一覧
生活 らうんじ(ざつだんなど)
どーでもよい話はここでどーぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/03 11:51

Infomation 54454 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みんな10000取ろうとしてるね
no.9600 記入なし (05/04/05 15:15)

こうやって書いていると今日にも可?
no.9601 記入なし (05/04/05 15:15)

中田はもうカンベンして下さい。 
あの程度の働きなら鱸がやってます。
no.9602 記入なし (05/04/05 15:15)

書き込みラッシュだな
no.9603 記入なし (05/04/05 15:15)

もしかすると夜中には到達するかもね
no.9604 記入なし (05/04/05 15:15)

誰だ、9600取ろうと思っていたのに〜
no.9605 記入なし (05/04/05 15:15)

 ヤバイ・・・・、ヌケナクナッタ・・・。タズケテー。
       o 
    o_ /) 
     /<<
no.9606 記入なし (05/04/05 15:17)

残念だったね。
私が頂いてしまったよ(笑)
no.9607 記入なし (05/04/05 15:17)

お宝は必ずいただきにあがります。
no.9608 記入なし (05/04/05 15:19)

>9607
あなたですか。
いきなり書き込みラッシュしたところを見ると、
みんな、狙っていたのかな。
上げないで書けば良かった。
no.9609 記入なし (05/04/05 15:20)

モウジキ、イチマンデスカ・・。


       o 
    o_ /) 
     /<<
no.9610 記入なし (05/04/05 15:21)

今ハロワにいる人って・・・・

入社式終わってすぐ辞めた人もしくは
入社できなかった人ってことですか?
no.9611 記入なし (05/04/05 15:23)

キョウ、フサイヨウノツウチモライマシタ。カナシイデス・・・。



       o 
    o_ /) 
     /<<
no.9612 記入なし (05/04/05 15:23)

せんぬきと一緒に
以下の文書が贈られてきた

ぬおたかせらはおんれんせのもせの
no.9613 記入なし (05/04/05 15:25)

>9611
新卒ならそうかもしれませんが、辞めたばっかりの人かもしれないし。
no.9614 記入なし (05/04/05 15:25)

↑ごめん
成立しなかった
no.9615 記入なし (05/04/05 15:26)

9615の↑は
9613に対してのもの
no.9616 記入なし (05/04/05 15:27)

>9613
ぬおたからはおれのもの?
no.9617 記入なし (05/04/05 15:27)

エット、コンナスガタデスイマセン。コタエワカリマシタ


          o 
    o_ /) 
     /<<
no.9618 記入なし (05/04/05 15:27)

          ∧_∧ 
    ∧_∧  (´<_`  )  必死だよな俺ら。 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
   /   \     | | 
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | 
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____ 
    \/____/ (u ⊃
no.9619 記入なし (05/04/05 15:32)

言っていい?
10000は必ずとりなさい!!
そしてね、ご先祖様に手を合わせなさい
そうすれば貴方の人生は全てうまくいく
no.9620 かずこ (05/04/05 15:33)

2ちゃんぽくなってきました。
no.9621 記入なし (05/04/05 15:35)

レスのペースがまた下がったね
no.9622 記入なし (05/04/05 15:39)

パートや学生さんがそろそろ
うちに帰ってくると思います。
no.9623 記入なし (05/04/05 15:40)

焼きそばパンはうまい
no.9624 記入なし (05/04/05 15:41)

2ちゃんはもっと酷い状態。
no.9625 記入なし (05/04/05 15:42)

そしたら書き込みが早くなるな・・・
そしたら今日中に10000にいくな・・・
no.9626 記入なし (05/04/05 15:42)

ここで10000とればいいとこに就職できる!

っていうジンクスなんですか?
(がんばろうかな?)

ロクなとこに当たらなくてへこんでるんで・・・。
no.9627 記入なし (05/04/05 15:43)

信じなさい
信なくば立たず
no.9628 記入なし (05/04/05 15:45)

仕事してるフリの無職はもうすぐネットカフェをでます。

明日までに達成されてる気がする。
no.9629 記入なし (05/04/05 15:47)

ここで10000とれたらロトが当たるかもしれない。

の方がいいのかな?今週7億だっけ?
no.9630 記入なし (05/04/05 15:49)

夜起きてまで10000を獲得しようという人は
何人ぐらいいるのかな?
まあ、明日暇な人がやりそうだけどね(笑)
no.9631 記入なし (05/04/05 15:50)

15時から30分で30レスか・・・・
no.9632 記入なし (05/04/05 15:52)

こちらのサイトが2ちゃん化してきてるのが
つらいような・・・

タタキや傲慢キャラがあたりまえになるのは

か、悲しいです・・・。
no.9633 記入なし (05/04/05 15:55)

10000超えたら落ち着くはずです
no.9634 記入なし (05/04/05 15:56)

       /⌒ヽ 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
     |    /       ブーン 
      ( ヽノ 
      ノ>ノ 
  三  レレ
no.9635 記入なし (05/04/05 16:00)

香具師やどうよ

は普通にこちらのサイトでも目にするようになりました。

これで罵声やごるあがでてきたら・・・・こ、怖いです・・・。
no.9636 記入なし (05/04/05 16:03)

9635>
かわいいね
no.9637 記入なし (05/04/05 16:04)

香具師使ったことあります
今後使わないと宣言します
no.9638 記入なし (05/04/05 16:04)

僕もかぐしと読み間違えないようにします。
no.9639 記入なし (05/04/05 16:05)

>9635
少年アシベのゴマちゃんですか?
no.9640 記入なし (05/04/05 16:06)

>9640
足があるみたいですか?
no.9641 記入なし (05/04/05 16:06)

か?ではなく、が?でした。
no.9642 記入なし (05/04/05 16:07)

漏れは幽霊になりたてのイエスだと思います。
no.9643 記入なし (05/04/05 16:08)

すいません漏れは2ちゃん語でした。
no.9644 記入なし (05/04/05 16:08)

>9643
イエスにしては、顔がふっくらしてますね。
no.9645 記入なし (05/04/05 16:21)

ただいま。
no.9646 記入なし (05/04/05 16:35)

おかえりなさい。
no.9647 記入なし (05/04/05 16:36)

おかえり、今日はどうでした?
no.9648 記入なし (05/04/05 16:36)

収穫なし。
no.9649 記入なし (05/04/05 16:36)

今日採用通知貰った人いる?
no.9650 記入なし (05/04/05 16:37)

新卒に混じって合同説明会に行ったら、面接受けた会社の面接官がいてばれた。
no.9651 記入なし (05/04/05 16:38)

5月になったら退職者続出するかな?
no.9652 記入なし (05/04/05 16:38)

>9651
覚えられてたの?
no.9653 記入なし (05/04/05 16:39)

ちょっと前ならともかく、今の時代そう簡単に辞める勇気がある人はそんなに多くはないでしょう。再就職できる当てはないのだから。
no.9654 記入なし (05/04/05 16:40)

いや、堪え性の無い輩が多いから
あてが無くても辞めると思う。
no.9655 記入なし (05/04/05 16:41)

>9653
その会社は新卒の時受けて、無職になってからも受けて
といった感じで5-6回あっていたから。
no.9656 記入なし (05/04/05 16:41)

そんなに早く辞める人が出るような会社なら、
入っても、かなり、居心地悪そうですね。
no.9657 記入なし (05/04/05 16:43)

新卒で入れる会社の方が中途で入れる会社より居心地いいと思う
no.9658 記入なし (05/04/05 16:46)

起きてハロワ行ってきました。
ダメダメ君でした。寝よ…ミ:D)┼<

10000来たら起こしてね♪
no.9659 記入なし (05/04/05 16:47)

>9659
寝ちゃダメだ!起きろ!死にたいのか!?起きるんだ!!
no.9660 記入なし (05/04/05 16:54)

なぜ派遣労働者は内閣府の定義ではフリーターなんだ。
no.9661 記入なし (05/04/05 16:54)

君の寝姿は素敵だ。
no.9662 記入なし (05/04/05 16:54)

正社員じゃない者は全てフリーターなんだろ?
no.9663 記入なし (05/04/05 16:56)

PCの前に座ってるとたばこの本数が増える。
no.9664 記入なし (05/04/05 16:57)

PCしながらだとパソコンの中に脂がたまって痛むのはやいから。
すうときは外ですったほうがいいよ。
no.9665 記入なし (05/04/05 17:01)

9659ですが起きました。
死にたくないし〜( ̄− ̄)
no.9666 記入なし (05/04/05 17:04)

ほんと?そうなんだ・・・
でもいいや、もう壊れる寸前なんだぁ。
これが壊れたら『無職.com』ともサヨナラだ。
さみしいよ・・・
no.9667 記入なし (05/04/05 17:05)

知ってる?
イエティは夜行性で1日2食なんだよ。
no.9668 記入なし (05/04/05 17:06)

9659=ヒロシですが、
ハロワに行って収穫ある人っています?
自分はハンコ貰いに行ってるようなもんだなぁ。
寝よ…ミ:D)┼<
no.9669 ヒロシ (05/04/05 17:07)

ヒロシ起きろよ〜。
寝るな〜。
no.9670 記入なし (05/04/05 17:10)

なんだよぉ・・・
no.9671 記入なし (05/04/05 17:16)

やめろよぉ・・・・
no.9672 記入なし (05/04/05 17:17)

あっち行けよぉ・・・
no.9673 記入なし (05/04/05 17:18)

いまtv8でホームレスの特集をやってる。
no.9674 ポンタ (05/04/05 17:21)

                                                                
何が起きているんですか?
no.9675 記入なし (05/04/05 17:21)

>8
うち8チャンネル使ってないや
no.9676 記入なし (05/04/05 17:23)

ヒロシです・・・。

寝るなと言われましたが、
今日はもうやる事がありません!!
誰か僕の質問に答えて欲しいとです・・・。
no.9677 ヒロシ (05/04/05 17:23)

ヒロシ、お答えしよう。
収穫のある人はいる。
no.9678 記入なし (05/04/05 17:25)

春になると各地で中学生などがホームレスを襲う。
らしいです。
no.9679 ポンタ (05/04/05 17:25)

>9674
もしかして山陰中央放送ですか?
no.9680 記入なし (05/04/05 17:27)

痛みとか分からないのかなぁ。
転んだだけでも痛いんだよ。
限界も分からないからケンカしても
相手が死ぬまで殴り続けるか・・・
no.9681 記入なし (05/04/05 17:32)

殴ってる間は
痛みはわからなくなってるんだろね。
相手の痛みを知る感覚が麻痺して、
殴りつづけてるんだと思う。
no.9682 記入なし (05/04/05 17:36)

怒りの中にいる時や、恐怖から逃れようとする時は、そんなものですよ。
火事の時だって、重いもの持てる時あるし。
no.9683 記入なし (05/04/05 17:39)

理性はどこ行った?
no.9684 記入なし (05/04/05 17:41)

理性は吹っ飛んでいます。
no.9685 記入なし (05/04/05 17:42)

9681<
自分が殴られたりした事がない(最近は学校の先生も体罰禁止)から分からないのでしょう。
それに格闘ゲームなどが流行ってるので・・・ゲームキャラはやられてもリセットすれば元に戻ります。
兄弟が沢山居れば、兄弟で喧嘩したりして「痛み」に気づきますが、一人っ子ばかりでは喧嘩などしませんし親も叱らないのでは?
no.9686 ポンタ (05/04/05 17:42)

何年か前に起きたホームレス殺害事件で、
犯人の中学3年生の供述。

「社会のゴミを退治しようとした」
no.9687 記入なし (05/04/05 17:46)

躾を知らない大人が多いって事だよな。
口うるさいだけの親はいても、厳しい親はいない。
躾だと言ってせっかんする親がやたら目に付く。
我が子より自分の快楽を優先するのなら
子供は産まない方がいい。
犠牲者が増えるだけだ。
no.9688 記入なし (05/04/05 17:48)

ゆがんだ子どもの正義感で、
一人の人間の命が失われたと。
no.9689 記入なし (05/04/05 17:48)

人間はみんなゴミになったってことだね。
地球の為になることは、人類が滅びること。
no.9690 記入なし (05/04/05 17:50)

愛知の無理心中、ひどいね。
no.9691 記入なし (05/04/05 17:52)

9691<
自営の鉄工所が潰れそうなので、兄弟で家族を巻き込んで無理心中しようとしたみたいですね。本人達だけ死んで、子供は助けてやればいいのに・・・
no.9692 ポンタ (05/04/05 17:55)

やり投げ教師だけに
猥褻行為もやり逃げ
ならず
no.9693 記入なし (05/04/05 18:01)

 
no.9694 記入なし (05/04/05 18:31)

俺も春が怖くなるのかな?
no.9695 記入なし (05/04/05 18:32)

no.9696 記入なし (05/04/05 18:34)

no.9697 記入なし (05/04/05 18:34)

no.9698 記入なし (05/04/05 18:34)

no.9699 記入なし (05/04/05 18:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54454 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社長からグリーティングカードをいただき]
次 [派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。]

  一覧
「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧