまで分からなかったが此処だけは今も何故 運命のように香る風
暖かい陽の光がこぼれる 目を閉じればあの日に戻れる
いつしか君の面影は 消えてしまうよ 何処かへ あの日以来 景色変わらない
散りゆく花びらは語らない
さくらの下に響いた 君の声 今はもう

さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままで
君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで
ヒュルリーラ ヒュルリーラ
uh そっと僕の肩に 舞い落ちたひとひらの花びら
手に取り 目をつむれば君が傍にいる

さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままで
君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
二人約束した あの頃のままで

ヒュルリーラ ヒュルリーラ ヒュルリーラ ヒュルリーラ
ヒュルリーラ ヒュルリーラ ヒュルリーラ

花びら舞い散る 記憶舞い戻る 花びら舞い散る 記憶舞い戻る
花びら舞い散る 記憶舞い戻る 花びら舞い散る 記憶舞い戻る
花びら舞い散る 記憶舞い戻る 花びら舞い散る 記憶舞い戻る
花びら舞い散る
no.8639 記入なし (05/03/28 22:38)

さくら
no.8640 記入なし (05/03/28 22:56)

>8639
歌の歌詞かなんか?
no.8641 記入なし (05/03/28 23:00)

たぶんそうじゃないかな。
no.8642 記入なし (05/03/29 00:18)

そうじゃなかったら病院行ったほうがいいなw
no.8643 記入なし (05/03/29 00:32)

それもそうですね。
no.8644 記入なし (05/03/29 00:32)

そろそろ寝るか
no.8645 記入なし (05/03/29 00:32)

>8643
その場合は何科ですか。
no.8646 記入なし (05/03/29 00:33)

あの「ヒュルリーラ」って表現を
見る限り精神科じゃないかな?
no.8647 記入なし (05/03/29 00:37)

8646<
精神神経科か脳神経外科が適当ではないですか?
no.8648 ポンタ (05/03/29 01:04)

そこではこの症状の場合どんな治療が待っているのだろうか。
意外と話を聴くだけかもしれない。
no.8649 記入なし (05/03/29 01:07)

8649<
精神神経科か脳神経外科←両方とも行った事がないですし、自分の周りにもかかった人が居ないので分かりません。
でも、外来の検診で「重症」と判断されれば、専門のホテル(窓に鉄格子がついてる病院)を優先的に紹介してもらえると思います。
no.8650 ポンタ (05/03/29 01:25)

専用のホテルって宿泊費が高そうですね。
no.8651 記入なし (05/03/29 01:26)

まず機能障害の有無を検査するために脳神経外科へ
無ければ精神神経科か心療内科だろう。
投薬してドーパミンやセロトニンのバランス失調を回復させるもの
と、カウンセリングや箱庭療法などの心理学系のアプローチによる回復を図るもの
の二つがあるのではないの
no.8652 記入なし (05/03/29 01:37)

8651<
普通の病院とは違うので、意外と高くないかもしれませんよ。(特殊な病院なので一般病院よりも国の補助が多いかも)

分からないので泊まりに行って調べてください。(笑)
no.8653 ポンタ (05/03/29 01:50)

保険がきけばいがいと安いかもしれない。
no.8654 記入なし (05/03/29 02:04)

昨日の夜は何もやってなかったのに、朝になったら地震の放送ばかりだ。
no.8655 ポンタ (05/03/29 08:15)

私自身地震があったと時針をみたので自信がある。
no.8656 記入なし (05/03/29 08:21)

早口ことば?
no.8657 記入なし (05/03/29 08:32)

TVで「偽白バイ隊員」の事をやってた。
白バイマニアが自分で白バイと制服を作って、夜間の高速を走ってて捕まったらしい。

暴走行為や取締りなどはしてないようなので、「軽くお灸をすえるだけ」とか「警察学校に入らせる」とかすれば、警察のイメージが良くなると思うが・・・

日本の警察はそんなに太っ腹なわけないな。
no.8658 ポンタ (05/03/29 09:22)

パーツなど結構多いですから結構お金がかかりそうですね。
no.8659 記入なし (05/03/29 10:10)

8659<
ネットのマニアページで部品を集めたようです。
後は自分でステッカーを作ったりペイントしたり・・
制服も黒の革ジャンを自分で加工して作ったようです。
元のバイクVF750?が70万として全部で100万ぐらいは最低必要でしょう。
100万かけて1回?走ったら「御用」では・・・高すぎる!

あと、ついでにヒマなので警察庁のHPに投書しときました。「小さい子供に夢を」と書いて。
no.8660 ポンタ (05/03/29 10:28)

夢は、正当な手段で叶えることを示すのも、大人の役目です。
no.8661 記入なし (05/03/29 10:44)

俺は興味本位でセミとカブトムシを食ったことがある。
セミは乾燥させた後炒めて食った。これはなんとか食えた。
だけどカブトムシを丸焼きにして食ったら死んだ。
角とか食えるわけないから腹をむいて中身を食うんだけど
まずさがセミの比じゃなかった。その後下痢が止まらなかった。
で、病院に行ったんだけど、内科の先生に正直に話したら
まず頭を診てもらったほうがいいって言われた。マジで。
no.8662 記入なし (05/03/29 11:02)

沖縄ではセミを食べるらしいよ
no.8663 記入なし (05/03/29 11:03)

カブトムシを食べるとどうなるか分かって良かったですね。
でも、何か、雑菌でもいるんですかねぇ、カブトムシの腹の中。
火を通しても、下痢になるとは。
しかも、まずいなんて。
no.8664 記入なし (05/03/29 11:17)

8664<
戦争中は食べ物などないので、生きてる動物や昆虫なども食べたそうです。
農家の人も作物は食べれない(軍に強制的に募集される?)ので、芋のつるなどを味噌汁にして食べたそうです。
北朝鮮などの映像でも見れるが、人間は腹が減って食べ物がなければ何でも食べてしまうようです。
no.8665 ポンタ (05/03/29 11:32)

レンジャー訓練中もいろいろ食べるようです。
中国では特におなかが減ってなくてもいろいろ食べる。
no.8666 記入なし (05/03/29 13:09)

>8662

ぷっぷっ
君おもしろい。
医者のコメント最高
no.8667 記入なし (05/03/29 13:14)

毎日このへんの時間になると投稿が減るね
お昼を食べてちょうど眠たくなる時間なのかな?
no.8668 記入なし (05/03/29 13:47)

そうかもしれませんね。
no.8669 記入なし (05/03/29 15:44)

8668< 8669<
午前中にのんびり起きてから午後に外出(職探しなど)する人も居るんじゃないですか?
私も昼ごろからハロワに行ったりします。
no.8670 ポンタ (05/03/29 16:16)

おすぎです。
no.8671 記入なし (05/03/29 17:20)

あはは〜
no.8672 記入なし (05/03/29 20:41)

ピーコです。
no.8673 記入なし (05/03/29 21:54)

あのー、風邪ひいて治らないんですが。たばこ吸ってると治りが悪いって本当ですか?菌やウイルスに感染して、風邪の症状が出るんだから、関係ないと思うけど。
no.8674 記入なし (05/03/29 23:04)

どうかな?
タバコ吸うと血液の循環が悪くなるからなぁ。
カゼひいてる時に、山に登ったらすぐ治った。
熱があるのならやめた方がいいけど
はな・のどのカゼくらいならやってみたら?
心拍数上げたらいいっていうのは
聞いた事あるから。
no.8675 記入なし (05/03/29 23:28)

8674<
家庭の医学などの本で調べれば載ってますが、基本的に風邪を引いてる時はタバコは厳禁だそうです。(私も吸ってるので分かりますよ・・・治りにくいです)

たぶん気管支や肺が炎症を起こしてるので煙を吸うと悪化するんじゃないかな。
なんでもない時に、煙などを吸っても「むせる」でしょう?
風邪の症状でのどから気管支、肺にかけて炎症を起こすのが風邪の症状なのにタバコの煙は良い訳が無いです。(ただでさえ、体の抵抗力が落ちてるのに・・)

後はご自分で判断してください!
no.8676 ポンタ (05/03/30 00:04)

ちょっと最後の日本語が変でした!
no.8677 ポンタ (05/03/30 00:05)

たばこ:呼吸器系に負担はかかる。
カゼ:菌などによる炎症。

カゼの場合、菌に免疫が勝つ事で治癒する。たばこは、関係が無い。

以上、医師の意見。
no.8678 記入なし (05/03/30 00:37)

たばこは人体全体に、時には不可逆的な影響を及ぼしますよ
当然全ての細胞には酸素が必要。
言うまでもなく、異物を同定して、抗体作るのも、止めるのも
脳下垂体から信号送るのも、副腎殻ホルモン出すのも、
細胞の新陳代謝が正常に行われているからですよ。
細胞が酸欠になってはハイリスクです。
no.8679 自由黄道条約同盟 (05/03/30 00:48)

午前1時であります、私はねるぞぃ
no.8680 記入なし (05/03/30 01:00)

じゃぁ、私も寝ようっと。おやすみなさい。
no.8681 記入なし (05/03/30 01:02)

おやすみ〜
no.8682 記入なし (05/03/30 01:26)

おやすみ☆明日は履歴書書こう。
no.8683 記入なし (05/03/30 01:30)

おはようみんな!
生きてるかい?
no.8684 記入なし (05/03/30 08:15)

これからねます。
おやすみなさい。

無職で堕落生活
本日で1年たちました。
no.8685 記入なし (05/03/30 08:18)

 IKITERU / いきてる ・ 生きてる !
no.8686 ポンタ (05/03/30 08:19)

8685<
1年ですか!
長いですね・・
私は1年4ヶ月経ちました・・

このままだと余命1年無いな・・・
no.8687 ポンタ (05/03/30 08:22)

>no.8685
真剣に取り組めば、無職の状態であっても、堕落とは言わない。
どっかの、お役人よりすばらしい経験を手にしている。
no.8688 記入なし (05/03/30 08:27)

みんな死にそうだこんなときは
元気はつらつ〜〜〜・・・・
no.8689 記入なし (05/03/30 08:28)

無職半年過ぎたあたりから
ちょっち長い距離あるくと
足が筋肉痛に・・・

だんだん仕事ができないカラダになってきてます・・・。
no.8690 記入なし (05/03/30 08:31)

「元気はつらつ〜」ってきたら
オロナミンCって答えなきゃ!
no.8691 記入なし (05/03/30 08:33)

生きてるみんなー!
俺は眠い!
だから寝る!
おやすみ〜〜〜〜
no.8692 記入なし (05/03/30 08:35)

あにょはせよ〜!
no.8693 記入なし (05/03/30 08:37)

8691<
「リポビタンD」ではダメですか?

8690<
私も同じです。
運動不足で足から退化してるようですね。
no.8694 ポンタ (05/03/30 08:39)

いやな人間、嫌いな人いますかぁ〜?
no.8695 記入なし (05/03/30 08:41)

無職が長引くと、トークの技術も下がりませんか?
カラダも含め、いるんな面で錆びてきてる気が・・・
ヤバイです・・・。
no.8696 記入なし (05/03/30 08:46)

8695<
ナベツグ→元巨人軍オーナー
堤→元西部グループ代表

両者とも実業家としては成功したのだろうが、ワンマン経営者の典型的な見本。

同じ実業家でも前に死んだ本田社長(バイク+自動車メーカーの)のが実業家としては尊敬できます。

あとは、現内閣総理大臣 「小泉純一郎」→無責任な政治家の典型的な見本。
no.8697 ポンタ (05/03/30 08:55)

嫌いな人

ビルゲイツ!盗人ぬすっとの天才
親が弁護士でなければIBMを利用して世界のトップにはたてなかった。

「料理の本を買ってきて料理を作っても非難される覚えはない、
しかしそれにスパイスをほんの少し多めにすれば、それはマイクロソフトの
オリジナル商品となる」

最初のMS−DOSはデジタルリサーチ社のものだしウインドウズはアップルのもの。

アップルの創設者スティーブジョブスは天才、孤児院に生まれていなかったら
ゲイツの今の椅子にいたのは彼かもしれない。才能に恵まれても境遇に恵まれないと
行けるポジションには限界があるといういい見本?世の中ずるい奴が勝ついい見本かな?
no.8698 記入なし (05/03/30 09:13)

no.8698さん
のお話は、まとめると一冊の本ができてしまいます。
今、ゲイツ氏は、MS版FF13と日本のテレビパソコンを乗っ取ろうとしています。
no.8699 記入なし (05/03/30 09:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧