一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9500!
no.9500 記入なし (05/04/05 00:42)

あ!!!!
no.9501 記入なし (05/04/05 00:42)

すいません、頂きますた。
no.9502 記入なし (05/04/05 00:43)

なんだよ〜っ!取れると思ったのに!
なにすんだよぉぉぉぉ!!!!!!!
no.9503 記入なし (05/04/05 00:43)

一六のタルトだな
no.9504 記入なし (05/04/05 00:44)

食べ物のことで書き込みナンバー荒稼ぎの異常者がいるようだ。
こんな奴らは無職スレにくるな、2chへ行け!
no.9505 記入なし (05/04/05 00:44)

す、すまん、10000を目指せ。
no.9506 記入なし (05/04/05 00:44)

これで何回目と思ってんだよ・・・
9501・9503
no.9507 記入なし (05/04/05 00:45)

さて来週のラウンジは

ラウンジ1万間近
ラウンジ大爆発
さよならラウンジ

の3本です。
no.9508 記入なし (05/04/05 00:45)

やっぱりエビでしょ。
まぁ〜〜〜イカが好きというのは想定の範囲内ですけど。
no.9509 記入なし (05/04/05 00:46)

>9505
しらける事書くなよ。
みんな楽しく食い物の話しをしてるんだぞ。
気を取りなおして続けよう。
no.9510 記入なし (05/04/05 00:47)

みんなうるさい!おれが10000とれればなんでもいい!
no.9511 記入なし (05/04/05 00:48)

海老はどう調理してもウマイね。
茹でても、焼いても、揚げてもおいしい。
でも、海老を醤油とかで煮て食べた事ないかも。
no.9512 記入なし (05/04/05 00:50)

言っていい?
10000は必ずとりなさい!!
そしてね、ご先祖様に手を合わせなさい
そうすれば貴方の人生は全てうまくいく
no.9513 カズコ (05/04/05 00:51)

>9511
うるさいなんて言ったら
10000行かないと思うよ。
no.9514 記入なし (05/04/05 00:52)

このスレ削減希望
no.9515 記入なし (05/04/05 00:53)

話題もないのに上げすぎです。削除希望
no.9516 記入なし (05/04/05 00:53)

>9513
ほ!ほんもの!!!???
no.9517 記入なし (05/04/05 00:54)

話題あるじゃん。ジャマしないで!
no.9518 記入なし (05/04/05 00:55)

本題に戻りましょう
no.9519 記入なし (05/04/05 00:55)

牛肉食べたらお腹の調子が悪くなるので
あまり食べません。
鶏肉ばかり食べてます。
豚も好きです。
no.9520 記入なし (05/04/05 00:57)

寝よ。
no.9521 記入なし (05/04/05 01:00)

牛丼中止でえぇ〜って思ったけど
最近は牛丼より豚丼の方がうまいじゃんという気がする。
no.9522 記入なし (05/04/05 01:01)

坊や
あんたね男の子でしょ
だからお母さんのお念仏聞いちゃダメよ
でもね
あんた男だから
お母さんを守ってあげなさい
no.9523 カズコ (05/04/05 01:01)

カズコ
no.9524 記入なし (05/04/05 01:03)

カズコの番組完璧チェックしてるのか?
すごいな。
no.9525 記入なし (05/04/05 01:03)

名古屋の味噌カツって
トンカツの上に味噌ベースのタレがかかってるの?
それとも、豚肉に味噌がしみ込ませてあるの?
no.9526 記入なし (05/04/05 01:06)

仮眠とるからね。
no.9527 記入なし (05/04/05 01:07)

らうんじにコメントが書かれるたびにチェック

してる俺は勝ち組ですか?
no.9528 記入なし (05/04/05 01:07)

あなたは勝ち組です。
no.9529 記入なし (05/04/05 01:08)

ワタシも勝ち組
no.9530 記入なし (05/04/05 01:09)

おやすみ
no.9531 記入なし (05/04/05 01:10)

今日もみんな元気いっぱいでした (つ∀-)オヤスミー  
no.9532 記入なし (05/04/05 01:13)

元気が一番
no.9533 記入なし (05/04/05 01:15)

言っていい?
勝ち組負け組みなんて言ってちゃダメよ
40,50洟垂れ小僧
60過ぎてもつ銭、本物
がんばってください
no.9534 カズコ (05/04/05 01:17)

はい
no.9535 記入なし (05/04/05 01:18)

もーいーかい
no.9536 記入なし (05/04/05 01:28)

それがラウンジスタイル
no.9537 記入なし (05/04/05 01:35)

Qさん
no.9538 記入なし (05/04/05 01:44)

早いね
no.9539 記入なし (05/04/05 01:44)

あと461だね
no.9540 記入なし (05/04/05 01:45)

Qさんは趣味は何ですか?
no.9541 記入なし (05/04/05 01:45)

私の趣味かい?そうだな・・・・
ゲームかな・・・
no.9542 記入なし (05/04/05 01:46)

特にこれといった趣味はないんだよね
no.9543 記入なし (05/04/05 01:47)

趣味とは何ぞや・・・・・
no.9544 記入なし (05/04/05 01:48)

島 耕作より
「ご趣味は・・」
「ええ お琴にテニスです」
『おとこにぺ○スだろ」
no.9545 記入なし (05/04/05 01:49)

舐めるのかしゃぶるのかブッこむのか!!ハァハァ・・
no.9546 記入なし (05/04/05 01:52)

http://aaesp.at.infoseek.co.jp/
no.9547 記入なし (05/04/05 01:56)

すごい勢いでフリーターに関するスレがたっている。
数をたくさん立てても意見が分散してしまうだけではないでしょうか。
no.9548 記入なし (05/04/05 02:31)

創聖のアクエリオン 
ttp://www.aquarion.info/
見てる人いる?
今日からだったけど。
no.9549 記入なし (05/04/05 02:36)

4/24のコミックレヴォリューション FINALに参加する人はいますか?
no.9550 記入なし (05/04/05 03:09)

ミカンせいじんが復活してる。
no.9551 記入なし (05/04/05 03:11)

おはようございます。
no.9552 記入なし (05/04/05 09:09)

この時間で一番乗りかぁ。
今日中には10000いかないな。
no.9553 記入なし (05/04/05 09:10)

今日もよい天気だ。
日曜なら堂々と外に出るのだが・・・どうするか?
no.9554 ポンタ (05/04/05 09:12)

不審に思われないことを祈るよ
no.9555 記入なし (05/04/05 09:14)

みんな不安な気持ちをスレを立てると言う事に
ぶつけてるんだな。
それで安らぎが得られるなら立てなさい。
no.9556 記入なし (05/04/05 09:15)

今日ハロワ行く?
no.9557 記入なし (05/04/05 09:16)

アハハ。無職だと平日外出するのって億劫だよね。
でも昼からハロワ行くぜ。
no.9558 記入なし (05/04/05 09:18)

今月最後の失業給付金。
ヤバイ・・・何としてでも今月中に
仕事決めないと来月収入が無い。
no.9559 記入なし (05/04/05 09:18)

んで夜に10000GETだぜ。
no.9560 記入なし (05/04/05 09:19)

車があるから自宅にいる事バレバレよ。
出かけた方がごまかせる。
no.9561 記入なし (05/04/05 09:20)

とりあえず今からハロワ行ってきます。
時間つぶして夕方帰ります。
忙しいフリします。むなしい・・・
no.9562 記入なし (05/04/05 09:22)

9561<9562<
ガス代が上がってるから意味無く出かけると財布に響くんです。
時間つぶしをすると余計な金を使ってしまうし、結局「出かけなければ良かった」と後悔するのは私だけ?
no.9563 ポンタ (05/04/05 09:28)

出掛けて花粉吸うだけもイヤだしなー。
寝るか・・・。
no.9564 記入なし (05/04/05 09:33)

オ`
no.9565 記入なし (05/04/05 09:36)

今から寝るのは・・・完全に社会復帰を否定する事になりますよ。
no.9566 ポンタ (05/04/05 09:40)

んじゃ起きる<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
no.9567 記入なし (05/04/05 09:41)

>ポンタ
言えてる。
出かけたらどうしてもお金使うようになるよ。
のど渇いたら飲み物買っちゃうし。
水筒持って行動しようかな。
後はガソリン代かぁ。
no.9568 記入なし (05/04/05 10:04)

洗車してくる。
水はただで出るからお金使わずに洗ってくる。
無職だからこそ身の回りはキレイにしてなくては
いけないんだ。
じゃないとますます生活が荒んでくる。
no.9569 記入なし (05/04/05 10:09)

9568<
飲みもんや食べもんは、自分で持ってけばある程度何とかなる。
でも車で(バイクでも)「走りっぱなし」と言うわけには行かないので結局何処かの店の駐車場などに入ってしまう。
そうすれば嫌でも金を使ってしまう。

郊外の田舎や山などに行けば駐車場は関係ないが、ガソリン代が高くつく。
軽などで燃費が良ければ気にならないが、何しろ5KM/Lなので・・・(ハイオクで)
no.9570 ポンタ (05/04/05 10:16)

お金を持たずに歩いて出かければ。
no.9571 記入なし (05/04/05 10:44)

5KM/Lとは豪儀やなー
no.9572 記入なし (05/04/05 10:46)

9572<
平均燃費です!
フル加速すれば(たいして早くないが)後ろから煙がでますから、後続車がよけますよ。(笑)
気持ちよく走ると5KM/Lを割ってしまいます。
no.9573 ポンタ (05/04/05 10:50)

チョイノリとか安いスクーターを中古で手に入れると燃費の点では安上がりです。
no.9574 記入なし (05/04/05 11:04)

ゆず庵ってどうですか?
no.9575 記入なし (05/04/05 11:09)

9574<
原付は持ってますよ。
もちろん私はパワー志向なのでチョイノリではありませんが。
晴れて暖かい日なら、原付でも結構使えます。
no.9576 ポンタ (05/04/05 11:12)

しかしなんだな、電話セールスってうっとしいな、無職でそう感じるのだが
ガキのころはそんなに電話でセールス着た様感じないのはガキだったから?
「××の調子はどうでしょうか...」とか
「××を扱っておりますが...」てうぜーうぜー
NT○まで直電で「ただいま紹介したプランの方、この場で...」
テレアポセンターってこんな仕事ばかり?
時代進化の暗部?
no.9577 記入なし (05/04/05 11:30)

気にしないほうが良い。
no.9578 記入なし (05/04/05 11:37)

今は余り物が売れないから営業に力を入れているせいでしょう。
no.9579 記入なし (05/04/05 11:40)

今起きた
no.9580 記入なし (05/04/05 11:48)

夜は何してたの?
no.9581 記入なし (05/04/05 11:49)

この掲示板見てた。
no.9582 記入なし (05/04/05 11:50)

今からまた寝る
no.9583 記入なし (05/04/05 11:54)

冬眠みたいです。
no.9584 記入なし (05/04/05 11:55)

春眠だ
no.9585 記入なし (05/04/05 11:56)

まさに春眠暁を覚えずだな。
よく意味はわかってないが。
no.9586 記入なし (05/04/05 11:58)

おれも、寝ようかな、目が・・・
no.9587 記入なし (05/04/05 11:58)

目が痛いのは、どちらかというと花粉症なんじゃないか。
no.9588 記入なし (05/04/05 12:07)

ドライアイの場合は目を休めたほうがいいです。
no.9589 記入なし (05/04/05 12:19)

みんなひそかに10000狙ってそう・・・
no.9590 記入なし (05/04/05 12:24)

でも、すぐには、ならなそうですよ…
no.9591 記入なし (05/04/05 12:25)

ばれちゃー、しょーがねー
その通りだ
no.9592 記入なし (05/04/05 12:25)

それでは。いつ10000になるか。予想する。
no.9593 記入なし (05/04/05 12:28)

とりあえず落ち着いて一眠りしようか。
no.9594 記入なし (05/04/05 12:30)

あら、今日は仕事は?
no.9595 記入なし (05/04/05 12:55)

早ければ明後日には10000いくね
no.9596 記入なし (05/04/05 12:56)

残り100とかになればいままで書き込んでなかった人も書き込むと思うからすぐなんだろうけどね
no.9597 記入なし (05/04/05 14:37)

大体いつぐらいに、10000達成しそうですかね?
no.9598 記入なし (05/04/05 15:14)

やっぱり明日ぐらいかな。
no.9599 記入なし (05/04/05 15:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧