一覧
生活 クリスマスはどう過ごしますか?
なんか予定ありますか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/17 02:36

Infomation 2669 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://tokyoyakei.jp/
http://www.yakei-kabegami.com/area/13-tokyo/
no.500 トシ (07/12/21 20:27)

わっ、きれいだなぁ・・・!
クリスマス気分が味わえるねー。
トシも来年は彼女と夜景見れるといいね。

>注射してないから感染されてもいいや!
・・・ってどういう意味??
no.501 みみずく (07/12/21 20:33)

しかもトシ、みみずくさんなんて急にさんづけで呼んだりして、なんかあった?
no.502 みみずく (07/12/21 20:34)

インフルエンザ予防のです。

何にもないですよ。27歳なので、言葉にも気を付けないと、と思い。

また来ますね。(^^*
no.503 トシ (07/12/21 20:41)

3連休だけど何もない 金使わなくてよかったよ
no.504 エビアリーノ (07/12/21 20:57)

トシ・・・えらいなぁ!私も気をつけよう、言葉遣い。
また遊ぼうね(^−^)
no.505 みみずく (07/12/21 21:27)

(・´з`・) 今年もひとりコタツでダラダラしながらお笑い番組見てるよ
no.506 記入なし (07/12/21 21:54)

来週の月曜日と火曜日は外出歩きづらいな。。。
no.507 記入なし (07/12/21 22:32)

では、ラブホで過ごしなされ。。。
でも、予約かなりいっぱいだと思うよ
no.508 記入なし (07/12/22 00:00)

いいことを教えよう。
26日に日付けが変わる頃、コンビニなどの売れ残ったクリスマスケーキが格安になる。
no.509 記入なし (07/12/23 09:57)

http://dempa.s18.xrea.com/flash/20031224.html

言ったれ!ルイージ!
no.510 記入なし (07/12/23 12:54)

大学1年 中国語の試験勉強
大学2年 英語の試験勉強
大学3年 近代日本史の試験勉強
大学4年 郵便局のバイト

以降   工場の夜勤作業

今無職  独りぼっちで過ごす
no.511 記入なし (07/12/23 13:30)

・・・支社の忘年会らしい。めんどくせ。
no.512 スレマスおやじ (07/12/23 15:25)

(・´з`・)明日も明後日も自宅警備
no.513 記入なし (07/12/23 15:41)

クリスマスは自宅でケーキを食べるだけです みんなパーティをしているけど
俺は自宅でゆっくり楽しもうかな
no.514 記入なし (07/12/23 18:04)

クリスマスイブイブの日曜に家にいる
ワシは負け組み。ケーキ食うか。
no.515 ちくわぶ先生 (07/12/23 18:13)

ルイージ,おもろい。
no.516 記入なし (07/12/23 19:14)

ケーキ食う
no.517 34才の男 (07/12/23 20:41)

マツリダゴッホ当てたんでしょ?もっと豪勢なクリスマスを過ごせるのでは?
no.518 記入なし (07/12/23 20:46)

局部秘密
no.519 34才の男 (07/12/23 20:46)

ちょっとまてー。

お笑いM−1の
キングコングの台風中継ネタは最後

「では最後に現場の状況を一言でお願いします。」
「テンションが高いです」
どうもありがとうございましたーでしめるべき。

これがアドリブでできればもっとポイント高い。
no.520 ちくわぶギャグ評論家 (07/12/23 20:56)

病院のクリスマス会でトナカイやります(^^ゞ骨折しているので骨折したトナカイさんです(^o^)
no.521 ラッキーBoy (07/12/23 22:52)

 ラッキーBoyさん。 

病院って意外と楽しいんですね〜
驚いた!!@@
no.522 めとろん (07/12/23 23:24)

>めとろんさん楽しくなんてありませんよ(;_;)ただお年よりが多くて亡くなる人がとても多い(ラッキーBoyが入院して3名)亡くなりました(;_;)夜中にずっと叫んで迷惑ばかりかけられてナースも他の患者も困っていたおじいちゃんが昨日急に危篤状態になり亡くなりました(;_;)死はとても悲しいです(;_;)だから少しでも楽しい1日をとナースの人達が考えてクリスマス会があるのだと思いますよ(^o^)サンタさんしかいないのでラッキーBoyがトナカイの頭だけかぶって少しでも楽しい1日にしたいです(^o^)今でも今日・明日の命の人が5〜6人はいます。
no.523 ラッキーBoy (07/12/24 11:02)

あ・・・・ケーキ買ってないや・・・・。
no.524 ゆたろう (07/12/24 12:57)

作るという方法もある
no.525 サイコロ (07/12/24 13:03)

病院ってシビアなところなんですね。。。
 ラッキーBoyさん、楽しいトナカイさんでみんなを元気にしてあげてください。


 
no.526 めとろん (07/12/24 13:04)

普段と同じ
no.527 記入なし (07/12/24 14:10)

25日の夜は、クリスマスケーキの半額セールありますよ!
no.528 記入なし (07/12/24 18:00)

明日か?(笑)
no.529 記入なし (07/12/24 18:32)

・・・あれこれウダウダ。もうちょいしたらケーキか・・・
no.530 スレマスおやじ (07/12/24 18:49)

>530  どなたとケーキを?
no.531 記入なし (07/12/24 18:58)

・・・家族でですな。わしは甘いもの喰わないから書斎でコーヒーのみw
no.532 スレマスおやじ (07/12/24 19:00)

でも幸せそうですね
no.533 サイコロ (07/12/24 19:15)

・・・どうなんじゃろ?
  不幸せとは思ったことはないな。
  各自が自由にしたいように満足して過ごせばええと思う。
no.534 スレマスおやじ (07/12/24 19:19)

・・・おやじは生活できるだけの金を運ぶのみw
  その分は偉そうに好き勝手するけどw
no.535 スレマスおやじ (07/12/24 19:23)

それが難しい世の中なのです・・・

不幸せとは思ったことがないのですから
それこそがとても幸せなことなんだと思います

当たり前で空気みたいなものなんだろうけれど
いまの時間を大事にされてください
no.536 サイコロ (07/12/24 20:07)

・・・うん。ありがとう。
no.537 スレマスおやじ (07/12/24 20:08)

住んでいる安アパートはぼろいので、深夜揺れそうです。。。
no.538 記入なし (07/12/24 22:12)

今年のクリスマスは、
筑紫哲也ニュース23の生活破壊を見て過ごしました。

僕と同じような人生を生きている人たち、いわば同士の話。
彼らと一体感になれた気がしました。
こういう時、地獄のような最下層人生を生きてるのは、僕一人じゃないと感じます。



いい服を着てオシャレして、生活保護を「甘えだ。辛いのはお前一人じゃない」と幸せそうな顔で、ほざいてた人には腹が立ちました。
no.539 記入なし (07/12/25 14:13)

ジョンレノンの名曲でも静かに聴こうかな、今晩でも
no.540 記入なし (07/12/25 14:17)

とうとうクリスマスも終わったか 残念 また来年会おう
no.541 記入なし (07/12/26 00:17)

今年食ったクリスマスケーキまずかった
no.542 記入なし (07/12/26 00:59)

パチンコに行ってきた。5円スロットが置いてあるところ。換金所の前に並んでた若い女二人組みが、「なんでこんなとこにこないかんと」と切れていた。私の心の声が、あなたに彼氏がいないからだよとつぶやきました。
no.543 やれやれだぜ (07/12/26 12:46)

夕べは ゲイの友人とふたりで寄せ鍋やり ジングルベル歌って クリスマスケーキ
食べて 四方山話をくりひろげたあと 友人はお客様なので寝室のベットで
わたしは リビングのソフアーで寝ました
たのしい クルスマスでした
no.544 記入なし (07/12/26 13:08)

・・・詰んねー忘年会だった
no.545 スレマスおやじ (07/12/26 21:40)

そうなんだ。
no.546 ゆたろう (07/12/27 20:26)

今年のクリスマスはどうなってるんだろう・・・

戦場のクリスマスになってたらうれしいね
no.547 記入なし (08/06/30 15:50)

なんだよこのくそ暑い湿気だらけの月に。
no.548 ドリアン (08/06/30 16:13)

あと一ヶ月くらいか。今年も何もなく終わるんだろうな。
no.549 記入なし (08/11/11 14:11)

ケーキ 賛美歌 イルミネーション ワイン
no.550 記入なし (08/11/11 14:16)

ケーキ、ホテル、セックス、ワイン
no.551 記入なし (08/11/11 14:17)

どうしよう
セックスする日なのに相手がいない
学会に入信しようかな…
no.552 記入なし (08/11/11 14:33)

入信するとやらせてくれるの? そんなことないべよ。
no.553 記入なし (08/11/11 14:37)

ご本尊様にお題目を唱えれば願いは叶うハズ!
いや、やはり今から教会に通ってナンパしたほうがいいかナ?
no.554 記入なし (08/11/11 14:45)

性夜という特別な日!
人として、いえ動物として交尾しなきゃ!
レ○プしても許してくださるハズ!
no.555 記入なし (08/11/11 14:49)

エイズになるぞ。
no.556 記入なし (08/11/11 14:55)

デリヘルとヘルスに行きます。
no.557 記入なし (08/11/12 02:11)

栗と栗鼠
no.558 記入なし (08/11/13 19:32)

交じれすだとお仕事
no.559 記入なし (08/11/13 20:14)

雪の降る街路樹を一人で歩き
誰も気づいてもらえず、雪に
埋もれて遺体で発見・・・ 
no.560 記入なし (08/11/13 20:52)

仕事して帰宅後、
まるいケーキ食べる。
no.561 あひる (08/11/13 22:09)

I am an anti Christ♪
no.562 ヒースクリフ (08/11/13 22:16)

あと、もう1か月で、今年も^^
no.563 サイコロ (08/11/24 21:06)

いつも通りに過ごして終わり。特になにもないよ。
no.564 記入なし (08/11/24 21:10)

町中で
クリスマスソング
がきこえてくれば
今年も残り
あとわずかです
no.565 サイコロ (08/11/24 21:21)

もうすでにイルミネーションが。いよいよ年末ですね。
no.566 記入なし (08/11/24 21:24)

毎年、仕事wwwクリスマスなんてワーキングプアにはまったく関係なし
no.567 記入なし (08/11/24 21:27)

クリスマスは居住している地区の粗大ゴミの収集日なので、
不用品を搬出している事でしょう。(なんでこの日になるのかよ。)
no.568 腐敗官僚 (08/11/24 22:22)

クリスマスぅー?なあーにを言ってんだよ。おまー。
クリスマスが何だってんだよお。
ひっく。
no.569 ドリアン (08/11/25 02:00)

ドリアンさん 酒飲んでたね
no.570 ト−イックさん (08/11/25 13:03)

どうせ仕事だろうし・・・
帰ってきたら飯食って風呂入ってエロ動画見ながらオナって寝るさ。
no.571 記入なし (08/11/25 21:13)

何か特別な事やった方がいいのか?
no.572 記入なし (08/11/25 21:55)

何かをしなければならない
というわけでもないので、
何もやらなくていいかも・・・

家庭を持つまでは、
クリスマスなんか関係なく
仕事、仕事でしたね・・・

ただ、今だからといって
早く帰宅できる保証もないわけで・・・
できるなら、その日にする、という程度かな
no.573 サイコロ (08/11/25 23:40)

サンタのサンドイッチマン
聖歌
no.574 記入なし (08/11/26 00:01)

サンタの格好をしたギャルのそばを歩く
no.575 記入なし (08/11/29 20:46)

うつ気分で過ごす
no.576 ト−イックさん (08/11/29 21:53)

トーイックよんがうつなんて、あまりそんな雰囲気を感じないのは俺だけだろうか・・・?


それにしてもクリスマス、彼女のいた事のない俺にはいつも感じることがある。
普段するSEXと何が違うの?
クリスマスだから何?
no.577 記入なし (08/12/04 09:05)

何も予定ないです。クリスマスは
いつも無いから気にしませんと言うか気にならなくなりますよ!
いつか!!!
no.578 記入なし (08/12/04 09:27)

聖歌
no.579 記入なし (08/12/04 20:49)

ヤフーゲームズで将棋やってると思います。クリスマスも正月も。ああ友達がほしいなあ。
no.580 記入なし (08/12/04 20:53)

一人だよ! 多分・・・
no.581 記入なし (08/12/06 17:37)

聖歌きくのか、正解! 
no.582 記入なし (08/12/06 22:17)

せいかい正解
no.583 記入なし (08/12/07 00:43)

ケーキ食べてワイン飲んではしゃぎたい
no.584 記入なし (08/12/14 00:04)

クリスマス パーティ行く人いますか
no.585 記入なし (08/12/14 08:20)

シングルベル
no.586 タヌキな元50歳 (08/12/14 11:36)

欧米と同様に家族と過ごす。  
     
no.587 下っ端公務員 (08/12/14 15:16)

本来は「イエス・キリストの誕生を祝う日」であって、決して「ラブホテルでHの日」
ではない…と云うか背信行為だと思うが?
世界広しと言えどもこんな文化は他の国にはない。
no.588 腐敗官僚 (08/12/14 15:28)

綺麗な日本人女の子と偉いことをする予定。
no.589 東アジアの師父 (08/12/14 15:40)

クリスマスなんかないの。12月24日と25日があるだけなの。
no.590 記入なし (08/12/14 22:42)

それでいい。変に気にしない方がいい。
no.591 記入なし (08/12/15 01:20)

地域の正統的プロテスタント教会で礼拝すればいいよ。
エホバの証人(ものみの塔)・統一協会・モルモン教
(末日聖徒イエス・キリストの教会)とは違うので、
ホームページで確認した方がいいよ。
クリスマスイベントとか色々やってる場合もあるよ。
(・・・でも俺はサタニストなんだけどね。)
no.592 腐敗官僚 (08/12/15 01:29)

そもそもキリストの誕生日は12月じゃない、とかカトリックでも言ってるけどね。
でもまあ、季節と新年を控える象徴的意味があるので祝うのじゃよとか何だとか、
いやいやそれは見過ごせない逸脱で、まったく別の祝祭がキリスト教と混在したのだ、
とか何だとか。
現代の教義はぶつくさメンドーですが。
no.593 ドリアン (08/12/15 02:15)

クリスマスなんて自分には関係ないと思いつつ…でもなんだかなぁ。
no.594 記入なし (08/12/17 23:00)

クリスマスケーキなんて2数年食ってねぇ〜ーー;
no.595 記入なし (08/12/17 23:05)

実家を出てから十数年、クリスマスはずっと一人で過ごしてる
no.596 記入なし (08/12/17 23:11)

だからぁ〜キリスト教には「クリスマスにケーキを喰え〜」とか、
「クリスマスに彼女とラブホでエッチしろ〜」とか、教義には一
切ありませんから。
no.597 腐敗官僚 (08/12/17 23:14)

「♪また今年も一人で迎える クリスマスの日がやってきた〜♪ 」
テプコひかりのcmソングでの作曲と歌唱で有名なひとの詩の一句。
no.598 僕のクリスマス (08/12/17 23:27)

だめだめ。もークリスマスの意味をいくら言い聞かせてもだぁあーめ。
まったく別モノの行事と化して半世紀。
no.599 ドリアン (08/12/18 00:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2669 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [クリスマス俳句なんでもOK]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「クリスマスはどう過ごしますか?」と似ているトピック
「クリスマスはどう過ごしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています