一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カッポー市ね
no.300 記入なし (05/12/21 05:45)

その日になってみなけりゃ分かりません(^^;
no.301 アヌビス (05/12/21 05:52)

クリスチャン・フィッティパルディ
no.302 記入なし (05/12/21 07:06)

また排気ガスぶちまけながら、凶都あたりまで腹いせに観光に行ってやりたいが。
盆地(ちんぽ?)の京都に光化学スモッグをくらわして。
no.303 記入なし (05/12/21 12:54)

>303
荒れるな 餅憑け
no.304 記入なし (05/12/21 15:13)

いまだにクリスマスとクリスマスイブの違いがわからない。
no.305 記入なし (05/12/22 23:33)

仕事漬け。
no.306 記入なし (05/12/22 23:49)

仕事あるのみ 世間が浮かれてる時こそ働くのだ
no.307 記入なし (05/12/23 02:12)

世間は沈んでいる。
no.308 記入なし (05/12/23 02:56)

            ニュース速報

22日夜 上野公園に間違って降りたサンタが浮浪者の集団に襲撃され
身ぐるみを剥がされるという事件が起こりました。目撃者の情報によ
るとサンタは逃げようとしましたが、更に若者数人にからまれて暴行
を受け救急病院に搬送されました。

警察は目撃者の証言から犯人を特定するとともに、なぜサンタがイブ
よりも早く来日したのかを調査中です。

なおサンタの入院により、世界中の国で長年に渡って楽しまれてきた
クリスマスは今年は行われなくなる模様です。
no.309 記入なし (05/12/23 03:24)

エェェ(;´Д`)ェェエ
no.310 記入なし (05/12/23 03:36)

貴方は、来るのが早すぎたのよ。
サンタを虐める悪い人!
no.311 記入なし (05/12/23 03:44)

サンタ浮浪士
no.312 記入なし (05/12/23 03:56)

こんな募集あるよ。
unjob.com.japan
*********** 求人急募のお知らせ ************
 
サンタ氏の入院に伴い、22日に国連事務総長アナン氏が
クリスマスが中止を発表したことにより世界中から批判の声が相次いでいます。
各国でデモやストライキが起こり、23日未明にはアルカイタを名乗る人物から
国連のHpに脅迫メールの投稿がありました。
事態を重く見た国連は、代理のサンタを募集することになりました。
詳しくは国連のHPにてご確認下さい。
no.313 記入なし (05/12/23 04:01)

こんな募集あるよ。
unjob.com.japan
*********** 求人急募のお知らせ ************
 
サンタ氏の入院に伴い、22日深夜、国連事務総長アナン氏が、クリスマス中止を
発表したことにより世界中から批判の声が相次いでいます。各国でデモや
ストライキが起こり、23日未明にはアルカイタを名乗る人物から国連のHpに
脅迫メールの投稿がありました。事態を重く見た国連は、代理のサンタを募集する
ことを決定し、早急に代理の選定を行うことを閣議決定いたしました。
詳しくは国連のHPにてご確認下さい。
no.314 記入なし (05/12/23 04:09)

クリスマスやるみたいだね。♪(^。^)
no.315 記入なし (05/12/23 04:13)

          ニュース続報

暴行を受け入院したサンタは重傷を負っているものの、命には
別状ない事が担当医師の記者会見により判明しました。
ただしサンタは強い精神的ショックを受けており、それが原因と
思われる円形脱毛症と勃起不全症の症状が診られるそうです。
政府は子供たちの夢を壊さないために、サンタにズラの着用を進言
するかどうかを協議中です。

なお襲撃現場からはトナカイが自力で脱出したとの目撃情報があり
ますが、その後の行方が確認されていません。
23日早朝に東名高速の複数の場所で大規模な自動車事故が起こりましたが
高速を逆走するトナカイを見たと証言するドライバーもおり、警察では
これが逃げたトナカイではないかとみて行方を追っています。
no.316 記入なし (05/12/23 04:37)

去年のクリスマス・イブの話。 

夜の10時までコンビニでバイト。彼女もいない。お金も無い。惨めなオレ。 
家に帰っても、もちろん何も無い。オレは買ってきた酎ハイを飲みながらTVを見る。 
ニュースもバラエティもクリスマス一色。気分悪くなる。 
炬燵に入りながら、そのまま寝ようとした時あることを閃いた。 

「そうだ、サンタに彼女が欲しいとお願いしよう」 
「もしかしたら女の子との出会いがあるかも…」 

馬鹿である。馬鹿なことは自分でもわかっている。こんなことを考えているから彼女なんてできない。 
しかし極限状態の人間は藁にでもすがりたいもの。 
紙切れに「彼女」と書いて、さっきまで履いていた靴下を添える。 
靴下に何が入るというのか?惨めな気持ちになったが、とにかく形式的に置いてみた。 
就寝。 

翌朝、目覚めると枕もとの靴下が無い。もしや?と思い周りを見渡す。・・・・見つからない。 
ふと手に違和感を感じた。右手に靴下が履かされていた。
no.317 記入なし (05/12/23 10:34)

じゃあ、小指に顔でも書くかな(T-T)
no.318 記入なし (05/12/23 10:47)

今日という日に彼氏と別れそうよ!!
ハイジのチーズフォンデュ一緒に食べようねって言ったのにね。
たぶんあれだ。
一人で二人分のチーズフォンデュ食べるのよ。どちくしょう!!!!!!
no.319 記入なし (05/12/23 14:20)

有馬記念の後にアキバで萌えてきます!
no.320 記入なし (05/12/23 19:47)

no.309、316の続きです。

          入院中のサンタを逮捕

上野警察署は23日夕、国立病院に入院中のサンタの身柄を拘束したと
発表しました。
逮捕されたのはデンマーク国籍のサンタ・クロース(年齢不詳)です。

警察の発表によるとサンタ容疑者は毎年12月になると日本に違法入国し
他人の住居の窓や勝手口から不法侵入した疑いを持たれています。
その手口は外国人窃盗団の手法を真似たもので(いわゆるピッキング)
少なくとも数百軒の家に侵入し、靴下を探し回るという奇行を繰り返して
いた模様です。

サンタ容疑者は警察の調べに対し容疑を否認しているとのことですが、
ローマ法王庁の関係筋によるとサンタ容疑者は近頃では友人たちに対し
「ワシにかかればどんなセキュリティーシステムでも3分間で解除できる」
などと豪語していたことが分かりました。
警察ではサンタ容疑者にさらなる余罪があるものとみて捜査中です。

■内閣官房長官の会見内容
「警察の発表が事実とすれば子供たちの夢を裏切る行為であり、政府としては
 大変遺憾です。
 そもそも日本ではクリスマスというのはサンタがやって来る日というイメージ
 が定着しており、そのサンタがいなくなればクリスマスを行う必然性は
 無くなります。
 定率減税も廃止することですし、このさい政府としてはクリスマスについても
 2008年までに段階的に廃止する方向で検討したいと考えております。」
no.321 記入なし (05/12/23 21:02)

サンタも大変だなぁ
no.322 記入なし (05/12/24 02:32)

高所から落ちて怪我したり、過労で倒れるよりはマシかもしれません。
豪語は狂言で本音は「ゆっくり休ませてくれ」だったりして。
no.323 記入なし (05/12/24 02:39)

>321
煙突なんてめったに無いもんな。
家内に入るにはピッキングでもするしか・・・
no.324 記入なし (05/12/24 02:42)

クリスマスだぁ〜  はぁ〜〜?
no.325 記入なし (05/12/24 14:13)

キリシタン禁止令
no.326 記入なし (05/12/24 14:18)

仏教徒にはキリストの誕生日は関係ない
no.327 記入なし (05/12/24 14:28)

今日は月に1回の土曜休みなので、
これからパチ屋で一勝負。

1万くらい勝てば、
明日は横浜でも行くつもり。

まけたら家でTVでも見てる。
no.328 ポンタ (05/12/24 14:33)

クリ○○スは大好きです。
no.329 記入なし (05/12/24 14:41)


○○トリ○?
no.330 記入なし (05/12/24 19:14)

そりゃ、皆さん大好きですよw
no.331 記入なし (05/12/24 19:17)

^^
no.332 18才の混浴大好き巨乳パイパン女子高生 (05/12/24 19:20)

セックス
no.333 記入なし (05/12/24 19:29)

酒飲んでプレステやって終了
no.334 記入なし (05/12/24 20:27)

サックスします
no.335 32才の男 (05/12/24 20:30)

超ラブラブ小林泰剛クンの写真を見つめながら一日を過ごす。
no.336 ギャラクターNO・2 (05/12/25 10:19)

朝っぱらからここ見ちゃっています^^:
no.337 記入なし (05/12/25 11:17)

no.338 <
いやらし。
no.339 記入なし (05/12/25 19:39)

フィギュア
no.340 記入なし (05/12/25 19:47)

フィギュア
no.341 記入なし (05/12/25 19:47)

↑プリキュアの?ww
no.342 記入なし (05/12/25 19:49)

>340
スケート
>341
プリキュア
no.343 記入なし (05/12/25 20:00)

クリスマスは、通常出勤です
でも、クリスマスは、最高
no.345 記入なし (06/12/23 08:59)

明日ですね♪
no.346 記入なし (06/12/23 14:23)

>346 1人?
no.347 トシ (06/12/23 14:24)

年賀状書き、スポーツジム(ボディコンバット)
夜は、家族で、ケーキ食べます。
no.348 記入なし (06/12/23 14:51)

このスレには彼女がいない男が349人はいる。
no.349 記入なし (06/12/23 18:20)

すまん!350人になってしまった。
no.350 記入なし (06/12/23 18:59)

俺もいない 351人
no.351 記入なし (06/12/23 19:00)

いない352人目
no.352 記入なし (06/12/23 19:51)

>349
 このスレに来る人そんなにいるか? イルカはいるか?
no.353 記入オレンジ (06/12/24 20:20)

私もいない。 独身48歳。
no.354 記入なし (06/12/24 20:38)

イブも仕事、明日も仕事 
no.355 33才の男^^ (06/12/24 20:39)

>355
 おお、仲間あるね。
no.356 記入オレンジ (06/12/24 20:41)

日雇い派遣はもう精神的に疲れたよ・・・。
no.357 記入なし (06/12/24 20:41)

20歳代前半・・・・クリスマスよりバイトや趣味が大事!
20歳代中後半・・・一人のクリスマスは寂しいな〜
30歳代前半・・・・クリスマスね〜カップル多いな〜
30歳代中期・・・・クリスマスって何か特別な日なのか?
今・・・・・・・・・あれっ?今日クリスマスだった?もう今年も終りだな早えーなー!
no.358 ネロ (06/12/24 20:44)

でじハケにクリスマスなんてないいい
no.359 33才の男^^ (06/12/24 20:48)

1000年代最後のクリスマス(1999年)・・・一人
20世紀最後のクリスマス・・・一人
21世紀最初のクリスマス・・・一人
20代最後のクリスマス・・・一人
今(30代最初のクリスマス)・・・一人

・・・涙。
no.360 記入なし (06/12/24 20:52)

泣くな男なら
no.361 記入なし (06/12/25 19:50)

何とか今年を乗り越えて頑張らねばなるまい!
no.362 記入なし (06/12/25 19:57)

30代になってからは、いつも一人。
no.363 記入なし (06/12/25 19:58)

私は言うのも恥ずかしい年齢だけど今までいつも一人で過ごしてきました。
no.364 記入なし (06/12/25 19:59)

クリスマスなど関係ない。
 皆はクリスマスは一人と言っているが、俺は365日常に一人だ。
no.365 ナイト2006 (06/12/25 20:01)

ゲームセンターのネットマージャンで「こんな日にマージャンかわいそう」とチャットしたら、「お前が言うな」と返って来た。
no.366 記入なし (06/12/25 20:04)

あはははは
no.367 記入なし (06/12/25 22:15)

↑あきらめの笑い
no.368 記入なし (06/12/25 22:27)

お家でゴロゴロしてました。
たっぷり睡眠とったよ。
ケーキ作りは今週中につくろうかな。アハッ

え?毎年1人ですが何か?
no.369 記入なし (06/12/25 23:51)

クリスマスは毎年、家族と過ごしていますが何か?
       
no.370 下っ端公務員 (06/12/25 23:53)

ケーキ買ってくれてありがとう目標には行かなかったが
前年比114%の売り上げだーマネージャー・店長喜んでた!
no.371 記入なし (06/12/25 23:54)

今日は出張先からで一人です。
その分昨日は家内とつつましく小さなケーキを食べました。
息子は彼女とデートでした。
あっちの方がきっとご馳走だったはずです・・・  orz
no.372 Ken (06/12/26 00:04)

>Kenさん
息子さんが「ご馳走」を食べてきたのは間違いないw
       
no.373 下っ端公務員 (06/12/26 00:06)

ああああ〜ああ ○| ̄|_ かつ今は一人ぼっち・・・
no.374 Ken (06/12/26 00:09)

>Kenさん
いいじゃん、愛する奥様がいるのだから・・・
     
no.375 下っ端公務員 (06/12/26 00:11)

下っ端さんはクリスマスどうでしたか
no.376 記入なし (06/12/26 00:12)

二人あわせて103歳 ははははは
きょうはこちらのスレで
おやすみ〜☆☆☆
no.377 Ken (06/12/26 00:13)

>373
下っ端が下品な件についてw
no.378 記入なし (06/12/26 16:58)

さて、クリスマスカードを書き始めるシーズンだな〜
間違いないことは、クリスマス頃は、このサイトを見る時間がない
no.379 記入なし (07/11/07 12:30)

クリスマスは仕事で時間をとられて終わりだ!!
クリスマス気分なんて味わうこととは無縁=3
no.380 石川 (07/11/07 12:42)

正月も盆もない、当然クリスマスなんてない、仕事仕事・・・
ブラックは最悪・・・
no.381 記入なし (07/11/07 12:47)

クリスマスに何かあると思った事ないから分からない。
一年中変わらず過ごしてます。
no.382 記入なし (07/11/07 12:51)

クリスマスに外出すると幸せそうなカップルがたくさんいるので
その中に孤独な俺が混じるのは辛いので部屋で篭ってます。それも辛いけど・・・。
no.383 記入なし (07/11/07 18:48)

クリスマス
毎年俺は
一人です
no.384 ゆたろう (07/11/07 20:32)

>383

そんな事思った事無い。
思うほうが普通なんだろうな。
no.385 382 (07/11/07 20:36)

でえと
no.386 34才の男 (07/11/07 20:40)

僕は家族と過ごしたい。たぶんそろわないと思うけど・・・
no.387 19歳 (07/11/07 20:42)

19なのにここくるなんてなんかあったのか
no.388 34才の男 (07/11/07 20:43)

クリスマスは家族で過ごす。
     
no.389 下っ端公務員 (07/11/07 20:44)

彼女作ったらどうかね
no.390 34才の男 (07/11/07 20:45)

一社員ですが心はいつもフリーです(つもりです)
no.391 19歳 (07/11/07 20:47)

僕ブサイクだから彼女できないんです。
no.392 19歳 (07/11/07 20:48)

容姿に自信がなければ服を小奇麗に見せるとか髪型にも気を使うとか
すれば全然印象が違うよ。会話は慣れが必要だけど。
no.393 記入なし (07/11/07 20:51)

不細工は関係ないだろ。
要は、行動力だよ。
    
no.394 下っ端公務員 (07/11/07 20:51)

そういうあなたは
no.395 34才の男 (07/11/07 21:04)

お母にはお父がいるし、妹には彼氏が。来月は留守番かな・・・
no.396 19歳 (07/11/07 21:09)

じゃあデートする
no.397 ネロ (07/11/07 21:10)

ちなみにクリスマスまで、後6週間ぐらいですよ〜
no.398 記入なし (07/11/08 17:05)

仕事で〜す!
no.399 記入なし (07/11/08 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています