一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自殺を考えたのが、これで8500回目。
no.8500 記入なし (05/03/23 15:49)

イ`とにかくイ`。
no.8501 記入なし (05/03/23 15:59)

>8499
ひざ関節なんだ。
油させない。
no.8502 記入なし (05/03/23 16:21)

イ`さんだ〜!
イ`をコテハンにしたら?
no.8503 記入なし (05/03/23 16:25)

イ` 無職com上の自殺防止戦隊のリーダー 男 正社員

マ` 無職com上、ふざけて生まれた奴だが、自殺防止戦隊として頑張っている。ガテン

マ`ン 無職com上、誰もが知っている傷薬。優しい奴?かも。水商売

オ` 無職com上、目覚めを担当する。鋭い奴。ホテル
no.8504 記入なし (05/03/23 16:26)

>8504
しかも全員無職じゃない
no.8505 記入なし (05/03/23 16:28)

職業の後に(仮)とつけておいてくれ。
no.8506 記入なし (05/03/23 16:31)

`bdhi_jalkngfeとかあるけど`くらいしかあまり見かけない。
no.8507 記入なし (05/03/23 16:40)

dj
no.8508 記入なし (05/03/23 16:41)

その手があったか。気がつきませんでした。
no.8509 記入なし (05/03/23 16:42)

ラg
no.8510 記入なし (05/03/23 16:48)

普通
no.8511 記入なし (05/03/23 17:03)

普通でもいいじゃありませんか。
no.8512 記入なし (05/03/23 17:05)

オレンジレンジは削除されたの?
no.8513 記入なし (05/03/23 17:28)

検索すると出てきたよ。
no.8514 記入なし (05/03/23 17:30)

ごく普通
no.8515 記入なし (05/03/23 18:14)

そうですね。普通が一番ですね。
no.8516 記入なし (05/03/23 20:01)

普通が一番難しい
no.8517 記入なし (05/03/23 20:35)

単位も難しいな。
no.8518 記入なし (05/03/23 20:35)

普通科
no.8519 記入なし (05/03/23 20:48)

普通がはやってますね
no.8520 記入なし (05/03/23 20:49)

普通電車
no.8521 記入なし (05/03/23 20:49)

若いときバカにしてた「普通の人生」がいかに難しいか、いま痛感している。
no.8522 記入なし (05/03/23 22:01)

>8522
僕も普通になることがこんなに難しいとは知りませんでした。
昔は『がんばる=偉くなる』
と思っていたが、ほとんどの人が普通の人生を送るために死に物狂いでがんばってるんですね。
no.8523 記入なし (05/03/23 22:06)

1億総中流が崩壊したから、普通というのが少なくなってきてるね。
90年代初めあたりまでは、みんなサラリーマン、というか、サラリーマンしか道が無かった。サラリーマン嫌だったけど新卒就職はしたし。
no.8524 記入なし (05/03/23 22:13)

一億総中流が崩壊しても、いまだ自分の脳内は中流意識に囚われている。
だから「分相応」というのがなかなか受け入れられない。
そのせいで人間関係薄いくせにすごく世間体や見栄にこだわってしまう。
no.8525 記入なし (05/03/23 22:23)

がんばるとはどういうことなのか教えてください
no.8526 記入なし (05/03/23 22:47)

ジャンバルジャンは頑張るじゃん
no.8527 記入なし (05/03/23 22:48)

半落ち
泣ける・・・
no.8528 記入なし (05/03/23 22:51)

半落ちの録画に失敗した俺はもっと泣けます。
no.8529 記入なし (05/03/23 22:53)

わたし、頭髪が半落ちですが。
no.8530 記入なし (05/03/23 22:55)

半落ちは原作のほうが良い。
      
no.8531 下っ端公務員 (05/03/23 22:56)

だいたい原作のほうが面白いと思う

原作を超えたのは「フォレストガンプ」ぐらいしか知らない
no.8532 記入なし (05/03/23 22:58)

>8532さん
たしかに。
膨大なページ数を2時間に凝縮するっていうのが、
そもそも無理があるよね。
     
no.8533 下っ端公務員 (05/03/23 23:01)

三部作や四部作にすればいいのに・・・
no.8534 記入なし (05/03/23 23:17)

そこまでの予算が無いんじゃないかな?
no.8535 記入なし (05/03/23 23:29)

原作短くすればいいのに・・・・
no.8536 記入なし (05/03/23 23:30)

半落ち、奥さんが移植された子供を探し出す前に、旦那さんは探していたことを知らないで、殺してしまって、
自殺する直前に日記でそのことを知った時、涙が出そうだな、本人は。
no.8537 記入なし (05/03/23 23:43)

最近映画見てないなぁ。
レンタル会員の期限も切れてる。
no.8538 記入なし (05/03/23 23:50)

最近はテレビで結構映画やってますよ。
no.8539 記入なし (05/03/24 02:09)

原作がアニメの映画が最近凄いできだ。
デビルマンとか凄いですよ。
no.8540 記入なし (05/03/24 02:16)

8539<
ケーブルTVやBS放送のように基本料を払って契約するのでなく、ネットなどで見たい時だけジャンルやタイトルを選んで1本100円以下で映画を見られれば・・と思います。
映画館まで行って1本1700円前後で映画を見ると結局飲み物やツマミを買ってしまうので2500円ぐらい使ってしまう。(おまけに禁煙だし、他のお客が煩くてもガマンしないといけない・・)
「基本料を払う」+「専用のチューナーを購入ORレンタル」などなしで好きな映画だけ見れるのがあれば良いのですが・・
{1日中「寅さん」を見たり、「オカルト映画」を見たりしたいです。←レンタルでは借りる時や返却する時に店まで行かないといけないし、古い映画だと無い店もありますから)
no.8541 ポンタ (05/03/24 02:24)

映画がどうしてもというときは毎月の映画の日やレイトショーなら1000円で見れますよ。映画館によって割引率や日が違うかもしれませんが調べればある映画館もあると思います。
食べ物飲み物に関しては水筒を持って食べ物は買わないというほうが節約になります。
no.8542 記入なし (05/03/24 02:58)

>8541
- animate.tv - アニメイトTV Web 
の- animate.tv - デジタルコンテンツ - Webアニメシアター 
を利用してみてはどうですか。
ttp://animejapan.cplaza.ne.jp/animatetv/web_anime/index-c.html
no.8543 記入なし (05/03/24 03:14)

8543<
教えていただいて有難いですが、普通の映画「洋画や邦画」が見たいので・・
no.8544 ポンタ (05/03/24 06:50)

おはよう
no.8545 記入なし (05/03/24 09:23)

最近は天気の変化が多くて。
no.8546 記入なし (05/03/24 10:44)

映画でもネット配信はあるけど、値段の高さと回線速度が問題。
no.8547 記入なし (05/03/24 10:55)

北村龍平監督「バーサス」かなりおもしろかったです。

数年前の作品ですが、オカルト、ホラー、ゾンビ、
アクション、コメディ、SF、時代劇、カンフー、全部入ってます。
ハリウッドからオファーがきたのもうなづけます。

それをけって依頼されて上戸彩「あずみ」1を作ったけど
大失敗した(ハリウッドに行けばよかった)とメイキングで言ってました。
no.8548 記入なし (05/03/24 11:13)

映画はたくさんの人で撮るからたまにとんでもないものができる。
no.8549 記入なし (05/03/24 13:45)

それだけはいって映画の枠に収まるとはものすごいですね。
no.8550 記入なし (05/03/24 16:34)

>8548
あずみも続編が出ればよくなるかもしれませんよ。
no.8551 記入なし (05/03/24 16:49)

北村龍平の「ゴジラFINAL」はかなりメチャクチャだったぞ。
ゴジラ映画にそれほど肩入れしてない俺でもズリ落ちそうになった。
何であれ、面白ければいいのか・・?
彼は映画界のホリエモンみたいだ。
no.8552 記入なし (05/03/24 20:25)

最近このサイトもスレ増えてきて
上げたのがすぐ下がるな。
no.8553 記入なし (05/03/24 20:25)

8553<
以前は「意味のない?スレを立てる」人が少なかったと思います。
スレを立てる前に「過去のスレ」を見てから新しいのを立ててたと思いますが・・・
新しい人はそんな事しないのでしょうね。
no.8554 ポンタ (05/03/24 21:53)

ヘタレAA紅白歌合戦の人、頑張るね。
認知度どのくらいなんだろう?
no.8555 記入なし (05/03/24 21:59)

他のスレ内で発言しても易々とスルーされてしまうか
すぐ埋もれてしまうような下らない内容でも、
個別スレとして立てれば誰かしら構ってくれるからね。そこが問題だ。
no.8556 記入なし (05/03/24 23:53)

なるほど!
手を変え品を変え、似たような内容のスレが立つのは
そう言う事だったのね
no.8557 記入なし (05/03/24 23:58)

しかしいくら立ててもすぐ
消えていくときは悲しいな。
no.8558 記入なし (05/03/25 00:05)

発言はフリーでもスレ立ては認証制にするとかすれば
駄スレはかなり減ると思うけど、
ここも営利目的だから、管理人が進んで来訪者が減るようなマネしないだろうな。
no.8559 記入なし (05/03/25 00:15)

2chいけば
no.8560 記入なし (05/03/25 00:35)

そういうこともあるでしょう。
no.8561 記入なし (05/03/25 00:44)

荒らしてほしくないものですな
no.8562 記入なし (05/03/25 02:36)

>8560
2chはカテゴリが多すぎてちょっとわかりずらくて敬遠してしまう
no.8563 記入なし (05/03/25 02:43)

「朝なので、上げ!」
と、簡単に済ませようとしたら管理人さんに怒られてしまった・・・
自分の発言が入力した時点で読まれてる気がする・・・
正直、驚いた!
でも、幸い私の今までの発言で削除されたのはない。←喜んでいいのかな?
no.8564 ポンタ (05/03/25 09:13)

 短い文だとそういうこともあるみたいですよ。
no.8565 記入なし (05/03/25 11:06)

自動的に出てくるみたいだね
出る時と出ないときがあるからロジックがイマイチわかんない
それ以外にも長い文章が書き込めなかったりしますね
no.8566 記入なし (05/03/25 11:08)

「上げ」を含む短い文だとなったことがある。
「上」だけのときはならなかったような。
no.8567 記入なし (05/03/25 11:10)

いろいろと工夫があるみたいですね。
no.8568 記入なし (05/03/25 11:45)

そういうこと考えると掲示板の運営も大変そうです。
no.8569 記入なし (05/03/25 11:56)

それでもやりたい何かがあるんだろうね
何かが・・・
no.8570 記入なし (05/03/25 11:58)

そうですね。
HPの運営なんかもそのようなものですね。
no.8571 記入なし (05/03/25 13:20)

今、万博の会場からカキコしています。それにしても人が多いですね。 
二時間以上も並んでやっと月の石を見たと思ったら、一分も見れないうちに流れに追い出されました。 
時間的に、後いくつのパビリオンを見て回れる事やら。ちょっとうんざりです。 
半分位は、今日中に見ておきたいと思ったけど、ちょっと無理そうです。 
でも、やっぱり来て良かったですよ。太陽の塔は想像以上に大きかったですね。 
すこし休憩したら、ソ連館に行く予定です。それではまた書き込みますね。
no.8572 記入なし (05/03/25 14:32)

万博行きたいなあ。でも
時間はあってもお金と精神的余裕がまったくない・・・

それにしても、ソ連って?まだあるの?
no.8573 記入なし (05/03/25 14:55)

タイムスリップして大阪万博にいってるらしい・・・
no.8574 記入なし (05/03/25 15:06)

>8572
外人は多いですか?
no.8575 記入なし (05/03/25 15:32)

>8572
ノートパソコンですか。
外からだと大変ですね。
no.8576 記入なし (05/03/25 20:05)


20世紀少年みたいだ。
no.8577 記入なし (05/03/25 20:47)

次の万博は
いつどこで?
no.8578 記入なし (05/03/25 20:58)

もう次のことと言う事は今回はあまり期待できないのでしょうか。
no.8579 記入なし (05/03/25 21:08)

5万人集まらないって言ってたな。
収容人数何人だっけ?
no.8580 記入なし (05/03/25 21:15)

やっぱり弁当持ち込み不可な点
が問題だったのかも
no.8581 記入なし (05/03/26 01:27)

らうんじ
no.8582 記入なし (05/03/26 01:29)

ここ冗談分かる人間へったね
no.8583 記入なし (05/03/26 01:35)

万博で売っている食料高いな。
no.8584 記入なし (05/03/26 01:50)

飲食物持ち込み検査&没収はちょっとヒドいよな。
no.8585 記入なし (05/03/26 01:55)

全体的に万博はお金がかかりすぎる。
no.8586 記入なし (05/03/26 02:29)

奈良シルクロード博
no.8587 記入なし (05/03/26 03:03)

>8583

まともな人間が増えたのならいいのでは?
まともな人間も、無職にならざるを得ない状況になったということか。
いや、まともな人間だから、はじかれたのか。
no.8588 記入なし (05/03/26 03:20)


おはよう。


最近さ、くだらない無職.comの趣旨からはあきらかに逸脱したレスが
増えすぎていない?
なんかここを某掲示板と勘違いしてるんじゃないかな。

就職・職業などいわゆる労働に関するテーマをみんなで議論・相談しあうサイト
だと理解していますが・・・
no.8589 記入なし (05/03/26 09:05)

某掲示板って、2ちゃんのことかな。
no.8590 記入なし (05/03/26 09:09)

2chだとカテゴリーごとに分けてあるから他のかも知れませんよ。
no.8591 記入なし (05/03/26 11:29)

くだらないつーか、すぐシモネタやエロ話に行くから疲れる。
もっと真剣な話のほうがいい。
no.8592 記入なし (05/03/26 11:52)

今日も雪ですね。
no.8593 記入なし (05/03/26 11:58)

春になりましたね。
no.8594 記入なし (05/03/26 17:14)

8594は8593に
喧嘩売ってんのかなw
no.8595 記入なし (05/03/26 17:36)

もうすぐサクラの開花予想の日だな。
no.8596 記入なし (05/03/26 17:37)

サクラ散る・・
no.8597 記入なし (05/03/26 19:06)

サクラ咲かず・・・
no.8598 記入なし (05/03/26 23:33)

花見できず・・・
no.8599 記入なし (05/03/26 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧