一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100クリ
no.100 記入なし (05/11/08 16:51)

たぶん一人で部屋に居ると思う。
no.101 記入なし (05/11/08 19:22)

ゴットファザーのテーマ曲をかけながら
ファミリーですごすんだよ
no.102 記入なし (05/11/08 19:39)

サンタ狩り
奴の服を奴の血で真っ赤に染めてやる
no.103 記入なし (05/11/08 20:30)

余暇 余暇
no.104 記入なし (05/11/08 20:36)

一人の予定が、変わる可能性がでてきた・・・
ま、いいか・・・そんなもんだよ、人生は!
no.105 記入なし (05/11/08 22:58)

なんでクリスマス、休日なんだろ。確か去年も土日じゃなかった?
平日ならまだ誤魔化しがきくのに。
no.106 記入なし (05/11/08 23:09)

オナニー大会
今年は記録更新できるかな?
no.107 記入なし (05/11/08 23:21)

それまでに就職決めたい
no.108 記入なし (05/11/09 18:05)

恋人はいるけど自分は無職orz
no.109 記入なし (05/11/09 18:06)

クリスマスには右手が大活躍・・
no.110 記入なし (05/11/10 00:43)

バイトに励んで家族と過ごす。(予定)
できたらケーキが食いたい。(希望)
no.111 記入なし (05/11/10 00:50)

飯食ってセクロスしかねーだろーが!!不粋な質問をするな!
no.112 記入なし (05/11/10 01:08)

彼女と普通に過ごすかなその前に仕事見つけないとね
no.113 記入なし (05/11/10 09:54)

頻繁に行ってるからハロワでせめてイブくらいお茶でも出して欲しい
no.114 記入なし (05/11/10 09:57)

コーヒーくらい出してくれ常連者には。
no.115 記入なし (05/11/10 11:07)

イブの夜に、パチンコ屋にいるやつを見ると、一人なんだなぁっていう目でみてしまう。
っていうか自分もそう見られてるとおもうが・・・。
no.116 八代将軍 (05/11/10 11:49)

クリスマスにクリスタルサンタがやってくる!!
no.117 記入なし (05/11/10 16:10)

賃金ベル賃金ベル 貧困乾困感〜♪ すっごく♪楽しいクリスタルへい!
no.118 記入なし (05/11/10 22:09)

渋谷道玄坂クリスマス。
no.119 記入なし (05/11/10 22:11)

この時期までには絶対に就職したい
no.120 32才の男 (05/11/10 22:24)

家にいるかな。
外に出るとむなしくなりそうです。
no.121 記入なし (05/11/11 12:36)

気がつけば、後、1ヶ月ほどじゃない?
クリスマスカードや、プレゼントを買いにく季節になりました
今年は、忘年会など、キャンセルします!
no.122 記入なし (05/11/11 22:39)

無職だったらクリスマスどころではない
no.123 32才の男 (05/11/11 23:15)

今年は3連休だね・・・orz
no.124 記入なし (05/11/12 00:09)

誰か一緒にすごしてくれないかな。
no.125 記入なし (05/11/12 00:09)

じゃ俺と
no.126 記入なし (05/11/12 00:14)

パーティーやろうか
no.127 記入なし (05/11/12 00:52)

いいねー、パーティーやろう〜
no.128 記入なし (05/11/12 01:12)

一人でカラオケ行って、クリスマスソングを
歌いまくる。
no.129 記入なし (05/11/12 01:21)

単なる365日の内の1日でしかない。
元々そういう事には興味ないし。
no.130 記入なし (05/11/12 02:48)

テレビ観る
no.131 記入なし (05/11/12 06:24)

みんなであかしやさんたみようぜ 
no.132 記入なし (05/11/26 23:22)

一人で桃鉄
no.133 記入なし (05/11/26 23:58)

↑泣ける
no.134 記入なし (05/11/27 00:21)

ウイポ7とバーンアウトやってるか、焼いたCDで音楽聴くか、借りたビデオ見てるかな
ケーキも昔丸いのかってたが、食べきれず今は切ってあるケーキ買って食べてるよ
no.135 ピノ (05/11/27 22:50)

天主節 天主降誕祭 とでも訳すんでしょうか
no.136 尾張の大うつけ (05/11/27 23:10)

半年前に人間関係で会社を辞め、37歳無職独身パラサイトデブ・・・今日ひさびさに街を歩くと、もうクリスマス気分の家族づれだらけ・・・自分で選んだ人生だからグチってもしょうがないけど涙がでてくるよ。日曜日は決まって妹夫婦が姪っ子連れて来るから逃げるように漫喫で時間つぶし・・もう親や家族とすら口も聞きたくない・・わかっているんだ、すべてオレの人嫌いが原因で人生こうなっちまったんだ!!
no.137 寄生獣 (05/11/28 01:49)

異国の宗教行事
仏教徒の私には関係ございません
no.139 記入なし (05/11/28 01:55)

天主の慈悲は あまねく天地に行き渡り 罪深き人びとの
穢れを 悔い改めさせる
no.140 宣教師 (05/11/28 12:46)

別居中の家内の玄関先まで行って、袋に入ったケーキをそっと置いてくる。
ピンポン鳴らして、即退散。
no.141 記入なし (05/11/28 17:42)

彼女以内歴40数年の俺は、スーパーの半額デコケ−キ買うのをそれだけを楽しみに過ごしている。あとは布団を彼女代わりに抱きしめて過ごします!毎日毎年のこと。
no.142 記入なし (05/11/28 17:47)

年の数だけ放火します
no.143 記入なし (05/11/28 17:47)

一人でサンタの格好
no.144 記入なし (05/11/28 22:59)

141さん、素敵です。
no.145 記入なし (05/11/28 23:04)

チキンとシャンパンで乾杯!一人で!乾杯というか完敗!(泣)
no.146 記入なし (05/11/28 23:11)

特に予定がない。
しかし、ケーキが安かったら買うかも。
no.147 記入なし (05/11/29 00:28)

クリスマスで喜ぶのは富裕層と子供さんと御菓子業界だけだ。ばからしいね、日本人だけだよクリスマスでバカ騒ぎする民族は・・・。だって日本は仏教の国だよ?何がクリスマスだ!クルシミマスだよ!!
no.148 日本はとっくに終わってる (05/11/29 01:02)

クリスマスと誕生日とバレンタインデーは鬱になる
no.149 記入なし (05/11/29 01:04)

オレはついでだけど言うけどクリスマスを祝うならあの世でやりたいです!!これ本音。
no.150 日本はとっくに終わってる (05/11/29 01:05)


なんで?
no.151 記入なし (05/11/29 01:06)

no.149>全く貴方と同感です。本当に鬱になりそうなほど具合悪くなる。
no.152 日本はとっくに終わってる (05/11/29 01:07)

151>なんでって言われても・・・。だってオレ定職に就いていないのに良い気持ちで祝えるの?日々辛い思いしてるのに?(個人的な気持ちの書き込みでごめんなさい)
no.153 日本はとっくに終わってる (05/11/29 01:13)

>153
そりゃそーだよねー。変なこと聞いて悪かった。自分も無職だからよく分かる。
no.154 記入なし (05/11/29 01:20)

アドベントカレンダー4日目!
クリスマスまで、後4週間です!
no.155 記入なし (05/12/04 00:54)

毎年クリスマスが訪れるたびに辛い気持ちになりまふ
no.156 記入なし (05/12/04 13:55)

この国(日本)は何から何まで狂ってる・・・。弱いものいじめと強者がのさばり弱者といじめにあう人が非常に辛い思いばかりする。何がクリスマスだ!!俺ら日本人だべアメリカ人じゃないだろうが!!。馬鹿馬鹿しい!!!
no.157 日本はとっくに終わってる (05/12/04 22:22)

就職決まって迎えたい。
no.158 32才の男 (05/12/04 22:24)

食い放題の焼肉でしょう
no.159 記入なし (05/12/04 22:30)

到底無理。
no.160 白夜の支配人 (05/12/04 22:31)

↑無理でない
no.161 32才の男 (05/12/04 22:31)

下水道公務員さんと部屋で静かに質素にケーキ
no.162 留学シタイナ改め結婚シタイナ (05/12/04 22:32)

クリスマスの夜の外出は ヘタレ流忍術の奥義が炸裂するとき
幸せそうなカップルに見つからぬように買い物するのら〜
no.163 記入なし (05/12/04 22:33)

うつで無職の32才の男。通称、白夜の支配人。
no.164 記入なし (05/12/04 22:33)

↑一緒にするな
no.165 32才の男 (05/12/04 22:33)

すみません。
no.166 記入なし (05/12/04 22:35)

クリスマスでいい気になって笑ってる奴等見ると余計にハラワタが煮えくり返るわ!!
no.167 日本はとっくに終わってる (05/12/04 22:39)

天主降誕祭なのに! 天主節なのに!
no.168 尾張の鬱気 (05/12/04 23:01)

 厄日
no.169 記入なし (05/12/04 23:11)

教会で、お祝いをします。メリークリスマス!
no.170 記入なし (05/12/04 23:12)

クリスマスてなんやねん。 俺には関係ねー。
しっかし毎日、くだらん人生過ごしすぎ俺。
自分で自分をばっかじゃねーの?て問いたくなる。
なんでこうも固定観念の中でしか生きられないんだろな。
すげーむかつく
no.171 田舎者 (05/12/04 23:17)

うちの会社の短期バイトの中にカップルが・・・
そして、クリスマスには二人そろってお給料でムフフなことを・・・
なんて、度胸のあるやつらだ

世の中けっこう、いろんなイベントやってるから、一人の予定の人も探して行ってみては??
ちなみにおいらは、お休みとってお気にいりミュージシャンのクリスマスライブに参加するッス
no.172 記入なし (05/12/05 00:36)

ライブいいね〜。
俺もライブにしよ。
no.173 記入なし (05/12/07 08:51)

バイブ
no.174 記入なし (05/12/07 08:57)

お気に入りのミュージシャンのバイブに参加する!? どうやってやんの?
no.175 尾張の鬱気 (05/12/07 12:57)

いつもはひとりさみしくクリスマス。普通の日となんら変わりません。
でも、今年はお友達1人、家に呼んでささやかなクリスマスパーティーです。
プーなので、贅沢はできませんがごはん作って、シャンパンも買って、クリスマスソング聞いて、ひとときの幸せを味わいます。
no.176 まるこ (05/12/07 15:27)

わら人形と・・・。
no.177 記入なし (05/12/07 15:32)

クリスマスにバイトすると楽しいね。特に飲食接客業の仕事は最高。
カップル客の俺を見る優越感と同情のこもった眼差しが快感だ。
no.178 ドM男 (05/12/07 19:35)

せめてケーキ位食べようかな〜・・・。
no.179 ギャラクターNO・2 (05/12/10 00:17)

彼女といっしょに鍋したあと
ちんちんの皮を剥いてもらいます。
no.180 記入なし (05/12/10 00:26)

家でカップラーメン
no.183 記入なし (05/12/10 01:40)

たぶん 外にいる
no.184 みちばた ぽんた (05/12/10 01:41)

一日中布団かぶってる
no.185 記入なし (05/12/10 03:08)

doushite?
no.186 記入なし (05/12/10 03:10)

一年中皮かぶっている。
no.187 記入なし (05/12/10 08:36)

ワイングラスでチーン
no.188 記入なし (05/12/10 13:09)

テレビ観る
no.189 記入なし (05/12/10 18:46)

家で一人でクルシミマス
no.190 記入なし (05/12/10 18:49)

ちちしぼり
no.191 記入なし (05/12/10 19:05)

関係ねえよぉ
no.192 記入なし (05/12/10 19:14)

ちちだぶ
no.193 記入なし (05/12/10 19:15)

ハロワで就を「クリスマスプレゼント」としていただきたいものだな。
no.194 関西の雄 (05/12/10 20:06)

そろそろ神頼みでもするかな。
no.195 記入なし (05/12/10 20:28)

エロ画像みて下半身露出させてやりまくりますよ。
no.196 記入なし (05/12/10 20:50)

クリスマスの曲が、あっちこっちで聞かれるようになってきた。
後は、プレゼントを買うだけ!
no.197 記入なし (05/12/11 17:47)

↑ ムダ!!
no.198 記入なし (05/12/11 17:57)

イイノダ ドウセネテオワルノラ〜.......

..< ⌒ /ヽ-、___   
/< _/____/ 
カナシクッタッテ〜♪クルシクッタッテ〜♪
no.199 記入なし (05/12/11 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています