一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


聞くな・・・( TДT)
      
no.200 下っ端公務員 (05/12/11 18:48)

  ○
(( (ヽヽ    パコパコ
   >_| ̄|○
no.201 記入なし (05/12/11 18:51)

>下っ端公務員
200ゲットは流石

クリスマス?会社の若い連中に混ざってパーチーです。
パーチー パーチー パーチー パーチー 最後にグウ
no.202 記入なし (05/12/11 18:55)

24日に3人、25日に2人を相手にするので結構たいへんですが、うまくこなして男を上げようと思います。全員美人なのでもう待ちきれません。
no.203 記入なし (05/12/11 19:50)

ま、頑張ってください。
私は、一人で満足です。心から愛せる人物と一緒であれば
no.204 記入なし (05/12/11 19:51)

コンビニのおでんでも食う
no.205 記入なし (05/12/13 00:22)

将棋でも打ってるよ
no.206 記入なし (05/12/13 00:25)

サンタの格好して煙突掃除
no.207 記入なし (05/12/13 00:38)

一人でケーキ投げする
no.208 記入なし (05/12/13 00:41)

日本人ならケーキなんぞ食わないで納豆でも食うべきだ
no.209 記入なし (05/12/13 01:05)

愛戦士.......
no.210 記入なし (05/12/13 01:12)

彼女と激しくせっくる
no.211 記入なし (05/12/13 01:15)

↑  嘘ツキ......
no.212 記入なし (05/12/13 01:16)

来週、クリスマスだ〜楽しみです!
no.213 記入なし (05/12/15 23:38)

金がないし、バイト入れれればバイトやる。
パーティーの誘いやらも全部断り中。かなし〜。
no.214 記入なし (05/12/15 23:41)

家族でケーキを食べる。
いや本来、クリスマスってそういうイベントなんだよ?
・・・・・・( TДT)
        
no.215 下っ端公務員 (05/12/15 23:43)

明石家サンタを見る!…以外やることね。
no.216 記入なし (05/12/15 23:52)

明石家サンタに電話する。
no.217 記入なし (05/12/15 23:54)

    |
  (-_-) … クリスマスもここがいい
  (∩∩)─────
no.218 記入なし (05/12/16 00:02)

ヒッキー久しぶりに見たぞ
no.219 記入なし (05/12/16 14:13)

クリスマスカロルを読む
no.220 記入なし (05/12/16 14:17)

座談会に出かける
no.222 記入なし (05/12/16 14:29)

いつもはキリスト教だけどクリスマスの日だけ仏教徒になる。
no.223 記入なし (05/12/16 16:32)

クロウシマス
no.224 記入なし (05/12/16 16:38)

山手線にずっと乗ってます。
一人だとさみしいから・・。
no.225 記入なし (05/12/16 17:37)

そっちのほうが寂しくならないか・・?
no.226 記入なし (05/12/16 17:57)

メリークリ○○ス^^
no.227 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生 (05/12/16 17:58)

((′Д`)ハァハァ・・
no.228 記入なし (05/12/16 18:35)

クリスマスと気付かないまま過ごすだろう。
no.229 記入なし (05/12/16 18:36)

小5の妹と一緒にケーキ食べます。
no.230 記入なし (05/12/16 19:49)

小林泰剛クンのことを思い浮かべながら(携帯の待ち受け画像とか見て)ケーキを食べる。男として生まれてきたんだけど女性を好きになれないから・・・。
no.231 ギャラクターNO・2 (05/12/18 12:59)

ねかまになります
no.232 記入なし (05/12/18 13:00)

↑  ホモ!
no.233 記入なし (05/12/18 13:01)

クリスマスパーティー
no.234 記入なし (05/12/18 14:10)

あと一週間だ!
気合入れろ!!
no.235 記入なし (05/12/19 00:25)

将棋指してると思う
no.236 記入なし (05/12/19 00:28)

40代独身。毎年どこの店も予約する必要がない。

レストラン経営者よ。私に来てほしかったら彼女を用意しなさい。
no.237 記入なし (05/12/19 00:33)

お互い寂しいのう
no.238 記入なし (05/12/19 00:34)

たまにはチキンでもくうかな〜。
どこの奴がいいだろう。
ケンタッキーってあんまりうまいとおもわないんだなぁ。
no.239 記入なし (05/12/19 00:35)

ケンタのチキンは太りマッスル
no.240 記入なし (05/12/19 00:38)

庭のニワトリを二羽絞めてまるごと揚げます。
no.241 記入なし (05/12/19 00:45)

>239さん
オリジンの唐揚げが美味いよ。
ケンタで美味いのは皮だけだよね(^^;
        
no.242 下っ端公務員 (05/12/19 00:47)

>241
ワイルドですね
no.243 記入なし (05/12/19 00:48)

23 予定なし
24 予定なし
25 予定なし
26 予定なし
no.244 記入なし (05/12/19 02:44)

23日くらいに食料買い込んで26日まで外出しません。
no.245 記入なし (05/12/19 03:30)

>245
長い人生そういう時期もあるさ
no.246 記入なし (05/12/19 03:31)

12/23,24,25,28〜1/6:他人と話す予定なし。
アタマがおかしくなる。。
no.247 記入なし (05/12/19 05:37)

23-25 家族とクリスマス&家でまったりDVDでもみとくよ。

それか、今から周りの女の子に声かけまくって一緒にいてもらうか。
いまいち、”そこまで苦労してまでカノジョいらない”っていうのが
頭のどこかに常にある。
no.248 記入なし (05/12/19 12:16)

ホームアローンかダイハードでも見るかな…。
no.249 記入なし (05/12/19 13:31)

熊田○子の裏DVDで抜いてみるかな・・・・。
no.250 記入なし (05/12/19 13:39)

チキンラーメンに卵2個入れて
たぶん「いいとも」を一人で見ます
no.251 記入なし (05/12/19 13:50)

バイトのシフトを無理やり突っ込む。そして心の中で仕事じゃしゃーねーな、と自己暗示をかける。
no.252 記入なし (05/12/19 13:52)

ここに居ます
no.253 記入なし (05/12/19 14:30)

ぼくもたぶんここにいます
no.254 記入なし (05/12/19 14:31)

いつでもここにいるよ僕は
no.255 記入なし (05/12/19 14:33)

「いいとも」見ながらここにいます
no.256 記入なし (05/12/19 14:35)

いいとも無いよ
no.257 記入なし (05/12/19 14:39)

深夜のさんまの生放送を見ながら
(俺の方がもっと悲惨だ)とか思ってると思う。
no.258 記入なし (05/12/19 14:42)

かみさんと子供と家で過ごします。
no.259 記入なし (05/12/19 15:26)

きっと奴も来なーい♪
一人きりの深夜勤務 WOWOW−♪
災難バイトー♪
no.260 記入なし (05/12/19 15:59)

>252-256
よーし!
もりあがろうぜ!
no.261 記入なし (05/12/19 17:30)

いぇいいぇい♪
no.262 記入なし (05/12/19 17:32)

吉野家で豚丼食います。
no.263 記入なし (05/12/19 22:23)

亡くなった婆ちゃんのこと思い浮かべながらケーキを頬張る。(今年10月17日逝去・享年95歳・老衰の為)あ〜!!婆ちゃんに逢いたいよ〜。ぐすん(涙)
no.264 ギャラクターNO・2 (05/12/19 22:44)

勿論、ケーキを作ります。自前です。
今年は奮発して、ターキーのサンドイッチもいいかな。
で、後でロケット花火して、BB弾の撃ち合いします。
no.265 記入なし (05/12/19 22:51)

お茶漬けでもくうかなぁ・・
no.266 記入なし (05/12/19 23:50)

どんべぇ食うぞ。
no.267 記入なし (05/12/19 23:53)

てんそば、すぐ売り切れるんだよなぁ。
よく箱買いする人いるんだ。今の内にゲットしとこ。>どんべ
no.268 記入なし (05/12/19 23:56)

ふんぱつしてケーキとドミノピザと赤ワインとリポD
no.269 記入なし (05/12/20 00:20)

↑それをフードプロセッサーにかけよう
no.270 記入なし (05/12/20 00:32)

だから嫌いだよ。こんな日に出かけるの。
no.271 記入なし (05/12/20 00:32)

そういえば、クリスマスとか正月って出かけないなー。
どこも混んでるし。
no.272 記入なし (05/12/20 00:35)

今年のクリスマスは仏滅ですよ。仏教で言えば。
no.273 記入なし (05/12/20 13:13)

友引 先負 仏滅
no.274 記入なし (05/12/20 13:14)

家で悶絶してる
no.275 記入なし (05/12/20 17:05)

号泣しようか。
no.276 記入なし (05/12/20 17:09)

木を隠すなら森の中へと言うじゃないか。
家の中で独り惨めにじっとしてるくらいなら、カップルだらけのディズニーランドへ男独り堂々と乗り込んでカリブの海賊とかスペースマウンテンを乗り倒してメチャクチャ楽しんでマ〜ス的オーラを発散させて来よう!
no.277 記入なし (05/12/20 17:10)

x,masは夜勤だべさ。
no.278 記入なし (05/12/20 17:12)

>277
それだけの強烈なエネルギーがあればモテそうだけどなw
no.279 記入なし (05/12/20 17:18)

>277
並みの人ではできませんね。
no.280 記入なし (05/12/20 17:43)

****** 重要 ****** 
  
クリスマス中止のお知らせ 

2005年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止になりました。 
この決定により、クリスマスイブも中止ということになります。 
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。
no.281 記入なし (05/12/20 18:59)

エェェ(;´Д`)ェェエ
no.282 記入なし (05/12/20 19:35)

サンタの正体はね〜毎日満員電車に揺られて安月給でこき使われてる君のパパなんだぞ!って近所の餓鬼に教えてやりたい。
no.283 記入なし (05/12/20 22:07)

ハロワ行くくらいですが何か?
no.284 記入なし (05/12/20 22:13)

ハロワの職員も、クリスマスシーズンくらいはサンタの衣装とか着て欲しいよな。
no.285 記入なし (05/12/20 22:36)

寝る
no.286 記入なし (05/12/20 22:39)

ハロワの職員がサンタのかっこうしてたら、張ったオス。
no.287 記入なし (05/12/20 22:39)

ハロワにいるおっさん達はとてもメリーな気分じゃないだろう。
no.288 記入なし (05/12/20 22:41)

クリスマスプレゼントとして内定通知持ってきてくれ・・・・  サンタのハロワ職員
no.289 記入なし (05/12/20 22:48)

そうだ!破露和の連中は破路印のかっこうして悪魔と魔物の服装で街を歩けばいいんだ・・・。
no.290 ギャラクターNO・2 (05/12/20 23:02)

腹いせにいつもどおり環境破壊しまくります。
親の口座から金を盗みます。
no.291 記入なし (05/12/21 00:37)

自慰
no.292 記入なし (05/12/21 00:40)

ほんと有害物質とかでさっさと一家ごとしなねえかなあ。
no.293 記入なし (05/12/21 00:40)

ちいせえな。
地区、県、世界。。。
no.294 記入なし (05/12/21 00:41)

靴下のなかをそっと覗くとそこには・・・・
内定通知書が!!ブラックだけど、ありがとサンタさん!
no.295 記入なし (05/12/21 00:48)

マッチを売りに街に出ます。
練炭はオマケよん♪w
no.296 記入なし (05/12/21 01:17)

↑それください。
no.297 記入なし (05/12/21 01:35)

部屋で一人でインターネット
no.298 田舎者 (05/12/21 01:55)

過去に好きだった人がクリスマスの夜に誰かに抱かれる現実(ヽ'ω`)
no.299 記入なし (05/12/21 05:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています