一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


以前はみえみえの演出のショープロレスなどに熱狂するファンをバカにしてたけど、
実は彼らの方が心的態度としてはずっと大人じゃないかと思うようになった。
上司のつまらない寒い冗談でもうまく受けて場の雰囲気を壊さない、そんな感じだ。
ただ強いか弱いか、選手のデータにしか関心がない格闘技ファンは
冷たくて未成熟な気がする。
no.8400 記入なし (05/03/20 14:58)

退 
職 
no.8401 記入なし (05/03/20 15:56)

>8401
今まで何度書いて出してきたことか・・・
no.8402 記入なし (05/03/20 16:15)

俺でも曙に勝てる気がする。
no.8403 記入なし (05/03/20 16:21)

8403<
すごいですね!
曙はK1では弱いですが一応は相撲界を制覇してますよ。
体格的に一般人ではとても太刀打ちできないでしょうね。

パンチなどは下手でしょうが、張り手などはかなりの威力があると思います。
それにあの体で体当たりされたら一般人なら吹っ飛ばされるでしょう・・

どうせなら元横綱同士で曙と若乃花をK1で対戦させた方が面白かったと思います。
(角田では体型差がありすぎるので・・)
no.8404 ポンタ (05/03/20 16:34)

S-1はどうなったんだ?
相撲世界一決定戦なんて面白そうと思った。
S-1なら曙優勝できるな。
no.8405 記入なし (05/03/20 16:37)

もっと曙に向いたルールになれば善戦できるかもしれない。
no.8406 記入なし (05/03/20 18:55)

最近美味しい台って何かな?やっぱ北斗とかになっちゃうの? 
自分的には吉宗とか石松が好きだな
no.8407 記入なし (05/03/20 19:15)

>8406
K1でなくプライドの方が奴には合ってるよ
no.8408 記入なし (05/03/20 20:14)

やっぱ、チャットより、掲示板のほうが、参加しやすいかな。人によるか。
チャットがうまいと、社会でも、通用しそうだが、単に、気の合う仲間ってこともあるか。状況、世代が異なる色んな人がいるから、レベルが合わないと、ストレス感じるだろうしな。
no.8409 記入なし (05/03/20 22:30)

チャット1回やったことあるけど
もういいって感じ。疲れるし。
明日祭日だね。
予定無いな・・・
ファブリーズ詰め替え用でも買いに行くか。
no.8410 記入なし (05/03/20 22:35)

なるほど。
no.8411 記入なし (05/03/20 22:38)

明日祝日だと安心するのは私だけ?
no.8412 記入なし (05/03/20 22:41)

無職にとって、祝日は、微妙。。。
no.8413 記入なし (05/03/20 22:43)

>>no.8412
いやいや。
無職ですが、私も祭日はうれしいです。職探しも一息入れられるので。
働いていなくても3連休がうれしく感じる。安心する。してしまう。
no.8414 記入なし (05/03/20 22:43)

就活を再開して、もう、あともない状況だと、祝日は、あまり歓迎ではない。
no.8415 記入なし (05/03/20 22:46)

ポリテク、あと10日で修了だ。
6ヵ月経ったのか。。。
まだ就職決まってない・・・どうしよう
no.8416 記入なし (05/03/20 23:03)

終わってから求職というものでもないんですか。
ポリテクよくは知りませんが。
no.8417 記入なし (05/03/20 23:06)

職訓みたいなもの。
終わってからでもいいんだけど
気持ちの問題だと思うけど、訓練中は講習があったり
講師が危機感を持たせるようなこと言うからね。
終了後一人になるとつい怠け心が出てきて
なかなか難しくなるみたいよ。
まぁ、気持ちの問題だけどね。
no.8418 記入なし (05/03/20 23:15)

チャットだとある程度打つのが早くないといけないからついていけないです。
no.8419 記入なし (05/03/21 00:36)

訓練の卒業証が就職の役に立つかもしれないし、それでもいいんじゃない。
no.8420 記入なし (05/03/21 02:07)

愛知万博スレたてて!
no.8421 記入なし (05/03/21 05:36)

愛知万博の飲食

ペットボトルの持ち込みは禁止されています。さすが環境を意識した万博だと
思っていたら、会場内ではしっかりと売られています。単に金儲け主義の表れでした。

弁当の持ち込みも禁止されてます。
会場内では市価の2倍以上の金額でまずい食事ができます。1時間は待たされます。
no.8422 記入なし (05/03/21 05:45)

愛知万博の内容。

ちゃちです。映像に頼りすぎていて内容スカスカ。
no.8423 記入なし (05/03/21 05:46)

日本の威信が下がる
no.8424 記入なし (05/03/21 05:48)

仕方ないから「スレを立てたつもりになるスレ」
で立てたつもりになってきた。
no.8425 記入なし (05/03/21 05:52)

万博への行き方。

地下鉄の藤が丘駅からリニモに乗ります。
切符を買うのに1時間お並びください。

切符を340円で買ってから40分並べばリニモに乗れます。12分で会場に着きます。

会場に着いたら1時間待ってください。会場に入れます。

ご注意。

中国人は平気で割り込みます。
おばさん達は大声で騒ぎ立てています。
子供達は泣き叫んでいます。

これらのそばで3時間弱待つのは苦痛の一言です。


帰り方。

北ゲートからリニモに乗ります。
乗るのに1時間は待ってください。アメリカ人達は陽気に騒いでいますが、
疲れ果て、ボッタクリにあって不愉快な気分のときに、あの傍若無人の
態度を見ているだけで腹が立ちます。

以上、愛知万博を十分お楽しみください。
no.8426 記入なし (05/03/21 05:53)

3連休なのに、昨日カゼひいた。熱もあるし、今から、寝る。がっくし。
no.8427 記入なし (05/03/21 10:41)

季節の変わり目は、体も大変だ。
おだいにじ。
no.8428 記入なし (05/03/21 10:42)

カゼとか軽めの体調不良だと
今日は何もしなくてもいい、と変な安心感がある俺はかなり重症無職だなあ。
no.8429 記入なし (05/03/21 10:47)

冬は寒くて、春は花粉で、夏は猛暑で、こう考えると、動けるのは秋だけになってしまう。最近秋も、長くはないし。。。
でも、明日から、バイト。何とかこなそう。
no.8430 記入なし (05/03/21 10:51)

愛知万博は注目するべきところはテレビでやってるからあまり魅力がない。
no.8431 記入なし (05/03/21 12:07)


毎日、今日は何もしなくてもいい、と変な安心感がある俺はかなり重症無職だなあ。
no.8432 記入なし (05/03/21 12:11)

>8426
入場前は混む施設は大体そんなもの。
重要なのは中身。
no.8433 記入なし (05/03/21 12:40)

中身はスカスカ。
報道関係者だけが入れる時間に撮影しているからテレビ等では
良さそうに映るかもしれないけど、行けばわかる。ほとんど
内容はないし、朝一番に行っても整理券の締め切りに間に合うかどうか。

とにかく入場すれば会場全体が金、カネ、かね…のオンパレードで
不愉快な気分になる。

8433さんにはぜひとも行ってもらいたいね。
no.8434 >8433 (05/03/21 13:13)

やりたいことと、仕事の両立、できるといいなと思う。

仕事すれば、時間がなくなってしまう。どう折り合いをつけるべきか。

でも、金がなければ生きられない、仕事が優先だな。まずは。
no.8435 記入なし (05/03/21 13:13)

仕事しないと好きな事出来ないが、
仕事始めると趣味を犠牲にしなければならなくなる。
趣味とかやりたい事があるって大切な事だと思うんだ。
ただのお遊びと思われたら辛いものがあるんだけど・・・。
要はバランスの問題なんだよな。
別に仕事の事をいい加減に考えてる訳じゃないんだ。
大企業でないと日本では通用しないか・・・
no.8436 記入なし (05/03/21 17:22)

今TVでやってたけど北朝鮮だと無職なだけで死刑になるんだって・・恐ろしい国だな。
no.8437 記入なし (05/03/21 17:28)

朝からずっとパソコンの画面見てると
目が悪くなりそう
no.8438 記入なし (05/03/21 17:49)

遠くを見たりすると目にいいと聞いたことがある。
no.8439 記入なし (05/03/21 17:51)

パソコンの画面の位置を下げて見下ろすようにする。
がめんと目の距離を離す。
休憩を入れる。
no.8440 記入なし (05/03/21 17:52)

>8434
もしかしていってみたのですか。
no.8441 記入なし (05/03/21 18:17)

8441<
まだやってないでしょ?
25日からと思いますから・・・出展企業や工事関係者と取材関係しか入れないのでは?
no.8442 ポンタ (05/03/21 18:21)

報道関係者という可能性もある。
no.8443 記入なし (05/03/21 18:25)

半年も体動かしてないから
かなりの運動不足になってる。
(※引きこもりじゃないよ)
市営のジムに行ってみようかな。
いい体力作りの方法知ってる人いたら教えて!
no.8444 記入なし (05/03/21 18:27)

週3回くらいのガテン系の短時間バイトをすると一石二鳥
no.8445 記入なし (05/03/21 18:29)

何でそう引きこもりに過剰反応するのかわからないけど。
近所を歩いたり走ったりするといい。
no.8446 記入なし (05/03/21 18:34)

誰が過剰反応してるの?
no.8447 記入なし (05/03/21 18:37)

誰も過剰に反応してないと思うが。
no.8448 記入なし (05/03/21 18:37)

別にいいじゃん、引きこもりでも。
家でできる運動もあることだし。
no.8449 記入なし (05/03/21 18:40)

ラトラル・サイトレーナーだっけ?
あれ欲しい。
類似品が沢山出てるけど(日本○販とか・・・)
ラトラル・サイトレーナーの機能が
一番いいように見える。
以前注文が殺到して3ヶ月待ちだったらしい。
CMも一時ストップしてた。
no.8450 記入なし (05/03/21 18:49)

ラテラルサイトレーナーが届いてから2週間弱、
毎晩24:00頃にやっていたら、
ある日、アパートの隣の住人から壁をドンと一発叩かれた。
結構うるさいのかな・・・。
クッションフロアの上に置いてやってたんだけどね。
それ以来、出来なくなっちゃいました。
no.8451 記入なし (05/03/21 21:00)

明日から、バイトだが、どうかな。
俺は、現実社会で、活動ないとダメだわ。やはり。
no.8452 記入なし (05/03/21 21:17)

日本は狭いから隣人との騒音トラブルって
多いみたい。私も隣人に迷惑かけてるけどね。
no.8453 記入なし (05/03/21 21:27)

管理会社に言って、具体的な指示出したら、ビラ配ってくれて、収まった。
時々、うるさいが、そのときのは、部屋えお壊してるのかという感じだったので、まし
になった。
no.8454 記入なし (05/03/21 21:29)

また自殺スレに変な香具師が出現した
no.8455 記入なし (05/03/21 22:15)

時間帯を考えた方がいいよ。
とくにアパートの場合は夜中うるさいとトラブルになる。
no.8456 記入なし (05/03/21 22:23)

最近頭のおかしいのが多いから
トラブルになると危険だよ。
no.8457 記入なし (05/03/21 22:25)

沢山のスレが復活したが やはりクリスタルグループのスレは なくなっているようだ
no.8458 記入なし (05/03/21 22:32)

防音だと風呂の壁に発泡スチロールはると結構効果がある。
欠点は狭いこと。
no.8459 記入なし (05/03/21 22:32)

復活したというより下がってるのをあげているというような。
下の掲示板というリンクから過去のスレが見れる。
no.8460 記入なし (05/03/21 22:38)

クリスタルがスレの削除要請してくるのかな?
no.8461 記入なし (05/03/21 22:45)

過去スレ上げるの最初に始めたの私だが
誰かがまねしてるせいで迷惑になってるね。
ごめん。
no.8462 記入なし (05/03/21 22:45)

荒れすぎたり意味のないレスが多くて負担が大きかったからでは。
no.8463 記入なし (05/03/21 22:45)

自殺スレだってあるんだから
新たに立てる必要無いと思うんだけどね〜。
本当に同じようなのが多過ぎる。
ラウンジ1本でもやれそうな気がする。
no.8464 記入なし (05/03/21 22:57)

下がると探さずに同じようなの立てることもあるから。
立てる前に検索するようにすれば重複も少なくなる。
no.8465 記入なし (05/03/21 22:59)

無駄なスレ立てるの最初は楽しかったけどね
no.8466 記入なし (05/03/21 23:01)

レスがつかないようなものだと帰って空しくないか
no.8467 記入なし (05/03/21 23:01)

終末思想スレは結構レスがついてよかった
no.8468 記入なし (05/03/21 23:02)

誰も信じなかったけどね
no.8469 8468 (05/03/21 23:06)

愛知万博のスレ立ってるじゃん!
no.8470 記入なし (05/03/21 23:20)

でも、そんなに関心は高くないみたいだ。
no.8471 記入なし (05/03/22 12:05)

万博始まったら関心あがるでしょ。
no.8472 記入なし (05/03/22 13:44)

ただいま
一応、上げとくか・・・
no.8473 記入なし (05/03/22 17:30)

おかえり、
わたしも、あげ!
no.8474 記入なし (05/03/22 19:26)

ここは最近深夜でも
盛り上がりに欠けるね〜。
no.8475 記入なし (05/03/22 19:39)

どう思うよ・・・

路上で「下着くれ」31歳無職の男を恐喝容疑で逮捕
no.8476 記入なし (05/03/22 23:26)

それは変態ではないかな?
no.8477 記入なし (05/03/22 23:28)

無職だけじゃなく
エリートも変体行為するから
何とも言えないね。
no.8478 記入なし (05/03/22 23:34)

そういう変わった人もいるということ。
no.8479 記入なし (05/03/23 01:23)

職業以外にも原因があるのかもしれません。
no.8480 記入なし (05/03/23 01:32)

公務員スレが五連発
崩したらいけないかな?
no.8481 記入なし (05/03/23 01:34)

>8475
他もそんな感じですよ
no.8482 記入なし (05/03/23 01:35)

コーヒーとかパソコンにこぼしたときどうしてる。
においと色が気になるけどショートしないかどうか。
no.8483 記入なし (05/03/23 01:53)


意味がわからん
no.8484 記入なし (05/03/23 02:02)

電気のはしっている機械だから。
no.8485 記入なし (05/03/23 02:03)


意味がわからん
no.8486 記入なし (05/03/23 02:04)

コーヒーは黒くてキーボードは白いから色がつくということ。
no.8487 記入なし (05/03/23 02:11)

8486はDQN?
no.8488 記入なし (05/03/23 02:47)

マジレスすると
コーヒーをこぼす量が多かったり場所が悪かったりすると
電気回路がショートして、押してないキーが常に押された状態になったり
押したキーが反応しなかったりする
すぐに電気を切ってキーボードをバラし、コーヒーを拭き取れば直る場合もある
ごく普通のキーボードなら1,000円ぐらいで売ってるから
そんなめんどくさい事しないで取り替えた方が早い
ちなみに今使ってるキーボードは480円の中国製
使いにくいったらありゃしない!!
no.8489 記入なし (05/03/23 02:49)

中国製はすぐ壊れるからヤダ
no.8490 記入なし (05/03/23 02:54)

値段に負けました・・・
次は1,000円のにします・・
no.8491 記入なし (05/03/23 02:56)

今日も天気が悪い。
雨だと安心して「今日はハロワに行くのを止めよう」と思ってしまう。
だんだん重症になってるのか?(今日で5日間外に出てない)
no.8492 ポンタ (05/03/23 08:17)

自覚があるなら雨でも行ってみればいいのに。
no.8493 記入なし (05/03/23 10:02)

キーボードで480円ってかなり安い。
都会は安い店があるのか。
no.8494 記入なし (05/03/23 10:32)

USBのは980円だったかな
PS2のは480円だったよ
一応、サンワサプライの製品なんだけど
キートップが少し凹んでいて自分には使いにくいっす
チェーン店のパソコンショップで買いました
no.8495 記入なし (05/03/23 10:42)

それってハードオフのジャンク商品より安い。
no.8496 記入なし (05/03/23 10:43)

やっぱり使いやすいものだとある程度値段がするのは仕方がないか。
no.8497 記入なし (05/03/23 11:35)

雨の日は湿気が多くて困る。
関節からキーキー音が鳴るし。
no.8498 記入なし (05/03/23 11:44)

>8498
油挿した方がいいよ。
no.8499 記入なし (05/03/23 11:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧