一覧
生活 冷凍食品会社の内状知る方教えて下さい
冷凍食品会社で働いたてた方、環境を教えて下さい
投稿者 : お願いでーす 日時 : 03/12/02 22:20

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ときどきニンゲンの死体が入っててびっくりするヨ
保管期間2年とかシールはってある。
no.8 記入なし (04/01/07 15:51)

で、監査の日はほかに移動する。
no.9 記入なし (04/01/07 15:52)

俺、冷蔵庫に閉じ込められた
その後ヤメタネ
no.10 ポリコウ (04/05/05 17:51)

キ、キミだったのか・・・・
 ∧ ∧
(o o!)
no.11 記入なし (04/05/21 18:48)

冷凍倉庫内=−20〜30度位。10分と入ってられません。あと、ケータイがこわれました
no.12 記入なし (04/05/22 00:48)

バナナで釘を打たないでね。
no.13 記入なし (04/05/22 01:13)

冷凍食品の会社ってどこですか?
no.14 くくく (04/10/05 14:36)

外国人でしたら 日本の会社に勤めたい時はどうすればいいでしょうか
no.15 きょうと申します (05/04/11 16:45)

15<
まず自分の「パスポートなどがきちんとしてて就業許可をもらえる人」と言う前提で書きます。(偽造のパスポートや「留学生」のように就業許可が入管から下りない人はダメです)

自分の住んでる地域の役所にキチンと住民登録をしてからハローワークに行って外国人を雇用している会社を紹介してもらい連絡とって貰うのが一番簡単な方法だと思います。
新聞の折り込み広告などにも「外国人OK」の広告を載せてる会社もありますが、外国人の人は日本のニュースペーパーを見ないでしょうから分からないと思います。

ブラジル人や中国人などは同じ国の出身者を頼ったりして仕事を探してるようですがハローワークでも、「外国人が働いてる会社」を知っているはずです。

最後に「外国人OK]の会社でも「日本語が分からない」人は働けないかもしれません。(自分で話せなくても、日本人の話してる事が分かる人なら「たぶんOK」と思います。→仕事を教えてくれるのが日本人なので、「私日本語分からない!」では教えられませんから・・)
no.16 ポンタ (05/04/12 00:37)

ピザや安い洋菓子の工場で働いていたが、バイトだったが 雪印の問題がニュースになる前から、賞味期限のシールの日付のごまかしの仕事もよくやってた。
今もスーパーなどでそこの会社の製品をみるし、バイト募集の折り込み広告も出してる
no.17 記入なし (05/04/12 01:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたが選ぶリストラ候補]
次 [生活習慣改善計画を立てましょう]

  一覧
「冷凍食品会社の内状知る方教えて下さい」と似ているトピック
「冷凍食品会社の内状知る方教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧