一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同じく仕事でしょう!
もうすぐクリスマスツリー飾る業務も発生するよ。
no.400 ハイエース (07/11/08 17:11)

>そういうあなたは 

着々とけこーんに向けて進めてるw
no.401 40代おやじ (07/11/08 18:04)

無職で家にいます。
no.402 フリーランス (07/11/08 18:09)

今年のクリスマスもやります
no.403 記入なし (07/11/08 18:10)

クリスマス? はははは、いつもと同じように時間が流れるだけ。縁がない。街のイルミネーションは、はっきり言って目障りだ。
no.404 記入なし (07/11/08 18:13)

以前単身赴任の方に「帰宅しても待たれてないだろ?」とシングルベルの集まりに誘われスナックと居酒屋ハシゴして朝だった^^;
no.405 50歳 (07/11/08 19:04)

イルミネーションを見に行くかも
no.406 記入なし (07/11/08 19:29)

ひとりで過ごすのは決定的。
誰かと過ごさなくてもいいけど、せめてケーキとか食べたいしワインとか飲みたい。
no.407 記入なし (07/11/08 21:57)

ここ数年、我が家でもイルミネーションをやってる。
まぁ、ショボイやつだけどw
      
no.408 下っ端公務員 (07/11/08 21:59)

イルミネーションをたくさん飾ってる家を見かけると金持ちなんだろうなと思ってしまう。
no.409 記入なし (07/11/08 22:01)

ケーキとワインなら自己調達できるけど、一人だとなんか空しいね。
no.410 記入なし (07/11/08 22:01)

ワイーン(アイーン)!
no.411 記入オレンジ (07/11/08 22:02)

>409さん、

金持ちというより幸せなんだろうな、と思う。それにしても羨ましいね。
no.412 記入なし (07/11/08 22:02)

一人ではケーキは食べたくない。でも寮の飯でケーキはでるが、箸が進まないだろう
no.413 豊田中年期間工 (07/11/08 22:03)

あげあしで悪いが「ケーキに箸」じゃあ進まないよ、たぶん
no.414 50歳 (07/11/08 22:05)

晩飯とケーキがセットになってるやつね、結構嬉しいかも。
no.415 記入なし (07/11/08 22:08)

まあ、食わないよりは全然いいかな。
no.416 記入なし (07/11/08 22:34)

今年もイラクでは、戦場のメリークリスマス
no.417 記入なし (07/11/09 12:05)

長年の夢だったお菓子の家を作ろうかと企んでいます。
no.418 みみずく (07/11/09 15:12)

えー!!みみずくさんすごいですね〜
(^0^)www
たべたいなあ〜
no.419 めとろん (07/11/09 15:26)

クリスマスどころか毎日食っていくだけで必死。クリスマス俺も楽しみたいよ・・・
でももうそんな年でもないか。もう中年だし。彼女もいないし。
no.420 記入なし (07/11/09 17:13)

>めとろんさん

今練習してる最中ですが、失敗続きですorz
クリスマスまでにはなんとか上達したいなぁ。できるかな?頑張ってみます(`・ω・´)シャキーン
no.421 みみずく (07/11/09 17:24)

クリスマスか
オナニー3回に挑戦してみようかな
no.422 記入なし (07/11/09 21:10)

>422 そんなのいつもしてるぜ
no.423 記入なし (07/11/09 21:13)

>423

やるね
毎日やってるけど、大体一回、たまに2回だな 俺は。
no.424 記入なし (07/11/09 21:16)

サービス残業か
no.425 19歳 (07/11/09 21:20)

・・・何してんじゃろな。仕事かな。
no.426 スレマスおやじ (07/11/09 22:22)

クリスマスって世界規模で行われる乱交パーティーだよね。
この日のSEX率ってすごいんだろうな・・・。
no.427 記入なし (07/11/14 20:55)

昔観た映画、何だったかな。
1年のうち、自殺する人が多いのがクリスマスだって。
今でもそうなのかな。
孤独に押しつぶされるのか。
no.428 記入なし (07/11/14 21:03)

427と428をかんがみて考えると、この日をロマンチックと呼ぶ女の神経が信じられないよ・・。
no.429 記入なし (07/11/14 21:08)

サンタの怖い映画あるね
no.430 記入なし (07/11/14 21:20)

世間と自分を切り離して考えれば
孤独感は無い。
no.431 記入なし (07/11/14 21:21)

クリスマスにセックスしまくるのは日本人だけw
欧米では、家族で過ごすアットホームな日なんだよね(^^;
        
no.432 下っ端公務員 (07/11/14 21:22)

いいとこ鳥のイメージが重なるとつらい
no.433 記入なし (07/11/14 21:23)

シングルベルの人いますかぁ^^
no.434 50歳 (07/11/14 21:23)

人間関係を築く事が希薄になって
人と上手くコミュニケーションが取れないのは
若者だけではなく年配者も同じ。
クリスマスを一人で過ごす人は年々増えていくんじゃないかな。
no.435 記入なし (07/11/14 21:27)

クリスマスにSEXするのは日本人だけではない。
no.436 記入なし (07/11/14 21:29)

今年のクリスマスはたこ焼きを食べようって
決めてるんだ。
no.437 記入なし (07/11/14 21:30)

しかし彼氏彼女のいる人や毎年お祝いする家族にとっては思い出の残る素晴らしい
イベントである。
no.438 記入なし (07/11/14 21:31)

そりゃそうだろ。
素晴らしいイベントの人もいれば
どうでもいいイベントの人もいる。
そりゃそうだ。
no.439 記入なし (07/11/14 21:36)

クリスマス用のSEXとかあるのかな?
no.440 記入なし (07/11/14 21:52)

クリスマス用のオナニーは用意してある
3回抜くこと
no.441 記入なし (07/11/14 22:31)

クリスマスなんてどうーでもいいじゃん。
なんでそんなに気になるの?
バレンタインも大晦日も正月もどーでもいいと思うがな。。。
no.442 記入なし (07/11/14 22:36)

・・・同じ感覚の相手を探そう^^そうすればOK。
no.443 スレマスおやじ (07/11/14 22:39)

・・・クリスマスはやっぱり4ゲト(仕事)^^;
no.444 スレマスおやじ (07/11/14 22:40)

クリスマスイブとクリスマスはただの振替休日と月曜日
あー 鬱だ。
no.445 記入なし (07/11/15 07:51)

予定の マス には「x」が あり...
no.446 記入なし (07/11/15 16:10)

no.443 +感覚ならね −感覚だと裏目に出る
no.447 記入なし (07/11/15 16:29)

ぶすでもいいと思ったらよその女を見てはだめ ぶすにきらわわれる
no.448 記入なし (07/11/15 16:32)

男だけで鍋パーティー
no.449 記入なし (07/11/15 16:48)

鍋パーティ大好き
no.450 記入なし (07/11/15 20:49)

闇鍋で下駄をかじろう
no.451 19歳 (07/11/15 20:58)

クリスマスに愛のアルセックスしたい^^
no.452 ネロ (07/11/15 21:00)

愛がなくてもいいからセクース死体
no.453 記入なし (07/11/15 22:49)

オナニー見てくれればそれで満足
no.454 記入なし (07/11/18 12:28)

サンタになって世界中の子供たちにプレゼントを配送する「サンタ宅急便」
陸便
航空便
船便
各種運転免許をフル活用して配送してください・・・
no.455 19歳 (07/11/18 12:35)

サンタさんからのお手紙
 ↓
http://www.santa-letters.jp/

友達とかに送ろうかなぁ、と検討中。
no.456 みみずく (07/11/18 12:57)

おならクリスマスソング(下品)
http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=q_74C0YknYk
no.457 記入なし (07/11/18 13:03)

女って本当に金のためなら何でもするよね・・・。
no.458 記入なし (07/11/18 13:07)

金髪のセクシーサンタが部屋にやってきてくれれば最高の聖夜なんですけど^^
no.459 記入なし (07/11/18 13:14)

聖夜じゃなくて性夜でしょ
おきまりの言葉だけどね
no.460 記入なし (07/11/18 13:17)

毎年クリスマスのシーズンになると虚しくなってくる。
no.461 記入なし (07/11/18 23:07)

あと一ヶ月かあ
no.462 ネロ (07/11/18 23:08)

幼女の萌えサンタ希望w
      
no.463 下っ端公務員 (07/11/18 23:10)

ケーキなんて20年以上喰ってないな
当然女なし
no.464 記入なし (07/11/18 23:12)

>457
 
不覚にも笑ってしまった。
no.465 40代おやじ (07/11/18 23:14)

クリスマス? 平常通りの一日に終わるよ。
no.466 記入なし (07/11/18 23:56)

基本的にイベントに興味無いからなぁ。
友達の家でパーティーする時なんか
プレゼント用意しないといけないからすごく面倒。
一人では淋しい奴って思われたり
「へぇ、一人で淋しく過ごしたんだ」っていちいち
言われるのがウザイだけで、個人的には問題無いんだけど。
今年は仕事かなぁ。
仕事だったら帰りに一人でドライブしよう。
no.467 記入なし (07/11/19 19:55)

女がいもんだと誤解いだいてる男の多杉
no.468 記入なし (07/11/19 20:41)

>聖夜じゃなくて性夜でしょ
>幼女の萌えサンタ



あああああああ、やばいよ俺、この言葉だけでいろんな事想像出来るようになってきた。
no.469 ゆたろう (07/11/19 21:31)

想像しろ!
妄想するだけならタイーホされないw
     
no.470 下っ端公務員 (07/11/19 21:33)

前の会社でケーキの注文を取りに来る
兄ちゃんがいたがあのケーキはうまかった。
ケーキのためだけに電話番号を聞いておけばよかった。
no.471 ちくわぶ先生 (07/12/09 20:28)

ムッチリトナカイに乗りたい・・・
no.472 記入なし (07/12/09 20:36)

ケーキ食いたい。
むっつりと中井に乗りたい いやーん。
no.473 ちくわぶ先生 (07/12/09 21:18)

人間嫌いだから毎年ひとり
no.474 記入なし (07/12/12 12:41)

24、25日と夜中に地震があるかも^^
no.475 記入なし (07/12/12 14:00)

ほう、じしんがあるのですか。

その予言、じしんありますか?^^
no.476 記入オレンジ (07/12/12 15:31)

なにもかわりなく普段と同じです。日本のクリスマスはクリスマス商戦で、業者の金儲けのために華やかに騒いでいるのです。乗せられて金を使いすぎないように注意してくださいね。
no.477 記入なし (07/12/13 16:17)

何事も無く、いつもと同じように過ごします。
なんの感慨も無いが、翌日からのケーキの安売りには興味ありw
no.478 記入なし (07/12/13 16:19)

俺たちにはDVDの中にイヤラシイ天使たちがいるじゃないか!!
その天使たちに慰めてもらおう!
no.479 記入なし (07/12/13 16:21)

最近はもっぱらネットカフェのエロ動画です。
no.480 記入なし (07/12/13 16:28)

クリスマスなんて金が掛かるだけだって!
めんどーだしね!
あ〜独り者で良かった。

べ、べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!!
no.481 ゆたろう (07/12/13 21:01)

そうそう、お金がかかるのはおっかねー てか^^ なははは 那覇空港
no.482 記入オレンジ (07/12/13 21:08)

クリスマスだからって訳ではないけど、毎日オナニーしてるからたぶんクリスマスもオナニーしてるはず。
no.483 記入なし (07/12/18 23:27)

毎年クリスマスは、一人淋しく何時もと変わりなくクリスマスメロディーを聞くと
虚しくなってきます。
no.484 記入なし (07/12/19 00:16)

毎年一人だけど、
淋しくも、むなしくもないよ。

なぜに、そんなに気にするのかね。。。
さっぱり分からない。

みんな企業の悪だくみに乗せられすぎてない?
no.485 記入なし (07/12/19 00:26)

オナニーしてるだけだって!
no.486 記入なし (07/12/19 00:28)

そうだ!
no.487 ゆたろう (07/12/19 14:36)

ひとり旅
no.488 記入なし (07/12/19 15:51)

>>485
そう思いたいけどクリスマスの時期に外歩いて幸せそうなカップルを大勢見かけると
自分が惨めに思えてしまう・・・。
なので多分家で過ごしてやり過ごすと思います。
no.489 記入なし (07/12/19 16:25)

>幸せそうなカップルを大勢見かけると

 その日限りの偽装カップルかも知れないがね・・・・・・。
no.490 記入オレンジ (07/12/19 18:04)

クリスマスはナウいヤングなアベック達がニャンニャンするんだろうな
no.491 記入なし (07/12/19 22:25)

クリスマスケーキ買ったのはいいけど安かったので食べきれるか
不安です
no.492 記入なし (07/12/21 13:55)

入院患者にもクリスマスケーキでるのかな〜期待しています(^.^)
no.493 ラッキーBoy (07/12/21 17:27)

X’mas じゃなくてなるべく Xmas と書こう。みっともないから。ま、どうでもいいか。
no.494 サンタ (07/12/21 19:32)

クリスマスはいつものスーパーでも
商品のグレードがアップするんだよ。
ほんで大抵売れ残るんです。

半額ゲットだぜー。
no.495 ちくわぶ先生 (07/12/21 19:55)

>サンタさん
いっそのことChristmasと書いたほうが近所のちびっ子たちに尊敬されるかも!
no.496 みみずく (07/12/21 20:12)

みみずくさん久し振りです。
どうですかその後。イブは諦めました。来年のイブに今度こそいい相手見つめます。
体も心もいい状態に治して(すべては無理だけど)生きます。
no.497 トシ (07/12/21 20:18)

おぉっトシ!お久しぶりー(*^_^*)
みみずくはあいかわらず無職の深みにはまっているよ。
年末にちょっとだけゆうメイトをやることになったけど、
短期だからなぁ・・・

心身の健康が一番だから、無理しないようにね!
寒いから出かけるときはあったかいカッコして、
インフルエンザ流行ってるみたいだからマスクもしたほうがいいかも。

来年のイブ、素敵な彼女がそばに居てくれるといいね。
no.498 みみずく (07/12/21 20:23)

あと10日しかないよw数日でも^^ね!
自分らしく!!注射してないから感染されてもいいや!って感じです。
http://www.yakei-kabagemi.com/area/13-tokyo/
http://tokyoyakei.jp/
貼っときます。行った気になるかな。ですw
ありがとうございます。みみずくさんもね。
カイロしてます。
no.499 トシ (07/12/21 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています